あなたに微笑を・・(バラの花) byドンちゃんファミリー

参加してます 

ぽちっと、ご協力を!!m(_ _)m

人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ c_01.gif

リンク 

このブログをリンクに追加する

読まれてます 

ショッピングなら 

日本最大級の商品数!楽天市場の商品がアフィリエイト可能に!。楽天株式会社

ブック 

日本最大級の在庫数を誇るオンライン書店。楽天ブックス株式会社

旅行 

約8万件の宿泊プランで約15,000軒の宿泊施設が予約できるサイト

アフィリエイト 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日は、土曜日。

ママさんとおにいちゃんはサッカーの練習。おとうとくんは、友達と外出。おねえちゃんは、部活。


で、パパさん、お昼前に起きたんですけど、誰もいません。

パパさん、お腹も減っていたので、近くのスーパーへ買い物に。

そこで、弁当とジュースとアイスを購入しました。


そして、テレビを見ながら、食事を終え、お楽しみのアイスを食べていると、

”チューチュー、チュルリラ、チュルリララー・・”

と松浦亜弥のパピコのコマーシャル。


パパさん:(できるやろか?)


手には、ちょうど、パピコのアイス。


パパさん、コマーシャルにあわせて、松浦亜弥の踊り?
を真似してしまいました。


・・・・

いやー、なかなか、難しいもんですね。

ブログパーツ
2006/07/02 00:03|家庭生活TB:0CM:49

コメント

アッハッハッハ~
パパさん、イケテルっ
そして
ウ~~~~~~~~~~ン。
ウ~~~~~~~ン。
ウ~~~~~ン。と
考えた末、僕にはできない。
郵便局のあややのポスターを横目で見るのが精一杯。
ヨーテン #79D/WHSg|2006/07/02(日) 00:55 [ 編集 ]


パパさんが パピコをチューチューしてるところが・・・笑える
ちなみに私はチョココーヒー味が好きです
けいな #79D/WHSg|2006/07/02(日) 01:02 [ 編集 ]


あやや、歌上手だし、昔の聖子ちゃんに似た感じのアイドルですね。私、好きです。
ところで、お姉ちゃんって、部活何に入っているんですか?
sole #79D/WHSg|2006/07/02(日) 01:40 [ 編集 ]


ヨーテンさんへ
タハハ。
イケテますかー。
よかったら、是非、トライしてくださいねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/02(日) 08:12 [ 編集 ]


けいなさんへ
あのおどり、結構、むずかしいんです。
特に、目と手の動き合わせるのが。
チョココーヒー最高ですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/02(日) 08:14 [ 編集 ]


soleさんへ
あややは僕もだーいすき。
つんくプロデュースアイドルの中でも、一歩前にいますよね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/02(日) 08:16 [ 編集 ]


パパさんのパピコ踊り、笑えます。
男の人って時々子供帰りしますよね。可愛かっただろうな
まみこ #79D/WHSg|2006/07/02(日) 08:28 [ 編集 ]


まみこさんへ
前から、あの踊り、やってみたかったんです。
なんでか、わかりませんけど。
たぶん、動物が、モニョモニョ動いてる様子だったと思いますねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/02(日) 08:39 [ 編集 ]


ひゃっほ~
焼酎は翌日残らないからGOOD!
あえて、あややの真似をチョイスしたドンちゃんて素敵やわぁ。
これ意外と難しいと思うけど、今度はファミリー全員で挑戦してにっ
茜 #79D/WHSg|2006/07/02(日) 09:53 [ 編集 ]


じゃぁ、次はプリーツのもんぺでプリッツのCMやってみてください
ちびなの #79D/WHSg|2006/07/02(日) 10:01 [ 編集 ]


あははははーーーーーんもうっ!!なんでこんなに超爆笑エヴリデイなのっ?!ドンちゃんさん←これは笑いすぎて出てきたナミダくん。
そーそ、あの踊り、惹かれます、瞼の裏に焼きついて、ワタシも実は、台所でこっそりやってみたり・・・って、目、だけね!えっ?やっぱり吸いながらって難しいですか?半分凍ってるしね。でもほんと、あの横のお子ちゃまも超かわいくて、あややとツーショットでやってるのがほんっと永久保存版!!って思ってたよ。
お昼ひとりぼっちのパパさんも、こんなに楽しい「ひとり上手」できてよかった^^安心~なんてね
ririe #79D/WHSg|2006/07/02(日) 10:11 [ 編集 ]


茜さんへ
素敵ですかー
ヒャッホー
今は、まだ、へたくそだけど、もっと上手になって、いつか披露しまーす。
晩酌、ほどほどにね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/02(日) 10:26 [ 編集 ]


ちびなのさんへ
ハーイ
プリーツのもんぺでプリッツのCMですね。
頑張ってみまーす。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/02(日) 10:29 [ 編集 ]


ririe さんへ
エヘヘ
そうでしょー。
あの踊り、惹かれますよねー。
たぶん、多くの人が、やってると思いますよ。こそっと。
あれは、最後の方じゃないとダメですね。
チューチューできないですから。
安心ですか!!アハ
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/02(日) 10:34 [ 編集 ]


そ~なの。BOSS兄とずっと並んでるの
ご心配かけてスンマソン
茜 #79D/WHSg|2006/07/02(日) 10:47 [ 編集 ]


茜さんへ
ランキング見て、笑っちゃいました。
今見たら、2位の人、ちょっとポイント高い。
当分、並んでそうですね。アハ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/02(日) 11:05 [ 編集 ]


今日の朝五時に仕事終って さっそくパパsanの拝見!(☆。☆)しかも…コメント書きながら寝てました↓(×д×)パケホーダィで良かったぁ→♪ってかっ。パパsanサィコ→!! 私も実際やってみたいとは心の中で思ってはぃましたが(^.^)bパパsan実際やってんだもん♪男の人でも やちゃうもんなんですネ!
ひろちゃん #79D/WHSg|2006/07/02(日) 11:46 [ 編集 ]


ドンちゃんに会いたい!
人生あきらめが・・・いや
ひらきなおりが肝心です。
うちのお父さんは、自分よりでかい息子たちにプロレス技でせめられ
「やめてえ~お母さ~ん」
私「あんたら、ほどほどにしときや。保険入ってないから」
三村藍 #79D/WHSg|2006/07/02(日) 12:06 [ 編集 ]


ひろちゃんへ
朝五時!!
大変ですね。お疲れ様です。
ほんとに、やっちゃいましたー。
もうちょっと、上手になったら、職場のみんなとかに、披露したいですね。
ひろちゃんも、やってみてくださーい。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/02(日) 12:11 [ 編集 ]


三村藍さんへ
もうー、会いたいだなんて!!
ハッピーですわ。
いやー、藍さんの肝っ玉かーさん風のコメント、おもしろーい。
アハハ。
人生ひらきなおり、大切ですよね!!
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/02(日) 12:19 [ 編集 ]


そうそう。ランキング見てたら、傾向がわかっておもしろいですね
茜 #79D/WHSg|2006/07/02(日) 12:28 [ 編集 ]


茜さんへ
そうそう、思わぬ人が、福岡県だったりして。
ところで、樹の妄想部屋さんのチャトルームいってるの?
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/02(日) 12:46 [ 編集 ]


誰か居るかな~と思って、ちょこちょこ覗いて、独り言言って退室してますよ。
茜 #79D/WHSg|2006/07/02(日) 12:49 [ 編集 ]


プリーツのもんぺでプリッツのCM!
プリーツのもんぺでプリッツのCM!
プリーツのもんぺでプリッツのCM!
プリーツのもんぺでプリッツのCM!
プリーツのもんぺでプリッツのCM!
プリーツのもんぺでプリッツのCM!
ぜひどうぞ
BOSS #79D/WHSg|2006/07/02(日) 13:18 [ 編集 ]


茜さんへ
アハハー
さびしいなー。
って、僕も一緒。
昨日、5回くらい行ったっす。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/02(日) 13:33 [ 編集 ]


BOSSさんへ
アハハ。
BOSSさんが、このノリで書かれると、楽しいのか、ちょっとおかしくなったのか、うーん。
迷います。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/02(日) 13:35 [ 編集 ]


あはは~っ(´∀`)アレはなんでかやってみたくなるんですよねぇ☆そして何気に難しぃっ(>ω<;)・・・私も仲間です(笑)。
mizore #79D/WHSg|2006/07/02(日) 15:02 [ 編集 ]


アレをマネしちゃうパパさん(≧m≦)ぷっ!
カワイイ~~
後ろからコッソリ覗きたいな(笑)
Tama☆ #79D/WHSg|2006/07/02(日) 15:09 [ 編集 ]


mizoreさんへ
やったー。
本日初のお仲間ですねー。
うれしいー。
ほかにも、やってる人いると思うんですけどねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/02(日) 15:26 [ 編集 ]


Tamaさんへ
カワイイ!!!!
これまた、うれすぃーい!!
パパさん、若いころは、松本伊予のセンチメンタルジャーニも踊れたんですよ。
ちょっと、古いですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/02(日) 15:30 [ 編集 ]


パパさん、イイですねぇ!!
でも、その気持ちわかります。
1人だと、踊ってしまいたくなる・・・。
私も、1人でドラマのキスシーンとか見てるとき、1人興奮してますよ!!
なごみ #79D/WHSg|2006/07/02(日) 16:03 [ 編集 ]


パパさん(笑)あの、肩のリズム?は
難しいですよね?
パパさん、可愛い事しますね♪
私も、やった事・・・実はあります(笑)難しかったですぅ。
MANA #79D/WHSg|2006/07/02(日) 16:44 [ 編集 ]


 エライ!チャレンジしたんですね!やってみたいとは思いながら、「こんな事を考えるのオレだけかなー」と恥ずかしいような気持ちで、やってなかったのです。仲間がいた気がしてホッとしました(笑)
げっぱ #79D/WHSg|2006/07/02(日) 16:55 [ 編集 ]


なごみさんへ
もう、是非、おどってみてくださーい。
意外とむずかしいですよ。
1人で興奮!!
キスシーン、真似てるんですね。
それも、いいかもですねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/02(日) 17:22 [ 編集 ]


MANAさんへ
やっほー。
本日、2人目の仲間ですねー。
うーん、難しい。
やったことないと、わかりましぇーん。
パパさん、チャレンジャですよー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/02(日) 17:37 [ 編集 ]


私もマネしたけど難しいよね!!
やりすぎて酔ってきちゃったし!!
Σ( ̄□ ̄;)笑
ドンちゃんありがとう☆元気になったよ。
(´ー`)
http://blog.livedoor.jp/chiha_love_barbie/
ちぃ #79D/WHSg|2006/07/02(日) 17:40 [ 編集 ]


げっぱさんへ
恥ずかしがらないで、やってみてくださいねー。
新しい世界が広がると思いますよー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/02(日) 18:01 [ 編集 ]


ちぃさんへ
酔うまで、やるなんて、スゴ!!
元気になって、よかたねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/02(日) 18:03 [ 編集 ]


パパさん可愛いww
是非、パパさんの動画もうpしてください♪
ゆすら #79D/WHSg|2006/07/02(日) 19:45 [ 編集 ]


ゆすらさんへ
かわいい!!
うれしぃーです。
ド、動画ですか!!
考えときますねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/02(日) 19:49 [ 編集 ]


また飲んでしまったよ~
今日は実家のオカンと。
あ~今日はビールでお腹チャポチャポ
茜 #79D/WHSg|2006/07/02(日) 20:18 [ 編集 ]


茜さんへ
飲酒は、毎日のようっすね。
下腹でるよ!!
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/02(日) 20:42 [ 編集 ]


実家より生還
茜 #79D/WHSg|2006/07/02(日) 21:50 [ 編集 ]


松本伊代も踊れてたんや!ピンクレディの「UFO」は?
茜 #79D/WHSg|2006/07/02(日) 21:53 [ 編集 ]


茜さんへ
上のコメントは携帯から、茜さんへ送ったものです。
なんか、のろわれてるよ。
ほかは、マッチ、俊ちゃんくらい。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/02(日) 22:40 [ 編集 ]


パパsanは見られたくない姿
見ちゃったのはホントに金魚のドンちゃんだけ
思わぬところで誰かにかもよ
隣のお母さんとかが何気に窓から見ちゃったり・・・
してませんかぁ
その後、近所の人のパパsanを見る視線に
変化がありませんかぁ
エンジョイ女医さん #79D/WHSg|2006/07/02(日) 23:13 [ 編集 ]


こわっ!
なんか呪文かけられてるみたい。
って誰が誰のサクラなのか、ちょっと気になってるし。
案外、小心者の「剛速球☆茜」だったりして
茜 #79D/WHSg|2006/07/03(月) 00:11 [ 編集 ]


エンジョイ女医さん
みんな、外出中だったんで、見られてはいませんよ。
でも、ブログの内容聞かれて、しゃべったから、結局いっしょですねー。
アハ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/03(月) 01:30 [ 編集 ]


茜さんへ
サクラは、狸さんのコメント欄に、茜さんが書いとったよ。
なんか、無用な心配させたみたいで、
ペコッ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/03(月) 01:33 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://donchan9.blog85.fc2.com/tb.php/102-0b1f72d2

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

donchan9

Author:donchan9
登場人物紹介
ドンちゃん:金魚
ママさん:主婦。ちょっと、うるさい。
おねえちゃん:中2。ちょっと反抗期。
おにいちゃん:小6。ちょっと自信過剰。
おとうとくん:小4。ちょっとおさない。
パパさん:性格? 

ロナウ

最近の記事 

最近のコメント 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

ブログペット 

ミーが詠みました 

過去ログ 

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2006 ドンちゃんの家族日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
