あなたに微笑を・・(バラの花) byドンちゃんファミリー

参加してます 

ぽちっと、ご協力を!!m(_ _)m

人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ c_01.gif

リンク 

このブログをリンクに追加する

読まれてます 

ショッピングなら 

日本最大級の商品数!楽天市場の商品がアフィリエイト可能に!。楽天株式会社

ブック 

日本最大級の在庫数を誇るオンライン書店。楽天ブックス株式会社

旅行 

約8万件の宿泊プランで約15,000軒の宿泊施設が予約できるサイト

アフィリエイト 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

パパさん、子供の頃から、オナラが無臭なことに、かなりの自身。


子供たちに、聞いても
「お父さんのにおわんけんね。」「うん、くさくない」

パパさん「そうやろー」っと、いつもご満悦。

でも、ママさんだけは、頑固として、臭いと言い張ります。



そして、ある日

パパさん、お風呂に入っていると、


(あっ、そうか。)


と、なにやら、思いつきました。



そして、湯船の中で、


ブリブリ、ブリー。


ボコボコボコーっと、あがってきたあぶくに、


なんと、顔を突入。


すると、パパさん


「ゲッ、ゲホゲホ。・・オエー。・・なんやこら」


・・・・・


無臭に自身のある方、一度、試してくださいね。

ブログパーツ
2006/07/04 00:18|家庭生活TB:0CM:45

コメント

ただぃまぁ~(^O^)今日は、仕事休みで岩盤浴に行ってきました♪!パパsanチャレンジャーですネ!! やっぱりォ風呂の中では…無臭では(*_*)なかったですか…ハハハ笑)
ひろちゃん #79D/WHSg|2006/07/04(火) 00:35 [ 編集 ]


あはははははははは
あはははははははは
・・パパさんの格好
想像してしまったあははは
けいな #79D/WHSg|2006/07/04(火) 00:50 [ 編集 ]


ハーイ。
無色無臭は都合よすぎでしょ。
汝自身を知れ!
私の得意技「にぎりっぺ」。
「臭い」けっこう
ヨーテン #79D/WHSg|2006/07/04(火) 00:55 [ 編集 ]


無臭のおならなんか無いでしょう!
無臭と言う事は、腸の中に何にも無い
ちゅうことでっせ~
それとも無臭に感じるほどお部屋が・・・・?? 失礼。。
リンゴ #79D/WHSg|2006/07/04(火) 01:17 [ 編集 ]


ひろちゃんへ
おかえりー。
岩盤浴ですかー。へー。
パパさん、チャレンジャーというか、ちょっとしたことを、やってみたくなるんです。
でも、危険なことには、絶対挑戦しませんよー。
エヘ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/04(火) 01:38 [ 編集 ]


けいな けいな けいなさんへ
(書き忘れた分、いっぱい書いときましたよー)
けいなさんって、こうゆうネタ、うけるんですね。
タハハハ。
それが、おかしいー。
てっきり、パンチかと思ってました。
 
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/04(火) 01:41 [ 編集 ]


ヨーテンさんへ
自分では、自分のことを結構わかってるつもりだったんですけどね。
あまかったです。
つらいときには、あの臭いを思い出します。
臥薪嘗胆。アハ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/04(火) 01:45 [ 編集 ]


リンゴさんへ
無臭のおならはない!!
実感しました。
実は、うちの、じいちゃんも、無臭だと思ってるんです。
よーく、言い聞かさないと。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/04(火) 01:48 [ 編集 ]


応援有難うございます。
アフェリエイト是非初めてはいかがでしょうか。なんせ元金ゼロからはじめれるのが魅力ですよね。応援ポチッ
なめくじピクミン #79D/WHSg|2006/07/04(火) 02:25 [ 編集 ]


そんな立派な香りを持っているんなら、ぜひ『にぎりですか?ちらしですか?』ってオーディエンス(?)にきいてあげてから撒き散らしてください。
ちなみに、あたしはそれにグーのパンチでお答えしますが♪
Mmi #79D/WHSg|2006/07/04(火) 02:28 [ 編集 ]


いくら無臭とは言え、チャレンジャーだな~(笑)
全く持って臭くてしょうがない私にはとてもできない芸当です。
でもたまににぎりっぺで自分の匂いを確認してます(笑)
ルイブル #79D/WHSg|2006/07/04(火) 07:21 [ 編集 ]


自分のおならってよくないですか?^^
子どもの頃?お風呂でこいて 桶の中にためて遊んだかも*^^*
debyu姐さん #79D/WHSg|2006/07/04(火) 08:03 [ 編集 ]


あははー!パパさん!何やってるんですかぁ(笑)子供に匂いの確認までとってるんですかぁ!素敵な子供達ではありませんかなかなか、出来ませんよー(笑
MANA #79D/WHSg|2006/07/04(火) 08:15 [ 編集 ]


私のは無臭(と思ってる)です。
でも時々匂うときがあります。おならの匂いってなんか懐かしくありませんか。他人はただ臭いだけだろうけど。
まみこ #79D/WHSg|2006/07/04(火) 08:23 [ 編集 ]


なめくじピクミン さんへ
実は、もう、ちょっぴりはじめてるんです。
バリューコマースという会社に知り合いがいて。
ブログの左上にタグも貼り付けました。
でも、これから、勉強です。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/04(火) 09:28 [ 編集 ]


Mmiさんへ
握りですね!!
了解。
でも、結構、勢いがあるので、十分撒き散らしては、いるんですよー。
アハ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/04(火) 09:37 [ 編集 ]


ルイブル さんへ
今回は、変なことにチャレンジしてしまいました。
普段でも、においが強い方でしたら、今回のチャレンジは、やめたほうがいいと思いますねー。
アハハ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/04(火) 09:40 [ 編集 ]


debyu姐さん
タハハハー
朝から、うけました。
桶にためる!!
スバラシイー。
今度、どのくらい、たまるか実験してみます。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/04(火) 09:42 [ 編集 ]


MANAさん
音はでかいけど、におわなーい って言うのが、パパさんの自慢なんです。
で、子供に聞いても、におわないっていうし。
アハハ。
冷静に考えると、どうでもいいことですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/04(火) 09:45 [ 編集 ]


まみこさんへ
キターーー。
同じ人。
そうでしょー。
自分のおならって、臭いませんよねー。
懐かしい!!
そこは、???です。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/04(火) 09:49 [ 編集 ]


朝から、大笑いさせてもらいましたよ!
そんな、無臭のおならなんて、ないですよ!
でも、お風呂でそんなことやってる姿、想像したら、またおかしくなってきました!
きよみ #79D/WHSg|2006/07/04(火) 09:57 [ 編集 ]


はろ~
ネタが若干かぶっているよ~ないないよ~な・・・
怖いモノ見たさというか、嗅いでみたくなる気は、ものすご~くわかりますよ
茜 #79D/WHSg|2006/07/04(火) 10:12 [ 編集 ]


なんかコメントしにくい。(苦笑)
あのさあ・・・おとうさん、
臭いに決まっとるよう~!
人はみな、そうであります。
茜さんがおっしゃるように、気持ちはわからんでもないけど。
三村藍 #79D/WHSg|2006/07/04(火) 10:32 [ 編集 ]


コメントしにくい。(苦笑)
茜さんもおっしゃるように、気持ちはわからんでもない。
でも、自滅行為でしょう。(笑)
三村藍 #79D/WHSg|2006/07/04(火) 10:39 [ 編集 ]


きよみ さんへ
アハハ
喜んでもらって、ハッピーですわ。
オナラって、何でかウケますよね。
特に、子供たちに。
うちの子も、オナラ楽しみにしてます。
って、そんなわけないか!!
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/04(火) 10:44 [ 編集 ]


茜さんへ
おっはー。
イヤー、わかる人には、わかるんですねー。
さすがですわー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/04(火) 10:51 [ 編集 ]


三村藍さんへ
ほんと、コメントしにくいですよねー。
ドンに言ったんですけどね。
オナラネタやめろって。
言うこと、聞かなくって、アハハ。
パパさん #79D/WHSg|2006/07/04(火) 10:55 [ 編集 ]


こっちは爽やかに晴れてるけど今晩から崩れるか・・・。
明日は内臓と子宮ガンの検診でも行ってこよう。
入室してもタイミング難しいよ。
昨夜はだいぶ賑わったけどね
茜 #79D/WHSg|2006/07/04(火) 12:09 [ 編集 ]


茜さんへ
って事は、休日かー。
検診は、バッチシ、やっとかないと。
健康第一っす!!
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/04(火) 13:02 [ 編集 ]


おとうさん、茜って?と思ったら、こちらの茜さんみたい。ブログにきてくれたの。同一人物ですよね?大阪の人?
なんか関西の乗りみたいな気がする。
私は午後から月に一度の通院日でした。
虚弱体質で強い女なんです。(理解に苦しむでしょう)
三村藍 #79D/WHSg|2006/07/04(火) 20:30 [ 編集 ]


めちゃ笑ってしまいました!
無臭って!?
そんなわけないですよ~
ココマル #79D/WHSg|2006/07/04(火) 21:21 [ 編集 ]


あははのは~~っ!
ドンちゃん♪
こんばんわ~!!
オナラが無臭って
あるんですね?
初めて知りましたぁ~
それが
湯船なら
異臭になるの?
今度
やってみるね♪
(溺れるのを覚悟で)
ドンちゃん
いつも
面白いこと
するんだね~(笑っ)
たぬきだよん♪ #79D/WHSg|2006/07/04(火) 21:30 [ 編集 ]


三村藍さんへ
茜さんは、自称、エロエロオネーサンです。兵庫の人ですよ。同一の人です。
「茜の狂い咲きな毎日」というブログを書いています。
通院、虚弱体質!!
うーん、理解に苦しみますねー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/04(火) 22:02 [ 編集 ]


ココマルさんへ
わらってもらって、うれしいです。
そうですよね。臭くないわけがない。
アハハ。
でも、今日は、身内のコメントがないんです。
トホホ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/04(火) 22:04 [ 編集 ]


狸さんへ
おーい。
真似するのは、やめたほうがいいですよー。
めっちゃ、臭いし。
ドンちゃん、何かと、やってみたくなるようですね。
アハ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/04(火) 22:08 [ 編集 ]


コメントありがと―ございました!
いや僕も経験ありますが・・・
けつに鼻をくっつけたようなにおいが・・・
ちょっと癖になっちゃいます。
ヘルバ #79D/WHSg|2006/07/04(火) 22:32 [ 編集 ]


三村藍さんとこお邪魔しました。
エロエロオバハンなんですけどね。
昨夜、樹さんとこでチャットしすぎて
めっちゃ眠いっす
茜 #79D/WHSg|2006/07/04(火) 22:44 [ 編集 ]


ヘルバ さんへ
経験あり!!
しかも、癖に!!
なんか、気があいそうです。
また。遊びにきてくださいねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/04(火) 23:16 [ 編集 ]


茜さんへ
最近、茜さんの、ぶりっ子コメント見つけるのが、楽しみの1つです。
あらららー、また!!
って、感じです。
もう、寝るんですね。
おやすみー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/04(火) 23:20 [ 編集 ]


thanks for your comments.
東南アジアとか、チップで生活する人もいるので、しっかり文化の学習もするのが必要ですね。常識としても。。。。郷に入りては。。。。ってヤツですか。
確かに我々には無い文化なので、忘れがちですがね。難しいです。いろんなパターンで微妙に払う額もちがうし。wwwwまたきてくださいまし。
styleview #79D/WHSg|2006/07/04(火) 23:52 [ 編集 ]


 凄いですねぇ~無臭のオナラは!!
 げっぱは自分のオナラで死んだおじいちゃんに遭遇するくらい、意識が遠のきます(笑)
 湯船で自分で嗅ぐものなら、、、「溺死」ですね、、、
 羨ましいです!無臭のオナラ!!
げ #79D/WHSg|2006/07/05(水) 00:27 [ 編集 ]


 凄いですねぇ~無臭のオナラって!!
 げっぱは自分のオナラをかいだだけで死んだじいさんに遭遇するくらい意識が遠のきますね!(笑)
 羨ましいです!無臭のオナラ!!
げっぱ #79D/WHSg|2006/07/05(水) 00:31 [ 編集 ]


styleviewさんへ
東南アジア、チップが生活する人も!!
知りませんでした。
実際、海外で生活されてるということで、刺激になります。
また、遊びに行きますねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/05(水) 08:56 [ 編集 ]


げっぱさんへ
死んだおじいさんに、遭遇ですか!!
そりゃー、すごいですね。
武器になります。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/05(水) 09:10 [ 編集 ]


試して、死んだらどうすんの!!
責任とってくれる!?
みぎちゃん #79D/WHSg|2006/07/06(木) 08:48 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://donchan9.blog85.fc2.com/tb.php/104-3341f2bf

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

donchan9

Author:donchan9
登場人物紹介
ドンちゃん:金魚
ママさん:主婦。ちょっと、うるさい。
おねえちゃん:中2。ちょっと反抗期。
おにいちゃん:小6。ちょっと自信過剰。
おとうとくん:小4。ちょっとおさない。
パパさん:性格? 

ロナウ

最近の記事 

最近のコメント 

カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

ブログペット 

ミーが詠みました 

過去ログ 

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2006 ドンちゃんの家族日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
