あなたに微笑を・・(バラの花) byドンちゃんファミリー

参加してます 

ぽちっと、ご協力を!!m(_ _)m

人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ c_01.gif

リンク 

このブログをリンクに追加する

読まれてます 

ショッピングなら 

日本最大級の商品数!楽天市場の商品がアフィリエイト可能に!。楽天株式会社

ブック 

日本最大級の在庫数を誇るオンライン書店。楽天ブックス株式会社

旅行 

約8万件の宿泊プランで約15,000軒の宿泊施設が予約できるサイト

アフィリエイト 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

パパさんの会社の後輩に、ものすごく居眠りをする人がいるんです。

会議中も、自分の資料説明が終わると途端に、居眠り。

出張でも、飛行機に乗り遅れて、会議に遅れるというのも、シバシバ。


そして、パパさん、その後輩が結婚したと聞いたので、久しぶりに話をしました。


パパさん「おめでとう。・・ところで、最近、どう? 居眠り」

後輩「・・それがですね・・・」


こんな、話をしてくれました。


後輩、海外に新婚旅行に行ったんです。


そして、ある日の夜、観光とか、食事とかを終えて、バスでホテルに向かうことに。


でも、奥さんは、途中買い物がしたいので、ホテルの3つ位前のバス停でバスから降りたんです。


しばらくして、奥さん、買い物を済ませ、ホテルに戻っても、後輩がいません。しかも、1時間位経っても、戻ってこなかったんです。


そこで、奥さん、もしやと思って、バス会社へ電話。


調べてもらうと、


なんと、後輩、車庫に入ったバスの中で、延々と、居眠りをしていたんです。


後輩「・・あやうく、なんとか離婚やったですよ。・・・アハハ」


・・・

ちょっと、ここまでくると、病気ですね。
ブログパーツ
2006/07/09 00:07|家庭生活TB:0CM:42

コメント

運転手も気付かへんくらい
寝てはったんでしょう。
ある種、天才ですね、後輩さんは。
嫁さんの気持ちは十分わかります。
BN #79D/WHSg|2006/07/09(日) 00:47 [ 編集 ]


病気、病気
あの~、それ、何とか症候群って言う
そうそう、無呼吸症候群!!!
その人ちょっと、肥えてません?
リンゴ #79D/WHSg|2006/07/09(日) 02:25 [ 編集 ]


 見事な眠りっぷりですね(笑)でも、職場だけでなく新婚旅行で、そこまでするとは、、、ある意味で大物の片鱗かも??
 ともあれ、車庫にしまう前に運転手さんは気づけよ!って感じですよね(笑)気配を感じさせない眠りっぷりなのか、はたまた声をかけたくない程の眠りっぷりなのか、、
 興味は尽きませんね!(笑)
げっぱ #79D/WHSg|2006/07/09(日) 03:07 [ 編集 ]


成田離婚しなくて良かったね♪笑
(´□`)
私あんまり寝れないんだよね外でとか。
だから羨ましいかも…
http://blog.livedoor.jp/chiha_love_barbie/
ちぃ #79D/WHSg|2006/07/09(日) 04:35 [ 編集 ]


はっきり言って「病気」です。医者に相談したほうがいいですよ。「死ぬかも」しれない。
BOSS #79D/WHSg|2006/07/09(日) 05:02 [ 編集 ]


BNさんへ
そうですよねー
よく考えたら、運転手もなんで気づかんのやろー。
どんな、ほんとどんな寝方してたんでしょうね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/09(日) 08:28 [ 編集 ]


リンゴ さんへ
やっぱ、病気なんでしょうか!!
彼の居眠りは社内の一部では、結構有名なんです。
そう、ちょっと、太ってますね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/09(日) 08:31 [ 編集 ]


げっぱさんへ
ほんと、運転手気づけよー ってかんじですね。
昔、居眠り見たことありますけど、静かな眠りですね。
一見、眠ってるか起きてるかわからないような。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/09(日) 08:34 [ 編集 ]


ちぃさんへ
ほんと、離婚しなくてよかったです。
奥さんも、結婚する前に、その辺は理解してたんでしょうね。
外では、あまり寝ないほうがいいですよー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/09(日) 08:36 [ 編集 ]


BOSSさんへ
やっぱ、病気ですか!!
アハハ。
死んだら困るんで、医者に行くよう勧めようかな!!
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/09(日) 08:39 [ 編集 ]


 神経太そうですね~、その後輩。
羨ましいですよ、私なんか外じゃほとんど寝れないですし。
ルイブル #79D/WHSg|2006/07/09(日) 08:50 [ 編集 ]


不眠症で悩む人ばかりがクローズアップされる時代ですが、過眠症という病気もあるようです。
後輩さん、もしかして、それかも?なんて思いました。
なる #79D/WHSg|2006/07/09(日) 08:55 [ 編集 ]


ルイブルさんへ
その人、見かけも、仕事ぷりもいたって、まじめ。
おとなしい人なんですけどね。
居眠りだけは、大胆なんです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/09(日) 09:13 [ 編集 ]


なるさんへ
過眠症ですか!!
そういうのがあるんですね。
そうかも、知れない。
僕も、結構、よく寝るんです。
ちょっと、調べてみます。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/09(日) 09:21 [ 編集 ]


テレビで見たことあります。
突然眠ってしまう病気。
会議とか大事な時に限って眠ってしまうんですよね。
アブナイんじゃないですか?
まみこ #79D/WHSg|2006/07/09(日) 10:41 [ 編集 ]


はろはろ~
よく電車で居眠りして何往復もする知り合いがいます。
後輩さん、そんなんで新婚生活「夜部門」大丈夫なんですかね~
こちらは曇りかな
スクール水着 #79D/WHSg|2006/07/09(日) 11:01 [ 編集 ]


まみこさんへ
ほんと、あぶないっす。
でも、昇進とかは、普通なんです。
これまた、不思議。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/09(日) 11:07 [ 編集 ]


スクール水着 様へ
当サイトでは、アダルトサイトの
って、
おーーーい。
バレバレやん
夜の部門!!
逆に、ハリキリ過ぎかもです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/09(日) 11:10 [ 編集 ]


私の友達にもいます。でも麻雀はじめたら朝までしてもお目々パッチチリです。好きなことをしているからでしょうね。
 ところで後輩さん新婚旅行で
居眠り・・・・・・・?
好きな時って居眠りしないはずなのに・・・・・?
アレッレッ~????
  
ヨーテン #79D/WHSg|2006/07/09(日) 11:14 [ 編集 ]


こんにちは!
カキコありがとでした~
楽しそうなブログですね~
わたしもよく居眠りして
終点まで行ったことがしばしば^^;
またきますね、
どんちゃんパパさんによろしくね
 あ、これはどんちゃんへのちゅーよ(笑)
月下 #79D/WHSg|2006/07/09(日) 11:32 [ 編集 ]


ヨーテンさんへ
お友達に、いらっしゃるんですね!!
スゴ。
新婚旅行ですから、ほんと、心配です。
今後が。
ヨーテンさん麻雀されるんですね。
僕も、大大大ーーーすき。
でも、最近する人が少なくって!!
もっぱら、オンラインゲームばっかりです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/09(日) 11:34 [ 編集 ]


月下 さんへ
いやー、コメントありがとうございますー。
しかも、チューなんて
キャハハハハハ!!
ん、金魚さんへか。
また、きてくださいねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/09(日) 11:55 [ 編集 ]


こんにちわ~!
ドンちゃん♪
うんうん!後輩君の
気持ち解かるよ~
乗り物の中で寝ると
気持ちいいんだなぁ~これが!
ちなみに私も
乗り物に乗ると
寝ちゃうので
過去のデートで
ダメになった事も・・
最悪なのは
終点まで寝てしまい
乗務員さんに起こされて・・
ヨダレの後を見られました
もちろん帰宅は
乗りすぎたので
大幅に遅れて
怒られました(涙)
でも~気持ちよ~く
寝れるんだよね~
あ~読んで楽しかった♪
たぬきだよん♪ #79D/WHSg|2006/07/09(日) 12:12 [ 編集 ]


茜さんにも叱られましたので、こっちにも書きに来ました。
私とMは「馬」は合いません。
ええ、決して合いません。
どちらかというと
「このあいだはたまたま」です。
当分、会いません。
以上でエス。
あはははは
BOSS #79D/WHSg|2006/07/09(日) 13:01 [ 編集 ]


狸さんへ
僕も、乗り物では、すぐ寝ちゃいます。
バス、電車。
とくに、飛行機では、ドリンクサービス受けたことないです。
いつも、ドント ディスターブ ユーの張り紙。
楽しんで、もらって、うれしいーわー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/09(日) 13:09 [ 編集 ]


BOSSさんへ
となると、二人の関係が、ますますなぞに!!
このなぞも、読んでくうちに、徐々にわかるんでしょうか??
アハ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/09(日) 13:17 [ 編集 ]


どこでも眠れるやつ(夫、桃尻)はいるもので、病気でなければいい。
夫「で、あれはどうやった?」
私「あれはねえ・・・こうなってああなってさあ・・・」
夫「・・・」
私「聞いてるの?」
夫・・・・。質問しといて60秒で寝るなよう!
そういう人は妻がしっかりしてくる。
三村藍 #79D/WHSg|2006/07/09(日) 14:11 [ 編集 ]


これって、無呼吸でしょう
ドンちゃんパパさんと同じですよぉ
枕を外す指示をいや、病院で検査を
マジで死んじゃいますぜ
けいな #79D/WHSg|2006/07/09(日) 14:43 [ 編集 ]


マジ無呼吸かも!
睡眠で離婚危機って・・・・ちょっとウケルかも(^-^)☆(←ひとごと?)
ゆっきぃ #79D/WHSg|2006/07/09(日) 14:49 [ 編集 ]


三村藍さんへ
アハハ。
旦那さんおもしろいですね。
うちは、ママさんがそんな感じ。
夜中話してても、いつの間にか、スースーみたいな。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/09(日) 14:57 [ 編集 ]


けいなさんへ
これって、無呼吸っすかー。
僕、いやいや、パパさんといっしょ。
そりゃたいへん。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/09(日) 15:03 [ 編集 ]


ゆっきぃさんへ
やっぱ、無呼吸ですか。
これで、離婚したら、お茶目ですよねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/09(日) 15:05 [ 編集 ]


遊びにきました~♪♪
私は全くと言って良いほど寝ないので、ある意味羨ましかったり・・・・
また遊びにきますね!!
あっちゃん #79D/WHSg|2006/07/09(日) 15:28 [ 編集 ]


あっちゃんへ
あらららー
携帯がこわれた、あっちゃんですね。
遊びに来てくれて、うれすいー。
あんまり、外では寝ないほうがいいですよー。
僕も、また遊びにいきますねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/09(日) 18:18 [ 編集 ]


お初です・・コメントは。
恐ろしい後輩をお持ちですね。
何がスゴイって、そんなに居眠りばかりでも社会人として生きていけてることですね。
おそらく大物でしょう。
見知らぬ土地でそこまで寝れたら立派です
フヂタ #79D/WHSg|2006/07/09(日) 19:30 [ 編集 ]


フヂタさんへ
おそろしいでしょー。
でも、一緒に仕事はしたことないんです。エヘ。
彼は、大物ですよ。たぶん。
普段は、おとなしいんですけどね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/09(日) 20:06 [ 編集 ]


弟の快気祝いパーティ(めっちゃ身内少人数)で酔ってます。次の投稿を~…
茜 #79D/WHSg|2006/07/09(日) 21:20 [ 編集 ]


茜さんへ
ほーほー。
酔ってるんですね。
次回、投稿は、みょうにち0時すぎとなっておりまーす。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/09(日) 21:31 [ 編集 ]


あ~そうか~。
ドンちゃんも一日一個か~。
新しい記事を見るのは明日になるかな。
酔ってるのでコメント返しが上手く打てない
茜 #79D/WHSg|2006/07/09(日) 21:59 [ 編集 ]


パパさん、ブログにコメントありがとう御座います♪
後輩さんってかなりの大物ですね(笑)
私も良くバスの中で寝ます。
よだれをジュルッと吸い上げた音で目が覚めた事も・・・(恥)
また遊びに来ま~す☆
tomo* #79D/WHSg|2006/07/09(日) 22:18 [ 編集 ]


茜さんへ
そうです。
1日1個です。
その様子じゃ、もうすぐ、オネムですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/09(日) 22:45 [ 編集 ]


tomo* さんへ
こちらこそ、コメントありがとうございます。
アハハ
僕も、よく同じことします。
よだれ、じゅるっとか。
また、遊びに来てくださいねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/10(月) 09:08 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://donchan9.blog85.fc2.com/tb.php/109-f80b3cb9

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

donchan9

Author:donchan9
登場人物紹介
ドンちゃん:金魚
ママさん:主婦。ちょっと、うるさい。
おねえちゃん:中2。ちょっと反抗期。
おにいちゃん:小6。ちょっと自信過剰。
おとうとくん:小4。ちょっとおさない。
パパさん:性格? 

ロナウ

最近の記事 

最近のコメント 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

ブログペット 

ミーが詠みました 

過去ログ 

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2006 ドンちゃんの家族日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
