あなたに微笑を・・(バラの花) byドンちゃんファミリー

参加してます 

ぽちっと、ご協力を!!m(_ _)m

人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ c_01.gif

リンク 

このブログをリンクに追加する

読まれてます 

ショッピングなら 

日本最大級の商品数!楽天市場の商品がアフィリエイト可能に!。楽天株式会社

ブック 

日本最大級の在庫数を誇るオンライン書店。楽天ブックス株式会社

旅行 

約8万件の宿泊プランで約15,000軒の宿泊施設が予約できるサイト

アフィリエイト 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

昨日は、出張でパパさん長崎に来ていました。そして、22時頃、仕事仲間との食事を終え、ホテルに到着。そして、マッサージを呼ぶことに。


そのときの話です。


ロビーの人に電話でマッサージを頼むと、10分後に到着。


通常は、50~60才くらいの年配の人が多いんですけど、現れたのは、なんと20歳過ぎくらいのおねーさん。


そして、うつぶせになって、マッサージ開始。


おねーさん、おしゃべりが好きで、長崎の話、お友達の話、好きな芸能人の話とか色々してくれます。


そして、話がはずんでくると、おねーさん
「わたし、いくつに、みえますー?」


パパさん「22くらいですか」


おねーさん「当りー。昨日、お客さんに26って言われて、ちょっと、むかついてたんですけど、うれしいー。」


パパさん:(今日は、若いし、かわいいし、大当たりやなー)


すると、おねーさん
「お客さん大当たりですよ。若いマッサージ師、少ないですからねー」


パパさん:「いやー、ほんとやねー」(見透かされとるし)


そして、太ももあたりを、揉んでもらっていると、


パパさん:(アハ。お尻が、足にあたっとる。)


すると、おねーさん
「こないだのお客さん、わざわざ振り向いて、わたしのお尻の位置を確認して、さりげなく、足をくっつけてくるんですよー。もうー」


パパさん「そんな人も、いるんですか。」
(って、おれの足も、あたっとるし)


そして、おねーさん、彼氏の話とか初めて、会話はさらにはずんできました。


パパさん:(あー、たのしいなー。今日は、延長しようかなー。えへへ)


すると、おねーさん
「こないだ、2時間延長したお客さんがいて・・。1時間でだいたいもみ終わるのに・・。で1時間たったら、僕がもみましょうかってわれたんですよー。ほんと、キモッ。」


パパさん:(・・・・)


・・・・


いやー、何はともあれ、とってもたのしい、マッサージタイムだったようです。
ブログパーツ
2006/07/22 00:07|家庭生活TB:0CM:60

コメント

ボクも同じ状況ならば頭の中で
延長コールが鳴り響いていたと思います。
ただボクが揉みましょうかとは
言わないです。
揉んでくれと言い切ります。
BN #79D/WHSg|2006/07/22(土) 09:10 [ 編集 ]


パパさん、いい思いしたじゃないですかー。
ここでスケベ心出さない処なんて健全ですね。
ホントいい夫、いい父してます。
だからドンちゃん一家はほのぼのしてるんですね。
まみこ #79D/WHSg|2006/07/22(土) 09:32 [ 編集 ]


はろ~
おね~さんに完璧に見透かされている!
おそらくエロオーラが出ていたと思われます
いよいよ「裏ドン絵日記」が
連載されるのかと思って
「こひつじ茜」もドキドキしちゃった~
茜 #79D/WHSg|2006/07/22(土) 09:35 [ 編集 ]


茜さんのおっしゃる通り!
こりゃ「裏ネタ素材」でしょう
表でやるとはいい度胸ですね
開設が楽しみ♪ドンちゃんの黒い日記帳
けいな #79D/WHSg|2006/07/22(土) 10:15 [ 編集 ]


まだ寝てるな
けいなさんも楽しみにしてるみたい
茜 #79D/WHSg|2006/07/22(土) 10:47 [ 編集 ]


そんな若いおね~さんのマッサージ師がいるんですね~!
きっと、うちの旦那も延長コールが鳴り響くんだろうなぁって想像してしまったじゃないですか~~ははは
でも、疲れも吹っ飛んだんじゃないですか~
うふふ♪黒い日記帳楽しみにしてま~す(≧∇≦)
あつママ #79D/WHSg|2006/07/22(土) 10:50 [ 編集 ]


BN さんへ
そうですよねー。
僕も、延長しようかどうか、ほんと、迷いました。エヘ。
僕も、小心者ですから、揉みましょうかとは言えないですねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/22(土) 11:02 [ 編集 ]


まみこ さんへ
いい思い出ですよ。
普段は、こんなことめったにないですからねー。
スケベ心ですか!!
エヘヘ。
あっても、外には出さないほうですねー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/22(土) 11:06 [ 編集 ]


茜さんへ
エロオーラですか。アハハ。
そりゃー、本人に聞いてみないとわからないですねー。
裏ドン日記!!
タハハ。笑ってごまかしときます。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/22(土) 11:10 [ 編集 ]


けいな さんへ
やっぱ、裏ネタですか!!アハ
この日は、ちょっと、酔って、ヘロヘロ状態だったんで。
こんなときは、また、書いちゃいますねー。たぶん。
エヘ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/22(土) 11:13 [ 編集 ]


茜さんへ
ちょっと、飲みすぎ。
さっき、起床しました。
まだ、頭痛いっす。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/22(土) 11:15 [ 編集 ]


(⌒▽⌒)アハハ!
パパさんかわいい
本人の中でいろいろ考えていたんでしょうねぇぇ
見透かされてる・・・
でも、若いお姉さんのマッサージ師って
普通にいるんですね~
ナッツ #79D/WHSg|2006/07/22(土) 11:16 [ 編集 ]


いやぁ~
やっぱり若いマッサージ師さんっているんですねぇ~
だぁ~りんが、マッサージさんを呼んだ話とかするから、絶対変なコトしてるでしょって問い詰めるんですけど、おばちゃんしかいないし、有り得ないって逆切れするんですよ
変な気分になられるだけでもイヤだぁ~
ホントに何もなかったんですかぁ
はい正直にどぉ~ぞ
さと♪ #79D/WHSg|2006/07/22(土) 11:16 [ 編集 ]


あつママ さんへ
そうでしょー。
普通、そんなひとだったら、延長しようなかなーとか、考えますよねー
僕は、ふつーに、健全だと思います。
あつママさん、よく、わかってらっしゃる。アハ
疲れも、吹っ飛んじゃいましたよ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/22(土) 11:18 [ 編集 ]


ナッツさんへ
カワイイ!!
アハハ。
そう思ってもらえると、うれしいわー。
若い人は、初めてですよ。
会社入って。
ほとんど、いらっしゃらないですねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/22(土) 11:27 [ 編集 ]


さと♪ さんへ
ほんと、ホテルのマッサージさんへ、おばちゃんしかいませんよー。
しかも、変な気分には、なりませんよ。
ほんと!!
ダーリンさんのおっしゃるとおりです。
エヘ!!
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/22(土) 11:30 [ 編集 ]


えらい!すごい!!ドンちゃんさんの、この「健全性」を、あの極楽男に出張講義してほしい!!
しかしホント、見透かされてるってのが超ユカイ!!でももひとつ言うと、やっぱアブナイこともあるの覚悟でシテるんでしょーね、22歳なんて若いみそらでホテルマッサージなんてさ!それともドアの外にごっついボディーガードとかいるのかな??
「おにいちゃんの癖」に、またコメしてます、もう受付終了だったかな
ririe #79D/WHSg|2006/07/22(土) 12:39 [ 編集 ]


若いマッサージ師さんって珍しいですねー!
そのマッサージ資産は、自分の若さに誇りを持ってますしねー!!
でも、ドンちゃんさんも、若い女の子、好きなんですねー。
なごみ #79D/WHSg|2006/07/22(土) 12:53 [ 編集 ]


ririeさんへ
タハハー。
健全ですかー。
普通なんですけどねー。
話をしたら、いろいろエロイ人とは遭遇してるみたいでけど。
特に、危険な目にはあってないようです。
たぶん、そんなことは、ないと思いますけどね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/22(土) 13:13 [ 編集 ]


 楽しい時間を過ごされましたねぇ~!羨ましい!!
 でも、このブログをママさんに読まれたら、パパさん怒られちゃう?そして、ドンちゃんがパパさんにしかられちゃう?(笑)
 話は変わり、今日、明日のでもブログに、お邪魔している方々へのリンクを貼ろうかと考えています。よかったら、げっぱのブログへリンクを張らせてください。
げっぱ #79D/WHSg|2006/07/22(土) 13:14 [ 編集 ]


なごみさんへ
ほんと、珍しいっていうか、初めてでした。
ドンちゃんさんも、若い女の子、好きなんですねー。ですか!!
イヤー、アハハ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/22(土) 13:20 [ 編集 ]


げっぱさんへ
ほんと、楽しかったですね。
こんど、宿泊したときも、また同じ人が来てくれないかなー なんて。
ママさん、怖いですねー!!
だまっとかないと。
リンクは是非よろしくお願いしますー
うれしいです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/22(土) 13:24 [ 編集 ]


久々、コメントする時間が出来ました
コメントはしてませんが、毎日お邪魔させてもらってる紗ゃかです笑
マッサージ師のお姉さん・・・見事に先手を付いてますね!ワラ
よくお客を見てるンやなぁって思いました
紗ゃか #79D/WHSg|2006/07/22(土) 13:58 [ 編集 ]


紗ゃか さんへ
いやー、いっつも、見てもらって、ありがとーです。
うれしいー。
そうですねー。
おねーさん、さすがだと思いますねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/22(土) 14:35 [ 編集 ]


パパさんウハウハで良かったね☆笑
ママ聞いたら怒っちゃうかもよ♪笑
(´ー`)
ドンちゃんのコメントまじうれしかった。
チハ優しくなんてないよ。普通だよ♪
ありがとうね☆
http://blog.livedoor.jp/chiha_love_barbie/
ちぃ #79D/WHSg|2006/07/22(土) 15:04 [ 編集 ]


ちぃ さんへ
ウハウハ!!
アハハ。そのとおりかもですね。
ママさんには、秘密ですから。
はーい、 ちぃさん、がんばってねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/22(土) 15:26 [ 編集 ]


若い方とかいるんですねー。なんか、身ぐるみはがれてすってんてんになるようなイメージがあるんですけど・・そんなことはないんでしょうか?
ラテラテ #79D/WHSg|2006/07/22(土) 15:42 [ 編集 ]


ラテラテさんへ
いやー。
タハハ。
身ぐるみ剥がされてとか、そんなことはないですよー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/22(土) 15:49 [ 編集 ]


若いおねえさんマッサージ師
いるんですね。
それも、読心術をもった。
パパさん、恥ずかし~。
ハハハハ。
ヨーテン #79D/WHSg|2006/07/22(土) 17:15 [ 編集 ]


あはっ(^∇^)
なんかマッサージされて癒されるどころか
なんかそれどころじゃなさそうだね!
パパさんお疲れ様です
(_ _)
もも #79D/WHSg|2006/07/22(土) 17:23 [ 編集 ]


ヨーテン
僕も、初めてでしたね。
やっぱり、しっかりした人でしたねー。
若いですけど。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/22(土) 17:27 [ 編集 ]


もも さんへ
やっぱり、ちょっとは、どきどきしましたね。
でも、マッサージは、気持ちよかったですよ。
上手だったんで。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/22(土) 17:47 [ 編集 ]


虚弱が自慢?の三村、いきつけのお店があります。
20代から30代のお姉さんが多くて
しかも美人ぞろい。愛想がよくてかわいい子もいる。
その名も「手もみ屋たんとん」
大阪まで来ますか?(笑)
個室はないよ。
エロドンちゃんへ
三村藍 #79D/WHSg|2006/07/22(土) 18:09 [ 編集 ]


三村藍 さんへ
「手もみ屋たんとん」!!
よさそうな、お店ですね。
大阪ですか。
ちょっと、遠いですね。
個室は、ないんかー。
って、
僕は、普通だと思うんですけどねー。
ハー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/22(土) 18:17 [ 編集 ]


あーーーーっ!!
奥様にいいつけちゃおーぉっ!!(笑)
ちびなの #79D/WHSg|2006/07/22(土) 19:32 [ 編集 ]


ちびなの さんへ
ひぇー。
それだけは、やめてくださーい。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/22(土) 19:57 [ 編集 ]


おひさしぶりです~☆
仕事に追われ、ずっと見ていませんでしたぁ。
でも昨日はハウルの動く城に夢中だった
からなんですけどねっ。
マッサージのおねえさん、
すごいですね~。なんかちょっと
読心術っぽい。
でもそれだけ、パパさんに
心を開いて本音を言えたって
ことですよ
ちなみに、ドンちゃん凶暴って
まさか他の4匹食べちゃったんですかぁ?
かちゅ #79D/WHSg|2006/07/22(土) 21:09 [ 編集 ]


BOSS兄のとこと同じように
ドンちゃんとこも女性ファンが多いな~
ちなみに私のとこは「お笑い」ファンが
集っているようです
茜 #79D/WHSg|2006/07/22(土) 21:45 [ 編集 ]


かちゅ さんへ
お仕事お疲れ様ですー。
おねーさん、とってもいい人でしたよー。
心を開いた!!
エヘ。そうですかねー。
ドンちゃん、ほかの金魚をたべたみたいですねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/22(土) 21:56 [ 編集 ]


茜 さんへ
女性ファン!!
うひゃひゃー。
そんなこと言われるの初めてです。
いやー、気分いいですねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/22(土) 21:58 [ 編集 ]


ドンちゃん♪
こんばんわ~!!
あはっ♪
気持ち良くなって~
えがったねぇ~~♪
んで?お尻だけで
満足なのね?
欲を言わない
ドンちゃん♪
すきだなぁ~♪(素朴で♪)
忙しいのに
いつも
来てくれて
ありがとうね♪
おやすみぃ~♪
あつ!茜ちゃん
みっけ!
後で行かなきゃ♪
たぬきだよ~ん♪ #79D/WHSg|2006/07/22(土) 22:36 [ 編集 ]


あは、疲れ知らずのヘルバでぉま。
でも、そんなマッサージ行ってみたーい。
そんで足すりすりしたーい。
そして延長して、アフターも・・・
男なら誰しもが考える夢。。。
ドンちゃんさんて設定は金魚ですよね?
heruba #79D/WHSg|2006/07/22(土) 22:40 [ 編集 ]


たぬきだよ~ん♪ さんへ
気持ち良くなって!!
アタタター。
マッサージでですよー。
お尻だけで、欲を言わない!!
アタター。
ふっ、普通、ですよー。
はーい、ちょくちょく、遊びに行きますよん。
おやすみー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/22(土) 22:41 [ 編集 ]


お疲れ様ですぅ。
きゃードンちゃん!
他の金魚さん食べちゃうんですねぇ。
そういえばウチの金魚も
母が子を食べていましたぁ
男の人はいいな☆
お尻が当たって幸せ感じちゃいますものね。
かちゅ #79D/WHSg|2006/07/22(土) 22:44 [ 編集 ]


heruba さんへ
足で、すりすり
アフター!!
ハーイ。
それは、違うマッサージにいかれた方がいいと思いマース。
一応、金魚さんなんですけど、誰が書いてるか、ばればれですね。アハ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/22(土) 22:45 [ 編集 ]


若い子のマッサージ・・・
超羨ましいです・・・
間違いなく延長コースですね、それ。
ドンちゃんさん、女運は素晴らしいようですね。
激しく羨ましいです・・・
フヂタ #79D/WHSg|2006/07/22(土) 22:46 [ 編集 ]


かちゅ さんへ
金魚って、結構獰猛なんですよね。
お尻が当たって幸せ感じちゃいますものね!!ですか。
それは、否定できません。
(タハハ。ドンビキー ですね。)
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/22(土) 22:50 [ 編集 ]


フヂタ さんへ
ほんと、楽しかったですね。
いいえー、女性運は、ほとんどないですねー。
だから、ブログに書いたんです。
いい思い出ですから。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/22(土) 22:54 [ 編集 ]


今の若い子って可愛い子多いですよねー。私も今日お客さんですっごく可愛らしい女の人が来たんで心の中でニヤニヤしてました。
マキノな人 #79D/WHSg|2006/07/22(土) 23:08 [ 編集 ]


マキノな人さんへ
そうですねー
かわいいですねー。
女性でも、可愛らしい人みると、うれしいんですねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/22(土) 23:16 [ 編集 ]


いえ、ドンビキなんて
しませんよ(笑)
男の子に生まれたら
楽しいんだろうなぁと
思います。
いきなり会話に参加しちゃいますが、
女性もかわいい子見るとワクワク
ドキドキです
かちゅ #79D/WHSg|2006/07/22(土) 23:38 [ 編集 ]


三村藍さんも「エロ金魚」や言うてはるわ。
そろそろ「裏ドン」執筆せな。
ケケケ。
茜 #79D/WHSg|2006/07/22(土) 23:44 [ 編集 ]


笠松の世話なんてしてないですよ。放っておくとこちらまで恥をかきそうなんで見張ってるだけです。
BOSS #79D/WHSg|2006/07/22(土) 23:47 [ 編集 ]


かちゅ さんへ
男の子って楽しいですよー。
やっぱ、女性もですかー!!
ドキドキ!!
若い、かわいい人は、いいですよねー。
かちゅさんも、おもしろいですね。
アハ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/23(日) 00:10 [ 編集 ]


茜 さんへ
ちょっと、イメージ回復につとめないと!!
タハハ。
変な方向に、突き進んでるような気が!!
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/23(日) 00:11 [ 編集 ]


BOSS さんへ
アハハ。
見張ってるんですね。
それも、大変ですねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/23(日) 00:13 [ 編集 ]


そうとう気があったみたいですね(^_^)
ワタシもマッサージ師やりたいなぁ~っておもってたけど色々とこわそうですね(>_<)
ちゃぱり #79D/WHSg|2006/07/23(日) 06:13 [ 編集 ]


話題に入っていいものかどうか迷って書き込みしました(笑)
内容がすごい面白かったのでお気に入り登録しちゃいましたよ(笑)
反応を聞いたのは初めてだったので…なんだか新鮮です(^^;)
そうだ!!キモいなんて言ってませんよ~(^^;)
延長なんて大歓迎です(笑)今度はぜひお願いしますvV
ちはる #79D/WHSg|2006/07/23(日) 16:47 [ 編集 ]


ちゃぱり さんへ
そうですよー。
結構、いろいろ、お話ししましたねー。
明るい人だったんで。
こわいことは、そんな、ないと思いますけどね。
お客さんは、普通のリーマンが多いし。アハ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/23(日) 17:35 [ 編集 ]


ちはるさんへ
いえいえ、書き込みありがとー。
お気に入り登録もありがとー。
ハッピーですわー。
キモッは、言ってなかったですかねー。
アハハ。
ちょっと、作ってしまいましたね。
今度は、ぜひ、延長しますよー。
あー、また、出張ないかなー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/07/23(日) 17:39 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://donchan9.blog85.fc2.com/tb.php/122-9c0ab0eb

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

donchan9

Author:donchan9
登場人物紹介
ドンちゃん:金魚
ママさん:主婦。ちょっと、うるさい。
おねえちゃん:中2。ちょっと反抗期。
おにいちゃん:小6。ちょっと自信過剰。
おとうとくん:小4。ちょっとおさない。
パパさん:性格? 

ロナウ

最近の記事 

最近のコメント 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

ブログペット 

ミーが詠みました 

過去ログ 

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2006 ドンちゃんの家族日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
