あなたに微笑を・・(バラの花) byドンちゃんファミリー

参加してます 

ぽちっと、ご協力を!!m(_ _)m

人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ c_01.gif

リンク 

このブログをリンクに追加する

読まれてます 

ショッピングなら 

日本最大級の商品数!楽天市場の商品がアフィリエイト可能に!。楽天株式会社

ブック 

日本最大級の在庫数を誇るオンライン書店。楽天ブックス株式会社

旅行 

約8万件の宿泊プランで約15,000軒の宿泊施設が予約できるサイト

アフィリエイト 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

パパさんは、以前ダイエットのため、よく、休日にウォーキングをしていました。そんな、ある日。

ママさん「今日は、わたしも、ウォーキングついていっていい?」

ということで、パパさんとママさんいっしょにウォーキング。

10分ぐらいあるいたところで、ママさん
「あー、あのパン屋さん、こんなところにあったとねー。ちょっと、見てきていい?」
と、10分後、10個ぐらいパンを購入。

また、5分くらいあるいたところで、ママさん
「そうそう、今日は、このスーパー、アイスコーヒーが安いとよ。ちょっと、見てきていい?」

・・・・・・・・

パパさん、外で、待つこと、30分。
ママさん、ビニール袋、2つ分のお買い物終了。

ママさん「もう、買い物つきあうの、いややろー。それもって、帰ってよかよ。わたし、ほかにも買い物していくけん。」


って、いったい、なにしにきたんよ俺。 みたいな。 パパさんでした。

ブログパーツ
2006/05/24 00:14|家庭生活TB:0CM:10

コメント

はじめまして、ドンちゃんさん^^ririeと申します、どうぞよろしくです
とっても仲のいぃご夫婦なんですね、ドンちゃんご夫妻は。うらやましい!というより、わたしももっと夫を愛してあげないと。。。って思いましたいえいえ愛してはいるのだけれど、「もっともっとよ!」って思わせる、あなたのブログ。。。またお邪魔させてくださいね☆
ではまたー
ririe #79D/WHSg|2006/05/24(水) 09:35 [ 編集 ]


ririeさん,すごい・・・
コウダクミ子 #79D/WHSg|2006/05/24(水) 10:14 [ 編集 ]


ririeさんへ。とっても、素敵なコメントありがとうございます。びっくりしました。ririeさんこそ、素敵なご夫婦だとさっします。また、是非遊びに来てくださいねー。
ドンちゃんです #79D/WHSg|2006/05/24(水) 12:36 [ 編集 ]


はじめまして、面白くて一気に読んじゃいました。
ご夫婦仲良いと言うか、とってもお似合いのご夫婦ですね
会話があるのがいい 実にいい
勝手に本貸しちゃう所もいい(笑)
でもラーメンは・・・(^^;)
酔いどれ天使 #79D/WHSg|2006/05/24(水) 18:16 [ 編集 ]


酔いどれ天使さんへ。これまた、素敵なコメントありがとうございます。面白いとかいわれると、僕もとっても楽しい気分になります。また、是非遊びにきてくださいねー。
ドンちゃんです #79D/WHSg|2006/05/24(水) 19:28 [ 編集 ]


遊びに来ましたよぉ
お邪魔します
とっても面白くて爆笑しながら読んじゃいました
ウォーキングはもうしてないんですか
買い物ツアーになったとしても、ぜひ奥様と再開してみてください
ではまた
ぽちの #79D/WHSg|2006/05/24(水) 20:35 [ 編集 ]


ぽちのさんへ。またまたまたまた、素敵なコメントありがとうございます。とっても、幸せです。パパさん、ウォーキングしてませんよ。これじゃー、ドロンジョ様におこられますよねー。
ドンちゃんです #79D/WHSg|2006/05/24(水) 20:53 [ 編集 ]


こんにちはです、また来ちゃいました、レスありがとです、&・・・コウダクミ子さま、な・・・何が「 ririeさん,すごい・・・」なのでしょーか??あ、「もっと、もっとよ」ですか?あー、とっても語弊ある書き方でしたね、ちっとも深い意味(って思った?)なかったのですが。
とにかく夫には尽くさないとかわいそうかな・・・って思うこの頃でしてね
ではまたー
ririe #79D/WHSg|2006/05/25(木) 11:00 [ 編集 ]


ririeさんへ。またまたコメントありがとうー。夫につくすなんて言葉、ママさんのくちから聞いたことないです。このコメントママさんにみせたいくらいです。また遊びに来て下さいねー
ドンちゃんです #79D/WHSg|2006/05/25(木) 18:32 [ 編集 ]


ドンちゃんですさん、ありがとです
金魚さんの奥様は、きっと言わないのだと思いますよでも代わりにおふたりには、もっともっと、仲良しタイムがあるみたいですから、わたしほんとに目標ですではまたー
ririe #79D/WHSg|2006/05/26(金) 10:04 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://donchan9.blog85.fc2.com/tb.php/13-163d46a0

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

donchan9

Author:donchan9
登場人物紹介
ドンちゃん:金魚
ママさん:主婦。ちょっと、うるさい。
おねえちゃん:中2。ちょっと反抗期。
おにいちゃん:小6。ちょっと自信過剰。
おとうとくん:小4。ちょっとおさない。
パパさん:性格? 

ロナウ

最近の記事 

最近のコメント 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

ブログペット 

ミーが詠みました 

過去ログ 

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2006 ドンちゃんの家族日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
