あなたに微笑を・・(バラの花) byドンちゃんファミリー

参加してます 

ぽちっと、ご協力を!!m(_ _)m

人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ c_01.gif

リンク 

このブログをリンクに追加する

読まれてます 

ショッピングなら 

日本最大級の商品数!楽天市場の商品がアフィリエイト可能に!。楽天株式会社

ブック 

日本最大級の在庫数を誇るオンライン書店。楽天ブックス株式会社

旅行 

約8万件の宿泊プランで約15,000軒の宿泊施設が予約できるサイト

アフィリエイト 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

おにいちゃんが小学5年生の頃の話です。


ママさんとおにいちゃんが担任の先生の話をしていました。


ママさんは、PTAの役員をしていたので、先生のことは、少し知っていたようです。


ママさん、おにいちゃんに、
「あんたの担任、若くて、おもしろかねー。」


おにいちゃん

「先生おもしろいとよ。先生、ナイキの靴、1万円で買ったったい。それが、プレミヤがついて、友達に6万で売れたって、自慢しよったけんね。」


ママさん

「はー、授業中にそんなこと、話すとー。そりゃ、いかんねー」


おにいちゃん

「あとねー、先生、『出会うも必然、別れも必然』って、いっつも言うったい。そして、泣くとよ。」


ママさん

「あはは、あの先生涙もろいけんね。PTAでも、熱くなって、よー泣きよる。」


おにいちゃん

「でねー、先生、今度、ほかの組の先生と結婚するとよー。もう、お腹に赤ちゃんが、いるらしいー。」


パパさん:(なんや)


ママさん

「なんそれー。子供までおるとー」


・・・・


ということで、最近、おにいちゃん達、先生の結婚式に行ってきました。
先生のために、歌を歌って、先生もとっても感動してたみたいです。
(いいんだろうか)
ブログパーツ
2006/08/01 00:01|家庭生活TB:0CM:88

コメント

こんにちは☆
最近の先生らしいですねぇ(笑)
できちゃった結婚☆
うーん・・・生徒の見本となるはずが・・・
先生!順番逆じゃなかとね?
恐らくその先生達は周りから
いろいろ言われたっちゃろねぇ・・・
ここはその先生のこと素直に祝ってあげときましょう☆O(≧ω≦)Oイエイ!!
よし #79D/WHSg|2006/08/01(火) 00:47 [ 編集 ]


今どきの先生ですね。
でも・・・教育者としては・・どうなんでしょうか・・・
できちゃったんだから仕方ないですけどねぇぇぇ
けいな #79D/WHSg|2006/08/01(火) 01:07 [ 編集 ]


ドンちゃん
こんばんわ~
んで
お休み~
また明日
出なおすね~
いつも
忙しい中
来てくれて
ありがと~ね☆
たぬきだよ~ん♪ #79D/WHSg|2006/08/01(火) 01:11 [ 編集 ]


オーナー様へ
突然失礼します。
今、ブログランキングの順位は何位くらいですか?
アウト・インからのアクセス数は減っていませんか。
もし、ランキング順位が上がらない、アクセスが増えないとお悩みでしたら、
今までとは全く違う「プロが薦める!稼げるMovableTypeのブログ」を利用して
みたらいかがでしょうか。
ランキング上位のブログはほとんどこれを使っています!
理由は、検索でヒットしやすいので外部アクセス(アウト)が爆増するからです。
その結果、アウトが増えるとインが増え、トータルアクセスカウントが倍増します。
★詳細は「名前」をクリックすると御覧になれます。
★アフターケアーも充実しておりますので安心です。
きっとお役に立てると思いますよ。
ブログランキングを「ポチ」しておきました!
最後までお読みいただきありがとうございました。
risa #79D/WHSg|2006/08/01(火) 01:24 [ 編集 ]


ちょっと変わったというかおかしな先生ですね。
精神的に子供なんだ。
でも、やることはやる。
それで生徒達結婚式に招待しちゃうなんて微笑ましいですね。
まみこ #79D/WHSg|2006/08/01(火) 05:50 [ 編集 ]


おはよーございマッスル
できちゃった結婚だったかどーだか、忘れちゃったケドうちらの時代にも中学ん時に家庭科と技工の先生が結婚したかも♪
業界は業界が多いんじゃない?
ビバッ!少子化対策!
……って、PTAなら言えないな。
またがいなく……
ちょうど性に関心を持つ年頃だしさぁ……
ママごん #79D/WHSg|2006/08/01(火) 07:26 [ 編集 ]


ははは~~~(≧m≦)
子供は淡々と話すけど・・・かなり直球な感じで親は「えっっ?!」ってなりますね~(≧m≦)プププ
でも、先生やるなぁ~ははは(おやじっぽくてすみません・・)
でも、オープンな先生ですね・・・ただ子供達の口の堅さを信じてるのか・・・子供の報告(チクリ)は頻繁なのになぁ・・・ははは♪
あつママ #79D/WHSg|2006/08/01(火) 07:50 [ 編集 ]


最近の先生は凄いんですね~。
なんというか子どもが子どもを教えてるみたいな。
 今はそういう先生が多いんでしょうね。
 
ルイブル #79D/WHSg|2006/08/01(火) 08:00 [ 編集 ]


私が中3のとき、音楽の新任と体育の男の先生が結婚。たった1年で音楽の先生は消えました。別の学校へ変わったらしい。凄い噂になりました。
体育の先生は、巡り巡ってまた母校の
教頭になり、友人たちの子供たちが
お世話になっているらしいよ。
その先生、ほんま子供やね。幸せになってよかったけど、ママさん困ったやろね。
三村藍 #79D/WHSg|2006/08/01(火) 08:16 [ 編集 ]


「範」を示す人が
「犯」を示してる。
ハ~ン
ヨーテン #79D/WHSg|2006/08/01(火) 08:21 [ 編集 ]


私のいとこも小学校の先生なのですが,ものすごい遊び人で,先生って信じられません。
しらうお #79D/WHSg|2006/08/01(火) 08:43 [ 編集 ]


よしさんへ
最初は、えー って思いましたね。
でも、生徒も先生を慕ってるようだし、
あんまり、先生のことを悪く言うのもなー、って感じです。
今は、楽しい先生として、みんなで話してます。
6年からは、担任変わったみたいですねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/01(火) 09:00 [ 編集 ]


けいなさんへ
ほんと、今時の先生って感じです。
みんなとの写真も、ねっころがったりして、写ってるし。
昔は、直立不動か、きちんと椅子だったんですけどね。
あはは、出来ちゃったもんは、しかたないですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/01(火) 09:03 [ 編集 ]


たぬきだよ~ん♪さんへ
はーい。
わざわざ来てくれてありがとうー。
また、ゆっくり、きてねー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/01(火) 09:05 [ 編集 ]


risa さんへ
いろいろアドバイスあろいがとうございす。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/01(火) 09:09 [ 編集 ]


まみこさんへ
あはは。
ちょっと、子供っぽいかもですね。
写真とかも、ハシャイで写ってるし。
でも、ママさんとかの不満もあまり聞かないんで、ちょんとやってるんでしょうね。
結婚式への招待!!
これも、今時なかんじですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/01(火) 09:12 [ 編集 ]


ママごん さんへ
おはようー
そうですね。
先生どうしの結婚って、多いかも。
他に知り合うきっかけもほかになさそうだし。
あはは。
確かに、少子化対策にはなってますね
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/01(火) 09:17 [ 編集 ]


はろ~
あぶない。
なんか最近の兄やんはデンジャラスや
茜 #79D/WHSg|2006/08/01(火) 09:21 [ 編集 ]


あつママさんへ
そうそう。
子供は、ベラベラ、よく話しますね。
オープンで、若々しい先生ですね。
中学の運動会に来てたんですけど、普段着も若い。
帽子とかも、おしゃれでしたね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/01(火) 09:22 [ 編集 ]


ルイブル さんへ
最近の先生は、おやー、って思うことも多いですね。
そうですね。
子供とお友達のような感じです。
仲良くて、いいんですけどね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/01(火) 09:32 [ 編集 ]


こんにちはドンちゃんさん、「いやーん」「うふーん」がここんとこ多いです、もしや○マ系路線ましぐら?!それでも大好きですがドンドン凄いお話出てきますね、ワタシこういうのに関しては超厳しい意見持ってます、ひと言で言うとその先生、「市中引き回しの刑」に処すべき、と。ただ、恩師のご結婚はほほえましいです、ウチのムスメもソフトの顧問の「スノーマン先生」(女性)の式で、部員全員でw-inds踊ったりしたよ、試験直前なのにねあはは
ririe #79D/WHSg|2006/08/01(火) 09:37 [ 編集 ]


三村藍 さんへ
やっぱ、先生同士の結婚て多いんですね。
先生、話す話題とか、やることなすこと、ちょっと、子供っぽいところありますね。
でも、幸せそうなんで。アハ
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/01(火) 09:47 [ 編集 ]


ヨーテン さんへ
範・犯!!
うまいですねー。
アハハ。
どっかで、習ってるんですか!!
見習わないと。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/01(火) 09:49 [ 編集 ]


茜さんへ
おっはー。
あぶない
デンジャラス!!
なんで、でしょう??
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/01(火) 09:51 [ 編集 ]


こんにちは。
先日は訪問ありがとうございました♪
ご挨拶に伺うのが遅くなってm(..)m
先生同士の結婚って多いですよね!
息子の親御さんでも教師の方がいますが
ほとんどが夫婦そろって教師という方ばかりです!
今年から息子の学校に赴任してきた先生で前任校(お隣)で授業中に携帯が鳴り
電話に出ちゃったっていう先生がおります^^;
彼氏が学校にお迎えにきちゃったり・・・
最近の若い先生は????って方が多いですね!
それだけ自分が年をとったという事なのかもしれませんが
また訪問させていただきま~す♪
マミー #79D/WHSg|2006/08/01(火) 09:57 [ 編集 ]


ririe さんへ
こんにちはー
「いやーん」、「うふーん」は最近カラオケでよく使うんです。
ウケるんで。
郷ひろみ、億千万の瞳だと、
エキゾチック ジャパーン イヤーン、アンアンとか。
市中引き回し!!
そういう意見もありと思います。
ぼくも、ちょっと、そっちの意見よりですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/01(火) 09:59 [ 編集 ]


結婚までの過程はさておき、子どもたちに祝福されての結婚式、先生はとっても幸せだったでしょうね
先生、どうぞ末永くお幸せに・・・
kayo #79D/WHSg|2006/08/01(火) 09:59 [ 編集 ]


しらうお さんへ
しらうおさん、そんな親戚がいるんですね。
でも、プライベートが意外とそんな人多いかもですねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/01(火) 10:02 [ 編集 ]


うぎゃあ~
兄やんカラオケでそんな声出してんの~!
うぅぅ~・・・
どんな容姿かわからんけど
あんまり想像したない
茜 #79D/WHSg|2006/08/01(火) 10:36 [ 編集 ]


茜さんへ
やっぱ、ママさんが金魚鉢の水替えて
酸素ブクブクの装置もつけた方がいいと思うな。暑いからねえ。うんうん。
ドン倫(映倫みたく)ないの?
三村藍 #79D/WHSg|2006/08/01(火) 10:39 [ 編集 ]


オ~プンでびっくりですね~
子供たちから祝福されて先生うれしかったでしょうね~☆
ひまわり #79D/WHSg|2006/08/01(火) 11:20 [ 編集 ]


マミー さんへ
こちらこそ、コメントありがとうございます。
ほんと、先生同士の結婚って多いですね。やっぱ、出会いの問題でしょうか。
携帯!!
お出迎え!!
すごいですね。
アハ。
僕も、時代の流れに!!
また、遊びに来てください。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/01(火) 11:58 [ 編集 ]


kayoさんへ
おそらく、かなりうれしかったと思います。
先生、涙もろくて、情熱的な人なんで。
一生の思い出ですよねー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/01(火) 12:05 [ 編集 ]


茜さんへ
けっこう、ウケるんですよー
みんな、腹抱えて笑うくらい。
ご披露できないのが、残念だわー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/01(火) 12:06 [ 編集 ]


三村藍さんへ
そうえば、水換えてもらってないですね。
水かなり、にごってるし。
しかも、窓際なんで、暑いんです。
ハー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/01(火) 12:08 [ 編集 ]


ひまわりさんへ
ほんと、オープンです。
目線が、子供達といっしょっていうか。
先生は、もちろん、幸せいっぱいだったとおもいます
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/01(火) 12:10 [ 編集 ]


藍さんへ
この暑さで金魚鉢の中も
いろんな生物が発生しているのかもです。
酸欠で錯乱状態になってるんでしょ~か。
ドン倫そのものがヤバいっす
茜 #79D/WHSg|2006/08/01(火) 12:27 [ 編集 ]


・・・
ただ,ひたすら勉強して先生になった人より,たくさん遊んで,色んな経験積んだ先生の方が,子供は,好きかもしれませんね~
私,今でもそうですから。
しらうお #79D/WHSg|2006/08/01(火) 12:40 [ 編集 ]


茜さんへ
金魚鉢、かえてくださーい。
せめて、水替えて!!
もう、あちー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/01(火) 12:51 [ 編集 ]


しらうおさんへ
そうですね。
いろんな経験つまないと、子供の気持ちもわからないでしょうから。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/01(火) 12:53 [ 編集 ]


楽しそうな先生ですね!
親子の会話で方言がいいですね
美咲は大阪弁やからあんまり綺麗ではないけどね・・・
misaki #79D/WHSg|2006/08/01(火) 14:39 [ 編集 ]


misaki さんへ
若くて、おもしろい先生です。
生徒にも、評判いいようですね。
方言ですか!!
大阪弁もいいと思いますよ
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/01(火) 15:46 [ 編集 ]


めっちゃ眠いわ~
銀行まで散歩してこよかな~
休日違うで~
勤務中やで~
ほしのあき #79D/WHSg|2006/08/01(火) 16:01 [ 編集 ]


ほしのあき さんへ
眠いときは、ねなくっちゃ!!
売れっ子スターが、肌荒れとかしたらだめですよー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/01(火) 16:48 [ 編集 ]


最近の先生はやる気あるのかね?
ねぇさん #79D/WHSg|2006/08/01(火) 17:09 [ 編集 ]


先生ができちゃった結婚なんてちょっと考え物な気もしますが・・・。
最近の父兄さんてうるさい人が多そうですけど、仲良しな先生ならまた別なんですかね??
もったん #79D/WHSg|2006/08/01(火) 17:15 [ 編集 ]


ねぇさん さんへ
やる気は、あるんでしょうけどねー。
ちょっと、子供っぽいですね。
行動が!!
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/01(火) 17:23 [ 編集 ]


もったん さんへ
ぼくも、最初はえっ て思いましたね。ママさんも、最初、びっくりしてたけど、今は、そう気にしてないようですね。
父兄の反応は、わからないです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/01(火) 17:25 [ 編集 ]


先生のできちゃった結婚ってのは
最近では珍しくないのでしょうか。
この先生なら、それがどれだけ大変か、
身をもって、子供らに話すんじゃないでしょうか?
ココマル #79D/WHSg|2006/08/01(火) 17:56 [ 編集 ]


出会う先生って大事ですよね。
私も先生の結婚式でたことあります^^
初めての結婚式出席でした。
涙もろい先生なんですね^^結婚式でも泣いたんでしょうね^^
yam #79D/WHSg|2006/08/01(火) 18:12 [ 編集 ]


できちゃった婚ですねぇ。
コウノトリかぁ。
コウノトリが、来たんですねー。
なごみ #79D/WHSg|2006/08/01(火) 18:36 [ 編集 ]


ママごんさんが「エロ金菌」に
感染してしまったよ~です!
ほしのあき #79D/WHSg|2006/08/01(火) 18:41 [ 編集 ]


金魚鉢の水かえて、氷も入れてもらった方がいいね。
これ以上の犠牲はまずい。
三村藍 #79D/WHSg|2006/08/01(火) 19:34 [ 編集 ]


先生の結婚ですか・・・
熱い人間ってのは良いもんですよ。
そう言えばその昔・・・
先生がフラれたと聞きつけ、からかっていたらマジ切れされました。
先生も人の子だなぁと認識した瞬間でしたよ・・・
フヂタ #79D/WHSg|2006/08/01(火) 19:47 [ 編集 ]


先生オモロぃ(^O^)ウチんトコにはそんなタイプの先生おらんかったわぁ(゜ロ゜)またオモロぃ話して下さい(^^)
もしょかったらウチのブログにも遊びに来て下さい(≧▽≦)オモロぃことめっちゃ書きますんで(^3^)/
ヨウハ #79D/WHSg|2006/08/01(火) 19:58 [ 編集 ]


いまどき珍しい熱い先生が、
いまどきのでき婚てのがいいですね^^
ゆすら #79D/WHSg|2006/08/01(火) 20:06 [ 編集 ]


どんサマ、藍サマ、ほしのサマ。
ご心配、ありがとうございます。
そして、ご迷惑をお詫び致します。
ペコペコ m(__)m
m(__)m ペコペコ
メイン水槽のタンクメイトに菌をうつさないように、アチシは単独塩浴出張にいってまいります。
お邪魔しました。
ママごん #79D/WHSg|2006/08/01(火) 20:34 [ 編集 ]


教員って一般企業と感覚がかなり違うのでどうしても教員カップルができやすいみたいです。あ、あと生徒と結婚とかは女子校によくある話。私は教員と付き合ってましたが、世間が狭くなるのが嫌なので普通の会社員と結婚しました。知らないことだらけでびっくりでした。
はな #79D/WHSg|2006/08/01(火) 20:40 [ 編集 ]


出来ちゃったですか☆
高校のときの先生がそうでした!
しかも同じ高校に勤務してる先生同士が・・・笑
ソレが、高校生なもので、えらいウワサになりまして~笑
ホント「いいんだろうか・・・」ですね!
あたしも、もし教員なったら気をつけよう(´ω`)♪
はる #79D/WHSg|2006/08/01(火) 21:19 [ 編集 ]


こんばんわー
今ってほんとできちゃった婚
多いですね~
ちょっぴり羨ましい…
かちゅ #79D/WHSg|2006/08/01(火) 21:36 [ 編集 ]


最近は、先生でもできちゃった婚ってするんですね・・・
ちょっとびっくりしました
でも、生徒に囲まれての結婚式・・・
さぞかし先生おお泣きだったでしょうね!
misachi #79D/WHSg|2006/08/01(火) 21:40 [ 編集 ]


こんばんは^^
はー・・・色々と元気な先生なんですね。元気なのは良い事だけど…。
まぁなんにしてもおめでたいですね!
マキノな人 #79D/WHSg|2006/08/01(火) 21:59 [ 編集 ]


あれっ?
お気に入りブログに入れてくださった
んですね~♪
ありがとうございます☆
ドンちゃんのブログを
私も紹介していいですか?
かちゅ #79D/WHSg|2006/08/01(火) 22:08 [ 編集 ]


なんでも子供たちにお話ししちゃう先生なんですね。
お兄ちゃんは素直に、先生が結婚することや子供がいることを受け止められているような感じがしますが、クラスの女の子たちはすごい噂をしちゃってるかも!?それが(何が?)お兄ちゃんの耳に入るかも?
Mmi #79D/WHSg|2006/08/01(火) 22:17 [ 編集 ]


こんにちは
いや~ちょっと学校側も問題有りですね
やまちか #79D/WHSg|2006/08/01(火) 23:01 [ 編集 ]


ははっ♪(笑)
こんばんわ~
ドンちゃん♪
最近の先生は
フランクなんですね~
そこまで生徒達に
話すなんて~(信じられませんが:苦笑)
まぁ~おめでたい
お話しって事で・・
でもぉ・・
靴をオークションで・・
高額な値段で売れた
話しまでは・・
マズいんじゃない?(苦笑)
いつも
来てくれて
ありがとうね~♪
ドンちゃんも
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
たぬきだよ~ん♪ #79D/WHSg|2006/08/01(火) 23:15 [ 編集 ]


 今時の「人」ですね!!先生らしくない先生言えばいいのか??今時のちょっとおませな子供なら(それ以上に保護者?)大騒ぎしそうなところですが、子供たちに好かれる「熱血漢」なんでしょうね!
 何から何までいちいち言われる世の中で、子供たちに祝福される先生って貴重だと思います。確かにしたことが「今時」ですけどね(笑)
げっぱ #79D/WHSg|2006/08/01(火) 23:35 [ 編集 ]


うぅ~ん(>_<)学校に行って受かれば誰でも先生になれるのでちゃぱりも幼稚園教諭やってたし今は保育士だし(>_<)
おかしなかたが先生になったら大変ですちゃぱりもそうだけど、そういわれないように頑張らなきゃ(^。^;)
ちゃぱり #79D/WHSg|2006/08/01(火) 23:54 [ 編集 ]


ココマルさんへ
できちゃった結婚、珍しくないんでしょうね。
きくところでは、校長先生とかに、指導はされてるようです。
この大変さを、子供らに語ってくれればいいですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/02(水) 00:23 [ 編集 ]


yamさんへ
出会う先生って大事ですね。
へー、yamさん、初めての結婚式が先生ですか。
僕は、ないです。
結婚式ではぼろぼろ泣いたそうですよ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/02(水) 00:27 [ 編集 ]


なごみ さんへ
アハハ
そうですコウノトリが来たみたいです。
コウノトリも気まぐれですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/02(水) 00:28 [ 編集 ]


ほしのあきさんへ
ママごんさんが「エロ金菌」に感染ですか。
それは大変ですね。
って、エロ金菌ってなんやー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/02(水) 00:30 [ 編集 ]


三村藍 さんへ
氷入れたら死にます。
それだけは、やめてくださいー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/02(水) 00:31 [ 編集 ]


フヂタ さんへ
僕も、熱い人は好きですね。
特にクラス対抗とか燃える人。
先生からかって、逆切れ!!
アハハ
フヂタさんって、子供の頃から、やんちゃだったんですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/02(水) 00:35 [ 編集 ]


ヨウハさんへ
はじめまして。
コメントありがとー。
そうですね。楽しい先生みたいです。
生徒にも、人気あるし。
ぜひ、オウハさんのブログにも、遊びに行きますねー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/02(水) 00:38 [ 編集 ]


ゆすらさんへ
そうですね。
せっかく人気者なのに。
子供たちへの、影響も、ちょっとは、考えてほしいです
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/02(水) 00:41 [ 編集 ]


ママごんさんへ
えーー。
特に、心配とかしてませんよ。
なんの菌かしりませんけど、僕はぜんぜん大丈夫ですよー
単独塩浴出張ですか!!
それは、健康にいいかもですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/02(水) 00:45 [ 編集 ]


はなさんへ
へー教員って感覚が違うですね。
学校の先生って、世間が狭まいんですか。
なるほど、通常が子供相手なんで、そうなるのかもですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/02(水) 00:49 [ 編集 ]


かちゅさんへ
ほんと、できちゃった婚多いです。
普通の人のできちゃった婚で、とやかく言う人は、今は、ほとんどいないですよね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/02(水) 00:54 [ 編集 ]


misachi さんへ
最近は、多いのかもですね。
よくは、知らないですけど。
先生は、結婚式のとき、とっても、感動して、泣きっぱなしだったようですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/02(水) 00:55 [ 編集 ]


はるさんへ
高校の先生がですか!!
あはは
そりゃー、うわさになるでしょうね。
一番興味深々の年頃だし。
そうでうね、気をつけてくださいー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/02(水) 00:59 [ 編集 ]


マキノな人 さんへ
いろんな面で、元気です。
写真とか、いっぱいとって、5年のお別れのときに、CDにして、配ってました。
その辺は、すごいです。
結婚じたいは、ほんと、めでたいことです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/02(水) 01:02 [ 編集 ]


かちゅさんへ
すみません。
勝手にお気に入りにいれてます。
あはは。
うれしいです。
ぜひ、僕のブログ紹介してください。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/02(水) 01:03 [ 編集 ]


Mmi さんへ
ちょっと、子供とお友達感覚名なところがあるようですね。
おにいちゃんは、まだ、うぶで、子供の作り方とか知らないようです。
女子は教育でしってるんですかね。
それだと、うわさも凄いかもですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/02(水) 01:07 [ 編集 ]


やまちかさんへ
そうですね。
学校側にも問題があるかも。
なんせ、プライベートへの関与になるんで、難しい面もあるかもですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/02(水) 01:09 [ 編集 ]


たぬきだよ~ん♪ さんへ
そうです。
とっても、フランクでいい先生なんですけど。
ちょっと、度が過ぎることがあるようです。
靴の話なんかもそうですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/02(水) 01:11 [ 編集 ]


げっぱさんへ
どのていど、子供達が騒いだかはわかりませんが、ほとんど、親が騒がなかったっていうのが不思議ですね。
先生みんなに、祝福されて、うれしかったろうし、祝福されるように、日ごろから接してたんでしょね。
その辺は、すごいと思いますね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/02(水) 01:16 [ 編集 ]


ちゃぱりさんへ
なんか、幼稚園教諭とか保育士さんは、大変だと思いますねー。
ちっちゃくて、あまり、言うこと気かなそうだし。
アハハ
ちゃぱりさんは、だいじょうぶですよー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/02(水) 01:20 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://donchan9.blog85.fc2.com/tb.php/132-a3b8fb15

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

donchan9

Author:donchan9
登場人物紹介
ドンちゃん:金魚
ママさん:主婦。ちょっと、うるさい。
おねえちゃん:中2。ちょっと反抗期。
おにいちゃん:小6。ちょっと自信過剰。
おとうとくん:小4。ちょっとおさない。
パパさん:性格? 

ロナウ

最近の記事 

最近のコメント 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

ブログペット 

ミーが詠みました 

過去ログ 

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2006 ドンちゃんの家族日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
