あなたに微笑を・・(バラの花) byドンちゃんファミリー

参加してます 

ぽちっと、ご協力を!!m(_ _)m

人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ c_01.gif

リンク 

このブログをリンクに追加する

読まれてます 

ショッピングなら 

日本最大級の商品数!楽天市場の商品がアフィリエイト可能に!。楽天株式会社

ブック 

日本最大級の在庫数を誇るオンライン書店。楽天ブックス株式会社

旅行 

約8万件の宿泊プランで約15,000軒の宿泊施設が予約できるサイト

アフィリエイト 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

パパさんの知り合いに、柳瀬君(仮名)という、ちょっと小さく、ちょっと小太り、でも愛嬌のいい、30歳半ばの独身の人がいるんです。



その人の話です。



何ヶ月か前、20人くらいの会社関係の飲み会がありました。


飲み会も1時間くらい経ったころ、柳瀬君、パパさんの近くに座っていた女性(30前くらい)に、積極的に話しかけていました。


柳瀬君、彼女のいる職場に、ちょくちょく顔を出しており、どうも前から気になってようです。


2人は、趣味の話とか、最近見た映画の話とかして、結構、楽しそうでした。



そして、最近。



パパさん、カラオケでも行こうと、柳瀬君を誘うと、


柳瀬君「実は、その日は、あの人と初デートやけん、だめなんです。」


パパさん「うそー。すごいやん。そりゃー、そっち、優先よ。おまえ、服とかもっとると」


柳瀬君「服も、靴も天神で新調しました。けっこう、お金かかったっすよ。高い料理屋も予約したし」



そして、デート当日。



なぜか、柳瀬君から電話が

「今日のデート、ダメになったとです。」


ということで、居酒屋で話を聞くと、柳瀬君

「なんか、すっごくかわいがってた猫が死んだらしくて・・。今日は、その猫の初七日って言われたとです・・」


「おれ、いろいろ、準備したのに。あーあ、なんのためにって感じですね」


パパさん「まー、しょうがないやん。」



その後カラオケいったんですが、柳瀬君、杉良太郎の歌、熱唱してました。

「なんの~ために~・・・」


・・・・


やっぱり、女性にとって、猫って大切なんですね。
ブログパーツ
2006/08/09 00:06|家庭生活TB:0CM:82

コメント

夜中に爆笑させてもらいました(≧m≦)
柳瀬くんってば‥
杉良太郎なんて渋すぎやしません?
ダメダメ(≧_≦)゙
これ以上は眠気が飛ぶので寝ます(*^━^*)ノ
おやすみなさい☆彡
もも #79D/WHSg|2006/08/09(水) 00:31 [ 編集 ]


(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
柳瀬くん…ヽ(~-~(。。 )ゝ元気だしやぁ~☆
KIWAも(ρ_・).。o○ ネムイでちゅ・・
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゜☆オヤスミ♪
KIWA #79D/WHSg|2006/08/09(水) 00:35 [ 編集 ]


猫の「初七日」のほうが初デートより
重いんですか・・・。
それなら「万中陰」、「初盆」に猫のお参りに行ったら、彼女のハートを射とめられること間違いなし。
でも、その後幸せになれるのかな~。
ヨーテン #79D/WHSg|2006/08/09(水) 00:39 [ 編集 ]


Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
リンク貼ってくれてたんだね(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
KIWAも貼って寝まぁ~すヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
KIWA #79D/WHSg|2006/08/09(水) 00:40 [ 編集 ]


やっぱり一緒に過ごしてきた猫って家族とおなじように大切なんでしょうね^^
きっと次は大丈夫ですよ!
あ、遅ればせながらリンクを貼らせてもらってもいいでしょうか?
早々と貼っていただいてたのにスミマセン!!
マキノな人 #79D/WHSg|2006/08/09(水) 00:48 [ 編集 ]


やっぱりペットは大切ですよっっっ!!!
柳瀬さん・・・どんまいですっ!!
ちびなの #79D/WHSg|2006/08/09(水) 02:13 [ 編集 ]


おはようヽ(´▽`)/
台風ですよ(^。^;)
すごいですぅ~( ̄∀ ̄)
朝からびしょびしょに濡れました!
でも気持ちいいくらい降ってるからなんか気分がいいです(* ^艸^)
今日もバイトある日ですが頑張ります(*^━^*)ノ
柳瀬くんも頑張れ!
もも #79D/WHSg|2006/08/09(水) 06:20 [ 編集 ]


猫は大事です。
でも私なら初七日はしません。
可愛がってた動物も死んだら、心の中で思っているだけで、色々な行事はしません。
命日にお線香はあげますが。
柳瀬君、めげず頑張って欲しいです。
穿った見方をすれば断る口実かもしれませんよ。
そういう例いくつか知っているので。
まみこ #79D/WHSg|2006/08/09(水) 06:41 [ 編集 ]


はろ~
そりゃ~ニャンコはめっちゃ大事です!
そやけど「猫の初七日」て~
まみこさんに同じく
断る口実かもしれませんね
そやけど「猫の初七日」て~
そやけど「猫の初七日」て~
しかも「杉良太郎」て~・・・
みたいな
茜 #79D/WHSg|2006/08/09(水) 06:48 [ 編集 ]


なんかドラマのワンシーンみたい!!
服買って、高いお店を予約して!!!
いいなぁ☆☆CHIEは、大学在学中に結婚したので、そういうお仕事の取引先の・・・とかを経験したかった!!!
ペットは大事!でも、初七日という理由は怪しい・・・。
CHIE #79D/WHSg|2006/08/09(水) 07:11 [ 編集 ]


おはようございま~す
付き合いはじめた彼と猫ちゃんを天秤にかけたら やっぱ猫ちゃんの勝ちだったんですね~
その後が気になります(〃ω〃)
ひぃママ #79D/WHSg|2006/08/09(水) 07:38 [ 編集 ]


ただの断る口実ではないといいですね。
柳瀬君にはめげずにがんばってもらいたいですね!!
もったん #79D/WHSg|2006/08/09(水) 07:50 [ 編集 ]


そんな~~~!!ですよね~
でも、でも、ちょっと怪しい気もするのですが・・・
うんん!優しい人なのかもしれないし・・・
今後が楽しみですね~~
結ばれると嬉しいですね」~~ (*≧∇≦)〃 キャー!
あつママ #79D/WHSg|2006/08/09(水) 08:05 [ 編集 ]


ももさんへ
杉良太郎!!
渋いですよね。
でも、彼の心境に合ってたんでしょうね
あは。
よく眠れましたかー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/09(水) 08:57 [ 編集 ]


KIWAさんへ
おはようー
目覚めはどうですかー
彼に、元気出すように言っておきますね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/09(水) 08:59 [ 編集 ]


ヨーテン
なるほどですね。
年中初盆におまいり。
あはは
効果あるかもですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/09(水) 09:00 [ 編集 ]


KIWAさんへ
えへへ
勝手に、リンク張ってますー。
うれしいです。
ぜひ、リンクお願いします。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/09(水) 09:01 [ 編集 ]


マキノさんへ
猫が病気で、デート断られたっていうのは、学生のときの友達にもいましたね。
でも、断りの口実だったような気も。
リンクよろしくお願いします。
うれしいですー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/09(水) 09:05 [ 編集 ]


ちびなのさんへ
やっぱ、ペット大事ですよね。
断りの口実でないといいんですけど。
次回に期待ですね!!
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/09(水) 09:07 [ 編集 ]


ももさんへ
おはよー。
台風が着てるんですね。
福岡は、晴れてますよ
今のところ。
今日も、バイトですか・
がんばってくださいねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/09(水) 09:08 [ 編集 ]


まみこさんへ
まみこんさんも、動物かわいがってましたよね。
そうでうすね。
心の中で、供養とかするだけでも、いいと思いますね。
僕も、学生のころ、猫の病気でデート断られた友達います。
今回も、そんな気がして!!
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/09(水) 09:11 [ 編集 ]


CHIE さんへ
へー、在学中に結婚されたんですね。
僕も、就職して、3年目位に結婚したんで、取引先との合コンとか経験ないですね。
断る理由!!
僕も不安ですね
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/09(水) 09:14 [ 編集 ]


茜さんへ
猫めっちゃ大事!!
茜さんも、動物好きなんですねー
意外。
あはは。
ぼくも、なんとなく、断る口実のような気がしてるんです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/09(水) 09:17 [ 編集 ]


ひぃママ さんへ
そうなんです。
かれ、猫ちゃんに、負けたんです。
あはは。
笑い事じゃないんですけどね。
その後は、わかりませんね。
いいことがあれば、連絡あるとおもいますけど。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/09(水) 09:20 [ 編集 ]


もったんさんへ
どうも、断る口実のような気がしますね。
なんとなく。
実は、かれは、今まで彼女がいた経験がないんで。
可能性は、低いような!!
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/09(水) 09:22 [ 編集 ]


あつママさんへ
ほんと、そんなー。
って感じです。
彼の「なんのーためにー」に表れてましたね。
あはは。
結ばれるのは、なんとなく難しいような気がします。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/09(水) 09:24 [ 編集 ]


天神て何やろ??
茜 #79D/WHSg|2006/08/09(水) 09:44 [ 編集 ]


茜さんへ
天神は、町の名前です。
福岡市の中心にあって、デパートとかが集中してるんですよー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/09(水) 09:52 [ 編集 ]


私、猫好きです。
でも、なんか軽くふられてないか?
私なら好ましいと思ったわけでOKしたんでしょ?
彼に悲しいいきさつを聞いてもらうために、猫の写真でも持参して行くよ。
悲しくて寂しいときは、誰かにいてほしい・・・
さて朝飯食べよう。
三村藍 #79D/WHSg|2006/08/09(水) 10:05 [ 編集 ]


藍さんへ
いやー、ストレートー!!
ふられた気もします。
普通そうですよね。
でも、初デートで、付き合ってもないようなんで。
ちょっとは、チャンスがあるかも。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/09(水) 10:22 [ 編集 ]


やなせクン頑張ってほしいなー!!健気な男性なんですねぇ(*^-^*)
みーたん #79D/WHSg|2006/08/09(水) 10:44 [ 編集 ]


せっかく服を新調したのにー!
だけど、初七日はやはり怪しいですねww
友達もよく断る口実に「猫が病気で」とか言ってたので・・
みるきぃ #79D/WHSg|2006/08/09(水) 11:39 [ 編集 ]


切ないわぁ~
猫の初七日って・・・
じゃあ、猫ちゃんが亡くなった一週間前からキャンセルが決まったってコト
柳瀬クン、次の約束は勢いがあるうちにしなきゃぁ~
そういういい人タイプにはしあわせに
なって欲しいなぁ~
密かに応援してます
さと♪ #79D/WHSg|2006/08/09(水) 11:49 [ 編集 ]


みーたんさんへ
彼、愛嬌もあって、性格もやさしくていい人ですよー。
でも、今回は、ちょっと難しいような気もします
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/09(水) 12:02 [ 編集 ]


みるきぃ さんへ
かれ、はりきってたんですけどね。
猫の言い訳、ちょっと、怪しいですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/09(水) 12:03 [ 編集 ]


さと♪ さんへ
せつないでしょー
かれ、彼女いない暦、30数年なんです。
もう、がんばってほしいんですけどね。
って、結構張り切ってたんですけど。
ぼくも、幸せになってほしいっす。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/09(水) 12:05 [ 編集 ]


ご無沙汰しました!
ネコちゃんに負けたんですね~。
気合入れてデートの計画していたのに、なんだか、可哀想ですね。
きよみ #79D/WHSg|2006/08/09(水) 12:31 [ 編集 ]


なんともまあ、切ない切ない恋のお話
私だったら、初七日はお線香を上げて、柳瀬くんとのデートに行きますが・・・
やっぱり十人十色とはよく言うもんですね。
柳瀬くん、頑張ってください。
kayo #79D/WHSg|2006/08/09(水) 12:56 [ 編集 ]


きよみさんへ
ほんとに、お久しぶりです。
そうです。
負けちゃったんです。
かわいそうですよ。
今回は、無理でしょうねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/09(水) 13:02 [ 編集 ]


kayoさんへ
せつないでしょー。
猫にまけるかー。みたいな。
kayoさん、やさしいですねー。
柳瀬君、はげましときます。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/09(水) 13:04 [ 編集 ]


基本的に水・日が休みですよ。
今日は今からお昼寝タイムです。
今晩ぐらい彼のお誘いが有りそうなので
昼寝でもして体力を温存しておかないと
老体にはキツい
茜 #79D/WHSg|2006/08/09(水) 13:59 [ 編集 ]


茜さんへ
茜さん、やさしいですねー。
昼寝しよう・・・
兄やん、おやすみなさい
ほしのあき #79D/WHSg|2006/08/09(水) 14:12 [ 編集 ]


茜さんへ
お昼ねかー。
今日はデートかー。
体力って、なんに使うの
てか
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/09(水) 14:24 [ 編集 ]


ほしのあきさんへ
茜さん優しいですね。
ちょっと、頭が夏ばてしてるかも
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/09(水) 14:25 [ 編集 ]


猫は大事だとは思いますが
猫の「初七日」は断る口実じゃ
なかろうかしら。
次の機会にデートに誘い
成功することを祈ります。
BN #79D/WHSg|2006/08/09(水) 14:37 [ 編集 ]


柳瀬君、かわいそうー。
猫の初七日って、何の行事があるんでしょうね。
なんのーためにー。
なごみ #79D/WHSg|2006/08/09(水) 15:35 [ 編集 ]


BNさんへ
そうですね。
ちょっと、口実としては、キビシー
ですねー。
応援ありがとうございますー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/09(水) 16:23 [ 編集 ]


なごみさんへ
そうでしー
30過ぎのおっちゃんが、かわいそうですよねー。
行事!!
線香あげたり、ですかね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/09(水) 16:25 [ 編集 ]


初デートであんまり気合入れ過ぎちゃいけませんよ、私なら引きます…
飼い犬が死んで忌引と言って学校1週間休み、喪中だからと年賀状も控えた友人がいますよ
ぶりあん #79D/WHSg|2006/08/09(水) 17:08 [ 編集 ]


こんにちは遊びに来ましたよん。柳瀬君かわいそうでも、もう一度くらい誘ってもいいかな?私も愛犬に何かあったら、あまり乗り気じゃないかも?次回も断られたら・・・だけど。
ブレンダ #79D/WHSg|2006/08/09(水) 17:33 [ 編集 ]


うぅぅん…アチシが思うに、柳瀬クン!
どぉ~しても、そのお嬢さんとの2人っきりのおデート。
次回を狙うのであれば…
今までとは異なる、次なる手段を考えねばならん!!と、思うのでぇ
ドンちゃん、今夜8時に裏庭に集合だっ!
おやつは、¥300 まで!
なかなか手強そうな彼女だからな、作戦会議は長くなるかもね!!
隊長っ!単独塩浴出張から只今、帰還致しましたっ!
ママごん #79D/WHSg|2006/08/09(水) 17:53 [ 編集 ]


寝起きに汗だくになりながら
部屋の掃除してました
気付いたら足の裏真っ黒!
ど~ゆ~ことやねん
茜 #79D/WHSg|2006/08/09(水) 17:58 [ 編集 ]


ぶりあんさんへ
そうですね。
気合入れすぎかも。
アドバイスしときます。
あはは
ワンちゃんで、忌引きもすごいですね。
今度、その理由で会社で忌引き申請してみよ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/09(水) 18:15 [ 編集 ]


ブレンダ さんへ
遊びに来てくれてあしがとー。
やっぱ、乗る気じゃないかもですね。
もう一回かー。
なんか、ダメなような気が!!
本人しだいですけど。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/09(水) 18:17 [ 編集 ]


ママごんさんへ
あはは。
裏庭ってどこの裏庭ですか。
作戦会議ですか。
長くなるんですね。
じゃー、今度塩谷に行きますねー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/09(水) 18:20 [ 編集 ]


茜さんへ
茜さんがお掃除!!
えらいですわー。
見直しましたー。
やっぱ、女性だったんですね。
床もちゃんとフキフキしてね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/09(水) 18:22 [ 編集 ]


柳瀬君、初デートがキャンセルになって残念でしたね。
猫ちゃんは、彼女の大切な家族だったんでしょう。
またのチャンスを待ちましょう♪
ゆうっ♪。 #79D/WHSg|2006/08/09(水) 19:01 [ 編集 ]


私は動物はあんまり・・苦手なほうだから
気持ちはわからないけど飼ってる人には家族だといいますからね!リンク張らせてもらっていいですかぁ?
ちゃぱり #79D/WHSg|2006/08/09(水) 19:41 [ 編集 ]


こんばんは☆
いや、猫は大事な家族だから
彼女さんの気持ちもわかりますよ。
ドラクエ、遊び始めると止まりません(^^;
懐かしさも加わって…。
昔はSFCでもグラフィックの進化に
驚いていたんですけどね~。
はるな #79D/WHSg|2006/08/09(水) 20:10 [ 編集 ]


ゆうっ♪。さんへ
そうみたい。
猫ちゃんを家族みたいにかわいがってるんでしょうね。
応援ありがとうー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/09(水) 20:12 [ 編集 ]


ちゃぱりさんへ
僕もどっちかって言うと、動物苦手です。
そうですね。
家族みたいに思ってる人多いですから。
リンク是非おねがいしまーす。うれしいです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/09(水) 20:16 [ 編集 ]


はるなさんへ
ドラクエでしょー。
僕も、昔はトイレ行くのも我慢してやってました。
同じ格好で、ずーっと、1日15時間くらい。
いやーん、仲間ですねー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/09(水) 20:18 [ 編集 ]


聞くも涙、語るも涙・・・
ってかそりゃ体のいい断り方でしょう、ハッキリ言えば。
僕もニャンコ飼ってますし、死に目にも会った事ありますが・・・
初七日なんて・・・
最近は猫もお経でも上げてもらうんでしょうか?
女性がデート断る理由なんてあれこれありますから・・・
僕も何度信じられないような断られ方した事か・・・
がんばれとそっと励ましてあげて下さい。
フヂタ #79D/WHSg|2006/08/09(水) 20:30 [ 編集 ]


フヂタさんへ
どうも、そのようですね。
あはは
お経は上げませんよね。
彼も、30年彼女なし。
いろんな、断れ方を体験していると思います。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/09(水) 21:35 [ 編集 ]


かわいそうに、、、でも私が同じ立場でもにゃんこ優先します
さくら #79D/WHSg|2006/08/09(水) 21:36 [ 編集 ]


こういう女は嫌いです
けいな #79D/WHSg|2006/08/09(水) 21:38 [ 編集 ]


さくらさんへ
さくらさんも、にゃんこ優先!!
そういう人、多いですねー。
でも、家族同然にかわいがってたら、そうなるんでしょうね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/09(水) 22:16 [ 編集 ]


けいなさんへ
うわー。
これまたストレートですね。
今回の女性を、知ってるだけに!!
タハハ。
でも、気持ちはよーくわかります。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/09(水) 22:18 [ 編集 ]


けいなさんは白黒ハッキリしてるな~
茜 #79D/WHSg|2006/08/09(水) 22:36 [ 編集 ]


コメント、2度とも拒否。
後で・・・と思ってたら
何書くのか忘れたし。ライブ
藍 #79D/WHSg|2006/08/09(水) 22:44 [ 編集 ]


私もネコ大切ですよ(´ー`)
家族ですから!
同じ独身男として
めげずに頑張って欲しいです!
みのる #79D/WHSg|2006/08/09(水) 22:50 [ 編集 ]


茜さんへ
気持ちいいですね。
いやーん
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/09(水) 23:09 [ 編集 ]


藍さんへ
書くの忘れた
よくあります。
ほんと、ライブ
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/09(水) 23:10 [ 編集 ]


みのるさんへ
家族でしたら大切ですね。
ふつうそうか。
応援ありがとー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/09(水) 23:12 [ 編集 ]


あたしも愛するぴろちかそうなったら、そんな断り方するぴろちは不死身だけどね(^_-)-☆
ぴと #79D/WHSg|2006/08/09(水) 23:21 [ 編集 ]


めげずに頑張って欲しいですね~。
猫の初七日……せめて当日死んだなら説得力あるのに。それとも「あなたは初七日以下」というアピールなんでしょうか。
ぺぎら #79D/WHSg|2006/08/09(水) 23:38 [ 編集 ]


柳瀬くんとの時間よりも 彼女にとっては、猫ちゃんと過ごした時間の方が長いからなんでしょうねぇ・・・
でも、これから その方と柳瀬くんが 猫ちゃんを越えるくらいに 大切な時間が沢山作れますように!
misachi #79D/WHSg|2006/08/09(水) 23:42 [ 編集 ]


ぴと さんへ
家族と同じだったら、そうなるんでしょうね。
あはは
不死身ですか。
それじゃー、断ることはないですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/10(木) 00:07 [ 編集 ]


べぎらさんへ
初七日以下のアピール
たはは、
それも、ちょっと、酷ですね。
そんなことはないと、思いたいです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/10(木) 00:08 [ 編集 ]


misachi さんへ
おそらく、とっても可愛がってた猫だと思いますよ。
家族と同然に。
そうですね。
彼には、がんばってもらいたいです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/10(木) 00:10 [ 編集 ]


こんばんわ~!ドンちゃん♪
まだ帰宅できないのぉ~~(涙)
ん・・理由はね・・遊びすぎて
帰りの電車代が無いから・・
なので!ヒッチハイクで帰る予定♪
あはは~~っ!爆笑しちゃった!!
「柳瀬君」こちらに送って下さい♪
私は猫も犬も飼ってませんので♪
あっ!でもね・・「金魚」が死んだら
やっぱりぃ・・デートはお断りするかな!?(笑っ)まぁ~冗談ですが・・
ふぅ・・暑いねぇ~
ドンちゃんいつも来てくれて
ありがとうね
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪(コメ返事書き)
たぬきですよん♪ #79D/WHSg|2006/08/10(木) 21:23 [ 編集 ]


たぬきですよん♪ さんへ
うっそーーーー。
ヒッチハイクって、大丈夫なんですか。
狸さんも、金魚飼ってるんですね。
でも、うちの金魚さん、あんまりみんなに興味もたれてないような。
子供たちも、餌やるのめんどくさがるし。
気をつけて帰ってきてねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/10(木) 22:13 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://donchan9.blog85.fc2.com/tb.php/140-b6572d06

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

donchan9

Author:donchan9
登場人物紹介
ドンちゃん:金魚
ママさん:主婦。ちょっと、うるさい。
おねえちゃん:中2。ちょっと反抗期。
おにいちゃん:小6。ちょっと自信過剰。
おとうとくん:小4。ちょっとおさない。
パパさん:性格? 

ロナウ

最近の記事 

最近のコメント 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

ブログペット 

ミーが詠みました 

過去ログ 

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2006 ドンちゃんの家族日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
