あなたに微笑を・・(バラの花) byドンちゃんファミリー

参加してます 

ぽちっと、ご協力を!!m(_ _)m

人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ c_01.gif

リンク 

このブログをリンクに追加する

読まれてます 

ショッピングなら 

日本最大級の商品数!楽天市場の商品がアフィリエイト可能に!。楽天株式会社

ブック 

日本最大級の在庫数を誇るオンライン書店。楽天ブックス株式会社

旅行 

約8万件の宿泊プランで約15,000軒の宿泊施設が予約できるサイト

アフィリエイト 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

パパさん、今日、バスに乗って帰宅途中、ママさんからメールが入ってきました。


でも、眠たかったんで無視。


そして、家に着くと、ママさん、

「メール見たとー。あれ(コ○ドーム)なくなったけん、買ってきてほしかったのに」

「今から、かってきてよ。」


パパさん「なんで、明日でいいやん。きついよー。」


ママさん「なんば、いいよると。わたし、あしたから、実家に帰るけん。ずーっと、おらんとよ。それでも、いいとー」


ということで、パパさん、近くの大型ドラッグストアに買いに行くことに。


そして、店につくと。


(やっぱ、あれだけってのはねー。なんか、ほかにかわんと)


パパさん、意味もなく、冷凍食品を見たり、アイスをかごに入れたりしてると、
いつのまにか、閉店を知らせる蛍の光の音楽が。


(やばい、あれはどこにあるとや)


パパさん、あせって、店内を探し回るも、見つかりません。


すると、シャッターが閉まりだし。


(これは、誰かに聞くしかない)


パパさん、店内を見回ると、レジの人は若い女性、しかも、人がならんでるし。


薬コーナーの唯一男の人も接客中。


そして、唯一暇そうな、化粧品コーナーの若い女性店員を見つけました。


(わー、こんな人に恥ずかしくてきけんぞー)と、思いながらも、


「すいません。えーと、コ○ドームどこですか」


すると、女性店員、スタスタ歩き出し、

「こちらですよ。ありがとうございます。」と至って普通。


(恥ずかしがってるの、おれだけか?あは)


そして、パパさん、いろんなあれを、見ていると。

(そういえば、あいつ、「高級だけど、3パックのね」とかいいよったな)

(ほんと、注文細かいし。)


・・・・


ということで、無事、買ったんですが、うちのママさん、一度もあれを買ったことないんです。
(たまには、自分でかってほしいものです)

ブログパーツ
2006/08/11 00:02|家庭生活TB:0CM:86

コメント

ボクはコ○ドーム買うのは
恥ずかしくないんです。
周りは「そんな訳ない」と
言いますが、平気なんです。
しかし最近は買ってません。
理由は使う機会がそもそもないから
BN #79D/WHSg|2006/08/11(金) 00:12 [ 編集 ]


あははは♪
私、ドンちゃんママの隠れファンです(笑)
ママさんのおかげで明るいご家庭なのでしょうね
しかし………。
なんと明るい家族計画(笑)
でも、お互いの体を思いやる?
とても大切なことだと、現代の若者に
言いたい!!
ドンちゃんさん!
よそでつかっちゃいけませんよ~~(笑)
♪はっぱ♪ #79D/WHSg|2006/08/11(金) 00:27 [ 編集 ]


あははー。私が高校の時は、友達の誕生日とか、それ買ってた友達が居ましたよ。「えー?これ、あげるの?」って聞いたら、「うん」って覚めた顔で。16歳の頃も、27歳~40歳の大人の女の人も、「あー買わないと!」って結構、女の人が買ってましたよ(笑
で、その40歳の人は「腐るから冷蔵庫入れとかないと」って。その時の私は、心の中で「へー腐るんだー」って。つうのが感想でした。
◆MANA◆ #79D/WHSg|2006/08/11(金) 00:32 [ 編集 ]


うちは赤ちゃん待ちだから、今度産むさんの登場場面はないんだよね(*ノωノ)
だから、こういった買い物したことないのよ。
せり #79D/WHSg|2006/08/11(金) 00:34 [ 編集 ]


うちも ダンナさんが係りですよ
それのお買い物
けいな #79D/WHSg|2006/08/11(金) 00:55 [ 編集 ]


朝から笑わせてもらいました(^O^)/
ちなみにうちも嫁さん買ったことないですね。
ルイブル #79D/WHSg|2006/08/11(金) 06:48 [ 編集 ]


おは(*^━^*)ノ
あははっ(* ^艸^)
あたしは平気で買える方だよ~
原宿に行って表参道の方だったかな?
コン○ーム屋さんがあるからたまに買うよ!
間違えてLLサイズを買いそうになってちょっと恥ずかしかった(≧_≦)
でもLサイズ購入しましたが‥‥
(≧m≦)ププッ
もも #79D/WHSg|2006/08/11(金) 07:59 [ 編集 ]


CHIEも買ったことないです!!!
いつも旦那にお願いしてます。
何か、そのコーナーはチラ見しか・・・できなくて、手に取ることも出来ません。
ゴムにもサイズがあるんですね!!!
LLサイズ・・・一度はそんな男性と・・・☆
CHIE #79D/WHSg|2006/08/11(金) 08:24 [ 編集 ]


おはようございます☆
あ~、それは恥ずかしくて買えませんよ。
だってやっぱり…ねぇ。
あれは買いやすくなるような工夫が必要だと
思うんですけど…。
実家が熊本なんですね~。
熊本は確かに湿度が高いです(汗)
だから余計に暑いんですよね~。
早く涼しくならないかなぁ?
はるな #79D/WHSg|2006/08/11(金) 08:32 [ 編集 ]


はじめまして(´∀`)
めちゃおもろいです(笑)
思わず朝からふきだしてしまいました(笑)
someko19 #79D/WHSg|2006/08/11(金) 08:33 [ 編集 ]


通信販売じゃぁ。
藍 #79D/WHSg|2006/08/11(金) 08:42 [ 編集 ]


BNさんへ
恥かしくないんですね。
BNさん、カッチョイイのに。
使う機会がないってのが、不思議ですね-。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/11(金) 08:57 [ 編集 ]


はっぱさんへ
またまた、ママさんファン登場ですね。
明るい家族計画大切ですね。
特に、若者!!
はーい。
よそじゃ使いませんよー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/11(金) 08:59 [ 編集 ]


NAMAさんへ
若い人たちのプレゼントってのもすごいですね。
でも、避妊は大切ですからね。
いいことかも。
冷蔵庫は迷信のような気がします。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/11(金) 09:11 [ 編集 ]


せりさんへ
赤ちゃんがいれば、必要ないですねー。
今度生むさん
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/11(金) 09:18 [ 編集 ]


けいなさんへ
けいなさんところも、旦那さんですか。
うーん。
うちと、いろいろ似てますねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/11(金) 09:19 [ 編集 ]


大人はそうやって、”それ”を買うのか・・・。
いつ、どうやって買っているのか疑問だった。。。
みぎちゃん #79D/WHSg|2006/08/11(金) 09:40 [ 編集 ]


コメントありがとーございますー。
おとといから覗きに来てます。[壁]_-) チラッ
一番、ウケたのは、ウォシュレット。すっごい笑っちゃいました。
今回の、お題。私も彼氏さんに買ってもらってます。はずかしーです、やっぱり。
また、遊びにきてくださいね☆
みゆの(≧∇≦)/ #79D/WHSg|2006/08/11(金) 09:54 [ 編集 ]


ルイブルさんへ
あはは
笑ってもらってうれしいです。
やっぱ、奥さんは、あまり買わないんですかね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/11(金) 09:58 [ 編集 ]


私が結婚してた頃は訪問販売の女性から買ってました。
買いに行かなくて済むし、女同士だから恥ずかしくないし、便利でした。
パパさん、テレ屋ですね。
まみこ #79D/WHSg|2006/08/11(金) 10:00 [ 編集 ]


ももさんへ
あはは
さすがですね。
そうか、ももさんって東京の人か。
原宿とか行ってるんですね。
最近、東京行くことないし。
生きたいっす。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/11(金) 10:02 [ 編集 ]


CHIEさんへ
CHIEさんちも、うちと一緒ですね。
へー、サイズがあるんですか。
知りませんでした。
・一度はそんな男性と・・・☆
って、タハハ。
旦那さん、泣きますよ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/11(金) 10:05 [ 編集 ]


はるなさんへ
恥ずかしいですよね。
男の僕も恥ずかしいですから。
そうそう、熊本は暑い。
ここで、夏をこせたら、どこでも生きていきえるって、よく言われてました。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/11(金) 10:07 [ 編集 ]


ウケる~!
で、パパさん昨夜は頑張ったんですかっ?(ハァト)
みーたん #79D/WHSg|2006/08/11(金) 10:10 [ 編集 ]


someko19 さんへ
コメントありがとー。
あはは。
喜んでもらってうれいしです。
また遊びに来てください。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/11(金) 10:34 [ 編集 ]


藍さんへ
なるほど、通販かー
気づかんやった。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/11(金) 10:35 [ 編集 ]


みぎちゃんへ
僕も、他の人がどうやって買ってるのか知りませんでしたー。
今回のコメントは、いい参考になりますわー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/11(金) 10:37 [ 編集 ]


みゆのさんへ
こちらこそ、コメントありがとうございます。
楽しんでもらって、うれしいです。
あはは、恥ずかしいですよねー。
また遊びに来てください。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/11(金) 10:41 [ 編集 ]


はろ~
ママさんが実家へ帰ってしまうから
「アレ」買っとかなダメなの??
ママさんの留守中にパパさんの
浮気に使用するから??
茜 #79D/WHSg|2006/08/11(金) 10:42 [ 編集 ]


まみこさんへ
訪問販売とかあるんですね。
それは、便利。
でも、女性と商品について会話するんですかー
いやーん。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/11(金) 10:43 [ 編集 ]


バンザイ ドンちゃんママさん
いいの、いいの
パパさんもカワイイ
男は可愛い方が良いよ
可愛げの無い男はダメダメ
母性本能をくすぐりません(笑)
酔いどれ天使 #79D/WHSg|2006/08/11(金) 10:43 [ 編集 ]


みーたんさんへ
きたー!!
この質問。
うーん。はいっ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/11(金) 10:54 [ 編集 ]


茜さんへ
おっはー。
茜さんたら!!
浮気はしませんよー。エヘ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/11(金) 10:56 [ 編集 ]


酔いどれ天使 さんへ
あはは
いつも、熱狂的にママさん応援していただいて!!
なるほど、恥ずかしがると、母性本能くすぐるんですね。
エヘ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/11(金) 10:57 [ 編集 ]


ギャー
夫婦ってそんな会話平気で出来ちゃうの?
美咲は恥ずかしくて・・・
当然買うのも無理
でもアメリカ村のコンちゃん専門店は入れますw
misaki #79D/WHSg|2006/08/11(金) 10:58 [ 編集 ]


ハハハハ。
「今度むかいに行くよ。」ですね。
「コンドム カイニ イクヨ」
買った後は脱兎のごとく逃げ去ります。
恥ずかしっ!
ヨーテン #79D/WHSg|2006/08/11(金) 11:04 [ 編集 ]


初めまして(o^∇^o)ノ
めちゃくちゃおもろいママさんですね
うちはコンちゃん使わないです
けどたぶん平気で買えます(≧∇≦)キャー♪ 恥じらいなどもうないのかも・・・
ゆなママ #79D/WHSg|2006/08/11(金) 11:07 [ 編集 ]


ドンちゃんママさんステキ
私も結婚して妻になったら、ドンちゃんママさんのような女性になりたいなー
すっかり憧れちゃってます
kayo #79D/WHSg|2006/08/11(金) 11:40 [ 編集 ]


misaki さんへ
えーー。
夫婦だったら、普通ですよん。
コンちゃん専門店は入るんですね。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/11(金) 12:34 [ 編集 ]


ヨーテンさんへ
いつも、ギャグありがとうございます。
あはは。
脱兎のごとくですか。
僕も、恥ずかしくて、同じ心境です。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/11(金) 12:35 [ 編集 ]


ゆなママ さんへ
コメントありがとうございます。
ママさんファン多いんです。
平気で買えちゃうんですか。
スゴーッ
僕も、少し恥ずかしいです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/11(金) 12:37 [ 編集 ]


kayoさんへ
いやーん。
またまた、ママさんファン登場!!
憧れですかー。
タハハ・
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/11(金) 12:39 [ 編集 ]


それは気まずいですね(笑)
私は男性が買っておいて欲しいけど、自分で買うこともあります。
全然恥ずかしくないですよ
大切なことですから。
彩 #79D/WHSg|2006/08/11(金) 13:29 [ 編集 ]


オヒサ゚+.゚(ノ*′▽`)乂(′ー`*)ノ゚+.゚オヒサ
パパさん大変だったね~( ´艸`)ムププ
でもパパさんホント可愛いね(*´∇`*)
KIWA #79D/WHSg|2006/08/11(金) 13:35 [ 編集 ]


彩さんへ
自分で買われるんですねー。
どうも、店員さんとかが気になるんですよね。
恥ずかしいというか。
でも、大切なことですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/11(金) 13:49 [ 編集 ]


KIWAさんへ
おひさしブイブリー。
熊本に着いたんですね。
僕もいきたーい。
1ヶ月楽しんでくださいねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/11(金) 13:51 [ 編集 ]


本物!!【大塚愛】AV
人気歌手大塚愛。彼女は何と過去に一度だけAVに出演していた。
映像をUPしたので真実を見てください!!
他にも話題になっていたCancanモデル【蛯原友里】のヌードものせました。
本物!!【大塚愛】AV #79D/WHSg|2006/08/11(金) 15:02 [ 編集 ]


わははははー
(エッチコメらしきものの下に書くの、気が引けますが
ウチは近藤サン、使いません、ここ17年。()夫の「瞬間芸」を信頼して、&節約のため。でも、たまに使うのも新鮮でいいかも
☆ももさんへのレス、「最近、東京行くことないし。生きたいっす。」になってるよドンちゃんさん、生きてないの???
ririe #79D/WHSg|2006/08/11(金) 15:25 [ 編集 ]


ririeさんへ
近藤さん使わずに、家族計画実行してるのがすごいですね。
あはは
瞬間芸!!
ピンピン生きてますよー
エヘ
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/11(金) 15:49 [ 編集 ]


いや~それそのもの使ってないですね~
ていうかやってないなぁ~
でも、つかわなくても・・・なんて思ってしまいました。
リコパパ #79D/WHSg|2006/08/11(金) 16:08 [ 編集 ]


初めまして☆彡ブロク拝見しててなんか幸せそぅだなって思ったのでカキコしました♪ぁぁゃゎブログはじめたばっかでまだ画像のせてなぃけど頑張って毎日一つづつでも画像ぃれて日記かこぅと思います♪ゃからたまに見に来てくださぃな☆彡http://pr3.cgiboy.com/s/4367632/
ぁぁゃ #79D/WHSg|2006/08/11(金) 16:12 [ 編集 ]


あはは(笑)
ママさんのキャラめちゃめちゃ好きです(^_^)
女の人もなかなか買いに行きにくいものですよ(*_*)
一緒に買いに行くなんてどうでしょう!?
めい #79D/WHSg|2006/08/11(金) 16:33 [ 編集 ]


リコパパさんへ
つかってない。
やってない!!
あはは
奥さん、怒らないんですかー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/11(金) 16:45 [ 編集 ]


え・・!
ママさん、怒るの???
愛されてるんですね~パパさん
けいな #79D/WHSg|2006/08/11(金) 17:07 [ 編集 ]


ぁぁゃ さんへ
はじめまして
コメントありがとー
ブログはじめられたんですね。
がんばって、ください。
はーい。
遊びに行きますねー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/11(金) 17:14 [ 編集 ]


めいさんへ
いやー。
今日は、ママさん人気者ですね。
いっしょに、買いに行くこともありますよ。
でも、レジに並ぶのは、僕ですねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/11(金) 17:17 [ 編集 ]


けいなさんへ
愛されてる!!
うーん。
それは、そうなんでしょう
わかりましぇーん。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/11(金) 17:19 [ 編集 ]


こんにちはっ
やっとお休みで遊びにこれましたっ☆
いやでもやっぱり・・・
ドンちゃんさんのブログは
コメントが多くて凄いですね!!笑
コココ!!コ○ドーム!!!←[初心(うぶ
あたしは最近学校で其れの使い方を習ったばっかりです笑
だけどあたしには無縁です
だって男の子苦手やねんモン!!!笑
はぁーっ。。
紗ゃか #79D/WHSg|2006/08/11(金) 17:36 [ 編集 ]


しばきに来まちた
茜 #79D/WHSg|2006/08/11(金) 18:10 [ 編集 ]


パパさん、オトコの買い物ですね(笑)
私も学生時代にバイトをしている時、
もじもじしてどこに置いてあるか
聞きてきたお客さんがいました。
聞くのも勇気がいるんだろうなぁと
思うと、大の男の人もかわいく見えますね~
ココマル #79D/WHSg|2006/08/11(金) 18:10 [ 編集 ]


あたしは東京に一番近い千葉県ですょん!
ただやっぱり遊びに行くのは東京方面だよ~
銀座にはお気に入りのお香屋さん!
原宿表参道は本当たまに‥
浅草はしょっちゅう行くけどね!
これからバイトいってきます!!
もも #79D/WHSg|2006/08/11(金) 18:32 [ 編集 ]


パパさん優しいですね↑↑聞くの大変でしたな~(汗
でも、2人仲良しさんですねっ♪♪
みかん #79D/WHSg|2006/08/11(金) 19:04 [ 編集 ]


紗ゃか さんへ
毎日、部活とかいろいろ、忙しそうですねー。
あはは。
変なネタの時にこられたようで。
そういえば、ブログにも男の人苦手って書いてましたね。
僕も、同じだったんで、その気持ちわかりますわん。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/11(金) 19:17 [ 編集 ]


茜さんへ
いやーん
どうぞん。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/11(金) 19:18 [ 編集 ]


ココマルさんへ
女性の人に聞いたのは、初めてですね。
普通は、コンビにとか、男の人の店員のところで買うんですけど。
昨日は、レジも若い女性で、恥ずかしかったです。
エヘ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/11(金) 19:21 [ 編集 ]


僕はネットのオークションで買います。
誰とも顔を合わせないで購入できます。
だって、恥ずかしいですもん。
ドキドキしちゃいますからね。
とってもエロイ人になると、わざと女性店員を狙って、エログッズを買うそうです。
反応を見て楽しむ・・・だとか。
フヂタ #79D/WHSg|2006/08/11(金) 19:28 [ 編集 ]


ももさんへ
そうそう、千葉県でしたね。
銀座、原宿、浅草かー
いいなー。
そういえば、最近東京行ったとき、車に乗られた美智子様みました。
かんどうしましたー。
バイトがんばってー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/11(金) 20:00 [ 編集 ]


みかんさんへ
やっぱ、女性に聞くのは恥ずかしいですね。
初めてでしたし。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/11(金) 20:01 [ 編集 ]


フヂタさんへ
ネットですか。
僕も今度から、そうします。
恥ずかしいし。
なんか、女性だと、エロ親父っておもわれてるやろーな とかいろいろ考えてしますし。
あはは。
それを、逆用してる人もいるんですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/11(金) 20:03 [ 編集 ]


そういえば先日、珍しく夫からメールがきたよ。
「最終のバス、乗り遅れました」
・・・?・・・で?
妙に暗い波動を感じて、返信すろことにした。
「頑張れ」
藍 #79D/WHSg|2006/08/11(金) 20:40 [ 編集 ]


藍さんへ
あはは。
うちも、ママさんとメールしますけど、
ほんと、用件だけですね。
「・・買って来て」
とか。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/11(金) 21:04 [ 編集 ]


ドンちゃんさんママ素敵☆
憧れちゃいます
ドンちゃんさんの女性店員に聞く勇気に尊敬です
ネオ #79D/WHSg|2006/08/11(金) 21:13 [ 編集 ]


夫とメールはほとんどしません。
余程ショックだったのでしょう。
返信、喜んでました。
メールだけ、妻にもなぜか敬語です。
返信も「了解」だけ。
こんなたまに文章できたら、?ってなるよ。
藍 #79D/WHSg|2006/08/11(金) 21:15 [ 編集 ]


商品についての話はしませんよ。ハハ
サンプル見てさっさと決めて代金払って、あとはどーでもいいような世間話するだけです。
楽でいいですよー。
まみこ #79D/WHSg|2006/08/11(金) 21:15 [ 編集 ]


うはははは
ほのぼのさせて頂きました
ゲーム会社ガンバリオン!女社長のBlog BY やまちか #79D/WHSg|2006/08/11(金) 22:08 [ 編集 ]


ネオさんへ
ママさんに憧れですか
アタタタ。
そうですよー。
めっちゃ、恥ずかしかったんですから。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/11(金) 22:18 [ 編集 ]


藍さんへ
ほとんどしないんですね
敬語、了解!!
僕もそうですね。
僕からメールすることもほとんどないような。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/11(金) 22:21 [ 編集 ]


まみこさんへ
そうですよね。
同姓でも、商品の話は、恥ずかしいような気がします。
女性って、訪問販売の人との話、長いですよね。
ほんと、世間話してるし。
ママさんも。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/11(金) 22:24 [ 編集 ]


あはは。思わず笑っちゃいました!
でもでも、奥さんの気持ちわかる気がします。自分じゃ買えません。。
birds #79D/WHSg|2006/08/11(金) 22:24 [ 編集 ]


やまちかさんへ
あはは
そういってもらえると、うれしいです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/11(金) 22:26 [ 編集 ]


あはは。思わず笑っちゃいました!
でもでも、奥さんの気持ちわかる気がします。自分じゃ買えません。。
突然ですが、お気に入りブログに登録してもいいですか?
birds #79D/WHSg|2006/08/11(金) 22:27 [ 編集 ]


birdsさんへ
コメントありがとうございます。
やっぱ、女性は恥ずかしいですよね。
お気に入り、よろしくお願いします。
うれしいです。
僕も、登録しますねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/11(金) 22:33 [ 編集 ]


birdsさんへ
コメントありがとうございます。
あはは
やっぱり女性は、恥ずかしいですよね。
お気に入り、よろしくお願いします。
うれしいです。
僕も、登録しますね
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/11(金) 22:35 [ 編集 ]


この間友達の誕生日にコンドームプレゼントしました。
違う子が買ってきてくれたんですけどね^^;
そうそうっ!!
ちょっと前に流行ったんですけど、コンドームを3個財布の中に入れておくとお金がたまるらしいですよっ!
ちびなの #79D/WHSg|2006/08/11(金) 23:34 [ 編集 ]


ちびなのさんへ
誕生日にプレゼントするんですかー!!
ひぃえー
刺激的っす。
財布の中に!!
ちょっと、やってみようかしらん。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/12(土) 10:29 [ 編集 ]


うちは通販で買ったりしてます。
ニッセンとかセシールとか女性向きの
通販会社も取り扱っているので便利だなと。
6個パックとか買ったけど、あまり減って
ないようなー。もっと頑張らないと?笑
さくら #79D/WHSg|2006/08/15(火) 22:23 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://donchan9.blog85.fc2.com/tb.php/142-a7312165

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

donchan9

Author:donchan9
登場人物紹介
ドンちゃん:金魚
ママさん:主婦。ちょっと、うるさい。
おねえちゃん:中2。ちょっと反抗期。
おにいちゃん:小6。ちょっと自信過剰。
おとうとくん:小4。ちょっとおさない。
パパさん:性格? 

ロナウ

最近の記事 

最近のコメント 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

ブログペット 

ミーが詠みました 

過去ログ 

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2006 ドンちゃんの家族日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
