あなたに微笑を・・(バラの花) byドンちゃんファミリー

参加してます 

ぽちっと、ご協力を!!m(_ _)m

人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ c_01.gif

リンク 

このブログをリンクに追加する

読まれてます 

ショッピングなら 

日本最大級の商品数!楽天市場の商品がアフィリエイト可能に!。楽天株式会社

ブック 

日本最大級の在庫数を誇るオンライン書店。楽天ブックス株式会社

旅行 

約8万件の宿泊プランで約15,000軒の宿泊施設が予約できるサイト

アフィリエイト 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

一昨日、パパさん休暇をとって、家にいました。

その日、ママさんは外出、子供たちもママさんの実家に行って、家にいませんでした。



そのときの話です。



パパさん、お昼ごろ、一人でゴロゴロしてテレビを見ていると、「ピンポーン」と音が鳴り、荷物の配達の人がやってきました。


玄関を開けると、配達の人、高さ1.5メートル位のでっかい荷物を持ってます。


パパさん、思わず

「それ、うちですか」


配達人「○○ ○○(ママさんの氏名)さま、となっておりますが」


パパさん、しかたなく、伝票にサインをして、荷物を受け取りました。


(あいつ、なにを買ったとやー)



そして、その日の夕方。



ママさんが、帰宅すると、早速、

「ちょっとー、あれなーん」


すると、ママさん「はー、ちゃんと、買っていいか聞いたよー」


パパさん「いつー」


ママさん「メールみてん」



パパさんの携帯の受信メールを見ると

”天体望遠鏡、29988円だって。買ってー”



そして、送信メールには、

”はーい”


パパさん、よーく思い出してみると、夜中、外で飲んでたとき、そんなメールをした記憶が。


すると、ママさん、怒りながら、

「いっつも、わたしの話とか、聞いとらんやろーが」


・・・・


パパさん、ママさんの話、よく左から右に通り抜けていくんです。
ブログパーツ
2006/08/12 00:01|家庭生活TB:0CM:84

コメント

やっぱりパパさんを
しばいた方がイイかも
茜 #79D/WHSg|2006/08/12(土) 00:07 [ 編集 ]


ケータイからお邪魔しまぁす
ウチのお父さんも、そんな感じです(笑)
お母さんあきれてます。
あたし笑ってます
はる #79D/WHSg|2006/08/12(土) 00:15 [ 編集 ]


男は、そのぐらいの方がいいかも?(笑
細かくないパパさん好きです。
私は、子供の頃、父様が、寝ている時に、「ねぇ?おこづかいいい?サイフからとるよ?」って寝ぼけた父様は「うん」って(笑
それ、狙って、よく言ってました。父様は覚えてないーって言うけど、私は、「えー!ちゃんと、許可とったよー」って。これ、狙ってました
◆MANA◆ #79D/WHSg|2006/08/12(土) 00:23 [ 編集 ]


だぁ~りんは、あたしの話なんていつも聞いていません
きっとそのくらいの方がうまくいくんでしょうねぇ~
仕事の話を忘れてるのは困るけど
ちなみに、うちの両親は聞いてないって
お互いに言い合いになりますが、あぁ~いうのは、忘れてるって言うんでしょうねぇ~
さと♪ #79D/WHSg|2006/08/12(土) 00:41 [ 編集 ]


あとから、びっくりしないよーに、話はそれとなく聞いてたほーが、いいですよ。
みゆの(≧∇≦)/ #79D/WHSg|2006/08/12(土) 00:52 [ 編集 ]


∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
バリバリウケル~!!!
面白いっすねぇww
毎日あそびにきますね~!!
杜仲茶、最初の一回だけ、1円で買えるっていう私のブログにのってるやつみました??
1円ですよ・・・(´・ω・`;A)
こりゃぁ買うしかないっしょ!!ww
かじゅぱ #79D/WHSg|2006/08/12(土) 01:18 [ 編集 ]


ドンちゃんさんてぃ~っす!(笑)
つ~か・・・
ママさん、確認メールをパパさんの飲み会の日に送るってトコに
何かしらの策略を感じます!(爆)
ママさん上手ぅ~!あははっ♪
アタシもその手でいこうかな~!
むちむち #79D/WHSg|2006/08/12(土) 01:48 [ 編集 ]


でっかい荷物届いてウチですか?って聞くパパさんに笑えたょ~壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
KIWA #79D/WHSg|2006/08/12(土) 02:27 [ 編集 ]


なんか逆ギレ?になっちゃってなんにも言えないですね(^。^;)それにしても高い買い物だわぁ(>_<)
ちゃぱり #79D/WHSg|2006/08/12(土) 03:38 [ 編集 ]


うちのパパも全然話きいてないですよ~。
男の人ってそんなものなんですね。
最近は話を聞いてないっていうのを前提に話すことにしています(笑)
もったん #79D/WHSg|2006/08/12(土) 03:39 [ 編集 ]


うぅぅ―ん(~ヘ~;)
まんまと、絵図かかれちゃいましたね
d (>◇< ) アウト!
3万円の物がセーフとなると………(~▽~@)♪♪♪味をしめたドンチャンままの次なる買い物に……♪ワクワク(*^_^*)ワクワク♪高まる期待っ!
ママごん #79D/WHSg|2006/08/12(土) 06:23 [ 編集 ]


うふふ、可笑しい。
パパさん、後悔先に立たずですね。
話はともかく、メールはちゃんと見て返事しなきゃ。
ママさん、味をしめたね。
ボヤくだけのパパさん、なんか可愛い。
まみこ #79D/WHSg|2006/08/12(土) 06:35 [ 編集 ]


聞いているんですっ!!
憶えてないだけです!!
結果、聞いてない
同病相憐れむ。
ヨーテン #79D/WHSg|2006/08/12(土) 07:54 [ 編集 ]


私も同じですよ!
今日も
「どこ行くんだっけ?」
ってすでに3回聞いてます。
ルイブル #79D/WHSg|2006/08/12(土) 08:13 [ 編集 ]


ボクも人の話は聞いてる
ようで聞いてません。
元カノも話聞かずさんだったので
言ったやろ、言ってへんで
大変でした。
BN #79D/WHSg|2006/08/12(土) 08:15 [ 編集 ]


はろ~
ウサギがおる。
うちの「錦織」が拉致られたんかな??
茜 #79D/WHSg|2006/08/12(土) 09:46 [ 編集 ]


茜さんへ
いやーん
どこでもいいですわよーん。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/12(土) 10:31 [ 編集 ]


はるさんへ
携帯からありがとー。
お母さんあきれてるんですか。
あはは
うちと一緒ですね。
うちは子供も、あきれてます。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/12(土) 10:34 [ 編集 ]


MANAさんへ
パパさんが好き!!
いやーん。うれすいー。
ゲゲー。
そんなことやって、お小遣いをせしめてたんですね。
ずるがしこいですねー。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/12(土) 10:36 [ 編集 ]


さと♪ さんへ
だーりんさんは、ブログ読んでるとそんな感じですねー。
両親2人とも、話聞かないんですか!!
あはは
いわれてみれば、うちもそんな気がする。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/12(土) 10:40 [ 編集 ]


みゆのさんへ
まったく、そのとおりです。
この手口で、いろんなものを買ってるような気がするんですよね。
あは
ママさん。
ちゃんと、聞くようにしようっと。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/12(土) 10:41 [ 編集 ]


パパさん愛する人の言ってることはちゃんと聞いてくださいね
昨日は先に寝ちゃってごめんなさ~い
ははははは
けいな #79D/WHSg|2006/08/12(土) 10:44 [ 編集 ]


かじゅぱ さんへ
早速のコメントありがとー
うれしいですわー。
いやーん、毎日だなんて。
早速、お気に入りに、登録しちゃいます。
1円ですか。
それは、買いですね!!
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/12(土) 10:44 [ 編集 ]


むちむちさんへ
ちぃーす。
なーるほど。
ママさんのわなやったんかー。
気づかんやったです。
その手、使うんですか??
タハハハ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/12(土) 10:51 [ 編集 ]


KIWA さんへ
あはは
思わず、聞いてしまいましたね。
荷物でかかったんで。
熊本で、いろいろ、満喫しているみたいですねー。
たのしそー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/12(土) 10:53 [ 編集 ]


ちゃぱりさんへ
そうですよ。
いえませんねー。
この逆切れ攻撃は、よく使われるんです。
最後は、いっつも、僕が悪くなります。
えへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/12(土) 10:55 [ 編集 ]


もったんさんへ
男の人は、奥さんのはなし、あまり聞いてないようですね。
飲み会なんかでも、よくそんな話になります。
TVなんかに、集中してると、どうしても、抜けるんですね。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/12(土) 10:56 [ 編集 ]


ママごんさんへ
やっぱり、計画的かー
ママさん、侮れませんね。
気をつけとかないと。
3万円でも、いたいっす。
しかも、買ってって書いてあったんで、僕のお金でかったんですよー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/12(土) 10:58 [ 編集 ]


まみこさんへ
はーい
メールちゃんと、見なくっちゃ。
このときは、中洲で、おねーさんともりあがってて、「はーい」って陽気に返事してしまったんです。
たはは。
自業自得ですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/12(土) 11:02 [ 編集 ]


ヨーテンさんへ
そうそう。
聞いてるつもりなんですけどね。
肝心なところが、抜けてるんです。
ママさんの話、重要なのと、どうでもいいことが、ごちゃごちゃしてますから。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/12(土) 11:04 [ 編集 ]


ルイブルさんへ
あはは、うちもです。
休日、いきなり、いわれますね。
「はよ、準備せんね。今日は・・へ行くんでしょ」とか
えーーー、って感じです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/12(土) 11:06 [ 編集 ]


BNさんへ
あはは
同じですね。
僕は、結婚する前は、今よりもうちょっと、聞いてたような気もします。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/12(土) 11:08 [ 編集 ]


茜さんへ
おっはー。
小学生のころ、唯一飼ったことあるのが、ウサギ。
名前はミーでした。
ピンクレディーのミー。
よろしゅう、たのみます。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/12(土) 11:10 [ 編集 ]


古っ
私も書こか思たけど
茜 #79D/WHSg|2006/08/12(土) 11:14 [ 編集 ]


けいなさんへ
愛する人って。
タハハ。
はーい。聞くようにします。
うっそー、寝てたんですか。
ずるっ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/12(土) 11:15 [ 編集 ]


茜さんへ
古って、ミーのこと!!
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/12(土) 12:03 [ 編集 ]


ミーか。あの人より若い。みかけは別として・・・。誰のことだか。
夫は肝心のことまで聞いてなくて
「聞いてない!」「やってない」
「○○(家族の名)がやったんやろ!」
確信もないのに・・・いつも証拠が上がり、家族から袋叩き。
しばかれてます。
藍 #79D/WHSg|2006/08/12(土) 12:27 [ 編集 ]


藍さんのご主人
しばかれてんねや
茜 #79D/WHSg|2006/08/12(土) 12:35 [ 編集 ]


藍さんへ
旦那さんも、大変ですねー
しばくのも、ほどほどにしてくださいねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/12(土) 13:28 [ 編集 ]


茜さんへ
茜さんは、ラブラブさんしばくことないの??
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/12(土) 13:29 [ 編集 ]


メールだと 言葉で言われるよりも軽く考えて『うん』と答えてしまったのでしょうか・・・
私も、結構そういう事 ありますよ。
家に帰って『これ何?』
娘『おかあさん良いっていったじゃない!』
私『知らん・・・』って・・・(笑)
misachi #79D/WHSg|2006/08/12(土) 13:54 [ 編集 ]


(・∀・)男の人って聞いてないよね~TVとか見てるときとかさー
あんまりだと「今アタシなんて言った?」とかブチキレますよ オホホ
復唱させて言えないと
とろ #79D/WHSg|2006/08/12(土) 13:59 [ 編集 ]


ちゃんと聞いてから買うんですね~^^
うちの旦那さん 私似何も言わずに買ってますよ。
今回は『24』
毎日 2回分くらいは見ているんじゃないかな~。
あ~先月は そこまで高くなくていいのにっていうパソコンを買ってました!
arare #79D/WHSg|2006/08/12(土) 14:35 [ 編集 ]


メールだと深く考えずついつい良い返事してしまうんですよね
我が家では、お財布はせりががっつり握ってますが
せり #79D/WHSg|2006/08/12(土) 14:47 [ 編集 ]


misachi さんへ
そのときは、中洲で飲んでて、内容読まずに、はーいって返事したんです。
あはは
よくあるんですね。
そういうの、うちも一緒です
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/12(土) 15:02 [ 編集 ]


なるです。
いつも楽しく読んでいます。
ママさんの気持ちだけじゃなく、
パパさんの気持ちがすっごくわかったりしてw
スルー、意外と大事ですよねっ♪w
なる #79D/WHSg|2006/08/12(土) 15:25 [ 編集 ]


とろさんへ
えへへ
そのとおりです。TV見てるときは、あまり聞いてません。
ぶちきれですか
ヒョエー。
こわーい。
聞くようにしまーす。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/12(土) 16:05 [ 編集 ]


arare さんへ
僕は、ママさんに、買っていいか聞きますね。
ゲームとか、そんなものでも。
パソコンですか。
買いたいなー。
今は、安もの使ってるんで。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/12(土) 16:07 [ 編集 ]


せりさんへ
メール、そうですね。
せりさんが、財布握ってるんですか。
あはは
旦那さん、小遣いもらってるんですね。
うちは、最近やっと、小遣いじゃなくなりましたよん。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/12(土) 16:09 [ 編集 ]


なる さんへ
いやー、いつもなんて、ありがとうございます。
ぼくも、なるさんのブログちょくちょくのぞいてます。
すみません、勝手に、お気に入りにも登録してます。
そうそう、するーしないと、じっくりTV見れないしー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/12(土) 16:11 [ 編集 ]


今日はパパさんに大爆笑させていただきました。
高い高いお買い物になりましたね
kayo #79D/WHSg|2006/08/12(土) 16:14 [ 編集 ]


kayoさんへ
あはは。
うちは、こんなことばっかりですね。
ほんと、高い買い物です。
でも、子供たちは、大喜びだったんで。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/12(土) 16:29 [ 編集 ]


我が家の旦那さんもそうですよ~  
聞いてるふりして 聞いてません( ̄□ ̄;)!!
でも ママさん 賢いですね 酔ってる時にメールして承諾もらうんですから(〃ω〃) 見習わなきゃ(笑)
ひぃママ #79D/WHSg|2006/08/12(土) 16:50 [ 編集 ]


訪問&コメントありがとぉございます
福岡の金魚さんへ広島のブタちゃんからコメント(*・⑪・*)∂
ウチも天体望遠鏡ほし~パパさん買って
あやっちょ #79D/WHSg|2006/08/12(土) 16:59 [ 編集 ]


レイザーラモンHG&鈴木杏奈できちゃった結婚…!!
【レイザーラモンHG】と、交際中の
12代目ミニスカポリスのタレント【鈴木杏奈】
ができちゃった結婚することが9日、分かった。
しかしここまできて【鈴木杏奈】が
アダルトビデオに出演していた事実が発覚し、
【レイザーラモンHG】は戸惑いを隠せない様子…。
激しくからみ合う【鈴木杏奈】を見て
【レイザーラモンHG】はどのような決断を
下すのか!?
レイザーラモンHG&鈴木杏奈できちゃった結婚…!! #79D/WHSg|2006/08/12(土) 17:05 [ 編集 ]


望遠鏡いいな~(*^□^*)
星見たくなったわぁ☆☆♪
そんなおっきいのやったら、きれいに見えるんやろなぁ(≧▼≦)
あゆたん☆ #79D/WHSg|2006/08/12(土) 17:11 [ 編集 ]


ラブ彼は、しばかへん。
腹立つこと無いもん
茜 #79D/WHSg|2006/08/12(土) 17:15 [ 編集 ]


これからは、ママさんの話も聞くようにしないとねぇ (^―^) 
次は小さくてもず~~~っと
高価なものだったりしてぇ(⌒ー⌒) ニヤリ
ゆうっ♪。 #79D/WHSg|2006/08/12(土) 17:18 [ 編集 ]


飲んでるときのおねだり作戦、いただきっ^^
まねさせていただきます♪
29988円で良かったですね^^
yam #79D/WHSg|2006/08/12(土) 17:50 [ 編集 ]


今日はコメントありがとうございました。
とても慰められました。まだ、心の整理がつかなくて、落ち着けないけど、本当に大切なものを忘れてたようなきがします。
それを教えてくれてありがとう。
これからもよろしくお願いします!!
みかん #79D/WHSg|2006/08/12(土) 19:37 [ 編集 ]


いつもコメント多くて気後れしちゃいます、
なかなか書かなくてすいませ~ん
もうお盆休みですか?
女の買い物はいろいろと大変ですが
それは子供のじゃなくてママさんが使うの?
月下 #79D/WHSg|2006/08/12(土) 20:33 [ 編集 ]


ひぃママ さんへ
あはは
旦那さん、うちと一緒ですね。
ママさん、偶然か、賢いのかわかりませんけどね。
見習う!!
いいかもですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/12(土) 20:54 [ 編集 ]


あやっちょ さんへ
こちらこそコメントありがとー
ブタさんからですか。
あはは
おもしろーい。
天体望遠鏡買ってですか。
タハハ。
ママさんに、小遣い上げてもらわないと。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/12(土) 20:56 [ 編集 ]


あゆたんさんへ
望遠鏡でさっそく見ました。
でも、月のクレーターはよく見えましたけど、星は、いまいちですね。
今、子供たち、星の位置とか勉強中です。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/12(土) 20:59 [ 編集 ]


茜さんへ
いやーん。
ほんとラブラブなんですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/12(土) 21:00 [ 編集 ]


おとんをしばくのは、桃尻やね。
プロレス技で。
おとんが壊れる前に止めるのは私やね。
「桃尻、やめなさい。高校卒業できへんで(学費)」
桃尻、技をかけつつ「お母さんがパート行けよ」
私「無理」
すぐやめますよ。
藍 #79D/WHSg|2006/08/12(土) 21:02 [ 編集 ]


ゆうっ♪。 さんへ
いやー。
指輪とかですか。
それは、大変ですねー。
普段は、近所の子供の話とかローカルな話なんで、よく、重要な部分を聞き逃すんです。
これも、作戦ですかねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/12(土) 21:03 [ 編集 ]


yamさんへ
いただきー!!
ですか。
タハハ。
たしかに、飲んでるときは、気がおおらかになってるから、いいかもですね。
試してみてください。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/12(土) 21:04 [ 編集 ]


みかんさんへ
いやー。
失敗して、悩んでのくりかえしですよー。いろいろ、考えてみてくださーい。
がんばれー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/12(土) 21:06 [ 編集 ]


月下 さんへ
いやー、コメントは気が向いたときで!!
僕も、皆さんに、毎日コメント返すことはできないんで。
あは。
望遠鏡は、子供たちのリクエストです。
子供たち、大喜びでしたよ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/12(土) 21:09 [ 編集 ]


藍さんへ
あはは
桃尻さん、やりますねー。
お父さんに、プロレス技ですか。
でも、藍さんが止めて、やめるところは、愛嬌がありますねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/12(土) 21:11 [ 編集 ]


右から左は分かりますけど、結構なものをスルーしたんですね。
読み飛ばしてたんならまだ分りますが、返事までしてたのに・・・
僕も似たようなもんですけどね・・・
しらない?うちにそんなデカイものが届いたらそりゃ驚いたでしょう。
フヂタ #79D/WHSg|2006/08/12(土) 21:15 [ 編集 ]


そっか!
何か買いたいときは
パパが飲んでる時に聞こうっと(爆)
ミィ #79D/WHSg|2006/08/12(土) 21:33 [ 編集 ]


フヂタさんへ
中州のおねーちゃんと盛り上がってて、
内容まで読まずに、はーい て返事したんです。
たはは。
でかくて、びっくりですよ。
「あいつーーーー」って感じでした。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/12(土) 21:42 [ 編集 ]


ミィ さんへ
ピンポーン。
飲んで帰ったときは、チャンスですよー。
たぶん、覚えてないし。
あとは、「うんて、言ったよねー」て押し通せば、勝ちです。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/12(土) 21:44 [ 編集 ]


うちのパパもママの話を左から右だからママよく怒ってる!!
o(T□T)o笑
ってかドンちゃんもマドンナ好きなのね♪
チハもあんな40代になりたい☆
(*'∀`人)
http://blog.livedoor.jp/chiha_love_barbie/
ちぃ #79D/WHSg|2006/08/12(土) 21:45 [ 編集 ]


ちぃ さんへ
うちと、同じなんですねー
それが、普通かも。
マドンナ好きですよ。
ほんと、いつまでも、カッコイイですよね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/12(土) 22:14 [ 編集 ]


天体望遠鏡って、流星に願い事するの?
たかちゃん、 #79D/WHSg|2006/08/12(土) 23:07 [ 編集 ]


たかちゃんさんへ
はじめまして
普通は、月とか、星を観察するくらいですね。
流星!!
見つけたら、願い事したいですねー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/12(土) 23:25 [ 編集 ]


ママさん天体望遠鏡買ったの…☆笑
カッコイ~ぃッ!!!!!笑
真依 #79D/WHSg|2006/08/12(土) 23:44 [ 編集 ]


真依 さんへ
子供のために、買ったんですよー
ママさんは、そんなロマンチストではないです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/12(土) 23:52 [ 編集 ]


男の人はいつも奥さんの話をスルーするのよね~言った言わない聞いた聞かないで喧嘩勃発よ
ぴと #79D/WHSg|2006/08/13(日) 00:17 [ 編集 ]


ひとさんへ
聞いてないわけではないんですけど、
TVとかに集中してるんです。
って、結局、聞いてないんか。
あはは。
そのとおりです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/13(日) 00:36 [ 編集 ]


ほー、天体望遠鏡ですか!
子供の頃密かに欲しいものベスト10に入ってました。もちろん今も。
私も人の話を聞いてるようで聞いてないことがあります。最近暑さのせいで余計にボーっとしちゃって…こんなことじゃいけないと反省中です^^;
マキノな人 #79D/WHSg|2006/08/13(日) 22:09 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://donchan9.blog85.fc2.com/tb.php/143-5a989e44

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

donchan9

Author:donchan9
登場人物紹介
ドンちゃん:金魚
ママさん:主婦。ちょっと、うるさい。
おねえちゃん:中2。ちょっと反抗期。
おにいちゃん:小6。ちょっと自信過剰。
おとうとくん:小4。ちょっとおさない。
パパさん:性格? 

ロナウ

最近の記事 

最近のコメント 

カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

ブログペット 

ミーが詠みました 

過去ログ 

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2006 ドンちゃんの家族日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
