あなたに微笑を・・(バラの花) byドンちゃんファミリー

参加してます 

ぽちっと、ご協力を!!m(_ _)m

人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ c_01.gif

リンク 

このブログをリンクに追加する

読まれてます 

ショッピングなら 

日本最大級の商品数!楽天市場の商品がアフィリエイト可能に!。楽天株式会社

ブック 

日本最大級の在庫数を誇るオンライン書店。楽天ブックス株式会社

旅行 

約8万件の宿泊プランで約15,000軒の宿泊施設が予約できるサイト

アフィリエイト 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

パパさん、暑さのせいか、最近、頭がボーットしています。



その日は、早く会社に着きました。



いつもは、朝は、コーヒメーカーのコーヒーを飲みます


そして、給湯場所で、

(だるいなー。 今日は、ココアでも飲むか)


パパさん、紙コップに、ココアと砂糖をいれました。


すると、おねえさんが、寄って来て、

「あー、まだ、コーヒーも、お湯もできてないです」

「向こうの方は、できてますよ」



パパさん、紙コップを持って、少し離れた別の給湯場所へ、歩いて行きました。



そして、給湯場所に到着すると、別のおねえさん、

「おはようございまーす。・・最近、暑いですねー。」


パパさん「ほんと、暑いですねー」


おねえさん「あー、コーヒーちょうど、できてますよー。」


パパさん「あー、はい。」と言いながら、


ココア入りのコップにコーヒーを、ジャーッと注ぎました。

(あーあ、また、やってもうた。)

(最近、頭おかしい。)


パパさん、その飲み物、流しのある給湯室に捨てに行きました。


そして、念のため、ズボンのチャックも確かめました。


こっちは、大丈夫でした。


・・・・


はー、暑さのせいですかね。
おねえさんも、タイミングよく、コーヒーできてますよとか言うから。
ブログパーツ
2006/08/13 00:01|家庭生活TB:0CM:90

コメント

パパさん、ナイスです(笑)
みゆの(≧∇≦)/ #79D/WHSg|2006/08/13(日) 00:06 [ 編集 ]


それはね
暑さのせいじゃなくてね寝不足でしょう
気をつけないと、おうちでそんなじゃぁ
ママさんに叱られちゃいますよ
お大事に
けいな #79D/WHSg|2006/08/13(日) 00:12 [ 編集 ]


本当に暑いですね~
うん。
「あーあ、また、やってもうた」
福岡県人が大阪弁つこーとる。
ひょっとしたら暑さのせいやなく
大阪人ウイルスに
やられたんちゃうん。
ヨーテン #79D/WHSg|2006/08/13(日) 00:12 [ 編集 ]


ほんまや。ヨーテンさんの言うとおり字ヅラだけ見てたら大阪弁や。
ウィルスにやられとる♪
茜 #79D/WHSg|2006/08/13(日) 00:19 [ 編集 ]


ココアコーヒー
美味しいと思うけどな~☆☆☆
茜 #79D/WHSg|2006/08/13(日) 00:26 [ 編集 ]


みゆのさんへ
あはは
夏ばてですかねー。
気をつけないと
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/13(日) 00:26 [ 編集 ]


けいなさんへ
寝不足もありますね。
朝は、ぜんぜん、目覚めてないし。
うちでは、あんまりこういうことないんですけど。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/13(日) 00:28 [ 編集 ]


ヨーテンさんへ
学生からの大阪の友達に汚染されてるんです。
今でも、メールとか頻繁にしてますから。
恐るべしですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/13(日) 00:29 [ 編集 ]


茜さんへ
茜さんのウィルスかも。
大阪には住んだことないのに。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/13(日) 00:31 [ 編集 ]


茜さんへ
ほんとですかー
ちょっと、味見すればよかった。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/13(日) 00:32 [ 編集 ]


そうなんですか・・
ご自宅では、常に緊張されているんですね
ストレスにはご用心
ドンちゃんのストレスにも気を使ってあげてください共食い警報です
けいな #79D/WHSg|2006/08/13(日) 01:03 [ 編集 ]


ドンちゃんさんの、いつも笑えます。
ココアコーヒー味見してみればよかったのに。
ドンちゃんさんて人がいいんですね。
ズボンのチャック確かめたは受けました。
まみこ #79D/WHSg|2006/08/13(日) 06:11 [ 編集 ]


はろ~
私も大阪住んだことないけど
茜 #79D/WHSg|2006/08/13(日) 07:59 [ 編集 ]


あははっ!暑いとぼ~っとしますよね。
私は暑くなくても良くやります!
歯磨きと洗顔クリームを間違えるって事
いつまでも口の中が化粧品臭いです
tomo* #79D/WHSg|2006/08/13(日) 08:46 [ 編集 ]


おつかれですねぇ・・・
おつかれさまですっ!!!!
ちびなの #79D/WHSg|2006/08/13(日) 08:52 [ 編集 ]


大阪住んでるけど、生まれは小倉らし~
私のせいやないで~。
コーヒーにココアを少し入れると、美味しいでぇ~。たまに飲むし、ホンマやで。
20歳がリンスでシャンプーするから、大丈夫。暑さのせいや。
藍 #79D/WHSg|2006/08/13(日) 09:37 [ 編集 ]


↑そうそう。そういう飲み物ありますよ
数年前に流行ってましたけど?短かったかな??
私も飲んでました
らんちゃんまま #79D/WHSg|2006/08/13(日) 10:07 [ 編集 ]


けいなさんへ
あはは。
ママさんに対するストレスってことですか・
うーん。
それはありえますね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/13(日) 10:11 [ 編集 ]


まみこさんへ
ほんとに、人が良いかは、わかりませんよー
にゃはは。
女性と話した後は、たまに、チャックたしかめますね。
癖みたいなもんです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/13(日) 10:14 [ 編集 ]


茜さんへ
茜さんち、大阪から、快速で○駅目やん。
結構、近いし。
おーっと、ばれますね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/13(日) 10:15 [ 編集 ]


tomo* さんへ
歯磨きと洗顔クリームは、すごいなー。
そっちの、ほうが、おもしろい。
あはは
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/13(日) 10:18 [ 編集 ]


ちびなのさんへ
ちびなのさんこそ、あつかれさまー
夏休みなのに、休んでないですよね。
これ、うけましたよー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/13(日) 10:20 [ 編集 ]


藍さんへ
小倉出身ですか。
もう、バリバリの関西弁ですね。
藍さんのせいかも。
あは。
リンスでシャンプーよくやります。
僕も。
表示がようわからんし。
ココア、コーヒー飲んでみようかな
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/13(日) 10:23 [ 編集 ]


らんちゃんまま さんへ
数年前にはやった!!
うっそー。
ほんとですかー。
ならば、ちょっと飲んでみます。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/13(日) 10:24 [ 編集 ]


パパサマ(;´Д`)
チャックのチェックより 紙コップの中身を………
そんなパパサマ 好きですけど(〃ω〃)
ひぃママ #79D/WHSg|2006/08/13(日) 10:39 [ 編集 ]


快速で○駅めぇ・・・近い。
最近、六甲道まで行ったよ。
茜さんに接近してたんや。
お茶でも飲めばよかった。
おごって!・・・て、ここドンちゃんとこや。
藍 #79D/WHSg|2006/08/13(日) 10:48 [ 編集 ]


JRはよくわからん。阪急沿線なもので(*^-^)b
藍さん、おしいっ!も~少し東へ!
茜 #79D/WHSg|2006/08/13(日) 11:05 [ 編集 ]


はっはっはっ!
私も、たまにやります(;´∀`A``
私も、おっちょこちょいですが パパさんもなかなかどうして・・・(笑)
よろしかったら、私の過去日記に コーヒーにまつわる 笑ネタ?ありますのでよろしかったら 見て下さいね。
○ttp://yaplog.jp/loveclearsoul/daily/200602/24/
↑の○にhをつけて下さい
misachi #79D/WHSg|2006/08/13(日) 11:14 [ 編集 ]


ひぃママ さんへ
あはは。
そうですね。
でも、チャックも気になるんです。
よくチャック開けて、うろちょろしている上司がいるもんで。
自分は大丈夫かと。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/13(日) 11:20 [ 編集 ]


藍さんへ
藍さんと、茜さんって、近そうでいいなー。
いつでも、お茶できますね。
ブログで、語り合うより、そっちのほうが、楽かも!!
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/13(日) 11:25 [ 編集 ]


藍さんへ
茜さんちと藍さんち、近くでいいなー。
すぐ、お茶できますね。
ブログで語るより、楽かも。
あはは
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/13(日) 11:27 [ 編集 ]


茜さんへ
阪急沿線かー。
そっちは、まったく知りません。
どっちかというと、阪神電鉄の南にある会社によく行ってるんで。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/13(日) 11:34 [ 編集 ]


misachiさんへ
あははは
読みました。
なかなかやりますねー。
なんででしょうね、会社のほうが、結構やらかすんですよね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/13(日) 11:44 [ 編集 ]


こんちゃー
どんちゃん、パパさん
毎日暑かねー
今日は家におるばってん
扇風機で頑張っとるばい
水槽の水が煮えんごとしちゃってねー
おおごとやし(笑)
んじゃまたね
月下 #79D/WHSg|2006/08/13(日) 12:28 [ 編集 ]


面白い~ww
確かに最近あついですもんネェ( ´艸`)
まだチャックが開いてなくて良かったです★
でも、ココアと珈琲混ぜたのもうまいっすよぉ~ヾ(・ω・●)
私もよく混ざりますww
かじゅぱ #79D/WHSg|2006/08/13(日) 12:47 [ 編集 ]


月下さんへ
ほんと、暑かばーい。
今日は、僕も家にじとーといます。
クーラーかけてますけど。
一人だと、ご飯食べるのも、めんどっちいい。
はー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/13(日) 12:58 [ 編集 ]


かじゅばさんへ
あはは。
ありがとうー。
最近、暑いっすよ。
もう、へとへと。
ココア、コーヒー飲んでみます。
タハハ。かじゅばさんもですか。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/13(日) 13:00 [ 編集 ]


うちは阪急もJRも最寄り駅です。
茜さんとこ、だいたいわかった。
でも、会ったら「なんやぁ、こんなおばはんか・・・ふ~ん」なんて思われそう。会わぬがはなて、ここドンちゃんとこやね。
藍 #79D/WHSg|2006/08/13(日) 13:03 [ 編集 ]


藍さんへ
藍さんとこ、阪急とJRの間ってことかー。
僕も、藍さんや、茜さんのイメージ勝手につくってるんです。
大体、合ってると、思うんですけどね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/13(日) 13:19 [ 編集 ]


はじめまして~☆♪
ドンちゃんコメントくれてありがとう☆♪
(´∩ω∩`)ほのぼのしてとってもわかゆい☆♪ブログですね☆♪
これからもよろしくお願いします☆♪
めみ #79D/WHSg|2006/08/13(日) 13:42 [ 編集 ]


痩せた少年におばさん顔を乗せる。
桃尻のおばさんが私です。(えげつない気がする)でも、似てるよ。
藍 #79D/WHSg|2006/08/13(日) 13:45 [ 編集 ]


朝上手くいかないと一日上手くいかない気がしますよね…
まぁ他は大丈夫でよかったです
ぶりあん #79D/WHSg|2006/08/13(日) 13:54 [ 編集 ]


暑いと間違えやすくなりますよね~。
私は洗顔フォームと歯磨き粉を間違えそうになります(^^;
形が似ているのもあるかもしれませんが…。
睡眠は大事ですよ~。
私も休みの日はよく寝ています。
はるな #79D/WHSg|2006/08/13(日) 14:13 [ 編集 ]


コメありがとうございます。ちょくちょく遊びに来て下さいねぇ~☆
最近異常に暑くて寝苦しいです。ゥチにはクーラーないんで、この夏厳しいです↓↓
彰子 #79D/WHSg|2006/08/13(日) 14:18 [ 編集 ]


あ~~。なんかあるある♪こういう日。
なにやってんだろう~?なんて思っちゃいますよね^^
暑かったり、寝不足だったりするとよくなります^^;
ゆっきぃ #79D/WHSg|2006/08/13(日) 15:21 [ 編集 ]


めみさんへ
こちらこそ、こめんとありがとー。
かわゆいだなんて。
えへ。
また遊びに行きますねー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/13(日) 15:44 [ 編集 ]


藍さんへ
藍さんのブログ見てきたんですけど。
桃尻さんの写真って、アップはしてないですよね。
残念!!
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/13(日) 15:46 [ 編集 ]


ぶりあんさんへ
そうですね
朝調子悪いと、後に響きます。
通勤バスで、眠りまくってますから、会社に着いたときは、まだ目覚めの感覚なんです、
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/13(日) 15:47 [ 編集 ]


はるなさんへ
洗顔フォームと歯磨き粉。
よく似てますよね。
それは、まちがったことないですけど。
あはは。
僕も、休みは、寝ることにしてます。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/13(日) 15:49 [ 編集 ]


彰子 さんへ
コメントありがとうございます。
クーラーないんですか。
それは、寝苦しいですね。
でも、汗かいて寝たほうが、日中はらくだと聞きますよ。
クーラーかけっぱなしだと、だるいですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/13(日) 15:51 [ 編集 ]


ギャル系グラビアアイドルとして大人気の若槻千夏!
彼女が最近出した写真集もかなり過激な内容だったけど、
それを超える過激な画像を集めてみました^^;
健康的に焼けた体に食い込むTバックはたまんないっすね!
!是非見ちゃってくださいよ~w
若槻千夏!衝撃!お尻丸見えTバック画像!●秘映像!! #79D/WHSg|2006/08/13(日) 15:52 [ 編集 ]


ゆっきぃ さんへ
みんなあるんですね。
よかった。
そうそう、寝不足のときにも、よくあります。
寝不足にならないようにしなくっちゃ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/13(日) 15:53 [ 編集 ]


パパさん、お疲れサマです
暑さのせいでかなりヤバそうですねぇ
あたしは・・・
あれあたし何しようと思ったんだっけ
って瞬間が非常に多い
元いた場所に戻ると思い出します
暑くてイライラすると、ホントに頭が
パニックになります
ドンちゃんさんご家族も、夏バテにはお気を付けくださいませ
さと♪ #79D/WHSg|2006/08/13(日) 15:58 [ 編集 ]


さと♪ さんへ
あはは
それそれ。
あるある、ありまーす。
元の場所に、行くと思い出だしますねー
これって、年とともに、頻度が増してるような気がします
ヒョエー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/13(日) 16:02 [ 編集 ]


暑さでかなりバテ気味のようですね。
覚え休みは取れてるんでしょうか?
コーヒーとココア混ぜて飲むことあります。息子がココアが好きなんですが、飽きてくるとよく私や嫁さんのコーヒーに知らないうちに混ぜてます。
ルイブル #79D/WHSg|2006/08/13(日) 16:06 [ 編集 ]


ルイブルさんへ
ちょっと、バテぎみです。
休みは、暦どおりなんです。はー。
あらら。
知らないうちに、混ぜるんですか。
あは。
それじゃ、ちょくちょく飲んでるんですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/13(日) 16:16 [ 編集 ]


とアル部分がビミョ~に成熟しきれていないママごん。
その1つが、コーヒーが好きではない。
と、いう事ですが。
ココアダイエット というのにはまった事があるので、是非とも試飲してみたいと、思います(^^)v
ママごん #79D/WHSg|2006/08/13(日) 16:56 [ 編集 ]


あたしも相当暑さで頭おかしい‥
ってこと言ってると友達に‥
『あんたは元々』と言われそう(^。^;)
ねぇ~何度も聞かれてると思うけど画像の金魚?は何?
教えてドンちゃん!
もも #79D/WHSg|2006/08/13(日) 17:20 [ 編集 ]


ココアのコーヒー割り…スタバもびっくりですな!
最近、暑さのせいか、麻生知事と山崎市長の
区別がつかなくなってきました。。。
りょりょ #79D/WHSg|2006/08/13(日) 17:25 [ 編集 ]


はじめまして☆
先程はコメント頂きありがとうございました!!(^O^)
私は暑くても寒くてもいつもボーッとして、その手の失敗をやらかしていまいます…(笑)
SUNA #79D/WHSg|2006/08/13(日) 17:26 [ 編集 ]


私が前に怒ったコメ、あるね。
お尻まるみえか。
まにあってます~ぅ。
桃尻の顔ですか・・・公開したら
しばかれます。
今日は夫と長男、帰省中。
桃尻とふたりの夕食か・・・たぶん会話ないね。
藍 #79D/WHSg|2006/08/13(日) 17:32 [ 編集 ]


ママごん さんへ
ほー。コーヒーが嫌い。
珍しいですね。
試すんでかー。
あはは。
チャレンジャーですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/13(日) 18:15 [ 編集 ]


ももさんへ
あはは
もともとですか。
僕も、同じですね
金魚は、2年位前、お祭りの金魚すくいで、とってきたものです。
5匹くらいいたんですが、この金魚が食べて、今は1匹だけです。
種類とかわかりませんが、獰猛な金魚のようです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/13(日) 18:19 [ 編集 ]


りょりょさんへ
麻生と山崎さんですか。
あはは。
微妙に似て・・・
ませんけどね。
暑さのせいですよん。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/13(日) 18:22 [ 編集 ]


SUNAさんへ
こちらこそ、コメントありがとうございます。
SUNAさん、おっちょこちょいなんですね。
僕も、同じです。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/13(日) 18:26 [ 編集 ]


藍さんへ
やっぱ、アップしてないんですね。
ほー、桃さんと2人きりですか。
うちは、下手したら、僕一人、会話しようがないです。
子供の小さいころのアルバムでも眺めるかー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/13(日) 18:29 [ 編集 ]


はは(笑
ありますあります!!
インスタントコーヒーつくろうとして、粉入れたトコで、離れて、戻って冷たいお茶・・・
ドジな私は日常茶飯事ですわ^^;
あと、チビに気をとられすぎると、いろんなバカをやらかします・・・
yam #79D/WHSg|2006/08/13(日) 18:47 [ 編集 ]


yamさんへ
コーヒーにお茶は、ちょっと飲めませんねー。
日常茶飯事!!
あはは
子供がいると、しょうがないですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/13(日) 19:03 [ 編集 ]


ココア入りのコーヒーですか。
・・・不味くないような気もしますね。
コクがあって深みのある味に・・・
当然僕も暑さに頭をやられちゃってますので・・・
フヂタ #79D/WHSg|2006/08/13(日) 19:58 [ 編集 ]


初めまして
コメントありがとうございました早速遊びにきました暑さと寝不足で頭がボーっとしちゃうことありますよね
mami #79D/WHSg|2006/08/13(日) 20:20 [ 編集 ]


私はヒーロー顔です。
「円谷プロ」系の
藍さんとこ、どこやろ??
大阪の南の方言うてはったよ~な気がするけど・・・
あ、ドンちゃんとこに書いてもしゃ~ないか
茜 #79D/WHSg|2006/08/13(日) 20:44 [ 編集 ]


まぁなんかのせいにあたしは自分の馬鹿さ加減に呆れる毎日だけどね‥
へぇ~生き残り金魚だね!
あたしは出目金が好き♪
前はベタを飼ってましたょん(*^━^*)
もも #79D/WHSg|2006/08/13(日) 20:55 [ 編集 ]


フヂタさんへ
そうなんです。
今回、おいしいっていう、コメントもあったんで、
早速、明日、会社で試してみます。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/13(日) 21:31 [ 編集 ]


ココアとコーヒーのブレンドはありですよぉ~
ちなみに私は在職中、よくそうやって飲んでました。
ドンちゃんさんも、話の種に一度ご賞味してみてくださいな。
お口に合わなかったら、ごめんなさい。
kayo #79D/WHSg|2006/08/13(日) 21:36 [ 編集 ]


mamiさんへ
コメントありがとうございます。
暑さとかで、ボーットしてます。
よーく考えると、いつも、ぼーっとしてるようにも思えてきました。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/13(日) 21:36 [ 編集 ]


茜さんへ
155
ヒーロー
一軒家
○○沿線沿い!!
ネタはそろった。
今度、兵庫に行ったときは、
見つけてみますよー
イヒヒ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/13(日) 21:40 [ 編集 ]


もも さんへ
僕も最近、ボーットしすぎ。
さっきも、自動販売機でコーラ買おうとしたら、一(はじめ)出てくるし。
出目金、いいですね。
でも、うち水槽、2000円くらいの安ものなんで。
あんまり飼えません。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/13(日) 21:44 [ 編集 ]


「ドンちゃん」さま
初めまして、ブログに起こし戴いてありがとうございます。
何、貴方のブログ??コメントラッシュちょと、輝いてる??びっくりです。
ちょと、見るなり、TVに出る人や、TVニュースに出た人のブログ・お・き・に・い・り・??そうか~~~、無名ですが、仲間に入れて、よろしく!!あ、うち金魚飼ってるわよ。また、ラッシュ見学来ます。
もちやのきみちゃん #79D/WHSg|2006/08/13(日) 21:44 [ 編集 ]


kayoさんへ
在職中飲んでたんですか
あはは。
そりゃー、飲んでみなくっちゃ。
早速、明日会社で、飲んで見ますねー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/13(日) 21:45 [ 編集 ]


コメントラッシュの「ドンちゃん」さま
先ほど、記入忘れで、・・・
あ、お聞きせず、Linkさせてもらいました、う~ん、下手で次また、来れないし~~、では、かってに、よろしくお願いします。
もちやのきみちゃん #79D/WHSg|2006/08/13(日) 21:51 [ 編集 ]


もちやのきみちゃん さんへ
こちらこそ、コメントありがとうございます。
いやーん。
ブログほめてもらって、ありがとー
すぐ、調子に乗っちゃうんで
あはは。
ぜひ、仲間になってくださーい。
僕も、お気に入りに登録しました。
えへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/13(日) 21:55 [ 編集 ]


もちやのきみちゃんさんへ
いえいえー。
僕も、すでに、お気に入り登録してますから。
あはは。
さっき見ましたけど。
おはぎ、おいしそうでしたーーー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/13(日) 22:09 [ 編集 ]


はじめまして!!
このBlog面白いね♪
金魚が語るおもしろ出来事♪
パパさんナイス!!
可愛いなって思いました。
また遊びに来ますね♪
みわ #79D/WHSg|2006/08/13(日) 22:29 [ 編集 ]


一ね‥
コーヒーと間違えるのが分からないけど分かる!
あたしも自販機で目的の物を見ながらまったく別のボタンを押したよ‥
だけど2回も間違えちゃって‥こりゃ病気だな!って思ったよ(^。^;)
もも #79D/WHSg|2006/08/13(日) 22:53 [ 編集 ]


みわさんへ
コメントありがとうございます。
面白いなんて
うれしいです。
かわいいなんて
いやーん
また遊びに来てください。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/13(日) 23:44 [ 編集 ]


ももさんへ
ぼくも、何でか押し間違え。
あはは
なんででしょう。
2枚目もですか。
ちょっと、あせりますね。
えへ
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/13(日) 23:46 [ 編集 ]


この暑さで全裸で町中を徘徊してるのが私です。
あ、でもそんな人いっぱい居てるから
見つけにくいと思うよ。
茜 #79D/WHSg|2006/08/13(日) 23:51 [ 編集 ]


茜さんへ
あたたー。
調子よさそうですねー。
酔っ払いすぎやん。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/13(日) 23:55 [ 編集 ]


登場してきた2人の
おねえさんは綺麗な人でしたか?
オレも暑さのせいで
おかしな質問してるな
BN #79D/WHSg|2006/08/13(日) 23:59 [ 編集 ]


BNさんへ
いやー。
まっとうな質問です。
あは。
きれいな人ですよー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/14(月) 00:15 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://donchan9.blog85.fc2.com/tb.php/144-cd8fb55d

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

donchan9

Author:donchan9
登場人物紹介
ドンちゃん:金魚
ママさん:主婦。ちょっと、うるさい。
おねえちゃん:中2。ちょっと反抗期。
おにいちゃん:小6。ちょっと自信過剰。
おとうとくん:小4。ちょっとおさない。
パパさん:性格? 

ロナウ

最近の記事 

最近のコメント 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

ブログペット 

ミーが詠みました 

過去ログ 

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2006 ドンちゃんの家族日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
