あなたに微笑を・・(バラの花) byドンちゃんファミリー

参加してます 

ぽちっと、ご協力を!!m(_ _)m

人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ c_01.gif

リンク 

このブログをリンクに追加する

読まれてます 

ショッピングなら 

日本最大級の商品数!楽天市場の商品がアフィリエイト可能に!。楽天株式会社

ブック 

日本最大級の在庫数を誇るオンライン書店。楽天ブックス株式会社

旅行 

約8万件の宿泊プランで約15,000軒の宿泊施設が予約できるサイト

アフィリエイト 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日は、パパさん、一人で家にいました。


そして、暇だったので、子供がちっちゃい時のアルバムを見ました。


すると、面白い、写真が出てきました。


この写真は、おねえちゃん4歳、おにいちゃん2歳、おとうとくん0歳のときのものです。



見ると、



いつも、手ごわい弟たちを仕切っている、気の強いおねえちゃん、

今回は、おにいちゃんの首あたりに、飛び蹴りをかませてます。




次に、ちょっとホモっ気がある、おにいちゃん、

今回も、おとうとくんを、強く、抱きしめています。




最後に、いつも兄妹のいいなりになってる、おとうとくん、

今回も、おにいちゃんのなすがまま、にされています。



では、写真です。



では。



では。



では、では。



ジャジャーン。





拡大できます。

nakayosi


ちなみに、みんな睡眠中です。
ブログパーツ
2006/08/14 00:01|家庭生活TB:0CM:86

コメント

いい解説つきでしたねー。まさに、ってかんじの写真ですねー。(^-^)
みゆの(≧∇≦)/ #79D/WHSg|2006/08/14(月) 00:04 [ 編集 ]


みゆのさんへ
はやばやのコメントありがとー。
解説ですか!!
写真に、ぴったりでしょー。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/14(月) 00:20 [ 編集 ]


可愛い☆
でもきれいに飛び蹴り入ってますね^^
弟君を守るお兄ちゃんの優しさ‥
涙です\(*´∀`*)/
え?笑い涙なんかじゃないですよ(笑)
みのる #79D/WHSg|2006/08/14(月) 00:21 [ 編集 ]


みのるさんへ
飛び蹴り、決まってますよね。
おにいちゃん、今でも、こうやって、おとうとに抱きつくんです。
みんなから、ホモってよばれてます。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/14(月) 00:23 [ 編集 ]


どんな様子か 文面から頭の中で想像していたんですけど・・・画像みて わはは!と思わず声に出してしまった!!
tomo* #79D/WHSg|2006/08/14(月) 00:26 [ 編集 ]


お兄ちゃんは、弟君をかばっている様に見えますね^^
身を挺してお姉ちゃんからの攻撃を耐えるお兄ちゃん凄いゼ☆
それをホモっ気とは…(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!
つゆくさ #79D/WHSg|2006/08/14(月) 00:26 [ 編集 ]


ハハハハ。
解説が本当におもしろい。
我が家にもこんな光景
ありました。懐かしい。
ホモっ気がある、おにいちゃん。
子は親の姿を見て育つらしいですよ。
ウン。
パパさんは・・・・・。
ヨーテン #79D/WHSg|2006/08/14(月) 00:35 [ 編集 ]


わぁ!!
ねてるんだぁ!!
ナイス解説ですっww
え・・・??
パパさん、ホモさんなんですか??
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
かじゅぱ #79D/WHSg|2006/08/14(月) 00:41 [ 編集 ]


こんばんわぁあ~~っ!!
ドンちゃん♪暑くて頭がダメダメ状態ですよね~~(笑っ!!)私も暑さの為・・脳が沸騰してます・・帰れないのぉ~~写真、とっても面白かったですよ!またね~!!いつも来てくれてありがとうねん♪あ~っ!!茜ちゃんと藍ちゃんにも「よろぴく♪」と、伝えて下さいませ(回りきれないだもね:笑)
たぬきですよん♪ #79D/WHSg|2006/08/14(月) 00:44 [ 編集 ]


おぉぉぉぉなんと
うちにもありましたこんな時代
カワイイですよね
なんで子どもって、寝ててあんなに動き回るんでしょうね
朝、目覚めたら、全員場所がシャッフルされてて笑えますよねははは キックくらったりね。 
けいな #79D/WHSg|2006/08/14(月) 01:07 [ 編集 ]


キャー☆♪(o≧∇≦)oとってもかわゆいねん☆♪
ホモっ気…ってのかなりウケマシタぞぃ(笑)。
めみ #79D/WHSg|2006/08/14(月) 01:14 [ 編集 ]


おお暴れぇ\(`O´θ/
子どもってみんな寝ぞうが悪いのはなぜなんだろう?
ちゃぱり #79D/WHSg|2006/08/14(月) 01:15 [ 編集 ]


まじ可愛い☆
やばぁい!!
チハも添い寝したい。
(*'∀`人)
この写真にそれぞれの特長がかなりわかりますね☆笑
http://blog.livedoor.jp/chiha_love_barbie/
ちぃ #79D/WHSg|2006/08/14(月) 02:49 [ 編集 ]


解説オモシロ過ぎ_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
弟たんが抱き枕にされてるようにも見えるね( ´艸`)ムププ
KIWAゎ4歳位から一人で育ったから、こういうの憧れるぅ(*´∇`*)
KIWA #79D/WHSg|2006/08/14(月) 03:18 [ 編集 ]


ぎゃははー(爆笑)
でもうちんとこもそんなんになってる時あるわ。
今度写メってみよっ!
アタシは完全復活しました!
次も水着画像満載でイキまっす!
リリカ #79D/WHSg|2006/08/14(月) 04:17 [ 編集 ]


可愛いですね。
子供って無邪気でいいですね。
3801tumble #79D/WHSg|2006/08/14(月) 04:32 [ 編集 ]


まだ、3歳離れのお子達が小さかった頃、六畳の寝んねのお部屋で四本川で寝ていた時のお話です
寝初めは暑くて辛い位べっとりくっついてじゃないと、寝付けないギャオスな奴らが、夜も寝も深くなってゆくとどんどん離れていき…アッチで、コッチにも、ソッチに行き、またアッチと、縦横無尽に…春夏秋冬いつでも…夏はイイけど、冬はたんびに連れ戻し、布団に入れて。初めは兄チャンだけだったのにちびチャンも参戦して、時間差でぐぅるぐる(@_@)
フフフフ…あの微笑ましい画像で涙し…朝からトリップしちゃったよ(^^)アリガトどんチャンm(__)m
ママごん #79D/WHSg|2006/08/14(月) 07:11 [ 編集 ]


渾身のケリですね!!
あちょーー!
りょりょ #79D/WHSg|2006/08/14(月) 07:18 [ 編集 ]


あははっ( ̄∇ ̄)
なんか子供の寝相って笑えるよね(* ^艸^)
おねえちゃん強そう!
もも #79D/WHSg|2006/08/14(月) 07:21 [ 編集 ]


どんな写真が出て来るのか、期待を持たせるドンちゃんさんの解説goodです。
お兄ちゃん、ホモですか。ハハハ
子供って寝相悪いらしいですね。
私達姉妹はきちんと並んで寝てたみたいです。
まみこ #79D/WHSg|2006/08/14(月) 07:48 [ 編集 ]


解説ぴったりのとってもかわゆいお写真ですね(^^)
それにしても、お子様の小さい頃の写真を見てしまうなんて、パパさん一人ぼっちで寂しいのでしょうか??
もったん #79D/WHSg|2006/08/14(月) 07:53 [ 編集 ]


tomo* さんへ
僕も、アルバムで見つけて、思わず笑ってしまいました。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/14(月) 08:42 [ 編集 ]


つゆくさ さんへ
そういえば、かばってる様に見えますね。
ホモですか。いつもおとうとに抱きついてるんで、家族から、ホモってからかわれてるんです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/14(月) 08:43 [ 編集 ]


ヨーテンさんへ
懐かしいですよね。
写真たまにみると。
僕!!
あはは
ホモじゃないですよー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/14(月) 08:46 [ 編集 ]


かじゅぱ さんへ
そう。
寝てるんです。
なんか、面白い寝相ですね。
あはは。
いいえー、ホモではないっすよー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/14(月) 08:48 [ 編集 ]


狸さんへ
おはよー。
ヒッチハイクで大丈夫ですか!!
なんか、笑えますねー。
夏バテは大丈夫ですよー。
ユンケル飲んでますから・
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/14(月) 08:50 [ 編集 ]


けいなさんへ
懐かしいですね。
そうそう。
動き回るんです。
おえちゃんのキックは、頻繁で、ママさんも、一緒に寝たがらなかったですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/14(月) 08:52 [ 編集 ]


めみさんへ
エヘヘ
可愛いでしょうー。
ホモってのは、いまでも、家族から言われてるんですよ。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/14(月) 08:54 [ 編集 ]


ちゃぱりさんへ
何ででしょうね。
子供って、変な格好でも、平気で眠れますよね。
スゴイ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/14(月) 08:56 [ 編集 ]


ちぃ さんへ
添い寝したいですか!!
あはは、
僕も、みてて、そんなきになりました。
 
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/14(月) 09:01 [ 編集 ]


KIWAさんへ
KIWAさんのバンバンって面白いですね。
あはは。
座布団かなんか、たたく音ですか。
抱き枕!ほんと、そう見えますね。
4歳から一人ですか!!
将来、結婚して、にぎやかな、家庭つくってくださーい。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/14(月) 09:06 [ 編集 ]


リリカさんへ
是非、写メってください。
完全復活!!
いやーん、水着ですか。
さっそく、遊びに行きマース。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/14(月) 09:07 [ 編集 ]


3801tumble さんへ
ほんと、可愛いです。
無邪気ですねー。
あの頃に、戻りたくなってしまうくらいです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/14(月) 09:09 [ 編集 ]


ママごん さんへ
ほんと、子供って、めまぐるしく動き回りますね。
子供は暑がりだから、冬でも、布団から出て行くし。
そうでしたー。
朝からトリップですか。
可愛い、お子さん達だったんですね

ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/14(月) 09:17 [ 編集 ]


りょりょさんへ
渾身ですよ。
いまだに、ケリケリ攻撃するから、一緒に寝るの、みんなから、嫌がられてます。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/14(月) 09:18 [ 編集 ]


ももさんへ
あはは
笑えますね。
おねえちゃんのキック、結構、効きますよ。
てか、近くにいると、ケリケリで眠れないですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/14(月) 09:20 [ 編集 ]


まみこさんへ
おにいちゃん、いまだに、寝るときは、おとうとにくっついてねるから、みんなから、ホモってからかわれえます。
きちんと、並んでですか。
あはは。
それも、カワイイですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/14(月) 09:22 [ 編集 ]


もったんさんへ
昨日は、誰もいなかったんで、さびしくアルバムとか見てました。
あと、本読んだり。
あー、老後は、こうなるんかーって思いましたー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/14(月) 09:23 [ 編集 ]


子供の写真癒されました♪
寝方もいかにも子供らしい(笑)
仲良しこよしの天使達。
朝からいいものを見せて頂きました!!
みわ #79D/WHSg|2006/08/14(月) 09:51 [ 編集 ]


はろ~
今日も仕事。
明日も仕事。
びんぼ~ひまなし
ママさんだけ実家へ帰ってるの??
茜 #79D/WHSg|2006/08/14(月) 10:00 [ 編集 ]


みわさんへ
なんか、子供の寝相!!
面白いですね。
朝から見てもらって、ありがとーです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/14(月) 10:05 [ 編集 ]


茜さんへ
子供たちも、ずーっと、熊本の実家です。
びんぼー、ひまなし、こだくさん 
です。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/14(月) 10:08 [ 編集 ]


わぁ~、かわいらしいナイスショット
お姉ちゃんの"飛び蹴り"お見事ですね
それにしても、心癒されますわぁー
どうもありがとうございます。
kayo #79D/WHSg|2006/08/14(月) 10:28 [ 編集 ]


私もアルバムが見たくなってきました!!
ま・・・まぁ、皆仲良しさんですね♪♪
今日はいいもの見れました。ありがとぉ
みかん #79D/WHSg|2006/08/14(月) 10:39 [ 編集 ]


あぁ・・・なんだかいいなぁ~
子供って・・・
起きてるトキはあんなに憎たらしいのに、寝てるトキはホントに癒される
うちは弟とふたりで、あまり仲良しじゃないから、3人兄弟って憧れました
さと♪ #79D/WHSg|2006/08/14(月) 10:57 [ 編集 ]


はじめまして!訪問&コメントありがとうございました♪
いゃ~、子供って癒されますねー(´ー`)
私はまだ子供がいないのですが、早く子供が欲しくなっちゃいます。
またお邪魔しちゃいますので、ヨロシクお願いします( ^ー゚)
Bu姫 #79D/WHSg|2006/08/14(月) 11:04 [ 編集 ]


さっき中学の同級生が店に来た!
ハゲとった!
茜 #79D/WHSg|2006/08/14(月) 11:22 [ 編集 ]


kayo さんへ
とび蹴り。
ほんと、偶然にしては、面白いですね。
kayoさんに、癒されるって、言ってもらうと、僕も、うれしいですわー
エヘ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/14(月) 11:31 [ 編集 ]


みかんさんへ
アルバムって、たまに見ると楽しいですね。
みんな、普段は、喧嘩ばっかりです。
寝てると、なかよし、なんですけど。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/14(月) 11:33 [ 編集 ]


さと♪ さんへ
寝てるとカワイイですよね。
起きてるとうるさいけど。
男と女の兄弟って、そんな感じなんですかね。
僕は、弟がいて、結構仲はいいですよ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/14(月) 11:36 [ 編集 ]


Bu姫 さんへ
こちらこそ、コメントあろがとうございます。
起きてると、うるさいんですけど、寝てる姿は、ほんと癒されます。
子供いいですよー。
また遊びに来てくださいねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/14(月) 11:38 [ 編集 ]


茜さんへ
おーい。お客にボケとか!!
あっ、はげか。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/14(月) 11:40 [ 編集 ]


こんな時代もあったねと♪
コロコロと動きまくるからね。
桃尻が2歳頃、夜中にふと目覚めた私。
目の前にプチ桃尻が・・・。
ちょうど私の首にお股がくる状態でうつぶせの桃。
目の前に校門・・・いえ、肛門。
寝ぼけていた私は「ん?お尻?なんで?」と思った瞬間、プス~ッ。
母の胸で寝た上に屁をこくなぁ!
藍 #79D/WHSg|2006/08/14(月) 11:55 [ 編集 ]


なるほどぉ。
ケリに抱きつき・・・
子供も寝てたら無邪気で可愛いもんですねぇ。
にしても、ホモって・・・
フヂタ #79D/WHSg|2006/08/14(月) 12:59 [ 編集 ]


子供の寝てる姿って 可愛いですょねぇ!
見ているほうも、ほのぼの幸せな気分になりました
それにしても、ナイスショットですね!
misachi #79D/WHSg|2006/08/14(月) 13:16 [ 編集 ]


藍さんへ
そうです。
コロコロですよ。
そりゃー大変でしたね。
2歳でも、においは、大人並ですからね。
しかも、プスーですか。あは
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/14(月) 14:32 [ 編集 ]


フヂタさんへ
子供は寝てると天使です。
おにいちゃん、いまだに、こうやって抱きつくんです。
まるで、モーホーみたいに。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/14(月) 14:34 [ 編集 ]


misachi さんへ
確かに、これ誰が撮ったんでしょう。
僕か、ママさんなんですけどね。
昔は、それほど、かわいいとか思わなかったような。
子供が大きくなると、かわいく思えるんですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/14(月) 14:35 [ 編集 ]


おねえちゃん、ナイスとび蹴りです。
先におとうとくんにとび蹴りを
かまし、最後におにいちゃんにも
とび蹴りをかまし
2人まとめてやっつけた瞬間の
写真に見えなくもない。
BN #79D/WHSg|2006/08/14(月) 15:20 [ 編集 ]


はじめまして、どんちゃんさん^^
さきほどはご訪問&コメントをありがとうございました。
最高に楽しませていただきました。
3人のお子さんに囲まれて、お幸せですね。幸せのおすそ分けをしていただいたような気分です。
また、よらせていただきますね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ゆかこ #79D/WHSg|2006/08/14(月) 15:32 [ 編集 ]


訪問&コメントありがとうございました。
寝てる時は今でも天使??なのになぁ。
たまに三人共同じ格好で寝てたりしますよね。
天津甘栗 #79D/WHSg|2006/08/14(月) 15:43 [ 編集 ]


BNさんへ
あはは
そんな風にも見えますね。
まるで、おねえちゃん、孫悟空にみたいですね。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/14(月) 16:38 [ 編集 ]


ゆかこさんへ
ことらこそ、コメントありがとうございます。
楽しんでもらったなんて、うれしいです。
また、遊びに来てください。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/14(月) 16:40 [ 編集 ]


天津甘栗 さんへ
ことらこそ、コメントありがとうございます。
寝てるときは、かわいいですよねー
ほんと、天使みたいです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/14(月) 16:42 [ 編集 ]


可愛いですね~!!
私たちも昔は家族全員で川の字で寝てたなぁ。
懐かしくなっちゃいました
彩 #79D/WHSg|2006/08/14(月) 16:49 [ 編集 ]


3人きょうだい、我が家の目標です!!
楽しそうですね!
子どもの寝顔は一番の癒しですね!
yam #79D/WHSg|2006/08/14(月) 17:14 [ 編集 ]


彩さんへ
うちは、今でも、側の字です。
写真とすんでる家は違うんですけど。
子供達と一緒に寝てます。
いつまで、続くかなー
って感じですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/14(月) 17:21 [ 編集 ]


yamさんへ
3兄弟目標ですか。
がんばってください!!
子供の寝顔見てると、元気でますねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/14(月) 17:24 [ 編集 ]


可愛いですね~~~!
高い打点の跳び蹴りも見事です^^
なんかみててほっとしますよ。
ぺぎら #79D/WHSg|2006/08/14(月) 18:51 [ 編集 ]


べぎらさんへ
あは。
かわいいです。
飛び蹴りは、うまいこと、首にはいってますね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/14(月) 19:51 [ 編集 ]


調子悪いみたいで
いま文面よみました^^;
私は3男の長男ですが
一番下の弟君は
ドン茶さんのおにいちゃんみたいに
べったり守ってましたが
女の子が好物ですよ(´ー`)
いえ、女の子が好きです
女性陣に失礼な事しましたm(_ _;)m
みのる #79D/WHSg|2006/08/14(月) 20:56 [ 編集 ]


みのるさんへ
みのるさん、長男なんですね。
一番したをべったりですか。
あはは
女の子が好物!!
うちのおにいちゃんも、そうであってほしいです。
エヘ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/14(月) 21:02 [ 編集 ]


兄やんの1記事のコメント総数が
100超える日も近いな~
茜 #79D/WHSg|2006/08/14(月) 21:04 [ 編集 ]


私もいつか待ってる。せっせとコメしてるよ。
藍 #79D/WHSg|2006/08/14(月) 21:32 [ 編集 ]


早速参りました☆☆
どんな写真が来るのかとわくわくしてしまいました♪
かわいらしいですね~
っていうかすごいです!!
のりこ #79D/WHSg|2006/08/14(月) 21:34 [ 編集 ]


茜さんへ
いやー、うれしい限りだす。
でも、僕が茜さんにコメント50出したら、茜さんも100超えますね。
こんど、暇なときやってみようかしらん。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/14(月) 21:40 [ 編集 ]


藍さんへ
まいど、ありがとうございます。
感謝しております。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/14(月) 21:41 [ 編集 ]


のりこさんへ
コメントありがとー。
あは
面白い写真ですね。
昨日、見つけて、僕も笑ってしまいました。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/14(月) 21:47 [ 編集 ]


目指せ 100コメ
って、目標なんですかっ
コメント投稿欄に来るまでがメチャ遠いですよね。もう慣れたけど。
だからって訳ではないんですけどね・・マウス買い換えましたよ
あ!体脂肪率 「標準」に戻りました
あ~お腹空いた。
けいな #79D/WHSg|2006/08/14(月) 22:29 [ 編集 ]


なるほどこういう写真でしたか!
解説通りですね^^
マキノな人 #79D/WHSg|2006/08/14(月) 22:58 [ 編集 ]


みんな仲良しですねぇ~~~♪♪♪
ちびなの #79D/WHSg|2006/08/14(月) 23:10 [ 編集 ]


けいなさんへ
100いったら、すごいですね。
マウスいいなー。今のマウス調子悪くて、買い換えたいです。
体脂肪率おめでとー
パチパチ
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/14(月) 23:24 [ 編集 ]


マキノな人さんへ
そうゆうことだったんですよん
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/14(月) 23:25 [ 編集 ]


ちびなのさんへ
えへへ
みんな仲良しですー。
寝てるときは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/14(月) 23:26 [ 編集 ]


かわい~(´∀`)
ほのぼのやね☆
かなり癒される写真やね♪
ちびっこ大好きやから、ドンちゃんが羨ましいよ~(^ .^)y-~~~
あゆたん☆ #79D/WHSg|2006/08/15(火) 18:11 [ 編集 ]


あゆたん☆さんへ
かわいいでしょー。
僕も、お気に入りの写真になってしまいました。
レス遅くなって、ごめんね!!
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/16(水) 23:38 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://donchan9.blog85.fc2.com/tb.php/145-ba8a3010

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

donchan9

Author:donchan9
登場人物紹介
ドンちゃん:金魚
ママさん:主婦。ちょっと、うるさい。
おねえちゃん:中2。ちょっと反抗期。
おにいちゃん:小6。ちょっと自信過剰。
おとうとくん:小4。ちょっとおさない。
パパさん:性格? 

ロナウ

最近の記事 

最近のコメント 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

ブログペット 

ミーが詠みました 

過去ログ 

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2006 ドンちゃんの家族日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
