あなたに微笑を・・(バラの花) byドンちゃんファミリー

参加してます 

ぽちっと、ご協力を!!m(_ _)m

人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ c_01.gif

リンク 

このブログをリンクに追加する

読まれてます 

ショッピングなら 

日本最大級の商品数!楽天市場の商品がアフィリエイト可能に!。楽天株式会社

ブック 

日本最大級の在庫数を誇るオンライン書店。楽天ブックス株式会社

旅行 

約8万件の宿泊プランで約15,000軒の宿泊施設が予約できるサイト

アフィリエイト 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

パパさん、幼い頃から、ピアノを習っていたんです。


当時は、ピアノは女の子の習い事で、パパさん嫌で嫌でたまりませんでした。


しかし、中3の春から習うことになった先生が現れてから、変わったんです。


その先生は、二十歳過ぎで、少し背が高く、すらっとして、顔はおとなしめのきれいな人。


パパさん、それまでも、先生はみんな女の人だったんですけど、女性だと意識したのは初めてでした。


パパさんのレッスンは、夕方6時半から7時。


レッスンの10分前には、10畳位の小さな一軒屋の教室に到着して、ほかの生徒のレッスンが終わるのを待つんです。


そして、何ヶ月かたつと、順番を待っている間に、先生がピアノを弾く後ろ姿を見るのが、楽しみになってきました。


また、レッスンのときは、先生は、すぐ隣に座っています。


指の使い方とか教えることもあり、手を握られることは、普通のこと。

でも、先生に握られると、ものすごく、緊張してました。



夏になると、先生、ブラウスを着ていました。

先生がピアノを弾くと、腕と腕があたったり、体と体が接触したりもします。

たまには、ブラウスの中が少し見えたりもするんです。

これも、ものすごく、ドキドキしてました。


いつしか、パパさん、先生が気になるようになりました。

そして、当然、触れたい、抱きつきたいという思いもありました。



でも、まだ、中学生、そんなことは出来るわけがありません。



しかし、時間とともに、だんだん状況が変わってきたんです。



まず、先生がレッスンの時間を、40分、50分とだんだん長くしていったんです。


そして、秋になると、レッスンが終わる頃には真っ暗。


先生、夜道が怖いということで、バス停まで2人で行くようになりました。


途中は、お互いの家族のこととか、趣味とか、プライベートなことを話しました。



さらに、先生からの誘いで、ピアノ演奏会とか、コンサートも2人で行くようになりました。


そして、パパさん、2人が、だんだん、接近していくのを、感じ始めたのです。



・・・・


ほんと、いい思い出です。
ブログパーツ
2006/08/16 00:01|家庭生活TB:0CM:95

コメント

は??
なに・・? なに? なにーー?
続きは??
こういう先が気になるのってイヤ~ン
けいな #79D/WHSg|2006/08/16(水) 00:09 [ 編集 ]


めずらしく続編有り??
いや~ん
明日の0時過ぎまで待てな~い
茜 #79D/WHSg|2006/08/16(水) 00:15 [ 編集 ]


いやぁぁぁぁ
ドンちゃんパパにいったい何がこったの!!
♪はっぱ♪ #79D/WHSg|2006/08/16(水) 00:26 [ 編集 ]


おひさしぶりです~
ちょっと元気じゃなかったです…
でももう元気ですよ
ブログ遊びに来てくださって
ありがとうございます
これから復活しますね!
いやぁ、今日の日記は気になりますね~
ほんとどうなっちゃったんですかぁ?
かちゅ #79D/WHSg|2006/08/16(水) 00:34 [ 編集 ]


アレッ。
アレッ。
なんか変ですね??
洗いざらいはき出しなさい!
プン、プン
ヨーテン #79D/WHSg|2006/08/16(水) 00:35 [ 編集 ]


へぇぇぇぇ♪もっと聞きたぁぃ(бωб#)!!!!
真依 #79D/WHSg|2006/08/16(水) 00:57 [ 編集 ]


ただいまです
コメントありがとうございます
この話、先ありますか?!
ドキドキした
聞きたい~
ぴと #79D/WHSg|2006/08/16(水) 01:06 [ 編集 ]


え?パパさん、その後どーなっちゃったんですか?明日に続いたりしちゃうんですかー?
うーん、あまずっぱい思い出?
みゆの(≧∇≦)/ #79D/WHSg|2006/08/16(水) 01:50 [ 編集 ]


その先は、進展しなかったんですかぁ(笑)
先生って響きだけで憧れてしまうものですねぇ!
なんか・・・淡い初恋の匂いですね!
misachi #79D/WHSg|2006/08/16(水) 02:23 [ 編集 ]


∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
・・・
て、その先が気になって寝れないかもぉ~ヽ(*´□`)ノ イァァーン
明日続編期待してまちゅ(*´・ω・。)σィヂィヂ
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゜☆オヤスミ♪
KIWA #79D/WHSg|2006/08/16(水) 03:53 [ 編集 ]


 お~!!この後の展開はやっぱり。。。
 明日も続くんでしょうか?
ルイブル #79D/WHSg|2006/08/16(水) 06:26 [ 編集 ]


うまいねー
いいとこで切るなんて上達したな(笑)
月下 #79D/WHSg|2006/08/16(水) 07:28 [ 編集 ]


それで終わりですか?
パパさんの初恋でしょうか。
その後のことが知りたいです。
気わ持たせないで教えてくださいよ。
まみこ #79D/WHSg|2006/08/16(水) 07:49 [ 編集 ]


けいなさんへ
イヤーン。
パパさん、どうなるんでしょう
あはー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/16(水) 08:46 [ 編集 ]


茜さんへ
これまた、イヤーン。
待てないんですか。
うれしいですわー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/16(水) 08:50 [ 編集 ]


♪はっぱ♪ さんへ
ほんと、パパさんに何が起こったんでしょう。
わくわくしますわん
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/16(水) 08:56 [ 編集 ]


かちゅ さんへ
ブログ更新もないし、心配してましたわん。
元気になったんですね。
よかったです。
パパさん、どうなったんでしょうね。
エヘ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/16(水) 09:07 [ 編集 ]


ヨーテンさんへ
いやー、最近家に一人だったんで、昔のことを思い出してしまいました。
荒いざらいですか。
エヘ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/16(水) 09:35 [ 編集 ]


真依 さんへ
そんなに、聞きたいんですかー。
早く、聞かせてあげたいですわー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/16(水) 09:38 [ 編集 ]


ぴと さんへ
おはよー。
お仕事、お疲れです。
この先ですかー。
エヘ。
楽しみにしててください。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/16(水) 09:55 [ 編集 ]


みゆの(≧∇≦)/ さんへ
パパさん、どうなっちゃうんでしょうね。
楽しみにしててください。
いい思い出でしたー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/16(水) 10:09 [ 編集 ]


misachi さんへ
中学の頃は、先生、素敵に見えましたね。
同級生にはない、大人な感じがして。
続きは、楽しみにしててください。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/16(水) 10:35 [ 編集 ]


ヨーテンさんと同じく
・・・・の間が気になる~ぅ!
投稿しようとしたら、システム混雑やてドンちゃんとこだけ?どうしたライブ!しっかりせい!暑さ負けか?
藍 #79D/WHSg|2006/08/16(水) 10:50 [ 編集 ]


そぉなんですかぁ私も3歳の時からピアノやってます先生も女の先生でしたよ!!
まぁ、私も女ですけど・・・。
みかん #79D/WHSg|2006/08/16(水) 11:09 [ 編集 ]


KIWA さんへ
おはよー
眠れないなんて。
あはは。うれしいですわー。
続き、楽しみにしててくださいね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/16(水) 11:36 [ 編集 ]


ルイブルさんへ
つづきますよ。
楽しみにしててください
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/16(水) 11:39 [ 編集 ]


月下さんへ
あはは、
そうですか。
うれしいでうすわ。
ほめられて
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/16(水) 11:45 [ 編集 ]


なんだ 最後の・・・は~
あたしも ステキな男の先生に教えてもらっていたら もう少し長く続けられたかもしれないな~
arare #79D/WHSg|2006/08/16(水) 12:40 [ 編集 ]


まみこ さんへ
初恋ではないです。
その後は、書きますよ
ー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/16(水) 13:01 [ 編集 ]


arare さんへ
arareさんも習ってたんですね。
素敵な男性!!
そうかもですね。
つづきがありますよー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/16(水) 13:11 [ 編集 ]


息子のピアノの先生は、発表会でオペラを歌われる、貫禄のあるベテランの先生です。もちろん私より年上です。
ラテラテ #79D/WHSg|2006/08/16(水) 13:25 [ 編集 ]


パパさん ピアノ弾けるんだ~ 
私 ピアノ 大好きだけど 弾けないんです
いいなあ~ 聴きたいな パパさんのピアノ^^
のんのん #79D/WHSg|2006/08/16(水) 13:33 [ 編集 ]


パパさん ピアノ弾けるんだ~ 
私 ピアノ 大好きだけど 弾けないんです
いいなあ~ 聴きたいな パパさんのピアノ^^
のんのん #79D/WHSg|2006/08/16(水) 13:36 [ 編集 ]


パパさん ピアノ弾けるんだ~ 
私 ピアノ 大好きだけど 弾けないんです
いいなあ~ 聴きたいな パパさんのピアノ^^
のんのん #79D/WHSg|2006/08/16(水) 13:38 [ 編集 ]


藍さんへ
気になりますかー
エヘ
システムほんとおかしい。
藍さんへのレス3回目くらい。
はー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/16(水) 13:43 [ 編集 ]


みかんさんへ
へー
3歳からですか。
ちっちゃい頃からやってるんですね
ふつう、女の先生ですよね。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/16(水) 13:45 [ 編集 ]


ラテラテさんへ
すごいベテランの先生ですね。
僕は、カ○イの教室だったんで、若い先生ばかりでした。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/16(水) 13:46 [ 編集 ]


のんのんさんへ
ピアノは幼稚園のときに、いつの間にか習ってました。
僕が、習いたいと言い出したようです。
今は、あまりひけませんよー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/16(水) 13:48 [ 編集 ]


そっかぁ…イイ思い出だね♪♪♪
先生の出現によって、ドンちゃんは大人の階段を登り。
ドンちゃんとの出会いによって、先生も自分の正直な欲望に気が付けた……。
きっと、今も現役で年下キラーやってるかも(^_-)-☆
年下好きは、ずぅっと年下好きだっていいますしねぇ……♪
アチシは、両刀ではありますが…どちらかといえば、シブ好みのオヤジ好きですが……(*^_^*)
ママごん #79D/WHSg|2006/08/16(水) 14:20 [ 編集 ]


さっき入れたのも
入ってない
茜 #79D/WHSg|2006/08/16(水) 14:23 [ 編集 ]


ママごんさんへ
あははは。
ママごんさん、想像力ゆたかですねー
笑っちゃいました。
現役で、年下キターですか。
たはは。
いやー、先生の写真見せたいですわん。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/16(水) 14:37 [ 編集 ]


茜さんへ
ほんと、朝からは、お初ですねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/16(水) 14:38 [ 編集 ]


何か起こるんじゃないかって・・・
ドキドキしながら読み進めたのに
あれ・・・いい思い出で終わったの
すみません・・・
妄想癖がひどくて
さと♪ #79D/WHSg|2006/08/16(水) 14:40 [ 編集 ]


さと♪ さんへ
あはは。
すみません。変な終わり方で。
続きも、あるんで、また覗きにきてください。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/16(水) 14:53 [ 編集 ]


続き楽しみに待ってます
ブログへのコメントありがとございましたまた、来て下さいネ
ゆなママ #79D/WHSg|2006/08/16(水) 15:04 [ 編集 ]


続き楽しみに待ってます
ブログへのコメントありがとございましたまた、来て下さいネ
ゆなママ #79D/WHSg|2006/08/16(水) 15:06 [ 編集 ]


うわぁ~、私までドキドキしちゃいました。
続きがあるんですよね、絶対に・・・
楽しみに待たせていただきます
kayo #79D/WHSg|2006/08/16(水) 15:10 [ 編集 ]


ゆなママ さんへ
こちらこそ、コメントありがとうございます。
はーい。
また遊びに行きますよん。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/16(水) 15:23 [ 編集 ]


kayo さんへ
ドキドキしましたかー
うれしいですわ。
はーい。
楽しみにしててくださーい。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/16(水) 15:25 [ 編集 ]


……へっΣ( ̄□ ̄;)
写真って………まさか、中坊ん頃から今の今まで(*^_^*)顔見知り???んっ???!!何、見知り……ですって?
ママごん #79D/WHSg|2006/08/16(水) 16:11 [ 編集 ]


続きは?続きは?続きは?
ドコカナドコカナ(・∇・ )( ・∇・)キョロキョロ
そんなキレイな思い出があるとは良いですねぇ・・・
にしてもピアノ弾ける男の人ってカッコイイですよ。
音楽に達者な人って、それだけでモテそうに見えますもん。
僕だってモテると思って、音楽始めてみようか、ってなりましたもん。
・・・結局やってませんが・・・
フヂタ #79D/WHSg|2006/08/16(水) 16:11 [ 編集 ]


ステキな「恋」ですね♪♪
音楽という2人をむすびつけるものがあってよかったですね。
のりこ #79D/WHSg|2006/08/16(水) 16:29 [ 編集 ]


いやいやでも、中学に入ってまだピアノを続けたなんて・・・。
息子たちは小学校卒業後、吹奏楽部が忙しいのもあったけど、ドンちゃんとは逆。ある種、不幸でした。
若い先生に変わってしまって「あんなヘボイ姉ちゃんに教えられることはない。無駄。やめる」
美人ならよかったのかな?
藍 #79D/WHSg|2006/08/16(水) 16:33 [ 編集 ]


ママごん さんへ
写真は、音楽発表会のときの集合しゃしんです。
そんなこと、あるわけないですよん
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/16(水) 16:36 [ 編集 ]


フヂタ さんへ
続きは、もう書いてます。
明日の投稿です。
ピアノは、子供の頃、恥ずかしかったですね。
それで、みんなに隠してました。
いまだったら、よかったんですけど。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/16(水) 16:38 [ 編集 ]


のりこさんへ
ほんと、いい思い出です。
続きもあるんです。
また、遊びに来てください。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/16(水) 16:39 [ 編集 ]


藍さんへ
それは、音楽に対して前向きだったんですね。
だから、上手な先生がよかったんでしょうね。
美人だったら!!
あはは、それはどうでしょう。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/16(水) 16:43 [ 編集 ]


はじめまして(*'∨`*).+楽しい家族でぃつも嬉しい気持ちになってます(oノ∀ゥチもピアノやってましたがすぐ辞めてしまいましたιι
続きがめっちゃ気になる--ッ(o´`)))゜
あだし #79D/WHSg|2006/08/16(水) 16:52 [ 編集 ]


あだしさんへ
はじめまして
コメントありがとうございます。
楽しい気持ちですか!!
うれしいです。
はーい。続きもありますよん
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/16(水) 17:04 [ 編集 ]


そっか、そっか…(^^ゞ
ニヤハハハハ……ハ(*^_^*)
失礼、失礼 m(__)m
ママごん #79D/WHSg|2006/08/16(水) 17:06 [ 編集 ]


・・・は勝手に想像しちゃってイイって事ですよね!?
いや~ん。パパさんって早熟だったのねぇ(*^^*)
tomo* #79D/WHSg|2006/08/16(水) 18:23 [ 編集 ]


ママごん さんへ
そうですよーん
にゃははは
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/16(水) 18:32 [ 編集 ]


tomo* さんへ
つづきがあるんですよー。
明日、投稿しますよん。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/16(水) 18:33 [ 編集 ]


どんちゃんお邪魔しま~す
コメントありがとうございましたε=(/*~▽)/
続き楽しみにしてますね♪
また遊びにきまーす!
ゆらママ #79D/WHSg|2006/08/16(水) 18:46 [ 編集 ]


ゆらママ さんへ
こちらこそコメントありがとうございます。
楽しみにしてください。
あっ、それと、出来たらURL張ってください。
また、遊びに行きますので。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/16(水) 19:14 [ 編集 ]


ドンちゃん!
パパさんに内緒で、暴露ですか?!
うふふ
いいねぇ、若き日の淡くて切ない恋心。
ああ、明日続きするようだから、楽しみにしているわ♪
私も幸せ分けてもらわないとね!!
みわ #79D/WHSg|2006/08/16(水) 19:26 [ 編集 ]


みわさんへ
あはは、暴露!!
そうなりますね。
そうなんですよ。
明日の投稿楽しみにしててください。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/16(水) 19:53 [ 編集 ]


たぬきだよ~ん
て、忙しいなあもう。ドンちゃんの大好きな彼女に化けたらなあかんし・・・。
(年齢的に無理があるのに)私でごめんね。
藍 #79D/WHSg|2006/08/16(水) 21:10 [ 編集 ]


私だよ~ん。
ライブ夏バテやったね。茜さんも困ってたわ。夜になって直ったようです。
茜さん、焼き肉食べてる。ええなあ。最近、牛肉ご無沙汰。
藍 #79D/WHSg|2006/08/16(水) 21:14 [ 編集 ]


淡い恋心
パパさん、可愛い
ゆうっ♪。 #79D/WHSg|2006/08/16(水) 21:24 [ 編集 ]


藍さんへ
最近、狸さんの消息がないんです。
コメレスでは、お金がなくなって、
ヒッチハイクしてるらしいんです。
大丈夫やろか。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/16(水) 21:32 [ 編集 ]


藍さんへ
今日は、休暇だったんで、いろんなとこ訪問する予定が。
ライブさんのおかげで。
実は、今日は僕も昼食焼肉だったんですよん。
あー、おいしかった!!
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/16(水) 21:34 [ 編集 ]


ゆうっ♪。さんへ
まだ、続編があるんですよん。
見てくださいねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/16(水) 21:35 [ 編集 ]


本当(P´∀`*q)
なんだか、中学生日記みたいなホロニガな感じがしてくるわぁ。
続きあるんですか!
楽しみにしておきます
せり #79D/WHSg|2006/08/16(水) 22:25 [ 編集 ]


せりさんへ
中学生日記ですか
なつかしい-
続き、楽しみにしてください。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/16(水) 22:31 [ 編集 ]


それから先はどうなったんだろう・・・気になるぅ(*^_^*)
ちなみにうちの母は家でピアノ教えています男の子もまぁまぁ習いにきてますよ!
それで学校の合唱祭とかでピアノ弾いて活躍してたり。母は、おばさんなのでそんな熱い話はありませんねぇ~
ちゃぱり #79D/WHSg|2006/08/16(水) 22:46 [ 編集 ]


さっきコメント入らなかった。タイミングも逃した。
たぬきさん、私のとこにも来て同じこと言ってたよ。冗談ならいいけど。
暑さでまいってるみたい。
心配です。
このコメが入るかも心配。
藍 #79D/WHSg|2006/08/16(水) 22:59 [ 編集 ]


焼き肉食べたい給料前。
藍 #79D/WHSg|2006/08/16(水) 23:02 [ 編集 ]


あ"~。
続きが見たすぎて、苦しくなってきだ…
てか、まぶたが急激に体脂肪増加したかもぉ~
0:00まで、頑張れるかなぁ……。
ママごん #79D/WHSg|2006/08/16(水) 23:19 [ 編集 ]


ちゃぱりさんへ
いやー、
ありがとうございますー
ピアノ教えれるってのは、上手なんですね。
僕は練習嫌いだったから。
お母さん、ちょっとは、ちょっとは、ときめいてるかもですよ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/16(水) 23:27 [ 編集 ]


藍さんへ
狸さんほんと、心配ですね。
うーん、どうしたんだろう。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/16(水) 23:28 [ 編集 ]


藍さんへ
焼肉はおいしいですね。
ちなみに、
僕は、アメリカ産でも、ぜんぜんOK。
安くて、おいしいし。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/16(水) 23:30 [ 編集 ]


THE☆青春ですねっ♪♪
ちびなの #79D/WHSg|2006/08/16(水) 23:30 [ 編集 ]


ママごん さんへ
いやー、
うれしいですわ。
そこまで、期待してもらって。
ママごんさん、寝る時間いつも早いんですね。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/16(水) 23:31 [ 編集 ]


ちびなのさんへ
はーい
青春ですよん。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/16(水) 23:37 [ 編集 ]


予想としては
今から夜のレッスンよ的な
ことになっていったんじゃなかろうか
夜のピアノはね・・みたいなことに。
あー、うらやましいー
BN #79D/WHSg|2006/08/16(水) 23:49 [ 編集 ]


そぉなんですよ…
てか、よ を打つのに何周ヤユヨヤユヨヤユヨヤユヨしたか、わかんないよ……
まぶた、お腹一杯って言ってはるわぁ……。
もーすぐだぁ!
チョビットテンション㊤㊤㊤だあ(^-^)
ママごん #79D/WHSg|2006/08/16(水) 23:59 [ 編集 ]


うぅぅぅ・・めっちゃ気になる・・。
その後は??やっぱり結ばれたんですか?
なんかドラマみたいですね~♪
青春だ~(o ̄∇ ̄)o
応援ρ(′▽`o)ノ゙ ポチッポチッとなっ♪
ユウママ #79D/WHSg|2006/08/17(木) 00:01 [ 編集 ]


エヘ、じゃないですよ!
気になって朝も晩も
眠れないじゃないですかぁ
ご心配おかけしてごめんなさぁい…
いやぁ、社会って厳しいっす
かちゅ #79D/WHSg|2006/08/17(木) 00:08 [ 編集 ]


BN さんへ
あは。
もう、投稿してますよ。
結果はそちらで。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/17(木) 00:10 [ 編集 ]


ママごん さんへ
おまたせ、しちゃいましたー。
もう、投稿してますんで。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/17(木) 00:12 [ 編集 ]


ユウママ さんへ
結ばれるって、いやーん
もう、投稿してますよん
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/17(木) 00:13 [ 編集 ]


かちゅさんへ
あはは。
原因は、会社かー。
これって、一番きついっすよね
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/17(木) 00:15 [ 編集 ]


甘酸っぱいですね
(*ノェノ)
私のピアノの先生も凄く美人で、モテモテでした
私は、中3の時通っていたジムのお兄さんが好きだったなぁ
みるきぃ #79D/WHSg|2006/08/17(木) 10:34 [ 編集 ]


みるきぃ さんへ
そう、甘酸っぱいですね。
ジムのお兄さんですか。
かっこよかったんでしょうね
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/18(金) 22:28 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://donchan9.blog85.fc2.com/tb.php/147-60faae50

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

donchan9

Author:donchan9
登場人物紹介
ドンちゃん:金魚
ママさん:主婦。ちょっと、うるさい。
おねえちゃん:中2。ちょっと反抗期。
おにいちゃん:小6。ちょっと自信過剰。
おとうとくん:小4。ちょっとおさない。
パパさん:性格? 

ロナウ

最近の記事 

最近のコメント 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

ブログペット 

ミーが詠みました 

過去ログ 

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2006 ドンちゃんの家族日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
