あなたに微笑を・・(バラの花) byドンちゃんファミリー

参加してます 

ぽちっと、ご協力を!!m(_ _)m

人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ c_01.gif

リンク 

このブログをリンクに追加する

読まれてます 

ショッピングなら 

日本最大級の商品数!楽天市場の商品がアフィリエイト可能に!。楽天株式会社

ブック 

日本最大級の在庫数を誇るオンライン書店。楽天ブックス株式会社

旅行 

約8万件の宿泊プランで約15,000軒の宿泊施設が予約できるサイト

アフィリエイト 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

パパさん、中3の頃、ピアノを習っていました。

先生は、きれいな、20歳くらいの女性の先生です。

数ヵ月後には、先生をバス停に送っていったり、2人でピアノ演奏会に行くようになってました。(以上前回記事)


その後も、先生への思い、あと、触れたい、抱きつきたいという思いは強くなるばかり。


先生、たまにトイレにいくんですが、狭い教室に木製のドア1枚で仕切られたトイレだったんで、スカートを下ろすカサカサという音や、いろんな音が、聞こえてきます。

パパさん、どうしても、いろんなことを想像してしまいます。


ほかにも、


レッスン後に、教室を掃いたり、片付けをするしぐさ、


帰る前に、上着を着たり、髪を整えたりするしぐさ、


もちろん、ピアノを弾いているときのしぐさを


いろんなことを考えながら、いつも、じっと眺めていました。



そんなある日、また、状況が変わりました。



父親から、高校受験に専念するために、正月明けには、ピアノを止めるように言われたんです。


もう、2ヶ月しかありませんでした。でも、なぜか先生に止めることを言いませんせした。


そして、止める最後のレッスンの日に、やっと、伝えました。


先生は、少し驚いていました。そして、しばらくして、パパさんに、先生の家に来るように言いました。


ソナチネの半分くらいのところをやってたんですが、レッスンを止めても、一人で練習できるように、残りを弾いてくれるというのです。



ある日、パパさん、先生の家にやってきました。


先生の家は、台所と2つの部屋があるアパート。


部屋に上がって、少し話をすると、先生は、録音のため、カセットデッキをピアノの横に置き、そして、弾き始めました。


パパさんは、先生の後ろで、座って見てました。


いつものように、抱きつきたいなー、などと考えてました。


今日で、会うのも終わりだなー とも思いました。


さびしい気持ちでした。



やがて、ピアノを弾き終わりました。


そして、先生、デッキからカセットを取り出し、パパさんに渡すと、

「高校に入学したら、絶対、ピアノ初めてね。そのときは、個人レッスンをしている、もっと上手な先生がいいですよ」

といいました。


この日以来、先生と会うことは、ありませんでした。


・・・・


ということで、結局、なんにもなかったんです。
パパさんの勝手な片思いだったんでしょうね。
ブログパーツ
2006/08/17 00:01|家庭生活TB:0CM:111

コメント

うーん。。。
ちょっぴり、せつない片思いでしたね。(;д;)
みゆの(≧∇≦)/ #79D/WHSg|2006/08/17(木) 00:06 [ 編集 ]


あの遠い日の少年に、少しの勇気があれば…
んんんぅ……あまずっぱいなぁ♪
これぞ!まさに青春!
青い春ですなっ!
おつっ!
何か、むふふ(*^_^*)な夢見そうだぁ~☆☆☆
ママごん #79D/WHSg|2006/08/17(木) 00:12 [ 編集 ]


片思いって言うのは美しい物ですよ!
ぶりあん #79D/WHSg|2006/08/17(木) 00:15 [ 編集 ]


うわぁ~何か映画にでもなりそうなお話ですねぇ・・・
でも、何も無い方が帰っていつまでも綺麗な想い出として残るのでよかったかもしれませんね・・・
男と女って、結構・・・どろどろですからねぇ(;´∀`A`` (笑)
misachi #79D/WHSg|2006/08/17(木) 01:09 [ 編集 ]


年上の女性………。
憧れなのか?
恋なのか?
思春期にはよくあることです…。
なんか自分の中学生のころのこととか
思い出してしましました。
はっぱ♪さんも4歳年上の大学生が
大好きでしたが、ウブな(笑)私は
告白することもできずに、
「お兄ちゃんぶん」という位置づけに
してしました~~
なんと!
その後、彼は私と同じ年の彼女ができて、恋愛対象年齢に入ってたんだぁ~とショックうけました!!
そのころの4歳年上って、大人に見えてましたけど、今じゃぁ…………。
♪はっぱ♪ #79D/WHSg|2006/08/17(木) 01:12 [ 編集 ]


   ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
寂しい・・・・
けいな #79D/WHSg|2006/08/17(木) 01:32 [ 編集 ]


なんだよ~、期待させといてそりゃ~ないぜ~・・・。
けれど・・・先生がわざわざ自宅のアパートまで呼んだってのがミソだったと思いません?パパさんのどんか~ん!!バカバカ!!
tomo* #79D/WHSg|2006/08/17(木) 01:50 [ 編集 ]


淡くて、甘い。
そして、せつない青春の思い出ですね。
でも「抱きつきたいなー」では
性春の思い出かな。
ハハハ。
ヨーテン #79D/WHSg|2006/08/17(木) 02:26 [ 編集 ]


じれったいょパパさん☆KIWAなら後ろから抱きついてたかも(〃▽〃)
KIWA #79D/WHSg|2006/08/17(木) 02:32 [ 編集 ]


 気持ち分かるなぁ。
思春期の男の子なんてみんなそんなこと考えてますよねぇ。
ルイブル #79D/WHSg|2006/08/17(木) 06:35 [ 編集 ]


おは(*^━^*)ノ
留守中にコメントありがとぉございます!
今夜から通常に動けるのでまたきますよん♪
切ない片思いでしたね‥
でもキレイな思い出だなぁ~
(* ^艸^)
もも #79D/WHSg|2006/08/17(木) 06:45 [ 編集 ]


その先生もめっちゃ思わせ振りですねッ(°д°;;)おしいッッ
つかぁ #79D/WHSg|2006/08/17(木) 07:31 [ 編集 ]


あぁ、淡い恋だね。
少年の幼い恋心。
甘酸っぱいなぁ♪
ありがとうでした
みわ #79D/WHSg|2006/08/17(木) 07:33 [ 編集 ]


昔はそんなものでしたよね。いろいろな意味で、各年代、節操があった。
思うのは自由だし。
その後、音楽はやらなかったの?
お姉ちゃんの部活。やっぱりパパさんのDNAでしょ。
うちは夫がクラシック好きで、休日になると聴いてたから、子供たちも何の抵抗もなく、鼻歌がクラシック。
それかな?夫婦で音痴だから。
藍 #79D/WHSg|2006/08/17(木) 07:45 [ 編集 ]


ふたつや。もういや。消してね。
藍 #79D/WHSg|2006/08/17(木) 07:51 [ 編集 ]


ドンちゃんパパさん、心が綺麗ですね。
先生もパパさんの気持感ずいていたんでしょうね。
ちなみに女性はトイレではスカートおろしません。
捲り上げて下着を下ろします。
現実的な話ですみません。
まみこ #79D/WHSg|2006/08/17(木) 09:05 [ 編集 ]


みゆのさんへ
そうなんです。
片思いだったんでしょうねー。
エヘ
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/17(木) 09:06 [ 編集 ]


ママごん さんへ
おはようー
もう少しの勇気出してたら、どうなってたんだろう とは考えますね。
ムフフな夢、見れましたかー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/17(木) 09:08 [ 編集 ]


ぶりあんさんへ
あははそうですね。
うつくしい、思い出になってます。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/17(木) 09:16 [ 編集 ]


misachi さんへ
そうですね。
なーんも、なかったんで、いい思いです。
心の中は、ムフフだらけだったんですけどね
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/17(木) 09:42 [ 編集 ]


misachi さんへ
何もなかったんで、いい思い出になってます。
心の中は、ムフフだったんですけどね
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/17(木) 09:42 [ 編集 ]


♪はっぱ♪ さんへ
はっぱさんも、そんな思い出があるんですね。
4歳上は、かなり大人に見えてたんでしょうね。
でも、結末が、アハハ。
僕の場合、5歳以上、上だったんで。
すきとか、言うこと自体、滑稽なことかなー って思ってました。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/17(木) 09:46 [ 編集 ]


けいなさんへ
えへへ。
ドテッでしょ。
いやーん。期待させて、こめんねー。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/17(木) 09:47 [ 編集 ]


tomo* さんへ
エヘヘー。
期待させすぎですねー。
それは、いまだに、考えますよ。
抱きついても、よかったんかなーって。
でも、最後の言葉が、ピアノの話だったんで。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/17(木) 09:50 [ 編集 ]


ヨーテン さんへ
中学の頃は、すきってのと、ムラムラが入り混じってましたね。
それが、思春期かなーって思います。
よく見たら、性春。
アハハ。またやられました。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/17(木) 09:52 [ 編集 ]


懐かし、恥ずかしの思い出ですね。
私は2人の男の子の母なので
なんか複雑な気持ちです、、、
男の子は何歳ぐらいから、
色んな想像するようになるんだろう・・って
上の子がもう5年生なので もうそろそろ?かな (悲)
さやか #79D/WHSg|2006/08/17(木) 09:57 [ 編集 ]


ももさんへ
動けるようになったんですね。
では、夕方、遊びに行きマース。
なにも、なかったんで、きれいになってますね。
心は、ムフフだらけでしたけど。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/17(木) 10:05 [ 編集 ]


KIWAさんへ
じれったいですかねー。
いやーん
抱きつけばよかったー。
ちょっと、後悔してきました。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/17(木) 10:08 [ 編集 ]


ルイブルさんへ
みんな、同じですよね。
中学の頃。
いろいろ、考えてましたね。ムラムラと。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/17(木) 10:09 [ 編集 ]


つかぁ さんへ
先生が、思わせぶりだったのか。
僕の勘違いだったのか、わかりませんねー。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/17(木) 10:11 [ 編集 ]


みわさんへ
甘酸っぱいですねー。
いい思い出でした。
エヘ
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/17(木) 10:12 [ 編集 ]


藍 さんへ
その後、音楽はやってないですね。
ピアノの毎日の練習がなくなって、うれしかったです。
クラッシックですか。
すごいですね。
うちは、遺伝は、関係ないような気がしますねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/17(木) 10:17 [ 編集 ]


藍さんへ
システム相変わらずですね
はーい。
削除しました。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/17(木) 10:18 [ 編集 ]


まみこさんへ
心の中は、スケベ心でいっぱいでしたよ。
エヘヘ。
行動に出さないだけで。
捲り上げて下着を下ろす。
いやーん。想像しちゃいましたー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/17(木) 10:22 [ 編集 ]


さやかさんへ
あはは。
現実的な、質問ですねー。
小5でしたら、いろいろ、興味持ってると思いますよ。
でも、それが、普通だと思います。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/17(木) 10:27 [ 編集 ]


はろ~
そこは兄やん抱きついとかな!
私はそろばん塾の先生に
抱きつかれた
思春期の思い出
茜 #79D/WHSg|2006/08/17(木) 10:29 [ 編集 ]


茜 さんへ
おっはー
さすが、茜さんですね
ノリが、いいですわん。
抱きつけばよかった。
そろばん塾、アハハ。
似合いませんねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/17(木) 10:34 [ 編集 ]


「ドンちゃん」さま
おや、すでにラッシュの始まりのようで、・・・ちょと、驚き
う~~ん、恋心ですね。
今でも、そんな感じのドンちゃんなのでは、???うふふゞゞゞ
もしかして、ミュージシャン志願だったとか??それは、無い??
今でも、サラサラっと、弾けるのですか??うらやまし~~い。ドンちゃん以外だった、・・・・
もちやのきみちゃん #79D/WHSg|2006/08/17(木) 11:29 [ 編集 ]


「ドンちゃん」さま
おや、すでにラッシュの始まりのようで、・・・ちょと、驚き
う~~ん、恋心ですね。
今でも、そんな感じのドンちゃんなのでは、???うふふゞゞゞ
もしかして、ミュージシャン志願だったとか??今でも、サラサラっと、弾けるのですか??うらやまし~~い。
もちやのきみちゃん #79D/WHSg|2006/08/17(木) 11:35 [ 編集 ]


「どんちゃん」さま
なんと、二個もコメント、これで三個め、あははは、パソコン動かず、・・・失礼!!これで、今日もコメント数アップ間違いなし、・・・です。
もちやのきみちゃん #79D/WHSg|2006/08/17(木) 11:37 [ 編集 ]


なんだかせつなぁ~い
でも、逆にやらしい・・・
なんて、本日も妄想全開でございます
そんなこんなで今のパパさんが
いるんですねぇ~
あそこで抱きついてたら・・・
今頃は、マダムキラーかしらん
さと♪ #79D/WHSg|2006/08/17(木) 11:49 [ 編集 ]


ほんまや。まみこさんスルドイな~
スカート下ろしたら・・・
おっと!危ない!
この続きは私のブログやし
ほしのあき #79D/WHSg|2006/08/17(木) 11:53 [ 編集 ]


もちやのきみちゃんへ
今も、変わらないような気も。
ピアノはいやいやです。
ミュージシャンなんて、とんでもないです。
もう、あんまりピアノ弾けないです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/17(木) 12:26 [ 編集 ]


もちやのきみちゃん へ
あはは
ありがとう、ございます。3回も。
ドンチャン #79D/WHSg|2006/08/17(木) 12:27 [ 編集 ]


【平井理央アナ】車内濃厚H写真も撮られていた!!
今最も話題のアイドル女子アナ【平井理央】
先輩ディレクターとのデートをフライデーに
激写された件で、実は紙面に載った写真以外に
もっと過激な車の中で○○行為を撮られた
写真もあったらしいです。
掲載NGになった写真をついに
フライデーが解禁…!!
【平井理央アナ】車内濃厚H写真も撮られていた!! #79D/WHSg|2006/08/17(木) 12:29 [ 編集 ]


さと♪ さんへ
大人だったら、かなりのムッツリすけべですよね。
マダムキラーですか!!
イヤーン。
それも、いいですねん。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/17(木) 12:29 [ 編集 ]


ほしのあきさんへ
そこまでは、気づかんやった。
スカート下ろしたら。
おっと、・・・
のるとこやった。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/17(木) 12:31 [ 編集 ]


お久しぶりです。
可愛いですね。ドンちゃんパパっぽい。
台風来てますね~
しらうお #79D/WHSg|2006/08/17(木) 12:53 [ 編集 ]


でも パパさんの気持ちわかります(〃ω〃)
ひぃママ #79D/WHSg|2006/08/17(木) 13:04 [ 編集 ]


しらうおさん
お久しぶり。
いやーん
うれしいですわん。
台風いやですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/17(木) 13:05 [ 編集 ]


ひぃママ さんへ
そうですかー
うれしいですわん。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/17(木) 13:13 [ 編集 ]


あの~
これって・・・裏ネタだったんですか?
紛らわしいなぁ
けいな #79D/WHSg|2006/08/17(木) 13:35 [ 編集 ]


先生は気づいていたんでしょうか・・??
パパさん、ナイス青春です( ´艸`)
でも切ないですね・・・(´ДÅ)ょゎょゎ
かじゅぱ #79D/WHSg|2006/08/17(木) 13:37 [ 編集 ]


けいなさんへ
えー。
これって、表ネタですよん。
なにも、隠し事はありませんです。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/17(木) 13:48 [ 編集 ]


コメントありがとうございました
早速お邪魔しております。
楽しいブログちょっとゆっくりさせていただきますね。
どうぞこれからもよろしくお願いします
魔女 #79D/WHSg|2006/08/17(木) 14:57 [ 編集 ]


かじゅぱさんへ
先生は、気づいてないと思いますね。
普段は、そういうそぶりは、まったく見せなかったんで。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/17(木) 15:21 [ 編集 ]


魔女さんへ
こちらこそ、コメントありがとうございます。
ゆっくり見てくださいねー。
また、遊びに行きます。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/17(木) 15:49 [ 編集 ]


そうなんですかぁ・・・。ちょっぴり切ないですね・・・。先生が気づいてたら、どうなってたのでしょう・・?いまはどうしてるのかな??
みかん #79D/WHSg|2006/08/17(木) 16:04 [ 編集 ]


うわ~っっ青春ですね!
こういう甘酸っぱい感じ、大好きです(*^^*)
素敵な思い出ですね♪
もったん #79D/WHSg|2006/08/17(木) 16:09 [ 編集 ]


みかんさんへ
いまどうしてるか!!
いやーん。
気になりますねー
だれか、いい人と結婚して、子供とかいるんでしょうねー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/17(木) 16:37 [ 編集 ]


もったんさんへ
青春です。
いやー、そうですか。うれしいです。
ほんと、いい思い出ですよー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/17(木) 16:39 [ 編集 ]


兄やん
相変わらず忙しそ~でんな~
茜 #79D/WHSg|2006/08/17(木) 16:45 [ 編集 ]


先生つながりで無理矢理ですが、
夫は長男が年中さんのとき、担任の先生(新任で20歳)に「かわいいなあ」土曜日は唯一、お迎えに行ける日で、桃尻をベビーカーに乗せ、嬉しそうに幼稚園へ。もちろん長男はついでで、先生の顔を拝むためでした。
藍 #79D/WHSg|2006/08/17(木) 16:47 [ 編集 ]


茜さんへ
ぼちぼち、ですー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/17(木) 16:55 [ 編集 ]


藍さんへ
あはは
僕の、父親も、幼稚園参観で、ずーっと隣の組の若い先生のクラスにいたそうでう。
母親が、いつも、言ってました。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/17(木) 16:57 [ 編集 ]


うちのオトンは
ご近所のオバチャン連中から
大人気やったみたい
茜 #79D/WHSg|2006/08/17(木) 17:09 [ 編集 ]


茜さんへ
お父さん、今の茜さんと同じですね。
よっ、人気者!!
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/17(木) 17:13 [ 編集 ]


ふふっ♪なんか可愛い^^
ちょっとせつないけどいい思い出でしたね。
思春期の男の子の気持ちがリアルに伝わってきました♪
ゆっきぃ #79D/WHSg|2006/08/17(木) 17:25 [ 編集 ]


こんにちは♪
コメントありがとうございました。
前半のお話ドキドキして読みましたが、後半なんだか切ない結末でしたね。
きっと先生はパパさんの気持ちを分かっていたのではないでしょうか?
ドンちゃんのブログすごく面白かったです。(昨日全部読ませていただきましたよ)
ママさんの所業が、どこか自分と重なってきまして(笑)親しみを感じました。(爆)
これからもヨロシクです。。
wata #79D/WHSg|2006/08/17(木) 17:30 [ 編集 ]


あららぁ・・
高校入学してからももう一度おしえてもらえばよかったのに・・・( iдi )
私も一時期先生に恋してたときがあって、、、、、、ドンちゃんさんとめっちゃ状況似てましたっ!!
少し思い出しました。。。。
いい思い出だったなぁ・・・。w
ちびなの #79D/WHSg|2006/08/17(木) 17:32 [ 編集 ]


ゆっきぃ さんへ
カワイイだなんて!!
エヘ、いい思い出です。
思春期は、むふふがすきですからねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/17(木) 17:42 [ 編集 ]


wataさんへ
こちらこそ、コメントありがとうございます。
あらー、全部読んでもらって、うれしいです。
先生の気持ちは、全然わからなかったですね。
よろしくお願いしますねー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/17(木) 17:45 [ 編集 ]


おばちゃんに人気で、また無理矢理ですが、
小学校PTAバドミントン部に夫婦で入っていたとき、学生時代から選手で顔もまあまあのオトンがいた。当然、おばちゃんらはでしたね。みんな彼より年上のおばはん。私よりは年上だし、長男と同じクラスに息子がいて
ママがやり手で、藍は嫌いなタイプ。彼の・・・どこがええねん?
忘年会で酒が入ったとき、彼はヨレヨレのオトンに変身。幻滅。
元からヘラヘラ笑いの夫は、大差なかった。
藍 #79D/WHSg|2006/08/17(木) 17:45 [ 編集 ]


バトミントン部!!
うちの会社にもありますが、なんかいいですよね。
男女なかよく。
僕は、野球だったんで、男ばっか。
お酒飲んだときは、気をつけなくっちゃ。
旦那さん、へらへら笑いですか。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/17(木) 17:54 [ 編集 ]


淡い淡い思い出ですな
少しドキドキしながら見た私…イヤン何を期待してたんだろう
ぴと #79D/WHSg|2006/08/17(木) 17:57 [ 編集 ]


ちびなの さんへ
それは、ずーっと、後悔してますね。
いまだに、ピアノ再開する夢見ますよ。
ちびなのさんにも、そんな思い出あるんですねー。
どんな、思い出なんでしょう??
ききたいなー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/17(木) 17:57 [ 編集 ]


ぴと さんへ
僕も、ほんとうは、ドキドキしたかったんですよー
とっても。
イヤーン。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/17(木) 18:00 [ 編集 ]


せつないけど
ええなぁ。
中学時代にそんなん
たまりませんなぁ。
いろんなしぐさたまりまへん。
それにしてもトイレが木製のドア
1枚って。
そりゃ、中学生はたまりませんわ
なぜかテンションあがってしまいました
BN #79D/WHSg|2006/08/17(木) 18:23 [ 編集 ]


中学時代の思い出って
なんでこんなに鮮明に覚えているんでしょうね~
何にもなかったからこそ
覚えているんじゃないかな~
ココマル #79D/WHSg|2006/08/17(木) 18:39 [ 編集 ]


夫、家で仕事中の顔と「北斗の拳」を読んでいる顔は同じ。真剣です!真顔は笑顔のままに見える。
藍 #79D/WHSg|2006/08/17(木) 19:19 [ 編集 ]


うわ~ん。・゚・(ノД`)・゚・。
切なすぎる(´・ω・`)ショボーン
でも良い思い出ですね☆
みのる #79D/WHSg|2006/08/17(木) 19:24 [ 編集 ]


BNさんへ
トイレでしょー
これが、一番興奮してましたー。
今どんな格好してるのか、わかるし。
ぬおおーー
って感じでしたね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/17(木) 19:35 [ 編集 ]


ココマルさんへ
部分てきに、鮮明に覚えてますね。
なるほど。
生活は、単調ですからね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/17(木) 19:50 [ 編集 ]


藍さんへ
笑顔のたえない、旦那さんなんですね。
素敵ですわー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/17(木) 19:52 [ 編集 ]


みのるさんへ
ほんと
うわーーーーーんでした。
うわーん、わんわん。
でも、いいおもいでです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/17(木) 19:53 [ 編集 ]


こんばんは☆
あ~、私も思い出しました。
先生に恋していた時期があったのを。
懐かしいなぁ~。
熊工負けてしまいました(泣)
なので、明日は鹿児島工を
応援しようと思います☆
はるな #79D/WHSg|2006/08/17(木) 20:19 [ 編集 ]


泣いたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
何も無かったんですか?と突っ込みたい所ですが泣いた。
ステキ過ぎますぜ。
フヂタ #79D/WHSg|2006/08/17(木) 20:25 [ 編集 ]


はるなさんへ
はるなさんも、先生に恋。
いやー、
どんな、恋だったんでしょう。
熊工ざんねん。
ぼくは、熊本以外は、興味がなくって。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/17(木) 20:36 [ 編集 ]


フヂタさんへ
わーん。
でも、トイレは、ドキドキで、幸せだったですね。
いま、考えても。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/17(木) 20:38 [ 編集 ]


ただいま(*^━^*)ノ
まだちゃんとした記事は載せてないけど‥
とりあえずはバタバタゴタゴタ続きで家の事も何もしていないからちょっくら一仕事してからまた来るよ( ̄∇ ̄)
もも #79D/WHSg|2006/08/17(木) 20:40 [ 編集 ]


ももさんへ
なんか、忙しそうですね。
でも、素敵なお仲間がブログの見張りをされてて、ほほえましいっす。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/17(木) 20:48 [ 編集 ]


ちょっとお邪魔してみました。これからちょくちょくお邪魔しようかな~( `ー´)ノ
ごっち #79D/WHSg|2006/08/17(木) 21:10 [ 編集 ]


こんばんは。
お久しぶりです。
う~ん、あまずっぱくて、せつない思い出ですね。
でも、ずっと忘れないで心に残る大事な思い出でもありますよね。
きよみ #79D/WHSg|2006/08/17(木) 21:12 [ 編集 ]


ごっちさんへ
はじめまして。
よかったら、ちょくちょく、お邪魔してください。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/17(木) 21:37 [ 編集 ]


ドンちゃん‥
いってらっしゃいって‥
ただいま(*^━^*)ノなんですけどぉ~
(┰_┰)
もも #79D/WHSg|2006/08/17(木) 21:37 [ 編集 ]


きよみさんへ
ほんと、お久しぶりです。
忙しいんですか。
そうです。
ぜんぜん、ゴタゴタとかないんで、きれいな、思い出になってますよー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/17(木) 21:39 [ 編集 ]


ももさんへ
あははは
また、すぐ仕事に行くのかと思ってました。
家にいるんですね。
すつれいしました。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/17(木) 21:43 [ 編集 ]


先生・・・期待させる様なことばっかりでしたね(ToT)でも片思いはすごく楽しいですよね(*^_^*)
ちゃぱり #79D/WHSg|2006/08/17(木) 22:04 [ 編集 ]


はぃ!( ̄∀ ̄)v
洗濯物たたんだりしてましたよん(≧m≦)
なのに‥ドンちゃんってばぁ~(^。^;)
そうあたしも思春期の恋の思い出あるよ~
あたしも記事にしちゃおうと思いました(* ^艸^)
切ない思い出だけど懐かしくてなんかかわぃい恋バナです♪
もも #79D/WHSg|2006/08/17(木) 22:11 [ 編集 ]


ちゃぱりさんへ
ほんと、ものすごく、期待しましたよ。
いまでも、思い出しますねー
いい先生でしたー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/17(木) 22:55 [ 編集 ]


ももさんへ
仕事って、家事だったんですね。
勘違いですわん。
思春期の記事たのしみですわー
絶対記事にしてください。
ワクワクワクー。
恋花かー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/17(木) 23:00 [ 編集 ]


いい思い出ですね!
そんな純粋?な気持ちの思いではそのままで終わってよかったのかも
そのくらいの頃ってやっぱり年上に憧れるもんなんでしょうかね
らんちゃんまま #79D/WHSg|2006/08/17(木) 23:14 [ 編集 ]


はいっヽ(´▽`)/
その時にはちゃんと
『恋バナ』よん♪
ってお知らせにきますよ~(* ^艸^)
もも #79D/WHSg|2006/08/17(木) 23:21 [ 編集 ]


らんちゃんままさんへ
そうかもですね。
何もなかったんで、いいことしか、思い出にないんです。
年上ですか。
あこがれてましたねー。
女の人ってかんじで。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/17(木) 23:24 [ 編集 ]


ももさんへ
そうですか。
ありがとう。
これで、見逃すことはないですねん。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/17(木) 23:25 [ 編集 ]


おおっ!凄い!!
コメント100以上付きましたね。
あの時、アクション起こしていれば…何かあったかも!?
でも何もなかったからこそ、今はいい思い出かしら?
天津甘栗 #79D/WHSg|2006/08/17(木) 23:30 [ 編集 ]


切ないねぇ(ノд`)
ねぇさん #79D/WHSg|2006/08/17(木) 23:53 [ 編集 ]


淡い片思い
だから、綺麗な思い出として残ってるんですねぇ
ゆうっ♪。 #79D/WHSg|2006/08/18(金) 00:50 [ 編集 ]


天津甘栗 さんへ
ほんと、すごいです。
アクション起こしていればって、今もよく考えますねー。
ほんと、どうなってたんでしょう
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/18(金) 22:30 [ 編集 ]


ねぇさん へ
切ないですー。
アクション起こせばよかったと
かなり、後悔もしてます。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/18(金) 22:31 [ 編集 ]


ゆうっ♪。さんへ
そうですね。
きれいですか!!
ほんと、いい思い出です。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/18(金) 22:32 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://donchan9.blog85.fc2.com/tb.php/148-aa31532f

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

donchan9

Author:donchan9
登場人物紹介
ドンちゃん:金魚
ママさん:主婦。ちょっと、うるさい。
おねえちゃん:中2。ちょっと反抗期。
おにいちゃん:小6。ちょっと自信過剰。
おとうとくん:小4。ちょっとおさない。
パパさん:性格? 

ロナウ

最近の記事 

最近のコメント 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

ブログペット 

ミーが詠みました 

過去ログ 

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2006 ドンちゃんの家族日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
