あなたに微笑を・・(バラの花) byドンちゃんファミリー

参加してます 

ぽちっと、ご協力を!!m(_ _)m

人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ c_01.gif

リンク 

このブログをリンクに追加する

読まれてます 

ショッピングなら 

日本最大級の商品数!楽天市場の商品がアフィリエイト可能に!。楽天株式会社

ブック 

日本最大級の在庫数を誇るオンライン書店。楽天ブックス株式会社

旅行 

約8万件の宿泊プランで約15,000軒の宿泊施設が予約できるサイト

アフィリエイト 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

中2のおねえちゃんのお友達が、関東からお泊りに来ました。


パパさん、おねんちゃんに恥をかかせてはいけないと思い、宿泊の前に、散髪にも行ってきました。



そして、お友達のお泊りの日(昨日)。



パパさん、仕事から帰ってくると、いつもはパンツ、シャツ姿だけど、この日は、パジャマを着ました。


(冬物しかないし、あちー)



夜中9時ごろ、お友達到着。



お友達、少しうちの家族とお話した後、子供部屋へ行って、おねえちゃんとワイワイお話をしています。



しばらくして、ママさん、パパさんに

「今日は、お風呂に入るときは、下着持っていかんねよ。はだかで、うろちょろできんちゃっけん」


でも、パパさん、入るときには、下着のこと、すっかり忘れてました。

入浴後、両手で前を隠し、盗人のように、小走りでタンスのところまで行きました。


(あわんやった。セーフ)



そして、もう12時も過ぎた真夜中。


あいかわらず、子供の部屋で、おねえちゃんとお友達、きゃーきゃー、話をしています。


すると、パパさん、2人が寝てからしようと思っていたウ○チが、我慢できなくなりました。

というのも、トイレが、子供部屋の前にあったからです。


パパさん、トイレの前に立ってみると、子供部屋の戸が少し開いていて、2人の話し声がよく聞こえます。


(このくらい、聞こえるってことは向うも同じか。ウ○チ静かにせんとな)


そして、パパさんトイレに入り、お腹に力を入れました。



すると、


”ブー、ブー、ブワーン”と、でかい音。


(なんや、ウ○チかと思ったら、屁かよ。しかも、便器で響いとるし)


・・・・


たぶん、2人に聞こえてたんでしょうね。一瞬、話し声がしなくなったし。

中2とはいえ女の子、気を使うもんです。
ブログパーツ
2006/08/20 00:01|家庭生活TB:0CM:123

コメント

あははっ。威勢のいい、おならでしたねー。おねえちゃん達、ちょっと、ひいちゃったかな?
みゆの(≧∇≦)/ #79D/WHSg|2006/08/20(日) 00:19 [ 編集 ]


最近兄やんのブログの方向性が
変わってきてるよ~な・・・
茜 #79D/WHSg|2006/08/20(日) 00:19 [ 編集 ]


あちゃ
♪はっぱ♪ #79D/WHSg|2006/08/20(日) 00:27 [ 編集 ]


(>_<)
やっちゃいましたね!
お姉ちゃんから後できっと怒られますよ(笑)
女の子はデリケート!
私なんて小5~高1まで、父親と口
きいてませんでしたよ!!
同じ部屋にもいませんでした!
#79D/WHSg|1970/01/01(木) 09:00 [ 編集 ]


ハハハハ。
気を使いすぎてるわりには
ドジばかり
中二のおねえちゃんに
パパさんの気遣い通じたのかな?
ヨーテン #79D/WHSg|2006/08/20(日) 00:32 [ 編集 ]


パパさん ヤバくないですか?
オジサン化してますよ・・・
パパなんだから
ドンと構えてくださいよぉ
けいな #79D/WHSg|2006/08/20(日) 00:39 [ 編集 ]


実は茜さんのおちゃめな100番ゲットを確認したとき、まだ誰も今日のお題にコメントしてなかったの。
笑いすぎて、体力使いすぎた。おやすみなさい。
藍 #79D/WHSg|2006/08/20(日) 01:31 [ 編集 ]


肝心な時にドジっちゅうんだょね
KIWAもオナラじゃないけどよくします
KIWA #79D/WHSg|2006/08/20(日) 02:58 [ 編集 ]


パパさん楽しぃす(ノ▽≦*)ノ人間ですから、でるものゎしょうがない!!そこゎ開き直るしかないす(∩ω・`*)
あだし #79D/WHSg|2006/08/20(日) 06:42 [ 編集 ]


パパさん しっかり娘さんに 気を使ったりして いいパパさんだね
そして ちょい かわいいパパさんだ~ぁ
のんのん #79D/WHSg|2006/08/20(日) 06:49 [ 編集 ]


 娘さんに気を使ってますねぇ。大変そうだ。トイレの我慢は身体によくないですからねぇ。
ルイブル #79D/WHSg|2006/08/20(日) 07:05 [ 編集 ]


多少の失敗はあったとしても、娘さんに気を使うという心構えが素敵です!
思春期の女の子って難しいですからね~。
うちのパパはどうなるかしら~?
もったん #79D/WHSg|2006/08/20(日) 07:22 [ 編集 ]


あ~ぁ~。
たぶん聞こえたけど平気だよぉ!!笑
人間誰でもするじゃんか!!
(´□`)
私はアイドルだからしないけど。
( ´艸`)笑
http://blog.livedoor.jp/chiha_love_barbie/
ちぃ #79D/WHSg|2006/08/20(日) 07:28 [ 編集 ]


盗人の様に小走り・・・ってところで
ツボにはまっちゃいましたよ、わははっ!想像しちゃった。
おならの音で楽しい会話中に
一瞬し~んってなった時の
お姉ちゃんの気まずさ・・・
かわいそう~(U_U)。。。
tomo* #79D/WHSg|2006/08/20(日) 07:46 [ 編集 ]


パパさん、お風呂上りはいつも何も着ないんですか?
年頃の娘さんの前でそれはマズイでしょ。
でもパパさんだとなんか微笑ましい。
お客さんが来ている時のトイレって本当に困りますよね。
出るものは時所かまわずですものね。
オナラ、豪快だったんでしょうね。
可笑しい
まみこ #79D/WHSg|2006/08/20(日) 08:20 [ 編集 ]


みゆのさんへ
はーい。
威勢よくやっちゃいましたー
おねえちゃん、ドンビキしてたと思います。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/20(日) 09:26 [ 編集 ]


茜さんへ
おはよー
方向性!!
それは、茜さんの影響かも。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/20(日) 09:32 [ 編集 ]


はっぱさんへ
うーん
そういえば、おねえちゃんと話してないような気がする。
そのとき以来。
タハハ。
はっぱさんも、高1までですか。
いやー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/20(日) 09:37 [ 編集 ]


ヨーテンさんへ
えへ。
ほんと、どじばかりでした。
一応、パジャマは着てたんで、わかってくれたと思います。
気のせいかなー
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/20(日) 09:40 [ 編集 ]


けいなさんへ
おじさん化!!
やばいっすね。
はーい。
どーんと、構えますよ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/20(日) 09:55 [ 編集 ]


そ~いえば・・・
うちの親父も私の友達が来て
慌てて服着たりしてましたけど
親父もよく知ってる友達だと
「な~んや○○ちゃんか」と言って
また脱ぎ始めました。
私がすぐに服を脱ぐのは
遺伝だと思います
茜 #79D/WHSg|2006/08/20(日) 10:03 [ 編集 ]


藍 さんへ
おはよー
藍さん、こんなネタがうけるんですね。
あはは。
うーん。
それはよかった。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/20(日) 10:05 [ 編集 ]


パパさん・・この時期に冬物は辛かったでしょうね~
女の子を持つパパは誰もが何かと苦労するんでしょうね
私の父もそんなだったのか・・な・?
さやか #79D/WHSg|2006/08/20(日) 10:08 [ 編集 ]


そこからお父さんは、キモい、臭いと言われるようになるんだ、きっと・・・
みぎちゃん #79D/WHSg|2006/08/20(日) 10:13 [ 編集 ]


KIWAさんへ
KIWAさんも、ドジなんですか!!
あはは。
ドジな人って、素敵ですわー
他人と思えなくって。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/20(日) 10:16 [ 編集 ]


やっぱり気を使うよね。
うちの父も、友達が遊びにくると少しだけ、借りて来た猫のようになっているのを見て、おかしかったコヲを思い出しました。
パパさん!!
お風呂に下着は持ち歩きましょう!!
そう出なければ、せめてタオルを蒔いて部屋まで生きましょうね♪
みわ #79D/WHSg|2006/08/20(日) 10:20 [ 編集 ]


おならにうけたんじゃないです。
風呂上がりの夫がたまに・・・
夫「お母さん、パンツ取って(トランクス)」
私「ああ、ええよ。慣れてるから、そのままで」
夫「えぇ
盗人のように小走りで・・・
かぎつけた桃尻に捕らえられ
夫「ああっ!やめてぇ!」巻き付けたバスタオルを奪われて・・・てな日常ですよん。
藍 #79D/WHSg|2006/08/20(日) 10:52 [ 編集 ]


最後の最後に豪快な事やっちゃいましたね(≧∇≦)
怒られませんでしたか?
ゆなママ #79D/WHSg|2006/08/20(日) 10:54 [ 編集 ]


あだし さんへ
でるもんは、しょうがないですよね。
はーい。ひらきなおります。
今度から、どうどうと。
ちがうか!!
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/20(日) 10:59 [ 編集 ]


のんのんさんへ
やっぱり、気を使いますね。
一番敏感な時期でしょうし。
かわいい!!
いやーん。
うれしいです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/20(日) 11:08 [ 編集 ]


ルイブルさんへ
気を使いましたね。
それで、お腹にガスがたまったようです。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/20(日) 11:12 [ 編集 ]


もったんさんへ
心構え、すてきでしょー
うれしいです。
ほんと、年頃ですから。
へんな、お父さんとか思われたくないですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/20(日) 11:15 [ 編集 ]


ちぃ さんへ
気にしないなんて、素敵な人ですねー
そうか、アイドルって、やっぱりしないんですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/20(日) 11:22 [ 編集 ]


初めまして。カキコさせてもらいました。
宜しければ相互リンクお願いします。
更新楽しみに待ってます。
坂口光弘 #79D/WHSg|2006/08/20(日) 11:48 [ 編集 ]


おはようヽ(´▽`)/
パパさん寝起きからいつも笑わしてくれるなぁ~!
(≧m≦)
あたしも今トイレですょ‥σ(^_^;
会社のトイレには音消しというか音出しボタンがあるけどその音がすると『やってんだぁ~』って思うよね‥
バレバレぢゃん!っていつもあたしも使ってます!
もも #79D/WHSg|2006/08/20(日) 11:52 [ 編集 ]


tomo* さんへ
あはは。
盗人走りも、はずかしかったですね。
おねえちゃん、きまづかったでしょうね。
でも、しょうがないっす。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/20(日) 11:56 [ 編集 ]


まみこ さんへ
今度から、ちゃんと、お風呂に、下着もって行きまーす。
そうなんです。
お客さんがきてると、困りますね。
最悪、ドアを開けようとしますから。
気をつけないと。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/20(日) 11:59 [ 編集 ]


茜 さんへ
あはは
おもろい、お父さんですね。
さすがに、脱ぎませんよ。
さすが、島木さん
パチパチは、してないですよね!!
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/20(日) 12:02 [ 編集 ]


さやか さんへ
パジャマあつかったです。
自分の部屋にいるときは、もう脱いでましたね。
女の子は、いろいろ気を使います。
僕は、男兄弟で、女の子初めてなんで。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/20(日) 12:10 [ 編集 ]


みぎちゃんへ
ぎくっ
やっぱり、そうかー
いやはや、気をつけないとダメですねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/20(日) 12:15 [ 編集 ]


みわさんへ
お父さんの気持ちわかりますわー
気を使ってるんですよ。
はーい。
今度から、お風呂に下着持ってくようにします。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/20(日) 12:22 [ 編集 ]


藍 さんへ
旦那さんも、小走りするんですね
あはは。
桃尻さんもやりますね。
日常茶飯事!!
うちと、似てますね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/20(日) 12:27 [ 編集 ]


父親って大変なんですね(^_^;
あたしこの歳になっても、家族の前では時々下着姿で家の中うろつくことがあるので
親からしたら、かなり目障りなんでしょうね。w
ねぇさん #79D/WHSg|2006/08/20(日) 12:28 [ 編集 ]


ゆなママさんへ
最後に、失敗しちゃいました。
ちょっと、会話がへったような気もします。
あーあ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/20(日) 12:41 [ 編集 ]


こんにちは★
お待たせしてすみません(>_<)
楽しい話がいっぱいですね^^
中2ってデリケートですよね。あたしもこの時期は親の行動が気になってました
☆EMI☆ #79D/WHSg|2006/08/20(日) 12:46 [ 編集 ]


坂口光弘 さんへ
カキコありがとうございます。
更新楽しみにしてくださいねー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/20(日) 12:58 [ 編集 ]


ももさんへ
あはは、ももさんトイレ中。
想像してしまいますわん
消音かー
それもいいですね。
わかるけど。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/20(日) 13:21 [ 編集 ]


ねぇさん へ
大変ですよー
でも、しょちゅうとまりにくることはないんで。
家族だったら、そんな気になりませんよ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/20(日) 13:30 [ 編集 ]


☆EMI☆ へ
おまたせだなんて!!
訪問してもらって、うれしいですー
やっぱ、中2って、デリケートなんですね。
いろいろ、きをつけなくっちゃ。
あは
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/20(日) 13:38 [ 編集 ]


ブックマークお願いします。http://blog.m.livedoor.jp/reds18/index.cgi?sso=d2a26b54b6327b4bb52b22cbb7c48e27b06e3814
reds18 #79D/WHSg|2006/08/20(日) 13:47 [ 編集 ]


こんにちわ~
初カキコですッ!!!
私はよく学校の授業中におなかが鳴って困ってます(笑
ドンちゃんは楽しいパパさんですね♪
らみ #79D/WHSg|2006/08/20(日) 13:57 [ 編集 ]


私は、逆に姉妹ばっかりだったのに
男の子なので、、
ちなみに、両親離婚で自分も離婚・・・
身近な所に男性が居ないので
男の心情・・よくわかりません。
さやか #79D/WHSg|2006/08/20(日) 14:02 [ 編集 ]


reds18 さんへ
コメントありがとうございます。
ブックマーク、了解です。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/20(日) 14:04 [ 編集 ]


想像‥
ドンちゃんとこの記事はいつもあたしの頭ん中は想像でいっぱいになるよ~( ̄∀ ̄)
(≧m≦)ププツ♪
(*^▽^)ノ⌒☆
もも #79D/WHSg|2006/08/20(日) 14:14 [ 編集 ]


らみさんへ
コメントありがとうございます
授業中のお腹グーグーも、恥ずかしいですね
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/20(日) 16:01 [ 編集 ]


さやか さんへ
そうですかー
ぼくと、まったく逆ですね。
なので、おねえちゃんへのプレゼントなんかも、何がいいのやら、てんでわからないんです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/20(日) 16:02 [ 編集 ]


もも さんへ
いやーん
そんなに、想像してもらって。
うれしいわん。
ん。ブログの内容か
あは
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/20(日) 16:03 [ 編集 ]


桃尻の友人が去年お泊まりしたとき(男子)、朝の5時まで騒いでいて
私「あんたら!ええ加減にせい!非常識やろぅ!
数日後、桃尻「○○が、おばちゃん、まだ怒ってるかぁ?やて」
私「おう!怒ってるゆうとけ」
桃尻「アハハ」
その子の母とは同盟を結んでいます。
桃尻も怒られてます。
男は楽ですね。
藍 #79D/WHSg|2006/08/20(日) 16:16 [ 編集 ]


光景を想像してにやけてしまいました・・・
yam #79D/WHSg|2006/08/20(日) 16:34 [ 編集 ]


しかし、この金魚のドンちゃん観察してますねぇ~
なんでも知ってますね。wwww
乙女はむずかしかです。www
がんばれパパ。www
styleview #79D/WHSg|2006/08/20(日) 17:01 [ 編集 ]


藍 さんへ
その母親と同盟ですか
あは
やりますねー。
桃尻さんも、たじたじですね。
男は楽。そうかも。エヘ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/20(日) 17:07 [ 編集 ]


yam さんへ
あはは
楽しんでもらって、うれしいです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/20(日) 17:08 [ 編集 ]


styleview さんへ
金魚さん、すごいですよ。
水槽の中にいて、トイレの中、パパさんの職場まで、覗いてますから。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/20(日) 17:09 [ 編集 ]


ぎゃははは!
茜 #79D/WHSg|2006/08/20(日) 17:24 [ 編集 ]


記事を読んでいてニヤついていたら母に気持ち悪いって言われちゃいました…
でも、つぃ笑っちゃいました(●>_<●)"
彰子 #79D/WHSg|2006/08/20(日) 17:26 [ 編集 ]


茜タン
どうしたのん。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/20(日) 17:47 [ 編集 ]


お風呂上りにご対面じゃなくてよかったー
ちょっとドキッとしました^^;
散発まで(笑)
オツカレサマでした
ミィ #79D/WHSg|2006/08/20(日) 17:59 [ 編集 ]


彰子 さんへ
いやーん
笑ってもらえると、ブログ書いてるかいがありますー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/20(日) 17:59 [ 編集 ]


お久です~~~o(≧∇≦)oわ~い
ははははは~(≧m≦)ププププ~
すっごく笑ってしまいました~~~~
状況を想像して~~~おなか痛い・・
もう~ドンちゃんさん、笑わせすぎです~~~(≧m≦)
でも、気持ち分かります~~うんうん
一瞬止まったなんて・・・
もう駄目です・・・笑いが止まりません!1
あつママ #79D/WHSg|2006/08/20(日) 18:40 [ 編集 ]


はじめましてインコのピッピですなんだかとっても楽しそうなブログですね
よかったら、お友達になってください
ピッピ♪ #79D/WHSg|2006/08/20(日) 18:43 [ 編集 ]


あははははっ!!!!
バリウケルゥ~!!!(* >ω<)=3 
う○こ我慢する気持ちわかりますww
しかも、おなら大音量ででちゃいましたか・・・( ´艸`)
やっぱ聞こえてたんでしょうねw
でも、ほんと恥ずかしかったですよね?
笑ってすいません・・(*≧m≦*)
かじゅぱ #79D/WHSg|2006/08/20(日) 18:47 [ 編集 ]


(w_-; ウゥ・・
おなら聞かれちゃいましたか。
水流しながらすれば良かったのに・・・
娘の友達に気を使う気持ちは、何となく理解できます。
うっかり粗相のないように心がけるんですよね。
まぁ裸を目撃されなかっただけセーフでしょうか・・・
フヂタ #79D/WHSg|2006/08/20(日) 18:59 [ 編集 ]


こんばんは。
娘をもつ父親って、そんな風に気を使うんですね。
私の父は大違い。
彩 #79D/WHSg|2006/08/20(日) 19:30 [ 編集 ]


中学生は1番デリケートですよね
もう少し年月がたったら
もうどうでもよくなっちゃいます
今ががんばりです
ネオ #79D/WHSg|2006/08/20(日) 19:42 [ 編集 ]


中学生ってデリケートな時期ですよね。
私もそうでした…
今はmぷどうでもイイって感じですけど☆
ネオ #79D/WHSg|2006/08/20(日) 19:43 [ 編集 ]


ミィ さんへ
裸見られたら、さすがにへこみますね。
あは。
そうです。
散髪に、パジャマに気を使いましたー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/20(日) 20:04 [ 編集 ]


あつママ さんへ
ほんと、お久しぶりー
あはは
あいかわらすですね。
そんなに笑ってもらえると
ほんと、ハッピーですわんわん。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/20(日) 20:06 [ 編集 ]


ピッピ♪さんへ
はじめまして
コメントありがとー。
お友達!!
ぜひお願いします。
よかったら、URLはってくださいねー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/20(日) 20:10 [ 編集 ]


かじゅぱさんへ
あはは
そんなにわらってもらって、
うれしいワンワン。
そうですよ、ウ○チは恥ずかしいですね。
我慢したんですけどね。
遅くまでおきてるし。
えへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/20(日) 20:12 [ 編集 ]


彩 さんへ
ちょっと、気の使いすぎですかね。
でも、パンツ・シャツじゃーいけないし。
彩さんのお父さんも同じじゃないですかー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/20(日) 20:17 [ 編集 ]


フヂタ さんへ
そうか、流しながらすればよかったですね。
でも、最悪、フルヌード見られるのは、避けれたんで。
セーフです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/20(日) 20:19 [ 編集 ]


ネオさんへ
やっぱ、中学のころが一番敏感なんですかねー。
ある程度、なると、どうでもよくなる。
あはは。
そうですね。
ママさんがそうですから。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/20(日) 20:21 [ 編集 ]


それはご愁傷様でした!・・・せっかく散髪までして備えたのに。
後は寝てしまえば一晩目は終了だったのに
…でも、お姉ちゃんには誰の仕業かは?わかってないの??
らんちゃんまま #79D/WHSg|2006/08/20(日) 20:25 [ 編集 ]


長男の女友達が「しょう君の新居が見たいし、受験勉強やろうやあ」と二人きたことがあります。(高3)
リビングですごい真面目にお勉強。
台所にいた私に「おばちゃん、これ」と
飲み物のお土産まで。
やっぱり女の子はかわいい。ときどき笑い合う声にうっとり。
女の子がほしかった時期があったので
感動したよ。お土産にちらし寿司まで作ったの。「おばちゃん、ええ人やわあ」
まあ、寿司がうまかったんだろ。
藍 #79D/WHSg|2006/08/20(日) 20:59 [ 編集 ]


らんちゃんままさんへ
そうです。
寝ればよかったんですけどね。
おねえちゃんには、もちろん、バレバレです。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/20(日) 21:05 [ 編集 ]


藍さんへ
その女の友達、どうなったんでしょう。
とっても、いい人そうですね。
うちも、男の子供たち、いずれ女の子つれてくるんかなー。
ひえー
それこそ、緊張しますわ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/20(日) 21:08 [ 編集 ]


パパさんがんばれーー!! なんだか健気でカワイイパパさんです
でも読んでいてクスッとしちゃいました 
プー #79D/WHSg|2006/08/20(日) 21:20 [ 編集 ]


パパさん、気を遣いすぎて
疲れてませんかぁ (⌒ー⌒)
中2といえば、色々と気を遣いますからね。
ゆうっ♪。 #79D/WHSg|2006/08/20(日) 21:21 [ 編集 ]


ウチのオトウヤンもおフロあがりにマッパで上がってきます娘がいることに気を使ってるんだか、アソコを手で隠して・・・( ゜⑪゜)隠すならパンツ位持ってけばいいのにっていつも思うけど、同じパパさんとしてその心は??
あやっちょ #79D/WHSg|2006/08/20(日) 21:27 [ 編集 ]


プー さんへ
はーい
がんばります。
いやー、応援してもらうと、うれしいもんですねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/20(日) 21:32 [ 編集 ]


あーまー仕方ないよね
2枚目パパを気取るより、上半身裸位でお迎えした方が楽だったのでは?
ぶりあん #79D/WHSg|2006/08/20(日) 21:34 [ 編集 ]


ゆうっ♪。さんへ
ちょっと、つかれましたー
でも、一泊だけだったんで、なんとか
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/20(日) 21:36 [ 編集 ]


女の子たち、それぞれ大学へ進学しましたよ。吹奏楽部で、息子は数少ない部員で「性別なんて気にされてへんで。俺も同化してた。そうでないと部活できへん」純粋な友達です。今もたまに飲みに行くよ。20歳だからね。
本命は別に・・・ですよ。
隠しようもないし、服だけは着て!いつものパパさんでいいんです。
とはいえ、結婚とか・・・うちなんか近いかもです。私もドキドキだな。
藍 #79D/WHSg|2006/08/20(日) 21:50 [ 編集 ]


数少ない男子部員・・・念のため
藍 #79D/WHSg|2006/08/20(日) 21:57 [ 編集 ]


ドンちゃんにはいつも楽しませてもらってます!
想像で‥
パパさんママさんお姉ちゃんお兄ちゃん弟くんとみんなのことを考えるだけで‥
まるでドリフのコントのようです(≧∇≦)ノシ
もも #79D/WHSg|2006/08/20(日) 22:01 [ 編集 ]


いつもコメントありがとう
てか…パパさん
光景が目に浮かぶようです
ぴと #79D/WHSg|2006/08/20(日) 22:19 [ 編集 ]


あやっちょ さんへ
オトウヤンさんも、ぼくと一緒ですね。
心境は、まーこんどからでいいか、っていうのが、何年もつづくんです。
タハハ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/20(日) 22:38 [ 編集 ]


ぶりあん さんへ
あはは
上半身裸ですか。
おねえちゃん、怒りませんかねー。
ともだちに、変体パパって、うわさされても困るし。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/20(日) 22:40 [ 編集 ]


藍さんへ
そうゆうことですね。
確かに、男子は少ないんですね。
うらやましい!!
結婚ちかいんですか。
それはおめでとうございます。
ってまだ早いか。
それは、どきどきですね。
2個目は、消しときますね
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/20(日) 22:44 [ 編集 ]


ももさんへ
楽しんでもらえると、うれしいですわ。
ドリフのコントですか!!
あはは。
まだ、その域には。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/20(日) 22:46 [ 編集 ]


ぴとさんへ
いいえー。
こちらこそ、コメントありがとー。
あはは、光景が浮かぶんですか。
ちょっと、恥ずかしいですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/20(日) 22:48 [ 編集 ]


パパさん、チョ~カワイイ♪(*^_^*)
裸でチョコチョコ廊下を走る姿・・・・
どうせなら見つかって欲しかった!(爆)
オナラぐらい聞こえたってイイですよ~!
それも父親の威厳デス!(←多分・・・)(^^;)
むちむち #79D/WHSg|2006/08/20(日) 22:56 [ 編集 ]


はじめまして^^
コメントありがとうございましたー。
早速遊びにきちゃいました^^
ワタシも高校生の頃友達が泊まりにきたときに父が目の前で遠慮無しにデカイおならをブー!っとするので超恥ずかしかった記憶があります(笑)
また遊びにきまーす。
よろしくでーす!
カーニャ #79D/WHSg|2006/08/20(日) 23:06 [ 編集 ]


むちむちさんへ
いやーん
カワイイだなんて。
見つかったら、ブログ的には最高でしたね。
あはは。
オナラぐらい、いいっすかー・
って、いつもは、かなりやってます。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/20(日) 23:15 [ 編集 ]


写真、見ました?
ドンちゃんのためにだけ、一時的公開してます。後、1時間弱で消すよ。
藍 #79D/WHSg|2006/08/20(日) 23:15 [ 編集 ]


カーニャさんへ
こちらこそ、コメントありがとうございます。
カーニャさんのお父さんも大胆ですね。
あはは。
そりゃー、恥ずかしいですね。
僕も、また遊びに行きますねー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/20(日) 23:21 [ 編集 ]


藍さんへ
見てきましたよ。
三村、出生の秘密にはってあったやつですよね。
いやーん、僕だけのためだなんて。
うふーん。
もう一回、じっくり、見に行きます。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/20(日) 23:22 [ 編集 ]


藍さんへ
左の人が、藍さんですか??
めっちゃ、かわいいですねー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/20(日) 23:24 [ 編集 ]


完全に聞こえてますね
オレの友達はウ○コするときは
オレが遊びに来ているときに限り
トイレのドアを開けっ放しでします。
ダイレクトに匂ってきます
BN #79D/WHSg|2006/08/20(日) 23:34 [ 編集 ]


BNさんへ
あははは
強烈な友達ですね。
やることが、若いですね。
いやー、楽しそうです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/20(日) 23:39 [ 編集 ]


こんばんは、どんちゃん♪
藍でーす
お風呂上りのどんちゃんの姿素敵かも~♪
あらら?
これじゃぁ茜ちゃんの書き方になっちゃうね
(茜ちゃんごめんね)
最近、裸って文字でドキドキするようになったもな
エロエロたぬきより
たぬきだよ~ん♪ #79D/WHSg|2006/08/20(日) 23:54 [ 編集 ]


今、消したよ。
そうです。但し、8歳の私。
そりゃあ、まだかわいいです。子供ですから。(笑)
たぬきさんもおちゃめですね。今でもかわいいから、いいなあ。
後は茜さんの画像か。巨乳のイメージ。
藍 #79D/WHSg|2006/08/21(月) 00:43 [ 編集 ]


おっは~♪
藍ちゃん♪
茜ちゃんの画像♪
私も楽しみですぅ~
私は「貧乳」なので見せても問題ないなぁ・・(涙)
たぬきですよん♪ #79D/WHSg|2006/08/21(月) 07:45 [ 編集 ]


藍ちゃん
おはよ~~♪
茜ちゃんの
巨乳は!私も観たいですね~~
私は「貧乳」なので・・(涙)
誰に見せても
気にならないよぉぉぉ~~(悲し~)
たぬきですよん♪ #79D/WHSg|2006/08/21(月) 09:25 [ 編集 ]


あれ?ここドンちゃんとこだよね。
私、そこそこ(B)だったのに、母乳で育てたら(C)から(A)に・・・(C)の時期が夢のようだ。
下着ドロにブラ盗られたし。
でも、重くなくていいですよ。
て、ドンちゃんはおっぱい星人だろうな。
藍 #79D/WHSg|2006/08/21(月) 09:44 [ 編集 ]


たぬきだよ~ん♪ さんへ
あはは。
お風呂上りのすがたですか。
ふふーん。
見てのお楽しみですねー
エロエロ狸さんも、素敵ですわーん
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/21(月) 10:26 [ 編集 ]


藍さんへ
8才ですか。
ほんと、綺麗ですわー。
その時出会ってら、コロッといってましたね。
いやーん
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/21(月) 10:29 [ 編集 ]


狸さんへ
私は「貧乳」なので・・(涙)
誰に見せても
気にならないよぉぉぉ~~(悲し~)
って
えーーーー。
見せて!!
鼻血ブーです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/21(月) 10:31 [ 編集 ]


藍さんへ
Cだったんですねー
でも、Aでも、
いやーん。
下着でも、ムフフ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/21(月) 10:33 [ 編集 ]


面白いっす(笑)。 中2は多感な年頃…しかも女のコやっから気になりますもんね~(笑)
コメントなかなかできんで今やっと出来たよ;ふぅ
めみ #79D/WHSg|2006/08/21(月) 15:54 [ 編集 ]


ドンちゃん♪
こんばんわ~!!
えぇ~っ!?
「貧乳」でもいいの?
んじゃ
いつか写メで送るね~♪(爆笑)
ブログには載せれないのだ・・(悲し・・)
たぬきですよん♪ #79D/WHSg|2006/08/21(月) 19:55 [ 編集 ]


めみさんへ
中2はやっぱり、多感なんですねー。
少しは、気を使って、よかったです。
コメントありがとー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/21(月) 23:23 [ 編集 ]


狸さんへ
いやーん。
OKですよーん。
写メで送ってくれるんですかー
うれしいわんわんわーん。
楽しみ
楽しみでーす。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/21(月) 23:25 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://donchan9.blog85.fc2.com/tb.php/151-fd34dc21

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

donchan9

Author:donchan9
登場人物紹介
ドンちゃん:金魚
ママさん:主婦。ちょっと、うるさい。
おねえちゃん:中2。ちょっと反抗期。
おにいちゃん:小6。ちょっと自信過剰。
おとうとくん:小4。ちょっとおさない。
パパさん:性格? 

ロナウ

最近の記事 

最近のコメント 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

ブログペット 

ミーが詠みました 

過去ログ 

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2006 ドンちゃんの家族日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
