あなたに微笑を・・(バラの花) byドンちゃんファミリー

参加してます 

ぽちっと、ご協力を!!m(_ _)m

人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ c_01.gif

リンク 

このブログをリンクに追加する

読まれてます 

ショッピングなら 

日本最大級の商品数!楽天市場の商品がアフィリエイト可能に!。楽天株式会社

ブック 

日本最大級の在庫数を誇るオンライン書店。楽天ブックス株式会社

旅行 

約8万件の宿泊プランで約15,000軒の宿泊施設が予約できるサイト

アフィリエイト 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

もう、昔のことですが、パパさん、新人の教育係になったことかあるんです。


教育係は、新人に職場での仕事のこと、雑用などいろいろなことを教えます。


パパさんが受け持った、新人君は20歳くらいの男でした。



その新人君を、一言で言うと、ドンくさい。


人の話を、聞いていない。


仕事の覚えも、悪い。


そのくせ、俺は間違ってませんって顔する。


さらに、カラオケにいくと、尾崎豊の歌(十五の夜)を、自分に酔った感じで熱唱する。まるで、俺は、会社で苦労してるんだー みたいに。



そんな、ある日。



新人君は、月に1回、業務日誌を上司に提出しないと、いけないんです。


業務日誌の最後には、仕事に関する所感を書きます。




そして、パパさん、新人君の所感を見ると、




”夏だ、俺の季節がやってきた。・・・海がおれを待っている・・・”


・・・・


このときは、さすがに、ぶっとびました。

(仕事のこと書けよ。ゴルァー)
ブログパーツ
2006/08/21 00:04|家庭生活TB:0CM:103

コメント

アツイ新人君でしたねー。たまに、いや最近はちょくちょく、そーゆー若者、多いですよねー。自己チューってやつかな?
みゆの(≧∇≦)/ #79D/WHSg|2006/08/21(月) 00:08 [ 編集 ]


先生に続く 今時シリーズですね!
今時の人って・・こんなんでいいんでしょうか?
私は日本の未来が心配です。
うちの息子たちに嫁が来るのか・・
それも心配です。
けいな #79D/WHSg|2006/08/21(月) 00:21 [ 編集 ]


あらら~
で?その新人さん今はどうしてるのかな?
tomo* #79D/WHSg|2006/08/21(月) 00:36 [ 編集 ]


爆笑させていただきました(笑)
新人くん仕事ナメてますね~
ドンちゃんパパの教育で
適応できたのでしょうか?
♪はっぱ♪ #79D/WHSg|2006/08/21(月) 00:38 [ 編集 ]


みゆのさんへ
そうなんです。
熱く語ることもあるんです。
ちょっと、勘違い男って感じでしたね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/21(月) 00:44 [ 編集 ]


けいなさんへ
その新人君、もう33くらいになるんですよ。
結構な年です。
息子さんたちの嫁ですか。
あはは
気が早いですねー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/21(月) 00:47 [ 編集 ]


んん~学生気分を吹き飛ばすには
パパさんの一喝が効くでしょう♪
教育係って難しいでしょ?
月下 #79D/WHSg|2006/08/21(月) 00:53 [ 編集 ]


最近の若いものは・・・本当にそんなふざけた事を書く人がいるのかと思うと年齢が近いので恥ずかしくなります(>_<)
尾崎の、うけました笑
ちゃぱり #79D/WHSg|2006/08/21(月) 01:01 [ 編集 ]


あほかぁ~っ!と、頭にきちゃいました。仕事大好き人間としては、そういう若者の教育に燃えます。パパさんの軌道修正が実って、まともな社会人に育ってますように…。
携帯さと♪ #79D/WHSg|2006/08/21(月) 01:06 [ 編集 ]


ハハハハ。
その新人さんの気持ちわかります。
かみ合わないんでしょうね。
まるで、私のコメントそっくり
「記事に対するコメント書けー」って
叱らないでくださいね。
反省。
ヨーテン #79D/WHSg|2006/08/21(月) 01:42 [ 編集 ]


ギャハハ(笑)
ある意味、すごい根性の持ち主の新人くんやん!
俺の季節がって!(爆笑)
リリカ #79D/WHSg|2006/08/21(月) 03:25 [ 編集 ]


そんな人いるいるぅ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
注意しても「そうですよね。」って…
出来てないから言ってんのにぃヽ(@`⌒´)ノムキィ!
パパさん大変ですねぇ☆
頑張れビームぅ(@・`ω・)v・・・・・・…━━━☆
KIWA #79D/WHSg|2006/08/21(月) 03:28 [ 編集 ]


いい味だしてますねぇ。
きっと「ここはお金をくれる学校だ!」
とでも思ってたんじゃないでしょうか(笑)
ルイブル #79D/WHSg|2006/08/21(月) 07:41 [ 編集 ]


おは~ヽ(´▽`)/
すごいっキャラの濃い新人さんだったんだね!
どうなのドンちゃん?
賢くテキパキこなせちゃう新人さんよりなかなかお馬鹿さんっぽい方がかわいげない?
つか‥ないなぁ‥
その新人さんは今は会社にいるの?
気になるぅ~( ̄∀ ̄)
もも #79D/WHSg|2006/08/21(月) 07:57 [ 編集 ]


パパさんもヘンテコなの任されちゃいましたねー。
その新人君、仕事出来るようになったんでしょうか。
お友達いなそう。
33ですか。益々生意気盛りですね。
30位になってちょっと肩書きがついたりすると、会社しょって立ってるみたいな錯覚する人結構いますよね。
まみこ #79D/WHSg|2006/08/21(月) 08:21 [ 編集 ]


笑 新人君!!しっかりしてくださぁい!!笑  そのときのパパさんが目に浮かびます・・・。笑 大変だっだことでしょう・・・。
みかん #79D/WHSg|2006/08/21(月) 09:02 [ 編集 ]


おはよ~!!ドンちゃn♪
朝から大笑いしたぁ~っ!!
新人君は新人類なのかい?
詩を書くとは~
根性あるよね(笑っ)
ドンちゃんの
回りには
面白い人が
沢山、いるんですね♪(安心)
今日はまだ
藍ちゃんと
茜ちゃん
来てないなぁ・・
暑さでバテてるのかな・・
んじゃ!お仕事
頑張ってねん♪
たぬきですよん♪ #79D/WHSg|2006/08/21(月) 09:23 [ 編集 ]


tomo* さんへ
最近は、少しはまともになってるようです。
職場は、違うんで、詳細はわかりませんけど。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/21(月) 09:29 [ 編集 ]


ぱっはさんへ
そうです。
会社なめてます。
そのあと、僕を含め、先輩達にコテンパンにしかられてましたけどね。
現在は、詳細不明です。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/21(月) 09:31 [ 編集 ]


月下さんへ
そのときは、体育会系会社の根性を叩き込みました。
ちっとは、ましになった気がします。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/21(月) 09:34 [ 編集 ]


ちゃぱりさんへ
この話、10年以上前なんで、昔の新人さんってことになります。
ほんと、この所感には、ぶっ飛びましたね。
アホかーって感じでした。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/21(月) 09:37 [ 編集 ]


携帯さと♪ さんへ
あはは
僕も、なんじゃこらーって感じでした。
1年間苦労しましたね。
僕が、職場をすぐ変わったんで、詳細わからないですけど、少しはまともになってるようです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/21(月) 09:40 [ 編集 ]


ヨーテンさんへ
あはは
コメントおもしろいです
そうです。
かみ合わないんですよ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/21(月) 09:52 [ 編集 ]


リリカさんへ
ほんと、ぶっ飛びですよ。
根性あるっていうか。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/21(月) 09:53 [ 編集 ]


KIWAさんへ
そんな人、いるんですか。
あは
大変ですね。
がんばれビーム!!
はーい
がんばりますー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/21(月) 09:55 [ 編集 ]


ルイブル さんへ
ほんとそうです。
そんな新人初めてでしたね。
いまは、ちゃんとやってるんやろか
と少し心配です。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/21(月) 09:58 [ 編集 ]


長男が3年なので、秋から就活なんです。真面目だし、相手にも合わせるし
今は時期もいい。楽団でいろいろな年代と出会ったのも、少しは役に立つかもです。
心配しても、もう子育て終了してるしね。兄ちゃん、頑張れと思うだけよ。
今日のお題は参考になりそうです。
みなさんのコメントにも注目してますよ。
昨日の記事で、たぬきさんが悲しんでるよ。見てあげてね。
藍 #79D/WHSg|2006/08/21(月) 09:58 [ 編集 ]


ももさんへ
その新人、まあ、みんなによくはしてもらってましたね。
ドジすぎて。
あは。
そうそう、頭でっかちで、理屈こねるよりは、ましです。
今は、職場違うんで、よくわからないんです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/21(月) 10:07 [ 編集 ]


まみこさんへ
部署がすぐ変わったんで、詳細はわかりません。
そうそう、年取ってくると、俺が会社だ見たいな人、いますね。
最悪です。
そういう人には、なってないと思いますよ
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/21(月) 10:10 [ 編集 ]


みかんさんへ
大変だったですねー
1年間。
でも、ドジなんで、結構笑わかしてくれて、飲み会ネタには、不自由しなかったですね。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/21(月) 10:13 [ 編集 ]


狸さんへ
おはよー
そうですね。
面白い人いますねー
ほんと、所感には、ある意味感動しました。
よくやったって感じです。
はーい。がんばります
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/21(月) 10:16 [ 編集 ]


藍さんへ
3年で就職活動ですか。
早いですね。
うちの会社も、いろんな人きますけど、会社に入って、鍛えます。
なので、いろんな面でタフなほうが、いいですね。
少し、生意気くらいがちょうどいいかも。
はーい。昨日の見ます。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/21(月) 10:22 [ 編集 ]


パパさんの教育のおかげで、今頃はけっこうな逸材になってたりして!?
天津甘栗 #79D/WHSg|2006/08/21(月) 10:36 [ 編集 ]


はろ~
兄やん同様ぶっとびました
その後その新人さんは
ど~されたんですか??
そ~か・・・
茜さんは巨乳だったのか~・・・
私はてっきり「板に豆」だと思っていましたが
ほしのあき #79D/WHSg|2006/08/21(月) 10:49 [ 編集 ]


ある意味、すごい新人さんですが、真面目に仕事する気あるのかぁ!って、言いたくなりますね。
ドンちゃん、1年間お疲れ様でした。
きよみ #79D/WHSg|2006/08/21(月) 11:22 [ 編集 ]


天津甘栗さんへ
いやー
アタタ
そうなってれば、いいんですけど。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/21(月) 11:43 [ 編集 ]


ほしのあきさんへ
新人さんは、どっかの部署で働いてますよ。
元気にはしてるようです。
板に豆。
あはは。
魅力的ですわー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/21(月) 11:45 [ 編集 ]


きよみさんへ
最初は、ぶっ飛びました。
でも、僕を含め、やさいしい、愛のムチにたえてましたよー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/21(月) 11:46 [ 編集 ]


同じ事を10回教えても分からない新人がいて、みんなが仕事を渡さなくなったら
「悪い事があれば行ってくれればいいし、教えてくれれば自分はできる」
と、言いやがった
結局クビになりましたよ
ぶりあん #79D/WHSg|2006/08/21(月) 12:38 [ 編集 ]


私もバイトで新人さんを教えた経験があります。もちろん年上。。
お互い敬語で変なかんじでした。
やっぱ一緒に仕事をやりやすいなって思うのは真面目な方ですね。
のりこ #79D/WHSg|2006/08/21(月) 13:37 [ 編集 ]


ぶりあんさんへ
いやー。
これまた、強気の新人さんですね。
やっぱ、少しは謙虚でないと、何も教えることができないですよね。
クビも、やむを得ませんね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/21(月) 14:01 [ 編集 ]


のりこさんへ
あー、年上の後輩は、やりづらいですね。
そうですね、まじめに、謙虚な人が、教えやすいし、覚えるのも早いですよね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/21(月) 14:03 [ 編集 ]


その新人君は天然ですか?
変わった子ですね~♪
ところで、リンク貼ってもいいですか?・・ってか、
もう貼りましたんで、よろしくお願いします(o⌒∇⌒o)
応援ρ(′▽`o)ノ゙ ポチッポチッとなっ♪
ユウママ #79D/WHSg|2006/08/21(月) 14:17 [ 編集 ]


ユウママさんへ
ちょっと、変わってましたね。
自己中!!
リンクよろしくお願いします。
うれしいです。
僕は、すでに張ってます。
エヘ
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/21(月) 14:47 [ 編集 ]


ワタシもぶっ飛ばせていただきました(笑)
ああ、ちょっと体温が2度上がった感じ。
おかげで外は暑いけど涼しく感じてます(笑)
カーニャ #79D/WHSg|2006/08/21(月) 15:32 [ 編集 ]


カーニャさんへ
あはは
ぶっとびましたか。
カーニャさん、面白いですねー
すずしんでもらって、よかったです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/21(月) 15:43 [ 編集 ]


神がやどってますね(笑)。御払いしてもらいませぬと;(笑)
ドンちゃんの周りはハプニングだらけらね(笑)
めみ #79D/WHSg|2006/08/21(月) 15:57 [ 編集 ]


めみ さんへ
お払いですか。
あはは。
ハプニングばっかり、投稿してるんで、そう見えるんでしょうね。
意外と、普段は地味だったりして。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/21(月) 16:09 [ 編集 ]


ばりねむい
茜 #79D/WHSg|2006/08/21(月) 16:17 [ 編集 ]


茜さんへ
おやすみ
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/21(月) 16:27 [ 編集 ]


新人か・・・働きたい!!社内恋愛したい★
って 笑
旦那も言ってます。使える部下が・・・。育てようがないって。
CHIE #79D/WHSg|2006/08/21(月) 16:39 [ 編集 ]


CHIEさんへ
社内恋愛ですか。
いやーん、大胆
たあは。
旦那さんも同じですか。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/21(月) 16:44 [ 編集 ]


ドンちゃんの意見、みなさんのコメ
長男に伝えましたです。
長男は真面目だし、おとなしく見える・・・だけで結構、損せんように生きてます。
ただ、礼儀はわきまえてるし、余計なことまで首をつっこまん。私より大人。
後は実践で鍛えていただく。
少なくとも「海が待っている!」とは言わないでしょう。
その人、ある意味、天才肌かもね。
藍 #79D/WHSg|2006/08/21(月) 17:01 [ 編集 ]


実践実戦
くそう!字間違えたし。アマでも許されない。
藍 #79D/WHSg|2006/08/21(月) 17:38 [ 編集 ]


一緒に仕事はしなくてイイですが、近くで見てみたい新人君★
yam #79D/WHSg|2006/08/21(月) 17:45 [ 編集 ]


藍さんへ
長男さんに、伝えたんですか。
ひぇー、はずかしいー。
でも、長男さんは、しっかりしてるようなんで、全然大丈夫ですよ。
その人!!
うーーん。自己中ですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/21(月) 17:46 [ 編集 ]


藍さんへ
藍さん、8歳の頃様子と、ずいぶん変わってるような。
あのころは、おしとやかな雰囲気がありますよねん。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/21(月) 17:47 [ 編集 ]


yamさんへ
傍目でみてると、面白いかも。
ドジが多いし。
飲み会ネタにも、なってましたね。
ドジネタ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/21(月) 17:48 [ 編集 ]


飲みたい
茜 #79D/WHSg|2006/08/21(月) 17:50 [ 編集 ]


茜さんへ
どうせ夜
飲むんでしょう
あは
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/21(月) 17:52 [ 編集 ]


芋焼酎にしよかな
板に豆 #79D/WHSg|2006/08/21(月) 17:57 [ 編集 ]


相変わらずすごいコメント数であたしの返事探すの大変だったにゃ!
けど返事が必ずあるから嬉しい(* ^艸^)
もも #79D/WHSg|2006/08/21(月) 17:59 [ 編集 ]


茜さんへ おやじやん
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/21(月) 18:14 [ 編集 ]


コメどっか行った。戻ってくるかも?
実戦ではおとなしいままだ。とか書いた。疲れた
藍 #79D/WHSg|2006/08/21(月) 18:22 [ 編集 ]


wwwwwwwwwwww
そんな人いるんですね。たのしそーですね。ケケケ。
私なら、許すかもしれません。www
ただ、シモベ確定です。www
styleview #79D/WHSg|2006/08/21(月) 18:42 [ 編集 ]


ちょっと ひぃママとは感覚違いすぎて たぶん キレます(笑)
彼は いま何処………
それを知りたいかも(≧m≦)
ひぃママ #79D/WHSg|2006/08/21(月) 18:50 [ 編集 ]


この彼も「今時の新人は!」
なんて、いう年になっているんでしょうね~ プププ!
パパさんの新人時代も面白いこと
あったんじゃないですか~!?
ココマル #79D/WHSg|2006/08/21(月) 18:56 [ 編集 ]


そいつはかなりの器の持ち主ですねぇ
いろんな意味で・・・
アホなヤツはすぐに自分に酔うもんですけどね・・・
ネタになるだけマシでしょうね
フヂタ #79D/WHSg|2006/08/21(月) 18:57 [ 編集 ]


名言でちゃいましたね(笑)
ちびなの #79D/WHSg|2006/08/21(月) 19:31 [ 編集 ]


そのまま帰って来なかった!!なんて事はないよね?!
good_speed855 #79D/WHSg|2006/08/21(月) 20:13 [ 編集 ]


こんばんは
先日はコメントありがとうございました。
新人君のキャラの濃さに思わずわらっちゃいました
身近にいたら困りそうですが、会社に一人いてくれると、色々反応を見るのが楽しそうですね
MISA #79D/WHSg|2006/08/21(月) 20:43 [ 編集 ]


∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
もう、何でそんなに面白いんですか~!!!
吉本入れますよ!!絶対!!!ww
めっちゃ笑ってしまいましたよッ!!
お腹痛いですww
かじゅぱ #79D/WHSg|2006/08/21(月) 20:44 [ 編集 ]


まじですか??
そんなお荷物‥い、いや、
ドンちゃんさんお疲れ様です!
そんな奴ばかりでないんで
諦めず次のいい子教えてください(;´∀`)
しかし会社を何だと思ってんだろ。。(._.)ハァ
みのる #79D/WHSg|2006/08/21(月) 20:47 [ 編集 ]


新人の教育、大変そうですねー。
「海が俺を待っている」
でも、その新人さんなかなか面白い。
仕事に関しては、まぁあれですがね。どれ?
なごみ #79D/WHSg|2006/08/21(月) 21:21 [ 編集 ]


私も今新人研修しております。
ぶっちゃけストレス貯まりまくり!!
だってチハより皆年上だから言葉選んで接するから気使うの。
(;_;)
ネイルほめてくれてありがとう☆
超うれしいわぁ♪
(*'∀`人)
http://blog.livedoor.jp/chiha_love_barbie/
ちぃ #79D/WHSg|2006/08/21(月) 21:33 [ 編集 ]


(|||≧q≦|||)/ぎゃはは
新人君大物になるわ パパさんもさぞご苦労なさったことでしょう・・・
プー #79D/WHSg|2006/08/21(月) 21:35 [ 編集 ]


ももさんへ
ももさんこそ、いつもコメントしてもらって、うれしいですわー。
ありがと。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/21(月) 21:36 [ 編集 ]


藍さんへ
ライブドア、相変わらす調子悪いようですね。
ちょんと、コメント届いてるようですよん
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/21(月) 21:43 [ 編集 ]


styleview さんへ
あはは。
僕も、結局ゆるてましたよ。
怒ってばかりは、いられないんで。
でも、大変でした。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/21(月) 21:45 [ 編集 ]


ひぃママ さんへ
許せませんよねー
僕も、結構気合入れて指導しました。
いまも、どこかの事業所で働いてますよ
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/21(月) 21:47 [ 編集 ]


ココマルさんへ
えーそうです。
かれと、何年か前飲んだんですけど、最近の若いやつわー とか言ってましたね。
僕の若いも、あったと思います。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/21(月) 21:49 [ 編集 ]


ドンちゃん
そうなんです
自己陶酔型ってのは、他人の言うことに、耳を傾けないから、厄介なんです。
結局仕事も覚えないし。
大変でした
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/21(月) 21:51 [ 編集 ]


ちびなのさんへ
名言です。
いまだに、飲み会で話が出ます。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/21(月) 21:51 [ 編集 ]


good_speed855 さんへ
彼は、しぶとかったですね。
会社はサボらす毎日来てました。
嵐のような日々を送りながら。
ある意味すごい。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/21(月) 21:53 [ 編集 ]


MISA さんへ
コメントありがとうございます。
あはは。
旗から見たら、面白いでしょうね。
変な、ドジが多かったですから。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/21(月) 21:57 [ 編集 ]


かじゅぱ さんへ
いやーん。
いつも、豪快に笑ってもらって
うれしいですわんわん。
吉本!!
だいぶ修行しないと。
あは
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/21(月) 21:58 [ 編集 ]


みのる さんへ
ほんと、困った君でした。
若さのせいも、ちょっとはあるんでしょうが。
大変でしたよー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/21(月) 21:59 [ 編集 ]


なごみ さんへ
海がおれを・・・
これは、伝説になってますね。
会社の中で。
あは。
仕事は、今はどうでしょうね。
会ってないんで。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/21(月) 22:01 [ 編集 ]


ちぃ さんへ
年上の新人さんは、気を使いますよね。
でも、先輩は先輩。
がんばってくださいー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/21(月) 22:02 [ 編集 ]


プー さんへ
あはは。
面白いですね。
でも、彼には苦労しました
えへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/21(月) 22:03 [ 編集 ]


ある意味、その新人くんは天才じゃないですか
普通、夏だ俺の季節が来たなんて日記にも書かないことでしょ。
なかなかいないと思います、そんな人
BN #79D/WHSg|2006/08/21(月) 22:06 [ 編集 ]


BNさんへ
夏だ俺の季節だ!!
名せりふです。
天才かもですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/21(月) 22:11 [ 編集 ]


ドンちゃん、今日は初めからの二週間分読ませてもらいました楽しかったですまるでマンガを読んでるようです。
金魚鉢大きくしてもらったのかな?これからまた、読んでいくのが、楽しみです。
ピッピ♪は、ブログ何書いていいのか、わからないので無いんです。だから、遊びにだけ来させてください。
ピッピ♪ #79D/WHSg|2006/08/21(月) 22:42 [ 編集 ]


ピッピ♪さんへ
いやー
いっぱい読んでもらって、ありがとう。
ピッピさん、ブログはされてないんですね。すみませんてっきり。
はーい。
ぜひ、遊びに来て下さい。
うれしいですー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/21(月) 22:51 [ 編集 ]


最近いるんですよねぇ・・・
こういう仕事舐めてる人・・・
わたくしたちお局クラスになるとこういうとき 徹底的に落とします!
最初が肝心ですから!
パパさんファイトぉ☆☆(*⌒ヮ⌒*)
misachi #79D/WHSg|2006/08/21(月) 22:55 [ 編集 ]


misachi さんへ
ほんと、いますよね。
ひえー
徹底的におとす。
恐ろしいですねー。
あはは。
はーい、がんばりす。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/21(月) 23:17 [ 編集 ]


も~すぐキリ番
板に豆 #79D/WHSg|2006/08/21(月) 23:45 [ 編集 ]


でも・・・
板に豆 #79D/WHSg|2006/08/21(月) 23:46 [ 編集 ]


かなり眠い
板に豆 #79D/WHSg|2006/08/21(月) 23:47 [ 編集 ]


今日も100番ゲッツ
板に豆 #79D/WHSg|2006/08/21(月) 23:48 [ 編集 ]


私も18歳の女の子に色々と教えましたが・・・
部署が違うし最初だけってことだったんで
今は手が離れてホッとしてます。
聞いても覚えない、メモしない、
教えてもらっても聞いてないと言い張る、、、、、
もうみんな諦めも入ってるみたいですね。(^^)
ゆうっ♪。 #79D/WHSg|2006/08/21(月) 23:55 [ 編集 ]


板に豆さんへ
いつもありがとー。
うふーん
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/21(月) 23:56 [ 編集 ]


ゆうっ♪。さんへ
ぼくと、同じ経験されたんですね。
あはは。
まるで、いっしょ。
そうそう、みんなあきらめるんですよね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/22(火) 00:00 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://donchan9.blog85.fc2.com/tb.php/152-a45321d4

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

donchan9

Author:donchan9
登場人物紹介
ドンちゃん:金魚
ママさん:主婦。ちょっと、うるさい。
おねえちゃん:中2。ちょっと反抗期。
おにいちゃん:小6。ちょっと自信過剰。
おとうとくん:小4。ちょっとおさない。
パパさん:性格? 

ロナウ

最近の記事 

最近のコメント 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

ブログペット 

ミーが詠みました 

過去ログ 

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2006 ドンちゃんの家族日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
