あなたに微笑を・・(バラの花) byドンちゃんファミリー

参加してます 

ぽちっと、ご協力を!!m(_ _)m

人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ c_01.gif

リンク 

このブログをリンクに追加する

読まれてます 

ショッピングなら 

日本最大級の商品数!楽天市場の商品がアフィリエイト可能に!。楽天株式会社

ブック 

日本最大級の在庫数を誇るオンライン書店。楽天ブックス株式会社

旅行 

約8万件の宿泊プランで約15,000軒の宿泊施設が予約できるサイト

アフィリエイト 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

昨日は、ママさん、一日中、おにいちゃんのサッカー試合の観戦をしてました。


そして、夕方6時ごろ帰宅。


すると、ママさん、

「急に、今日飲み会になったけん。よか?」と言って、すぐ、シャワーを浴びだしました。


そして、風呂から上がり、着替え中。


ちょっと見ると、いつもより小さめのちょっとセクシーな下着。


パパさん「いつもの猪木パンツ(アントニオ猪木)と違うやん」


「そんなの、もってた?」


ママさん「はー、まえからもっとるよ」



しばらくすると、ママさんの携帯がなり、話をしだしました。


それも、もれ聞こえて来る声が、男っぽい声。


しかも、ママさん、リビングから、すっと、廊下の方へ行きました。


(きかれたら、まずいんか)


でも、ママさんの声は大きいので、聞こえます。


「・・・ですかー。・・そうでしょう。・・・なんでよー。・・あはは」


(「なんでよー」って、えらく楽しそうやん)


「・・じゃー、○○橋のことろで、まっとるけん。」


(なんで、待ち合わせするんよ)


そして、電話終了。



パパさん「いまの、だれ?」


ママさん「田中さん(仮名)の奥さんたい。」


・・・・


いやー、ちょっとした不審な行動でもひやひやするもんですね。
奥さんだったんで、安心しました。

(って、安心していいんやろうか?)
ブログパーツ
2006/08/22 00:03|家庭生活TB:0CM:83

コメント

なんか、ママさん、思わせぶりー。その後のママさんは、フツーでしたか?たぶん、フツーなら、たいじょうぶ♪
だって、パパさんが、いるじやない。(笑)
みゆの(≧∇≦)/ #79D/WHSg|2006/08/22(火) 00:08 [ 編集 ]


「おや?」と思ったら何てことなかったってことはよくありますよね^^
なんでもないことほどヒヤヒヤするものです!
マキノな人 #79D/WHSg|2006/08/22(火) 00:28 [ 編集 ]


ハハハハ。
「猪木パンツ」には笑ってしまいました。
でもパパさん。
それ嫉妬。しっと。
しっとーとよ!
ヨーテン #79D/WHSg|2006/08/22(火) 01:09 [ 編集 ]


おはぁ~( ̄∇ ̄)
猪木パンツで(≧m≦)
ブッと吹き出し笑いして向かいにいたおやじに睨まれましたσ(^_^;
ママさんはホントに田中さんと出掛けたって信じよう!
もしウソだとしてもバレちゃうようなウソつく時って大したことなくてなぁ~んだっ!って胸を撫で下ろすことって多いじゃん(* ^艸^)
もも #79D/WHSg|2006/08/22(火) 06:44 [ 編集 ]


あらっ ママさんは勝負下着つけていくって勘違いしたんですね(笑)
しかも 携帯からは男性の………(笑)
携帯の声って ちょっと違った感じに聞こえますよね~ でも一安心のパパさん
ひぃママ #79D/WHSg|2006/08/22(火) 07:38 [ 編集 ]


私も「しっとーとよ」だと思います。
妻思うほど亭主もてもせずとか言いますし。逆もね。
茜さんも、浮気するのは経済力がいるって言ってた。
ドンちゃんがお金持ちならヤバイよ。
それに3人育てつつ、浮気もできるなんて、パワフルすぎるよ。暇ないです。
ところで、猪木パンツて、なに?
マジ、わからん。
藍 #79D/WHSg|2006/08/22(火) 07:40 [ 編集 ]


ママさん思わせ振りな態度とりますね。
フフフ 可笑しい。
猪木パンツって臍が隠れるくらい深いパンツのことですか。
私達はその手のパンツ、グンパンって言います。
おばちゃん御用達のグンゼのパンツ。
まみこ #79D/WHSg|2006/08/22(火) 08:13 [ 編集 ]


アタシも気分で勝負下着の時あるよー。勝負するとこなくても(笑)
猪木パンツってデかいパンツの事?
リリカ #79D/WHSg|2006/08/22(火) 08:27 [ 編集 ]


みゆのさんへ ほんと思わせぶりですね。変わりはないようです。てことは大丈夫ですね。アハハ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/22(火) 08:41 [ 編集 ]


マキノさんへ ほんのちょっとしたことですけど、ドキドキでした。わかると、なーんだって感じなんですけどね。あは
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/22(火) 08:45 [ 編集 ]


ヨーテンさんへ ママさん、いつもは猪木みたいな黒いパンツ履いてるんです。色気もなにもない。あは。しっとしてたんですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/22(火) 08:50 [ 編集 ]


ももさんへ はーい。信じます。ほんと、心配の大半は、なーんだっていうこと多いですよね。今日もバイトですか?頑張って下さい
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/22(火) 08:55 [ 編集 ]


ひぃママさんへ あんな黒のレースの着いたセクシー下着初めて見たんで、ちょっとびっくりしましたー。あは。はい、今は安心してます
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/22(火) 09:00 [ 編集 ]


藍さんへ いやー、現実的なコメントありがとう。僕も普段は、そう思ってます。できるわけないなーって。やっぱり、しっとですね。アントニオ猪木が履いてるようなパンツって意味です
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/22(火) 09:06 [ 編集 ]


まみこさんへ
なんか偶然ですけど、そんな素振りに見えましたね。いつものパンツはアントニオ猪木が履いてるような、おばちゃんパンツです。あは
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/22(火) 09:13 [ 編集 ]


安心してられませんよ!!(^’^)
な~んて、パパさんに
聞こえるぐらいの声で
ママさんが話をしていたんなら
大丈夫ですよ!
さやか #79D/WHSg|2006/08/22(火) 09:14 [ 編集 ]


リリカさんへ
アハハ。勝負でもないのになんで、勝負下着なんですか。おかしいー。猪木パンツはアントニオ猪木が履いてるようなパンツです
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/22(火) 09:17 [ 編集 ]


フフッそう思い始めちゃうと、行動の何から何まで怪しく思えちゃいますよね
・・・で?お相手は本当に田中さんの奥さん??
らんちゃんまま #79D/WHSg|2006/08/22(火) 09:20 [ 編集 ]


さやかさんへ
ドキドキー。
そうですよね。ママさんの声、普通に大きかったし。安心しとります。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/22(火) 09:21 [ 編集 ]


パパさんヤキモチですか??笑
全然大丈夫だと思いますよ!!
パパさんファイト!
みかん #79D/WHSg|2006/08/22(火) 09:23 [ 編集 ]


パパさんヤキモチですか??笑
全然大丈夫だと思いますよ!!
パパさんファイト!
みかん #79D/WHSg|2006/08/22(火) 09:25 [ 編集 ]


らんちゃんままさんへ
そうですね。そういう目で見出すとキリがないですね。アハハ。
て、えーー、田中さんだと思いますけどー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/22(火) 09:26 [ 編集 ]


みかんさんへ
どうもヤキモチみたいです。
大丈夫ですか
安心しましたー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/22(火) 09:29 [ 編集 ]


ママさんうらやますぃ~~(。≧Д≦。)
ヤキモチやいてもらえるなんて・・・
ちょ~ラブラブ夫婦なんですね(o^∇^o)
ゆなママ #79D/WHSg|2006/08/22(火) 09:41 [ 編集 ]


まぁ「前から持ってる」というのは奥さんが旦那に服の事を聞かれたら言う決まり文句みたいなものですから、本当かどうか分かりませんけど、
奥さんの様子をちゃんと見てるって事は必要ですよね
ぶりあん #79D/WHSg|2006/08/22(火) 09:41 [ 編集 ]


なんだかドキドキしますね~。
でも大丈夫だったんですよね??
ヤキモチ焼いてもらえてママさん幸せですね(*^^*)
もったん #79D/WHSg|2006/08/22(火) 09:43 [ 編集 ]


はろ~
ママさん猪木パンツて~っ!
毎日、戦う気満々やん
男っぽい声て~っ!
田中さんの奥さんに失礼やん
兄やん福岡のベスト100から消えても~たで~
茜 #79D/WHSg|2006/08/22(火) 09:45 [ 編集 ]


旦那は「ドンちゃん」「ヨーテンさん」
という言葉にしっとーとよ。
私「アハハ。精神的浮気なん?ガハハ」
旦那「・・・(ちくしょう!金魚に負けるなんて・・・腹立つ)」
お二人が自分より若いようなのでハラハラしてるみたいよ。おもろいわあ。
藍 #79D/WHSg|2006/08/22(火) 10:01 [ 編集 ]


イヤ~ン!!
逆だったら、帰ってきて話してくれるまで・・・CHIEは妄想と戦わないといけなくなります。
CHIEも今度使ってみよう☆たぶん、夜出かけるってだけで却下されそうですが・・・。
CHIE #79D/WHSg|2006/08/22(火) 10:16 [ 編集 ]


こんにちは。
「猪木パンツ」最高!
大笑いしてしましたよ。
それにしてもママさんの思わせぶりな行動も可笑しいですね。
ドンちゃんが、気にしてるって、本人は全く、気づいてないんでしょうかね。
大丈夫、ママさんには、優しいドンちゃんがいるから、よそ見なんてしないですよ。
きよみ #79D/WHSg|2006/08/22(火) 10:24 [ 編集 ]


ゆなママさんへ
ヤキモチにみえますかー。
アハハ、恥ずかしいですわん。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/22(火) 10:32 [ 編集 ]


あはは。藍さんのご主人
おもろいな~
私の不倫彼も「そのうち会おうとかいう
話になるんちゃうん」言うけど
みんな遠いし顔知らんちゅ~ねん
茜 #79D/WHSg|2006/08/22(火) 10:52 [ 編集 ]


ぶりあんさんへ
えー、前から持ってるって、そういうことなんですか。ママさんのこと、よく見とかなくっちゃ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/22(火) 10:56 [ 編集 ]


田中サンの奥さんは
男声ぇぇ~♪♪♪
ママごん #79D/WHSg|2006/08/22(火) 10:56 [ 編集 ]


もったんさんへ
いやー、僕もドキドキ、ヒヤヒヤしましたー。
大丈夫だと思いますけどねー
あは
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/22(火) 10:59 [ 編集 ]


めっちゃひや②しました(´・ω・`;)
でもよかったぁ~!!
しかし猪木パンツ・・・
見てみたいですよww
かじゅぱ #79D/WHSg|2006/08/22(火) 11:04 [ 編集 ]


茜さんへ
ほんと、田中さんに失礼ですね
ライブドアには、昨日、今日問合せしてますよ。
回答ないけど。
キレそうですよ
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/22(火) 11:05 [ 編集 ]


藍さんへ
精神的浮気かー
いやーん。うれしいです。
旦那さんに、合わす顔がありませんわ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/22(火) 11:09 [ 編集 ]


小さめのちょっとセクシーな下着
それって・・・・やっぱり目的はひとつなんじゃないと~
ママさん魔が差したんだね。っていうか話、作ってない
けいな #79D/WHSg|2006/08/22(火) 11:14 [ 編集 ]


CHIEさんへ
いやーん、CHIEさんもヤキモチやきなんですね。
素敵ですわ
たまには、相手にヤキモチやかせるのもいいかもですね
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/22(火) 11:15 [ 編集 ]


兄やんキレるんや
茜 #79D/WHSg|2006/08/22(火) 11:24 [ 編集 ]


だぁいじょおぉぶぅぅ・・・!!
なんたって「今度産む」さんを「買ってきて!」とパパさんに頼むママさん・・・パパさんに今もこれからもずううっとぞっこんにキマリです今度そんな仲良しファミリー全員のお写真など掲載してほしいなあぁ・・・ダメ??
ririe #79D/WHSg|2006/08/22(火) 11:35 [ 編集 ]


「ドンちゃん」さま
う~ん、すごいブログですね~~、相変わらず、・・・人気もの
そうか~~、ドンちゃんも奥さん愛してるのね~~。良いことだわ!!
実は、尾行してない??
あはは、仲よくね
もちやのきみちゃん #79D/WHSg|2006/08/22(火) 11:58 [ 編集 ]


たまには,旦那様をドキドキさせるのって,いいですね~
しらうお #79D/WHSg|2006/08/22(火) 14:27 [ 編集 ]


心配ですね。
でもママさん浮気なんてしてないですょ!!!!
猪木パンツってどんなんですか?
彰子 #79D/WHSg|2006/08/22(火) 14:29 [ 編集 ]


私がPCの前で笑ったら旦那は
「何笑ってるねん
「見て!ドンちゃんがさあ・・・」
「もうええ!腹の立つ。寝る」
で、私は「そう。おもろいのに」
PCは旦那が買ってきた。こんなもん与えるからや。
なるべく旦那の留守に見るわ。
藍 #79D/WHSg|2006/08/22(火) 16:28 [ 編集 ]


漏れ聴こえてきた声が男っぽい・・・
といわれた田中さん(仮名)の奥さんの
立場って一体(笑)
ワタシも猪木パンツ持ってます♪
冷えは大敵なんで(笑)
カーニャ #79D/WHSg|2006/08/22(火) 16:37 [ 編集 ]


ちょっとセクシーなパンツはいてたんですかー。
それは気になりますね。
私のお母さんはおしりが大きいのに小さいパンツはくから、割れ目が見えるんです。
みっともないですよー。
ちゃんとサイズ合ったパンツはいてって思うんです。
なごみ #79D/WHSg|2006/08/22(火) 16:54 [ 編集 ]


きよみさんへ
猪木パンツ笑えますよね
あはは。
本人は、まったく気づいてないですね。
いやーん。
そうですよねー。よかった。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/22(火) 17:53 [ 編集 ]


茜さんへ
茜さんも不倫彼さんに、いろいろ話してるんですね。
会うこと!!
あるかもですよん。
たのしみー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/22(火) 17:55 [ 編集 ]


ママごん さんへ
携帯から漏れてくる声は、まさに、男でしたね。
最初、サッカーの監督さんかと、思ってたんですけど、どうも違うようで、驚きました。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/22(火) 17:57 [ 編集 ]


かじゅぱさんへ
ひやひやですかー
いやーん
やさしいんですね。
猪木パンツ。
普通に売ってるようですよ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/22(火) 17:58 [ 編集 ]


けいなさんへ
魔が差した。
目的はひとつ。ひゃえー。
脅かしますねー
日曜日の様子を、ほぼ完全に再現してますよ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/22(火) 18:01 [ 編集 ]


茜さんへ
切れますよ。
理不尽な対応とかには。
数年前までは、
店長出せ、ゴルァー的キャラでした。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/22(火) 18:04 [ 編集 ]


ririeさんへ
そうですよねー。
安心しましたわー。
家族の写真ですかー。
えへへ。
公開は、ママさんに叱られます。
はずかしいし。エヘ。
機会があれば、送ります。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/22(火) 18:07 [ 編集 ]


実際んとこ事実も知りたい(* ^艸^)
だって絶対なぁ~んだって話だよぉ~( ̄∇ ̄)
だけどヤキモチ妬くなんてラブラブですな!
(≧m≦){ムフッ)
もも #79D/WHSg|2006/08/22(火) 18:07 [ 編集 ]


もちやのきみちゃんさんへ
愛してる!!
いやー、はずかしい言葉ですね。
尾行はしてませんよ。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/22(火) 18:09 [ 編集 ]


しらうお さんへ
おーい
だめですよん。
やきもち焼かせるなんて。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/22(火) 18:10 [ 編集 ]


彰子 さんへ
いやーん
安心しますー。
猪木パンツは、アントニオ猪木が着ている、黒いパンツです。
ママさん愛用です。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/22(火) 18:11 [ 編集 ]


あははは!
あ・・・
まだ飲んでないからね
茜 #79D/WHSg|2006/08/22(火) 18:12 [ 編集 ]


藍 さんへ
いやーん。
旦那さんたら。
藍さんも、旦那さんからかうのほどほどにしてくださいねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/22(火) 18:13 [ 編集 ]


カーニャ さんへ
田中さんはサッカーチームの世話役のドンみたいな存在の人です。
えーーー
カーニャさんが、猪木パンツ!!
びっくりです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/22(火) 18:15 [ 編集 ]


なごみさんへ
おかあさん、おしり大きいのに、ちっちゃいパンツですか。
割れ目みえる。
いやー、いいお母さんですね。
ってなにが??
あは
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/22(火) 18:16 [ 編集 ]


ももさんへ
実際のこと。
絶対にゃーん
って、えーーー。
心配になりますわん。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/22(火) 18:18 [ 編集 ]


茜さんへ
泥酔のときと、かわらんやん
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/22(火) 18:19 [ 編集 ]


猪木パンツでまだよかったです。
もしも馬場パンツやったら
赤やし、でかいし。
BN #79D/WHSg|2006/08/22(火) 18:31 [ 編集 ]


僕はそういうのって全く気にしませんねぇ・・・
僕の場合は全く逆の嫌疑を彼女にかけられますね。
ちょっとオシャレをすると疑うし
電話してて彼女のそばを離れると疑うし
多分、大丈夫です、何とも無いと思います。
・・・・・多分・・・・
フヂタ #79D/WHSg|2006/08/22(火) 19:04 [ 編集 ]


BNさんへ
あはは。
それは、ないでしょう。
でも、さらに安心できるかも
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/22(火) 19:18 [ 編集 ]


フヂタさんへ
フヂタさん、やきもち焼かれてるんですよ。
僕は、そっちはあまりないですね。
さびしい、かぎりです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/22(火) 19:35 [ 編集 ]


出張だそうで、家族のためにありがたいことです。ドン妻・・・言ってないかな?
真顔でPCの前にいます。楽しげにしないように。
今日はもう帰ってきたよ。いつも11時近いのに。(監視?)
藍 #79D/WHSg|2006/08/22(火) 20:59 [ 編集 ]


藍さんへ
出張は、結構すくですよ。
移動中が自由なんで。
あはは
楽しげにしないようにですか
男って、かなり気になるもんですよ
奥さんの行動!!
いやーん。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/22(火) 21:29 [ 編集 ]


まじですかぁ?
でも・・・不審な行動で心配するなんて愛がある証拠ですねぇ!
ご馳走様♪
misachi #79D/WHSg|2006/08/22(火) 21:44 [ 編集 ]


misachi さんへ
まじですよ。
愛がある証拠
なるほど、そういうことか。あは
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/22(火) 21:49 [ 編集 ]


お久しぶりです。
 さて、猪木パンツ!で思わず声を出して笑ってしまいました。
 そういえば、うちの嫁さんの勝負パンツって見たのはいつの頃だったか、、、遠い思い出です(笑)
げっぱ #79D/WHSg|2006/08/22(火) 23:41 [ 編集 ]


げっぱさんへ
猪木パンツってママさんに言うと、怒るんです。
あはは、うちと一緒。普通のパンツみたの、久しぶりです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/22(火) 23:49 [ 編集 ]


このドキドキ感が
夫婦円満のコツなんでしょうか?
ママさん大好き♪(^―^)
ゆうっ♪。 #79D/WHSg|2006/08/23(水) 00:01 [ 編集 ]


(* ^艸^)
‥載っけからごめん‥
今日1日『猪木パンツ』にハマってて‥
(≧m≦){ブゥ~ッ!)
心配しなくても
大丈夫だよ(*^━^*)
もも #79D/WHSg|2006/08/23(水) 00:02 [ 編集 ]


パパさん複雑(;´∀`)
でも大好きなんですね☆ママさんの事\(*´∀`*)/
いいなぁ☆
でも不審な行動は気になりますよね((*´∀`)
みのる #79D/WHSg|2006/08/23(水) 07:56 [ 編集 ]


たまには 心配させてくれる奥さんのほうがいいじゃないですか^^
本当になんかしてたら 冷静に入られない?かもしれないけど そういうことがよぎったりするのは まだ奥さんが女って意識しているからですね^^
arare #79D/WHSg|2006/08/23(水) 21:12 [ 編集 ]


ゆうっ♪。さんへ
ドキドキ感って必要ですねん。
たまーですけど。
ママさんファンなんですね。
あは 
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/24(木) 01:12 [ 編集 ]


もも さんへ
猪木パンツ!!
ママさんに、言うと怒るんですよ。
あはは。
はーい。
心配しませんよー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/24(木) 01:14 [ 編集 ]


みのるさんへ
大好きなんですねですか!!
あはは。
こっぱずかしいですね
はい
ちょっと、気になりました
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/24(木) 01:15 [ 編集 ]


arare さんへ
そうですね。
たまには、ドキドキすることがあったほうが、いいかも。
奥さんにも、女性って意識は大切ですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/24(木) 01:16 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://donchan9.blog85.fc2.com/tb.php/153-57fa844c

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

donchan9

Author:donchan9
登場人物紹介
ドンちゃん:金魚
ママさん:主婦。ちょっと、うるさい。
おねえちゃん:中2。ちょっと反抗期。
おにいちゃん:小6。ちょっと自信過剰。
おとうとくん:小4。ちょっとおさない。
パパさん:性格? 

ロナウ

最近の記事 

最近のコメント 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

ブログペット 

ミーが詠みました 

過去ログ 

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2006 ドンちゃんの家族日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
