あなたに微笑を・・(バラの花) byドンちゃんファミリー

参加してます 

ぽちっと、ご協力を!!m(_ _)m

人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ c_01.gif

リンク 

このブログをリンクに追加する

読まれてます 

ショッピングなら 

日本最大級の商品数!楽天市場の商品がアフィリエイト可能に!。楽天株式会社

ブック 

日本最大級の在庫数を誇るオンライン書店。楽天ブックス株式会社

旅行 

約8万件の宿泊プランで約15,000軒の宿泊施設が予約できるサイト

アフィリエイト 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

ママさん、半年位まえに、モイスティーヌという美顔器を購入したんです。


毎日、お風呂に入った後、1時間位かけてお肌の手入れをしています。



そして、最近。



ママさん、夕方6時くらいから、料理をしたり、いつものようにバタバタしてました。


当然、この時間は、機嫌も悪く、子供たちに、


「テーブルのお菓子なんね。 片付けんね。」


「ほら、そこのゲーム。 捨てるけんね。」


「ご飯前に、お菓子とか食べたらいかんやろがー」


などと、ぶつぶつ、ぶつぶつ。



すると、おにいちゃん、


「おかあさーん、最近、顔が白くなっとる。」


ママさん「うそー。ほんとー。」



おにいちゃん「ほんとよー。・・・ねえ、アイス食べていい。」



ママさん「もうー、1本だけやけんね。」



パパさん「ご飯まえよ、いいと?」



ママさん「はー、たまには、いいやんね。」


・・・・


モイスティーヌ、意外な効用があるようです。エヘ

(おにいちゃん、ありがとう)
ブログパーツ
2006/08/23 00:01|家庭生活TB:0CM:76

コメント

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
効果バッチリですね~!!
ってか、おにいちゃん上手ぅ~!!(心得てるね~♪)
実は・・・・「モイスティーヌ」5年ほど前に使ってました。。。
アレ、高いんですよ!メッチャくちゃ。。。
パパには言えないですね。。。。(^^;)
むちむち #79D/WHSg|2006/08/23(水) 00:05 [ 編集 ]


ママさん、そんなにキレイになってどげんするとね。
いやんア・ヤ・シ・イ
けいな #79D/WHSg|2006/08/23(水) 00:05 [ 編集 ]


モイスティーヌに意外な効果が。それにしても、うまいね、おにいちゃん☆
みゆの(≧∇≦)/ #79D/WHSg|2006/08/23(水) 00:05 [ 編集 ]


お兄ちゃんだから信じたんやね。
同じ母として長男は信用してしまう。
ドン妻さんも・・・。
夫がいうと嘘に聞こえる。言うはずがないから。気をつけましょう。
ママさん、かわいいね。そんなものいらんよ。
藍 #79D/WHSg|2006/08/23(水) 00:15 [ 編集 ]


お兄ちゃんお上手!
マダムキラーへの道を進め!
ぶりあん #79D/WHSg|2006/08/23(水) 00:57 [ 編集 ]


あたしも言われたかねぇ
最近白くなったねとかさ~~~
月下 #79D/WHSg|2006/08/23(水) 01:12 [ 編集 ]


お兄ちゃん賢い(*´∀`)(´∀`*)ネー♪
KIWAも美顔器やらダイエットの器械ゎ色々買ったけど結局面倒で滅多に使わないやΣ(ノ∀`*)ペチッ
買っただけで痩せた気になっちゃうし( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
ママさん毎日ちゃんと使って尊敬です
KIWA #79D/WHSg|2006/08/23(水) 02:27 [ 編集 ]


一時間ってかなり頑張りますねぇw(☆o◎)w 私は二つ持ってますが10分で終わりますよ~けっこういい値段しました(∋_∈)
ちゃぱり #79D/WHSg|2006/08/23(水) 02:36 [ 編集 ]


むちむちさんへ
エヘヘ
効果バッチリのようです。
えーー。
やっぱ、高いんですか。
そっちのほうが、気になりますわん。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/23(水) 06:29 [ 編集 ]


けいなさんへ
あやしいですか。
あはは。
こまりましたん。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/23(水) 06:30 [ 編集 ]


みゆのさんへ
意外な効果があったようです。
僕も、試してみます。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/23(水) 06:31 [ 編集 ]


藍さんへ
おにいちゃんだから、信じたんですね。
なるほど。
あーあ。
僕も、便乗しようかなって思ってたんですけど。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/23(水) 06:33 [ 編集 ]


ぶりあんさんへ
マダムキラーですか。
あはは
そうなりたいわん。僕が。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/23(水) 06:35 [ 編集 ]


月下さんへ
あはは。
小学生に言われても、うれしいんですね。
僕でよければ、後で、言いに伺います。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/23(水) 06:37 [ 編集 ]


KIWAさんへ
KIWAさんも、いろいろ持ってるんですね。
うちも、多くはないですけど、もってます。
でも、使ってるのは、この美顔器くらいですねー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/23(水) 06:39 [ 編集 ]


ちゃぱりさんへ
2つももってるんですか。
すごい。
やっぱ、高いんかー。
タハハ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/23(水) 06:41 [ 編集 ]


おはよう(*^━^*)ノ
おにいちゃんは気の利く子だねぇ~( ̄∇ ̄)
‥にしてもママさん単純!(≧m≦){プヒッ)
そこがかわぃいね('-'*)
もも #79D/WHSg|2006/08/23(水) 06:46 [ 編集 ]


ももさんへ
ももさんおはよー。
朝、早いですね。
おにいちゃんは、やりましたね。
ママさん、あはは。
そのとおり、ちょっと、単純です。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/23(水) 06:56 [ 編集 ]


お兄ちゃんうまいなぁ~。
お母さんの操縦法が分かってらっしゃる。
 お母さんも優しいですよね。
ルイブル #79D/WHSg|2006/08/23(水) 07:26 [ 編集 ]


んんん~ン(´¬`)
将来が楽しみなdandyですぞな('-'*)
例え自分に、直接関係できなくっても(。・_・。)イイ男は沢山、製造されて欲しいモンなのだぁ♪♪♪♪
ママごん #79D/WHSg|2006/08/23(水) 07:41 [ 編集 ]


おはようございま~す☆
分かります~~~うんうん
夕方ってホントバタバタとしてて、ホントうちもそんな感じです・・・ははは
でも、お兄ちゃん・・・さすが、ママさんが喜ぶセリフ分かってるなぁ・・・☆
うちもそんな日が来るのかしら~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
あつママ #79D/WHSg|2006/08/23(水) 07:44 [ 編集 ]


お兄ちゃん、ツボを抑えてますね。
ママさんも根気があります。
それでパパさんから見てどうですか。
本当に効果出てる?
顔を洗うのも面倒な私にはとても真似できません。
ママさん、いつまでも女を捨てないって素晴らしいですね。
まみこ #79D/WHSg|2006/08/23(水) 08:00 [ 編集 ]


ルイブルさんへ
ほんと、おにいちゃん、操縦法どこで覚えたんでしょう。
僕も覚えてないのに
あは
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/23(水) 08:03 [ 編集 ]


やっぱり美には努力が必要なんですね・・・。
毎日1時間・・・。うー。
ワタシももう少し手間をかけてみようかな。
カーニャ #79D/WHSg|2006/08/23(水) 08:45 [ 編集 ]


久しぶりに飛んできました~
PC故障から復活です!
美顔機なのに、意外なところから効果が出ていますね~笑
効果って、息子たちの方に出ているんじゃ(笑
また、来るね~
ナッツ #79D/WHSg|2006/08/23(水) 09:02 [ 編集 ]


いやぁ~、お兄ちゃん、上手!!
ドンちゃんも見習って、いっぱい褒めたら、いいことあるかもよ!
きよみ #79D/WHSg|2006/08/23(水) 09:43 [ 編集 ]


おにいちゃん、女心をくすぐりますねぇ
ママさんをどんどん褒めちゃいましょう♪
ゆうっ♪。 #79D/WHSg|2006/08/23(水) 10:12 [ 編集 ]


おはよ~♪
ドンちゃん♪
「モスティーヌ効果」
良いですね~
男性用は無い?(苦笑)
たぬきですよん♪ #79D/WHSg|2006/08/23(水) 10:55 [ 編集 ]


ママごん さんへ
将来が楽しみですね。
いい男いっぱい製造ですか!!
あはは。
それはそうですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/23(水) 10:57 [ 編集 ]


あつママ さんへ
あつママさんの家も一緒ですか。
うちは、ほんと6時ごろは、ばたばた、ブツブツ、はーって感じです。
あつママさんの家も、そんな日がきますよー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/23(水) 11:00 [ 編集 ]


まみこ さんへ
効果ですか。
うーん。最初、かなり、変化ありましたね。たしかに。
でも、いまわどうかわかりません。
けっこう、お金かかってるようで。
タハハ
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/23(水) 11:02 [ 編集 ]


カーニャ さんへ
そうです。
なんか、楽しいみたいですね。
1時間といっても、洗顔とか全部あわせてですけどね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/23(水) 11:04 [ 編集 ]


ナッツさんへ
お久しぶりー
やっと、復活ですね。
あはは、そうです。意外なところでですね。
でも、同じ手がいつまで続くかは、わかりませんね。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/23(水) 11:06 [ 編集 ]


ゆうっ♪。さんへ
おにいちゃん、やりますね。
僕も、機会があったら、試そうかとおもってます。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/23(水) 11:07 [ 編集 ]


きよみ さんへ
おにいちゃん、うまかったですね。
タイミングとか。
僕も、がんばってみます。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/23(水) 11:09 [ 編集 ]


たぬきですよん♪ さんへ
おはよー。
はーい。
思わぬところで、効果があってよかったですー。
男性用!!
あるかもですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/23(水) 11:10 [ 編集 ]


あははっ
山田く~ん!お兄ちゃんに座布団2ま~い!
ママさん気持ちも明るい方ですね^^
でも毎日1時間のお手入れが続いているのも素晴らしい!
私なら続かないかも・・・( ̄∀ ̄;)
ミィ #79D/WHSg|2006/08/23(水) 11:30 [ 編集 ]


男用に効果はね。たぬきさん!
茜さんみたいに色気でしょう。詳しくはご本人に。
後は食べることで攻める。色気なくても帰ってくる。年齢問わず。少なくとも三村家の男はそうです。
たぬきさんならルックスで十分です。かわいがりたくなるよ。
だよね?ドンちゃん。
藍 #79D/WHSg|2006/08/23(水) 11:33 [ 編集 ]


はじめて拝見しました
とてもあたたかい家庭ですねうちはまだ小さい子供が1人だけですが、兄弟が多いのも、楽しいだろうな~と感じました
まち #79D/WHSg|2006/08/23(水) 11:46 [ 編集 ]


藍サンヘ
食べることで攻める。
どういうことでしょう??
はーい。
狸さんは、ルックスですね。
エヘヘ
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/23(水) 12:39 [ 編集 ]


えぇ~下着の話といい・・・
美顔器といい・・・
急にキレイになったママさんって
怪しすぎる・・・
なぁ~んてねぇ~
あたしじゃないっての
これから、ご機嫌がヤバそうなトキは、
お肌を褒めてあげれば、万事OKですね
さと♪ #79D/WHSg|2006/08/23(水) 14:00 [ 編集 ]


ミィ さんへ
座布団ありがとー。
ママさん、明るいですよん。
ちょっと、うるさいけど。
美顔器は一生懸命ですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/23(水) 14:17 [ 編集 ]


まちさんへ
訪問ありがとうございます。
あはは
ちょっと、うるさいですけど、たしかに賑やかですね。
また、遊びに来てくださいねー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/23(水) 14:20 [ 編集 ]


あれ?私が食わさないとか?
美味しいものを作っておく。
黙っていても帰ってくるよ。
藍 #79D/WHSg|2006/08/23(水) 14:30 [ 編集 ]


アハハハハハ
さすがドンママさんですね(笑)
うちの王子①は
「かぁちゃん!なかなか痩せんね~」
「肉だ肉!!にく~~~!」
「ダイエットは~?」
しか言いません
光の森「ゆめタウン」ではお肉売り場で
♪おっにくぅ~~♪とう歌が流れてます。
王子①「かぁちゃんの歌だ!!」と
言いますよ
♪はっぱ♪ #79D/WHSg|2006/08/23(水) 14:34 [ 編集 ]


さと♪ さんへ
下着
美顔器
いやー、あやしいですか
あはー。
そうですね、やっぱり、肌とかほめると
うれしいみたいですね
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/23(水) 14:46 [ 編集 ]


藍 さんへ
あー
普通に、食事のことですね。
たしかに、僕も、夕食は楽しみです。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/23(水) 14:49 [ 編集 ]


何を食べると思ってたの?
私にはさっぱり?
わかった!「せめられる」が好きなんやね。・・・金魚鉢の水、替えるわ。氷もいっぱい入れたよ。
藍 #79D/WHSg|2006/08/23(水) 15:58 [ 編集 ]


ふふふ。わかりやすいママさんですね。
おにーさん、ナイス。www
styleview #79D/WHSg|2006/08/23(水) 16:18 [ 編集 ]


お兄ちゃん、ナイスですね~(^_^;)
でもそれでママさんの気分が良くなるんですから、どんどん言っちゃってくださーい♪
めい #79D/WHSg|2006/08/23(水) 16:59 [ 編集 ]


お兄ちゃんやりますねー。
何か、吉本でそんなんありますよー。
新喜劇。
なごみ #79D/WHSg|2006/08/23(水) 17:14 [ 編集 ]


白くなったと言われて内心
ふふん・・どーよ!
っつー心境でしょうか!(笑)
ママさんの気持ちワカルわ~~!
パパさん、たまに褒めてる?
息子さん、ツボ心得てますね!(爆)
wata #79D/WHSg|2006/08/23(水) 17:15 [ 編集 ]


すごい効果ですね!!私もお母さんに欲しくなりました!!笑
みかん #79D/WHSg|2006/08/23(水) 17:34 [ 編集 ]


はっぱさんへ
あはは
王子くん、やりますねー
肉、にくーですか
表現がストレートすぎる。
おもしろいですねー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/23(水) 19:02 [ 編集 ]


藍さんへ
えへへ
攻められるのですか!!
いやーん。
氷ですか!!
それは、ちょと、耐えれないですわん。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/23(水) 19:04 [ 編集 ]


styleview さんへ
ママさん、結構単純ですね。
楽しいと、笑う。
ほめられると、喜ぶ
みたいな。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/23(水) 19:05 [ 編集 ]


めいさんへ
おにいちゃん、から学びました。
さっそく、僕も使おうと思ってます。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/23(水) 19:06 [ 編集 ]


なごみさんへ
おにいちゃんナイスです。
ママさんと、おにいちゃんと吉本に入れそうですね。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/23(水) 19:07 [ 編集 ]


wata さんへ
ふふん、どーよ!!
あはは
そうかもですね。
僕も、美白効果はあまり期待してなかったですから。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/23(水) 19:08 [ 編集 ]


みかんさんへ
お母さんに、ほしくなったって。
うちのママさんをですか。
あはは。
うるさいですよーー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/23(水) 19:09 [ 編集 ]


スゲー効果ですね、そりゃ。
ってかおにいちゃんの機転の良さが光っておりますわ。
中々女性心理を掴んでいるようで・・・
フヂタ #79D/WHSg|2006/08/23(水) 19:32 [ 編集 ]


おにいちゃんなかなかの策士ですか(´ー`)
でに純粋におもったからつい口に出たんでしょうが
ママさん変わるの早い(;´∀`)
思わず画面に突っ込み(笑)
みのる #79D/WHSg|2006/08/23(水) 20:11 [ 編集 ]


藍ちゃんへ♪(ドンちゃんごめんね:笑)
「ナイス・バディ」の持ち主は
本当は藍ちゃんだと
思います♪
茜ちゃんは「テクニック&巨乳」が
売りだと思います♪
私は・・
私はぁ・・
ないわ(涙)
あ~っ!あった!!
馬に乗れるっ!!
なので!騎乗位は得意ですぅ♪
(それだけかいな!?:くぅ~涙)
たぬきですよん♪ #79D/WHSg|2006/08/23(水) 20:12 [ 編集 ]


実は‥
あたしもかなりいい美顔器持ってんですよ‥
けど‥
ほとんど買ったひと月もたたないうちに飽きてしまったんです‥
おにいちゃんはママさんおだてるのうまいよね!
あたしもおだて上手な人がいたら続けてたかもなぁ~( ̄∇ ̄)
もも #79D/WHSg|2006/08/23(水) 20:22 [ 編集 ]


お久しぶりです。
ドンちゃんさん、またこの場に来る事ができて、
うれしー
ホッとします。
ママさん、ステキです、ナイスです。
私も母になったら、ドンちゃんママさんのような、
母になりたいなぁ~
kayo #79D/WHSg|2006/08/23(水) 20:30 [ 編集 ]


え??
兄やん「M」なん
茜 #79D/WHSg|2006/08/23(水) 20:39 [ 編集 ]


たぬきさんへ・・・なしてここに。
私は、桃尻のおばさんて感じで、色気もなにもなしです。
でも、童顔かもね。
20歳の息子がいるって
たいてい驚かれます。長く生きてるんだなあって。
藍 #79D/WHSg|2006/08/23(水) 23:39 [ 編集 ]


兄やんはズバリ「M」です。
藍 #79D/WHSg|2006/08/23(水) 23:40 [ 編集 ]


フヂタさんへ
すごい効果を、おにいちゃんに発見してもらいました。
才能でしょうか。
感謝しています。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/24(木) 01:19 [ 編集 ]


みのるさんへ
策士というより、思ったことがでたのかも知れませんね。
そういえば、子供なんで。
ママさんは、単純ですから。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/24(木) 01:20 [ 編集 ]


狸さんへ
「ナイス・バディ」は、藍さん!!
ほー。
茜ちゃんはテクニック&巨乳!!
なるほど。
狸さんは、騎乗位は得意!!
それが、いいです。
予約させてください。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/24(木) 01:23 [ 編集 ]


ももさんへ
ももさんも、持ってたんですね。
なぜか、ママさんは、熱心念です。
半年も続いてますから。
いやーん。
おだて上手な人、まわりにいっぱいいるような気がしますけどねー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/24(木) 01:25 [ 編集 ]


kayoさんへ
お久しぶりー。
プチでも、復活したんですね、
よかったです。
ママさんみたいにですか。
あはは。
えへへ。
それは、簡単になれるような気がしますけどねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/24(木) 01:27 [ 編集 ]


茜さんへ。
イニシャルは、Mではないです。
ドテッ!!
いやー、ほんとのこと、自分ではわからないですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/24(木) 01:28 [ 編集 ]


藍さんへ
自分の色気に気づいてないだけかもですよん。
うふーん。
童顔かー。
いやーん。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/24(木) 01:29 [ 編集 ]


藍さんへ
Mかどうかは、今度確かめてください。
いやーん。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/24(木) 09:07 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://donchan9.blog85.fc2.com/tb.php/154-12adcebc

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

donchan9

Author:donchan9
登場人物紹介
ドンちゃん:金魚
ママさん:主婦。ちょっと、うるさい。
おねえちゃん:中2。ちょっと反抗期。
おにいちゃん:小6。ちょっと自信過剰。
おとうとくん:小4。ちょっとおさない。
パパさん:性格? 

ロナウ

最近の記事 

最近のコメント 

カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

ブログペット 

ミーが詠みました 

過去ログ 

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2006 ドンちゃんの家族日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
