あなたに微笑を・・(バラの花) byドンちゃんファミリー

参加してます 

ぽちっと、ご協力を!!m(_ _)m

人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ c_01.gif

リンク 

このブログをリンクに追加する

読まれてます 

ショッピングなら 

日本最大級の商品数!楽天市場の商品がアフィリエイト可能に!。楽天株式会社

ブック 

日本最大級の在庫数を誇るオンライン書店。楽天ブックス株式会社

旅行 

約8万件の宿泊プランで約15,000軒の宿泊施設が予約できるサイト

アフィリエイト 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

大勢での、飲み会がありました。


その時の話です。


パパさんの近くに、年齢30くらい、背が高く、顔は普通、だけどシャイな織田君(仮名)が、座ってました。


1時間くらいすると、20代の女性3人が、織田君のそばにやってきました。


でも、織田君はシャイなので、あまり話が弾みません。


すると、女性の一人が、織田君の靴下をみて、

「あー、かかとに、穴がほげてますよ」


他の女性「ほんとだー」


織田君、赤くなって「そんなの、見つけないでくださいよ」


女性たち「いいじゃないですか。」


とういう感じで、靴下の話題で、織田君突っ込まれながら、少し盛り上がりました。


そして、織田君、トイレに席をはずしました。



すると、今度は、近藤君という年齢30歳くらい、身長も顔も普通、でもかなりノリのいい男性がやって来ました。


近藤君は、話が上手で、女性たちも大声で、ギャーギャー盛り上がってます。


(あーあ、織田の時とぜんぜん違うなー)


すると、近藤君、女性たちと携帯で写真を撮り始めました。


さらには、近藤君「肩組もうやー」といって、みんなで肩を組んで、写真撮影。かなり、盛り上がってる様子です。


しばらくして、近藤君も席をたって、どっかに行きました。



すると、女性たち、小声で、

「あー、きもっ。 肩組もうとか」


「そのてん、織田さんは、いいよねー。彼女いるっちゃろか」


・・・・


女性の気持ちって、見た目じゃわかりませんねー。
はー、おそろしー。

ブログパーツ
スポンサーサイト
2006/08/29 23:55|家庭生活TB:0CM:97

コメント

こ、怖い・・・。
結構女性はその場の空気を大切にしますからね。ノリを大切にしてるというか…。
しかし怖い。
マキノな人 #79D/WHSg|2006/08/29(火) 23:59 [ 編集 ]


これはいいこと聞きました。
わからないもんですねぇ。
近藤くんにしたら
絶対モテてると思ってますからねぇ。
ある意味、怖い話ですわ~。
BN #79D/WHSg|2006/08/30(水) 00:21 [ 編集 ]


┐(´ー`)┌ 分かるわぁ~♪
これぞ女心!!
馴れ馴れしい男って、ホントダメダメ!!
それにひき替え・・・
シャイで奥ゆかしささえ感じられる男って
惹かれるわぁ~♪(*^_^*)
逆に女の人も、そう思われるんじゃないカナ?(^^;)
むちむち #79D/WHSg|2006/08/30(水) 00:22 [ 編集 ]


その場のノリには、ノるのが、礼儀みたいに感じるんで、なんとなく、その方々の気持ちもわかったりして。(笑)
みゆの(≧∇≦)/ #79D/WHSg|2006/08/30(水) 01:26 [ 編集 ]


その女性達の気持ち、わかりますっっ!!
私の今の旦那(職場恋愛)も無口で大人しい性格ですが、職場ではモテまくってました。『がっつかないし、誠実そうでいいよね。私達に興味がなさそうでなんだか余裕があるし、彼女いるのかなぁ?』とみんな(当時私も)噂してたものです。
逆にノリが良くてワイワイ言う人は、みんなも盛り上がるんだけど後で『あの人馴れ馴れしくてうざいよね』と陰で言ってました。
女心って複雑で面白いですね(笑)
★みぃ★ #79D/WHSg|2006/08/30(水) 01:27 [ 編集 ]


あ~!!わかる気がします!!
でもきっとその中の一人は抜け駆けするかも(笑)
でも、なれなれしすぎると(調子にのりすぎると)女性の反感買うかもしれんですね(笑)
女なれしてるとうか
コンパなれしてるって思っちゃうんじゃないでしょうか?
ビジュアルよすぎて、自分がかっこいいとかもててるって思い込んでる人には引きます(笑)
♪はっぱ♪ #79D/WHSg|2006/08/30(水) 01:36 [ 編集 ]


前回のお札の折り方。
『図』
┌─────┐
├─────┤←ココ折る└─────┘
このように、よこ一本にしっかり折ってから、いれてみると、いいです。図解でした。
みゆの(≧∇≦)/ #79D/WHSg|2006/08/30(水) 01:39 [ 編集 ]


女の子同士の話し聞くと面白いですよね~♪
楽しぃ人ゎ大好きだけど意味なくベタベタしてくると気持ち悪ぃ人って印象だけが残っちゃぅよね☆
男の人の本音も聞いてみたいなぁ( ´艸`)
KIWA #79D/WHSg|2006/08/30(水) 01:40 [ 編集 ]


女性の気持ち本当に恐いですね。
裏表、醜美、善悪。
わからーん。
子供が横からのぞき込んで言ってました。
ドンちゃんの写真がないねー。って。
そういえばない??
ヨーテン #79D/WHSg|2006/08/30(水) 02:02 [ 編集 ]


リンク勝手に貼らせて頂きましたm(_ _)m
もしダメだったら連絡ください(>д<)
ねぇさん #79D/WHSg|2006/08/30(水) 02:06 [ 編集 ]


女は腹の中で何考えてるのかわかんないとこありますから~
ほんと怖いですね…
女同士だとより怖い(笑
彰子 #79D/WHSg|2006/08/30(水) 03:31 [ 編集 ]


女は怖くないですよ。
ただ調子の良すぎる人や、やたらスキンシップする人が嫌いなだけです。
男性は程々がいいですね。
でも、ただの友達ならノリのいいほうがいいです。
まみこ #79D/WHSg|2006/08/30(水) 05:36 [ 編集 ]


その女性の気持ち分かります烈烈
取りあえずその場は盛り上げておくんですよね煉
女は嘘がうまいですから怜
女が集まると我ながら怖いです
ネオ #79D/WHSg|2006/08/30(水) 06:47 [ 編集 ]


おはようさんです(*^o^*)
わかるなぁ~ 場を盛り上げてくれるのは 嬉しいけど 馴々しい人は苦手やね!! 
織田くんみたいな ちょっと影があるっていうか 突き甲斐ある男性好きかも(〃ω〃)
ひぃママ #79D/WHSg|2006/08/30(水) 07:05 [ 編集 ]


はろ~
女性陣は誰も織田君のカカトを
靴下と同じ色のマジックで
塗ってあげよ~としなかったんですか??
板に豆二つ #79D/WHSg|2006/08/30(水) 07:56 [ 編集 ]


私とか朝礼会とか体育館での集まりのときに限って靴下に穴あいてるんですよぉ
みかん #79D/WHSg|2006/08/30(水) 08:39 [ 編集 ]


何となくその女性たちの気持ちって、分かる気がしますね~
だって、のりがよくて慣れなれしい人って、軽く見えるし、引いてしまいがちですよね。
それにひきかえ、シャイな感じでおとなしそうな人って、真面目で誠実に感じますよね。
きよみ #79D/WHSg|2006/08/30(水) 09:33 [ 編集 ]


お無沙汰してます、、?
お引越しおめでとうございます(^^)
ライブドアブログ どうなってるんでしょうね~??
同僚達との飲み会楽しそうですよね~
女とはそんなものかもしれないです、、
でも、男性の居る前で きもっ は言わないかも・・・少なくとも私は、、、、
うちは、終了時間とかバラバラなので
そんな飲み会あんまりないんですよ(;_;
さやか #79D/WHSg|2006/08/30(水) 09:40 [ 編集 ]


マキノな人さんへ
その場の空気を、大切にすることは、いいことですよね。
でも、あんなに、うれしそうに、キャーキャー盛り上がってるのに。
内心はと思うと。
おそろしーわー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/30(水) 09:58 [ 編集 ]


BNさんへ
そうそう、ある意味勉強になりました。
飲み屋さんでも、盛り上がってる人が、必ずしも、人気あるとは、限らないって。
うーん。そうかー
にゃはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/30(水) 10:00 [ 編集 ]


むちむちさんへ
僕も、男からみても、織田君の方が絶対いと思ってたんです。
やっぱり、そうだったんですね。
僕は、フィーリングがあえば、ノリのいい女性も、少しくらいベタベタ女性も、おとなしい女性もすきです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/30(水) 10:07 [ 編集 ]


みゆのさんへ
そうですね。
その場を大切にするってのは、いいことですね。
その女性たちも、いろいろ、気を使ってたんでしょうね
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/30(水) 10:08 [ 編集 ]


★みぃ★さんへ
がっつかない、誠実、私達に興味がなさそう!!
そうそう、まさに、織田君ってそういう感じなんです。
結構、女性たちにも、影で人気ありそうなんですけど、彼女いないんですよね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/30(水) 10:17 [ 編集 ]


はっぱさんへ
えーーー、抜け駆けですか。
いやー、ますます、女性の気持ちって難しいですね。
こんがらがってきましたー。
ビジュアルよすぎ・・・っていうのは、なんとなくわかります。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/30(水) 10:19 [ 編集 ]


みゆのさんへ
あはは
図解までしていただいて、ありがとー。
ふんふん、そういう風に折るんですね。
って、なんか、よくわかりましぇーん。
タハハ
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/30(水) 10:23 [ 編集 ]


KIWA さんへ
そうでうよね。ノリのいい人は、いいと思います。
ベタベタする人は、男の僕でも、はためで見てて、いやな感じがしますね。
男の本音ですか!!
結構、ベタベタもOKだったりして。
エヘ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/30(水) 10:27 [ 編集 ]


ヨーテン さんへ
ほんと、わからないですね。
スナックとかで、いい気分でさわいでても、内心ドンビキされてるんかなー とか考えてしまいました。
写真は、検討中です。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/30(水) 10:30 [ 編集 ]


ねぇさんさんへ
リンクありがとうございます。
とっても、うれしいですわー。
すみません。
僕は、勝手にお気に入りいれてます。
エヘ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/30(水) 10:32 [ 編集 ]


彰子さんへ
やっぱ、そうなんですか。
でも、男でも、少なからずありますけどね。
えーー、女性同士は、もっとすごいんですね。
大変そうです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/30(水) 10:34 [ 編集 ]


まみこさんへ
僕も、調子の良すぎる人は、ひいてしまいますね。
やたら、スキンシップ!!
これが、男性の場合は、微妙かも。
そうそう、友達だったら、ぜんぜんOKですけどね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/30(水) 11:10 [ 編集 ]


ネオさんへ
やっぱ、そうなんですか。
内心、きもっ って思いながら、あれだけ楽しそうにできるってのは、ほんとすごい演技力です。
怖いですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/30(水) 11:12 [ 編集 ]


ひぃママさんへ
おはようー
男の人は、結構、なれなれしい人でも、OKかもです。
エヘ。
織田君のような突っ込み甲斐のある人!!
なんか、織田君、彼女できたら、尻にしかれそうですね
あは
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/30(水) 11:16 [ 編集 ]


板に豆二つ さんへ
なんか、縫いましょうかとか、話してたような気がします。
でも、織田君、自分で縫うからいいですとか、必死にことわってました。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/30(水) 11:18 [ 編集 ]


みかんさんへ
みかんさんも、タイミング悪い時に、そういうことがあるんですね。
話は、変わりますけど、みかんさん、面白いですね。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/30(水) 11:21 [ 編集 ]


みかんさんへ
みかんさんも、タイミング悪い時に、そういうことがあるんですね。
みかんさんって、面白いですね。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/30(水) 11:21 [ 編集 ]


きよみさん
きよみさんも、そう感じますか。
ぼくも、同じです。男性からみても、誠実そうな、織田君の方が、魅力的ですね。
でも、なぜか、織田君彼女がいないんです。
不思議です。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/30(水) 11:24 [ 編集 ]


さやか さんへ
引越しも、ほぼ終わりました。
あるがとうございます。
同僚との飲み会は、楽しいですね。
そうでうね。
たしかに、きもっとかは、飲み会終わったあとに、言ったほうがいいですよね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/30(水) 11:31 [ 編集 ]


織田君かセクハラ近藤か?
どっちもいや~。
織田君がつきあい始めても、そのままだったら面倒です。
遊びでならどうでもいいけど、本気で恋愛の対象にするなら、極端に走る人は避けたい。
男性から女見てもそうじゃないかな?
藍 #79D/WHSg|2006/08/30(水) 11:42 [ 編集 ]


近藤君、かわいそうー。
予想外の展開ですねー。
ボーダフォンはソフトバンクになるんですねー。
なごみ #79D/WHSg|2006/08/30(水) 12:23 [ 編集 ]


ノリに合わせるのは礼儀ですよね。女性陣の気持ちは分かります。まぁコンパ慣れしてる人達だとも思いますけどね
写真とか肩組むとか言われなければもう少し評価が良かったのか?でも調子ばっかりいい人は嫌ですね
ぶりあん #79D/WHSg|2006/08/30(水) 12:28 [ 編集 ]


藍さんへ
織田君、面倒!!
たしかに、いま、彼女いないのは、なんかあるんでしょうね。
さすが、何かを見ぬいてるようで。
男から見ても、バランスは必要だと思いますね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/30(水) 12:32 [ 編集 ]


なごみさんへ
近藤君かわいそう。!!
なごみさん、やさしいですね。
ほんと、一生懸命の近藤君かわいそうですよね
ソフトバンク、やめてほしいです。
これ、ちょっとした、悩みです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/30(水) 12:35 [ 編集 ]


織田君かなりおいしい場面じゃないですかああ。
けむけむ #79D/WHSg|2006/08/30(水) 12:37 [ 編集 ]


ぶりあん さんへ
ぼくも、女性たちの気持ちわかってきました。皆さんのコメントで。
近藤君も、肩組んだり、羽目をはずさなかったら、よかったんですけどね。
評判下がってると思いますよ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/30(水) 12:38 [ 編集 ]


けむけむさんへ
ぼくも、おいしいチャンスと思いますよ。
でも、なぜかチャンスを活かさないんです。
なんか、もったいないですよね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/30(水) 12:39 [ 編集 ]


キャー!楽しそう♪♪
でも、CHIEの場合成長しきれてないので、その場にいたら・・・本人に・・・ウルサイ!!とかキモい!!って言ってるかと・・・。
でも、キャーキャー言いたい☆☆
CHIE #79D/WHSg|2006/08/30(水) 12:43 [ 編集 ]


女性の怖さを知りました。
3801tumble #79D/WHSg|2006/08/30(水) 13:24 [ 編集 ]


CHIEさんへ
子供が小さい時は、そういう飲み会もすくないかもですね。
小学校とかはいると、いろんな役員とか、うちだと、ママさん、サッカーの世話役やってるんで、飲み会とか多いようです。
サッカーのコーチは大学生とかも、何人かいて、楽しんでるようですよ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/30(水) 14:19 [ 編集 ]


3801tumble さんへ
ほんと、恐ろしいですね。
でも、その人たち、普段はとっても、いい人たちですよ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/30(水) 14:21 [ 編集 ]


これから、楽しい出会いを期待します☆
でも、最近若い頃に戻りたい!!!!って思います。
早まったのかな・・・。
CHIE #79D/WHSg|2006/08/30(水) 14:39 [ 編集 ]


あはは。
ホント、女は恐ろしい・・笑
私も含めてですが・・(^_^;)
お引越ししたんですねぇ
おめでとう^^
ナッツ #79D/WHSg|2006/08/30(水) 14:41 [ 編集 ]


CHIEさんへ
ほんと、若いころに、戻りたいですよね。
でも、いくつになっても、楽しい出会いはありますよ。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/30(水) 14:51 [ 編集 ]


ナッツさんへ
引越ししました。
ありがとうございます。
ナッツさんも、そうですか。
ヒェー。
おそろしいー。あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/30(水) 15:51 [ 編集 ]


いやいや。
良くある光景(笑)
ワタシも断然織田君派だなあ。
靴下に穴はポイント高いよ^^
世話焼いてる人がいないって事が分かる。
近藤君のようなノリのいい男は楽しいけど多分・・・自分が彼女とかになったとしたら
また違う知らない所で調子よく同じように
ドーセ「肩組もうや~」って言うんでしょ?
って思っちゃうもん(笑)
カーニャ #79D/WHSg|2006/08/30(水) 15:58 [ 編集 ]


とうとう引っ越しちゃいましたね…。
えへへ、こういう体験がないので、今日の女心はよう分からんかった~!
参考にメモっとこう♪
天津甘栗 #79D/WHSg|2006/08/30(水) 16:01 [ 編集 ]


舌の根も乾かぬうちに・・・とはよく言ったものですね^^;女性って、コレを当たり前のようにヤルから、同性ながらコワイと思うこともあります・・でも・・
あんまりそういう人って、「わたしのこともどこかで悪口言ってるんだろうな・・」って、信頼できなくなるよね。
やっぱり裏表ない人がいいですよね、男も女も・・。
実際は織田くんの方がモテテ、ニコニコのドンちゃんかな??
ririe #79D/WHSg|2006/08/30(水) 16:26 [ 編集 ]


陰口はよくありませんね(>_<)
ちゃぱり #79D/WHSg|2006/08/30(水) 17:22 [ 編集 ]


カーニャさんへ
あはは。
靴下って、ポイント高いんですね。
今度やってみよう。
そうですね、違うところでも、ノリのいい人は、同じですね。
彼氏にしたら、大変かも。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/30(水) 17:43 [ 編集 ]


お引越しのお知らせを頂きまして
ありがとうございます。
ますます、面白いお話で爆走してくださいね。
楽しみに覗かせていただきます。
(*⌒ー⌒*)♪
wata #79D/WHSg|2006/08/30(水) 17:59 [ 編集 ]


ここはぁ~コメント入れるのはなかなか大変だよねぇ~(^。^;)
あたしの会社もね~なかなかのイケメンは人気ないよぉ~( ̄∀ ̄)
馴れ馴れしくってイヤなんだよね~( ̄^ ̄)
明日はパソコンからドンちゃんとこお邪魔しますね!
(≧∇≦)ノシ
今日はこれからバイトでぇ~すっ( ̄∀ ̄)
もも #79D/WHSg|2006/08/30(水) 18:00 [ 編集 ]


だけん、女は すかーん!!
あー イライラするけん、そんなやつら!!
けいな #79D/WHSg|2006/08/30(水) 19:06 [ 編集 ]


天津甘栗さんへ
引っ越しましたよん。
こういう体験ってきゃーきゃー、写真撮ったり、ってことですか。
ぼくも、これは経験ないですね。
参考にしてくださーい。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/30(水) 19:06 [ 編集 ]


ririe さんへ
そうですね。
あんまりやってると、信用なくしますよね。
普段は、とっても、いい人たちですよ。
織田君!!
あはは、僕の後輩です。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/30(水) 19:09 [ 編集 ]


ちゃぱり さんへ
そうそう。
陰口は、よくありません。
でも、僕も、上司とかの陰口は、よく、言ってしまいます。
たはは
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/30(水) 19:12 [ 編集 ]


wataさんへ
ことらこそ、遊びに来てくれてありがとうです。
はーい。
がんばります。
楽しみにしててください。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/30(水) 19:14 [ 編集 ]


ももさんへ
へー、イケメン人気ないんですか。
いやーん。
とっても、いい会社。
慣れなれしい人って、いやですよね
バイトがんばってくださーい。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/30(水) 19:17 [ 編集 ]


けいなさんへ
ヒョエー。
また、すごーい、ストレート発言。
けいなさんって、ほんとうは、男・・・
ですか?
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/30(水) 19:19 [ 編集 ]


こんばんは☆
ブログ移転されたのですね~。
わかりました☆
私も織田くんの方がいいです。
やっぱり、あまり慣れ慣れしいのは
ちょっと苦手ですね…。
熊本も確かに美味しいです。
でも、個人的に好きなのは
鹿児島の豚とろラーメンですね~。
あれは美味しいです☆
はるな #79D/WHSg|2006/08/30(水) 19:42 [ 編集 ]


はるなさんへ
こんばんは。
はーい。
移転しました。
えーーー。
熊本のラーメンよりおいしい。
豚とろラーメン。
鹿児島のどこにあるんですか。
店の名前も教えてくださーい。
たべたいですわー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/30(水) 20:33 [ 編集 ]


状況は浮かびますね。
靴下のことは、突っ込んだりしないなぁ。
肩組もうとか・・・それは引きますよね。
まぁ・・そういう機会もないので・・・
いいなぁ~若いって。
ラテラテ #79D/WHSg|2006/08/30(水) 20:35 [ 編集 ]


馴れ馴れしい男性って苦手です。
肩組まれようとしたら
反射的にのけぞっちゃいます。(#^.^#)
ゆうっ♪。 #79D/WHSg|2006/08/30(水) 21:01 [ 編集 ]


織田君は少なくともマザコンじゃないね。
靴下とか、うちの姉はものすごい気にします。
若い頃、会社のお花見に母手作りの弁当を持ってきた人がいました。それは親孝行でいいと思った。でも、苺のデザートつき。本人もいかに母の料理がうまいか自慢。
しらけたね。
織田君が年齢なりに成長すれば、OKでしょう。癒し系おっちゃんになれるかもね。
藍 #79D/WHSg|2006/08/30(水) 21:16 [ 編集 ]


あぁ恐ろしや恐ろしや
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
シャイな方が良いんだぁ・・・
知らなかったぁぁ
何だかんだで押しに弱いのが女性だと思ってましたので・・・
フヂタ #79D/WHSg|2006/08/30(水) 21:19 [ 編集 ]


私は
「近藤君に騙されて、傷ついて織田君に甘えて、でもそのとき織田君には彼女がいて、結局一人…」
ってなるんだろうなぁ。
彩 #79D/WHSg|2006/08/30(水) 21:23 [ 編集 ]


へぇっ!!
むずかしいですねぇ・・・・
私はのりのいい近藤君のほうがいいですけどねぇ。
・・・けど馴れ馴れしすぎるのはいやですね、、、
ちびなの #79D/WHSg|2006/08/30(水) 21:24 [ 編集 ]


コンバンハ♪
あたしも本音と建前で生きてるからな~^^
ブログやってるとそういうことない?
本音ってなかなか書けないよ
私はまあ
好きなことぶっちゃけてるほうだと思うけどネ。
月下 #79D/WHSg|2006/08/30(水) 21:35 [ 編集 ]


こんにちわ、少し出遅れてしまいましたぁ。
その通りです、私はまだ男の方とほとんど関わったことがないので分かりませんが、女性は怖いらしいです。。
私もそうなってしまうかな。。汗
のりこ #79D/WHSg|2006/08/30(水) 21:45 [ 編集 ]


ラテラテさんへ
靴下の突っ込みは、織田君まんざらでもなかったようです。
でも、若いから、突っ込めるんでしょうね。僕も無理です。
肩組もう!!これは、できないですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/30(水) 21:47 [ 編集 ]


ゆうっ♪。 さんへ
僕が、女性でも、肩くもうは、ちょっとのけぞりますね。
女性も、大変だなーって、思ってきました。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/30(水) 21:50 [ 編集 ]


織田君、年齢なりに成長があれば、癒し系おっさんになれるかも。
近藤君は・・・そのまんまやろ。
エロ金がエロであるように。
母いわく「たで喰う虫も好きずきゆうてな」そこが好きだという女が現れるかも。
同じ女でも理解できない人がいるし。
男だけあれこれ言われるのは気の毒だね。
私みたいな妻でも慣れてしまえばさあ~(笑)あ、帰ってきたよ。
藍 #79D/WHSg|2006/08/30(水) 21:50 [ 編集 ]


藍 さんへ
そうですね。
あはは。
やっぱ、マザコンは、女性にきらわっるんですかねー。
周りに一人、いますけど。
織田君は、もう少し、積極的になれば、よさそうなんですけど。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/30(水) 21:56 [ 編集 ]


フヂタさんへ
コメントを集約すると、織田君の優勢みたいですね。
調子に、のったらダメってこを学びました。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/30(水) 22:02 [ 編集 ]


彩 さんへ
あはは
なんか、ドラマのようなストーリーですね。
ってことは、最初は押しも重要ってことか。
そうですよね。
男も、女性に押されると、軽くノックアウトしちゃいますから。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/30(水) 22:06 [ 編集 ]


ちびなの さんへ
近藤君も、ノリはいいんで、一緒にいると楽しいと思いますよ。
ちょっと、羽目をはずさないといいんですけどね。
でも、性格かなー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/30(水) 22:08 [ 編集 ]


無闇にべたべたしてくる男性はちょっと・・・;;
まぁ元々男の子苦手な紗ゃかですが。
織田さんは年上キラーな感じですね笑゛
紗ゃか #79D/WHSg|2006/08/30(水) 22:12 [ 編集 ]


み~っけ!
探したけど見つからなかったんで
ちょっとしょげてたんですけど
良かった~!
・・・私もなれなれしいヤツは嫌い!
けどその女の人たちって偉いですよね
あからさまに織田君の前で嫌な顔せずに
話ができるんだから・・・
tomo* #79D/WHSg|2006/08/30(水) 22:12 [ 編集 ]


月下 さんへ
そうですね。
ブログでは、コメントに、強くに反論したりすることはしないようにしています。
コメントする人も、そういう気は使ってるようですね。
でも、本心にないことは、言わないようにはしてます。
これやると、僕という人格がなくなってしまいますから。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/30(水) 22:13 [ 編集 ]


藍さんへ
なんか、織田君のことを、いろいろ見抜いてるようですね。
なんでー、わかるんでしょう。
そう、なんか、いろんなことに躊躇してる感じはありますね。
やさしすぎるというか。
まあ、エロ金さんって人を、見習ってもらいたいですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/30(水) 22:16 [ 編集 ]


紗ゃか さんへ
たぶん、紗ゃかさんは、どっちかというと、織田君タイプでしょうか?
それとも、近藤君とまでは、行かなくても、積極的タイプ?
でも、男の子苦手なんですね。
もう少し、年取ると、苦手意識もなくなるかもですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/30(水) 22:20 [ 編集 ]


のりこ さんへ
いいえー。
遊びに来てくれて、ありがとー。
げげー、やっぱり女性はおそろしいんですね。
でも、この女性たちも、ある意味、いやいや、場を盛り上げたってことで、親切なのかもですよ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/30(水) 22:26 [ 編集 ]


tomo* さんへ
すみませーん
見つけにくかったですね。
なんせ、金魚なもんで、いろんなところに行っちゃうんです。
そうですね、女性たちも、気を遣ってたんだと思います。
みんなが、いないところで、本音を言えばよかったんでしょうけど。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/30(水) 22:30 [ 編集 ]


ここは番号が無いので
キリ番がわかりにくいですね。
板豆 #79D/WHSg|2006/08/30(水) 22:41 [ 編集 ]


なんとなくわかるなぁ・・・
女性って、好きな人からならいいけど 初対面とか あまり知らない人から積極的過ぎるアプローチされると 引くんですよねぇ・・・
私は、ちょっとクールくらいな人のほうがいいですね!
って私の事はどうでもいいですね
(;´∀`A``
misachi #79D/WHSg|2006/08/30(水) 22:43 [ 編集 ]


 女性って怖いですねぇ~~!!自分も積極的に入っていけるタイプではなかったので、積極的に女性と会話できる男性、盛り上げられる男性は「女性にウケが良くて羨ましい」っと思っていました。
 今更ながらビックリです。
 まぁ後の祭りですが(笑)
げっぱ #79D/WHSg|2006/08/30(水) 23:09 [ 編集 ]


板豆さんへ
きり番は、一番上まで、見に行かないと確認できませんね。
ところで、
板豆さんて、板前さんの入力ミスですか。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/30(水) 23:21 [ 編集 ]


げっぱさんへ
そうそう、僕も同じです。
飲み会で、さりげなく、肩をたたいたり、
腕をさわったりする人が、いますが、僕も、そういうことが、まったくできないんです。
でも、そのほうが、よかったようですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/30(水) 23:23 [ 編集 ]


misachi さんへ
やっぱ、初対面の人にそうゆうことされると、引くんですねー。
クールなほうがいいんですね(メモメモ)。
いやー、ものすごく参考になりましたよん。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/30(水) 23:26 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://donchan9.blog85.fc2.com/tb.php/162-3beb3b1c

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

donchan9

Author:donchan9
登場人物紹介
ドンちゃん:金魚
ママさん:主婦。ちょっと、うるさい。
おねえちゃん:中2。ちょっと反抗期。
おにいちゃん:小6。ちょっと自信過剰。
おとうとくん:小4。ちょっとおさない。
パパさん:性格? 

ロナウ

最近の記事 

最近のコメント 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

ブログペット 

ミーが詠みました 

過去ログ 

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2006 ドンちゃんの家族日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。