あなたに微笑を・・(バラの花) byドンちゃんファミリー

参加してます 

ぽちっと、ご協力を!!m(_ _)m

人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ c_01.gif

リンク 

このブログをリンクに追加する

読まれてます 

ショッピングなら 

日本最大級の商品数!楽天市場の商品がアフィリエイト可能に!。楽天株式会社

ブック 

日本最大級の在庫数を誇るオンライン書店。楽天ブックス株式会社

旅行 

約8万件の宿泊プランで約15,000軒の宿泊施設が予約できるサイト

アフィリエイト 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日は、パパさん、休暇をとってました。


ちょっと、寝坊して、9時過ぎに起床。


パパさん、朝起きてすぐ牛乳を飲むんですが、冷蔵庫に入ってません。


そこで、近くのドラッグストアーに、牛乳を買いに行くことに決めました。


早速、洗面をすませ、Tシャツとバミューダ(長めのタンパン)にお着替え。


そして、パパさん、ママさんに、

「ちょっと、そこのドラッグストアーで、牛乳かってくるけん」


そう言って、玄関のところまで行きました。



すると、ママさんが、あわてて、近寄ってきました。

「あー、ちょっとまって。」


「ついでに、液体ムヒも買ってきて」


「それと、アイスも。私は、バニラ。」


「そうそう、アイロン台のカバーも買ってきてよ。破れとるけん」


パパさん「カバーとか、売ってると?」


ママさん「あー、なかったら。よかけん」


「それと、冷凍食品が、五割引やもんね。適当に、ご飯類買ってきて」



(覚えきらんぞ)



「それと、わたしの喜ぶもの」


(なんやそら)



パパさん、買うものを、頭の中で復唱しながら、ストアーに向かいました。


そして、ストアーの入り口に入ろうとすると、子供たちをつれた5人家族が向こうからやってきました。


すると、小1位の女の子が、

「ママー、ママー、・・・おじさんのくつー。」



みると、通勤用の黒の革靴を履いてました。しかも、ノー靴下。


(あいつのせいや)


・・・・


だいたい、ついでの買い物が多すぎですよね。


ブログパーツ
2006/08/30 23:15|家庭生活TB:0CM:88

コメント

くははははっ(*´∀艸
ウケたぁ~(≧∇≦)ノシ
なんかそんな予感したんだっ(≧m≦)
ドンちゃん‥
マジで笑える!
かなりの想像力だと思う!
パパさん‥またママさんにやられちゃったね!
もも #79D/WHSg|2006/08/30(水) 23:29 [ 編集 ]


ママさん、いつもながらに感心します。
そして、抱腹絶倒。
最高です。
パパさん、たまには反撃して下さい。
ヨーテン #79D/WHSg|2006/08/30(水) 23:58 [ 編集 ]


記事読んだ今も覚えきれませんわ。
パパさんが
「知らん、知らん。自分で買って来い」
的なこと言ったら
ママさん切れはんのですかね?
切れるんやな、きっと。
BN #79D/WHSg|2006/08/31(木) 00:12 [ 編集 ]


習慣って恐いですねぇ (^∇^) アハハ!
ママさんってやっぱり凄い!
見習わなくっちゃ!(^―^)
ゆうっ♪。 #79D/WHSg|2006/08/31(木) 00:25 [ 編集 ]


ももさんへ
そんな予感しました??
あはは
だいだい、こんな感じです。
ママさんとは。
たはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/31(木) 00:32 [ 編集 ]


ヨーテン さんへ
ママさんには、かないませんね。
たまには、反撃!!
そうですね。
そしたら、すぐに、ブログで報告します。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/31(木) 00:33 [ 編集 ]


あたしママさんが好きです‥(*μ艸μ)
パパさんの味はママさんの隠し味が利いてるから♪
(≧∇≦)ノシ
また朝に!
おやすみなさぁ~い☆彡
もも #79D/WHSg|2006/08/31(木) 00:36 [ 編集 ]


BNさんへ
僕が、機嫌悪い時に、何回か、言った事あります。
あっさり、引く時もあれば、
愛情がないとか、攻撃し続けることもあります。
気分しだいですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/31(木) 00:36 [ 編集 ]


ゆうっ♪。 さんへ
もう、力関係が、ばっちりついてます。
タハハ。
言うことを、聞いてると、家庭円満ですからねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/31(木) 00:38 [ 編集 ]


ももさんへ
たしかにそうですね。
ママさんあっての、パパさんか。
えへ。
おやすみなさーい。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/31(木) 00:41 [ 編集 ]


ママさんネタありがとうございます♪
やっぱりママさん最高!
でっ?お使いは無事ママさん喜んでくれたのでしょうか?
裸足に革靴………プッ。
靴の匂いに要注意です(笑)
♪はっぱ♪ #79D/WHSg|2006/08/31(木) 01:39 [ 編集 ]


で、パパさんは、ママさんのよろこぶ物は買えたんでしょーか。。。気になるー。('-'*)エヘ
みゆの(≧∇≦)/ #79D/WHSg|2006/08/31(木) 01:45 [ 編集 ]


やっぱり・・ママさんと私とは
似とらんとよ。全然違うけん。
それと。 私は男じゃなかとです!
美しいママよん♪
あ!! うちの三男が「ドンちゃんの写真が無くなった。」って
寂しがってますが・・・。
けいな #79D/WHSg|2006/08/31(木) 01:58 [ 編集 ]


本当ですね。
ついでが多すぎ!ですね。
でパパさんは全て買って帰ったのでしょうか?
3801tumble #79D/WHSg|2006/08/31(木) 05:50 [ 編集 ]


おはようございま~す
ママさんの「私の喜ぶもの」も よかったけど パパさんの 靴は もっと笑えました
お疲れ様~ ぎゃは~^^
のんのん #79D/WHSg|2006/08/31(木) 07:02 [ 編集 ]


素足に革靴・・・ぷっ!
読んでるこっちが恥ずかしくなっちゃう
子供は正直だから言葉に出して言うけど・・・
その時の大人の反応が見てみたかったな~(笑)
昔会社の慰安旅行で上司がそんないでたちで現れて・・・(@O@)
そうそう、パパさんと違って靴下は履いてましたよ・・・
グレーの通勤靴下しかもメッシュ・・・。
tomo* #79D/WHSg|2006/08/31(木) 07:16 [ 編集 ]


ホント子どもは正直ですよね!!
MISAはこの前、知らないおじさんに「おじちゃん臭いね。」って大声で言ってしまいました。
かなり、ダッシュでその場から離れました・・・。親も大変!!
喜ぶもの☆☆シモへ!!シモへと妄想が・・・。笑
CHIE #79D/WHSg|2006/08/31(木) 07:33 [ 編集 ]


コメント&リンク、ありがとうございます☆
漫才のようなご家庭の様子、羨ましく思いながらも、笑わせてもらってます(^O^)
ママさんの喜ぶもの、買って帰ったんでしょうか?
それさえ買っていれば、後は忘れててもOKのような気がします(笑)
k-a-3 #79D/WHSg|2006/08/31(木) 07:34 [ 編集 ]


おはよん\(*^▽^*)/
今日はめちゃめちゃ朝から天気!
今夜はパソコンからドンちゃんとこにお邪魔するかも‥
(≧m≦)
今日も1日がんばろうね♪
もも #79D/WHSg|2006/08/31(木) 08:01 [ 編集 ]


めっちゃおもしろぉい!!!!爆笑でした!・・・ゴメンなさい!!
まぁ、気にせず②ですよぉ!!
みかん #79D/WHSg|2006/08/31(木) 08:13 [ 編集 ]


その恰好でパパさんは無事に買い物できたんですか!?ゥチは絶対覚えられなぃです…
彰子 #79D/WHSg|2006/08/31(木) 08:14 [ 編集 ]


早朝に見て可笑しくて、朝の用事済ませてまた読んで笑ってます。
パパさんの姿想像すると・・ハハハ
朝出かける時は革靴って習慣が身についちゃったんですね。
昔、結婚していた頃近所の八百屋さんのおじさんが、いつもステテコに靴下革靴姿で仕事してました。
なんともミョ~でした。
まみこ #79D/WHSg|2006/08/31(木) 08:19 [ 編集 ]


ドンちゃんにも「あらら」と笑ったけど
女って小学生から指摘魔。冷たい視線で黙られるよりマシですけどね。
うちは旦那が「なんか買うもんあるかあ?でかけるけど」とよく言います。「ない!」と答える。
余計なものまで買ってきて、全部、家計から出させるの。かないませんわ。
藍 #79D/WHSg|2006/08/31(木) 09:13 [ 編集 ]


ドラックストアで、ママさんが喜ぶものって・・・
ロウソクやムチか!?
みぎちゃん #79D/WHSg|2006/08/31(木) 09:35 [ 編集 ]


はっぱさんへ
アイロンのカバーは、なかったんです。
店員さんにも、聞きました。このときも、チラッと見られて、恥ずかしかったっす。
あと、ハーゲンダッツ買ったんで、満足してると思いますけどね。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/31(木) 09:41 [ 編集 ]


みゆのさんへ
喜ぶものは、ハーゲンダッツのアイスにしました。
特に、うれしーとかはなく、坦々と冷蔵庫に入れてましたね。
満足してたと思います。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/31(木) 09:42 [ 編集 ]


おはよ~!!
あたしも よく頼む(笑)
で…………
ママさんの喜ぶものって?
ひぃママ #79D/WHSg|2006/08/31(木) 09:47 [ 編集 ]


けいなさんへ
あは
失礼しました。
けいなさん、美しく、麗しい女性でしたね。
けいなさんの方が、ずっと良妻賢母ですわ。きっと。
写真は、新しくしようと思ってます。
ちょっと、まってくださいねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/31(木) 09:50 [ 編集 ]


3801tumble さんへ
アイロン台のカバーはなかったですね。
店員にも、聞いたんです。
恥ずかしかったです。
あっ、それと、液体ムヒ忘れてました。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/31(木) 09:53 [ 編集 ]


のんのんさんへ
靴でしょうー
結局、そのまま買い物しました。
店員さんにも、カバーの場所聞いたときに、チラッと見られて、恥ずかしかったですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/31(木) 09:55 [ 編集 ]


tomo* さんへ
お母さんが、小声で、すみませんって。
あはは。
謝られて、さらに、恥ずかしいー。みたいな。
靴下はいてるのも、滑稽ですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/31(木) 10:06 [ 編集 ]


CHIE さんへ
「おじさん臭いね」もひどいですね。
あはは。
おこちゃまだから、しょうがない。
そういう時は、知らんふりして、逃げるに限りますね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/31(木) 10:09 [ 編集 ]


k-a-3 さんへ
あはは
漫才のようなですか・
ハーゲンダッツのアイスをかって帰りました。喜んでたと思いますけどね。
あとは、ムヒは忘れましたね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/31(木) 10:11 [ 編集 ]


もも さんへ
おはよー。
福岡は、雨ですよん。
夜ですね。
はーい。待ってます。
今日も、元気が出てきましたー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/31(木) 10:13 [ 編集 ]


みかん さんへ
いやー。
そんなに、笑ってもらえると、うれしいですわん。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/31(木) 10:14 [ 編集 ]


彰子さんへ
アイロン台のカバーの場所を店員さんに聞いたんですけど、恥ずかしかったです。
結局、液体ムヒを買い忘れましたね。
エヘ
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/31(木) 10:16 [ 編集 ]


まみこさんへ
朝から、喜んでもらって、うれしいですわん。
水曜日だったってことも、あったんでしょうか。ママさんが、いろいろ言うんで、気づかなかったですね。
東京にも、昔はそんな人いたんですね。
あはは、滑稽です。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/31(木) 10:34 [ 編集 ]


ドンちゃんには悪いけど、大爆笑しちゃいましたよ!
さすが、ママさんですねぇ~
私もハーゲンダッツのアイス、大好きなんですが、頼んでもみぞれのいちごアイスとかソーダ、チョコのアイスしか買ってきてくれませんよ。
全部、娘の好きなのです。
娘にはかないません。
きよみ #79D/WHSg|2006/08/31(木) 10:36 [ 編集 ]


藍さんへ
しかも、女の子の声って、結構響くんですよね。子供でも。
タハハ。
うちは、結構ついでに頼まれますね。
旦那さんいらないものまで!!
僕も、そうですよ。
記事以外に、コーラ、チョコ、プリンとか、好みのものを、買いました。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/31(木) 10:41 [ 編集 ]


みぎちゃんへ
あはは
そっちのほうですか??
その方面は、確認したことないですね。
えへ。
ぶなんに、ハーゲンダッツのアイスにしときました。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/31(木) 10:42 [ 編集 ]


ひぃママ さんへ
おっはよー
いろいろ、考えたんですけど、ハーゲンダッツのアイスにしました。
食べ物は、大好きですから。
本当は、ケーキ屋さんのケーキとかが、いいんでしょうけどね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/31(木) 10:45 [ 編集 ]


こんにちわ~!!
ドンちゃん♪
あはは~のはぁ~(爆笑っ!!)
笑ったぁ~
ママさん
良いねぇ~
ついでにあれも
これもと
言い続ける所が好き♪
パパさん♪
ママさんの頼み事には
エヘヘ状態なんでしょうね
ぷっ!!
靴がぁ~
しょうがないですね
愛妻の為なら
たとえ火の中
水の中って感じで
靴なんて
目もくれなかった
優しいパパさんなんですからね♪
いつも
来てくれて
ありがと~ね♪
たぬきだよ~ん♪ #79D/WHSg|2006/08/31(木) 10:50 [ 編集 ]


こんにちは~
うちも,電池のついでにアイス,
ゴミ袋のついでにアイスです。
どっちがメインだかわからない感じ。
しらうお #79D/WHSg|2006/08/31(木) 13:18 [ 編集 ]


みなさんのコメに、「ムヒ忘れた」て何度も答えてるドンちゃんに笑った。
ついでに買ってしまうのは男女関係ないみたい。
我が家の場合。旦那と桃尻だけです。
たぬきさん、なんとか治ったみたいで
ほっとしましたね。まあ、私が心配しなくてもいいのだけど。
藍 #79D/WHSg|2006/08/31(木) 14:44 [ 編集 ]


こんにちは!
どんちゃんのブログ お気に入りブログ→
リンク に やっと変えれました。。。
よくわからないので、苦労しました(^_^;)
相変わらず、ママさん面白いですね~
そう言えば、、私も 
ついでに・・・・ と
彼に買い物をよく頼んでます(>_<)
あんまり やりすぎると
嫌われちゃいますね・・
さやか #79D/WHSg|2006/08/31(木) 15:01 [ 編集 ]


きよみさんへ
ハーゲンダッツは実は、僕が食べたかったんです。
でも、6個入りのやつですよ。
普段は、ガリガリ君とか、パナップとかそんなんが多いですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/31(木) 15:40 [ 編集 ]


狸さんへ
ママさん、ついで多すぎですよね。
覚えきれませんでした。
靴は、しくじりました。
店内のお客さんには、ばれてないと思うんですけどね。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/31(木) 15:43 [ 編集 ]


しらうおさんへ
アイスは付物なんですね。
そういえば、しらうおさんも、魚ですよね。
アハハ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/31(木) 15:45 [ 編集 ]


あははっ。「やられた~」ですねっ。
ウチの旦那様もたまに
スーツに作業用の安全靴・・・という
ややこしい取り合わせで
出かけようとしますよ(笑)
#79D/WHSg|2006/08/31(木) 15:46 [ 編集 ]


【沢尻えりか】昔は渋谷の家出少女だった真実。
タイヨウのうたで大ヒットを記録した女優 沢尻えりかちゃん。
なんと彼女昔は渋谷の家出少女だったって話は有名ですよね!
その頃なにでお金を稼いでいたか、なんとなく想像つきますよね?
ハメ撮り写真…流出です。
【沢尻えりか】昔は渋谷の家出少女だった真実。 #79D/WHSg|2006/08/31(木) 15:46 [ 編集 ]


ごめんなさい。
上のコメントワタクシです。
名前入れ忘れちゃった。
ごめんちゃい(汗)
カーニャ #79D/WHSg|2006/08/31(木) 15:47 [ 編集 ]


藍さんへ
藍さんは、無駄なもの買わないんですね。
その方がいいかも。
お金たまるし。
うちは、みんなお金使いにルーズなんです。
ほんと、狸さんよかったですわん。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/31(木) 15:48 [ 編集 ]


さやかさんへ
お手数かけて、すみませーん。
なんせ、金魚なんで、どこ行くかわからないんです。えへ。
彼氏さんに頼むんですかー。
大丈夫ですよ。
僕なんて、15年くらい、頼まれてますから。あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/31(木) 15:51 [ 編集 ]


カーニャさんへ
スーツに安全靴も、スペシャルですね。
あはは。
こりゃおかしい。
いいえー、いいんですよ。
僕も、名前入れ忘れて、結構後で修正してるんです。
ここって、名無しでも、コメント入るんですよね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/31(木) 15:54 [ 編集 ]


「ドンちゃん」さま
あはははは、・・・・笑える~~~、・・・
残念!!見たかった~~。
では、最先端、お洒落、流行にしなくちゃね、ドンちゃん!!
長靴でなくて良かった!!エッ??そちら、長靴なんて無い??
もちやのきみちゃん #79D/WHSg|2006/08/31(木) 16:27 [ 編集 ]


パパさん 凄いですね。。。
忍耐力ありすぎです・・・
私もパパさんみたいに
忍耐力のある人を旦那さんにしないと!
さやか #79D/WHSg|2006/08/31(木) 17:36 [ 編集 ]


Tシャツに短パンに革靴‥‥‥ちょっと想像してみました(・ω・。)
慣れって恐いですね(@ ̄∇ ̄@)
私も休みの日にローファーを何度履いたことか‥(×_×;)
はるか #79D/WHSg|2006/08/31(木) 17:41 [ 編集 ]


一度だけ、長男と私が旅行したんです。
帰ったら旦那は痩せてた。。・゚・(ノД`)・゚・。
桃尻がえらいケチになって、毎日、ご飯炊いて、おかずはお総菜のチキン唐揚げだけ
みたいな感じで、外食もなし。みそ汁は「面倒で、即席」だったらしい。
中学に通い、部活もやりですから
旦那には悪かったけど、誉めましたね。
私も長男もケチです。(笑)
藍 #79D/WHSg|2006/08/31(木) 18:17 [ 編集 ]


こんばんは(*・∀・pq)★〃久しぶりです。
しばらく休んでいたblogを復活&引っ越ししました。
引っ越し先はこちらです。
http://blog.livedoor.jp/re_seri/
今日は挨拶に来ました。またよろしくお願いいたします(^-^)
せり #79D/WHSg|2006/08/31(木) 18:39 [ 編集 ]


ついでってか
コレはお使いですよね(笑)
でも文句一ついわないところは
かっこいいな~( ̄▽ ̄)ノ
みのる #79D/WHSg|2006/08/31(木) 18:48 [ 編集 ]


こんばんは。
面白い~~
でもメモがないと頭いっぱいになっちゃいますよね。
靴に神経がいってなかったんでしょうね。
彩 #79D/WHSg|2006/08/31(木) 20:14 [ 編集 ]


どんチャン♪
コメント、ありがとm(__)m
新しいトコでリンク貼っちゃった(*^_^*)
これからも、よろしくっすぅぅ☆
ママごん #79D/WHSg|2006/08/31(木) 20:17 [ 編集 ]


コソッと出てくれば良かったのに・・・
些細なものを買いに出ようとして、色々お使いさせられるってのは損した気分になりますよね。
で、ノー靴下で革靴っすか。
石田純一みたいじゃないですか。
フヂタ #79D/WHSg|2006/08/31(木) 20:48 [ 編集 ]


パパさんほんと優しいですわん♪
良い旦那様の見本ですねぇ・・・
ママさんが羨ましい☆☆(*⌒ヮ⌒*)
misachi #79D/WHSg|2006/08/31(木) 21:51 [ 編集 ]


今日はパソコンからドンちゃんとこ覗くのが限界でした(T^T)
リンク貼り付けたり背景画像変えたり掲示板作ったりしてたら時間なくなっちゃいました!
でも‥
もっと勉強してパソコンからドンちゃんとこにコメントしたい(〃∀〃)
頑張るよ(≧∇≦)ノシ
ドンちゃん元気になってよかったなぁ~(*´∀艸
もも #79D/WHSg|2006/08/31(木) 22:28 [ 編集 ]


ちゃんと全部覚えて買うこと出来ました~??
パパさんはママさんとケンカとかしないんですか~??
いつもほのぼのしててすごくいいですね★( ´艸`)
かじゅぱ #79D/WHSg|2006/08/31(木) 22:52 [ 編集 ]


 凄いスタイルですねぇ~!小さい子供さんの「興味のツボ」を見事にくすぐる格好だったと思いますよ!
 でも、平日の休暇は、朝に「寝坊した!」等とビックリして起きることは良くあります(苦笑)携帯電話が鳴ると特に、、(涙)
 平日の休暇は、身体が少し仕事モードが残っているんですよ!!
げっぱ #79D/WHSg|2006/08/31(木) 23:09 [ 編集 ]


もちやのきみちゃんへ
えへへ
最新の流行ですよん。
流行らせなくっちゃ。
こんど、長靴姿で、お見せしますねー
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/31(木) 23:49 [ 編集 ]


さやかさんへ
そうですよ。
家庭の平和のため、日々忍耐力を鍛えてます。
タハハ。
ぜひ、そんな人と結婚してくださいねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/31(木) 23:51 [ 編集 ]


はるかさんへ
なれって怖いですね。
水曜日だったんで。
というか、ママさんの頼みごとが多いんですよ。
タハハ。
ローファーですか。それもまた。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/31(木) 23:53 [ 編集 ]


藍さんへ
男だけだと、そうなりますね。
惣菜、から揚げ。
スーパーに売ってますから。
でも、やせるまで、我慢するとは。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/31(木) 23:56 [ 編集 ]


せりさんへ
お久しぶりです。
わざわざ挨拶ありがとうー。
引越しされたんですか。
早速、遊びに行きますねー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/31(木) 23:57 [ 編集 ]


みのる さんへ
そうですよ。
僕の買い物がついでになってますよね
あはは。
忍耐、忍耐
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/08/31(木) 23:59 [ 編集 ]


彩さんへ
そのとーりです。
頭いっぱいでしたよ。
覚え切れません。
たはは
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/01(金) 00:03 [ 編集 ]


目ざといお子さんですね
私も言う事あるなぁ「私の好きそうなの買ってきて」って
具体的に欲しい物はないけど、何か欲しい気分の時に言いますね
ぶりあん #79D/WHSg|2006/09/01(金) 00:04 [ 編集 ]


ママごんさんへ
こちらこそ、いつもありがとー。
リンクも張っていただいて。
うれしいです。
これからも、よろしくねー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/01(金) 00:05 [ 編集 ]


フヂタさんへ
あははは。
石田純一!!
そういえば、TVにそんな格好でよく出てますよね。
以外に、ナウイファッションだったんですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/01(金) 00:06 [ 編集 ]


misachiさんへ
よい旦那さんの見本ですか。
タハハ。
それを、ママさんに言ったら、怒られそうです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/01(金) 00:08 [ 編集 ]


ももさんへ
いろいろ、ブログの模様替えされたんですね。
僕だけですか
いやーん。うれすいー。
ぼくも、元気になりましたよん。
また、陽気な感じにもどりました。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/01(金) 00:10 [ 編集 ]


かじゅぱ さんへ
液体ムヒを忘れました。
全部は無理ですね。
せめて、靴が普通だったらよかったんですけど。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/01(金) 00:12 [ 編集 ]


げっぱ さんへ
いやー、子供は正直すぎて、恐ろしいですね。
そうそう、休暇の日は、なんとなく、会社気分があるんですよね。
そのせいかなー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/01(金) 00:14 [ 編集 ]


ハハハハ~。なんかあたしのコト書かれているのかと思いました~(アセアセ)
ママさんとあたし似ているのかも?
kiki #79D/WHSg|2006/09/01(金) 00:16 [ 編集 ]


ぶりあん さんへ
おこちゃまは、正直ですから。
しかも、目ざといですね。
たはは。ぶりあんさんもそうですか。
これって、結構、何を買おうか、迷うんですよね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/01(金) 00:17 [ 編集 ]


kikiさんへ
アタタ。
kikiさん、ママさんに似てるんですか。
いやー、これ以上は、ノーコメントです。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/01(金) 00:18 [ 編集 ]


あっ!ヤバイ
私も「ついでに・・・」ってよく頼む(^^;)
それって良く考えたら「ついでの買い物」じゃなくて
「本気の買い物」やん(笑)
ブログ復活しました。
また遊びに来てね(^^)
酔いどれ天使 #79D/WHSg|2006/09/01(金) 00:58 [ 編集 ]


ああ、女性それもママさんらしいついでの頼み方(笑)
どう考えてもついでの方が多くて、一緒に行こうよって思っちゃうんだよね・・・
あはは、解る気がするわ・・・
みわ #79D/WHSg|2006/09/01(金) 01:03 [ 編集 ]


酔いどれ天使 さんへ
そうそう、そのときも、本気の買い物でしたね。
僕の牛乳がついででした。
やっと、復活したんですね。
はーい。
あそびに、行きマース。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/01(金) 01:04 [ 編集 ]


みわさんへ
そうなんです。
ついでのほうが、多いんです。
みわさんは、一緒に行くんですか。
そっちのほうが助かりますね。
覚えなくていいんで。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/01(金) 01:06 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://donchan9.blog85.fc2.com/tb.php/163-a4267e85

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

donchan9

Author:donchan9
登場人物紹介
ドンちゃん:金魚
ママさん:主婦。ちょっと、うるさい。
おねえちゃん:中2。ちょっと反抗期。
おにいちゃん:小6。ちょっと自信過剰。
おとうとくん:小4。ちょっとおさない。
パパさん:性格? 

ロナウ

最近の記事 

最近のコメント 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

ブログペット 

ミーが詠みました 

過去ログ 

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2006 ドンちゃんの家族日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
