あなたに微笑を・・(バラの花) byドンちゃんファミリー

参加してます 

ぽちっと、ご協力を!!m(_ _)m

人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ c_01.gif

リンク 

このブログをリンクに追加する

読まれてます 

ショッピングなら 

日本最大級の商品数!楽天市場の商品がアフィリエイト可能に!。楽天株式会社

ブック 

日本最大級の在庫数を誇るオンライン書店。楽天ブックス株式会社

旅行 

約8万件の宿泊プランで約15,000軒の宿泊施設が予約できるサイト

アフィリエイト 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

パパさんの会社の偉い人の話です。


その山川次長(仮名)、頭はとってもいいんです。大学も日本の最高学府卒業してるし。


でも、ちょっと、変わってるんです。


まず、会社にくると、禿げた頭に、タオルをのせて、頭をうちわで扇いでます。


そして、なぜか、朝から英会話の練習。



よく、部下と仕事の話も熱心にしてます。


でも、頭にタオルのせて。


しかも、理詰めで、きちんと話してる割には、大また開きで、よくチャック全開してます。



そんなある日。



次長とあと部下3人で飲みに行きました。


次長「ちょっと、飲むだけだから。1時間くらいで帰ろう。」


「うーん。頼むのは、ビール2本と、あと、つまみはシシャモ3匹。それとブラバラ3本で、いいやろう。」


(せこいなー。まあ、おごりだけん。しょうがないか)


ということで、飲み会開始。


途中、次長「あー、○○君。ちゃんと、品物と金額、計算しといて、居酒屋は、よく間違えるから」


(せこいなー。)


そして、飲み会終了。


パパさんが、請求書もらうと、2,800円。(ちょっと、食べ物追加したんで)


すると、次長、パパさんに千円わたし、「おれは、これでいいかな」


(えー、割り勘か。まあ、しかたないな)


そして、パパさんが、店員から、つりをもらうと、次長がさっとやってきて、

「あー、おつりがあったんね。じゃー、これはもらっとくけん」


・・・・


うわさには、聞いてました。
でも、これほどだとは、思いませんでした。あは。

ブログパーツ
2006/09/02 23:27|家庭生活TB:0CM:77

コメント

山川次長、せこっ!
茜 #79D/WHSg|2006/09/02(土) 23:30 [ 編集 ]


とんでもないやつです。
しかし博多弁でいわれるとリアルですね。
おすな #79D/WHSg|2006/09/03(日) 00:11 [ 編集 ]


まいりました!
のんのん #79D/WHSg|2006/09/03(日) 00:13 [ 編集 ]


次長もサラリーマンなんだから…(~_~;)
きっと、お小遣いせいなのでは?
影に鬼嫁の気配が………。
住宅ローンやら、教育資金が大変なんですよ!きっと!!
でも、ケチな人って意外とお金持ちにおおいんですよね~~
♪はっぱ♪ #79D/WHSg|2006/09/03(日) 00:48 [ 編集 ]


す、すごいですね・・(^0^;)
こんなにせこい人ってこの世にいるんですねっ(笑)
漫画みたい!
ユウママ #79D/WHSg|2006/09/03(日) 00:48 [ 編集 ]


あれまぁ(@_@;)
おごりだと思ってたら・・・
おつりまで貰っちゃうなんて。。。
多分、私の予想では貯金がた~んまりかも?(⌒_⌒)
ゆうっ♪。 #79D/WHSg|2006/09/03(日) 01:36 [ 編集 ]


ほんまに変わった人ですね(´ω`;)
それにしてもドンちゃんゎ文才ぁるなぁ☆☆☆
真依 #79D/WHSg|2006/09/03(日) 01:52 [ 編集 ]


それは・・・
お小遣が少ないからなんでしょうか・・
それとも・・そういう商人の家庭に育ったからとか・・・?
私としては、世の男性陣は大変だと思います。
いろいろありますけどね~
にしても・・変わった人ですね ^^;
けいな #79D/WHSg|2006/09/03(日) 02:49 [ 編集 ]


そんなにせこいと出世しなさそうですねぇ・・・(;´∀`A``
私的には やっぱ男は太っ腹な人が好きですね!
misachi #79D/WHSg|2006/09/03(日) 03:32 [ 編集 ]


アタシも今日、ライブドア散々でしたわー。
ここ、シンプルでいいですねん。
アタシも引っ越ししようかなぁ。
アタシはケチな人よりもそこまでやっちゃう!?って位のふとっぱらな男性の方が好き~!
モバイル版でリンクしてたんやけど変更しとくねん♪
リリカ #79D/WHSg|2006/09/03(日) 03:59 [ 編集 ]


す…すごい…w(゚o゚)w
主婦の鏡のような人だね秊見習うべきかしら秊嶺
ぴと #79D/WHSg|2006/09/03(日) 05:31 [ 編集 ]


えらい倹約家ですね。
2800÷4人=700円(一人あたり)
次長がだしたのは800円。
みんなより100円多くだしている。
100円おごってもらった~。
って、喜べないですね。
ヨーテン #79D/WHSg|2006/09/03(日) 06:38 [ 編集 ]


セコイ・・・。イイ年ですよね・・・。
お釣りまで・・・。
うちの弟並ですね☆
買い物に行くと、絶対・・・「おつり貰っとくけんいいよ~」って奴はパチってました!!
CHIE #79D/WHSg|2006/09/03(日) 06:41 [ 編集 ]


いますよ~、こんな人!
私の身近にも。
頭がいい人は変わった人が多いような気が・・・
tomo* #79D/WHSg|2006/09/03(日) 07:08 [ 編集 ]


男はおごるものって、女が決めるのもいかがなもんでしょうか。
少なくとも、自分のは出してるし、仕方ない。ただのケチかもしれませんが・・・。
上司の立場(妻から見て)から言えば、うちぐらい貧乏だと、下手すれば独身で平の方が金持ちです。
でも、忘年会では多めに出さないといけない。(腹の立つ!)
家族が御飯に塩かけて食べてたとしても、住宅ローンがあってもです。
妻として言いたい。給料あげろ。・・・そういう話題じゃなかった?
藍 #79D/WHSg|2006/09/03(日) 07:21 [ 編集 ]


おはぁ~(≧∇≦)ノシ
画像見てくれてありがと!
ちょ~セコいなぁ~!
おごりだからって我慢してたのに払わされるなんて‥。゚(Pд`q)゚。
あたしはいくら上司でもダメだわ!つか②うちの会社は飲んべえだらけだからまずおごりはないなぁ~(≧m≦)
今日の記事は初恋に近いお話も載せてみたんでどぉぞお立ち寄りくださいませませ!
もも #79D/WHSg|2006/09/03(日) 07:43 [ 編集 ]


あはっ\(≧▽≦)/
せこい(笑) けど なんか4コマ漫画にしたら 面白そう(≧m≦)
ひぃママ #79D/WHSg|2006/09/03(日) 07:48 [ 編集 ]


いつも可笑しいですねー。
次長って、チャック全開とか頭にタオルとか大雑把なようでお金には細かいんですね。
私は早寝なのでいつも朝読むんですけど、いつも朝からニタニタしてます。
ドンちゃんの面白過ぎ。
まみこ #79D/WHSg|2006/09/03(日) 08:18 [ 編集 ]


山川次長いいですよねぇ(笑)
近くにいたら、嫌だけど、
ちょっと離れてるぐらいの距離で眺めてたいですよね。
ルイブル #79D/WHSg|2006/09/03(日) 08:22 [ 編集 ]


だから、禿げるんだ。。。。
みぎちゃん #79D/WHSg|2006/09/03(日) 08:55 [ 編集 ]


せ、、、、せこっ!!!!!
ちびなの #79D/WHSg|2006/09/03(日) 09:45 [ 編集 ]


何とかと天才は紙一重…って言うくらいなので、頭のいい人は変わった人が多いのかも。皆が皆、そうとは限らないけど(笑)
居酒屋での一件は、会社の、部下を持つ人のやることにしてはセコいですねー(~ヘ~;)
Bu姫 #79D/WHSg|2006/09/03(日) 09:53 [ 編集 ]


うぅ~ん・・・。確かに!
1000円だけ出しておつりまでしっかりいただいて帰るなんて。
毎回なんですか?誰も一緒に行きたがらないですよね!
普段は気をつかわなそうな型のようですか・・・。
らんちゃんまま #79D/WHSg|2006/09/03(日) 10:09 [ 編集 ]


茜さんへ
この次長のセコ伝説は、まだまだあります。
乞うご期待。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/03(日) 10:26 [ 編集 ]


おすな さんへ
最初、ししゃも3匹で、30分粘りましたよ。
はー、って感じでした。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/03(日) 10:31 [ 編集 ]


のんのんさんへ
あはは
ぼくも、参りました。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/03(日) 10:32 [ 編集 ]


♪はっぱ♪ さんへ
そうですね。
年取っても、ローンとか、あと教育費が多くなってくるんで、父親って、お金持ってないんですよね。
最近、痛感してます。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/03(日) 10:34 [ 編集 ]


ユウママさんへ
会社に一人ですよ。
いままでも、こんな人会ったことないですね。
しかも、セコ伝説まだまだあるんですよ
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/03(日) 10:41 [ 編集 ]


ゆうっ♪。 さんへ
貯金あるでしょうね
この次長、飲みに行くことも、ほとんどないし。
ある意味、すごいです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/03(日) 10:43 [ 編集 ]


真依 さんへ
文才あるんかー
いやーん、うれしいー
調子にのりますよー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/03(日) 10:47 [ 編集 ]


けいな さんへ
そうそう。
世の男性人、けっこう小遣い少ないんですよね。
えらくなっても。
いやーん。よくわかってらっしゃる。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/03(日) 10:49 [ 編集 ]


misachi さんへ
ケチ過ぎなんで、いろんな面で損してるところはあるみたいですね。
いろんな、うわさも立ってるし。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/03(日) 10:51 [ 編集 ]


リリカ さんへ
女性には、太っ腹の方が好まれるでしょうね。
あはは。
リンクありがとうー
万が一、移転の際は、いろいろ相談して下さーい。
結構、勉強したんで。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/03(日) 10:53 [ 編集 ]


ぴと さんへ
そうでうね。
主婦の鑑かも。
うちのママさんに少しは見習ってもらいです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/03(日) 10:55 [ 編集 ]


ヨーテン さんへ
あはは。
わざわざ、計算!!
次長もそうやって、瞬時に計算したんでしょうね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/03(日) 10:59 [ 編集 ]


CHIEさんへ
CHIE さんの弟さんもですか。
あはは。
遠目で見ると、おかしいですね。
パチる??
でこピンでもするんですか。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/03(日) 11:03 [ 編集 ]


tomo* さんへ
tomo* さんの身近にもいるんですか。
あはは。
そうそう、変わった人多いですね。
凡人には、理解不能です。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/03(日) 11:05 [ 編集 ]


藍 さんへ
そうそう。
お父さんの小遣いって、えらくなっても増えないんです。
独身が一番金持ち。
手取り全部、自分のお金だし。
給料上げろ!!
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/03(日) 11:15 [ 編集 ]


もも さんへ
うーん。
やっぱ、画像はワクワクしますね。
顔が全部出てないところが!!
いやーん。
じらされてますー。
初恋ですか。
はーい。
早速、いきまっせー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/03(日) 11:18 [ 編集 ]


ひぃママ さんへ
4こま漫画ですか。
あはは。
「やまちゃん」
面白いかもですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/03(日) 11:21 [ 編集 ]


まみこさんへ
次長は、おもろいですよ。
通勤は、自転車で、しかもボロボロの麦わら帽子かぶってるんです。
あはは。
笑えますよね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/03(日) 11:23 [ 編集 ]


うーん、凄くセコイですね(*ノωノ)
ねぇ、ドンちゃん次長で思い出したんだけど、お笑い芸人で“次長・課長”っているでしょ。役職としてはどっちが上司になるの?
せり #79D/WHSg|2006/09/03(日) 11:25 [ 編集 ]


ルイブルさんへ
そうそう傍から見るとおもしろいです。
直属のメンバーは、ヒーヒー言ってますね。
山川ワールドについていけなくて。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/03(日) 11:28 [ 編集 ]


みぎちゃん
たぶん、セコイ計算するたびに、毛が抜けていってるんでしょうね。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/03(日) 11:29 [ 編集 ]


ちびなの さんへ
大人のせかいでも、こんなもんなんです。
たはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/03(日) 11:31 [ 編集 ]


Bu姫 さんへ
そうですね。
頭のいい人も、バランスの取れたひとは、いっぱいいます。
この人は、ちょっと変わり者。
変わり者が、たまたま頭よかったのかも。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/03(日) 11:35 [ 編集 ]


らんちゃんままさんへ
この人は、飲みには、めったに行かないですね。
ケチケチ伝説は、まだまだあります。
もう有名ですね
でも、傍目で見てると面白いですよ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/03(日) 11:41 [ 編集 ]


せりさんへ
一般的には
社長→副社長→部長→次長→課長→係長→平社員です。
なんで、課長より、次長のほうが上ですよ。
次長を、副部長といってる会社もあります。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/03(日) 11:45 [ 編集 ]


「ドンちゃん」さま
う~ん、辛い性格の人だね~~。
また、ドンちゃん善人だわ!!
人間あんまりじゃあ、あんまりだよね!!なんじゃいな??って??
だからねえ~~、・・・
まあ、人は、どうあれ、真面目善人で生きていこう!!
もちやのきみちゃん #79D/WHSg|2006/09/03(日) 11:56 [ 編集 ]


 せっせこい!!
 しかも、それくらいの金額でされると驚きですね!!といいながら、げっぱの元上司で、飲みに行くと部下にオゴらせる「ダメ上司」が居たので、それよりはマシかも!
げっぱ #79D/WHSg|2006/09/03(日) 12:04 [ 編集 ]


私、事務機メーカーの大阪支店で、経理を中心にすべての事務をやってました。PCのない時代です。
本当ならパート事務員がほしいところをひとりで多忙。ひとりで店番。
珍しく営業の係長(ケチ)もいた日。忙しく仕事する私に係長「さあ、お茶でものもか?」
てっきり、支店長みたいに隣の喫茶店からコーヒーをとるのか・・・気がきくやん。見直したわ・・・て、会社のお茶をいれてくれとせがまれただけ。コーヒー250円の時代です。係長には仕事で迷惑ばかりかけられてたし、腹が立ちましたね。
藍 #79D/WHSg|2006/09/03(日) 14:00 [ 編集 ]


ちゃっかりしてるなー。
いや、せこいだけかぁ。
なごみ #79D/WHSg|2006/09/03(日) 14:29 [ 編集 ]


うわー、せこせこ次長さんだ(=人=;
身近にいるとイヤんなっちゃいそうですねぇ!
ドンちゃんさんも、大変ですね!
(>_<)
MISA #79D/WHSg|2006/09/03(日) 15:12 [ 編集 ]


もちやのきみちゃん へ
あはは、変わったひとですよね。
でも、今は、グループも別ですし、あまりかかわることないんです。
えへ。
はーい。
真面目善人めざしまーす。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/03(日) 15:25 [ 編集 ]


げっぱさんへ
あはは。
げっぱさんの上司にはまけますよ。
上には上が、いるんですねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/03(日) 15:27 [ 編集 ]


藍さんへ
うちの職場にもいます。
いると、余計仕事が多くなる上司。
「コピー機こわれた。・・パソコンがおかしい。・・あの資料どこおいたかなー。」
って感じで、部下を振り回す人。
どっか、行ってろって感じです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/03(日) 15:31 [ 編集 ]


なごみさんへ
セコイだけだと、思いますー
変な人でしょうー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/03(日) 15:32 [ 編集 ]


MISAさんへ
セコいでしょー
なんか、笑えるくらいです。
今のところ、直属の上司ではないんで、割と被害は少ないんです。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/03(日) 15:36 [ 編集 ]


腹の立つ係長は私が寿退職した後、悪さしてクビになりました。支店長「かばいきれんかった」
かばうことないって。上司まで苦しめてたのです。
今となっては、いい社会勉強。
ドンちゃん、日々お疲れさん。
藍 #79D/WHSg|2006/09/03(日) 16:45 [ 編集 ]


パチる・・・パクる!!
アレ・・・標準語だと・・・思ってました!!
弟は、福岡の大学に行ってます☆
今は夏休み中ですが・・・。
CHIE #79D/WHSg|2006/09/03(日) 17:30 [ 編集 ]


大人の世界はこわいですねぇ(笑)
ちびなの #79D/WHSg|2006/09/03(日) 18:18 [ 編集 ]


藍さんへ
それは、ものすごい問題社員だったんですね。
上司も、苦労したんでしょうね。
いやーん。
ありがとー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/03(日) 18:28 [ 編集 ]


CHIEさんへ
あー、パクるってことですね。
たぶん方言だと思います!!
福岡の大学ですか。
福岡も、いいところですよー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/03(日) 18:33 [ 編集 ]


ちびなのさんへ
あはは。
社会人も何年かやれば、なれますよん。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/03(日) 18:35 [ 編集 ]


きっと、その山川次長サン
ご家庭では大変なんだろうなぁ~・・・
何て想像してしまいます。。。
鬼嫁様が小遣い月に1万円ダケとか・・・(^^;)
パパさん、次長さんに
優しくしてやってくださいね~♪(笑)
まぁ、一緒に飲みに行くのはアタシも遠慮したいッスw
むちむち #79D/WHSg|2006/09/03(日) 18:52 [ 編集 ]


山川次長は天才の部類の人かも。
ほら、「天才ってどっか欠けてる」って
言うしさ~(笑)
カーニャ #79D/WHSg|2006/09/03(日) 19:15 [ 編集 ]


むちむちさんへ
なるほど、鬼嫁ですか。
それだと、気持ちはよーくわかりますね。
あはは。
はーい
普段は、やさしくしますねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/03(日) 20:23 [ 編集 ]


カーニャさんへ
やっぱ、天才だったんか。
そんな気がしてました。
けっこう、いろんなところに無頓着なところあるし。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/03(日) 20:25 [ 編集 ]


なっかなかのハゲですねぇ。
頭だけでなく心のほうもハゲとるんじゃないですか?
せめて釣りはもらうなとハゲに言ってあげたい。
BN #79D/WHSg|2006/09/03(日) 20:44 [ 編集 ]


セコイ。
そんな人イヤダァ・・・
っと思いますが、そう言う性格が出世の秘訣でもあるのでしょう。
元来の出来の良さもあるのでしょうが・・
マネはしたくないでしょうが、ある意味見習うべき点もあるのでしょうね
フヂタ #79D/WHSg|2006/09/03(日) 20:58 [ 編集 ]


上司さんに失礼やけど、もしかしたら少しでも節約してアートネーチャーとかにいろいろつかってるのかなぁ??
しばらくしたら、髪が増えてたりして・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
かじゅぱ #79D/WHSg|2006/09/03(日) 21:25 [ 編集 ]


BNさんへ
あいすべき、お禿げさんですよ。
つり銭には、ひっくり返りましたけどね。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/03(日) 21:38 [ 編集 ]


フヂタさんへ
うーん、見方が深いですね。
そうなんです。
見習うことはありますよね。
少なくとも、反面教師としてだけでなく。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/03(日) 21:41 [ 編集 ]


かじゅぱさんへ
アートネイチャーですか
あはは
彼は、僕とであった、15年前から禿げでした。
そうなったら、会社中のうわさになりますよね。
きてくれて、ありがとー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/03(日) 21:44 [ 編集 ]


次長という肩書きを持ちながら
このせこさ・・・。
許せません。。
実は奥さんに牛耳られているとか?(笑)
wata #79D/WHSg|2006/09/05(火) 01:25 [ 編集 ]


wataさんへ
たぶん、奥さんでしょう。
200円をけちるなんて、異常ですから。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/05(火) 20:35 [ 編集 ]


書き込むenglish amatuer porn maw http://amatuer.bluesauce.com/english-amatuer-porn.html english amatuer porn
amatuer pictures of girls maw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-pictures-of-girls.html amatuer pictures of girls
live amatuer sex cams maw http://amatuer.bluesauce.com/live-amatuer-sex-cams.html live amatuer sex cams
denver women amatuer maw http://amatuer.bluesauce.com/denver-women-amatuer.html denver women amatuer
free amatuer dog sex pics maw http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-dog-sex-pics.html free amatuer dog sex pics
picking up amatuer girls maw http://amatuer.bluesauce.com/picking-up-amatuer-girls.html picking up amatuer girls
amatuer kansas porn maw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-kansas-porn.html amatuer kansas porn
couple amatuer porn maw http://amatuer.bluesauce.com/couple-amatuer-porn.html couple amatuer porn
amatuer porn mpeg maw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-mpeg.html amatuer porn mpeg
uss amatuer porn maw http://amatuer.bluesauce.com/uss-amatuer-porn.html uss amatuer porn
girl porn amatuer maw http://amatuer.bluesauce.com/girl-porn-amatuer.html girl porn amatuer
virus free amatuer porn maw http://amatuer.bluesauce.com/virus-free-amatuer-porn.html virus free amatuer porn
free teen amatuer porn maw http://amatuer.bluesauce.com/free-teen-amatuer-porn.html free teen amatuer porn
amatuer sex vidz maw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-vidz.html amatuer sex vidz
oral amatuer sex maw http://amatuer.bluesauce.com/oral-amatuer-sex.html oral amatuer sex
amatuer indian girls pics maw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-indian-girls-pics.html amatuer indian girls pics
free amatuer sex galleries maw http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-sex-galleries.html free amatuer sex galleries
phone sex amatuer maw http://amatuer.bluesauce.com/phone-sex-amatuer.html phone sex amatuer
search amatuer wife gallery sex maw http://amatuer.bluesauce.com/search-amatuer-wife-gallery-sex.html search amatuer wife gallery sex
amatuer porn tryout video maw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-tryout-video.html amatuer porn tryout video
amatuer tryouts sex maw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-tryouts-sex.html amatuer tryouts sex
porn seattle amatuer maw http://amatuer.bluesauce.com/porn-seattle-amatuer.html porn seattle amatuer
amatuer mature women mpgs free maw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-mature-women-mpgs-free.html amatuer mature women mpgs free
free swinging amatuer couples having sex video maw http://amatuer.bluesauce.com/free-swinging-amatuer-couples-having-sex-video.html free swinging amatuer couples having sex video
elephant list amatuer porn maw http://amatuer.bluesauce.com/elephant-list-amatuer-porn.html elephant list amatuer porn
mobile phone amatuer sex pic maw http://amatuer.bluesauce.com/mobile-phone-amatuer-sex-pic.html mobile phone amatuer sex pic
amatuer porn star maw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-star.html amatuer porn star
amatuer sex art maw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-art.html amatuer sex art
english amatuer porn #79D/WHSg|2006/10/03(火) 10:37 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://donchan9.blog85.fc2.com/tb.php/166-bad06b3d

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

donchan9

Author:donchan9
登場人物紹介
ドンちゃん:金魚
ママさん:主婦。ちょっと、うるさい。
おねえちゃん:中2。ちょっと反抗期。
おにいちゃん:小6。ちょっと自信過剰。
おとうとくん:小4。ちょっとおさない。
パパさん:性格? 

ロナウ

最近の記事 

最近のコメント 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

ブログペット 

ミーが詠みました 

過去ログ 

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2006 ドンちゃんの家族日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
