あなたに微笑を・・(バラの花) byドンちゃんファミリー

参加してます 

ぽちっと、ご協力を!!m(_ _)m

人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ c_01.gif

リンク 

このブログをリンクに追加する

読まれてます 

ショッピングなら 

日本最大級の商品数!楽天市場の商品がアフィリエイト可能に!。楽天株式会社

ブック 

日本最大級の在庫数を誇るオンライン書店。楽天ブックス株式会社

旅行 

約8万件の宿泊プランで約15,000軒の宿泊施設が予約できるサイト

アフィリエイト 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

おにいちゃん、小6のわりには、ぜんぜん女の子に興味がないようなんです。


TVで、可愛いアイドルが出てても、

「なんや、ぜんぜん可愛くない」と言うし。



学校に、可愛い人いるかと聞いても、

「そんなの、おらん。」と怒るし。



しかも、おとうとくんが、夜寝ていると、

「○○ちゃん、かわいいねー」と言って、おとうとくんに抱きついたりするんです。


ママさんも「あれ、ちょっと、おかしいちゃない。ホモやないやろねー」と、いつもぼやいてます。



そんな、先週の土曜日。



パパさんと男兄弟2人で、車で本屋さんに行きました。


そして、本屋さんの近くに到着。


本屋さんが、車線の右側にあったんで、右ウインカーを上げて、対向車がいなくなるのを待ってました。


しばらくすると、対向車線の1台の車が、止まってくれたんです。特に、対向車線の車が、詰まったわけでもないのに。


パパさん「なんで、止まってくれたんやろか?」


すると、おにいちゃん、


「止まった車、カップルやったけんね。」


「男が、女にカッコつけたっちゃない。・・おれは、親切なんだーって、思わせるために」


パパさん「お前、わかっとるやん」


おにいちゃん「むかしから、わかっとるけんね。そんくらい」


・・・・


変なところで、正常に成長しているようです。


ブログパーツ
2006/09/03 22:40|家庭生活TB:0CM:85

コメント

お兄ちゃん、理想が高いのかな~
カッコイイ!!
しかし、昨日の偉い人、身近に感じるくらい、似た人知ってます。
しらうお #79D/WHSg|2006/09/03(日) 23:30 [ 編集 ]


ウフフフ♪
きっと、ちゃ~んとわかってますよ!!
甥っこ達も幼稚園のころは
「●●ちゃんが好き」とか言ってましたが
小学校になると、
「女はすかん!興味ないし!」って(笑)
でも、彼らはこっそり「ちん●」の大きさくらべしたり、
道でエロ本見つけたりしたら大騒ぎしてます(笑)
女の子の話をするのは友達同士では、からかうヤツがいるもんです!
きっと、中学生になったら彼女とか家に連れてきますよ!!
アイドルの追っかけとかになったらどうします?(笑)
その時のドンちゃんママの反応が楽しみでうす(笑)
♪はっぱ♪ #79D/WHSg|2006/09/03(日) 23:31 [ 編集 ]


あは!お兄ちゃん、分かってるんだけど、
親に言うのは照れる?お年頃ですか?
でも、6年生で、それが、分かるなんて
凄いですねー♪
MANA #79D/WHSg|2006/09/03(日) 23:31 [ 編集 ]


大人や!
大人の女性に興味が有るんや!
あれ??
茜 #79D/WHSg|2006/09/04(月) 00:01 [ 編集 ]


うちの子も小学生の頃は いつも女の子連れてたし、女の子がウチの子の取り合いになったりしてたんで、レズっぽいのか?と心配しましたが、中3になって好きな子もできたようです。
なので、大丈夫ですよ!
misachi #79D/WHSg|2006/09/04(月) 00:03 [ 編集 ]


昨日はコメントかきたくてもいっぱいで書けませんでした・・・。上限なんてあるのかな?
ホモ(*_*)興味なくてもそのうちでてくるんじゃないですかねぇ~
でも少し遅い?
ちゃぱり #79D/WHSg|2006/09/04(月) 00:05 [ 編集 ]


ホモでは、なさそーですね。(笑)おにーちゃんも、女のこにかっこつけるよーになるのかな?
みゆの(≧∇≦)/ #79D/WHSg|2006/09/04(月) 00:05 [ 編集 ]


順調すぎるくらいに
成長しているものと思われます。
おにいちゃんはホモではないと確信しました。
BN #79D/WHSg|2006/09/04(月) 00:08 [ 編集 ]


 あはは!面白いですね。
 でも、お兄ちゃんの心理が何となく理解できますね。そのくらいの年頃って自分の好きなタイプとかを言うのが照れくさいからじゃあ無いですかね?
 でも、もしかしたら女性に惚れるタイプではなく惚れられるタイプでは!??(笑)
 大丈夫。そのうちにキレイな彼女つれてきますよ!
げっぱ #79D/WHSg|2006/09/04(月) 00:09 [ 編集 ]


おにいちゃん カッコイイ~
女に興味持つだけが 男やなかけんね!
もう ハートは 大人ったい!
そそる~~~
けいな #79D/WHSg|2006/09/04(月) 00:28 [ 編集 ]


何もかもを、見抜いていらっしゃるそのお言葉。
6年生で……
うぅ~ん♪
楽しみだわぁ~将来が!!!
いい男の苗はいっぱい
あったほーがイイ(^-^)
ママごん #79D/WHSg|2006/09/04(月) 00:29 [ 編集 ]


お兄ちゃんナイスやわぁ。小6なのにしっかりしすぎっ!
うちの長女と一個違いなんやねぇ。
リリカ #79D/WHSg|2006/09/04(月) 00:41 [ 編集 ]


ぉにいちゃんは素直な子なんですょ。
かわぃいもの(人)をかわぃいと言える子なんですww
でもちょっと恥ずかしいぉ年頃…
どんな彼女ができるのか将来が楽しみです。
彰子 #79D/WHSg|2006/09/04(月) 01:53 [ 編集 ]


ぉ兄ちゃん小6なのに凄ぃねぇ♪
きっとモテて女の子が放って置かなぃから心配ないょぉ(*´∇`*)
もしホモになったら…ドンちゃんパパゎどうするのかなぁ?(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
KIWA #79D/WHSg|2006/09/04(月) 06:32 [ 編集 ]


 お兄ちゃんは段々思春期に近づいてきたんじゃないですか。
 でも、いい子に育ってますよねぇ~。
ルイブル #79D/WHSg|2006/09/04(月) 07:30 [ 編集 ]


思春期かな~
照れてるんじゃない?
でも 愛の形は色々ですから撚撚(笑)
ひぃママ #79D/WHSg|2006/09/04(月) 07:57 [ 編集 ]


おはよう\(*^▽^*)/
自分のことは照れるから言わないだけでたぶんおにぃちゃんはかなりシャイなんぢゃない?
よく周りは見えてるようで将来かならのモテキャラなんぢゃないかな♪
もも #79D/WHSg|2006/09/04(月) 08:03 [ 編集 ]


お兄ちゃん順調に成長してますね。
大丈夫ですよ。ホモじゃないと思います。
異性に興味を持つ時期ってマチマチですからね。
好きまでいかないけどいいなと思ってる子くらいいるかもしれませんよ。
#79D/WHSg|2006/09/04(月) 08:26 [ 編集 ]


それはね・・・偽硬派なんだろう。
桃尻が中2までそうやった。兄が「中学だけやぞ。簡単に別れられるのは。恋もせんなんてもったいない」と心配。
中3で彼女ができ、高校でまた別の子とつき合い、友人レベルの子も複数人。
心配いらん。エロ男でした。
長男「高1のとき、授業で恋愛論を一人づつ語るなんてのがあった。知らんかったら言えんかったで」
次男「カップルになれるのは少ないよ。寂しいやつがほとんどや」自慢か?
藍 #79D/WHSg|2006/09/04(月) 08:33 [ 編集 ]


おー、するどい人間ウオッチング。
ハイグレードの彼女連れてきますよ。
子供って成長しているんですね。
ヨーテン #79D/WHSg|2006/09/04(月) 09:35 [ 編集 ]


家の息子も >「そんなの、おらん。」と怒るし。←状態です。中3なんですけどねぇ~(苦笑)
k-a-3 #79D/WHSg|2006/09/04(月) 09:42 [ 編集 ]


こんにちは。
お兄ちゃん、お年頃で、照れてるだけじゃないのなかぁ。
絶対、女の子には、興味あると思いますよ。
大丈夫!
きよみ #79D/WHSg|2006/09/04(月) 10:21 [ 編集 ]


おにいちゃん、きっと恥ずかしいだけなんでしょうね(^^)
わたしも、そのくらいの年頃は親に好きな男の子の話とかしませんでしたよ~。
そういうのをおおっぴらに話せる家族って素敵ですよね!
うちの子たちは大きくなったら好きな子の話を聞かせてくれるといいな~。
もったん #79D/WHSg|2006/09/04(月) 10:24 [ 編集 ]


お兄ちゃんっておませさんなんですね。
でも・・・オトナの裏の感情を見抜くなんて、冷めてる気もしたり??
昔は、テレビに映るラブシーンでさえ、
恥ずかしくて親と見れなかったのに、
平気なお子サマが増えてるんですって
今のお子サマって、子供らしさがないですよね。
さと♪ #79D/WHSg|2006/09/04(月) 10:39 [ 編集 ]


しらうおさんへ
理想が高いのかも。
カッコいいですか。あは。
しらうおさんのそばにも、同じような上司がいるんですね。
そりゃー、大変。えへへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/04(月) 11:23 [ 編集 ]


はっぱさんへ
甥っこさん、うちのおにいちゃんと同じですね。
ちん○比べたり!!
エロ本で喜んだり。
いたーん、僕の小学生のときはそうでした。
僕としては、早く、彼女つれてきてほしいですねー。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/04(月) 11:28 [ 編集 ]


男の子の事はよく分かりませんが、小6で目覚めるものなんですか?もっと遅くていいと思いますが…
ぶりあん #79D/WHSg|2006/09/04(月) 11:30 [ 編集 ]


MANA さんへ
おにいちゃん、照れてるんですかね。
そんな、気もします。
車のカップルには、ほんと、びっくりしました。
いがぐり頭のくせしてー みたいな。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/04(月) 11:30 [ 編集 ]


茜さんへ
そう、大人の女性に興味あるようです。
聞いたら、38歳までOKらしいです。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/04(月) 11:33 [ 編集 ]


misachi さんへ
えーー。
女の子が娘さんの取り合いですか。
同姓に人気者だったんですね。
中3で、好きな子ですか!!
げげー。
うちには、中2のおねえちゃんがいるんです。きになるー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/04(月) 11:37 [ 編集 ]


ちゃぱり さんへ
いえいえ、ありがとうございます。
システムがおかしいんでしょうか??
ほんと、まっとうに、女の子を好きになってほしいです。
遅くても、いいですから。エヘ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/04(月) 11:41 [ 編集 ]


みゆのさんへ
そうですか。
安心しました。
いまは、サッカーに夢中で、サッカー選手のまねをしたがってるようです。
髪型とか!!
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/04(月) 11:43 [ 編集 ]


BN さんへ
いやー。
力強いコメントありがとうございます。
安心しましたー。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/04(月) 11:44 [ 編集 ]


38歳か(T_T)
茜 #79D/WHSg|2006/09/04(月) 11:45 [ 編集 ]


げっぱ さんへ
照れくさいんでしょうね。
惚れるより、惚れられる!!
そうなれば、いいんですけど。
なんか、クラスの女子ともあんまり話してないようなんです。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/04(月) 11:46 [ 編集 ]


けいなさんへ
おにいちゃん、今のところサッカー命ですから。
いやーん。
硬派ですね。
サッカーのお母さん達には、人気物なんですよー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/04(月) 11:49 [ 編集 ]


ママごんさんへ
変なところで、大人なんでしょうね。
いがぐり坊主のくせに。
あはは。
こんなんが、繁殖してもいいんでしょうか!!
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/04(月) 11:51 [ 編集 ]


え・・・38?
じゃぁ、私はOK枠内だ~♪ 
多分。
けいな #79D/WHSg|2006/09/04(月) 11:52 [ 編集 ]


リリカ さんへ
しっかり、してますかねー
あは。
娘さんと、1歳違いですか。
それは、ご縁があるかも。えへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/04(月) 11:53 [ 編集 ]


彰子さんへ
そうかもですね。
結構、律儀で、くそまじめなところがあるんです。
なんで、はずかしいんでしょうね。
そういうことを、話すのが。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/04(月) 11:56 [ 編集 ]


KIWA さんへ
モテて、ほっとかない!!
いやー、そうなれば、僕もうれしいですね。
部屋にいるときも、おしゃれしなくっちゃ。えへ。
ホモになったら!!
それも、仕方ないですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/04(月) 11:58 [ 編集 ]


ルイブル さんへ
そうか、思春期なんで、冗談でいえなくなってきてるんですね。・・チャンが好きとか。
いまのところ、いい子かもですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/04(月) 12:00 [ 編集 ]


ひぃママ さんへ
ほんと、思春期で、照れてるんだと思いますね。
愛の形は色々!!
ドテー。
何とか、普通の形になってほしいものです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/04(月) 12:02 [ 編集 ]


もも さんへ
いまは、サッカーに夢中で、男ばかりの付き合いなんで、シャイなのかもです。
将来モテキャラ。
いやーん、そうなってほしいですね。
僕としても。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/04(月) 12:24 [ 編集 ]


8:26にコメントされた方へ
いやー、ホモじゃないって、言ってくれると安心しますね。
今は、ほんと、女の子に興味あるのかないのか、わかりません。
そう思ってる人がいると、いいんですけどねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/04(月) 12:27 [ 編集 ]


藍さんへ
桃尻さん、中2までですか。
なら、安心ですね。
あはは、ほんと、めっちゃ、エロ男やったりして。
それも、ありえますよねー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/04(月) 12:30 [ 編集 ]


ヨーテンさんへ
するどいですねー
僕なんて、誰が乗ってたのか全然見てませんでした。
ハイグレードな女性!!
うひゃー。期待したいものです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/04(月) 12:35 [ 編集 ]


k-a-3 さんへ
中3でもですか。
やっぱり、思春期になるとそうなるんですかねー。
小4のおとうとくんが、最近、女の子のこと話さなくなってきたし。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/04(月) 12:37 [ 編集 ]


きよみ さんへ
やっぱ、照れてるんでしょうね。
怒るところが。
普通は、女の子に少しは興味ありますよね。
そうあってほしいですわん。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/04(月) 12:39 [ 編集 ]


もったん さんへ
そういえば、僕も、親になんて話してなかったですね。
昔は、聞かれたこともなかったし。
うちも、僕とか、ママさんが無理やり聞いてるんです。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/04(月) 12:41 [ 編集 ]


さと♪ さんへ
そうそう、昔は、ラブシーン照れてましたよね。
寝たふりとかして。
そういえば、メルモちゃんですら、恥ずかしかったし。
いまは、違うんでしょうね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/04(月) 12:43 [ 編集 ]


ぶりあんさんへ
ほんとに、目覚めるのは、もっと遅くていいと思いますね。
彼女ほしいとかですね。
あんまり、早いのも、ちょっとですね!!
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/04(月) 12:45 [ 編集 ]


こんにちは!
うちも、小5と小3 の男の子なので・・
人ごとではないですね。。
うちの下の子も パパさんの息子さんと
同じ感じですよ~
昨日、長男に好きな子の名前バラされてましたけど・・・
子供は子供で勝手に成長していくんですよね。
私は 最近 家の中で下着姿で
歩かないように 注意するようにしてますよ(^_^;)
さやか #79D/WHSg|2006/09/04(月) 12:49 [ 編集 ]


こんにちは!
うちも、小5と小3 の男の子なので・・
人ごとではないですね。。
うちの下の子も パパさんの息子さんと
同じ感じですよ~
昨日、長男に好きな子の名前バラされてましたけど・・・
子供は子供で勝手に成長していくんですよね。
私は 最近 家の中で下着姿で
歩かないように 注意するようにしてますよ(^_^;)
さやか #79D/WHSg|2006/09/04(月) 12:50 [ 編集 ]


茜 さんへ
38です。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/04(月) 12:55 [ 編集 ]


けいな さんへ
はーい。
枠内です。
機会があれば、アタックしてみてくださーい。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/04(月) 12:57 [ 編集 ]


さやか さんへ
小3で、うちのイガグリ坊主と同じですか。
あはは。
ってことは、もう、恥ずかしがってるんですかねー。
そうでうね。子供勝手に、いろんなこと知っていくんですね。
下着姿、これは、うちはほったらかしです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/04(月) 13:01 [ 編集 ]


元極楽とんぼ【山本圭一】ハメ撮り撮影もしていたとは…
約一ヶ月程前に、レイプ事件で山本圭一等、他二人がレイプ容疑で逮捕されましたね。
その事件でもう一つ余罪が浮かんだのです。
なんと口封じの為にハメ撮り撮影をしていたというのです!
その押収された動画…ご覧下さい。
元極楽とんぼ【山本圭一】ハメ撮り撮影もしていたとは… #79D/WHSg|2006/09/04(月) 14:12 [ 編集 ]


照れ隠しかなあ・・・。
おにいちゃんがおとうとくんを
可愛いと想うのはいいことだもんねえ。
決してホモとかじゃないよね・・・^^;
そっか、女と一緒だと男はかっこつけて
人に親切になるのかあ・・・(笑)
カーニャ #79D/WHSg|2006/09/04(月) 15:25 [ 編集 ]


うちの子もそんな日がくるんですよね^^;
照れたり、かっこつけたり、憎まれ口をたたいたり・・・
そして恐怖の思春期&声変わり;-;
yam #79D/WHSg|2006/09/04(月) 16:14 [ 編集 ]


カーニャさんへ
おにいちゃん、普段は、弟にやたら厳しいんです。
寝てると、やさしいんですけど。
ホモじゃないと思うんですけどね。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/04(月) 17:05 [ 編集 ]


yam さんへ
そうですね。
うちも、もうすぐ、子供が声変わりだと思います。
なんか、いまのままで、いてほしいんですけどねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/04(月) 17:08 [ 編集 ]


8:26にコメントした者です。
名前書き忘れました。
ゴメンナサイ。
まみこ #79D/WHSg|2006/09/04(月) 17:25 [ 編集 ]


おとうとくんのこと、かわいいねー。って言ってるおにいちゃんがかわいい!!
仲良くて良いじゃないですか。
ちゃんとわかってますしね、カップルのこととか。
なごみ #79D/WHSg|2006/09/04(月) 18:43 [ 編集 ]


お兄ちゃんのホモ疑惑
これで解決ですかね^^
しかしそこまで見抜くとは(´ー`)
なかなかやりますね~☆
みのる #79D/WHSg|2006/09/04(月) 18:57 [ 編集 ]


お兄ちゃん、可愛い子いないってのも照れ隠し?
なかなか洞察力もあるようですし
心配いらないようですね!
みさ #79D/WHSg|2006/09/04(月) 20:05 [ 編集 ]


子供だとばかり思ってると
たまにドキリとするようなこと言うんですよね。
知らないうちに成長してるみたいです。(^―^) 
ゆうっ♪。 #79D/WHSg|2006/09/04(月) 20:11 [ 編集 ]


まみこさんへ
いいえー。
今日のベストヒットコメントですよん。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/04(月) 20:35 [ 編集 ]


なごみ さんへ
えへ。
おにいちゃん、寝てる弟にはやさしいんですけど、起きてる弟には厳しいんです。
でも、仲いいですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/04(月) 20:38 [ 編集 ]


みのる さんへ
ありがとうございます。
おにいちゃんも、いつの間にか、全うに成長しているようです。
よかったー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/04(月) 20:39 [ 編集 ]


間違いなく正常に成長してるでしょ。
女の子に興味が無いフリしてるだけでしょうね。
中学・高校生にでもなったらカッコつけ始めますよ。
男子校だけは進学しないようにさせてくださいね。
いつか後悔しますから・・
フヂタ #79D/WHSg|2006/09/04(月) 20:52 [ 編集 ]


それは心配ないでしょ^^
そういうじつはおマセな部分を親に見られたくないって言うのもあるんじゃないですか?
実は好きな子もいるんじゃないでしょうか~^^
パパの好みと同じかな?
arare #79D/WHSg|2006/09/04(月) 21:02 [ 編集 ]


私には兄が3人(いや3匹)いるのですが、そのうち彼女かできたことがあるのは1人だけなのです。。
もう上の兄は25歳なのに。。
軽く心配する妹でした。
のりこ #79D/WHSg|2006/09/04(月) 22:22 [ 編集 ]


最近の小学生はめちゃくちゃ大人っぽいですからねぇ・・・
鼻たらした小学生なんかみなくなりましたよね。。。。
ちびなの #79D/WHSg|2006/09/04(月) 22:30 [ 編集 ]


フヂタ さんへ
いやー、安心しました。
ちゃんと、成長しているんですね。
男子校!!了解です。
あまりに、反抗しすぎたら、体罰として、男子校に入学させます。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/04(月) 22:49 [ 編集 ]


arare さんへ
恥ずかしがってるんですかね。
好きな子も!!
おとうとくんは、いるみたいです。
ママさんが、言ってたから。
おにいちゃんが、不明なんです。
でも、かくしてるのかもですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/04(月) 22:52 [ 編集 ]


のりこさんへ
それは、心配かもですね。
でも、僕の周りには、30年間彼女なしなんて、何人かいますよ。
あー。
そうなったら、こまるんですよね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/04(月) 22:54 [ 編集 ]


ちびなのさんへ
小学生がおとなっぽい。
ちびなのさんに言われると、真実味があります。
ブロガーさんのなかでは、小学生に、年齢近いし。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/04(月) 22:56 [ 編集 ]


お久しぶりです!!
ブログのお引越しされてから初めてのコメントです・・・
すみませんm(__)m
またきますね~☆
ひまわり #79D/WHSg|2006/09/04(月) 23:01 [ 編集 ]


ひまわりさんへ
お久しぶりです。
いいえー。
遊びに来てくれて、うれしいです。
また来てねー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/04(月) 23:06 [ 編集 ]


凄いコメント数ですね・・・。私はこそっと
コメント残します。お子さまはある意味、かっちょいい男性に成長されそうですね!
あこぴぃ #79D/WHSg|2006/09/04(月) 23:21 [ 編集 ]


あこぴぃ さんへ
コメントありがとー。
かっちょいい男性ですか!!
そうなってほしいですねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/05(火) 09:07 [ 編集 ]


ある意味ママが想像するより早くお兄ちゃんは大人になっているみたいですね。
正常だと思いますd(ゝ∀・)
せり #79D/WHSg|2006/09/05(火) 12:21 [ 編集 ]


せりさんへ
そうですね。
ぼくらの想像より、いろんなことも知っているようだし。
正常ですか。
あはは、よかった。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/05(火) 20:37 [ 編集 ]


書き込むenglish amatuer porn smj http://amatuer.bluesauce.com/english-amatuer-porn.html english amatuer porn
amatuer pictures of girls smj http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-pictures-of-girls.html amatuer pictures of girls
live amatuer sex cams smj http://amatuer.bluesauce.com/live-amatuer-sex-cams.html live amatuer sex cams
denver women amatuer smj http://amatuer.bluesauce.com/denver-women-amatuer.html denver women amatuer
free amatuer dog sex pics smj http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-dog-sex-pics.html free amatuer dog sex pics
picking up amatuer girls smj http://amatuer.bluesauce.com/picking-up-amatuer-girls.html picking up amatuer girls
amatuer kansas porn smj http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-kansas-porn.html amatuer kansas porn
couple amatuer porn smj http://amatuer.bluesauce.com/couple-amatuer-porn.html couple amatuer porn
amatuer porn mpeg smj http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-mpeg.html amatuer porn mpeg
uss amatuer porn smj http://amatuer.bluesauce.com/uss-amatuer-porn.html uss amatuer porn
girl porn amatuer smj http://amatuer.bluesauce.com/girl-porn-amatuer.html girl porn amatuer
virus free amatuer porn smj http://amatuer.bluesauce.com/virus-free-amatuer-porn.html virus free amatuer porn
free teen amatuer porn smj http://amatuer.bluesauce.com/free-teen-amatuer-porn.html free teen amatuer porn
amatuer sex vidz smj http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-vidz.html amatuer sex vidz
oral amatuer sex smj http://amatuer.bluesauce.com/oral-amatuer-sex.html oral amatuer sex
amatuer indian girls pics smj http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-indian-girls-pics.html amatuer indian girls pics
free amatuer sex galleries smj http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-sex-galleries.html free amatuer sex galleries
phone sex amatuer smj http://amatuer.bluesauce.com/phone-sex-amatuer.html phone sex amatuer
search amatuer wife gallery sex smj http://amatuer.bluesauce.com/search-amatuer-wife-gallery-sex.html search amatuer wife gallery sex
amatuer porn tryout video smj http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-tryout-video.html amatuer porn tryout video
amatuer tryouts sex smj http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-tryouts-sex.html amatuer tryouts sex
porn seattle amatuer smj http://amatuer.bluesauce.com/porn-seattle-amatuer.html porn seattle amatuer
amatuer mature women mpgs free smj http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-mature-women-mpgs-free.html amatuer mature women mpgs free
free swinging amatuer couples having sex video smj http://amatuer.bluesauce.com/free-swinging-amatuer-couples-having-sex-video.html free swinging amatuer couples having sex video
elephant list amatuer porn smj http://amatuer.bluesauce.com/elephant-list-amatuer-porn.html elephant list amatuer porn
mobile phone amatuer sex pic smj http://amatuer.bluesauce.com/mobile-phone-amatuer-sex-pic.html mobile phone amatuer sex pic
amatuer porn star smj http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-star.html amatuer porn star
amatuer sex art smj http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-art.html amatuer sex art
english amatuer porn #79D/WHSg|2006/10/03(火) 10:35 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://donchan9.blog85.fc2.com/tb.php/167-62c434e7

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

donchan9

Author:donchan9
登場人物紹介
ドンちゃん:金魚
ママさん:主婦。ちょっと、うるさい。
おねえちゃん:中2。ちょっと反抗期。
おにいちゃん:小6。ちょっと自信過剰。
おとうとくん:小4。ちょっとおさない。
パパさん:性格? 

ロナウ

最近の記事 

最近のコメント 

カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

ブログペット 

ミーが詠みました 

過去ログ 

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2006 ドンちゃんの家族日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
