あなたに微笑を・・(バラの花) byドンちゃんファミリー

参加してます 

ぽちっと、ご協力を!!m(_ _)m

人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ c_01.gif

リンク 

このブログをリンクに追加する

読まれてます 

ショッピングなら 

日本最大級の商品数!楽天市場の商品がアフィリエイト可能に!。楽天株式会社

ブック 

日本最大級の在庫数を誇るオンライン書店。楽天ブックス株式会社

旅行 

約8万件の宿泊プランで約15,000軒の宿泊施設が予約できるサイト

アフィリエイト 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

パパさん、今日は、何気なくyahooの検索履歴を見ていました。


yahooのホームページの検索のための文字入力のところをクリックすると、過去に検索のため入力した言葉がズラッと出てくるんです。



見てみると、

”○○小学校サッカー部”、”△△サッカーチーム”・・



そして、

”ロナウジーニョ”、”ジダン”、”ベッカム”・・・


(あいつら、サッカー好きすきやなー)



さらに、

”野球ゲーム””サッカーゲーム”


(こんなんで、見つけとるんかゲームサイト)





(んっ)





”エロ” ”エロ漫画” ”エロ写真”



(あほ、どもめ)



最近、おにいちゃんとおとうとくんがパソコンをしてるとき、パパさんがパソコンを覗こうとすると、キャーキャー言って、逃げていくんです。


(こういうことだったのか)


・・・・


証拠は、つかみました。あはは。

ブログパーツ
2006/09/04 22:45|家庭生活TB:0CM:84

コメント

一番乗りぃぃ♪
いやー、息子さん青春ですねぇ。
みぃたん #79D/WHSg|2006/09/04(月) 23:21 [ 編集 ]


 あぁーー見つけてしまいましたか!動かぬ証拠を!でも、ママさんに見つかるとパパさんが疑われるのでは?
 でも、男の子が興味を示すのは当然ですよね。昔みたいに、押入から古ぼけたエロ本といった風景はもう無いのでしょうねぇ~(笑)
げっぱ #79D/WHSg|2006/09/04(月) 23:29 [ 編集 ]


エロサイトは気になりますよね♪♪
そういう、お年頃!!!って早くないですか???
マセテル!!!
CHIE #79D/WHSg|2006/09/04(月) 23:43 [ 編集 ]


かわいいねえ。
なんか、以前の我が家みたい。
今は隠そうともしません。私も驚かなくなりました。旦那は赤面してます。
暗黙の了解で、パパさんが把握しておくのはいいことですね。
桃尻は兄(冷静男)がいてよかったですよ。親には言いたくないこともあるはずだから。
藍 #79D/WHSg|2006/09/04(月) 23:44 [ 編集 ]


これでお兄ちゃんのホモ説は払拭されましたね(笑)
しかし最近のお子はいいなぁ(´ー`)
昔なら仕入れとか大変だったのに‥
今ならクリック一発!
羨ましい(?)時代だ~(笑)
みのる #79D/WHSg|2006/09/04(月) 23:57 [ 編集 ]


ボクの検索履歴も近いもんが
あります。
もうちょい過激ですけどもね(笑
BN #79D/WHSg|2006/09/05(火) 00:00 [ 編集 ]


そんなところからばれてるなんて思ってないんだろうな!
それは間違いなく?お兄ちゃんたちのなのかしら??
らんちゃんまま #79D/WHSg|2006/09/05(火) 00:08 [ 編集 ]


あはははっ☆おにいちゃんも、おとうとくんも、やっぱ、男の子なんですねー。でも、わかりやすくって、かわいーですね♪
みゆの(≧∇≦)/ #79D/WHSg|2006/09/05(火) 00:09 [ 編集 ]


それは・・・
本当はパパさんがこっそり覗いてるんです。
それを子ども達のせいにするなんて・・・
なんて大人気ないんでしょうか。
がっかりです(笑
けいな #79D/WHSg|2006/09/05(火) 00:15 [ 編集 ]


はじめまして~♪
ちょこちょこ覗いてましたが初コメです(*^^)v
エロと言う言葉は私のキーワードになってますので・・・(^^ゞ
私は小学生の時、6歳上の兄の部屋からエロ本を見つけ出し
よく読んでいましたよ。
そして、学校に行って子供ってどうしたら出来るか
知ってる?なーーんて聞くおませさんでした。
mone #79D/WHSg|2006/09/05(火) 00:59 [ 編集 ]


えっと・・
みなさんアダルトサイトに寛容なようですが、
ネットの場合、グラビアとちがってどんな映像がでてくるかわからないので
おにいちゃんの健全な精神のために
プロバイダ等のサイトセレクトサービスを利用するっていう方法もありますよ!
shanti #79D/WHSg|2006/09/05(火) 01:30 [ 編集 ]


フィルターかけとかなきゃ!!
甥っこ達も、検索で遊ぶので
姉家ではフィルターかけてますよ~
「エロ」はかわいいもんです(笑)
呪いとか自殺とか、死とか
怖いワードを検索しだしますよ~
我が家では、まだ王子達もPC扱えませんが
そのうち、覚えたら、こっそりやりそ~
プリンターもかってに
カラーコピーとかバンバンやりますよ~
インクが……(泣)
♪はっぱ♪ #79D/WHSg|2006/09/05(火) 01:37 [ 編集 ]


ああ、それは言わんとってあげて~~~(〃▽〃)
勉強机の引き出しの裏とかと一緒で、さり気なく放置してあげましょうよ♪
それが「さぶ」とかじゃないなら、いいじゃないですか(笑)
つゆくさ #79D/WHSg|2006/09/05(火) 02:09 [ 編集 ]


今の子たちはあたしの子供の頃に比べるとませてるよねぇ~(*´∀艸
発育がぃいせいかしら?
女子ならぬ女性の体に興味をもつなんて‥♪
もも #79D/WHSg|2006/09/05(火) 06:44 [ 編集 ]


これでホモ説の疑ぃゎとれた(*´∀`)(´∀`*)ネー♪
(o・。・o)あっ!そうそう♪
DSのたまごっち本当におもしろいから遊んでみてねぇ(*´∇`*)
KIWA #79D/WHSg|2006/09/05(火) 06:45 [ 編集 ]


アハハ(≧m≦)
お兄ちゃんの ホモ説 崩れましたね(゚▽^*)(笑)
昨日は 優しいコメントありがとう☆
なんか悩んじゃってね……
のんびりと笑顔で頑張ります(〃ω〃)
ひぃママ #79D/WHSg|2006/09/05(火) 07:21 [ 編集 ]


 なるほど。今の子はエロ本じゃなくて、
ネットのエロ画像なんですね。
しかし、変なのにいかなきゃいいですけど。
ルイブル #79D/WHSg|2006/09/05(火) 07:26 [ 編集 ]


成長しちょるって事やねぇ~♪♪♪
ぅ~ん(ToT)/~~いいわぁ~
目覚ましい、成長だぁ~♪♪♪♪
で、とりあえずは
薔薇族 疑惑は払拭されたじゃぁぁぁん(^^)
……………あっ!!!
まだ、両党の線があったかぁぁぁ(^3^)/~☆
ママごん #79D/WHSg|2006/09/05(火) 07:26 [ 編集 ]


最近の子供は早いですね。
PCのサイトや画像ってどんなのでしょうね。
パパさん見て見ぬ振りですか?
これは男親の役目でしょうねー。
放っとけばいいか。
昨日は失礼しました。
今日は名前確認しました。
まみこ #79D/WHSg|2006/09/05(火) 07:52 [ 編集 ]


我が家もやってますね~。
どうやら見てるな~って時に、不意打ちで傍に行ったりして、焦らせてます!
しかし最近は履歴を消すことを覚えたみたいでねぇ(笑)
まぁ、男の子は必ず通る道なんでしょうね。
天津甘栗 #79D/WHSg|2006/09/05(火) 08:23 [ 編集 ]


性に目覚める頃ですか・・。
お子さん達、成長してるんですねー。
 ・・・・・
おっと、我が家のPCの
履歴も確認しとこう。
いろんな意味で・・・・。
ヨーテン #79D/WHSg|2006/09/05(火) 09:05 [ 編集 ]


みぃたんさんへ
一番おめでとー。
いま、ドキドキ、青春中なんでしょうね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/05(火) 09:15 [ 編集 ]


過去に検索のため入力した言葉って 消すことはできないのかしら?
あたしも消したい?^^;
それに 息子がもし よからぬ検索してたら びっくりしちゃうかも*^^*
で 今回の検索履歴は ママさんにみつかったら 確実に子どもではなくご主人って思うでしょうね^^
arare #79D/WHSg|2006/09/05(火) 09:17 [ 編集 ]


げっぱさんへ
あはは。
ほんと、やばいですね。履歴消しとかないと。
昔は、草むらとかによく落ちてましたよね。エロ本。
隠し持ってましたねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/05(火) 09:19 [ 編集 ]


CHIE さんへ
えーー
CHIEさんも、見るんですか、エロサイト。
もちろん、僕も見ますけど。エヘヘ。
ちょっと、ませてますね。
何見てるんだろう??
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/05(火) 09:20 [ 編集 ]


藍 さんへ
えーーー。隠さないんですか。
すごい。
僕は、ママさんが来ると、すぐ消しますよ。
何回か見つかりましたけど。えへへ。
そうですね。子供には、もちろん、見つけたこと黙ってます。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/05(火) 09:23 [ 編集 ]


みのる さんへ
一応、払拭です。
昔は、ドキドキしながら、本屋でかったり、落ちてるのを探したり、大変でした。
今は、楽チンですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/05(火) 09:26 [ 編集 ]


BN さんへ
あはは。
僕も、一緒です。
もうちょっと、気の利いた検索すると、いいんですけどね。
エロじゃ、あんまり出てこないですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/05(火) 09:28 [ 編集 ]


らんちゃんままさんへ
子供たちは、ばれたとは思ってないと思います。
子供じゃないとすると、ママさん!!!
そっちのほうが、問題ですね。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/05(火) 09:30 [ 編集 ]


みゆのさんへ
あはは。
ほんと、かわいいです。検索の言葉も、幼稚ですし。
普通の男の子でよかったです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/05(火) 09:33 [ 編集 ]


けいなさんへ
えーーーー。
なんで、知ってるんですかー。
って言うか、僕はもっと効率のよい、キーワードを使用しますよ。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/05(火) 09:34 [ 編集 ]


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
そうかぁ・・・やっぱ小学生でも
興味津々なんだぁ・・・・orz
ウチの小2@ぴょん太の検索歴は・・・
・カメンライダーカブト
・リューケンドー(TVマンガ)
・ドラクエ
C=(^◇^ ; ホッ!
あと2年後ぐらいにはPC壊します!(母@宣言!)爆
むちむち #79D/WHSg|2006/09/05(火) 09:35 [ 編集 ]


mone さんへ
はじめまして。
茜さんのところから、お邪魔したことありますよ。
あはは。内容素敵ですね。
小学校で、エロ本。うひゃー。
女の人も興味あるんですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/05(火) 09:37 [ 編集 ]


shanti さんへ
そうですね。
あんまり、過激な画像とかは、ちょっと、やばいかもですね。
ちょっと、様子をみてみます。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/05(火) 09:46 [ 編集 ]


私も勤務先PCの履歴ちゃんと
消しとかないけませんわ~
「ドンちゃん」ばっかしやから。
ちなみに自宅PCは
「四十○手」とか「フ○ラ講座」とか
そんなんですけどね。
茜 #79D/WHSg|2006/09/05(火) 10:00 [ 編集 ]


私が長男にチェックされてます。
パスワード変えたろかな。
別に見られて困ることないけどさ。
桃尻「俺が食った梨のヘタ、いる?」
どうもブログを見ているらしい。怒るやろうと思ったのに、喜んでる。
二人とも変です。
藍 #79D/WHSg|2006/09/05(火) 10:32 [ 編集 ]


記事の紹介させてもらいましたm(__)m
arare #79D/WHSg|2006/09/05(火) 10:34 [ 編集 ]


子供には見せないようにした方がいいと思いますけどね…
まぁホモ説払拭でめでたしめでたし、なのかな?
ぶりあん #79D/WHSg|2006/09/05(火) 10:35 [ 編集 ]


かわいいですね!
そうやって過去の検索したフレーズが
また出てくるってことを知らなかったのが
かわいいですねっ♪
やっぱり男の子なんですね~!
でも、間違って変なサイトに入って
変な請求とか着たら怖いですよね?
気をつけないと~(^o^; )
ユウママ #79D/WHSg|2006/09/05(火) 11:58 [ 編集 ]


(;¬∀¬)ハハハ… エロ漫画ですか!
そのうち息子も見るんだろうなぁ~(T▽T)
ベッドの下から変な本が出てきたりするんだろうなぁ(T▽T)
考えただけで耐えられない(T▽T)
マミー #79D/WHSg|2006/09/05(火) 12:11 [ 編集 ]


なんだかパソコンにそんな足跡が残ってるなんて思ってないでしょうね。
情報が反乱してるのでどんなのみてるか解らないのはちょっと恐いかも(*´Д`)
せり #79D/WHSg|2006/09/05(火) 12:27 [ 編集 ]


はっぱさんへ
フィルター!!
ちょっと、考えてみようかな。
ほんと、変なサイト多いですから。
王子さんも!!
カラプリンターとかなんかやりそうですね
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/05(火) 13:32 [ 編集 ]


つゆくさ さんへ
はーーーい。
もちろん、子供たちには言いませんよー。
たまに、監視するだけです。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/05(火) 13:35 [ 編集 ]


ももさんへ
たしかに、ませてますね。
でも、僕も、11PMとか、寝たふりして、よく見てましたよ。
デヘヘーって感じで。
エヘ
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/05(火) 13:38 [ 編集 ]


KIWA さんへ
そんなに、面白いんですねー
わざわざ、ありがとー。
買いますよー。
ゲームしたら、報告しますねー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/05(火) 13:39 [ 編集 ]


ひぃママさんへ
はーい。
ホモ疑惑は、一安心です。
優しいコメント!!
いやーん、そんな風に思われるとうれしいですわんわんわん。
のんびり、がんばりましょうねー。
僕もですけど。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/05(火) 13:42 [ 編集 ]


ルイブルさんへ
そうです。今はネットみたいですね。
あまり変なとこ見ないように、気をつけようとは思ってます。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/05(火) 13:44 [ 編集 ]


ママごんさんへ
はーい、順調に成長しとりますー
薔薇族!!
あはは。なつかしいー。
それはないです。
両党!!
その可能性は残ってます。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/05(火) 13:46 [ 編集 ]


まみこ さんへ
PCの画像は、正直、無法地帯です。
何でも、ありますね。
親も、何かしないといけないのか、ちょっと、考えますね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/05(火) 13:49 [ 編集 ]


天津甘栗 さんへ
あはは。
それは、子供さんも、びっくりしますよ。
履歴消去もできるんですか。
賢いですね。うちは、まだ大丈夫なようです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/05(火) 13:53 [ 編集 ]


ヨーテン さんへ
ついこないだまで、おこちゃまだったのに、もう、エロになってしまいました。
成長はやいです。
PC確認したほうがいいですよー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/05(火) 13:58 [ 編集 ]


arare さんへ
文字をドラッグして、Deleteすれば、消えますよ。
ママさんに、見つかったら、やばいですね。そこまでは、考えてませんでした。
アリガトー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/05(火) 14:00 [ 編集 ]


むちむちさんへ
ぴょん太くんの、履歴かわいいですねー。
C=(^◇^ !!
ってなんでしょう??
2年後ぐらいにはPC壊します!!
これうけましたー
あはは。おもしろい。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/05(火) 14:05 [ 編集 ]


茜さんへ
いやーん。
僕のばっかりなんて。うふふ。
自宅でも、日々研究されてるんですね。
えらいですー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/05(火) 14:07 [ 編集 ]


藍さんへ
ほー、長男さんにチェックですか。
へたな、コメントとか書けませんね。
桃尻さんもブログよんでるんですか。
でも、リアクションがおもしろいんで。
藍さんに、害は与えなさそうですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/05(火) 14:10 [ 編集 ]


arare さんへ
いやーん。
今見てきました。
めちゃ、めちゃうれしいです。
ほんと、ありがとー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/05(火) 14:16 [ 編集 ]


ぶりあんさんへ
そうですね。
子供に悪影響のサイトもあるんで。
しばらく、様子をみてみます。
はーい。
ホモではなかったようです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/05(火) 14:19 [ 編集 ]


【沢尻えりか】昔は渋谷の家出少女だった真実。
タイヨウのうたで大ヒットを記録した女優 沢尻えりかちゃん。
なんと彼女昔は渋谷の家出少女だったって話は有名ですよね!
その頃なにでお金を稼いでいたか、なんとなく想像つきますよね?
ハメ撮り写真…流出です。
【沢尻えりか】昔は渋谷の家出少女だった真実。 #79D/WHSg|2006/09/05(火) 14:56 [ 編集 ]


ユウママ さんへ
そうです。履歴のこることは知らなかったようですね。
おこちゃまですから。
あはは。
請求はおそろしいっす。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/05(火) 16:09 [ 編集 ]


マミーさんへ
いずれそうなるでしょうねー
僕も、そうでしたから。
見つけても、見ないふりするのがいいようです。
えへ
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/05(火) 16:11 [ 編集 ]


せりさんへ
まだ、おこちゃまなんで、履歴が残ってることまでは、知らないです。
あはは。
悪影響のある情報もおおいんで。
ちょっと、様子見ようと思ってます。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/05(火) 16:25 [ 編集 ]


毎度ながら、うちもそんな日がくるんでしょうか・・・
ベッドの下のエロ本を発見したらどう対応するか、今からかんがえます(笑
きちんと本棚に並べましょうかね・・・
yam #79D/WHSg|2006/09/05(火) 16:56 [ 編集 ]


男の子は早くから興味持ち始める生き物なのかしらね(^。^;)
まぁ~それはそれである意味正常だからぃいよね(〃艸〃)
もも #79D/WHSg|2006/09/05(火) 17:19 [ 編集 ]


そんなそんな子供たち。そんなことに興味持ってるのかー。
でも、そんなホームページ行ったらコンピューターウィルスとか入ってきそうで怖いですねー。
ま、大丈夫でしょうけどね。
なごみ #79D/WHSg|2006/09/05(火) 17:39 [ 編集 ]


なごみさんもびっくり・・・て年近いやん。
藍 #79D/WHSg|2006/09/05(火) 18:09 [ 編集 ]


yamさんへ
小学校高学年くらいで、そうなると思います。
エロ本、きちんと並べるのだけは、やめてくださーい。
恥ずかしすぎて、ぐれるかもです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/05(火) 20:42 [ 編集 ]


ももさんへ
中学になっても、興味持たないと、ちょっと危ないかも。
そういう生き物です。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/05(火) 20:43 [ 編集 ]


なごみさんへ
コンピューターウィルス!!
いやー、現実的なコメントですねー
実は、ここ最近、初期化しました。
パソコンが動かなくなったんで。
タハハ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/05(火) 20:45 [ 編集 ]


ちゃんとオンナの人に興味があるんじゃないですかぁ~!!
なんだか笑っちゃいましたよ。
でも・・・
案外、ママさんが欲求不満で・・・???
なんてコトはないですよねぇ~っ!
あたしじゃあるまいし・・・。
さと♪ #79D/WHSg|2006/09/05(火) 20:45 [ 編集 ]


藍さんへ
あはは。
そうですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/05(火) 20:47 [ 編集 ]


さと♪ さんへ
その可能性は、ありますね。
身に覚えが・・・
あたしじゃあるまいし!!
あははは。
笑っちゃいました。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/05(火) 20:48 [ 編集 ]


そっかあ(〃▽〃)
彼らも立派に「オトコ」って事で~♪
けど、オトナになると結構堂々と
見ているんですよね・・・。
妻の前でも平気でアダルト画像に興じる夫・・・っていうのが我が家にひとりいます・・・(;^_^A
カーニャ #79D/WHSg|2006/09/05(火) 21:30 [ 編集 ]


ミーに「ママあげようか?」って言われました。
ちょっとドキドキするな~
茜 #79D/WHSg|2006/09/05(火) 21:31 [ 編集 ]


履歴見るなんて・・・
酷い・・・
僕も履歴なんて残るの知らなくて、彼女に怒られた事ありますよ。
エロイ事ばかり検索してたので・・・
更には画像とか残したままだったり・・・
多分お子さんは、そういう苦い経験を乗り越えて、パソコンに詳しくなっていく事でしょう。
フヂタ #79D/WHSg|2006/09/05(火) 21:49 [ 編集 ]


カーニャさんへ
あははは。
うちにも、ママさんに「なんで、わたしがおるとに、こんなの見よるとー」って、いつも、怒られてるパパさんが一人います。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/05(火) 22:05 [ 編集 ]


茜さんへ
ミーのママさんは、ウサギですよ。
あはは。
えーー、うちの!!
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/05(火) 22:09 [ 編集 ]


フヂタさんへ。
あははは。
僕も、ママさんにはバレバレですね。
不意を突かれると、画像落とせませんから。
うちの場合、諦められてます。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/05(火) 22:12 [ 編集 ]


多分、兄やんとこのママさんやと思います。
気合入るな~
茜 #79D/WHSg|2006/09/05(火) 22:13 [ 編集 ]


おませさんですね(*´艸`)
グロイ画像とかあるとやばくないですか?
(笑)
危険なサイトに飛ばないように 気を付けてあげて下さい!
misachi #79D/WHSg|2006/09/05(火) 22:27 [ 編集 ]


茜 さんへ
あはは。
おかしい。
気合入れすぎたら、オナラでますよ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/05(火) 23:03 [ 編集 ]


misachiさんへ
グロ画像は、やばいですね。
ちょっと、様子見てみます。
やばいときは、いろいろ制限も必要ですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/05(火) 23:05 [ 編集 ]


あら~。
男の子ですね~。
履歴って知らないんでしょうね。
彩 #79D/WHSg|2006/09/06(水) 00:30 [ 編集 ]


エロエロ繋がりで(笑)
横の【最近のトラックバック】に
「沢尻エリカが風俗で働いていた!!」っていう
コメントがあるでしょ(^^)
それを長女に教えたら
「うわぁ、いいなぁ~!あの子可愛いから人気あっただろうなぁ!
私も行ってみたかったなぁ(^^*)」だって(笑)
うちの長女、女のくせにグラビア水着写真とか
女の人のヌードとか見るの大好きで(笑)
変な奴です(^^;)
酔いどれ天使 #79D/WHSg|2006/09/08(金) 10:52 [ 編集 ]


書き込むenglish amatuer porn qbq http://amatuer.bluesauce.com/english-amatuer-porn.html english amatuer porn
amatuer pictures of girls qbq http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-pictures-of-girls.html amatuer pictures of girls
live amatuer sex cams qbq http://amatuer.bluesauce.com/live-amatuer-sex-cams.html live amatuer sex cams
denver women amatuer qbq http://amatuer.bluesauce.com/denver-women-amatuer.html denver women amatuer
free amatuer dog sex pics qbq http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-dog-sex-pics.html free amatuer dog sex pics
picking up amatuer girls qbq http://amatuer.bluesauce.com/picking-up-amatuer-girls.html picking up amatuer girls
amatuer kansas porn qbq http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-kansas-porn.html amatuer kansas porn
couple amatuer porn qbq http://amatuer.bluesauce.com/couple-amatuer-porn.html couple amatuer porn
amatuer porn mpeg qbq http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-mpeg.html amatuer porn mpeg
uss amatuer porn qbq http://amatuer.bluesauce.com/uss-amatuer-porn.html uss amatuer porn
girl porn amatuer qbq http://amatuer.bluesauce.com/girl-porn-amatuer.html girl porn amatuer
virus free amatuer porn qbq http://amatuer.bluesauce.com/virus-free-amatuer-porn.html virus free amatuer porn
free teen amatuer porn qbq http://amatuer.bluesauce.com/free-teen-amatuer-porn.html free teen amatuer porn
amatuer sex vidz qbq http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-vidz.html amatuer sex vidz
oral amatuer sex qbq http://amatuer.bluesauce.com/oral-amatuer-sex.html oral amatuer sex
amatuer indian girls pics qbq http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-indian-girls-pics.html amatuer indian girls pics
free amatuer sex galleries qbq http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-sex-galleries.html free amatuer sex galleries
phone sex amatuer qbq http://amatuer.bluesauce.com/phone-sex-amatuer.html phone sex amatuer
search amatuer wife gallery sex qbq http://amatuer.bluesauce.com/search-amatuer-wife-gallery-sex.html search amatuer wife gallery sex
amatuer porn tryout video qbq http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-tryout-video.html amatuer porn tryout video
amatuer tryouts sex qbq http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-tryouts-sex.html amatuer tryouts sex
porn seattle amatuer qbq http://amatuer.bluesauce.com/porn-seattle-amatuer.html porn seattle amatuer
amatuer mature women mpgs free qbq http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-mature-women-mpgs-free.html amatuer mature women mpgs free
free swinging amatuer couples having sex video qbq http://amatuer.bluesauce.com/free-swinging-amatuer-couples-having-sex-video.html free swinging amatuer couples having sex video
elephant list amatuer porn qbq http://amatuer.bluesauce.com/elephant-list-amatuer-porn.html elephant list amatuer porn
mobile phone amatuer sex pic qbq http://amatuer.bluesauce.com/mobile-phone-amatuer-sex-pic.html mobile phone amatuer sex pic
amatuer porn star qbq http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-star.html amatuer porn star
amatuer sex art qbq http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-art.html amatuer sex art
english amatuer porn #79D/WHSg|2006/10/03(火) 10:38 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://donchan9.blog85.fc2.com/tb.php/168-9d2dd152

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

donchan9

Author:donchan9
登場人物紹介
ドンちゃん:金魚
ママさん:主婦。ちょっと、うるさい。
おねえちゃん:中2。ちょっと反抗期。
おにいちゃん:小6。ちょっと自信過剰。
おとうとくん:小4。ちょっとおさない。
パパさん:性格? 

ロナウ

最近の記事 

最近のコメント 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

ブログペット 

ミーが詠みました 

過去ログ 

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2006 ドンちゃんの家族日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
