あなたに微笑を・・(バラの花) byドンちゃんファミリー

参加してます 

ぽちっと、ご協力を!!m(_ _)m

人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ c_01.gif

リンク 

このブログをリンクに追加する

読まれてます 

ショッピングなら 

日本最大級の商品数!楽天市場の商品がアフィリエイト可能に!。楽天株式会社

ブック 

日本最大級の在庫数を誇るオンライン書店。楽天ブックス株式会社

旅行 

約8万件の宿泊プランで約15,000軒の宿泊施設が予約できるサイト

アフィリエイト 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

最近、土曜日は、パパさん、おにいちゃん、おとうとくんと3人でボーリング。
昨日も、プレイしてきたようです。

結果は、パパさんが、子供たちのまえで、初めて190をマーク。
パパさん、かなり、ご満悦。



そして、夕食のとき。

ママさん「今日のボーリングどうやった?」

パパさん:(キター)



おにいちゃん「それが、となりの、となりのおじさんが、ちょー、うまかった。」
・・・・「5回連続、ストライクで、230いっとったもんね。」・・・・


おとうとくん「そうそう、あのおじさん、めっちゃ、うまい。ぽつんと、一人でしよった。」
・・・・・「手に、なんか、つけとったけんね。」・・・・・


ということで、パパさんの話題にはなりませんでした。 がくっ。

ブログパーツ
2006/05/28 00:41|家庭生活TB:0CM:8

コメント

ひさしぶりに読みました!!
ボーリング190はスゴイよね!!!
話題をとなりのおじさんに持っていかれて残念やね~。次もがんばって、かっこいい所を見せてあげてくださいね☆
momo #79D/WHSg|2006/05/28(日) 15:51 [ 編集 ]


momoさんへ。ひさしぶりー。コメントありがとうー。ほんと、190はなかなかでらんとです。おおいばり、したかったんですけどねー。また、がんばりますねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/05/28(日) 16:06 [ 編集 ]


はじめまして。けいなといいます。
私もこないだボウリング行きました!
ボロボロやったし!子ども達とっていいですよね~。うちの子達は、ボウリングは嫌いで淋しいなぁ。
けいな #79D/WHSg|2006/05/28(日) 22:31 [ 編集 ]


けいなさんへ。はじめまして。
うちの子供たち、特に小4の子は、ガータばっかり。点数も40点くらいで、何が楽しいのかよくわかりません。
でも、土曜になると、今日行くと? って言って、楽しみにしてるようです。
けいなさんのお子さん、いくつかわかりませんが、大きくなると楽しさもわかってくるような気がしますけどねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/05/28(日) 23:14 [ 編集 ]


ドンちゃんへ
うちの子達は、もう大きくて。相手してくれんとです。長男は高2、次男は中3、三男は中1。小学生の頃がなつかしか~。とはいっても・・彼らはボウリングは嫌いみたいですが^^;
けいな #79D/WHSg|2006/05/29(月) 00:16 [ 編集 ]


けいなさんへ。
お子さんたち、大きいんですね。しかも、3人男の子で大変ですねー。(笑)
うちは、女1人、男2人ですけど、うるさくて、言うこときかなくて、そーとー大変です。
ボーリングが嫌いでしたら、野球観戦とか、サッカー観戦とか、いっしょに行かれたらどうでしょうか。
男の子だったら、喜ぶとおもいますよ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/05/29(月) 00:35 [ 編集 ]


サッカー観戦なら私がノリノリ!
しかーし。うちの子らは、サッカーより
PC・ゲーム・マンガ本・・・完璧インドア派。んんん・・どうしたものか!です。
けいな #79D/WHSg|2006/05/29(月) 22:01 [ 編集 ]


うちも、ママさんと子供たちは、サッカーをよく見に行きますが、そのとき、僕は、留守番です。
野球は好きなんですけどね。
趣味は人それぞれなんですかねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/05/29(月) 22:31 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://donchan9.blog85.fc2.com/tb.php/17-dc8aed68

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

donchan9

Author:donchan9
登場人物紹介
ドンちゃん:金魚
ママさん:主婦。ちょっと、うるさい。
おねえちゃん:中2。ちょっと反抗期。
おにいちゃん:小6。ちょっと自信過剰。
おとうとくん:小4。ちょっとおさない。
パパさん:性格? 

ロナウ

最近の記事 

最近のコメント 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

ブログペット 

ミーが詠みました 

過去ログ 

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2006 ドンちゃんの家族日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
