あなたに微笑を・・(バラの花) byドンちゃんファミリー

参加してます 

ぽちっと、ご協力を!!m(_ _)m

人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ c_01.gif

リンク 

このブログをリンクに追加する

読まれてます 

ショッピングなら 

日本最大級の商品数!楽天市場の商品がアフィリエイト可能に!。楽天株式会社

ブック 

日本最大級の在庫数を誇るオンライン書店。楽天ブックス株式会社

旅行 

約8万件の宿泊プランで約15,000軒の宿泊施設が予約できるサイト

アフィリエイト 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

パパさん、今日、会社のトイレで、大きい方をしていました。



そして、終了



お尻を拭いて、ズボンを上げて、ベルトを締めて、トイレから出ようとしました。



すると、誰かがおしっこをしにトイレに入って来ました。


パパさん、大をしたことを知られたくないなーと思い、その人がおしっこを終わるまで、また、便座に座って待ってました。


しばらくすると、その人、おしっこを終了し、ジャーっと水を流しました。


パパさん、さー出ようかなと思って立ち上がると、その人また水を流しています。



(なんしよっとや)



そして、また、ジャーっと、水を流す音。



パパさん、少しドアを開けて見てみました。



すると、その人、便器の中を見ていますす。


そして、便器の中から、○○毛をつまみ上げて、その辺に捨てて、去って行きました。


・・・・


その人、毛を残して立ち去ることが、いやだったんでしょうね。

人には、いろんなこだわりが、あるようです。あは。

ブログパーツ
2006/09/06 23:24|家庭生活TB:0CM:76

コメント

男の人は、トイレがわかれてるから、たいへんですね。それにしても、その人は、そのことが、すっごく気になったんでしょーね。
みゆの(≧∇≦)/ #79D/WHSg|2006/09/06(水) 23:52 [ 編集 ]


 パパさんの気持ちはわかりますね!!トイレの大が終わって出る時は、なるべく人と会いたくないですよね!!
 それよりも、便器の中にある毛をつまんで、その辺に捨てる人って不思議ですね!!だって、便器の中にある自分の毛でも、○シッコのかかっているような毛には触れたいと思わないのですが、、、それとも、その毛があると自分だと分かる人がいるのでしょうか??怖い、、、
げっぱ #79D/WHSg|2006/09/06(水) 23:58 [ 編集 ]


次の人が入ったとき・・・
気になりますねぇ
そのせいもあって、出るときは
必ず便器をティッシュで拭いてからでるのが習慣になってますねぇ
ゆうっ♪。 #79D/WHSg|2006/09/07(木) 00:17 [ 編集 ]


ぷぷっ!
パパさんの周りって、オカシナ人が多いですね!
っていうか、そのへんに捨ててって・・・
どこに?
毛の行方が、気になりますー!!!
けいな #79D/WHSg|2006/09/07(木) 00:27 [ 編集 ]


やっぱりみんなで使うものだから
後の人のことを考えますね。
このひとも「自分がいやだから
きっと他のひともいやだろうな」って
考えてるんだと思いますよ。
#79D/WHSg|2006/09/07(木) 00:28 [ 編集 ]


パパさんと同じですわ。
ボクも大終わりで出ようかなと
思ったときに
誰か入ってくると座ってます。
毛ぐらい、よろしいやんと思いますけども。
BN #79D/WHSg|2006/09/07(木) 00:33 [ 編集 ]


その方のこだわり微笑ましいですね。
後の人のこととかを全く気にせず、汚しても平気な人が多いので、こういう人もいるんだなって思いました。
もしかすると、男性の方がそういうことができるかもしれません。女性はほんとに男性の目がいかないところは、ちょっと目を疑いたくなるような風景が広がっていたりしますよ・・・(悲)
kiki #79D/WHSg|2006/09/07(木) 00:56 [ 編集 ]


ドンちゃんって、
「家政婦は見た」みたいに
いろんな現場に遭遇しますね(笑)
でも、毛ですか~(笑)
下の毛ではありませんが、
お風呂とかでは次に入る人の為に
髪の毛とか泡とかをちゃんと流すように
しつけられました!
だから、友人同士で旅行とか行って
お風呂あとに入った時に汚いままだと
「ムムっ!!」って思うことはあります。
でも、便器に手を入れてまでも
処分したいほどの毛って……
人に見られるのが嫌なんでしょうかね
♪はっぱ♪ #79D/WHSg|2006/09/07(木) 01:14 [ 編集 ]


○○毛をつまんで外に捨てるな!
汚い!
捨てるくらいな持って帰れ!
って言えないですよね。
ヨーテン #79D/WHSg|2006/09/07(木) 04:03 [ 編集 ]


 私はあんまり気にならないですねぇ。
誰が入ってきても平気ででていきます。
病院に入院してるときにそうなりましたねぇ。
待たせると悪いんで。
でも、毛を拾うってそれはちょっと凄いなぁ。
ルイブル #79D/WHSg|2006/09/07(木) 07:36 [ 編集 ]


土曜、日曜になるとトイレが汚れる。
入るたびに掃除。注意すると男3人
罪のなすりあい。真犯人はまだ捕まっていない。
一回、トイレの掃除してみろ。はいつくばってめっちゃ疲れるねんでぇ・・・と言いたい。
主婦より(笑)
藍 #79D/WHSg|2006/09/07(木) 07:58 [ 編集 ]


自分の家以外で大するのって勇気いりますよね。
私は過敏性腸症候群なので外で突然もよおすことがあります。
若い頃は冷や汗かいて必死でがまんしてましたが最近平気になりました。
それにしても毛を拾うってなんか汚いですね。
しっかり手は洗うんでしょうか。
まみこ #79D/WHSg|2006/09/07(木) 08:09 [ 編集 ]


おはようございます♪
男性でもそのように気にする方がいる事に驚きですっ!
女子トイレでも場所によりますが
入りたくないって思うトイレがありますからねっ!
次の人への配慮は大事ですよね。
マミー #79D/WHSg|2006/09/07(木) 08:32 [ 編集 ]


男子ははっきり分かっちゃいますからね(・・;)
でも、男の子の中には、ズボンを脱いで座わらないと、小も出来ないって子がいますよね?大人になったらチャンと出来るんですかね?
私は、小さい頃「立ちション」に憧れてました(笑)
k-a-3 #79D/WHSg|2006/09/07(木) 08:39 [ 編集 ]


みゆのさんへ
男の人は、トイレわかれてるんで、どうも大をするのは、恥ずかしいですね。
その人、こだわりは、不思議ですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/07(木) 09:18 [ 編集 ]


げっぱさんへ
男の人は、そうですね。大はなんとなく恥ずかしいですね。
その人は、不思議ですよね。
ほんと、その人の毛ってわかる人なんていないのに。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/07(木) 09:20 [ 編集 ]


ゆうっ♪。 さんへ
へー
便座をちゃんと、拭くんですね。
僕は、よっぽど、汚したときには拭いたりします。
素敵な、エチケットですねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/07(木) 09:25 [ 編集 ]


けいなさんへ
あはは。
おかしいひとでしたね。
僕にとっては。
毛は、つまんで、そのまま、横にシュッって放り投げてました。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/07(木) 09:28 [ 編集 ]


07日 00:28にコメント下さった方へ
たしかに、毛がおちてると、少しはいやな気分になりますね。
そういう、ところを気遣ったんでしょうね
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/07(木) 09:39 [ 編集 ]


BNさんへ
大してたのバレルとなんか、恥ずかしいですよね。
男って。
毛は、残しててもいいような、気がしますね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/07(木) 09:40 [ 編集 ]


そんなんいっぱい落ちてます。
茜 #79D/WHSg|2006/09/07(木) 10:25 [ 編集 ]


トイレって結構神経質な人は気になるんですかね!
でも・・・そこまで気にする人って初めて!!
まして男の人ですもんね・・・。
らんちゃんまま #79D/WHSg|2006/09/07(木) 10:59 [ 編集 ]


「のぞき見反対!!」((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
世の中には几帳面な方がいらっしゃるんですねィ~。。。
オケケぐらい落としててもイイのにィ・・・(^^;)
ウチのトイレもダンナサンのモノがいっぱい落ちてますわ~!(爆)
アタシのは・・・な・い・しょっ♪
むちむち #79D/WHSg|2006/09/07(木) 11:06 [ 編集 ]


色々なこだわりがあるんですねぇΣd(・∀・;)
アタシは大小関係なくサッサと使っちゃいますけど。
せり #79D/WHSg|2006/09/07(木) 11:51 [ 編集 ]


一回会社で出ると数日はその時間でリズムができてしまって困りますよね
でも毛をその辺に捨てるな!汚い!
ぶりあん #79D/WHSg|2006/09/07(木) 12:27 [ 編集 ]


kikiさんへ
なるほど、そのひと、エチケットのあるいい人かもしれないですね。
男性も、ひどい人は、いますよ。
汚しっぱなし。
女性の目を覆いたくなるような風景ですか。
あはは。
どんなんやろう
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/07(木) 13:52 [ 編集 ]


はっぱさんへ
いやー、きちんとしつけられてるんですね。尊敬します。
うちの子供たちも、ちゃんとしつけないと。大切なことですね。
その人は、ちょっと、やりすぎのような気がします。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/07(木) 13:58 [ 編集 ]


ヨーテンさんへ
あはは
そのとおりです。
その辺に、捨てるくらいだったら、便器の中にあったほうがいいですよね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/07(木) 13:59 [ 編集 ]


ルイブルさんへ
僕も、時間がないときには、出て行きますねー。
普段は、なるべく、人がいないときにでます。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/07(木) 14:04 [ 編集 ]


藍さんへ
すみません。
うちも、ママさんに迷惑かけてるようですね。
犯人は、僕のときもあります。
あはは。
犯人代表
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/07(木) 14:06 [ 編集 ]


まみこさんへ
冷や汗かいて必死でがまんしてた!!
あはは。
これまた、おもしろいですねー。
僕も、中学の修学旅行のとき、我慢しすぎて、たしか、ひどい便秘になりましたよ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/07(木) 14:11 [ 編集 ]


マミーさんへ
女性のトイレもそうなんですね。
男子も、特に公園なんかの公衆トイレはひどいです。
エチケットは大切ですねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/07(木) 14:13 [ 編集 ]


k-a-3 さんへ
へー、立ちションできない男性がいるんですね。
よく、観察しておこう。
k-a-3さん、立ちションにあこがれてたんですか。あはは
女性は難しいんですかねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/07(木) 14:16 [ 編集 ]


茜さんへ
茜さんちの話ですね。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/07(木) 14:18 [ 編集 ]


らんちゃんまま さんへ
その人は、特別ですね。
几帳面でも、そんな人は、初めて見ましたから。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/07(木) 14:20 [ 編集 ]


むちむち さんへ
あはは。
うちは、お風呂にはたくさん落ちてますけど、トイレは、あまりないような。
むちむちさん、おもしろいですわー。
はーい。ないしょですねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/07(木) 14:22 [ 編集 ]


せりさんへ
あはは。
ぼくは、大のときは、場所によっては、テッシュで便座を拭いたりします。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/07(木) 14:24 [ 編集 ]


ぶりあんさんへ
あははは。
そうですね。
会社のテッシュ、質が悪いから、なるべく家でしたいんですけどね。
おかしいー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/07(木) 14:27 [ 編集 ]


こんにちは。
男の人は、別れてるから大変ですね。
それにしてもその方、よっぽど気になるんでしょうね。
神経質なのかなぁ。
みんなで使うものだから綺麗な方がいいとは思うけど、誰がしたかは分からないよね。
きよみ #79D/WHSg|2006/09/07(木) 14:42 [ 編集 ]


それって・・・本当に毛だったんですか??
自分のだって確信あったんでしょうか・・・
前の人のかもしれないのに・・・
ぞぞぞぞっ!
けいな #79D/WHSg|2006/09/07(木) 14:58 [ 編集 ]


へ~。
変わった人もいるもんですね~。
彩 #79D/WHSg|2006/09/07(木) 15:12 [ 編集 ]


発つ鳥、後を濁さず・・・というところでしょうか?
カーニャ #79D/WHSg|2006/09/07(木) 15:34 [ 編集 ]


後から来た人がなかなか出て行かないと・・気になりますね
女便所は全部個室でよかったーw
みるきぃ #79D/WHSg|2006/09/07(木) 16:17 [ 編集 ]


そんな人がいるんですね・・・
って、それを覗いてるドンちゃんさんを見てる人がいたりして(笑
yam #79D/WHSg|2006/09/07(木) 16:19 [ 編集 ]


「ドンちゃん」さま
おかしいな~~、・・・
やっぱり、ドンちゃんおもしろいわ、・・・
日々の生活飽きないね!!
まあ、人生そうでなくちゃね。
コメントラッシュは、貴方の正直さにありますね。すばらしい、・・・☆
もちやのきみちゃん #79D/WHSg|2006/09/07(木) 16:23 [ 編集 ]


えっー!ありえへんっ!
便器の中に手を入れてわざわざ、おけけを!?
きっとその人、他にも何か変なこだわりがあるはず!また観察してみて~。
こないだ食卓テーブルをふきんで拭いてたら おけけ発見!
なんで!?
アタシこんなとこでプレイしてないし えへ(笑)
リリカ #79D/WHSg|2006/09/07(木) 17:32 [ 編集 ]


ドンちゃん♪
こんばんわ~!
笑った~!!
そんなに・・
その毛・・
抜けるのぉ?
えっ?茜ちゃんの所には
そんな毛がたくさん
落ちてるの?
何か事件が起きたら
毛のDNA鑑定したら
沢山の男性が各当したりぃ~して♪
藍ちゃんの所は
いつも
にぎやかで良いね~
ん?私の所は
静かですしぃ~
そげん毛など
落ちてませんね・・ふぅ・・
活きの良い
オスが居ないって事です・・(苦~)
ドンちゃん
いつもありがとうね♪
たぬきですよん♪ #79D/WHSg|2006/09/07(木) 17:49 [ 編集 ]


おもしろいですねー。
「何回も水を流す」っていうとこを読んだとき、
おしっこの方の便器(男性は大と小、便器別ですよね??)で大きいほうをしたのかと思いました。
そしたら●●毛ですね。
なごみ #79D/WHSg|2006/09/07(木) 18:31 [ 編集 ]


きよみさんへ
男子トイレは、分かれてるんで、大がバレバレなんです。
女子トイレは、いいですねー。
そうなんです。
誰の毛なんて、わからないんですけどね。
神経質なのかも
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/07(木) 20:26 [ 編集 ]


けいなさんへ
たぶん、毛だと思いますよー
あのしぐさは。
確信はないですけどね。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/07(木) 20:28 [ 編集 ]


彩さんへ
変わったひとですね。
僕も生まれて初めてみましたよん。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/07(木) 20:29 [ 編集 ]


カーニャ さんへ
あはは
いいたとえですね。
先祖は、鳥だったのかもですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/07(木) 20:31 [ 編集 ]


みるきぃ さんへ
そうそう
男子トイレは、大してるのばればれ。
ちょっと、出にくいですね。
女子がうらやましいです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/07(木) 20:34 [ 編集 ]


yam さんへ
いたんです。
生まれて初めてですねー。
僕を覗き!!
いやーん。
それは、恥ずかしいです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/07(木) 20:35 [ 編集 ]


もちやのきみちゃん へ
えへへ。
楽しんでもらえると、うれしいです。
励みになります。
正直さですか!!
ありがとー。あは
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/07(木) 20:37 [ 編集 ]


リリカ さんへ
あはは
テーブルの上ですか。
・・・・
いろいろ想像してしまいましたー。
いやー、楽しそうですねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/07(木) 20:39 [ 編集 ]


なんかご無沙汰しちゃってるみたいで‥(^。^;)
今日までの数日間は本業が忙しく毎日残業でハードなスケジュールをこなしてグッタリだったけど今日で終わりって思うとなんか元気になれました
(≧∇≦)ノシ
あたしは会社の仲間との間では「大」を「爆弾」と言ってます♪
ちょっと前は「テポドン」だったけど‥
仲間同士ならぃいんだけどね‥
恥ずかしくて出れない時あるよ(〃艸〃)
男の人は個室=爆弾だもん!イヤだよね!
今日のあたしは「ガス爆弾」だったなぁ~♪
(≧∇≦)ノシ
もも #79D/WHSg|2006/09/07(木) 20:41 [ 編集 ]


狸さんへ
トイレには、あんまり毛は落ちてないですね。
お風呂には、いっぱい、ありますけど。
活きのいいオス!!
早くみつけてくださーい。
でも、活きの悪いほうが毛は落ちそうですけど。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/07(木) 20:42 [ 編集 ]


なごみさんへ
そう。
毛が流れなかったんです。
たぶん。
水がもったいないですね
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/07(木) 20:43 [ 編集 ]


ももさんへ
お仕事落ち着いてよかったですね。
あはは
テポドンとか呼んでるですか。
女性もそんな話するんですねー。
ガス爆弾。
それは、僕もよくあります。えへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/07(木) 20:47 [ 編集 ]


かなりすごいガス爆弾でさ‥(^。^;)
最初はかわぃい音だったのにどんどん出るたびにひどい音に変わって‥
(≧∇≦)ノシ
聞かせたかった♪
あっ‥聞きたくないかぁ~(*´∀艸
女の子同士の方がすごい話してると思うよ!
ドンちゃんのおかげでタイトルをもう一ヒネリするわ!
ありがとぉ(*^━^*)ノ
もも #79D/WHSg|2006/09/07(木) 21:16 [ 編集 ]


落ちるもんなんですかぁ?!(≧m≦)
それ 拾うのも…………
確かにエチケットなのかもしれないけど…………
その手は きちんと洗って!!と叫びたい(≧m≦)
ひぃママ #79D/WHSg|2006/09/07(木) 22:07 [ 編集 ]


男の人にもぃろんな事情がぁるんゃねヾ(*´ー`)笑
真依 #79D/WHSg|2006/09/07(木) 22:12 [ 編集 ]


ももさんへ
たははは。
聞きたいような。
聞きたくないような。
あー、癒しの場所のタイトルですか?
楽しみです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/07(木) 22:20 [ 編集 ]


ひぃママさんへ
僕は、落としたことないですねー
あはは。
そうですね。
ふつうー、小でも、手は洗いますよ。
洗わない人も、たまにいますけど。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/07(木) 22:23 [ 編集 ]


真依 さんへ
えへへ
トイレの中でも、いろんな事情があるんです。
たいしたことじゃないんですけどね。
あは
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/07(木) 22:24 [ 編集 ]


男子便所だからこその目撃ですね。
人によってこだわりがある、ということなんですね…
それにしても、すごい観察力です!
ココマル #79D/WHSg|2006/09/07(木) 22:31 [ 編集 ]


あぁ・・・
その人がいると出たくない気持ち分ります。
僕も全く同じですもん。
ぜったいに出る時に外の音に聞き耳立てて、居ない事確認しますから。
例え見知らぬトイレでも・・・
フヂタ #79D/WHSg|2006/09/07(木) 22:35 [ 編集 ]


ドンパパの会社って、変な人多いですね。
しらうお #79D/WHSg|2006/09/07(木) 23:06 [ 編集 ]


初めまして
リリカさんのところから、飛んできました
私は仕事でトイレ掃除してますが、マナーの悪い人が多い中本当にそんな人いるんだぁとうれしくなりました(*゚-゚)漣漣
ちょっと初コメでここ嶺って気になりつつ……m(__)m
ルキ #79D/WHSg|2006/09/07(木) 23:14 [ 編集 ]


ココマルさんへ
その人にとっては、重要だったんでしょうね。
おけけを拾うことが。
あはは。
観察は得意です。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/07(木) 23:18 [ 編集 ]


フヂタさんへ
男の人は大体同じなんですね。
自分だけかなーって思ってました。
そうそう、聞き耳立てます。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/07(木) 23:20 [ 編集 ]


しらうおさんへ
はーい
僕が、働いてるところ、動物園みたいな職場ですから。
あは
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/07(木) 23:22 [ 編集 ]


ルキさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
ルキさん、トイレ清掃ですか。
いつも、お世話になってます。
やっぱ、マナー悪い人多いんですね。
僕も、きをつけなくっちゃ。
僕も、遊びに行きますねー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/07(木) 23:25 [ 編集 ]


うちの母は、トイレに縮れた毛が落ちてると、
「誰だ~!!ちん毛落とした奴~っ!」と騒いでいるが、ちん毛とは限らないよね。。。
・・・・・じゃあ、なんの毛だ?
みぎちゃん #79D/WHSg|2006/09/10(日) 09:21 [ 編集 ]


書き込むenglish amatuer porn vjn http://amatuer.bluesauce.com/english-amatuer-porn.html english amatuer porn
amatuer pictures of girls vjn http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-pictures-of-girls.html amatuer pictures of girls
live amatuer sex cams vjn http://amatuer.bluesauce.com/live-amatuer-sex-cams.html live amatuer sex cams
denver women amatuer vjn http://amatuer.bluesauce.com/denver-women-amatuer.html denver women amatuer
free amatuer dog sex pics vjn http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-dog-sex-pics.html free amatuer dog sex pics
picking up amatuer girls vjn http://amatuer.bluesauce.com/picking-up-amatuer-girls.html picking up amatuer girls
amatuer kansas porn vjn http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-kansas-porn.html amatuer kansas porn
couple amatuer porn vjn http://amatuer.bluesauce.com/couple-amatuer-porn.html couple amatuer porn
amatuer porn mpeg vjn http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-mpeg.html amatuer porn mpeg
uss amatuer porn vjn http://amatuer.bluesauce.com/uss-amatuer-porn.html uss amatuer porn
girl porn amatuer vjn http://amatuer.bluesauce.com/girl-porn-amatuer.html girl porn amatuer
virus free amatuer porn vjn http://amatuer.bluesauce.com/virus-free-amatuer-porn.html virus free amatuer porn
free teen amatuer porn vjn http://amatuer.bluesauce.com/free-teen-amatuer-porn.html free teen amatuer porn
amatuer sex vidz vjn http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-vidz.html amatuer sex vidz
oral amatuer sex vjn http://amatuer.bluesauce.com/oral-amatuer-sex.html oral amatuer sex
amatuer indian girls pics vjn http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-indian-girls-pics.html amatuer indian girls pics
free amatuer sex galleries vjn http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-sex-galleries.html free amatuer sex galleries
phone sex amatuer vjn http://amatuer.bluesauce.com/phone-sex-amatuer.html phone sex amatuer
search amatuer wife gallery sex vjn http://amatuer.bluesauce.com/search-amatuer-wife-gallery-sex.html search amatuer wife gallery sex
amatuer porn tryout video vjn http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-tryout-video.html amatuer porn tryout video
amatuer tryouts sex vjn http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-tryouts-sex.html amatuer tryouts sex
porn seattle amatuer vjn http://amatuer.bluesauce.com/porn-seattle-amatuer.html porn seattle amatuer
amatuer mature women mpgs free vjn http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-mature-women-mpgs-free.html amatuer mature women mpgs free
free swinging amatuer couples having sex video vjn http://amatuer.bluesauce.com/free-swinging-amatuer-couples-having-sex-video.html free swinging amatuer couples having sex video
elephant list amatuer porn vjn http://amatuer.bluesauce.com/elephant-list-amatuer-porn.html elephant list amatuer porn
mobile phone amatuer sex pic vjn http://amatuer.bluesauce.com/mobile-phone-amatuer-sex-pic.html mobile phone amatuer sex pic
amatuer porn star vjn http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-star.html amatuer porn star
amatuer sex art vjn http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-art.html amatuer sex art
english amatuer porn #79D/WHSg|2006/10/03(火) 10:41 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://donchan9.blog85.fc2.com/tb.php/170-5d9b902c

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

donchan9

Author:donchan9
登場人物紹介
ドンちゃん:金魚
ママさん:主婦。ちょっと、うるさい。
おねえちゃん:中2。ちょっと反抗期。
おにいちゃん:小6。ちょっと自信過剰。
おとうとくん:小4。ちょっとおさない。
パパさん:性格? 

ロナウ

最近の記事 

最近のコメント 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

ブログペット 

ミーが詠みました 

過去ログ 

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2006 ドンちゃんの家族日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
