あなたに微笑を・・(バラの花) byドンちゃんファミリー

参加してます 

ぽちっと、ご協力を!!m(_ _)m

人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ c_01.gif

リンク 

このブログをリンクに追加する

読まれてます 

ショッピングなら 

日本最大級の商品数!楽天市場の商品がアフィリエイト可能に!。楽天株式会社

ブック 

日本最大級の在庫数を誇るオンライン書店。楽天ブックス株式会社

旅行 

約8万件の宿泊プランで約15,000軒の宿泊施設が予約できるサイト

アフィリエイト 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

昨日、パパさんが、会社の喫煙室のソファーに座って、タバコを吸っていると、2人の同僚が話をしていました。



同僚A「最近、ダイエット始めたっですよー。」


同僚B「へー、どうやって?」


同僚A「ごんはんとか、炭水化物を抜いとっとです。」


同僚B「ぼくも、最近太ったけんですね。缶コーヒーやめて、給湯室のを飲むようになって、3キロやせましたもんねー。」


同僚A「あー、僕は、給湯室のコーヒーにも、砂糖いっぱい入れるけん。」


同僚B「そりゃー、あはは」


そして、同僚A、お腹を見せながら、

「結構、出てきとるでしょ。」


同僚B「いやー、あはは、かなり出てますよ。なんか、無理しとるごったっ。」


同僚A「あー、ベルト締めすぎでしょー」


「でも、ベルトの譲れん穴があっとですよ。」


同僚B「あはは。そうですよね。」


・・・・


同僚Aさん、ダイエットうまくいくといいですね。

(って、同僚Aは、わしじゃー)

beruto


上から2つ目の穴でがんばってます。
ブログパーツ
2006/09/09 14:09|家庭生活TB:0CM:99

コメント

ドンちゃん こんにちは!
今日は 休日ですか?
パパさんダイエット始めたんですね、私も今月中に後5キロ痩せようと 
奮起したところなんです(^.^)
一緒に頑張りましょ~ね
でも、炭水化物を抜くって 結構大変ですよね、、、経験者は語るです。
さやか #79D/WHSg|2006/09/09(土) 14:21 [ 編集 ]


あはははは・・・・
パパさん ごめんなさい 爆笑してしまいました!
ダイエットの成功を祈ってます!
^▽^
今度、その きっと痛々しくなっとぉ譲れん穴ん写真、アップしてくださいね☆
けいな #79D/WHSg|2006/09/09(土) 14:45 [ 編集 ]


さやかさんへ
今日は休日ですよ。
今月中に、5キロですか。すごいですね。
いやー、一緒に、がんばってくれる人がいるとうれしいです。
はーい。
一緒にがんばります。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/09(土) 14:46 [ 編集 ]


けいなさんへ
えへへ
ダイエット応援してくださいねー
むふふ。
はーい。
ベルトアップします。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/09(土) 14:53 [ 編集 ]


食欲の秋のこの季節にダイエットはかなり厳しいですよ~o(*´Å`*)o
でもアタシも頑張ってダイエットしてます。
メタボリック症候群が恐いし。
食物より運動が効きますよ。テレビみながら腹筋とか、ステッパーを踏んだりの適当なのしかしてないですけど。
せり #79D/WHSg|2006/09/09(土) 15:35 [ 編集 ]


結構、出てきてるって・・・いつ生まれるの? ̄ー ̄)ニヤリ
藍 #79D/WHSg|2006/09/09(土) 15:36 [ 編集 ]


せりさんへ
いやー、ほんとそうです。
実は、昨日も牛のすき焼き&バター焼き食べたんです。
あー、おいしかった。
そうですね。
TVみながら、ちょくちょく、腹筋とかするようにしまーす
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/09(土) 15:54 [ 編集 ]


藍さんへ
あと、2週間ぐらいで生んで、すっきりしたいですね。
楽しみです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/09(土) 15:56 [ 編集 ]


安産でありますように。
ミーと遊んでたら・・・この子もお尻でかいなあ。(後ろ姿)
藍 #79D/WHSg|2006/09/09(土) 16:57 [ 編集 ]


藍さんへ
たぶん、安産ですよ。
大きい、男の子かも。でかいし、よく動いてるし。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/09(土) 17:16 [ 編集 ]


ダイエットの話ができるのが羨ましいです。
私はごはんきちんと食べてるし、甘い物も大好きで毎日おやつに食べてるけど太れません。
初対面の人に必ず「細ーい」と言われます。
痩せすぎも良し悪しです。
ご飯を少なくして動物性蛋白と野菜をバランスよく食べればダイエットできると思いますよ。
ベルトアップ楽しみにしてま~す。
まみこ #79D/WHSg|2006/09/09(土) 17:18 [ 編集 ]


炭水化物抜くのって結構いいですよね!
私も夜はなるべく取らないように最近気にしてますけど・・・。
続けてしないので効果の方は??
らんちゃんまま #79D/WHSg|2006/09/09(土) 17:32 [ 編集 ]


ドンちゃんさんも、コーヒーに砂糖いっぱい入れる人なんですね☆
CHIEもです!!甘くないと・・・飲めなくて・・・。
CHIE #79D/WHSg|2006/09/09(土) 17:56 [ 編集 ]


まみこさんへ
ぼくと、まったく逆の悩みですね。
そうですね。スカートの話されてましたもんね。
了解です。肉と野菜バランスよくですね。
ベルト!!
はーい。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/09(土) 17:57 [ 編集 ]


らんちゃんままさんへ
僕は一度、炭水化物ダイエットで成功したんです。
10キロくらいやせました。
3ヶ月くらいで。
でも、普通に食べだすと、すぐ戻りますね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/09(土) 17:59 [ 編集 ]


CHIE さんへ
コーヒーだけだと、なんか毒を飲んでるようで、おいしくないですね。
だから、クリープと砂糖は、たっぷり入れます。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/09(土) 18:02 [ 編集 ]


あー、同僚がダイエットの話してたんだなー
って思ってたら、パパさんか!!
ソファに座ってタバコを吸って同僚2人の話を聞いてたのかと思ったら!!
私のお父さん、今年ついに禁煙しましたよー!!
なごみ #79D/WHSg|2006/09/09(土) 18:07 [ 編集 ]


パパさんダイエットしてるんッスか~?
・゚・(ノД`;)・゚・
みんなして・・・・みんなして
アタシを置いていくのねェ~~~!!
ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
炭水化物ダイエット、コレ体に悪いって
言われて止めたんですよぉ・・・・
何でも諦めは早いむちむちッス!(-_-)
むちむち #79D/WHSg|2006/09/09(土) 19:01 [ 編集 ]


みんプロランキング、順調に上がってきてますね!追い越されるのは明日かな・・明後日かなぁ。
私はコーヒーはブラックです!
覚えておいてくださいね~♪
けいな #79D/WHSg|2006/09/09(土) 19:29 [ 編集 ]


なごみさんへ
そうです、パパさんがダイエットしてるんでーす。
いまも、ご飯抜きました。
禁煙すごいですねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/09(土) 19:38 [ 編集 ]


むちむち さんへ
炭水化物ダイエット、体にはわるいですね。
短期間にやって、終わらないと。
ところで、むちむちさんの名前って、やっぱり、むちむちって意味ですが?
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/09(土) 19:40 [ 編集 ]


けいな さんへ
そうですね。
みんなSPいつのまにか、いました。
けいなさんの、真下でいいんですけど。
あはは。
落ち着くんで。
コーヒー!!はーい。
今度、うちによってくださいねー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/09(土) 19:43 [ 編集 ]


こんにちは~
お引越してたんですね~~~(●^o^●)
おめでとうございま~~すウフフ
パパさん・・・お久にまたまたうけてしまいました~~~ははは
ダイエットの成功はブログでしっかりと残して行って下さいね~♪
大丈夫かなぁ・・・ははは
応援してます~(●^o^●)
あつママ #79D/WHSg|2006/09/09(土) 20:14 [ 編集 ]


(-^〇^-)アハハハ
同僚Aさんでしたかぁ
炭水化物を抜くって。。。
炭水化物大好きな私にとっては・・・
毎朝飲んでた缶コーヒーは抜きましたが
炭水化物は毎日食べてダイエットしました♪
ドンちゃんのダイエット日記楽しみにしてま~す \(⌒O⌒)/
ゆうっ♪。 #79D/WHSg|2006/09/09(土) 21:14 [ 編集 ]


ダイエット、頑張ってくださいね。
私、昨日、肉を食べすぎまして、
今日は、少食にしました。
私はファスナー下げなくてもいいように
ダイエット頑張ります!
すき焼バター焼 #79D/WHSg|2006/09/09(土) 21:25 [ 編集 ]


はじめまして☆
ドンチャンと同じ福岡のちといいます!
ダイエットには加圧トレーニングがいいらしいですよ♪
ジムでトレーナーさんついてもらわなくちゃ
できないみたいですけど´`*;
ち #79D/WHSg|2006/09/09(土) 21:39 [ 編集 ]


ブログあっさり復活しました。
コメントありがとうございます。
うちの母もダイエットに励んでいます。
頑張ってくださいね!
私も逆ダイエット頑張ります…。
マキノな人 #79D/WHSg|2006/09/09(土) 21:42 [ 編集 ]


あはははっ!
同僚Aさんって、パパさんのことだったんですね~(^^♪
ダイエットって、永遠のテーマですよねぇ。
これから、食欲の秋、美味しいモノ一杯で、誘惑も一杯!!
辛い季節だけど、頑張ってくださいねぇ~~。
k-a-3 #79D/WHSg|2006/09/09(土) 21:54 [ 編集 ]


あははっ
たしかにっ!ベルトの穴は譲れないのがありますよねっ!おなか抱えて笑ってしまいました!腹筋使うから読んでるだけでダイエットになりそうです(笑)
burds #79D/WHSg|2006/09/09(土) 22:03 [ 編集 ]


あつママさん
おひさしぶりー
はーい。途中経過報告しますねー
って、まだ体重計のってない。
あはは
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/09(土) 22:18 [ 編集 ]


ゆうっ♪。 さんへ
そうです。僕だったんです。
僕の場合、缶コーヒーでは効かないみたいなんです。
はーい。報告しますねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/09(土) 22:21 [ 編集 ]


すき焼バター焼さんへ
あはは
お肉の食べ過ぎのようですね。
そうですね、満腹になっても大丈夫なようにがんばってください。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/09(土) 22:21 [ 編集 ]


ち さんへ
はじめまして、コメントありがとー
加圧トレーニングですか。
ジムでやってるんですね。
アドバイスありがとー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/09(土) 22:26 [ 編集 ]


マキノな人 さんへ
はーい
ダイエットがんばります。
逆ダイエット!!
太るってことですか。
がんばってください。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/09(土) 22:27 [ 編集 ]


k-a-3 さんへ
えへへ
僕のことだったんです。
そうなんですよねー。秋はおいしいものがいっぱいありますから。
お菓子も、限定商品がいっぱい出てくるし。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/09(土) 22:28 [ 編集 ]


burds さんへ
そうでしょー
譲れない穴ありますよねー。
あはは、いっしょー。
後で、ベルトの穴公開しますよん。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/09(土) 22:33 [ 編集 ]


カワイソウ(π0π) ウルルルル
やっぱ頑張ってダイエットしかないのでしょうか??
ある意味貫禄があっていい様な気もしますが・・・
健康のために痩せた方がいいんでしょうか?
フヂタ #79D/WHSg|2006/09/09(土) 22:35 [ 編集 ]


フヂタ さんへ
あはは
たしかに、貫禄はありますよー。
健康も、少しやばいですね。
再検査は、ないですけど。
中性脂肪とかが、やや高めです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/09(土) 22:51 [ 編集 ]


あたしも年中無休でダイエットしてますよん♪
( ̄∀ ̄)v
夏までの予定だったのが2ヶ月遅れてしまったけど3㎏のダイエットに成功しましたヽ(´▽`)/
炭水化物が大好きなんでご飯はしっかり食べてるけどバイト始めてからかなり順調にダイエットできてまぁ~す(≧m≦)
これってネタになりそう‥!
ドンちゃんまた②ありがとう(≧∇≦)ノシ
もも #79D/WHSg|2006/09/09(土) 23:03 [ 編集 ]


私もダイエット頑張ってますよo(^-^)o
やはり炭水化物をぬいてます(白いご飯だけですが)
よし!その方々に負けない様に私ももっと頑張ります!
ちゃぱり #79D/WHSg|2006/09/10(日) 00:04 [ 編集 ]


私もダイエット頑張ってますよo(^-^)o
やはり炭水化物をぬいてます(白いご飯だけですが)
よし!その方々に負けない様に私ももっと頑張ります!
ちゃぱり #79D/WHSg|2006/09/10(日) 00:06 [ 編集 ]


ママごんも、がむばるっ!!!
ママごん #79D/WHSg|2006/09/10(日) 00:14 [ 編集 ]


うっ(-_-;)耳が痛い……。
「ダイエット」いつかはやらねばならぬ事。
今日もヤフーの「ダイエット日記」を見学だけしてきました(笑)
登録しようか考え中!
5キロですか……。
うーん、、、、私は目標8キロ減です。
缶コーヒーもジュースも大好き♪
炭水化物も大好き♪
運動苦手!!歩かないし動かない!!
やっぱりヤバイですかね………
♪はっぱ♪ #79D/WHSg|2006/09/10(日) 00:19 [ 編集 ]


あはははは ギャハハハ(≧▽≦)
譲れん穴が・・・
譲れん穴が・・・
アップされとー ギャハハハ(≧▽≦) (爆
けいな #79D/WHSg|2006/09/10(日) 00:41 [ 編集 ]


炭水化物を抜くのは、肉体改造なんですよー。3週間だけして、それからは、普通に食事していいみたいです。
私は、ダイエットはしないのですが、(動きすぎて太らないんです)甘いのもダメ。3週間は。ササミ生活とかしたら、すぐやせちゃうかもですよ。でも、無理をしたらイライラすると可哀想なので、ほどほどでいいと思います。パパさんは、貫禄あるほうがいいですよー。私の母様が運動しないで、でも、私がやせろー!って言ったら、3ヶ月、プールで運動したら、15キロおちて、今では、イケテル母様に戻りました(笑
MANA #79D/WHSg|2006/09/10(日) 01:00 [ 編集 ]


ドンちゃんさん、パパさんに
お伝えください。
「2つ目はやばいので
頑張ってください」と。
BN #79D/WHSg|2006/09/10(日) 01:08 [ 編集 ]


あのぉ・・・ちょっとよろしいでしょうかぁ・・・?
炭水化物は抜かない方がいいと思います。
脳の働きが悪くなるし リバウンドしそう・・・
やっぱりダイエットは 腹七分目の食事と運動!
これに限りますよ!
あっ!でも、運動後2時間は何も食べないで下さいね!
代謝が上がってるので吸収がよくなってますから・・・
うちのサイトで(今日の日記)ダイエットにも効く日記書いてますのでよかったら覗いてみて下さいね!
misachi #79D/WHSg|2006/09/10(日) 03:17 [ 編集 ]


さっそくネタにしちゃいました(*`∀艸
プププッ(〃m〃)
では‥
おやすみなさぁ~い!
もも #79D/WHSg|2006/09/10(日) 03:43 [ 編集 ]


おはよございます
ダイエット その一言を 聞くのが怖い
あともう少しやせたい のんのんでした^^;
のんのん #79D/WHSg|2006/09/10(日) 06:35 [ 編集 ]


うちのパパもダイエット中なんですよ(^^♪
ドンちゃんさんもあんまり無理せずにゆっくりペースでがんばってくださいね!
もったん #79D/WHSg|2006/09/10(日) 07:13 [ 編集 ]


 おっ!ダイエット始めたんですか!
ご苦労様です。。。
あまり無理してリバウンドしないでください(笑)
 一番いいのは腹八分目っていいますよね。
ルイブル #79D/WHSg|2006/09/10(日) 08:31 [ 編集 ]


がんばってください^^
私も今ダイエット中で、一番太ってた時から9キロ痩せましたよ(*^▽^*)
こうだくみダイエットなかなか効果的ですよ^^
ちびなの #79D/WHSg|2006/09/10(日) 09:25 [ 編集 ]


ベルトさん、頑張ってるね。
微妙に膨らんで伸びてる姿が涙ぐましいよ。。。
みぎちゃん #79D/WHSg|2006/09/10(日) 09:26 [ 編集 ]


おはよぉ~んヾ(*'-'*)
今日は最高にいい天気!
これから掃除と洗濯三昧でつ♪
うれしくも楽しくもねぇ~やっ(-_-;)
もも #79D/WHSg|2006/09/10(日) 10:09 [ 編集 ]


同僚Aさんおはよん
あたしも脂肪をなんとかしたいと
いつも思うだけでねー
だれかとブログで頑張れたら違うかも
毎週体脂肪率をアップするとか。
どですか~^^
きっとあたしが先に挫折しそうな気がするけど(笑)
月下美人MAX #79D/WHSg|2006/09/10(日) 10:11 [ 編集 ]


私も「譲れない穴」が有ります。
淡水化物抜きってリバウンドするって
ラジオで言ってましたよ。
お気を付けください。
茜 #79D/WHSg|2006/09/10(日) 10:30 [ 編集 ]


ベルトがかわいそうや~。
藍 #79D/WHSg|2006/09/10(日) 11:18 [ 編集 ]


 あらっ!パパさんがダイエット始めたんですね!!「食欲の秋」に大胆にチャレンジされますねぇ~!?
 ドンちゃんの観察日記風な報告を楽しみにしていますね!!
げっぱ #79D/WHSg|2006/09/10(日) 11:27 [ 編集 ]


私もダイエットしなきゃ!!
(´□`)
見習おう!!私は食べ物はいつも制限しません。その代わりかなり運動する!!ベリーダンスした時が一番痩せた☆
(*'∀`人)
http://blog.livedoor.jp/chiha_love_barbie/
ちぃ #79D/WHSg|2006/09/10(日) 11:31 [ 編集 ]


ももさんへ
そうですか。
3キロダイエット、おめでとうー。
でも、お仕事忙しそうだったから、そのせいもあるかもですね。
ももさんも、ダイエットネタですか。
楽しみにしてます。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/10(日) 11:43 [ 編集 ]


ちゃぱりさんへ
ちゅぱりさんもですか。
炭水化物ダイrット、一緒ですね。
僕は、2日目。
今朝も、ご飯抜きました。
エヘ
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/10(日) 11:45 [ 編集 ]


ママごんさんへ
はーい
いっしょに、がんばりましょー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/10(日) 11:47 [ 編集 ]


はっぱさんへ
あはは。
運動きらいで、食べ物大好き。
減量する要素が・・・・・ない。
でも、いっしょにがんばりましょー。
ファイトー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/10(日) 11:49 [ 編集 ]


けいなさんへ
この穴、だいぶ膨らんでるんです。
がんばってますよー。
はやく、助けてあげないと
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/10(日) 11:51 [ 編集 ]


MANAさんへ
動きすぎで、甘いもの嫌い。
いいですねー。
いろいろ、アドバイス、ありがとー。
確かに、炭水化物ダイエット長く続けるとよくないようで。
がんばりマース。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/10(日) 11:53 [ 編集 ]


BN さんへ
2つ目の穴ってのは、いかにも最近太りましたって感じなんです。
がんばります。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/10(日) 12:07 [ 編集 ]


misachi さんへ
いやー、いろいろアドバイスありがとうございます。
炭水化物ダイエットは、ほんと、あまりよくないようですね。
1ヶ月くらい続けて、あとは、運動、腹八分目に切り替えようと思います。
たしかに、頭がぼーっとしたりするんですよね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/10(日) 12:10 [ 編集 ]


もも さんへ
ネタにしたんですね。
早速見に行きます。
お休みー
ては、もうこんにちはさですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/10(日) 12:11 [ 編集 ]


えへへっ(≧∇≦)ノシ
ネタパクってごめんちゃい(^∧^)
もも #79D/WHSg|2006/09/10(日) 12:18 [ 編集 ]


のんのん さんへ
僕も最近まで、ダイエット避けてました。
体重計も避けてました
エヘヘ
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/10(日) 12:40 [ 編集 ]


もったん さんへ
パパさんもですか。
うーん。
やる気出てきたっす。
はーい。無理しないようにしますー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/10(日) 12:43 [ 編集 ]


ルイブル さんへ
はい
ダイエット始めました。
無理しないように、がんばります。
腹八分目が、つらいんですけど。あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/10(日) 12:45 [ 編集 ]


ちびなの さんへ
9キロダイエットはすごいですね。
こうだくみ式ですか。
調べてみます。
ありがとー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/10(日) 12:46 [ 編集 ]


みぎちゃんへ
そうでしょー
ベルトがかわいそうなんです。
早く楽にしてあげないと。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/10(日) 12:47 [ 編集 ]


ももさんへ
こんにちはー
福岡も、晴れてます。
風もすずしいですね。
レスおわったら、ちょっと、散歩してきます。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/10(日) 12:49 [ 編集 ]


月下美人さんへ
月下美人さんも、余計な脂肪とかあるんですか
やせてるのに。
体脂肪率の公開ですか。
いやーん。
月下美人さんにだけ、こそっと、お知らせしますわん。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/10(日) 12:51 [ 編集 ]


茜さんへ
茜さんの、譲れない穴ってどこでしょう。
秘密の穴!!
そうリバウンドしやすいみたいですねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/10(日) 12:53 [ 編集 ]


藍 さんへ
ベルトさん、もう少しがんばってくださいね。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/10(日) 12:54 [ 編集 ]


げっぱさんへ
そうなんです。
食欲の秋で、ちょっと、自信ないんですけど。
がんばります。
経過は、たまに報告しますね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/10(日) 12:57 [ 編集 ]


ちぃ さんへ
ちいさんも、ダイエットですかー。
えーー。
いまでも細いのに。
ほんと、運動でダイエットが一番いいんですけどね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/10(日) 12:59 [ 編集 ]


ももさんへ
いいえー、パクリじゃないですよ。
結構食べてるんですね。
やっぱ、今の僕とは、運動量が違うようです。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/10(日) 13:01 [ 編集 ]


画像見ました(≧∇≦)
いやぁ~ん♪
思ってたより若いしかっこよさそう(* ^艸^)
ありがとぉ(〃▽〃)
もも #79D/WHSg|2006/09/10(日) 13:25 [ 編集 ]


こんにちは^^
譲れないベルトの穴・・よ~くわかります(笑)
穴の気持ちは・・勘弁してよ~かも(笑)
ダイエットに納豆菌良いらしいですよ!
あれが、よーく出てスッキリ。健康にも良いし^^
友達が、それで何人も痩せました!
ゆめっこ #79D/WHSg|2006/09/10(日) 14:15 [ 編集 ]


パパさんが痩せるより、ベルトが伸びて
お腹に適応しそうです。
藍 #79D/WHSg|2006/09/10(日) 14:41 [ 編集 ]


ももさんへ
デレー、デレー
いやーん、いい気分ですわー。
調子者ですから。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/10(日) 15:15 [ 編集 ]


ゆめっこさんへ
よくわかります。あはは
よかったー。
納豆菌ですか。
僕は納豆大好きです。
毎日食べちゃおうかな。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/10(日) 15:17 [ 編集 ]


藍さんへ
ベルトがんばってますよ。
たぶん、穴1個分は、すでにがんばってます。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/10(日) 15:18 [ 編集 ]


ドンちゃんさんこんにちは!
パパさんのダイエット、成功するといいですねぇ~♪
炭水化物抜きって結構しんどくないですか?
ご飯の麺類大好きなあたしには不可能です。
3kgからがなかなか落ちないんですよね。
出産後、今のだぁ~りんのお陰で8kg落ちました。
どれだけ苦労させられてるんでしょう??
彼曰く、しあわせ太りをさせないための
作戦だそうですが・・・。
そんなやさしさなら、いりません。
さと♪ #79D/WHSg|2006/09/10(日) 16:59 [ 編集 ]


譲れない穴がある・・・
なんとなく共感いたしました!
ワタシもダイエット中です!
ガンバロウ!
カーニャ #79D/WHSg|2006/09/10(日) 17:45 [ 編集 ]


ドンちゃんっていくつなの?
それよりずっと待ってるんだけどぉ~(〃艸〃)
今日の記事はいつUPするのぉ~(〃◇〃)
もも #79D/WHSg|2006/09/10(日) 18:18 [ 編集 ]


こんばんは☆
まだ入ったばかりなので
慣れてないですね~。
1か月たてばいいのでしょうけど…。
でも頑張ります☆
週末はとにかく温泉か岩盤浴で
疲れを取らないと(^^;
しばらくコメレスは週末限定に
なりますがよろしくお願いします☆
レスできてないのに、いつも
訪問&コメント本当にありがとうございます☆
はるな #79D/WHSg|2006/09/10(日) 18:49 [ 編集 ]


さと♪ さんへ
しんどいですね。
僕も、ご飯、ラーメン大好きなんです。
げーー、8キロですか。
幸せ太りをさせない作戦!!
ほんと、はらはらどきどきの恋愛ですもんねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/10(日) 19:09 [ 編集 ]


カーニャさんへ
この穴も、何個か譲っての穴なんです。
これ以上譲ると、ズルズル行きそうで怖いですね。
はーい
がんばります。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/10(日) 19:10 [ 編集 ]


ももさんへ
いやーん、待ってもらってありがとうー
ちょっと、待ってくださいねー
いま、ネタ考え中ですー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/10(日) 19:12 [ 編集 ]


はるなさんへ
ほんと、1週間お疲れ様でしたー
大変だったですね。
休日は、ゆっくり、休んで下さい。
レスコメ、負担にならないようにしてください。
こちらこそ、よろしくね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/10(日) 19:15 [ 編集 ]


私もダイエットしようと思ってるんだけど。
母が作ってくれるから毎日そっかり食べちゃって。
歩かなくちゃ!
アヤ #79D/WHSg|2006/09/10(日) 19:39 [ 編集 ]


アヤさんへ
えーー、アヤさん、やせてるような。
先日の写真みましたよ。
エヘヘ。鼻血でました。
今日は、僕は散歩しましたよ。
気持ちよかったです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/10(日) 20:11 [ 編集 ]


>ところで、むちむちさんの名前って
>やっぱり、むちむちって意味ですが?
。(゚うェ´゚)゚。 痛いトコ突いてきますね・・・
お産肥りのままの姿での今日です・・・
前からみても、むちむち・・・
横から見ても、むちむち・・・
パパさんと同じく、ベルトの穴が最大値に近いッス。。。(T▽T)
むちむち #79D/WHSg|2006/09/10(日) 22:29 [ 編集 ]


むちむちさんへ
あはは
なんか、聞いてはいけないことを聞いてしまったようで。
でも、むちむちさんて、おもしろーい。
キャハ
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/12(火) 00:01 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://donchan9.blog85.fc2.com/tb.php/172-ea925ffa

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

donchan9

Author:donchan9
登場人物紹介
ドンちゃん:金魚
ママさん:主婦。ちょっと、うるさい。
おねえちゃん:中2。ちょっと反抗期。
おにいちゃん:小6。ちょっと自信過剰。
おとうとくん:小4。ちょっとおさない。
パパさん:性格? 

ロナウ

最近の記事 

最近のコメント 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

ブログペット 

ミーが詠みました 

過去ログ 

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2006 ドンちゃんの家族日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
