あなたに微笑を・・(バラの花) byドンちゃんファミリー

参加してます 

ぽちっと、ご協力を!!m(_ _)m

人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ c_01.gif

リンク 

このブログをリンクに追加する

読まれてます 

ショッピングなら 

日本最大級の商品数!楽天市場の商品がアフィリエイト可能に!。楽天株式会社

ブック 

日本最大級の在庫数を誇るオンライン書店。楽天ブックス株式会社

旅行 

約8万件の宿泊プランで約15,000軒の宿泊施設が予約できるサイト

アフィリエイト 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

パパさんが小学校のころの話です。


パパさん、よく土曜日に、父親と弟と、じいちゃん(パパさんの祖父)の家に遊びに行ってました。


パパさんたちが到着すると、じいちゃんは、「よー、元気だったか」と言って、僕たちの太ももをぎゅーっとにぎるのが、習慣。


(これが、いたいんです)


そして、出前のラーメンを取ってくれたり、駄菓子屋で面子やお菓子を買ってもらったりしてました。


たまに、同じ年の従姉が来ていて、従姉と遊ぶのも楽しみの一つでした。



でも、パパさん、いつも、怯えていたんです。



じいちゃん、たまに、パパさんを呼んで、

「あーん、してごらん」と言うんです。




そして、じいちゃん、パパさんを、別室に連れて行きます。



そこで、


でかい椅子に座らされ、


口を開けさせられ、


歯茎に注射を打たれ、


しばらくして、虫歯を抜かれます。


じいちゃん家から、帰るとき、なぜか奥歯に綿を噛んでます。


しかも、麻酔注射を打たれ、唇とかしびれてます。



(なんで、遊びに行ってこうなるとや)


・・・・


そうなんです。じいちゃんは、歯医者さんだったんです。

(ちょっと、あーんしてごらん。怖えーー)

ブログパーツ
2006/09/10 20:45|家庭生活TB:0CM:72

コメント

私が「あ~ん」します。
いいですね~親戚にお医者さんがいて。
私は整体師の彼氏が欲しいです。
茜 #79D/WHSg|2006/09/10(日) 20:44 [ 編集 ]


じいちゃんちで治療したのは、中学位までですね。
あはは
贅沢。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/10(日) 20:56 [ 編集 ]


いいなぁ~タダって事でしょっ?羨ましい~!!
この間親知らずを抜いたら4000円かかったよ(泣)
#79D/WHSg|2006/09/10(日) 21:03 [ 編集 ]


じいちゃんが歯医者だったのに虫歯あったんですね。
でも、じいちゃんが歯医者とかだったらガマンしててもすぐに治療されそうですね。
幾つになっても歯医者ってのは好きにゃなれませんねぇ
フヂタ #79D/WHSg|2006/09/10(日) 21:20 [ 編集 ]


歯医者さんはよくよくにならないと行かないものです。
パパさんじいちゃんが歯医者さんでよかったじゃないですか。
私も身近にお医者さんが欲しい。
夫じゃ嫌だけど。
まみこ #79D/WHSg|2006/09/10(日) 21:23 [ 編集 ]


09月10日 21:03にコメントくださった方へ
保険証だけは見せてました。
保険証、さえあれば、儲かるみたいです。
でも、今は、親戚には行ってないですよ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/10(日) 21:31 [ 編集 ]


フヂタさんへ
じいちゃんは、虫歯予防は、教えてくれませんでした。
看護婦さんが、教えてくれてましたけど、
聞いてないし。
あはは。
僕も、歯医者は嫌いですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/10(日) 21:34 [ 編集 ]


まみこ さんへ
それが、子供のときは、親戚以外の歯医者さんに行きたかったですね。
ちゃんと、歯みがきよるとかー とか怒られるし。
それで、中学の頃、ひどい虫歯になった事もあるんです。うちの歯医者に行きたくなくて。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/10(日) 21:39 [ 編集 ]


お口「あ~ん」・・・歯茎に注射・・・恐い
何度行っても歯医者さんでは嫌な汗かきますね
けど歯並び綺麗に直せるなら 少し痛いのは我慢できるかも~
tomo* #79D/WHSg|2006/09/10(日) 21:54 [ 編集 ]


もぅ!!!!
別室に連れて行かれて・・・とか言うから・・・。変なこと想像しちゃった☆☆
歯医者さんここ1年いってないです!
CHIE #79D/WHSg|2006/09/10(日) 22:10 [ 編集 ]


私も小さい頃から、歯医者さんとは
お友達で、ある先生からは「名前は
とても綺麗なのにねぇ( ̄~ ̄;)」
というコクな一言を言われた事があ
ります。
前歯の治療は、麻酔注射だけでノック
アウトです・・・ブルブル(T□T;)
あこぴぃ #79D/WHSg|2006/09/10(日) 22:18 [ 編集 ]


Σ(゜Д゜lll)エッ!? いきなり抜歯ですか???
じ~ちゃまってコワイですね。。。(^^;)
ってか・・・
じ~ちゃまが、ふともとをぎゅーっとするのも
疑問ですねェ~!あははっ。。。(-_-)
今の歯医者さんって痛くないのか、ウチの子たちは
泣きもせず通院できてますよ~♪(*^_^*)
むちむち #79D/WHSg|2006/09/10(日) 22:35 [ 編集 ]


そうだったんですかぁ!
なんか・・・結構周りには歯医者の方います・・・。
なんか、不思議に集まってきてるのでしょうか?
これも縁なんですね!
それにしても・・・あ~んしてごらんは恐いデスネ・・・
でも2回目は もうわかりますよね!
次は言い方がかわるのでしょうか?(笑)
misachi #79D/WHSg|2006/09/10(日) 22:36 [ 編集 ]


tomo* さんへ
歯茎に注射。
いやですよねー。特に前歯、どこにさすところあるのって感じですね。
何度行っても、全身に力入ります。
えへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/10(日) 22:46 [ 編集 ]


CHIE さんへ
変なことって、どんなことですか?
あはは。
僕も、行ってないです。
少し、欠けた奥歯があるんですけど。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/10(日) 22:50 [ 編集 ]


あこぴぃ さんへ
そんな歯医者さんもいるんですね。
あは。
僕も、前歯の麻酔は苦手。
一番嫌いな注射です。
考えただけでも、ぞぞーです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/10(日) 22:52 [ 編集 ]


むちむち さんへ
子供の歯だったんですけど、いきなり抜歯は、2回くらい経験あります。
ひどかったんでしょうね。たぶん。
ふともも、ぎゅーも、疑問ですね。
お子さんは、たぶん、軽い虫歯なんでしょうね。それだと、全然痛くないようです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/10(日) 22:57 [ 編集 ]


misachi さんへ
そうだったんです。
misachi さんのブログみて、あー、一緒だーって、思ってました。
なにかの、縁なんでしょうね。
あーんしてごらんは、年に何回かありましたね。
それで、何もないときも、ありました。
緊張の一瞬でした。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/10(日) 23:02 [ 編集 ]


歯医者さんの匂いが好きです♪
けいな #79D/WHSg|2006/09/10(日) 23:10 [ 編集 ]


両親の仲人が歯医者で、挨拶行くと歯を見られましたが、幸いにして私は虫歯になりにくい性質だったので、歯ブラシ貰うくらいでしたね!
ぶりあん #79D/WHSg|2006/09/10(日) 23:15 [ 編集 ]


歯医者って大人でも怖いのに子どもならなおさらですよね・・
でもパパさん、知らないうちに歯医者到着なら恐怖心半減!?
yam #79D/WHSg|2006/09/10(日) 23:18 [ 編集 ]


遊びに連れてってもらってたんじゃなく
歯の治療に連れてってもらってたんですねぇ(^―^)
ゆうっ♪。 #79D/WHSg|2006/09/10(日) 23:55 [ 編集 ]


今、ちょっと歯が痛いもんですから
おじいちゃんに見ていただきたいです。
でも、歯医者こわーい。
BN #79D/WHSg|2006/09/10(日) 23:58 [ 編集 ]


ギャー!!歯医者さん怖いよう!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル…!
歯の治療がイキナリ始まるなんて、恐怖以外の何物でもないっすよ…。
ちびりそうですヽ(;:.@崟)ノ
つゆくさ #79D/WHSg|2006/09/11(月) 00:48 [ 編集 ]


 子供頃の恐怖ですね!「歯医者さん」は!!虫歯の治療は嫌だったなぁ~!!
 でも、げっぱは歯医者で歯を抜いたことが1回だけでしたね。全部自分で抜いちゃいました。
 永久歯になってからは、歯医者に行ったことがないかもしれない、、凄いかも!?(笑)
げっぱ #79D/WHSg|2006/09/11(月) 00:51 [ 編集 ]


いいですね~!
中学生まで家族割引ですか?
歯医者さんってお金と時間がかかるので
覚悟して行かないといけなくて
足がとおのきます(笑)
ついでに?治療してもらえるとは
ちょっと羨ましいような
羨ましくないような(笑)
♪はっぱ♪ #79D/WHSg|2006/09/11(月) 01:31 [ 編集 ]


いいなぁ。
アタシ歯医者大好き。
お注射大好き。
病院大好きっ子やもん。
献血のお姉さんが身内に欲しいわぁん。
リリカ #79D/WHSg|2006/09/11(月) 03:58 [ 編集 ]


 羨ましいような、羨ましくないような。
 私は歯はかなり良い出来みたいで、
あまり歯医者にはいかないですね~。
でも、何か食べたら、必ず歯を磨いてますが。
ルイブル #79D/WHSg|2006/09/11(月) 07:06 [ 編集 ]


女の場合、出産後、歯が弱くなるらしいです。まあ、弱るのは歯だけじゃないけどね。(涙)
歯医者に行くと思うと、恐怖というより、ものすごく落ち込みます。もう、人生終わったみたいに・・・。
「今日で治療が終わりました。またなにかあれば・・・」と受付の歯科衛生士に言われると、ほっとします。
藍 #79D/WHSg|2006/09/11(月) 08:29 [ 編集 ]


けいなさんへ
歯医者さんのにおい!!
どんなにおいでしょう??
わかりましゃえーん。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/11(月) 08:55 [ 編集 ]


ぶりあんさんへ
両親の仲人さんがですか!!
でも、歯を見られるんですね。
やっぱ、歯医者さんて、歯を見るのがすきなんでしょうね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/11(月) 08:57 [ 編集 ]


yamさんへ
ちっさいころから、じいちゃんち、行ってたんですけど、慣れませんでしたね。
偽歯も、じいちゃんが作ってて、ある部屋に、歯型がいっぱいおいてあるんです。それも、結構、きもいですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/11(月) 09:00 [ 編集 ]


ゆうっ♪。 さんへ
なるほど、最初から、歯の治療のために。
うーむ、親父もなかなか、やりますのー。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/11(月) 09:01 [ 編集 ]


BNさんへ
じいちゃんは、何年か前に他界しております。
治療するには、あの世へ行く必要がありますよ。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/11(月) 09:02 [ 編集 ]


つゆくささんへ
そうでしょー。
いきなりは、恐怖ですよ。
こころの、準備も、何もないですから。
なんで、こうなるのって感じでした。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/11(月) 09:05 [ 編集 ]


げっぱさんへ
ぼくも、じいちゃんに抜かれたのは、奥歯の2,3本ですね。
でも、すごいですね。
永久歯で歯医者行ったことないなんて。
毎晩の、アルコール消毒が効いてるのかも。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/11(月) 09:07 [ 編集 ]


はっぱさんへ
お金の面では、よかったですね。
保険証提示だけで、よかったんで。
両親的には、よかったと思います。
子供的には、・・・です。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/11(月) 09:10 [ 編集 ]


リリカさんへ
ヒェー
珍しいですね。
痛いのが、好きなんですかー。
いやーん。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/11(月) 09:11 [ 編集 ]


ルイブルさんへ
いいですねー
歯が、丈夫だし。歯磨きがうまく行ってるんですね。
歯医者には、なるべく行かないように、生活したほうがいいですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/11(月) 09:13 [ 編集 ]


藍さんへ
あはは
人生終わったまで、思えるんですか。
それも、すごいですね。
でも、終わって、すっきりするんだったら、いいですね。
たしかに、出産後、虫歯になる女性は多いようですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/11(月) 09:15 [ 編集 ]


「ドンちゃん」さま
おかしい~~~、相変わらず!!
そうですか、歯医者さん、な~~るほど、凄いじゃないですか!!
閉所恐怖症?わけないですよね。
でも、いいおじいちゃんだわ、やさいいじゃない、お・や・つ・・・・??
ところで、ドンちゃんパソコン上手ですね、近くなら、習いたいくらいですよ、エッ?ホットした??
もちやのきみちゃん #79D/WHSg|2006/09/11(月) 11:37 [ 編集 ]


う(´・ω・`)
今歯が痛くなりました・・・。
歯医者さんもう行きたくないなぁ。。。。
みさ #79D/WHSg|2006/09/11(月) 11:55 [ 編集 ]


お久しぶりでーす☆
あ゛ー・・・歯医者に行かねば・・・。。
歯が痛くて最近大好きなチョコが食べにくいんですよ・・・涙
食べますけどね!!笑
麻酔を初めて打った時は、感覚ないのが面白くって調子に乗って爪で思いっきり引っ掻き回してました。
麻酔が切れた後は・・・口内炎が出来たかと思うほど痛かったです苦笑
紗ゃか #79D/WHSg|2006/09/11(月) 12:02 [ 編集 ]


歯医者は、怖いですよね。
あの音・・・マジ、怯えます。
ラテラテ #79D/WHSg|2006/09/11(月) 13:25 [ 編集 ]


でもある意味羨ましい~
子供の頃は虫歯いっぱいで、歯医者が大嫌いだったから 親戚に優しい歯医者さんが欲しかった~~
おじいちゃま、優しくはなかったのかしら(*≧m≦*)ププッ
ひぃママ #79D/WHSg|2006/09/11(月) 14:11 [ 編集 ]


うわぉ♪(o゚◇゚)ノ
パパさんのお爺様って歯医者さんなんですか~。
孫の歯の健康を心配してくれる、いいお爺様ですね~。
(うらやまし~・・・)
ふとももをギューっと掴むのも、何か健康上の意味があったのかも?
wata #79D/WHSg|2006/09/11(月) 14:43 [ 編集 ]


そりゃーもちろん!!
変なことと言ったら☆☆☆
ねー!!!!!!!!!!
CHIE #79D/WHSg|2006/09/11(月) 14:46 [ 編集 ]


もちやのきみちゃんへ
なんか、仕事熱心な、じいちゃんだったですね。
僕が、パソコン上手ですか。
えへへ。近くにいたら、いつでも教えますよー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/11(月) 14:49 [ 編集 ]


みさ さんへ
あららー
痛くなったら、すぐ歯医者に行ったほうがいいですよー。
こわいけど。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/11(月) 14:52 [ 編集 ]


紗ゃかさんへ
お久しぶりです。
早く歯医者にいってくださーい
麻酔の感覚がすき。
あはは。
確かに、ぶーって膨らんだ感じで、つまんでも、痛くないし、不思議な感じですねー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/11(月) 14:55 [ 編集 ]


ラテラテ さんへ
僕も、歯医者は苦手です。
控え室で、ウイーンっていう音聞くだけで、帰りたくなります。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/11(月) 14:56 [ 編集 ]


ひぃママさんへ
親戚に、虫歯を見せるのは、なんか、いやだったですねー。
じいちゃん以外に叔父(父のお兄さん)もいましたから。
じいちゃんは、やさしかったですよー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/11(月) 15:00 [ 編集 ]


wata さんへ
貧乏な、歯医者さんです。
生活は質素。テレビも、リモコンじゃないやつ。もちろん、黒電話でした。
最近、なくなるまで。
働き者の、いい、じいちゃんでしたー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/11(月) 15:27 [ 編集 ]


CHIE さんへ
むふふ。
むふふふー
ですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/11(月) 15:29 [ 編集 ]


お医者さんごっこしたいです。
茜 #79D/WHSg|2006/09/11(月) 15:44 [ 編集 ]


おじいさんが歯医者さんっていいなあ。
近所の歯医者さんもおばあさんと息子さんでやってたけど、
近年はおばあさんは引退して
畑を耕しているそうです^^
なんだか楽しそうです^^
カーニャ #79D/WHSg|2006/09/11(月) 16:15 [ 編集 ]


【沢尻えりか】昔は渋谷の家出少女だった真実。
タイヨウのうたで大ヒットを記録した女優 沢尻えりかちゃん。
彼女昔は渋谷の家出少女だったって話は、某週刊誌に載り有名ですよね!
その頃なにでお金を稼いでいたか、なんとなく想像つきますよね?
ハメ撮り写真…流出です。
【沢尻えりか】昔は渋谷の家出少女だった真実。 #79D/WHSg|2006/09/11(月) 16:37 [ 編集 ]


茜さんへ
うちの、子供たちと遊んでやってください。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/11(月) 16:42 [ 編集 ]


カーニャ さんへ
あはは。そうですかー。
おばあちゃん、引退後、畑仕事!!
僕も、リーマン引退したら、畑仕事したいなー。
って、土地ないんですけど。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/11(月) 16:45 [ 編集 ]


途中までアタシのイメージの中ではなんかホラーな感じがして恐かった~。
闇医者??Σ(・ω・ノ)ノなんて思ってしまいました。
せり #79D/WHSg|2006/09/11(月) 17:44 [ 編集 ]


みんプロランキング ついに着かれてしまいました・・迫り来る恐怖。
な、わけないです。
明日には抜かれているんでしょうね~
ほほほほほ
けいな #79D/WHSg|2006/09/11(月) 19:08 [ 編集 ]


せりさんへ
あはは
ホラーですか。
僕にとっては、ホラーと同じくらい怖かったですけど。
闇医者!!
免許は持ってたようです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/11(月) 19:46 [ 編集 ]


けいなさんへ
ついに、捕まえましたよ。
けいなさんを。
ぬー、ふぉふぉふぉふぉふぉー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/11(月) 19:47 [ 編集 ]


おじいちゃんが歯医者さんですか。
すごいですね。
私のおじいちゃんはもう定年なんですけど(とっくに)何の仕事してたんかなー??
お医者さんではなかったことは確かです。
虫歯抜くの、いたそうー。
なごみ #79D/WHSg|2006/09/11(月) 20:01 [ 編集 ]


あ~んって!
あ~んって口開けてしまった( ̄〇 ̄*)
何か食べさせてくれるかと思ったよ(笑)
もしかして‥バスの話ん時のじぃーちゃん?
じぃーちゃん大好き!
もも #79D/WHSg|2006/09/11(月) 20:25 [ 編集 ]


わかるわかる!!じいちゃんとかばあちゃんって太ももギューーっとする。
「おがったなぁ・・」って。あ、おがったっていうのは「おっきくなったなぁ」って意味です
プー #79D/WHSg|2006/09/11(月) 20:31 [ 編集 ]


なごみさんへ
じいちゃんは、働き者でしたねー
80過ぎても、患者さんの家に往診にいってました。
虫歯抜くのは、痛かったです。
特に、歯茎への注射が。あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/11(月) 20:49 [ 編集 ]


ももさんへ
あーん!!
ポッキーでも、食べさせてあげたくなりますわん。
あはは。
バスの話のときは、僕の父親で、歯医者さんは僕の祖父です。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/11(月) 20:51 [ 編集 ]


プーさんへ
いやー。
そうでしょうー
僕のじいちゃん、毎回、ふと腿をギューってつかむんです。
そうそう、大きくなったなーって感じでしたね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/11(月) 20:52 [ 編集 ]


じいちゃんって無責任に
孫を可愛がるだけなのに
パパさんのじいちゃんは孫のことを
怖いと思われても治療したんですね。
孫のことを本当に可愛がったでしょうね。
ヨーテン #79D/WHSg|2006/09/11(月) 20:58 [ 編集 ]


そうですね。
虫歯予防のことはあまり、言わなかったですけど、治療は、好きだったようです。
虫歯を見ると、うずうずしてくるんでしょうか。
でも、孫がかわいかったんでしょうね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/11(月) 21:12 [ 編集 ]


書き込むenglish amatuer porn vnb http://amatuer.bluesauce.com/english-amatuer-porn.html english amatuer porn
amatuer pictures of girls vnb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-pictures-of-girls.html amatuer pictures of girls
live amatuer sex cams vnb http://amatuer.bluesauce.com/live-amatuer-sex-cams.html live amatuer sex cams
denver women amatuer vnb http://amatuer.bluesauce.com/denver-women-amatuer.html denver women amatuer
free amatuer dog sex pics vnb http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-dog-sex-pics.html free amatuer dog sex pics
picking up amatuer girls vnb http://amatuer.bluesauce.com/picking-up-amatuer-girls.html picking up amatuer girls
amatuer kansas porn vnb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-kansas-porn.html amatuer kansas porn
couple amatuer porn vnb http://amatuer.bluesauce.com/couple-amatuer-porn.html couple amatuer porn
amatuer porn mpeg vnb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-mpeg.html amatuer porn mpeg
uss amatuer porn vnb http://amatuer.bluesauce.com/uss-amatuer-porn.html uss amatuer porn
girl porn amatuer vnb http://amatuer.bluesauce.com/girl-porn-amatuer.html girl porn amatuer
virus free amatuer porn vnb http://amatuer.bluesauce.com/virus-free-amatuer-porn.html virus free amatuer porn
free teen amatuer porn vnb http://amatuer.bluesauce.com/free-teen-amatuer-porn.html free teen amatuer porn
amatuer sex vidz vnb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-vidz.html amatuer sex vidz
oral amatuer sex vnb http://amatuer.bluesauce.com/oral-amatuer-sex.html oral amatuer sex
amatuer indian girls pics vnb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-indian-girls-pics.html amatuer indian girls pics
free amatuer sex galleries vnb http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-sex-galleries.html free amatuer sex galleries
phone sex amatuer vnb http://amatuer.bluesauce.com/phone-sex-amatuer.html phone sex amatuer
search amatuer wife gallery sex vnb http://amatuer.bluesauce.com/search-amatuer-wife-gallery-sex.html search amatuer wife gallery sex
amatuer porn tryout video vnb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-tryout-video.html amatuer porn tryout video
amatuer tryouts sex vnb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-tryouts-sex.html amatuer tryouts sex
porn seattle amatuer vnb http://amatuer.bluesauce.com/porn-seattle-amatuer.html porn seattle amatuer
amatuer mature women mpgs free vnb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-mature-women-mpgs-free.html amatuer mature women mpgs free
free swinging amatuer couples having sex video vnb http://amatuer.bluesauce.com/free-swinging-amatuer-couples-having-sex-video.html free swinging amatuer couples having sex video
elephant list amatuer porn vnb http://amatuer.bluesauce.com/elephant-list-amatuer-porn.html elephant list amatuer porn
mobile phone amatuer sex pic vnb http://amatuer.bluesauce.com/mobile-phone-amatuer-sex-pic.html mobile phone amatuer sex pic
amatuer porn star vnb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-star.html amatuer porn star
amatuer sex art vnb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-art.html amatuer sex art
english amatuer porn #79D/WHSg|2006/10/03(火) 10:37 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://donchan9.blog85.fc2.com/tb.php/173-ef85ce44

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

donchan9

Author:donchan9
登場人物紹介
ドンちゃん:金魚
ママさん:主婦。ちょっと、うるさい。
おねえちゃん:中2。ちょっと反抗期。
おにいちゃん:小6。ちょっと自信過剰。
おとうとくん:小4。ちょっとおさない。
パパさん:性格? 

ロナウ

最近の記事 

最近のコメント 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

ブログペット 

ミーが詠みました 

過去ログ 

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2006 ドンちゃんの家族日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
