あなたに微笑を・・(バラの花) byドンちゃんファミリー

参加してます 

ぽちっと、ご協力を!!m(_ _)m

人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ c_01.gif

リンク 

このブログをリンクに追加する

読まれてます 

ショッピングなら 

日本最大級の商品数!楽天市場の商品がアフィリエイト可能に!。楽天株式会社

ブック 

日本最大級の在庫数を誇るオンライン書店。楽天ブックス株式会社

旅行 

約8万件の宿泊プランで約15,000軒の宿泊施設が予約できるサイト

アフィリエイト 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

昨日、夜遅く、僕とママさんと話をしてました。


僕「今日、ブログのコメントで・・・があったんよ。」



ママさん「ふーん。」



僕「最近、訪問者数も、○○○人になったけんね。」



ママさん、まったく興味なさそうに、

「そうね。」



僕「あー、明日、何書こうかなー。」



すると、ママさん、急に大笑いしだして、

「もう、あれば、書かんね。あはは。」

「あれが、絶対、うけるって。あははは。」



僕「あれは、だめよー。」



ママさん「ほんと、仕事とかで、全然ストレス感じんのにねー」

「バッカやない。明日、書かんねよ。」




ということで、ママさんの言うとおり、書きます。






僕は、ブログのしすぎで、頭に、十円禿げができてるんです。



・・・・


恥ずかしくて、写真は、公開しませんけどね。あは。
ブログパーツ
2006/09/11 21:38|家庭生活TB:0CM:80

コメント

大笑いしました。
私達のために連日ありがとうございます。
でもプッ。
ママさんにお伝え下さい。
重く受けとめています。
プッ。
ヨーテン #79D/WHSg|2006/09/11(月) 21:46 [ 編集 ]


いつもいつも楽しませてもらってるブログの裏側でまさかそんなことがあったなんて・・・!!
頑張ってください!
色々と!
マキノな人 #79D/WHSg|2006/09/11(月) 22:09 [ 編集 ]


Σ( ̄□ ̄;)
ピンポイントのヅラが必要かも!
ほんと色々と頑張ってください。
茜 #79D/WHSg|2006/09/11(月) 22:16 [ 編集 ]


Σ (゚Д゚;)!!マジですか!!
いつも良いネタ楽しみにしてますのに‥
早く治るといいですね(´・ω・`)ショボーン
早く良くなれ( ≧人≦)~~~~~
みのる #79D/WHSg|2006/09/11(月) 22:21 [ 編集 ]


治るんですかね?
でも面白いから治んなくてもいいかも
ぶりあん #79D/WHSg|2006/09/11(月) 22:26 [ 編集 ]


すみませんが・・・予感的中!!!!!!!!!
です☆
大丈夫ですか??YUIはイライラしたとき、自分で髪の毛抜いてます・・・。
CHIE #79D/WHSg|2006/09/11(月) 22:39 [ 編集 ]


Σヽ(゚Д゚○)ノ
そんなにストレス感じてたんですか??
大変ですねぇ。
けどその10円ハゲは治るんでしょ。
リラックスしてこれからは書いて下さい。
いざとなったら育毛で抵抗してください
フヂタ #79D/WHSg|2006/09/11(月) 22:40 [ 編集 ]


えっ(@@; ハゲですか??
こりゃ大変!早めに病院に行ったがいいですよ
病院ではホルモン注射とかを打たれます
すると・・・おっぱいがぷっくりしてきます(笑)
そうすると・・・またネタができます(^▽^)
tomo* #79D/WHSg|2006/09/11(月) 22:43 [ 編集 ]


ごめんなさいっ。
爆笑してしまいました。
み・・・見たいっ♪
けいな #79D/WHSg|2006/09/11(月) 22:51 [ 編集 ]


ヨーテンさんへ
ママさんと、ブログの話をするたびに、十円禿げを書け、書けいうんです。
はー、すっきりしました。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/11(月) 22:51 [ 編集 ]


マキノな人さんへ
ストレスとか感じてなかったんですけどね。
2週間くらい前に、床屋で髪を切ったら、はげてました。
いろいろ、がんばります。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/11(月) 22:53 [ 編集 ]


茜さんへ
ちょっと、他人のズラネタ書きすぎたんかなー。
その人たちの、たたりかも。
ヒエー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/11(月) 22:55 [ 編集 ]


みのるさんへ
今は、ちょびちょび、毛が生えてきて、だいぶ、目立たなくなりました。
ありがとー。
あっ、ライブドアのトラブルのせいかも、あの時、カリカリしてたんで。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/11(月) 22:58 [ 編集 ]


初めまして☆
偶然飛んできました♪♪
思ったんですケド…喋りが九州っぽくなぃですか??
自分ゎ福岡出身なんすよ♪♪
もしよければ暇な時にホムペにいっぱぃ遊び来て下さいなぁo(^-^)o
よし #79D/WHSg|2006/09/11(月) 22:58 [ 編集 ]


ぶりあん さんへ
ヒエー。
ぶりあんさんは、うちのママさんタイプですね。
ママさんも、この禿げ、人事のように喜んでるんです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/11(月) 22:58 [ 編集 ]


CHIE さんへ
えへへ。的中されましたね。
ちょびっと、毛が生えてきましたよ。
YUIさんが、ですか。
ぼく、ひそかに、YUIさんのファンなんです。
プロフィールの写真かわいいですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/11(月) 23:03 [ 編集 ]


フヂタ さんへ
ストレスは感じてなかったんですけど、ストレスあったんでしょうね。
不思議です。
いざとなったら、育毛剤!!
初体験です。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/11(月) 23:05 [ 編集 ]


tomo* さんへ
えーーー、病院ですか。トホホ。
ホルモン注射!!
最近、太って、おっぱいはあるんです。
もしかして、ママさんよりも。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/11(月) 23:08 [ 編集 ]


けいな さんへ
あはは
けいなさん、こういうの、うけますよねー
キャハハ。
見せませんよー。
恥ずかしいし。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/11(月) 23:09 [ 編集 ]


えっ、ブログの書きすぎで禿がっ!Σ(-`Д´-;)
私は・・・大丈夫かしら?
ストレスって怖いですね~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
みさ #79D/WHSg|2006/09/11(月) 23:10 [ 編集 ]


よしさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。
僕は、福岡県人です。
えへへ。一緒ですね。
こんど、遊びに行きますねー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/11(月) 23:11 [ 編集 ]


みささんへ
たぶん、ブログのせいでしょうね。
今まで、禿げたことなかったんで。
知らず知らずのストレスなんでしょうか。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/11(月) 23:14 [ 編集 ]


∑( ̄[] ̄;)!!
髪を犠牲にされていたなんて!
でも、その分いつも楽しませていただいてますよ~♪
ココマル #79D/WHSg|2006/09/11(月) 23:19 [ 編集 ]


こんばんは。いつもご訪問ありがとうございます!最近私も更新が途切れ途切れになっていますが、毎日続けるって本当に大変!相場がこうも弱いと弱気になっちゃうし、記事に書いて翌日にドッカーンってさがると、「自己責任で売買している」とはいっても何か気が引けてしまいますね。でもメゲズにがんばります。(ストレスためちゃだめですよ。)記事にするぐらいだから大丈夫かな?また遊びに来ます。
良平 #79D/WHSg|2006/09/11(月) 23:20 [ 編集 ]


ココマルさんへ
ありがとー
その言葉で、髪の毛なんかどうでも良くなりました。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/11(月) 23:24 [ 編集 ]


ブログのし過ぎ・・・
一日ぐらいゆっくりしてみますかぁ(^―^)
ゆうっ♪。 #79D/WHSg|2006/09/11(月) 23:24 [ 編集 ]


良平さんへ
こちらこそ、コメントありがとうございます。
そうですね。毎日は大変。
たしかに、良平さんのような株の内容は、大変な気がします。
はい。自分的には、あまりストレスは感じてないんで。
また、遊びに来てくださいねー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/11(月) 23:27 [ 編集 ]


ゆうっ♪。 さんへ
そうですね。
ちょっと、ゆっくりしてみます。
ありがとー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/11(月) 23:28 [ 編集 ]


 いつもコメントありがとうございます。
 でも、お疲れならば、あまり無理をされないでくださいね!!
 げっぱは気楽すぎて髪が雑木林のようにはえてます。今だけかな!?
 早くよくなりますように!!(祈)
げっぱ #79D/WHSg|2006/09/11(月) 23:29 [ 編集 ]


10円ゲーハー写真、
見たかったです。
無意識でストレスがたまって
いたのかもですね。
BN #79D/WHSg|2006/09/11(月) 23:46 [ 編集 ]


げっぱさんへ
いいえー、こちらこそありがとうございます。
知らず知らずのストレスなんでしょうか。
雑木林!!
僕も、一部を除いては髪の毛多いですよ。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/12(火) 00:04 [ 編集 ]


BNさんへ
そうですね。
自覚症状なかったんで、無意識のうちだと思います。
写真は、あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/12(火) 00:05 [ 編集 ]


うちの営業、よくできてます。
半年くらいでもとどおり。
心配いりませんよ~^^
ただ、髪をあんまり短くできないのが
難点かな^^うふ。
月下美人MAX #79D/WHSg|2006/09/12(火) 00:46 [ 編集 ]


えっ?
そうなんですか?
大丈夫ですか?
コメント多いので返すのに大変になってきて・・・・ですか?
無理しないで下さいね!
misachi #79D/WHSg|2006/09/12(火) 00:50 [ 編集 ]


こんなに楽しぃブログの裏ではそんな大変な事が起きてたなんて!Σ(・ω・ノ)ノ
10円ハゲが500円ハゲにならないように気をつけてくださいね(*´ノェ`)コッソリw
KIWAも10代の頃に同姓してた時に出来た事あります…触ったら軟らかくって結構気持ちいいんですよね( ´艸`)ムププ
(o・。・o)あっ!そうだ。ハンゲームの麻雀KIWAもハマってましたよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ハンゲで覚えた麻雀だから弱いけどね(*´ノェ`)コッソリ
KIWA #79D/WHSg|2006/09/12(火) 02:26 [ 編集 ]


プロフィールの写真は、温泉から上がった後にリンゴジュースを飲んで満足している顔なんです・・・。
ブログ無理しないで下さいね!
CHIE #79D/WHSg|2006/09/12(火) 07:18 [ 編集 ]


 10円禿げですか(笑)
やっぱりこれだけの内容書いて、コメントも全部対応してるんですもんねぇ~。
 そりゃ、できてもおかしくないかも。
 ブログの息抜きはブログでするってのはどうですか?(他で違うの始めるとか。)
 もっとドツボにはまるか(笑)
ルイブル #79D/WHSg|2006/09/12(火) 07:25 [ 編集 ]


おはよぉ(〃◇〃)
あっΣ( ̄□ ̄;)
10円禿ぇ~みぃっけっ♪
(〃∀〃)σ‥〇
もも #79D/WHSg|2006/09/12(火) 08:01 [ 編集 ]


笑ってくれるママさんはいい人です。
ライブのとき、休めば?と言ったのに
やっぱり体は正直。
更新を休んでもみんな離れないし、順位より体ですよ。
実は勝ち気なドンちゃんへ
藍 #79D/WHSg|2006/09/12(火) 09:02 [ 編集 ]


みんなに告白してすっきりしたら、治るかもしれないですねぇ(人´∀`)
人気がでると、大変なこともあるんですねヾ(>_<)ノウヒャァ
ルキ #79D/WHSg|2006/09/12(火) 09:03 [ 編集 ]


月下美人さんへ
それが、髪を短くきった時に、見つかったんで、目立ってます。
えー、半年もかかるんですか。
ショックー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/12(火) 09:10 [ 編集 ]


misachiさんへ
よく考えると、ライブドアのシステムエラーがあった頃にできたと思います。
あのとき、イライラしてたんで。
はーい
無理しないようにしますねー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/12(火) 09:13 [ 編集 ]


KIWAさんへ
KIWAさんも、経験ありですか。
ぼくも、最初びっくりしました。初体験だったんで。
いま、ちょびちょび、毛が生えてますよ。
ハンゲのマージャンはまりました。
勝率もかなり良かったんでしょ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/12(火) 09:16 [ 編集 ]


CHIEさんへ
そうだったんですか。
あの、プルンとしたほっぺが、かわいいですねー。
はーい。
無理しないでがんばりますー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/12(火) 09:23 [ 編集 ]


ブログの為に禿げるほどストレス溜まってたんですか。
そんな事とも知らず毎日楽しんでました。
私も円形脱毛症3回なったことありますよ。
産毛が生えてきたなら大丈夫ですね。
ドンちゃんさんのブログは人気があるから知らず知らずストレスになっていたんですね。
だって面白いんだも~ん。
まみこ #79D/WHSg|2006/09/12(火) 09:24 [ 編集 ]


ルイブルさんへ
たぶん、原因はライブドアのトラブルだと思います。
あのこと、かなり、イライラしてましたから。
ほかの、ブログで息抜きですか。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/12(火) 09:26 [ 編集 ]


もも さんへ
おはよー
今は、毛がちょっと生えてきましたよ。
でも、よく見ると、禿がわかります。
今度、みつけてくださーい。
えへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/12(火) 09:28 [ 編集 ]


藍 さんへ
そうですね。
あの頃、カリカリしすぎたのが、原因かも。
順位も、こっそり、こだわってたし。
ほんと、体は正直です。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/12(火) 09:30 [ 編集 ]


ブログの力って、すごいよねぇ…。
できるだけ、パパんが居ないときにいじってるはずなんだケド、寝た後にやったりとか…でも、トイレに起きて来たり、仕事中にいきなり帰ってきたり…で、言われ始めた
) 最近、ずっと携帯持ってるよねぇ( -_-)
そして、アチシの友達もブログにハマっていて…
話していても、遊んでいても、携帯から目と手が離れない。
あー…パパんは、こんな思いをしているんだぁ…。
と、友達のブログ仲間に嫉妬心を燃やしていますが………。ブログってしゅげぇぇぇ~よ。
ママごん #79D/WHSg|2006/09/12(火) 09:31 [ 編集 ]


ルキさんへ
いま、ちょっと、毛が生えてきてます。
ちょっと、安心したところです。
ストレスでしょうかね。
エヘヘ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/12(火) 09:35 [ 編集 ]


うっ。
笑えるのやら、笑えないやら・・・。
ウチにくる薬屋さんもストレスで
10円ほどの地肌が見えるようになったと思ったらあっという間にドラ焼きほどの地肌が見えるようになってしまい・・・
今や出家僧のような髪型にしてらっしゃいます・・・南無・・・。
カーニャ #79D/WHSg|2006/09/12(火) 09:38 [ 編集 ]


まみこさんへ
今まで、はげたことなかったし、たぶんブログのしすぎなんでしょうね。
まみこさん、3回ですか。
あはは。
いつも、僕の上を行ってますよね。
いやー、癒されますー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/12(火) 09:39 [ 編集 ]


こんにちは。
ブログというより自分では気が付かないところで
かなりのストレスがあるのでは?
イライラしたり考え込んだりする事ありませんか?
私はちょっとストレスが溜まると「ハゲ」が出来ちゃうんです^^;
最近はあんまりでないけど!
最初はかなりショックでしたが今じゃ慣れっこ?
油断してると広がったりするから気をつけて下さいね♪
マミー #79D/WHSg|2006/09/12(火) 09:41 [ 編集 ]


ママごん さんへ
そうですね。
最近、携帯は良く見ますね。
飲み会のときなんかも、ちょくちょく、携帯を見るようになりました。
大きな変化です。
ブログってしゅげーです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/12(火) 09:42 [ 編集 ]


カーニャさんへ
えーーー。
どら焼きみたいに、禿げるんですか。
いやー、考えたくない。
出家僧ですか。
今まで、坊主頭にも、なったことないのに。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/12(火) 09:44 [ 編集 ]


マミーさんへ
ライブドアトラブルの時に、かなりイライラしてたんで、そのせいかなとも。
普段は、あまり、イライラすることはないですね。
でも、ストレスは感じてなくても、ある場合があるんで、厄介ですね。
広がるんですかー。
それが、心配です。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/12(火) 09:47 [ 編集 ]


こんにちは。
そんなにストレスがたまってたんですかぁ・・・
って、すみません、大笑いしてしまいました。
いつも楽しいブログで楽しませていただいていた裏に、そんなことがあったんですね。
きよみ #79D/WHSg|2006/09/12(火) 10:02 [ 編集 ]


∑(゜д゜υ)
そがん無理してどがんすっとですかぁ~?
そりゃ~急いで「ブログ病」を治してくれるトコ
行かなくちゃ~!!
(アタシも一緒に連れてってェ~)(*´ェ`*)ポッ
むちむち #79D/WHSg|2006/09/12(火) 10:22 [ 編集 ]


えぇ~~~(@。@)
マジだぁ~~~!!
人気ブログさんの悩みですねぇ
私は多分、いや、まず無いですね。そんな事は・・・
(一度でいいから経験してみたぃ・・・)
書ききれないほどのコメントレスとパンクしそうなカウント数(笑)
酔いどれ天使 #79D/WHSg|2006/09/12(火) 11:21 [ 編集 ]


きよみさんへ
知らないうちに、ストレスがあったようですね。
タハハ。
でも、きよにさんに、うけてもらって、うれしいです。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/12(火) 12:02 [ 編集 ]


むちむち さんへ
あはは。
熊本弁いいですねー。
どぎゃんも、しとらんばってん、なってしもうたったい。
一緒にですか。ニャハハハ。うふーん。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/12(火) 12:04 [ 編集 ]


酔いどれ天使さんへ
なやみというか。
えへへ。
禿げてしまいましたね。
ぼくも、もっともっと、っていう気持ちはありますね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/12(火) 12:07 [ 編集 ]


頭が十円大にほげとっとっとっとっとっと??
茜 #79D/WHSg|2006/09/12(火) 12:49 [ 編集 ]


大変そうだな~とは思ってたのですが、やっぱり苦労なさってたんですね~(涙)
10円禿げって目立つんですか??
早く生えてくると良いですね~。
もったん #79D/WHSg|2006/09/12(火) 13:57 [ 編集 ]


えええっ?!ほんとですかあぁ??!!!
そ・・そんなあぁ。。。
どうぞ養生なさってくださいませ。。って
でも
ブログにハマルの、わかります。。
やめられませんよね、いろんな人との交流も楽しいし^^
だけどドンちゃんさんのこの人気!皇室か、ハンカチ王子並みですもん、人気者は、ツライ!ですかね・・・お大事に。。。
ririe #79D/WHSg|2006/09/12(火) 15:45 [ 編集 ]


実はいつも笑っている旦那も上司になったばかりのとき、髪が急に減りました。
桃尻いわく「シャンプーが激しい。そら抜けるわ」
親戚に薄い人はいないし、ストレスだと思いますよ。(涙)・・・なんて、私も笑ったけどね。ハゲでも嫌いにならないもん。
今、ぎりぎり晩秋の草原になった部分があるよ。あ、10円ハゲは女もなるらしいよ。気をつけましょう。
藍 #79D/WHSg|2006/09/12(火) 16:04 [ 編集 ]


画像見せてぇ~(〃艸〃)
探してあげるからぁ~♪
これからバイトいってきますっ♪ヽ(´▽`)/
もも #79D/WHSg|2006/09/12(火) 18:33 [ 編集 ]


ストレスぢゃないですか!!
ガ━━∑(´・⑪・|||)━━ン
ブログ休憩した方がいいですよぉ・・・
ブログってストレス発散になると思いきや (((( ;゚Д゚)))
あやっちょ #79D/WHSg|2006/09/12(火) 19:18 [ 編集 ]


茜 さんへ
ツルンツルンで気持ちいいですよー
触ってみたいでしょう。
あーはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/12(火) 20:25 [ 編集 ]


もったんさんへ
気づかないうちに、ストレスがあったんですねー
ママさんによると、よーく見るとわかるそうです。
ちょびっとは、生えてますよー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/12(火) 20:27 [ 編集 ]


ririe さんへ
つるん、つるんみたいです。
ちょっとは、けがはえてるようですが
ハンカチ王子ですか!!
きゃはは
また調子乗って、がんばっちゃいます。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/12(火) 20:29 [ 編集 ]


藍さんへ
旦那さんもですか。
上司ってつらいんでしょうねー。
責任もあるし。
女性も多いみたいですね。
でも、十円くらいじゃ、目立たないでしょうし。
ちょっと、うらやましいです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/12(火) 20:31 [ 編集 ]


ももさんへ
あはは
画像は、はずかしいです。
画像撮る光景を想像しただけでも、
あはは。
結構、面白そうですね。
バイトがんばってください。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/12(火) 20:33 [ 編集 ]


あやっちょさんへ
原因は、ストレスでしょうね。
ほんと、ストレス解消が。
たははは
はーい。
適度に、がんばりますー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/12(火) 20:34 [ 編集 ]


こんばんわ~!ドンちゃん♪
あんらんまぁ~・・
ハゲたの?10円なのね・・
まだ500円玉になる前に
プレッシャーかけずに
のんびり書きましょ♪
ちなみに・・
私・・季節の変わり目は
「抜け毛」が多いんですぅ~♪
いつも来てくれてありがとうね♪
たぬきですよん♪ #79D/WHSg|2006/09/12(火) 21:46 [ 編集 ]


マジΣ(T▽T;)!!
いつもみんなを楽しませてくれるドンちゃんに そんな苦労があるとは……
無理しないでね!!
ひぃママ #79D/WHSg|2006/09/12(火) 22:07 [ 編集 ]


たぬきですよん♪ さんへ
500円禿げにはなりたくないですね。
いまは、よーく見ないと、目立たないんで。
はーい。
のんびり行きます。
抜け毛ですか。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/12(火) 22:14 [ 編集 ]


ひぃママさんへ
知らず、知らずに、ストレスがたまってたようですね。
あまり、感じなかったんですけど。
えへ
はーい。
ありがとー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/12(火) 22:17 [ 編集 ]


本当?だって ストレスでできるんでしょ?
ってことは ブログがストレス?
あられっち #79D/WHSg|2006/09/13(水) 09:10 [ 編集 ]


あられっちさんへ
十円はげは、ストレスって聞きますね。
なんでか、ストレスがたまってたんでしょうね。
自覚は、あまりなかったんですけど。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/13(水) 20:01 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://donchan9.blog85.fc2.com/tb.php/174-1e88bd04

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

donchan9

Author:donchan9
登場人物紹介
ドンちゃん:金魚
ママさん:主婦。ちょっと、うるさい。
おねえちゃん:中2。ちょっと反抗期。
おにいちゃん:小6。ちょっと自信過剰。
おとうとくん:小4。ちょっとおさない。
パパさん:性格? 

ロナウ

最近の記事 

最近のコメント 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

ブログペット 

ミーが詠みました 

過去ログ 

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2006 ドンちゃんの家族日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
