あなたに微笑を・・(バラの花) byドンちゃんファミリー

参加してます 

ぽちっと、ご協力を!!m(_ _)m

人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ c_01.gif

リンク 

このブログをリンクに追加する

読まれてます 

ショッピングなら 

日本最大級の商品数!楽天市場の商品がアフィリエイト可能に!。楽天株式会社

ブック 

日本最大級の在庫数を誇るオンライン書店。楽天ブックス株式会社

旅行 

約8万件の宿泊プランで約15,000軒の宿泊施設が予約できるサイト

アフィリエイト 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

パパさん、会社にバスで通勤しています。


最近、行きのバス停に、身長低くて小太り、生真面目で無口そうな、40半ばくらいのオヤジが来るようになりました。


このオヤジ、バスが来るぎりぎりに来て、しかも、ずっと待ってた人より、先にバスに乗るんです。



(ムカツク)



そんな、ある日



このオヤジが後ろの二人がけの椅子の通路側に座り、パパさんがその真後ろに座りました。


少したつと、このオヤジ、眠りに入ったらしく、デカイ頭が、ゆらゆら揺れ始めました。


さらに、オヤジ、深い眠りに入ったらしく、体が通路側に直角になるまで倒れては、元に戻るという動作をし始めました。


(まるで、遮断機やん)


そして、このオヤジのデカ頭、次々に、立ってる人を攻撃し始めました。


サラリーマンのお腹に当り。


おねえさんの背中にあたり。


そのたびに、当てられた人は、ちょっと、ムッとしています。



(あははは、このオヤジ、アホか。 普通目覚ますぞ。)




すると、今度は、若い女性がやってきて、オヤジのところに立ち、本を読み始めました。


このままで行くと、オヤジのデカ頭が、若い女性の胸を攻撃します。



そして、また、ゆっくり、オヤジのデカ頭が女性の胸めがけて倒れていきました。



(うわー、あたる)



その瞬間、その女性は気づき、びっくりした様子で、


”ベシッ”っと、デカ頭を、本で叩きました。


・・・・



このオヤジ、叩かれても寝てましたけどね。

よっぽど、疲れてたんでしょうね。
ブログパーツ
2006/09/13 22:40|家庭生活TB:0CM:82

コメント

あはは~o(>▽<)o
いますね、こ~ゆ~迷惑な方!
地下鉄でも隣の方が眠りに入り
ゆらゆら揺れ出すと、なんとな
く、身体をよけてしまいます。
でも、本で叩くなんてすっごく
度胸のある女性ですね☆
お見事└( ̄- ̄└)(┘ ̄- ̄)┘
あこぴぃ #79D/WHSg|2006/09/13(水) 22:42 [ 編集 ]


すげぇ、その女性。
中々面と向かって叩きませんけどね、普通。
オッサン寝てるフリして、胸にアタックしようとしてたのかも??
偶然を装って胸に頭を・・・
だったら叩かれても仕方ないかなぁ・・
フヂタ #79D/WHSg|2006/09/13(水) 22:54 [ 編集 ]


迷惑防止条例かなんかで
取り締まれないんですかねー。
でも、本で叩かれても
起きないなんて、
なんか卑猥じゃなかった。
悲哀を感じますよね。
ヨーテン #79D/WHSg|2006/09/13(水) 22:55 [ 編集 ]


え?
今日のは・・
「そのオヤジは、わしじゃー」
では、ないんですね~  ^^
けいな #79D/WHSg|2006/09/13(水) 22:57 [ 編集 ]


あこぴぃ さんへ
そのオヤジさん、おかしかったですね。
笑いがとまりませんでした。
ぜんぜん、おきないし。
叩いたのは、条件反射ですね。
髪の毛を、かすった位です。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/13(水) 23:06 [ 編集 ]


フヂタ さんへ
オヤジさん、完全にねてましたよ。
リーマンとかに、あたりまくってましたから。
女性は、条件反射のような感じですね。
本で、頭を払いのけるような感じでした。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/13(水) 23:09 [ 編集 ]


ヨーテン さんへ
あれは、迷惑でしたね。
ぜんぜん、起きないのが、かなりおかしかったんですけど。
ほんと、疲れた生活してるんだなーって、思いました。
あは
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/13(水) 23:12 [ 編集 ]


けいなさんへ
ぼくも、バスの中では、いつも寝てます。
なんで、遮断機オヤジになってる可能性はありますね。
えへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/13(水) 23:16 [ 編集 ]


おお、オヤジさん実は寝たふり!?
って、若い女性もやるねぇ・・・
その人が下りる際、申し訳なさそうにしていなかったのかしら?
それにしても、お疲れなんでしょう。
通勤で眠れるのかぁ・・・
私は運転中に眠気と戦っているけどね・・・(怖)
みわ #79D/WHSg|2006/09/13(水) 23:16 [ 編集 ]


みわさんへ
寝たふりだったら、すごい演技ですね。
女性には、びっくりしました。どっちかというと、条件反射のような感じでしたけど。
僕も、通勤時間は、貴重な睡眠時間ですね。
あはは。
運転中は、眠気は、危険ですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/13(水) 23:24 [ 編集 ]


わたしも眠ってまわりに迷惑をかけてしまうタイプでした~(汗)
満員電車で立ちながらでも、ドアにごんごん頭をぶつけながら寝てました。
はずかしい~と思いながらも睡魔には勝てなかったな~。
もったん #79D/WHSg|2006/09/13(水) 23:26 [ 編集 ]


旦那は最寄り駅までバスで30分。毎日、座れた瞬間、寝るらしいです。
いびきもかいてるはず。・・・まさか、遮断機になってないか聞いてみよかな?
藍 #79D/WHSg|2006/09/13(水) 23:30 [ 編集 ]


もったんさんへ
ぼくも、いっしょです。
結構、傾きながら、寝てるときもあります。
あはは。
立ちながらですか。それは、すごいですねー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/13(水) 23:31 [ 編集 ]


藍さんへ
ぼくも、普通は、そうですね。
座って、5分以内には、寝てます。
いびきは、かいてるるんかなー。
僕も、ちょっと、いびきは気になりますねー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/13(水) 23:33 [ 編集 ]


この親父さんみたいにどこででもポテっと眠れたらいいですねー。
寝つきが悪い私は大変うらやましゅうございますわ・・・。
kiki #79D/WHSg|2006/09/13(水) 23:41 [ 編集 ]


あはははは~~いるいる~~!!
でも起きない所も更に凄い・・・
絶対嫌だ~~~!!
でも、相当疲れているなんて・・・
ちょっと可愛そうですね~~
あつママ #79D/WHSg|2006/09/13(水) 23:54 [ 編集 ]


お姉さんの本で「ベシっ」に大爆笑!
茜 #79D/WHSg|2006/09/14(木) 00:05 [ 編集 ]


うわっ!最悪ですね (+_+)
私がもしその場にいたら 手で反対側に押しやるかも・・・
でも・・・あまり触りたくはないですね
(;´∀`A``
misachi #79D/WHSg|2006/09/14(木) 00:29 [ 編集 ]


はじめまして。いつもこっそり楽しく読ませてもらってました。
私は電車通学ですが、迷惑な乗客にはまだ会ったコトないですねぇ…
ちょっとこういうオヤジ会ってみたいです笑)
そっさん #79D/WHSg|2006/09/14(木) 00:45 [ 編集 ]


お姉さん!!強ッ!!
でも、公共の乗り物だから
他人に不快な思いをさせるのは
まずいですよね!!
♪はっぱ♪友人は博多駅おりたら
スカートに白いものがベッタリと
つけられていたことがあるそうです!!
最低最悪なチカンです!!!!
♪はっぱ♪ #79D/WHSg|2006/09/14(木) 01:29 [ 編集 ]


_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
めっちゃ笑えるぅwwwKIWAも痴漢にあった時にびっくりして声より先に手が出ちゃって車内にバッチーン!!って音が響いた事があるwww
結構思いっきり叩いたからスッキリしちゃった( ´艸`)ムププ
ハンゲ貴族って( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
一生、一緒にゎ対戦できませんね…
ぴよぴよにされそぅだもん(´・ω・`)ショボン
KIWA #79D/WHSg|2006/09/14(木) 04:56 [ 編集 ]


ぐ、偶然デスカ!?
そのおじさん狙ってたんじゃないんですかね(笑
アタックくらった人は腹立ちますね…
遮断機ってぃうのいぃ表現ですね
彰子 #79D/WHSg|2006/09/14(木) 06:28 [ 編集 ]


 現代の最前線で働くビジネスマンのひと時の休息なんです。。。たぶん。
 私の場合、並んでる列を無視した時点で、文句言ってると思いますが。でも、疲れてるんですよねぇ。
ルイブル #79D/WHSg|2006/09/14(木) 06:48 [ 編集 ]


迷惑オヤジですねぇ。
私は順番にすごくうるさいです。
割り込まれたら必ず注意するか、実力行使で押し戻します。
バスや電車の揺れって眠気を誘うんですよね。
遮断機オヤジの命名はお見事。
まみこ #79D/WHSg|2006/09/14(木) 07:40 [ 編集 ]


長男、大学まで遠く、1年のころは帰りのバスで寝てしまった。(終点なので余計に油断)ドンちゃんみたいに優しい?おじさんの肩にもたれ・・・「あ!すみません!」「いいよう~」て笑われたそうです。
帰宅ラッシュの電車とか、みなさん疲れ切ってますね。ホームから落ちそうになりました。(実家からの帰り)
藍 #79D/WHSg|2006/09/14(木) 07:48 [ 編集 ]


うっとしいオヤジですねぇ。
ボクならメンチ切るかも。
おねーちゃんのおっぱい狙いは
確信犯でしょう。
BN #79D/WHSg|2006/09/14(木) 08:42 [ 編集 ]


おはよ~!ドンちゃん♪
笑った~!!ドンちゃんは「人間観察」得意なんですね~!!で!そのお姉さん♪
本で「パシッ!!」と(笑)ハエじゃないんですけんどね(笑)いつもながら痛快な話題で、朝から笑わせてもらっちゃった♪いつも来てくれてありがとね♪
たぬきですよん♪ #79D/WHSg|2006/09/14(木) 08:48 [ 編集 ]


kikiさんへ
えへへ
僕も、どこでも、ポテッと寝れるほうです。
バスに乗ってる時間は、貴重な睡眠時間ですねー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/14(木) 09:19 [ 編集 ]


あつママ さんへ
ここまで、しぶとく寝れる人は、めずらしいですね。
よっぽど、疲れてたんでしょうね。
ぼくも、すこしだけ、かわいそうに思えました。
あは
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/14(木) 09:21 [ 編集 ]


茜さんへ
あはは。
相変わらず、無邪気ですねー。
関西人って、素敵!!
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/14(木) 09:23 [ 編集 ]


お疲れだったんですね。そのオヤジさん。
私もバス通勤してた頃、遮断機になってましたよ~!
窓側の人にもたれかかってはいけない!と反対側にガクンガクンなってしまうんですね(笑)
天津甘栗 #79D/WHSg|2006/09/14(木) 09:24 [ 編集 ]


すごーーいその女性!!
お見事と言いたいですねぇ。
周りで迷惑してた方は、気分がすっきりしたでしょう。
でも、起きないなんて、よっぽど疲れてたんでしょうかねぇ。
きよみ #79D/WHSg|2006/09/14(木) 09:24 [ 編集 ]


misachi さんへ
そうそう、押し返したくなりますよ。
頭デカイし。
触ったら、いろんなものが、手にくっつきそうですね。あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/14(木) 09:26 [ 編集 ]


私も一度,こういうオヤジに遭遇しました。高校生の女の子が,困っていたので,
オヤジを起こして,「迷惑ですよ」って
ハッキリ言いました。「すいません」って,以外に素直でしたけど~。マジで許せ~ん!!
すき焼きバター焼 #79D/WHSg|2006/09/14(木) 09:41 [ 編集 ]


そっさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
こんな、迷惑なおじさんは滅多にいないですよ。
そのうち、会うかもですね。
また、遊びに来てください。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/14(木) 09:44 [ 編集 ]


でへへへ~
照れるな~(*^-^*)v
茜 #79D/WHSg|2006/09/14(木) 09:53 [ 編集 ]


そや。
電車で座ってたら
前に吊革1本両手で持って
立ったまま寝てたオヤジが
「グリン」て回って
倒れ込んで来たこと有るわ。
ごっつ怖いで~
茜 #79D/WHSg|2006/09/14(木) 09:56 [ 編集 ]


はっぱさんへ
白いものって、よだれかと思ってたら、あっちのほうですか。
ドヒャー。
キモイですねー。
ほんと、最低最悪ですね
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/14(木) 10:29 [ 編集 ]


KIWA さんへ
うわーーー。
KIWAさんも、叩いたんですか。
すごいですねー。あははは。
貴族です。アホですねーー。
KIWAさん、ひよひよ。
いやーん。かわゆーい。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/14(木) 10:32 [ 編集 ]


彰子さんへ
オヤジさんは、完全にねむってました。
僕も、どきどきしましたね。
ほんと、胸にあたるんじゃないかと思って。
遮断機そのものでした。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/14(木) 10:36 [ 編集 ]


ルイブルさんへ
おとなしそうな、顔してるんですけど、バスの乗り方は、ずうずうしんです。
座って、眠りたかったんですね。
これ見て、ちょっとは、同情しました。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/14(木) 10:38 [ 編集 ]


おねェさんは本でバシッ・・・かぁ~♪
むちむちなら肘鉄で一発だなっ!!
眠気も覚める、むちむち肘鉄・・・
ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
むちむち #79D/WHSg|2006/09/14(木) 10:43 [ 編集 ]


まみこさんへ
バス停では、キチンと並んでるわけではなくて、歩道にバラバラいて、自分のバスがくると、乗車口に集まってくるんです。
バスが止まる位置は、バラバラで乗車位置もいつも変わるんですけど、このオヤジ、要領がいいというかズウズウシイんです。
まみこさんに、蹴りでも、入れてもらいたいです。あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/14(木) 10:45 [ 編集 ]


藍さんへ
長男さんも、疲れてたんでしょうね。
僕も、同じです。
バスの中では、たいてい寝てますねー。
ホームから・・・!!
藍さん、立ったまま寝てたんでね。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/14(木) 10:55 [ 編集 ]


BN さんへ
胸狙いは、ほんと、偶然だと思います。
確信犯だったら、相当の演技者ですね。
メンチですか。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/14(木) 10:57 [ 編集 ]


たぬきですよん♪ さんへ
このオヤジさんのおかげで、その日は、あまり寝れたかったです。
狸さんに、喜んでもらえると、うれしいですわん。
えへへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/14(木) 11:01 [ 編集 ]


天津甘栗さんへ
天津甘栗さんも、遮断機になるんですか。
なるほど、無意識に持たれかからないようにしてるんですね。
あはは。
でも、僕もよくバスの中で寝てるんで、なってるかもですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/14(木) 11:04 [ 編集 ]


きよみさんへ
あはは。
女性、持ってた本で、頭を払いのけた感じなんで、気づいた人は、少ないかもですね。
おじさん、ずーっと寝てましたよ。
疲れてるんでしょうね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/14(木) 11:07 [ 編集 ]


すき焼きバター焼 さんへ
すき焼きバター焼 さんも、あははは。
すごいですねー。
他人のために、なかなか、そこまでできないです。
さすがですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/14(木) 11:10 [ 編集 ]


茜さんへ
あはは
照れるところでしょうか。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/14(木) 11:11 [ 編集 ]


茜さんへ
そりゃー、怖いですね。
でも、倒れこんできた後、どうなったの?
もしや、むふふな感じになったとか。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/14(木) 11:14 [ 編集 ]


あはは。。
本でベシッっと!
実際、やれそうでやれないですよね~。(爆)
ベシッとおねーさんに一票!
wata #79D/WHSg|2006/09/14(木) 11:14 [ 編集 ]


元極楽とんぼ【山本圭一】等が撮影したレイプ画像
先日逮捕された山本容疑者。あのレイプ事件から一ヶ月以上経つのになぜ未だに審判がきまらないのか?
しかし、よからぬビデオが発見されようやく審判が決まるようです。
彼等のこの実際に起こした悪事…みてください!!
元極楽とんぼ【山本圭一】等が撮影したレイプ画像 #79D/WHSg|2006/09/14(木) 11:50 [ 編集 ]


ホームから落ちかけたとき、起きてたよ。(笑)人並みに押されたんです。
あふれる程、人がいて。
みなさん大変なんですね。尊敬しますよ。
私は歩いて10分の会社でしたから、あまり知らないんです。
藍 #79D/WHSg|2006/09/14(木) 12:21 [ 編集 ]


関西はバス停で並ばないと聞きましたが、そちらもですか?
オヤジさん本当に寝てたでしょうが、はたかれた後はタヌキかも…
ぶりあん #79D/WHSg|2006/09/14(木) 12:47 [ 編集 ]


むちむちさんへ
うわー、
むちむちさん、肘鉄ですかー
素敵!!
あははは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/14(木) 14:39 [ 編集 ]


wata さんへ
おねえさんも、とっさにしてしまったんでしょうね。
僕も、そんなこと、したいけど、できません。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/14(木) 14:41 [ 編集 ]


藍さんさんへ
そうだったんですか。人が多かったんですね。あはは
立って寝るっのは、さすがに危険すぎますね。
歩いて、10分!!
通勤便利ですね。うらやましいです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/14(木) 14:43 [ 編集 ]


ぶりあんさんへ
並ぶバス停と並ばないバス停といろいろありますね。
いろんな行き先のバスが止まるところは、並んでも、あまり意味がないんで。
おじさんは、完璧に寝てたと思います。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/14(木) 14:45 [ 編集 ]


私もバス通勤してまーす。
遮断機おじさんみたいな人ときどきみかけますねぇ。
私は以前、2人がけの窓側に座って通路側に座った人が寝てしまって降りるときに苦労したことがあります・・・
朝のバスの中って混んでていろいろと大変ですよね(>_<)
ひまわり #79D/WHSg|2006/09/14(木) 14:49 [ 編集 ]


(*≧m≦*)ププッ
親父の作戦負けでしょうか(*≧m≦*)ププッ
最初から居眠りはしてなくて 女性狙いの変体野郎だったかも~~~(*≧m≦*)ププッ
新種のチカンですかぁ??o(*^▽^*)oあはっ♪~~
ひぃママ #79D/WHSg|2006/09/14(木) 15:14 [ 編集 ]


叩かれても起きないなんて!
ワザとなんじゃない?(笑)
酔いどれ天使 #79D/WHSg|2006/09/14(木) 17:38 [ 編集 ]


ごっつ眠いわ~(+_+)
茜 #79D/WHSg|2006/09/14(木) 18:21 [ 編集 ]


オヤジ・・・本でも起きないとは
ツワモノなり・・・(笑)
カーニャ #79D/WHSg|2006/09/14(木) 18:55 [ 編集 ]


あはは(≧Σ≦)
しかしワザとっぽい(;´∀`)
でも相手の立場になって考えられないのは
ちょっといけませんね!
そんなだから「最近のおやじは!」って
‥言われてませんよねヾ(´▽`;A
みのる #79D/WHSg|2006/09/14(木) 19:14 [ 編集 ]


ぉ久しぶりりん♪
(≧∇≦)ノシ
あたしは電車で隣の脂テカテカ親父に肩に何度ももたれられるたびに肩を動かしたり不機嫌な声で頭の脂がつく!って小声で言ったりした時の親父に軽く裏拳飛ばしたけど‥(^。^;)
寝ぼけてて何度も繰り返しで席を立ったことあったよ!
だけど周りは知ってるから座らなくて次の駅から乗った人が座ってなんとなくだけど周囲の人たちと目が合って苦笑いした時ありました!
本当に朝から迷惑な親父ですっ!!(`□´)9゙
もも #79D/WHSg|2006/09/14(木) 19:15 [ 編集 ]


あ~、いますねそういう人!
もうちょっと周りのことを考えてよ…って人!
しかしお姉さんナイス「ベシッ」(笑)
マキノな人 #79D/WHSg|2006/09/14(木) 20:02 [ 編集 ]


あははー
見てて笑えちゃいそうですねー。
疲れてたんでしょうけどねー
朝から疲れてて仕事大丈夫なんかーって感じですけどね。
若い女性、強!!
親父が哀れですよー
なごみ #79D/WHSg|2006/09/14(木) 20:12 [ 編集 ]


ひまわりさんへ
あはは。
ひまわりさんもですか。
隣の人、おじさんですか。
大変だったですねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/14(木) 20:34 [ 編集 ]


ひぃママ さんへ
新種のちかんですか。
あはは。
そうかもですね。
ぼくには、寝てるようにしか見えませんでした。
そうとうな、芸達者ですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/14(木) 20:36 [ 編集 ]


酔いどれ天使 さんへ
わざとかもしれませんね。
後ろから見てる分には、寝てるようにしか見えませんでしたけど。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/14(木) 20:37 [ 編集 ]


茜 さんへ
寝ていいですよん。
お休みー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/14(木) 20:38 [ 編集 ]


カーニャ さんへ
つわものですね。
あそこまで傾いて、元に戻ることから、すごかったです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/14(木) 20:40 [ 編集 ]


みのる さんへ
後ろからは、寝てるように見えたんですけどね。
やっぱり、起きてたんでしょうか。
芸達者ですよね。
僕も、思いましたよ。
このおやじはって。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/14(木) 20:42 [ 編集 ]


ももさんへ
お久しぶりー
そのおやじさんもつわものですけど、ももさんも、裏拳ですか。
ひゃー。すごいですね。
でも、それくらい、して当然ですね。
なかなか、できないけど。あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/14(木) 20:46 [ 編集 ]


マキノな人 さんへ
熟睡しまくってる人っていますよね。
特に、夜中の電車は、多いかも。
あはは
お姉さんは、面白いですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/14(木) 20:48 [ 編集 ]


なごみさんへ
毎日、いろいろあって、疲れてるんでしょうね。
なんか、顔も元気がない人です。
女に人は、元気で、強いですねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/14(木) 20:50 [ 編集 ]


本で叩くなんて、
なんてステキなお姉さまなんでしょう♪
私も真似できたらなぁ
ゆうっ♪。 #79D/WHSg|2006/09/14(木) 22:35 [ 編集 ]


すごいコメント数ですよね。いつも感心します^^
そして数が多すぎて コメ残さず立ち去ったりなんかして^^;
でも コメントしたくなるような文章なんですよね~いつも^^
あられっち #79D/WHSg|2006/09/15(金) 14:54 [ 編集 ]


ゆうっ♪。 さんへ
ほんと、素敵な、お姉さんですね。
ぼくも、真似できません
エヘ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/15(金) 15:28 [ 編集 ]


あられっちさんへ
あらら。
立ち去らないでくださいー。
なんか、ほめてもらって、うれしいです。
調子にのりますよーー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/15(金) 15:44 [ 編集 ]


書き込むenglish amatuer porn smm http://amatuer.bluesauce.com/english-amatuer-porn.html english amatuer porn
amatuer pictures of girls smm http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-pictures-of-girls.html amatuer pictures of girls
live amatuer sex cams smm http://amatuer.bluesauce.com/live-amatuer-sex-cams.html live amatuer sex cams
denver women amatuer smm http://amatuer.bluesauce.com/denver-women-amatuer.html denver women amatuer
free amatuer dog sex pics smm http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-dog-sex-pics.html free amatuer dog sex pics
picking up amatuer girls smm http://amatuer.bluesauce.com/picking-up-amatuer-girls.html picking up amatuer girls
amatuer kansas porn smm http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-kansas-porn.html amatuer kansas porn
couple amatuer porn smm http://amatuer.bluesauce.com/couple-amatuer-porn.html couple amatuer porn
amatuer porn mpeg smm http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-mpeg.html amatuer porn mpeg
uss amatuer porn smm http://amatuer.bluesauce.com/uss-amatuer-porn.html uss amatuer porn
girl porn amatuer smm http://amatuer.bluesauce.com/girl-porn-amatuer.html girl porn amatuer
virus free amatuer porn smm http://amatuer.bluesauce.com/virus-free-amatuer-porn.html virus free amatuer porn
free teen amatuer porn smm http://amatuer.bluesauce.com/free-teen-amatuer-porn.html free teen amatuer porn
amatuer sex vidz smm http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-vidz.html amatuer sex vidz
oral amatuer sex smm http://amatuer.bluesauce.com/oral-amatuer-sex.html oral amatuer sex
amatuer indian girls pics smm http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-indian-girls-pics.html amatuer indian girls pics
free amatuer sex galleries smm http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-sex-galleries.html free amatuer sex galleries
phone sex amatuer smm http://amatuer.bluesauce.com/phone-sex-amatuer.html phone sex amatuer
search amatuer wife gallery sex smm http://amatuer.bluesauce.com/search-amatuer-wife-gallery-sex.html search amatuer wife gallery sex
amatuer porn tryout video smm http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-tryout-video.html amatuer porn tryout video
amatuer tryouts sex smm http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-tryouts-sex.html amatuer tryouts sex
porn seattle amatuer smm http://amatuer.bluesauce.com/porn-seattle-amatuer.html porn seattle amatuer
amatuer mature women mpgs free smm http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-mature-women-mpgs-free.html amatuer mature women mpgs free
free swinging amatuer couples having sex video smm http://amatuer.bluesauce.com/free-swinging-amatuer-couples-having-sex-video.html free swinging amatuer couples having sex video
elephant list amatuer porn smm http://amatuer.bluesauce.com/elephant-list-amatuer-porn.html elephant list amatuer porn
mobile phone amatuer sex pic smm http://amatuer.bluesauce.com/mobile-phone-amatuer-sex-pic.html mobile phone amatuer sex pic
amatuer porn star smm http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-star.html amatuer porn star
amatuer sex art smm http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-art.html amatuer sex art
english amatuer porn #79D/WHSg|2006/10/03(火) 10:37 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://donchan9.blog85.fc2.com/tb.php/176-dbed18d3

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

donchan9

Author:donchan9
登場人物紹介
ドンちゃん:金魚
ママさん:主婦。ちょっと、うるさい。
おねえちゃん:中2。ちょっと反抗期。
おにいちゃん:小6。ちょっと自信過剰。
おとうとくん:小4。ちょっとおさない。
パパさん:性格? 

ロナウ

最近の記事 

最近のコメント 

カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

ブログペット 

ミーが詠みました 

過去ログ 

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2006 ドンちゃんの家族日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
