あなたに微笑を・・(バラの花) byドンちゃんファミリー

参加してます 

ぽちっと、ご協力を!!m(_ _)m

人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ c_01.gif

リンク 

このブログをリンクに追加する

読まれてます 

ショッピングなら 

日本最大級の商品数!楽天市場の商品がアフィリエイト可能に!。楽天株式会社

ブック 

日本最大級の在庫数を誇るオンライン書店。楽天ブックス株式会社

旅行 

約8万件の宿泊プランで約15,000軒の宿泊施設が予約できるサイト

アフィリエイト 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

パパさん、最近、後頭部に十円禿げができてるんです。



そして今日の夜。



パパさんが、椅子に座って、パソコンをしてると、ママさんがやってきました。


ママさん「ちょっと、見てやるけん。禿げば、見せんね。」



パパさん「見らんでよかけどねー。」



でも、ママさん、パパさんの髪の毛をかき分けながら、禿げを発見。



すると、突然、禿げの部分を指の爪でカキカキ。



パパさん「いっ、痛いてー」



さらに、ママさん、「ちゃんと、くっついとるっちゃろかー」と言いながら、禿げに生えたうぶ毛を、プチッ。



パパさん「いたっ。なんでー、抜かんでよー。」



そして、最後に、ママさん、



「あーあ、つまらん。もう生えてきよるとねー。」


・・・・


ママさん、十円禿げが治らないほうがいいんでしょうか。
不思議やん。

ブログパーツ
2006/09/20 22:35|家庭生活TB:0CM:83

コメント

むちむちも・・・・
何だか苦労してるダンナサンがスキデス!(爆)
できれば、ダンナサンには「哀愁」を漂わせてもらいたいッス!
あっ・・・でも
ハゲ+デブはいや~~~~~~!!ッスよ♪(笑)
むちむち #79D/WHSg|2006/09/20(水) 22:50 [ 編集 ]


せっかく生えてきた毛・・・抜かれちゃったんですかぁ・・・
パパさん・・・ファイトっ!
misachi #79D/WHSg|2006/09/20(水) 23:03 [ 編集 ]


せっかく髪が生えてきたのにね。
ママさんさては、どこかのブログでパパさんの10円はげ観察日記をUPしてるのかも知れませんよ(笑)
せり #79D/WHSg|2006/09/20(水) 23:33 [ 編集 ]


なんかママさんって僕の彼女に近いものを感じます。
ハゲが治ってきてるって事は心労は少しは治まったのでしょうか?
良い事です。
毛を抜かれる・・・
抜け毛・薄毛・ハゲ・・・その他髪を気にする人には殺人に等しい行為です。
あぁ恐ろしい (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
フヂタ #79D/WHSg|2006/09/20(水) 23:42 [ 編集 ]


頑張ってぇ!!
負けないでぇ!!
山下清ならこんなことでは
負けねーはずだ!!
BN #79D/WHSg|2006/09/20(水) 23:45 [ 編集 ]


ママさん、弱みを握っていたかった?
普段から十分だと思うけどねえ。
手のかかる旦那ほどかわいい。
愛すればこそ、ハゲも確認したくなる。
いちびりたくなる。(意地悪したくなる)
・・・そこまで考えてるかな?(コケッ)
藍 #79D/WHSg|2006/09/20(水) 23:45 [ 編集 ]


パパさん! お・・お大事に。500円ハゲに成長しませんように・・。
けいな #79D/WHSg|2006/09/21(木) 00:43 [ 編集 ]


何にしても、治りかけで何よりですw
つゆくさ #79D/WHSg|2006/09/21(木) 01:39 [ 編集 ]


ママさんいつもおもしろいね♪
あたしも十円できたことあるんだよね。
2回も・・・。
すぐに治るんだけどねぇ・・・。
女の人の方が髪が長いから目立たないね。
パパさんの髪がんばれ~!!
kiki #79D/WHSg|2006/09/21(木) 01:48 [ 編集 ]


おはよぉ(〃◇〃)
若くないからね‥
細胞が死なないうちに治さないと‥(*`∀艸{イヒ)
もも #79D/WHSg|2006/09/21(木) 06:43 [ 編集 ]


おはよー
たぶん ママさんは 何かの ネタにしようと たくらんでるはず。。。
ふっふー 覚悟なされぃーー(笑)
早めの 毛の 完全復活 祈ってます^^
のんのん #79D/WHSg|2006/09/21(木) 06:58 [ 編集 ]


 生えてきてよかったですねぇ~!
しかし、ママさんはパパさんの心労がなくなるのが嫌なんでしょうか?
 
 でも、ママさん明るい人ですよね~。
ルイブル #79D/WHSg|2006/09/21(木) 07:13 [ 編集 ]


ドンちゃん♪
おはよ~ございますぅ~♪
あ~・・ママさん♪
ハゲ好きなのね~
っていうか
パパさんちょして
楽しんでるのね~(笑)
今が良いんですよぉ~
そのうち
どこも!?
触ってくれなくなると
ミョ~に寂しいと
思うよん♪
仲が良い証拠♪
いつも
来てくれて
ありがとうね♪
たぬきですよん♪ #79D/WHSg|2006/09/21(木) 07:46 [ 編集 ]


ドンチャン…コメントありがとうございました!
ドンチャンのblog楽しかったです。なんかほのぼのしていて♪
またパワーアップして戻ってきます!
ぴと #79D/WHSg|2006/09/21(木) 07:53 [ 編集 ]


むちむちさんへ
いばってるより、少し苦労してるほうがいいんですかね。
なんかわかります。
禿げ、デブがいや!!
アタタ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/21(木) 09:16 [ 編集 ]


misachi さんへ
産毛を1,2本でしょうけどね。
それでも大切です。
はーい。
ありがとー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/21(木) 09:17 [ 編集 ]


せり さんへ
まだ、ほそーい、透明の産毛だそうです。
あはは。
観察日記ですか。
これは、見つけ出さなければ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/21(木) 09:19 [ 編集 ]


フヂタ さんへ
彼女がママさんに!!
あはははは。ご愁傷様です。
仲間ですね。
てか、抜くっていう発想がどこから来るんだろうって感じですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/21(木) 09:20 [ 編集 ]


BNさんへ
あはは
僕としては、禿げよりも、山下清になってるほうが、ショックでかいんですけどね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/21(木) 09:22 [ 編集 ]


藍 さんへ
愛すればこそ、いびりたくなる!!
うーん。
それだと、いいんですけどね。
いびって、楽しんでるのは、確かですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/21(木) 09:24 [ 編集 ]


けいなさんへ
500円玉になったら、さすがに、目立ちますね。
気をつけますわん。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/21(木) 09:37 [ 編集 ]


つゆくささんへ
ありがとー。
このまま、治ってくれるといいんですけどね。
えへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/21(木) 09:39 [ 編集 ]


パパさん、大丈夫ですよ。
1本や2本抜かれたって。
気楽にしているのが1番です。
でもママさん面白いね。
まみこ #79D/WHSg|2006/09/21(木) 09:39 [ 編集 ]


kiki さんへ
あららー、2回もですか。
ストレスですかね。
ほんと、女性はいいですよ。
ぜんぜん、目立たないし。
僕のは、よーくみると、わかるんです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/21(木) 09:40 [ 編集 ]


ももさんへ
タハハー。ドテー。
かなり、現実的なアドバイスありがとー。
もう、そんな時期なんですね。
ぼくって。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/21(木) 09:46 [ 編集 ]


のんのんさんへ
何かのネタですか。
ひゃえー。こわ
はい。完全復活に向けて、がんばります。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/21(木) 09:55 [ 編集 ]


あははは。
茜 #79D/WHSg|2006/09/21(木) 09:57 [ 編集 ]


ルイブル さんへ
まだ、透明のほそーい、産毛らしいですけどね。
でも、それでもうれしいです。
なんか、ママさんに遊ばれてますね。あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/21(木) 09:57 [ 編集 ]


たぬきですよん♪ さんへ
なんか、僕のはげを楽しんでるようですね。
はげは、触ってほしくないんですけど。
でも、何もないよりはいいかもですね。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/21(木) 09:59 [ 編集 ]


ぴとさんへ
僕も、ぴとさんのブログ楽しみだったので、残念です。
絶対、復活してくださいねー。
復活したら、コメントください。
また、遊びに行きますからー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/21(木) 10:01 [ 編集 ]


まみこ さんへ
あはは
そうですね。2本くらい、へっちゃらです。
ママさんも、禿で楽しむなんて、おかしいですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/21(木) 10:03 [ 編集 ]


茜さんへ
酔ってるんですね。
あははは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/21(木) 10:04 [ 編集 ]


私もやってしまいそうです~!
一種の愛情表現かと…。
早く元通りになるといいですね。
天津甘栗 #79D/WHSg|2006/09/21(木) 10:14 [ 編集 ]


ドンちゃん、ごめんなさい。
操作を誤ってしまい、名前だけコメントしてしまいました。
削除できたら、お願いします。
ところで、せっかく生えてきたのにね~
ママさん、面白がってないですか?
ドンちゃん、ファイト!!負けるな!!
きよみ #79D/WHSg|2006/09/21(木) 10:32 [ 編集 ]


ママさんに賛成!
お気持ちよく分かります。私の彼に10円ハゲができたらきっと同じ事すると思います
ぶりあん #79D/WHSg|2006/09/21(木) 10:46 [ 編集 ]


【沢尻えりか】昔は渋谷の家出少女だった真実。
タイヨウのうたで大ヒットを記録した女優 沢尻えりかちゃん。
彼女昔は渋谷の家出少女だったって話は、某週刊誌に載り有名ですよね!
その頃なにでお金を稼いでいたか、なんとなく想像つきますよね?ハメ撮り写真…流出です。
【沢尻えりか】昔は渋谷の家出少女だった真実。 #79D/WHSg|2006/09/21(木) 11:58 [ 編集 ]


うちの旦那さん 10円はないですけど、髪が薄いのを気にしています。
でも あたしは 引っ張ってやります^^;
禿になって 後ろ髪だけ結んでりゃいいじゃん!ってね^^;後ろは妙に多いんです^^;
あれ?遺伝と 10円は別物ですね。。。
失礼しました。でも 奥様の愛を感じます^^
あられっち #79D/WHSg|2006/09/21(木) 13:09 [ 編集 ]


ママさん、パパさんをつかって
10円禿の人体実験中だったりして。
怖っ!
ヨーテン #79D/WHSg|2006/09/21(木) 13:51 [ 編集 ]


貴重なうぶ毛!!!
抜かないでくれ~~~状態ですかぁ!!
しかし 十円ハゲ はやく直るといいですね…
ひぃママ #79D/WHSg|2006/09/21(木) 14:18 [ 編集 ]


ママさんひどい・・・。
CHIEがそんなことしたら、絶対だんなに
シバかれます・・・。
CHIE #79D/WHSg|2006/09/21(木) 14:26 [ 編集 ]


実はウチのダンナにもパゲが存在します。
(やはりサイズは10円玉くらい)
PCやってるダンナの後姿を見るとイヤでも目線がソコへ~~→
・・・気になるんですよねぇ~。(笑)
wata #79D/WHSg|2006/09/21(木) 14:56 [ 編集 ]


えぇ~?!なんで毛抜いちゃうんでしょう??!
十円禿げ…抜かれないようお気をつけて☆
そういえば私も中学生の頃、fatherの生え際(M字《笑》)を「ハゲ刺激」とか言ってプッシュしてました(笑)
Youmin #79D/WHSg|2006/09/21(木) 14:57 [ 編集 ]


ご無沙汰でした。ご心配いただきまして、すみませんm(__)mお心遣い、本当にありがとでしたm(__)m帰りましたので、またよろしくお願いいたします。
ママさんは、禿げてるパパさんも可愛くて好きだったとか?
いっそ、スキン・・にする!って人もいますが・・インパクト強すぎて、業務に影響出ちゃうかな^^;
ririe #79D/WHSg|2006/09/21(木) 15:49 [ 編集 ]


痛そう!
十円禿げ、早く治るといいですね。
彩 #79D/WHSg|2006/09/21(木) 15:54 [ 編集 ]


ママさんってなんか企んでるでしょうか…(笑)
けど、読者から見たらおいしいママさんですね(^-^)
ちかちゃん #79D/WHSg|2006/09/21(木) 17:18 [ 編集 ]


む‥むごい(≧Д≦)
ダイレクトに攻撃きついですねヾ(´▽`;A
頑張って生やしていってくださいね!!
みのる #79D/WHSg|2006/09/21(木) 19:14 [ 編集 ]


かき分けないと見えないのなら良いじゃないですか。
普通にしてても禿が見えちゃってたらそれはもう困っちゃいますが、
まだまだ大丈夫ですよー。
なごみ #79D/WHSg|2006/09/21(木) 20:12 [ 編集 ]


産毛が生えてきたってことは
ストレスも少しは解消できたんでしょうか。
良かったですね♪
ゆうっ♪。 #79D/WHSg|2006/09/21(木) 21:52 [ 編集 ]


きっとストレスをためやすいんですね
がんばれー!!!
かずえ #79D/WHSg|2006/09/21(木) 23:26 [ 編集 ]


 生えてきた毛引っ張られるなんて災難ですね!!でも、痛いのであれば治った証拠ですよ!!以前に兄貴が十円ハゲになった時は触るだけで抜けてきましたから!!大丈夫です!!
げっぱ #79D/WHSg|2006/09/21(木) 23:57 [ 編集 ]


すごくすごく気を遣われるよりママさん楽しくていいですね
でも生えてきてよかった
抜いたほうが、いい髪が生えるとか(爆)
ミィ #79D/WHSg|2006/09/22(金) 00:13 [ 編集 ]


ドンちゃ~ん!
どうしたの~?
バトンが嫌で家出???
けいな #79D/WHSg|2006/09/22(金) 00:27 [ 編集 ]


おはよぉヾ( ̄◇ ̄)ノ
前にTVでタモリが育毛剤をかけてマッサージしたら指からだって生えてくるって話を思い出した!
指の先には毛が生える細胞とかがないから生えないじゃん!
だから歳と共に減る細胞を今になんとかしなきゃね(≧m≦)
って10円禿げは気にしなければ生えてくるって!
もも #79D/WHSg|2006/09/22(金) 07:56 [ 編集 ]


ははは~~(≧∇≦)
ママさんとっても面白いですね~(≧∇≦)
グリグリ・・・プチッって・・・ははは
でも、ホント不思議ですが
意外と早く生えますよね~~うんうん
きっと直りますよ~~(≧∇≦)
あつママ #79D/WHSg|2006/09/22(金) 08:42 [ 編集 ]


>けいなたん
ハゲが悪化したんかもしれんで。
茜 #79D/WHSg|2006/09/22(金) 12:00 [ 編集 ]


>茜ぴょん
つ・・ついに500円玉大?
気の毒やなぁ。
鳩に癒されに行ってんのちゃう?今頃は橋の下やで。
けいな #79D/WHSg|2006/09/22(金) 13:33 [ 編集 ]


>けいなたん
え??
橋の下って・・・
ハゲを苦にしてドザエモン??
怖ぇ~
茜 #79D/WHSg|2006/09/22(金) 17:20 [ 編集 ]


天津甘栗さんへ
愛情表現ですか!!
あはは
それだとうれしいですね。
って、結構、いたいですよん。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/22(金) 19:40 [ 編集 ]


>茜ぴょん
あははは
なんでやねん!
はとぽっぽに、豆あげながら、
鳩に人生相談や~
と、おもてんねんけど・・・ちゃうかなぁ。
えらい 時間かかってるなぁ。
けいな #79D/WHSg|2006/09/22(金) 19:41 [ 編集 ]


きよみ さんへ
あはは。
面白いから、残しておきたいですけど、削除しますね。
ママさんなんか遊んでますね。
禿で。
はーい。がんばります。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/22(金) 19:43 [ 編集 ]


ぶりあんさんへ
アタタ。
ママさんに賛成ですか。
同じことするんですか。
いやー、やめてくださーい。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/22(金) 19:45 [ 編集 ]


あられっち さんへ
薄い禿げの髪を引っ張るんですか。
あはは。
それも、ひどいですね。
禿が似合えばいいんですけどねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/22(金) 19:47 [ 編集 ]


ヨーテンさんへ
人体実験ですか。
それもかないませんねー。
ママさんいわく、爪で、引っかいたのは、刺激を与えるためだそうです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/22(金) 19:48 [ 編集 ]


ひぃママさんへ
ほんと、貴重な産毛ですよ。
産毛に、絆創膏でもはっときたいくらいです。
逆に、抜けるか!!
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/22(金) 19:50 [ 編集 ]


CHIE さんへ
あはは
CHIEさん、しばかれるんですか。
だんなさん、強いんですね。
CHIEさんに。
そうなりたい。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/22(金) 19:51 [ 編集 ]


wata さんへ
へーー。旦那さんも10円はげ!!
僕は自分で、見たことないですけど。
やっぱ、そんなに目立つんですね。
いやだなー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/22(金) 19:52 [ 編集 ]


Youmin さんへ
抜かれましたね。
一応確認につもりだったようです。
ママさんとしては。
yuminさんも、同じようなことを。
でも刺激を与えるといいって聞きますね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/22(金) 19:54 [ 編集 ]


ririe さんへ
ほんと、お久しぶりです。
ブログ復活したんですねー。うれしいです。
ママさん、愛情表現でしょうか。
スキンは、500円はげ位になったら、考えようかなー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/22(金) 19:57 [ 編集 ]


彩 さんへ
ありがとー
早く治るようにがんばります。
治し方わからないけど。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/22(金) 19:58 [ 編集 ]


ちかちゃんへ
たくらみ!!
まさか、全体はげにしようとか!!
ひぇー、恐ろしいですねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/22(金) 20:00 [ 編集 ]


みのる さんへ
ほんと、僕のはげで遊ぶなーって感じですね。
がんばって、完全復帰しますよー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/22(金) 20:01 [ 編集 ]


なごみさんへ
ぱっと見ただけでは、わからないですね。
髪がかぶさってるし。
髪をどけけると、ツルツルみたいですけど。
でも、いいほうですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/22(金) 20:04 [ 編集 ]


ゆうっ♪。さんへ
ストレスがなくなったんでしょうね。
なんだったんだろう。
いまだによくわからないです。原因が。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/22(金) 20:06 [ 編集 ]


かずえ さんへ
ストレスためやすいんでしょうね。
最近ストレス解消を発見しました。
鳩さんと友達になったんで。
えへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/22(金) 20:08 [ 編集 ]


げっぱ さんへ
痛いとなおってる証拠!!
あはは
うれしいです。
お兄さん、ひどかったんですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/22(金) 20:10 [ 編集 ]


ミィ さんへ
そうですね。
あまり、深刻になるよりはいいかもです。
産毛なんで、また、生え変わるんですかねー。硬い普通の毛に。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/22(金) 20:12 [ 編集 ]


ももさんへ
へー。
毛が生える細胞ってのがあるんですね。
最近、禿の部分を知らず知らすのうちに、よくいじくるんです。
これって、いいことなんだろうか?
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/22(金) 20:14 [ 編集 ]


あつママ
ママさんも僕のはげで、遊びすぎですよね。
一応、病気?なのに。
産毛でも、生えてるんで、少しは安心しています。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/22(金) 20:16 [ 編集 ]


けいな さんへ
バトン。はい。
家では、してませんよ。
仕事で、ちょっくら、出張でした。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/22(金) 20:18 [ 編集 ]


茜 さんへ
禿げは、順調ですよー。
見てないけど。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/22(金) 20:19 [ 編集 ]


けいなさんへ
見てないけど、500円にはなってないですよ。
触って、わかります。
鳩さんには、早く会いたいですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/22(金) 20:21 [ 編集 ]


茜さんへ
ドザエモンって何ですか??
ドテッ
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/22(金) 20:22 [ 編集 ]


けいなさんへ
アタタ
鳩に人生相談はしませんよー
出張でーす。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/22(金) 20:23 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://donchan9.blog85.fc2.com/tb.php/183-66ed6aaa

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

donchan9

Author:donchan9
登場人物紹介
ドンちゃん:金魚
ママさん:主婦。ちょっと、うるさい。
おねえちゃん:中2。ちょっと反抗期。
おにいちゃん:小6。ちょっと自信過剰。
おとうとくん:小4。ちょっとおさない。
パパさん:性格? 

ロナウ

最近の記事 

最近のコメント 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

ブログペット 

ミーが詠みました 

過去ログ 

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2006 ドンちゃんの家族日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
