あなたに微笑を・・(バラの花) byドンちゃんファミリー

参加してます 

ぽちっと、ご協力を!!m(_ _)m

人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ c_01.gif

リンク 

このブログをリンクに追加する

読まれてます 

ショッピングなら 

日本最大級の商品数!楽天市場の商品がアフィリエイト可能に!。楽天株式会社

ブック 

日本最大級の在庫数を誇るオンライン書店。楽天ブックス株式会社

旅行 

約8万件の宿泊プランで約15,000軒の宿泊施設が予約できるサイト

アフィリエイト 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

パパさん、会社の招待で、いろんなお客さんと、福岡ドームのちょっとリッチな部屋で野球観戦をしました。



そのときの話です。



試合前に、軽く食事をした後、みんな部屋の外にある座席に移動。


パパさん、隅っこの座席に着くと、30才位のきれいな女性が、


「ここ、空いてますか?」。


(ラッキーーー)


ということで、パパさん、この女性の隣で野球観戦をすることに。



女性「すごいですねー、いつもこんなところで、観戦するんですか~。」


パパさん「いや、めったにないですよ。」


などと、話をはじめ。



パパさん「ところで、何してるんですか。」


女性「J○Lのフライトアテンダントをしてます。」


(うっそーん。スチュワーデスか~。どうりで)



パパさん「前は福岡・羽田線をよく使ってましたよ。」


女性「その路線は一番クレームを言うお客さんが多いんですよ。サラリーマンが多くって・・・」


などと、話は弾み。


時に、その女性、果物をさらに取って来てくれたり。


飛行機が大きく揺れるときの話で盛り上がったり。


(最高やな~)


そして、ますます話は弾み。


パパさん「ところで、どこに住んでるんですか?」


その女性「○○ですよ。」


(とおいな~)



パパさん「ところで、今日は、一人で来たんですか。」



その女性「あっ、向うに座ってるのが、旦那さんですよ。」


(うっそーん)



・・・・


ドキドキしたのは、1時間くらいでしたかね。

でも、楽しかったです。えへ。

ritti


ブログパーツ
2006/09/25 23:11|家庭生活TB:0CM:72

コメント

キャー。
スーパーシートじゃないですか。
美味しい接待ですね。
私、あの部屋では
賤しいくらい飲んだり
食べたりしまいます。
デヘッ。
ヨーテン #79D/WHSg|2006/09/25(月) 23:47 [ 編集 ]


すげぇぇぇぇ
リッチなとこで観戦してんですね。
いや~もぉ・・・
途中まで読んでて、狙撃しようかと思っちゃいましたよ。
そうじゃないでしょ?って。
・・・やっぱドンちゃんさんは良い漢です。
フヂタ #79D/WHSg|2006/09/26(火) 00:13 [ 編集 ]


すご~い!V.I.P o(^-^)oでかっこいい~私も経験してみたいです。
ちゃぱり #79D/WHSg|2006/09/26(火) 00:39 [ 編集 ]


(゚д゚)お金持ちの人たちは、そーゆー、お部屋で観るんですねー。パパさん、FAに旦那さんがいて、ドキドキがなくなっちゃいましたか?(笑)
みゆの(≧∇≦)/ #79D/WHSg|2006/09/26(火) 01:11 [ 編集 ]


どんチャン、飛んでみぃ………??!
実は、どんチャン
どっかに、スッチーのアド隠し持ってんでしょぉぉぉ(;救稀アヤシイ
ちなみに、左は亜硝酸塩値でしたぁ♪ナカナカ怖い色だわよねぇぇ~。
ママごん #79D/WHSg|2006/09/26(火) 01:25 [ 編集 ]


おお、ここは下から眺めたことしかないお部屋っ!!
前テレビで映ってたのを見たことがあります( ´∀`)ノ
りっち~!
つゆくさ #79D/WHSg|2006/09/26(火) 01:26 [ 編集 ]


そういう部屋があるんですね(・0・。) ほほーっ
初めて見たぁ~♪楽しい1日になって良かったですね(*´ω`*)ポョ
KIWA #79D/WHSg|2006/09/26(火) 02:45 [ 編集 ]


きゃーん!こんなところで観戦なんてステキ~♪♪リッチですね~!
ところでどんちゃんさんは、おいくつなんでしょ?ドキドキしながら読んでましたが、そんなオチでしたか(笑)
kiki #79D/WHSg|2006/09/26(火) 05:04 [ 編集 ]


福岡ドームは出会いの場ですね。って野球見に行ったんじゃないんですか!?
桑野 信介 #79D/WHSg|2006/09/26(火) 06:30 [ 編集 ]


スッチーと楽しい会話ができて良かったじゃないですか~(笑)
 しかし、凄いところで観戦してましたねぇ。羨ましい~。
ルイブル #79D/WHSg|2006/09/26(火) 07:09 [ 編集 ]


いいな~!
自由に食べていいものとかあるんですか?
しかも取り分けてもらっちゃったりして~
けど、残念でしたね・・・
tomo* #79D/WHSg|2006/09/26(火) 07:26 [ 編集 ]


ひゃ~!!ホントにリッチなお部屋!
人妻だとますます燃えて(ドンちゃん風に)、むふふ。
天津甘栗 #79D/WHSg|2006/09/26(火) 08:28 [ 編集 ]


ボクの野球観戦は甲子園ばかりですが
そんな出会いはございません。
横の知らんおっちゃん、おばちゃんには
話しかけられますが。
うらやましい限りです。
それが1時間だとしても。
BN #79D/WHSg|2006/09/26(火) 08:45 [ 編集 ]


ヨーテンさんへ
そうなんですー。
重要なお客さんがいるってことで、借りれたんです。
もちろん費用は、会社持ち。
飲み食いしまくりました。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/26(火) 09:02 [ 編集 ]


フヂタさんへ
リッチでしょー。
めったに入れない場所ですね。
もう狙撃されてもいいくらい、良かったです。
女性とのお話も。
むふふ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/26(火) 09:04 [ 編集 ]


ちゃぱりさんへ
ほんと、こんなところで、観戦すると自分がVIPになった気分になりますね。
いろんな友達なんかに頼んだら、招待されたりしますよ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/26(火) 09:06 [ 編集 ]


みゆのさんへ
今回のお客さんは、ほとんどが普通のリーマンですよ。
観戦費用も、会社もちなんです。
やっぱ、旦那さんいるとテンション落ちますねー
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/26(火) 09:09 [ 編集 ]


ママごんさんへ
スッチーっていっても、奥さんですからね。
メルアドは、もらってないですよ。
デヘヘ。
ってことは、右がPHか。それでも、酸性でしたよね。金魚が生きてるのが不思議。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/26(火) 09:11 [ 編集 ]


つゆくささんへ
ほんと、リッチな気分になりましたね。
費用とか、会社持ちなんですよ。
えへへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/26(火) 09:19 [ 編集 ]


KIWA さんへ
すごいでしょー。
知り合いとかに、頼めば、結構入れたりしますよー。
はーい。
楽しかったです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/26(火) 09:30 [ 編集 ]


kiki さんへ
こんなところで観戦することは、めったになくて、リッチな気分になりましたー。
僕は、40をちょっと超えたくらいです。
おじさんですよ。
エヘヘ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/26(火) 09:32 [ 編集 ]


うわぁ、リッチですね!!
私、福岡ドームに行ったことがないんですよ。
一度は、見学に行って見たんですけどね。
きよみ #79D/WHSg|2006/09/26(火) 09:38 [ 編集 ]


桑野 信介さんへ
一応、野球観戦が目的だったんですけどね。
お話のほうを楽しんでしまいました。
えへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/26(火) 09:44 [ 編集 ]


この頃 パパさん楽しい続きですね~。
あの台風の時の痛い目にあったから、今のワクワクがあるんですね(^O^)良かったx2
スッチーさんの名刺だけでも、貰っちゃえば良かったのに真面目すぎですかぁ(>_<)
福岡ドーム綺麗ですね!画像のせてくれたお陰で私もちょっと行けた気分になりました(^O^)自分では一生入る事がないですから(笑)ありがとぅですぅm(__)m
ちかちゃん #79D/WHSg|2006/09/26(火) 09:52 [ 編集 ]


寝不足。Zzz・・・。
相手が独身で無いってことが
判明したときのショック!
心中お察し申し上げます。
茜 #79D/WHSg|2006/09/26(火) 10:09 [ 編集 ]


野球場もドームが増えて様変わりしてますね。
随分豪勢な部屋があるんですね。
昔の後楽園球場しか行ったことない私はビックリです。
パパさん野球、ちゃんと観てました?
1時間でもウキウキした気分になれてよかったですね。
まみこ #79D/WHSg|2006/09/26(火) 10:47 [ 編集 ]


「ドンちゃん」さま
へへへ・・・ドンちゃんって、クレヨンしんちゃんのパパみたい!!
でも、男性はいつまでもそうなのかもしてない。そうって??でしょう。
う~~ん、へへへ・・・・
もちやのきみちゃん #79D/WHSg|2006/09/26(火) 11:15 [ 編集 ]


(^_^) その瞬間だけの ドキドキ・・・
いいですよね~、 そのドキドキって気持ちは 男も女も 若くいれる 秘訣らしいですよ(^_^)v
さやか #79D/WHSg|2006/09/26(火) 11:31 [ 編集 ]


ルイブルさんへ
スッチーは楽しかったですね。
陽気な人でしたし。
リッチですよね。
費用とか全部、会社持ちなんですけどね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/26(火) 11:51 [ 編集 ]


tomo* さんへ
食事は、前もって予約してました。
飲み物は、フリーなんで、何でも飲み放題ですよ。
いやーん。
残念でしたねー。
えへ
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/26(火) 11:53 [ 編集 ]


天津甘栗 さんへ
ほんと、この部屋は初めてで、広くてびっくりしました。
確かに、むふふですねー。
デヘヘー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/26(火) 12:01 [ 編集 ]


BN さんへ
ほんと、ラッキーでしたね。
なかなか、スッチーさんと話す機会なんてないですから。
っていうか、初めてかも。
えへへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/26(火) 12:03 [ 編集 ]


きよみ さんへ
そうですか。
宮崎からだと、ちょっと、遠いですかね。
家族で行くときは、外野席でみてます。
一度きてください。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/26(火) 12:06 [ 編集 ]


ちかちゃんへ
ほんとそうですね。
台風いらい、いいことが続いてるような気がします。
僕も、こんなリッチな部屋は初めてです。
名刺ですか。
そうですねー。エヘ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/26(火) 12:09 [ 編集 ]


スクープ!亀梨和也暴行事件(情報提供○ラッシュ)
KAT-TUN亀梨和也…やってくれました!!先日ドラマサプリの打ち上げ後スタッフと口論になり、
なんとキレた亀梨は殴りかかってしまったのだ。その暴行の写真を入手!詳しくはどうぞ!
スクープ!亀梨和也暴行事件(情報提供○ラッシュ) #79D/WHSg|2006/09/26(火) 12:32 [ 編集 ]


茜 さんへ
おきてますかー
ショックですか。
えへへ。わかりますよねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/26(火) 12:35 [ 編集 ]


まみこさんへ
後楽園ですか。
もうだいぶ昔ですね
あそこは、学生のころよく馬券を買ってました。
えへへ。
最初の1時間は、野球どころじゃなかったですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/26(火) 12:38 [ 編集 ]


もちやのきみちゃんへ
クレヨンしんちゃんのパパですか。
あはは。
そうですね。
男の人は、きれいな人には、デレデレなるもんですよ。
デヘヘ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/26(火) 12:40 [ 編集 ]


さやかさんへ
そうそう。
ドキドキって、いいですね。
めったにないことですから。
なるほどー、若さの秘訣。そんな気もしますねー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/26(火) 12:46 [ 編集 ]


こういうドキドキっていいよねえ。
でもなー、ワタシ好みの男性って
なかなか現れないんだよなあ・・・。
坊主頭で、勝新太郎みたいな人が好みなんだけど・・・。
そういう人とドキドキな出会いしたいんだけど・・・ムリかなあ(笑)
しかし、リッチな野球観戦ですね^^
カーニャ #79D/WHSg|2006/09/26(火) 13:52 [ 編集 ]


初めまして-。ごまめで-す。
最後のおち、最高ですね-♪
幸せな一時をありがとうですね-(・ω・)/
ってか、旦那隣に座ろうよー。笑
ごまめ #79D/WHSg|2006/09/26(火) 14:04 [ 編集 ]


羨ましい!!!つかの間のドキドキ☆
でも、その女性の旦那様何にも言ってこないのもスゴイですよね・・・。
にしても、ホントリッチなお部屋!!
CHIE #79D/WHSg|2006/09/26(火) 15:26 [ 編集 ]


リッチな観戦いいですねー。フルーツとか取ってきてくれるなんてさすがスチュワーデスさん!
ドキドキワクワクうっふんな時間満喫で羨ましいです。
マキノな人 #79D/WHSg|2006/09/26(火) 15:33 [ 編集 ]


野球ドームに、部屋なんてあるんですかー??
果物もあるんですかー??
いいなぁ。
知りませんでした。
しかもスチュワーデスの女性つきで、
話も弾んで、
最高ですねー。
旦那さんがいること以外。
なごみ #79D/WHSg|2006/09/26(火) 18:48 [ 編集 ]


ドンちゃんも奥さんいるんだし、相手に旦那さんがいるくらいの事で引いちゃダメでしょう?
でも、スッチーの旦那さんの気持ちが分からない…
ぶりあん #79D/WHSg|2006/09/26(火) 19:02 [ 編集 ]


いいですね~☆
いいお部屋でいい女性とおしゃべり☆
旦那さんがいて残念(笑)
みのる #79D/WHSg|2006/09/26(火) 19:56 [ 編集 ]


残念でしたねぇ
野球より、きれいなお姉さんとの会話が楽しかったみたいですね。
途中までは・・・(⌒_⌒)
ゆうっ♪。 #79D/WHSg|2006/09/26(火) 19:58 [ 編集 ]


どんまいっっっ!!(笑)
ちびなの #79D/WHSg|2006/09/26(火) 20:46 [ 編集 ]


野球観戦より 美女観戦でるんるん弾んでいたのに 最後 撃沈でしたね(≧m≦)
ひぃママ #79D/WHSg|2006/09/26(火) 21:01 [ 編集 ]


せっかくの招待だったのに、
野球の試合の内容はまるで覚えていないのでは!?
きれいな人が横にいたら、無理もありませんが。
私もVIPな席で観戦してみたいなぁ~
ココマル #79D/WHSg|2006/09/26(火) 21:03 [ 編集 ]


また消えてる・・。
今度こそ・・橋の下かな。
それとも、また、むふふ♪ ??
あ! スッチーかぁ~☆
最近 怪しいですね~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
けいな #79D/WHSg|2006/09/27(水) 01:02 [ 編集 ]


すごーーーー☆
ドンちゃんさんって実はリッチ?
山下清だなんで言ってごめんなさい(笑)
♪はっぱ♪父は野球ではなく
競艇場の個室?にはよく行くみたいですよ(笑)
冬でも寒くない!と王子①を連れていったことあります。
王子①「うわぁ~お船の競争だぁ~♪」
♪はっぱ♪ #79D/WHSg|2006/09/27(水) 01:51 [ 編集 ]


ひとときの幸せでしたね 宙
ねぇさん #79D/WHSg|2006/09/27(水) 02:21 [ 編集 ]


すごい!そんなリッチなお部屋を利用されるなんて!!
ちょっと残念でしたね。笑
キャビンアテンダントのだんなさんはいろんな意味で大変でしょうねぇ
のりこ #79D/WHSg|2006/09/27(水) 09:26 [ 編集 ]


お久しぶりです♪
おぉ~っ!!
スーパーボックスでしたかぁ~。
それじゃあ、外でしかすれ違ってないですねぇ~。
昔、ダイエー系列でお仕事してた頃、
今は亡き中内の爺さんにご褒美のチケットをもらいました。
あたしとしては、外野席が一番盛り上がるんですけどねぇ~。
あのフードメニューのお値段の高さだけは驚きました・・・。
残念ながら負けましたが・・・。
今年もダメなの?いえ!今年こ優勝!!
さと♪ #79D/WHSg|2006/09/27(水) 09:56 [ 編集 ]


カーニャ さんへ
丸坊主で、勝新太郎ですかー・
おしいーですね。
僕は、山下清とかぶってますよ。
最近ですけど。
山下清じゃー、だめですかー。
デヘヘ
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/27(水) 12:02 [ 編集 ]


ごまめさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
楽しいひと時でしたー
旦那さんも、ほかのお客さん相手で、なかなか、夫婦一緒には、見れなかったようですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/27(水) 12:06 [ 編集 ]


CHIEさんへ
会話自体は、普通にしてましたから。
会話の内容も、聞こえてないだろうし。
はー、楽しかったです。
ほんと豪華な部屋でしたよー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/27(水) 12:08 [ 編集 ]


マキノな人 さんへ
リッチな部屋でしたー
もう、こんなの無いかもですね。
ほんと、ドキドキわくわくですよ。
こんなチャンスないですからねー。
むふふ
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/27(水) 12:11 [ 編集 ]


なごみさんへ
福岡ドームは、こんな部屋が50個くらいあるんです。
大きい部屋から、小さい部屋まで。
今回使用したのは、一番大きい部屋ですよ。
ほんと最高のひと時でした。
1時間くらい。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/27(水) 12:17 [ 編集 ]


ぶりあんさんへ
引いちゃいましたー。
押しがたりんやったかなー。
スッチーは、陽気で社交的な人ですよ。ほかの人とも、陽気に話してましたし。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/27(水) 12:22 [ 編集 ]


みのるさんへ
最高のひと時でしたね。
2人きりだったら、もっと最高だったんですけど。
でへへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/27(水) 12:25 [ 編集 ]


ゆうっ♪。 さんへ
でへへ
やっぱり、男ですから、きれいな人と話すと楽しいですね。
野球なんか、どうでもよくなってきます。
あは
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/27(水) 12:27 [ 編集 ]


ちびなの さんへ
ありがとーー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/27(水) 12:31 [ 編集 ]


ひぃママ さんへ
1時間だったけど、いい時間でした。
よのなか、うまくできてますねー。
いいことは、つづきましぇーん。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/27(水) 12:32 [ 編集 ]


ココマルさんへ
前半戦は、そうですね。
後半からは、隣が、野郎になったんでがんがん応援しました。
逆転負けしましたけどね。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/27(水) 12:34 [ 編集 ]


けいなさんへ
はい。
福岡を離れてます。
えへへ。
何してるんでしょうねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/27(水) 12:36 [ 編集 ]


はっぱさんへ
僕は、リッチじゃないですよ。会社の費用持ちでしたから。
家族で行くときは、もちろん外野席です。
ということで、山下清のイメージは生きてます。
お船の競争!!
あはは。おかしいですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/27(水) 12:38 [ 編集 ]


ねぇさん さんへ
はい。
幸せでした。
めったに無いことですねー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/27(水) 12:43 [ 編集 ]


のりこさんへ
会社に申請したら、たまたま利用できたんです。
普段は、外野席で見てるんですけどね。
社交的な奥さんなんで、大変かもですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/27(水) 12:44 [ 編集 ]


さと♪さんへ
会社関係で来てたんで、たまたまスーパーボックスにいました。
僕も、外野席で見ますよ。普段は。
若鷹会の応援席の近くが、一番盛り上がりますよね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/27(水) 12:47 [ 編集 ]


あら~いい思いしちゃってるじゃないですか~^^
あたしも ステキな男性の横で スポーツ観戦してみたいわ*^^*
あられっち #79D/WHSg|2006/09/28(木) 10:05 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://donchan9.blog85.fc2.com/tb.php/187-155ff05a

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

donchan9

Author:donchan9
登場人物紹介
ドンちゃん:金魚
ママさん:主婦。ちょっと、うるさい。
おねえちゃん:中2。ちょっと反抗期。
おにいちゃん:小6。ちょっと自信過剰。
おとうとくん:小4。ちょっとおさない。
パパさん:性格? 

ロナウ

最近の記事 

最近のコメント 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

ブログペット 

ミーが詠みました 

過去ログ 

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2006 ドンちゃんの家族日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
