あなたに微笑を・・(バラの花) byドンちゃんファミリー

参加してます 

ぽちっと、ご協力を!!m(_ _)m

人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ c_01.gif

リンク 

このブログをリンクに追加する

読まれてます 

ショッピングなら 

日本最大級の商品数!楽天市場の商品がアフィリエイト可能に!。楽天株式会社

ブック 

日本最大級の在庫数を誇るオンライン書店。楽天ブックス株式会社

旅行 

約8万件の宿泊プランで約15,000軒の宿泊施設が予約できるサイト

アフィリエイト 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

パパさん、昨日から北海道に旅行・・いや仕事できてるんです。


しかも、先週、尼崎にいっしょに行った鈍くさい後輩と。


(またかよ)


後輩、福岡空港でのチェックインのとき、羽田での乗り継ぎの自動チェックインがわからずに、人のいるカウンターでチェックインするし。


(またせるなよ)


乗り継ぎの羽田空港でも、パパさんがタバコ吸ってる間に、勝手に搭乗口に並んでるし。


(探しまくったぞ)


ということで、今日は別行動してます。


(とうぜんじゃー)



・・・



パパさん、昼前まら、ずっとネットカフェにいるんですけどね。

(観光せーよ ってか)

ブログパーツ
2006/09/27 13:09|家庭生活TB:0CM:109

コメント

北海道から更新
お疲れ様です。
出張の影に
むふふありですね。
くれぐれも後輩さんには
お気をつけ下さい。
ヨーテン #79D/WHSg|2006/09/27(水) 13:46 [ 編集 ]


パパさん、最近野球観戦といい出張といい豪華ですね。
北海道は寒いですか。
パパさんがネットカフェにいるあいだ、鈍くさい後輩は何をしているんでしょうね。
連れが連れだからお気をつけてお帰りください。
まみこ #79D/WHSg|2006/09/27(水) 13:51 [ 編集 ]


ちょっと、お外に出たら?
せっかく仕事とはいえ
たぬきさんの土地に来てるんだから。
あ、待ち合わせですかあ? ̄ー ̄)ニヤリ
藍 #79D/WHSg|2006/09/27(水) 14:03 [ 編集 ]


ホテルのお部屋でむふふならいいですが、夜の街に繰り出てむふふはいけませんよ~!
ねっ!ドンちゃん♪
天津甘栗 #79D/WHSg|2006/09/27(水) 14:17 [ 編集 ]


Σ(◯o◎;)わ撚まじですかい令
北海道人ですよσ(^◇^*)
ネカフェついてるゲーセンで働いてますσ(^◇^*)
待ってます撚
え令(笑)
ルキ #79D/WHSg|2006/09/27(水) 15:43 [ 編集 ]


みなさん「むふふ」って書いてますよ。
そ~か~。そ~やって
「裏ドン日記」のネタを蓄積してるのか~
勉強になるな~φ(..)メモメモ・・・
茜 #79D/WHSg|2006/09/27(水) 16:08 [ 編集 ]


むふふ、なんですか?まさか、ネカフェでも、むふふ。。。?
みゆの(≧∇≦)/ #79D/WHSg|2006/09/27(水) 16:13 [ 編集 ]


北海道・・ですかぁ~ いいですね。
私は 一度も行ったことないので、、、
今の季節 北海道はもう寒いんですかぁ?
美味しい物、食べてきてくださいね~(^_^)v
さやか #79D/WHSg|2006/09/27(水) 16:28 [ 編集 ]


北海道ですか。
いいなー。っていってもお仕事できてるんですよね。
九州から北海道、遠いですね。
そういえば、ばあちゃんがもうすぐ北海道に旅行いってくるって言ってました。
友達と行くそうです。じいちゃんを置いて。
なごみ #79D/WHSg|2006/09/27(水) 18:51 [ 編集 ]


ええ~つ!!北海道なんですか~いいなぁ(^O^)
パパさんせっかくの北海道なんだから、ちょっと足伸ばしてあの有名な動物園…名前が出てこない(泣)
に ネタ仕入れにってのはいかが? ついでにその天然な後輩もおりに閉じ込めちゃえ(笑)
ちかちゃん #79D/WHSg|2006/09/27(水) 19:03 [ 編集 ]


たまに開放されても行動は変わらないですか(;´∀`)?
別行動当然です!
子供じゃないんだからいいですよ☆
みのる #79D/WHSg|2006/09/27(水) 19:45 [ 編集 ]


ヨーテンさんへ
今のところ,むふふは無しです。
えへへ。
この後輩には,やられっぱなしですけどね。
ほんと,おもしろい後輩です。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/27(水) 20:24 [ 編集 ]


まみこさんへ
最近いろいろとありますね。
今までが,ちょっと,地味すぎたんで,イベントが重なってるようです。
後輩は,仕事してましたよ。
そのへんは,まじめな人なんで。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/27(水) 20:27 [ 編集 ]


藍さんへ
お昼からは,仕事をしてました。
今日は,雨だったんで,あまり観光もできなかったですね。
狸さんでしょー
ほんと残念
一目見たかったんですけどね。
たぶん穴の中でしょうから。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/27(水) 20:32 [ 編集 ]


天津甘栗さんへ
はーい。
今も,ホテルにいますよー。
雨もふってるし,今日はホテルでじっとしとこうと思います。
でへへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/27(水) 20:34 [ 編集 ]


ルキ さんへ
あらららー
北海道人ですか。
どこどこどこにいるのー。
見えません。
ネカフェのゲーセンですね。
探してみます。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/27(水) 20:35 [ 編集 ]


茜さんへ
えへへー
そうやって,コメントのへんな流れ作ろうとしてますねー
でへへー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/27(水) 20:38 [ 編集 ]


みゆのさんへ
いやー,
むふふはないですよ。
ネットカフェでは,ひたすら,コメントのレスと,投稿でした。
まじめでしょーー。
あは,。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/27(水) 20:40 [ 編集 ]


さやかさんへ
北海道は,いまは,涼しくてちょうどいいくらいです。
夜もそんなに,寒くないですね。
ちなみに,昨日の夜7時で16度でした。
はーい。
おいしいもの食べてきます。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/27(水) 20:41 [ 編集 ]


なごみさんへ
あはは,じいちゃんをおいてですか。
おかしいですね。
昨日は,羽田乗り継ぎだったんで,福岡から千歳まで,4時間くらいかかりましたよ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/27(水) 20:44 [ 編集 ]


ちかちゃん へ
有名な丸山動物園ですか。
いま,旅行パンフみたら載ってました。
なるほど,それもいいですね。
天然後輩!!
熊の檻にでも入れときます。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/27(水) 20:49 [ 編集 ]


みのる さんへ
まじめな後輩なんですけどね。
ほんと,トホホです。
どっちかというと,僕が別行動なんです。
後輩は,仕事にいってるんで。
えへへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/27(水) 20:51 [ 編集 ]


で!ちゃんと仕事はしたんですか~?
ネットカフェで「むふふ」な画像ばっかし見てたんじゃないの~?
tomo* #79D/WHSg|2006/09/27(水) 21:42 [ 編集 ]


で!ちゃんと仕事したんですか~?
ネットカフェで「むふふ」な画像ばっかし見てたんじゃないの~?
・・・もし2度投稿してたら1個削除してね~!
#79D/WHSg|2006/09/27(水) 21:44 [ 編集 ]


で!ちゃんと仕事したんですか~?
ネットカフェで「むふふ」な画像ばっかし見てたんじゃないの~?
・・・もし2度投稿してたら1個削除してね~!
tomo* #79D/WHSg|2006/09/27(水) 21:44 [ 編集 ]


きゃ~!2度じゃなくて3度投稿じゃないですか!! ガクッ
tomo* #79D/WHSg|2006/09/27(水) 21:46 [ 編集 ]


 北海道ですかぁ~長距離の出張ですね!お疲れ様です。ススキノでむふふを満喫されたのでしょうか!?
 と冗談!?はさておき、今の季節なら美味しいものがイッパイあったのでは!?
 うらやましぃ~~!!
 
げっぱ #79D/WHSg|2006/09/27(水) 22:44 [ 編集 ]


これから、働きますから待ってますよぉ(笑)
有名な動物園は旭川の旭山動物園だと思いますよぉ秊
昨日までずっと続きだったのに今日は…残念ですね(ρ_;)
ドンちゃんが雨男?とは思ってませんからヽ(゚∀゚)ノハイ本当に…ハイ撚
ルキ #79D/WHSg|2006/09/27(水) 22:53 [ 編集 ]


北海道にいてはるんですかぁ☆
うらやましい!!
おいしいものいっぱいあるし♪
ネオは北海道大好きです!!
ネオ #79D/WHSg|2006/09/27(水) 22:59 [ 編集 ]


こないだ尼崎。
今は、北海道・・来週あたり、沖縄で・・
再来週には、ぜひ、山口県に来てくださいね♪
何にも無いとこですけど・・
ネッカなら ありますので・・(笑
けいな #79D/WHSg|2006/09/27(水) 22:59 [ 編集 ]


おぉぉぉ
良いですねぇ、北海道。
すでに寒そうですけど。
でもネットカフェ・・・ですか。
夜中でも良いのに・・って思ってしまいます。
でも仕事ならそれほど観光できないでしょうからねぇ。
何にせよ堪能してください
フヂタ #79D/WHSg|2006/09/27(水) 23:00 [ 編集 ]


ペースが合わない人と一緒に行動って辛いですよね
で、お家へのお土産は何の予定ですか?
ぶりあん #79D/WHSg|2006/09/27(水) 23:16 [ 編集 ]


私は、その後輩よりもドン臭いかも?
飛行機の手続き・・・
一人では出来ません。。。
その上、すんごい方向音痴でありまして。。。(∩_∩)ゞ
ゆうっ♪。 #79D/WHSg|2006/09/27(水) 23:42 [ 編集 ]


お仕事で行っているのにもかかわらず自由な時間があるなんて羨ましい!!
・・・ネットカフェでいいんですかぇ~(〃∀〃)
らんちゃんまま #79D/WHSg|2006/09/27(水) 23:54 [ 編集 ]


お久しぶりです(~o~)
九州から北海道ですか!?
大変ですね(+_+)
ラーメンは食べましたか??
めい #79D/WHSg|2006/09/27(水) 23:57 [ 編集 ]


北海道、しばらく行ってまへん。
行きてー!
何かおいしいもん食べたんでしょうか?
北海道らしいもんを。
BN #79D/WHSg|2006/09/28(木) 00:00 [ 編集 ]


えぇ~っ!
せっかく北海道に行ったのにネットCAFEですかぁ?
もったいない・・・。
せっかくなので美味しいもの食べ歩きして下さいよぉ♪
ラーメン美味しかったですよ!
misachi #79D/WHSg|2006/09/28(木) 00:03 [ 編集 ]


小学生の時におばさんが買ってきてくれた北海道のチョコの味が忘れられません(´∀`)
そっさん #79D/WHSg|2006/09/28(木) 00:54 [ 編集 ]


いらっしゃ~い(^o^)/
ようこそ北海道♪
来てたのね~!
今日は午後から天気悪かったですものね
ファイターズの1位通過が決定したから
周りは騒がしくないですか(笑)
ミィ #79D/WHSg|2006/09/28(木) 01:14 [ 編集 ]


カニ…………(-_-;)
♪はっぱ♪ #79D/WHSg|2006/09/28(木) 01:45 [ 編集 ]


∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
またも出張ですかぁ?
しかも今回ゎ北海道なんて羨ましぃ☆
折角だから美味しいもの沢山食べて来てくださいね♪
KIWA #79D/WHSg|2006/09/28(木) 03:54 [ 編集 ]


ネットカフェなら、箱ティッシュ置いてあるし♪
とりあえず、後輩より先にチェックアウト…とかって、心配もないぢゃん
ε=ヾ(*~▽~)ノアハハハハ
ママごん #79D/WHSg|2006/09/28(木) 07:35 [ 編集 ]


初めましてm(_ _)m
福岡産の友人が何名かいるのですが、わたしは博多弁がとても好きなので、本当に楽しくこちらを拝見させて頂いておりました(*'-')
ですがコメントは遠慮させて頂いてゆくつもりでした…
が…
昼前まら
って…。
よりによって
まら
って…。
昼前はドンな まら でいらっしゃるのでしょうか…。
いえ。解っております。
正しくは
昼前から
だと。
リョウ #79D/WHSg|2006/09/28(木) 08:46 [ 編集 ]


パパさん、北海道に来てるの~~!!
もしかして、私とすれ違ったかも。。。
な、わけないか。
おいしい物をたくさん食べて帰ってね。
北海道はもう寒いので
凍死しないようにお気をつけください。
みぎちゃん #79D/WHSg|2006/09/28(木) 09:37 [ 編集 ]


北海道かぁ~いいなぁ!
仕事とは言え、うらやましいです。
まあ、後輩君にはくれぐれもご注意してくださいね。
きよみ #79D/WHSg|2006/09/28(木) 09:54 [ 編集 ]


うふふふ♪
バレちった♪
茜 #79D/WHSg|2006/09/28(木) 11:26 [ 編集 ]


 北海道かぁ~、行ってないなぁ。
姉の結婚式のときに行ったきりですよ。
でも、福岡からの直行便ってないんですね。
ルイブル #79D/WHSg|2006/09/28(木) 12:22 [ 編集 ]


ドンちゃんさん、事後承諾ですみません。
バトン回してしまいました。
受けていただけますか。
まみこ #79D/WHSg|2006/09/28(木) 13:23 [ 編集 ]


tomo* さんへ
ちゃんとしごと、しましたよ。
さすがにネットカフェじゃむふふ画像は見ませんよー。
4回もコメありがとう。
いやーん。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/28(木) 14:53 [ 編集 ]


げっぱ さんへ
残念ながら、すすきのは堪能してないんです。
一人じゃ、ちょっと、行きにくいですね。
以前、堪能したことはありますよ。
むふふ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/28(木) 14:55 [ 編集 ]


ルキ さんへ
旭川動物園ですか。はい。
そうそう、雨男かもですね。
今日も何度か雨が降りました。
ゲーセン付、ネットカフェ見つけれましゃーん。
結構、市内を歩き回ったんですけど。
タハハ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/28(木) 14:58 [ 編集 ]


ネオ さんへ
そうでーす。北海道です。
今日は、午前中から、ずっと市内を歩き回ってました。
ラーメンもおいしかったし、北海道いいですねー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/28(木) 15:00 [ 編集 ]


けいなさんへ
ほんと最近、出張多いですねー
沖縄は、去年行きました。
あはは。遊んでばっかりですね。
はい。
そのうち、山口にも行きますね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/28(木) 15:02 [ 編集 ]


フヂタ さんへ
一応仕事なんで、一日中観光はできないですね。
ラーメンは堪能しました。
あとは、カニカニ食べたいんですけどね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/28(木) 15:04 [ 編集 ]


ぶりあん さんへ
そうなんです。
で、移動以外は全部別行動です。
そのほうが、後輩もよさそうだし。
お土産は、お菓子とか、ラーメンとか、ママさんにメモわたされてます。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/28(木) 15:06 [ 編集 ]


ゆうっ♪。
いやーん
女性はどんくさい方がいいですわ。
後輩は、どんくさい+マイペースなんです。
とほほ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/28(木) 15:09 [ 編集 ]


らんちゃんままさんへ
仕事がら、自由な時間はいっぱい作れるんです。
ネットカフェ!!
今もいるんですけどね。
観光の休憩中です。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/28(木) 15:10 [ 編集 ]


めいさんへ
お久しぶりです。
北海道は、乗り継ぎで行くと時間かかりますね。
はい。ラーメンは食べましたよ。
バター塩コーンってのを。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/28(木) 15:11 [ 編集 ]


BNさんへ
北海道は、いいですねー
今回で、4回目くらいです。
ラーメンは食べました。
でも、今回はスポンサーがいないんで、あまり、贅沢なものは食べてないですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/28(木) 15:13 [ 編集 ]


misachi さんへ
はーい。
今日は、朝から今まで、ずっと観光してました。
ラーメンも食べましたよ。
おいしかったです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/28(木) 15:15 [ 編集 ]


そっさんさんへ
チョコですか。
ホワイトですか。
うーん。お土産にチョコも買って帰ろうかな。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/28(木) 15:17 [ 編集 ]


ミィ さんへ
はーい。北海道に来ましたよん。
そういえば、道を歩いていると、野球の話してましたね。
ファーターズとホークスがどうとかって。
僕は、福岡なんで、ライバルになっちゃいましたねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/28(木) 15:19 [ 編集 ]


はっぱさんへ
前来たときは、カニ食べて、自宅に直送もしたんですけどね。
えへへ。
今回は、ありつけそうに無いです。
あー残念。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/28(木) 15:21 [ 編集 ]


KIWA さんへ
ほんと最近おいしい出張が多くて、うれしいです。
ラーメンは食べました。
あとは、海鮮ですね。
えへへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/28(木) 15:22 [ 編集 ]


ママごん さんへ
ほんとだ。
上にテッシュ置いてありますね。
でへへ。
後輩とは、完全に別行動してますから。
空港で、偶然会うくらいです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/28(木) 15:25 [ 編集 ]


リョウさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。
午前中から、むふふですか??
いやー、それは、ありませんよー。
でへへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/28(木) 15:27 [ 編集 ]


みぎちゃん へ
北海道は、いいですね。
僕にとっては、ちょうどいい気候です。
はーい。おいしいもの食べて帰ります。
今日も、市内を散歩しました。
みぎちゃーんって、何回か叫びましたけどね。
うそです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/28(木) 15:29 [ 編集 ]


きよみ さんへ
北海道、おいしい出張です。
ラーメンおいしかったですよー。
あと、観光も少ししました。
後輩とは、別行動ですよー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/28(木) 15:31 [ 編集 ]


茜 さんへ
むふふ
ばればれです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/28(木) 15:32 [ 編集 ]


ルイブルさんへ
今の季節の北海道は、いいですよ。
気候もいいし。
僕は、仕事ばっかりですね。
なんで、観光はあまりしてないです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/28(木) 15:34 [ 編集 ]


まみこ さんへ
はーい。
了解です。
最近は、バトンもすることにしましたんで。
パパさんバージョンで、がんばりマース。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/28(木) 15:35 [ 編集 ]


北海道ですかぁぁ
アタシ行った事ないんですよね~
やっぱ寒いんですか??
沖縄よりは寒いですよね(^▽^;)
観光もいっぱいしてくださいね~
あ、お仕事もね!
なっつ #79D/WHSg|2006/09/28(木) 18:33 [ 編集 ]


こんばんは
北海道 いいですねぇ~
出張の多い お仕事されてるんですね
いいろんな場所に いけるのはいいけど なかなか大変ですね^^
のんのん #79D/WHSg|2006/09/28(木) 19:09 [ 編集 ]


北海道からですかぁ~??
なんだかパパさんと離れ離れってカンジ
ちょっとさみしいですぅ~。
鈍クサイ人ってホント困りモノですが、
ブログ更新のネタにはなりますようね♪
そう思って寛大な心で・・・。
ただ・・・無事に帰って来れるのかが心配・・・。
夜は当然、すすきのぉ~♪♪
さと♪ #79D/WHSg|2006/09/28(木) 20:03 [ 編集 ]


あらぁ~、いらしゃぁ~い!!
丁度、昨日から雨で・・・今日は晴れ間もあったけど、肌寒かったのでは?
やっぱり、ラーメンは食べましたよね?
その次は、スープカレーですよ♪
ジンギスカンは食べましたか?
って、もう帰っちゃったんですかね?
k-a-3 #79D/WHSg|2006/09/28(木) 20:39 [ 編集 ]


お久しぶりですぅ!
(≧∇≦)ノシ
警察の取り調べぢゃなくて警察みたいな取り調べされるんだよ(〃艸〃)
ところがね‥
幸いなことに軽い刑で済んだんだ\(*^▽^*)/
けどドンちゃんが北海道とは‥(〃◇〃)
あたしは友達がいるから前は遊びに行ったけどここ何年も行ってない‥
北海道のカーネル農場は最高だよ(≧∇≦)ノシ
もも #79D/WHSg|2006/09/28(木) 22:22 [ 編集 ]


ママさん、しっかりお土産を頼むなんて主婦の鏡?(交通費、会社やし)
六花亭のホワイトチョコ・・・凄く甘いですね。・・・甘い思い出もあるわ。
後で苦くなった。土産にくれた男にふられたー。○○明って人。
。・゚・(ノД`)・゚・。
藍 #79D/WHSg|2006/09/29(金) 07:36 [ 編集 ]


兄やん、いつ帰ってくるんやろ。
茜 #79D/WHSg|2006/09/29(金) 09:51 [ 編集 ]


北海道かぁ~♪いいなぁ♪
紅葉の時期かな?
ドンちゃんさん、ネットやってる場合じゃないよ!
それにしても鈍臭い後輩さん、ウケル☆
ゆっきぃ #79D/WHSg|2006/09/29(金) 14:26 [ 編集 ]


出張ご苦労様です!
ていうか、観光しないだなんて
(;^_^A
寒そうなので、風邪に気をつけてくださいね!
みるきぃ #79D/WHSg|2006/09/29(金) 16:36 [ 編集 ]


出張お疲れ様です!!いいですねぇ~~☆☆
私も北海道いきたいです♪
みかん #79D/WHSg|2006/09/29(金) 17:39 [ 編集 ]


その鈍くさい後輩さんは、まるで私を見ているようです(´∀`;)
頑張れ、後輩!
つゆくさ #79D/WHSg|2006/09/29(金) 17:54 [ 編集 ]


北海道いいなぁー昨日物産展いってきました(笑)
あ、リンクさせてもらいますよ!!よろしく!
プー #79D/WHSg|2006/09/29(金) 18:50 [ 編集 ]


北海道かー、ラーメン食べたくなってきた。しかしまたもネットカフェですか!
マキノな人 #79D/WHSg|2006/09/29(金) 19:55 [ 編集 ]


山口に来る時には お知らせくださいね♪
けいな #79D/WHSg|2006/09/29(金) 20:00 [ 編集 ]


なっつ さんへ
北海道は涼しくてよかったですよ。
でも、雨が結構振りました。
はーい。
観光も、観光もしてきましたよ。
お仕事はちょっぴりです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/29(金) 20:22 [ 編集 ]


のんのんさんへ
出張は、最近集中してるようです。
普段は、少ないんですけどね。
北海道もいろいろ歩き回ってよかったです。
えへへ。
ちょっと、疲れましたけどね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/29(金) 20:24 [ 編集 ]


さと♪ さんへ
もう帰ってきましたよ。
いやーん。さびしいだなんて。
うふふ~ん。
そうです、ドン臭い後輩のおかげで、ネタが増えました。
こんど、紹介しますねー。
すすきのは、今回はいきませんでした。
残念。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/29(金) 20:27 [ 編集 ]


ももさんへ
そうだったんですか。
警察の取調べって思ってびっくりしました。
刑軽くてよかったですね。
カーネル牧場ですか。
今度機会があったらいってみます。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/29(金) 20:29 [ 編集 ]


k-a-3 さんへ
昨日は、僕が外を歩くと雨って感じで、何回か喫茶店に避難しました。
ラーメン、スープカレーは食べましたよ。
おいしかったです。
はい。
今は、福岡の自宅にいます。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/29(金) 20:32 [ 編集 ]


藍 さんへ
ママさんに頼まれたお土産、多すぎ。
これも、後日、ブログで紹介しようかな。
重かったー
ちなみに、六花亭のなんとかってお菓子だけで、4つだす。はー。
あはは
そんな、苦い思い出があるんですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/29(金) 20:34 [ 編集 ]


茜 さんへ
はーい。
さっき、福岡に戻ってきました。
ゆっくり、レス中です。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/29(金) 20:35 [ 編集 ]


ゆっきぃさんへ
そうでうよね。
昨日は結構観光しましたよ。
いろんなもの食べたし。
後輩はまた、やからしてくれました。
後日紹介しますね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/29(金) 20:37 [ 編集 ]


みるきぃさんへ
えへへ
昨日観光もしましたよ。
今度アップしますねー。
はい、元気で福岡に戻ってきましたよ
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/29(金) 20:38 [ 編集 ]


みかんさんへ
あらら、みかんさん、お久しぶりー
ブログ復活してたんですね。
ちょっと、見てきました。
うれしいー。
はーい
北海道よかったですよ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/29(金) 20:41 [ 編集 ]


つゆくさ さんへ
あはは
つゆくささんって、そんな人なんですか。
でも、ぜんぜん違いますよ。
後輩またやらかしてくれました。
今度、紹介しますね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/29(金) 20:42 [ 編集 ]


プーさんへ
北海道よかったですよ。
一回行くと、物産店の見方も変わってくるような気がします。
今は、お土産のお菓子とか、食べまくってます。
えへへ。
リンクありがとうございます。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/29(金) 20:44 [ 編集 ]


マキノな人 さんへ
北海道のラーメンおいしいですね。
今回も、塩バターコーンを食べました。
えへへ
昨日も、ちょっとネットカフェによっちゃいました。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/29(金) 20:46 [ 編集 ]


けいな さんへ
やっと、福岡に到着です。
はーい。
山口に行くときはお知らせしますね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/29(金) 20:47 [ 編集 ]


ひょっとしたら100コメ目??
やった~\(^o^)/
茜 #79D/WHSg|2006/09/29(金) 22:05 [ 編集 ]


もぅ お帰りになられましたかなぁ?
ママごん #79D/WHSg|2006/09/29(金) 22:07 [ 編集 ]


こんばんわ~!
ドンちゃん♪
北海道にいらしてたのね~
って・北海道の何処で
ウロウロしてたんざんしょ?
広いのでニアミスも
難しいと思いますぅ~
夜とか
寒いでしょ?
私はすっかり
夏毛から冬毛に
替えるタイミングを逃し
その頃から風邪でダウンしてたわ(苦笑)
でも
良い気候の時期に来れて
良かったですね♪
まったく
穴から出れないほど
高熱が出てたので
久し振りに
今日からパソコン開いたって感じでした~
お疲れ様でした♪
ゆっくりと休んでね♪
ドンちゃん♪
たぬきですぅぅ~♪ #79D/WHSg|2006/09/30(土) 00:21 [ 編集 ]


お疲れ様です^^
北海道ネタ楽しみにしてますよ^^
北海道はもう寒いぐらいなんじゃないですか??
体調気を付けて!!
yam #79D/WHSg|2006/09/30(土) 01:58 [ 編集 ]


どんちゃんのパパさんおはようございます
26日から29日まで3泊4日の北海道旅行(出張)だったのですね~♪
お疲れ様でした~♪
丁度札幌ドームでは福岡ソフトバンクとの最終2試合の熱い首位攻防戦だったですが、行かれたのですか?
福岡県民には申し訳ないですが、北海道民は狂喜乱舞でございました(笑)
それにしても、出張先でもネットをするとは、自分もそうですが「やばい」かも(笑)
もう病気かもしれませんね~(笑)
北海道のドタバタ記事楽しみにしています~♪
oketa #79D/WHSg|2006/09/30(土) 08:16 [ 編集 ]


茜さんへ
おめでとー
って、相変わらず明るいですね。
酔っ払ってるんですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/30(土) 19:58 [ 編集 ]


ママごんさんへ
29日の夜に帰ってきましたよん。
昨日はつかれて、早く寝ちゃいました。
あは
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/30(土) 20:00 [ 編集 ]


たぬきですぅぅ~♪ さんへ
北海道は、札幌しない周辺をうろちょろしました。
ちょっと、雨もふりましたけどね。
残念ですわー
狸さん探したんですけどね。
公園の穴の中とか。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/30(土) 20:01 [ 編集 ]


yam さんへ
北海道は涼しくてちょうどよかったですね。
はーい。
後輩ネタと観光ネタとお土産ネタと報告ししまーす。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/30(土) 20:03 [ 編集 ]


oketa さんへ
コメントありがとうございます。
野球観戦したかったんですけど、チケットが取れなかったですね。
そうですね。道を歩いてるサラリーマンらしき人たちとか、野球の話してました。
地元のチームががんばると、地元は盛り上がりますよね。
はーい
楽しみにしてください。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/09/30(土) 20:10 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://donchan9.blog85.fc2.com/tb.php/188-9759893d

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

donchan9

Author:donchan9
登場人物紹介
ドンちゃん:金魚
ママさん:主婦。ちょっと、うるさい。
おねえちゃん:中2。ちょっと反抗期。
おにいちゃん:小6。ちょっと自信過剰。
おとうとくん:小4。ちょっとおさない。
パパさん:性格? 

ロナウ

最近の記事 

最近のコメント 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

ブログペット 

ミーが詠みました 

過去ログ 

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2006 ドンちゃんの家族日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
