あなたに微笑を・・(バラの花) byドンちゃんファミリー

参加してます 

ぽちっと、ご協力を!!m(_ _)m

人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ c_01.gif

リンク 

このブログをリンクに追加する

読まれてます 

ショッピングなら 

日本最大級の商品数!楽天市場の商品がアフィリエイト可能に!。楽天株式会社

ブック 

日本最大級の在庫数を誇るオンライン書店。楽天ブックス株式会社

旅行 

約8万件の宿泊プランで約15,000軒の宿泊施設が予約できるサイト

アフィリエイト 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

パパさん、今日も、会社でお仕事に勤しんでました。



そのときの話です。



パソコンでお仕事の文章を作り上げ、印刷をクリック。


そして、印刷された紙をプリンターのところに取りに行くと、


2人の女の人が、満面の笑顔で、パパさんを見てます。



女の人「バックの中のお土産って、なーーん。」



(あっ、秘密のお土産のことか)



パパさん「いやー、なんでもないよ。」



女の人、ニヤニヤしながら、「うそやろー。誰に買ったとー」



パパさん「・・あー、あれ。ネタ・・ネタ。」


「えーと、ほら、コメント多くなるけん」



女の人「そんなはず、ないよねー」



そして、パパさん逃げるように、自分の机にもどりました。



・・・・


ブログにうかつなことは、書けませんね。

会社の女の人がブログ見てること、すっかり忘れてました。

(秘密のお土産は、会社の机の引き出しにあるんですけどね。えへ)
ブログパーツ
スポンサーサイト
2006/10/03 22:46|家庭生活TB:0CM:88

コメント

もしかして食べ物・・・
もしかしてチョコレート・・・
むふふっ♪もしかして~???
息子は道産子なのに、鯵をもじった「アジダス」持ってます(笑)
会社の方も知ってたとは。。。
明日の引き出しの行方は・・・(爆)
ミィ #79D/WHSg|2006/10/03(火) 22:58 [ 編集 ]


お!
「シャケ抱えた木彫りの熊」が
引き出しに移動したか!
( ̄ー ̄)フフフ・・・
茜 #79D/WHSg|2006/10/03(火) 23:00 [ 編集 ]


 な・なんですかぁ~~気になって眠れなくなりますぅ~!!
 六花亭のバターサンドじゃないだろうし!!気になるぅ~~!!
げっぱ #79D/WHSg|2006/10/03(火) 23:03 [ 編集 ]


あぁ~パパさんうかつでしたねぇ~!
だれが見てるかわからないので気をつけなきゃですね!
それにしても、何のおみやげなんですかぁ~?
・・・気になる(*´艸`)
misachi #79D/WHSg|2006/10/03(火) 23:25 [ 編集 ]


Σ(・ε・;)会社の人知ってるんですか?
リアルに知ってる人いっぱいいるのに、色んな事書くんですね。
スバラッシイ・~ヾ(゚ー^*)
で、結局誰に買った物なんでしょうか?
フヂタ #79D/WHSg|2006/10/03(火) 23:30 [ 編集 ]


う~私も気になるな~~(o ̄∇ ̄)o
秘密のお土産・・誰に?自分に?
奥さんはこのブログ見てないんですか?
う~ん、色々と気になるな~(笑)
ユウママ #79D/WHSg|2006/10/03(火) 23:35 [ 編集 ]


それはススキノ関係なんでしょうか(笑)
つゆくさ #79D/WHSg|2006/10/03(火) 23:46 [ 編集 ]


会社の人もブログ見てるんですねぇ。
私は内緒です。(^―^)
友達数人は知ってますけどね。
気になるお土産。。。
いつ発表しますかぁ (⌒ー⌒) ニヤリ
ゆうっ♪。 #79D/WHSg|2006/10/04(水) 00:27 [ 編集 ]


なぜ会社の引き出しに?
物によっては腐りますよ。
渡すのなら、お早めに。
あ、北海道限定の煙草・・・なわけないか。吸いすぎはいかんよ。・・・灰皿かも
藍 #79D/WHSg|2006/10/04(水) 00:36 [ 編集 ]


パパさん
それって 昨日の最後コメントに書いてた〇〇ゼリーなんでしょう(^O^)
あたり?大正解?
これでアクセスふえちゃうかもね(^^)v
ちかちゃん #79D/WHSg|2006/10/04(水) 00:44 [ 編集 ]


ムフフ^m^
気になりますね~
いったい誰へのお土産????
ジンギスカン味のキャラメルとか?
♪はっぱ♪ #79D/WHSg|2006/10/04(水) 01:29 [ 編集 ]


会社の人も読んでるんですね?
じゃあほんとの秘密書けないですねー(笑)エヘへ。
kiki #79D/WHSg|2006/10/04(水) 03:15 [ 編集 ]


失敗は誰にもありますよ!
変なものでないことを祈っおりますね(笑)
あの時はたいへんでした(笑)!!(笑)
図書館のすぐれちゃんもよくありますよ!
恋空ファンのすぐれちゃん、あがさクリスマス #79D/WHSg|2006/10/04(水) 04:27 [ 編集 ]


凄いなぁ~。ブログ書いてるの知ってる人が会社にいてもあれだけ、後輩くんのこと書けるのって(笑)
ルイブル #79D/WHSg|2006/10/04(水) 07:17 [ 編集 ]


そろそろ秘密のお土産白状してはいかが?
気になりますよ。
バターサンド食べたいって書いたらタイミングよくお隣(和菓子屋さんじゃない方)が北海道に行って来たと、お土産にいただきました。
今日食べます。楽しみ♪
まみこ #79D/WHSg|2006/10/04(水) 07:42 [ 編集 ]


おっ!ドンちゃん引っ張るねぇ~!
ちかちゃんさんの言ってた○○ゼリーだとしたら、やっぱり先っちょから頂くのかしらん♪
天津甘栗 #79D/WHSg|2006/10/04(水) 08:31 [ 編集 ]


会社の女の人、
はやく山下画伯の机の
引き出しあけてー!!
BN #79D/WHSg|2006/10/04(水) 08:37 [ 編集 ]


会社の人が見てるんですね。
次長ネタ、後輩ネタ、ドーム接待ネタ他
パパさん大丈夫ですか。
そのうち社内報に
「勤務時間中はブログ禁止!!」ってでるかもしれませんよ。
ヨーテン #79D/WHSg|2006/10/04(水) 09:00 [ 編集 ]


もしかして・・・鳩さんへのお土産??
って会社の方が見えてるなら・・・うかつなこと書けませんね★
CHIE #79D/WHSg|2006/10/04(水) 09:03 [ 編集 ]


ミィさんへ
お土産は、食べ物ではないですね。
あはは
アジダスのキーホルダーが空港にありましたね。
引き出し!!
大丈夫でしたよ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/04(水) 09:29 [ 編集 ]


茜さんへ
シャケ抱えた木彫りの熊じゃないですわん。
茜さん、これすきですよねー
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/04(水) 09:31 [ 編集 ]


ぱっぱさんへ
気になりますか~
あはは。
それが狙いなんです。
うーん。
やっぱり、秘密ですね。でへへ
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/04(水) 09:47 [ 編集 ]


秘密のお土産!
うーーん、気になりますね~
ドンちゃんの会社の引き出しの中が見たいです。
でも、ブログに書いちゃったから、女子社員の皆さんが、狙ってるかもですよ。
きよみ #79D/WHSg|2006/10/04(水) 09:59 [ 編集 ]


misachi さんへ
ほんと、すっかり忘れてました。
でも、ママさんに見られてるわけではないので。
あはは
普通のおみやげですよん。
でへへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/04(水) 10:02 [ 編集 ]


線引いて消してるけどバレバレやし。
今度はどこへ移動するやら。
家に持ち帰ってみるとか。
( ̄ー ̄)フフフ・・・
茜 #79D/WHSg|2006/10/04(水) 10:09 [ 編集 ]


フヂタ さんへ
信頼の置ける人しか教えてないんで、大丈夫ですよん。
えへ
秘密のお土産自体は、ふつーの物ですよ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/04(水) 10:12 [ 編集 ]


ユウママ さんへ
秘密のお土産は、自分用ではないですね。
でへへ。
ママさんは、僕のブログには興味ないんで、見ませんよ。
でも、見つかったら大変ですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/04(水) 10:14 [ 編集 ]


会社の人にもブログのことを教えてるんですね!
秘密のお土産って何でしょう??
とっても気になります。
もったん #79D/WHSg|2006/10/04(水) 10:17 [ 編集 ]


つゆくささんへ
ススキの関係ではないですよ。
物自体は、普通のお土産です。
えへへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/04(水) 10:17 [ 編集 ]


食べ物やったら・・・
∑( ̄□ ̄)
茜 #79D/WHSg|2006/10/04(水) 10:18 [ 編集 ]


ゆうっ♪。さんへ
僕も、会社の人は、仲のいい人しか教えてないですよ。
お土産の発表ですか。
でへへ。
わかりません。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/04(水) 10:19 [ 編集 ]


「オッパイゼリー」??
そんなん有るんや!
ほんま兄やんエロいな。
( ̄ー ̄;)
ヒマヒマ茜 #79D/WHSg|2006/10/04(水) 10:25 [ 編集 ]


藍さんへ
食べ物じゃないから、大丈夫ですよん。
タバコじゃないですね。
タバコの銘柄は、換えれません。
今度、寿司食べるときにね。
でへへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/04(水) 10:47 [ 編集 ]


職場の方もブログの存在知ってるんですね。
それはちょっと驚きでしたぁ~!
あたしのブログ、職場で知られた日には・・・。
あたしはいいけど、だぁ~りんとの別れは確実ですねぇ~。
秘密のお土産ってネタだったんですかぁ~??
ホントにあるんですかぁ~???
いつ公開になるのか、ホントに気になるんですけどぉ~っ!!!
さと♪ #79D/WHSg|2006/10/04(水) 10:48 [ 編集 ]


ちかちゃんへ
おっぱいゼリーは、せりさんのブログの記事に書いてあったんですよ。
なんで、ブブーです。
ちなみに、以下がせりさんのサイトです。
http://blog.livedoor.jp/re_seri/
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/04(水) 11:02 [ 編集 ]


はっぱさんへ
誰へのお土産でしょうね。
えへへ。
いやーん。
キャラメルじゃありませんよ。
腐ったりしないものです
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/04(水) 11:39 [ 編集 ]


kikiさんへ
そうなんですよー。
結構、読んでますからねー。
むふふなことは、書けませーん。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/04(水) 11:40 [ 編集 ]


恋空ファンのすぐれちゃん、あがさクリスマス さんへ
コメントありがとうございます。
そうそう、誰でも失敗しますよね。
お土産は、変なものではないですよー。
てか、すぐれちゃんって、僕を知ってる人ですかー。
そっちが、気になりますー。
アタタ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/04(水) 11:51 [ 編集 ]


ルイブルさんへ
後輩にはもちろん、ばれないようにしてますけどね。
今も、隣で黙々仕事してますよ。
あはははは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/04(水) 11:52 [ 編集 ]


まみこ さんへ
うーん。
秘密のお土産は・・秘密ですねーー
でへへ。
バターサンドよかったですね。
かなり、まったりしてますけど、おいしいですよー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/04(水) 11:54 [ 編集 ]


天津甘栗 さんへ
おっぱいゼリーは、せりさんのブログに書いてあったんですよ。
詳しくは、以下のせりさんのブログ見てください。
http://blog.livedoor.jp/re_seri/
でへへ、引っ張りすぎですよね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/04(水) 11:58 [ 編集 ]


BN さんへ
さっきも、来ました。
どこの、引き出しよーって。
場所を変えないといけないですね。
あは
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/04(水) 12:00 [ 編集 ]


ヨーテンさんへ
はーい。
大丈夫ですよー。
一部の人にしか教えてないんで。
もちろん、後輩にも秘密です。
ばれたら、閉鎖ですね。
えへへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/04(水) 12:01 [ 編集 ]


CHIE さんへ
おーー。
鳩さんへのお土産忘れてました。
しまったー。
そうなんです。
見てるんで、肝心なところは、秘密にしておかないと。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/04(水) 12:03 [ 編集 ]


きよみさんへ
気になりますかー
みたいですかー。
あははは、たのしいーい。
秘密です。
女子社員!!
そう、隠し場所を換えないといけないですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/04(水) 12:06 [ 編集 ]


茜さんへ
線消しは、絶妙でしょー。
って、すぐ読めますね。
あはは。
家にもってかえったら、ママさんに上げるしかないですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/04(水) 12:31 [ 編集 ]


もったんさんへ
ほんの、一部の人だけなんですけどね。
教えてますよ。
お土産、気になりますかーー。
あはは。
秘密ですよん。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/04(水) 12:33 [ 編集 ]


茜 さんへ
ブブブー
食べ物ではありません。
えへへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/04(水) 12:34 [ 編集 ]


ヒマヒマ茜さんへ
それがあるそうです。
せりさんのサイトにあるんで、見てください。
http://blog.livedoor.jp/re_seri/
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/04(水) 12:36 [ 編集 ]


さと♪ さんへ
一部の人には教えてます。
もう、ブログはじめたばっかりのときですけどね。
あはは。
さとさんブログは内容的にもちょっとやばいですよね。
秘密のお土産ありますよ。
近いんで、見に来てくださーい。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/04(水) 12:38 [ 編集 ]


人に言えなくて引き出しに入ってるお土産…ドンチャンさん用キティちゃんグッズ?ボールペンとか?
ぶりあん #79D/WHSg|2006/10/04(水) 12:57 [ 編集 ]


じゃぁ
せりさんとこに、行ってきま~す(´∀`)
ちかちゃん #79D/WHSg|2006/10/04(水) 13:11 [ 編集 ]


会社の方も閲覧ですか??
w(゜ー゜;)wワオッ!!
お土産気になる…(-""-;)
ひぃママ #79D/WHSg|2006/10/04(水) 14:23 [ 編集 ]


裏・芸能ニュース
奥菜恵、斎藤工と熱愛!?自宅へ連れ込み衝撃写真激写!
魔性のバツイチ女優・奥菜恵とモデル斉藤工の熱愛が発覚!!
先日、奥菜恵の自宅連れ込みデートが発覚し、その現場で大胆スクープ写真を激写!ご覧下さい。
裏・芸能ニュース #79D/WHSg|2006/10/04(水) 14:53 [ 編集 ]


せりさんのサイト覗いてきました~♪
自分のオッパイ画像が
何でこんなとこに~っ!
・・・と思いました~♪
( ̄ー ̄;)
超ヒマ茜 #79D/WHSg|2006/10/04(水) 14:54 [ 編集 ]


ぶりあんさんへ
秘密のお土産はですねーー
むふふ。
文房具では・・・ありません。
でへへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/04(水) 15:05 [ 編集 ]


ひぃママ さんへ
ワーオ!!
えへへ。
秘密のお土産!!
むふふ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/04(水) 15:07 [ 編集 ]


秘密なのに、普通の物?
普通の物なのに、秘密のお土産?
・・・・怪しすぎ!
っていうか・・ずっと手元にあるってことは・・
渡す相手って、存在するんですか?
もしかして。変な匂い袋を実は一人でコッソリ嗅ぎ嗅ぎしてるとか?ムフフ♪
けいな #79D/WHSg|2006/10/04(水) 15:07 [ 編集 ]


超ヒマ茜 さんへ
キャハハハハ。
みなさーーーーん。
茜さんが、公言してますよーー。
おっぱいゼリーと同じだって。
おっぱいゼリーはここです。
http://blog.livedoor.jp/re_seri/
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/04(水) 15:19 [ 編集 ]


もー。バレバレだよー(笑)
なんだろ、お土産♪むふふ。
カーニャ #79D/WHSg|2006/10/04(水) 15:24 [ 編集 ]


けいなさんへ
えへへ
普通の物なのに、秘密のお土産なんです。
ふしぎでしょー
変なにおいの袋なんて嗅ぎませんよー
でへへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/04(水) 15:25 [ 編集 ]


けいなちゃんが書いてる
「変な匂い袋」って??
ビニール袋の中に
使用済み○○が入ってる袋??
∑( ̄□ ̄)
激ヒマ茜 #79D/WHSg|2006/10/04(水) 15:35 [ 編集 ]


秘密になりそうな(しないとだめな?)お土産って、北海道にありましたっけ?
最近ブレイク中の「まりもっ○り」かなぁ~?
k-a-3 #79D/WHSg|2006/10/04(水) 16:54 [ 編集 ]


>激ヒマ茜ちん
使用済み○○って・・・なにっ!!??
∑( ̄□ ̄;) ← これ系???
あははは・・・・
けいな #79D/WHSg|2006/10/04(水) 18:59 [ 編集 ]


このブログは、いっぱい人が見てるんですねー。
パパさんの知り合いも。
私のは、知り合い誰もみてない。はずです。
お母さんにも言ってないし。
だって、恥ずかしいもーん!
なごみ #79D/WHSg|2006/10/04(水) 21:50 [ 編集 ]


「ドンちゃん」さま
おー、ドンちゃん!!会社でも人気もの??
いやあ、おみやげが人気ものなのかなあ~~。
きっと、女性社員さんが気になる??ってことは、ドンちゃんが気になる存在ってことよ。
え~~~、妻がいますよね。おっと、オーバーでしたあ~~。
もちやのきみちゃん #79D/WHSg|2006/10/04(水) 21:58 [ 編集 ]


うううっ 気になります
食べ物じゃないなんて。。
記事を拝見して食べ物しか思いつかなかったので、もう混乱しています。
いつかおしえてくださいねっ
birds #79D/WHSg|2006/10/04(水) 23:06 [ 編集 ]


はじめまして~楽しいブログですネェ^^
お土産~~いいないいなぁ~
さかやんぬ #79D/WHSg|2006/10/05(木) 01:45 [ 編集 ]


おはよードンちゃん。
ブログは知人には教えられれんわ あんなことや、こんなことがバレてまう~。
たまにはリリカのセクシー?ショットでもみにきてね(笑)
リリカ #79D/WHSg|2006/10/05(木) 04:40 [ 編集 ]


お土産はお土産でも、秘密のお土産って!!!!!!
とっても気になります!!!!
彰子 #79D/WHSg|2006/10/05(木) 07:17 [ 編集 ]


また消えてる・・
今度は沖縄??
あの~ 山口にはいつ?
来る時には早めに知らせてくださいね♪
秘密のお土産を準備しますので・・(笑
けいな #79D/WHSg|2006/10/05(木) 08:10 [ 編集 ]


カーニャさんへ
バレバレですよね。
でへへ。
お土産は、食べ物ではないです。
飾り物??
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/05(木) 09:33 [ 編集 ]


激ヒマ茜さんへ
なんでしょうね。
使用済み・・ってなんやー。
意味不明???
でへへ。ほんとはわかるけどね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/05(木) 09:38 [ 編集 ]


k-a-3 さんへ
北海道のお土産は、いいものばっかりですよ。
秘密にしないといけないものなんて、ありませんよ~。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/05(木) 09:40 [ 編集 ]


朝から、おっぱいゼリー見てきた。(笑)
母乳味やったりして。共食いになるから
食べられへんわぁ。
藍 #79D/WHSg|2006/10/05(木) 09:41 [ 編集 ]


けいなさんへ
ほんと、使用済み・・って何だろう。
∑( ̄□ ̄;) ← これ系???
も意味不明です~。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/05(木) 09:42 [ 編集 ]


なごみ さんへ
結構みてるんですよ。
僕のことを知ってる人が。
僕も、はずかしいんですよーん。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/05(木) 09:46 [ 編集 ]


もちやのきみちゃんへ
会社で人気者!!
にゃはは。
それはないですかねー。
でへへ。
ママさんに見られたら、やばいですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/05(木) 10:05 [ 編集 ]


birds さんへ
あはは
混乱させて、ごめんねー
はーい。
いつか、お知らせしますね。
えへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/05(木) 10:08 [ 編集 ]


さかやんぬさんへ
はじめまして。
コメントありがとうー
お土産いっぱい買いました。
僕も遊びに行きますねー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/05(木) 15:50 [ 編集 ]


リリカ さんへ
あはは
リリカさんのブログは知らるとまずいですよね。
むふふだらけで。
はーい。
遊びに行きます。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/05(木) 15:56 [ 編集 ]


彰子さんへ
気になるでしょー
えへへ。
でも、秘密なんですーーん。
ごめんねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/05(木) 15:57 [ 編集 ]


けいなさんへ
はーい。
山口ですね。
行くときは、お知らせしますよ~。
って、どうやって。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/05(木) 15:59 [ 編集 ]


藍 さんへ
あはは
藍さんも見たんですか。
共食い!!
ってことは、茜さんと同じ巨乳なんですね。
デヘヘ
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/05(木) 16:01 [ 編集 ]


こんばんわ~!
ドンちゃん♪
うふふ
秘密のお土産
楽しそうですね~
会社の人も
観てるのね?
あまり変な事
書けませんね(笑)
   ー こ・け・し -
でしょ?
あ~木彫りの♪
こけしは
沢山売ってますからぁ~
あはは♪
いつも
来てくれて
ありがと~ね♪
ドンちゃん♪
たぬきですぅ♪ #79D/WHSg|2006/10/05(木) 20:04 [ 編集 ]


会社の人も見てるんですか~!
ちょっとビックリです!
秘密のお土産。
会社の人に狙われますよ!?
ココマル #79D/WHSg|2006/10/05(木) 20:12 [ 編集 ]


たぬきですぅ♪さん
こんばんは。
そうなんです。
あまり、書けませんねー
あはは。
突然こけしですか。
なんか意味深ですね。
でへへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/05(木) 23:26 [ 編集 ]


ココマルさんへ
そうですね。
何人かはみてますよー。
秘密のお土産は大丈夫です。
今日もありました。
えへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/05(木) 23:28 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://donchan9.blog85.fc2.com/tb.php/192-339e3ca5

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

donchan9

Author:donchan9
登場人物紹介
ドンちゃん:金魚
ママさん:主婦。ちょっと、うるさい。
おねえちゃん:中2。ちょっと反抗期。
おにいちゃん:小6。ちょっと自信過剰。
おとうとくん:小4。ちょっとおさない。
パパさん:性格? 

ロナウ

最近の記事 

最近のコメント 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

ブログペット 

ミーが詠みました 

過去ログ 

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2006 ドンちゃんの家族日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。