あなたに微笑を・・(バラの花) byドンちゃんファミリー

参加してます 

ぽちっと、ご協力を!!m(_ _)m

人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ c_01.gif

リンク 

このブログをリンクに追加する

読まれてます 

ショッピングなら 

日本最大級の商品数!楽天市場の商品がアフィリエイト可能に!。楽天株式会社

ブック 

日本最大級の在庫数を誇るオンライン書店。楽天ブックス株式会社

旅行 

約8万件の宿泊プランで約15,000軒の宿泊施設が予約できるサイト

アフィリエイト 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

パパさん、先ほど会社から帰って来ました。


そして、リビングで着替えをしていると、ママさんが、なにやら話しかけています。


パパさん、やっと気づいて、「なーん」



ママさん、「聞いとらんやったとー。」といいながらも上機嫌。


「あのね、○○(おねえちゃん)の友達が、わたしが、篠原涼子に似とるって、言いよるてよ。」


「オーホホホホホホホホ」



パパさん「うそやろ。」


「それで、喜んどると?」



ママさん「はー、喜んだらいかんとー。」


「ホホホホー」



(いいなー、O型の能天気は)



そして、食事が終わって、パパさんがパソコンをしていると、ママさんが近寄ってきて、


「よかったねー、篠原涼子と結婚できて。」


「オーホホホホ」



・・・・


僕も、こういう性格になりたいです。

(全然似てませんよ)
ブログパーツ
2006/10/05 20:54|家庭生活TB:0CM:118

コメント

あっ!一番!
ほ~「篠原涼子」ですか~
篠原涼子やら秘密のお土産やら・・・
( ̄ー ̄)フフフ・・・
茜 #79D/WHSg|2006/10/05(木) 21:10 [ 編集 ]


可愛いじゃないですかぁ~^^
ママさん
(いいなー、O型の能天気は)
ありがとーぅ 
らんら らんら らん^^;
のんのん #79D/WHSg|2006/10/05(木) 21:14 [ 編集 ]


CHIEもO型です・・・。
でも、ココまでは・・・笑!!
でも褒められると、いつまでも、ニコニコしてますよ☆
CHIE #79D/WHSg|2006/10/05(木) 21:54 [ 編集 ]


私もO型の能天気でーす。
褒められると何だってやっちゃいますよ♪
容姿褒められると「そんなことないよ~」なんて言いながら心の中はバラ色です。
ママさんの気持よーくわかります。
まみこ #79D/WHSg|2006/10/05(木) 22:06 [ 編集 ]


篠原涼子と山下清かぁー
ボクは嫁さんが篠原涼子なら絶対
浮気はしません。
誰が嫁さんが浮気しませんけども。
BN #79D/WHSg|2006/10/05(木) 22:11 [ 編集 ]


いいですね~ママさん♪
一番大切な友達がO型なんですけど、
一緒にいると、細かい事がど~でもよくなってきます(*^o^*)
ドンちゃんしあわせですね(^-^)
リョウ #79D/WHSg|2006/10/05(木) 22:19 [ 編集 ]


篠原涼子なら良いですねぇ。
いや全然似てないって言ってますけど・・・
能天気といえばそうですが・・
かたや山下清ですからねぇ
フヂタ #79D/WHSg|2006/10/05(木) 22:26 [ 編集 ]


ハハハハ。
うちの奥さん菊池桃子に
似てるって言われたそうです。
うちの奥さんも、やっぱりO型です。
それ以上言えません。
ヨーテン #79D/WHSg|2006/10/05(木) 22:52 [ 編集 ]


私もO型ですがそこまででは(;´∀`)
でも明るい家庭の柱って感じでいいですね☆
ちょっと振り回され気味なドンちゃんさんが
心配(?)ですが(笑)
みのる #79D/WHSg|2006/10/05(木) 22:52 [ 編集 ]


私は 木村佳乃 ですよ♪
じゃなかった・・・
に、似てるって言われますよ!
あ! 高島礼子って言われた事もありますよ♪
ちなみにO型です!!! (^皿^)
けいな #79D/WHSg|2006/10/05(木) 22:54 [ 編集 ]


この前、仲間由紀恵に似てるって言われました(*´艸`)
すると、子供から『髪の毛がでしょ・・・』と・・・(;´∀`A``
ちなみに、AB寄りのA型です!
misachi #79D/WHSg|2006/10/05(木) 22:59 [ 編集 ]


私は自称「ほしのあき」です。
( ̄ー ̄;)
茜 #79D/WHSg|2006/10/05(木) 23:17 [ 編集 ]


茜さんへ
篠原涼子でしょー
本人が、ご機嫌なんで、あまり否定できないんですけどね。
えへ。
秘密のお土産・・・
むふふ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/05(木) 23:30 [ 編集 ]


のんのんさんへ
あらら
のんのんさんも、O型ですか。
えへへ。
のんのんさんのイメージは、なんかゾウさんなんですよね。あは
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/05(木) 23:32 [ 編集 ]


CHIE さんへ
CHIEさんも、O型ですか。
ってことは、僕のファンのYUIちゃんも、そうなんですか?
O型の人って、褒めるとうれしがりますよねー
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/05(木) 23:34 [ 編集 ]


まみこさんへ
まみこさんも0型!!
まみこさんは、いつも茜さんに美人って言われてますよねー。
なので、僕も勝手に美人だと思ってますよー。
でへへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/05(木) 23:37 [ 編集 ]


BN さんへ
篠原と山下清!!
いつも、ママさんに言われてます。
ボランティアで、結婚しとるっちゃけんねって。
アタタ。
山下清じゃ、浮気も無理です。あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/05(木) 23:39 [ 編集 ]


リョウさんへ
そうですね。
O型の人って、大雑把そうで、意外と細かいことに気がついたり、気にしたりしますよねー。
なんか、不思議です。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/05(木) 23:41 [ 編集 ]


フヂタ さんへ
デヘヘ
そうですね。
山下清の奥さんが、篠原涼子だったら、恵まれてますよね。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/05(木) 23:42 [ 編集 ]


皆 美人ばかりでずるぃ!!
私なんか、林ますみですょあのカレー事件の(>_<)
ますみの弁護士さんだけは似てないですょって言ってくれますが…
O型の人と居ると癒されますよね~福岡弁も♪
ちなみに私は日本人代表のA型です。
山下清定着しましたね(笑)
ちかちゃん #79D/WHSg|2006/10/05(木) 23:47 [ 編集 ]


ヨーテンさんへ
ヨーテンさんの奥さんもO型!!
うちと、同じですね。
なやみも一緒だったりして。
あはは。
でも、菊池桃子かー。
やさしそうですねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/05(木) 23:47 [ 編集 ]


みのるさんへ
なんか、女性のOの人って、うちのママさんのような人、多いような気がしますねー
明るいですよー
笑い声でかいし。
ちょっと、怖いですけどね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/05(木) 23:50 [ 編集 ]


きっときれいでかわいい奥様なんでしょうねっ(*^▽^*)
ちびなの #79D/WHSg|2006/10/05(木) 23:50 [ 編集 ]


けいなさんへ
高島礼子ですかー
けいなさん、綺麗な方なんですねー。
なんか、毎日、虫と格闘してるとは思えませんね。
あはは。
O型。そんな気がします。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/05(木) 23:54 [ 編集 ]


misachi さんへ
仲間由紀恵さんか~
トリック見てたとき、ファンでした。
みんなSPの写真も、雰囲気似てますよねー。
今度から、そんな目で、みんなの写真見ますー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/05(木) 23:59 [ 編集 ]


茜 さんへ
ほしのあきさんか~
はい。
いつも、そう書いてらっしゃいますよね。
あと、ウルトラマンとも。
あはは。
どっちですか。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/06(金) 00:01 [ 編集 ]


ちかちゃんへ
ほんと、みなさん美人さんが多いですねー。
林ますみさんですか。
あはは。
いやーん。
山下清とつり合ってますかねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/06(金) 00:03 [ 編集 ]


 家は夫婦揃ってO型です。大雑把な夫婦です(笑)
 嫁さんはメガネをかけると三田佳子!って時代が違う、、、、げっぱも芸能人に例えられるとホワイトアウトで死んだ石黒賢とか散々ですよ!死人です!やっぱり「げっぱ」(笑)
 いいじゃあないですかぁ~!「似てる!」言われて喜ぶ芸能人であればぁ~!!
げっぱ #79D/WHSg|2006/10/06(金) 00:04 [ 編集 ]


ちびなの さんへ
あはははは
ちびなのさんは、福岡ですよね。
機会があったら、一回、見に来てくださーい。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/06(金) 00:04 [ 編集 ]


げっぱさんへ
O型同士ですか。
あはは。それだけで、笑えます。
三田佳子さんも、美人さんですよね。
うちは、喜んでるだけで、似てませんから。
あはは。
でも、本人上機嫌ですからねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/06(金) 00:07 [ 編集 ]


ママさんの性格、真似したい~
きっと毎日幸せ気分を味わえそう♪
ゆうっ♪。 #79D/WHSg|2006/10/06(金) 00:10 [ 編集 ]


私もO型です \(^O^)/ 旦那はA型です      いつも 笑われてます
かおかお #79D/WHSg|2006/10/06(金) 00:14 [ 編集 ]


明るい奥さんでいいじゃないですか!
娘さんのお友達が言うからにはどこか似てるんですよ、きっと。似てる所を探してみては?
あんじゅって人に似てると言う人が一人だけいましたが、あんじゅを知らない私には何とも思いようが…
ぶりあん #79D/WHSg|2006/10/06(金) 00:32 [ 編集 ]


どんちゃんのパパさんこんばんは~♪
僕の彼女は目だけ名取裕子と言ってます(笑)
でも笑うと怒られます(汗)
やはりO型です_| ̄|○
oketa #79D/WHSg|2006/10/06(金) 00:36 [ 編集 ]


私も昔かーし篠原涼子に似てるって言われた事あります。後管野美穂、優香、チェジュゥ、四人ともばっらばらですが…。信憑性にかけますね(´ロ`。)ちなみにA型ですけどO型の人と相性いいです!どんちゃんは何型ですかぁ~?
じゅん #79D/WHSg|2006/10/06(金) 00:37 [ 編集 ]


こんばんわ~!
ドンちゃん♪
あははっ!
私も大型じゃない
O型ですぅ~
そうそう!目だけ!
「名取裕子」
似てますね~(笑えない)
誰も言って
くれないから
自分で書いてみたしぃ・・
前のコメントの
oketaさんに
吊られて書きました
いつも
来てくれて
ありがとうね♪
たぬきですよん♪ #79D/WHSg|2006/10/06(金) 00:47 [ 編集 ]


「アンフェア」の篠原涼子かっこいいですよね~
ママさん明日から、
黒い服ばかり着てるかも!?
私も痩せてた時は
南果歩だったんですけどね~(笑)
いまや「森三中」(笑)
♪はっぱ♪ #79D/WHSg|2006/10/06(金) 01:58 [ 編集 ]


それでも火のないところに煙はたたずですよ(^-^)
なんとなくの共通点があるんでは?
ちなみにアタシはペコちゃんとかキャラ系ですねぇ。
せり #79D/WHSg|2006/10/06(金) 04:37 [ 編集 ]


 性格が似てるって言いたかったんじゃないですか(笑)
 豪快そうなところは似てるじゃないですか(笑)
ルイブル #79D/WHSg|2006/10/06(金) 07:28 [ 編集 ]


なんだかO型多いのね~。
そういう私もO型なんですよ(笑)
綺麗どころでは常盤貴子に似てるって一回だけ言われたな~。
ええ~、どこが??って聞いたら、頬骨の高い所が…だって!
そこだけかよぅ!!って感じでした。
天津甘栗 #79D/WHSg|2006/10/06(金) 08:44 [ 編集 ]


アタシは、小池栄子に似ていると言われた
事がありますよ~(笑
ただ、無駄にハト胸なだけ
なんですけどね~(^▽^;)
ちなみにアタシもO型です(爆
なっつ #79D/WHSg|2006/10/06(金) 09:12 [ 編集 ]


かわいらしぃ奥さんですね☆☆
みんなに愛されるところまでそっくりだったりして!!
ちなみに私もO型です!
のりこ #79D/WHSg|2006/10/06(金) 09:30 [ 編集 ]


ゆうっ♪。さんへ
ほんと、僕もママさんの性格になりたいですよ。
楽しそうですよね。
昨日は、ずーっと、うかれてましたね。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/06(金) 09:54 [ 編集 ]


かおかおさんへ
かおかおさんちも、家と一緒ですねー。
いつも笑われてるんですか。
あはは。
仲がいいんですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/06(金) 09:57 [ 編集 ]


ぶりあん さんへ
ママさんは、明るいですね。
怒るとこわいですけど。あはは。
うーん、どこか似てるんかなー。
あんじゅって、鈴木杏樹ですか。
ひぇー、これまた美人さんですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/06(金) 10:01 [ 編集 ]


oketa さんへ
目だけ名取裕子ですか。
あはは
発想が、O型っぽいですね。
うちも、同じですよ。
否定すると、怒ります。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/06(金) 10:08 [ 編集 ]


うわぁ、篠原涼子、美人に似てていいじゃないですか。
でも、ママさん可愛いですねぇ。
やっぱり、褒められると嬉しくなってしまいますよ。
きよみ #79D/WHSg|2006/10/06(金) 10:11 [ 編集 ]


じゅんさんへ
管野美穂、優香、チェジュゥ!!
みんな、だーい好きな人ばかりですーん。
でも、誰に一番にてるんでしょう??
ちなみに、僕はA型ですよ。
いまも、几帳面に真面目に働いてます。
ドテッ
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/06(金) 10:21 [ 編集 ]


たぬきですよん♪さんへ
狸さんも、O型ですか。
しかも、名取裕子かー
って、みんなSPでよく見てますよ。
お顔!!
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/06(金) 10:46 [ 編集 ]


ぱっはさんへ
篠原涼子って、女性に人気ありますよね。
カッコいいとか。
南果歩かー
これまた、きれいな人ですねー。
でも、森山中・・・
いやー、やせてくださいとはいいませんよー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/06(金) 10:49 [ 編集 ]


せり さんへ
共通点ですかー。
うーん、目と鼻と口があるくらい!!
あはは。
ペコちゃんですか。
キャラ系。見てみたいですー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/06(金) 10:51 [ 編集 ]


ルイブルさんへ
見た目が似てるって言われてたみたいですよ。
ほんとかよ、って感じなんですけどね。
性格は、ほんと豪快です。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/06(金) 10:54 [ 編集 ]


天津甘栗 さんへ
甘栗さんも、O型ですか。
ほんと、多いですねー。不思議なくらい。
常盤貴子かー
きれいですねー。
頬骨だけじゃないと思いますよ
でへへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/06(金) 10:57 [ 編集 ]


なっつ さんへ
小池栄子ですか。
いやーん。
無駄にはと胸って、巨○なんですねー。
なっつさんも、O型!!
多いですねー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/06(金) 11:07 [ 編集 ]


のりこ さんへ
のりこさんの方が、100倍くらいかわいいですよ。
でへへ。
みんなに、愛される!!
お友達は多いみたいですねー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/06(金) 11:09 [ 編集 ]


きよみさんへ
ほんと、篠原涼子に似てたら小躍りしますよ。
あはは。
性格的には、似てるかもですね。
昨日は、ずーっと上機嫌でした。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/06(金) 11:12 [ 編集 ]


ドンちゃん おはようございます!
ママさんと私 性格がよく似てるかも・・・(^_^;)
家の中が 明るくていいじゃないですか~
さやか #79D/WHSg|2006/10/06(金) 11:51 [ 編集 ]


O型さんの能天気ってホントにうらやましい・・・。
あたし、A型なんです。
だぁ~りんも母もO型。
この人たちの頭の構造ってどうなってるの
って真剣に考えちゃうコトがあります。
篠原涼子似の奥サマ。
やはりドンちゃんさんのお宅まで
行きたくなっちゃいました♪
パパさんってばメンクイなのねぇ~。
さと♪ #79D/WHSg|2006/10/06(金) 14:23 [ 編集 ]


台風の影響で、外ごっついっすよ!
うまいこと隠してある十円禿げが
強風でバレそうっす!
ほしのあき #79D/WHSg|2006/10/06(金) 14:55 [ 編集 ]


なんだか有名芸能人ばかり来てる。
緊張しますぅ。
私は・・・言われたことあるけど
その方は女性です。私より若いし、いい人です。たぶん。
言えることは、その方も私も美人ではない。息子や旦那が爆笑でした。激似だそうです。(複雑)
藍 #79D/WHSg|2006/10/06(金) 15:01 [ 編集 ]


あ。
ワタシもノーテンキのO型ですが、何か?(笑)
まだ20代かと思った~とか言われると
一日中小躍りしております・・・。
奥さん、「篠沢教授に似てる」って
言われたのに勘違いしてる・・・って
ことが無いようにお祈りしておきます(笑)
カーニャ #79D/WHSg|2006/10/06(金) 15:22 [ 編集 ]


( ´艸`)素敵な奥様じゃないですかぁ!
女ってもんはさりげない一言でも、綺麗になったり、優しくなったり。ドンちゃんさんにもいいことあるかもです(*ノ∀ノ)
nadesu #79D/WHSg|2006/10/06(金) 16:16 [ 編集 ]


子供が篠原って言うなら、間違いないですよ撚
うちの家族はすごいですよぉ瑩私に似てる芸能人…(^艸^*)
あまりにも家族バカなので、恥ずかしくていえないけど…(笑)
ルキ #79D/WHSg|2006/10/06(金) 17:08 [ 編集 ]


篠原涼子ですかー。
篠原涼子の顔のついでに、篠原ともえの顔も出てきます。
ママさん、喜んでるんだから良いじゃないですかー。
でも、篠原涼子っていったらだいぶきれいですよね。
ママさんもきれいなんかな??
なごみ #79D/WHSg|2006/10/06(金) 18:58 [ 編集 ]


ぱ・ぱお~ん。。。?
可愛いから 許す^^;
のんのん #79D/WHSg|2006/10/06(金) 21:46 [ 編集 ]


女の人は似てないって分かってても嬉しいもんですからね。
これからは「よっ!篠原涼子!!」って言えばすぐに機嫌直ったりして?
マキノな人 #79D/WHSg|2006/10/06(金) 21:58 [ 編集 ]


夕べ爆睡してる間に出遅れました~!
なな!なんですと~篠原涼子ぉ~?
清&涼子・・・素敵なカップルじゃないですか(笑)
tomo* #79D/WHSg|2006/10/06(金) 22:32 [ 編集 ]


私も、篠原涼子と似ていると言われたこと
あるんです。
美人芸能人に似ていると言われたら、
舞い上がっちゃいますよ♪
ちなみに、私もO型です~( ̄∀ ̄*)
ココマル #79D/WHSg|2006/10/06(金) 23:05 [ 編集 ]


ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
美人妻を奥さんにしてて、パパさんはいいですね♪
篠原さん同じ県出身な事もあり大好きな女優さんです^^
毎日、篠原涼子を眺められて幸せでしょう♪~?(笑)
あこ #79D/WHSg|2006/10/06(金) 23:18 [ 編集 ]


奥様O型ですか!
我が家のO型はテレビに「舘ひろし」が出るたびに
「ほらぁ~パパがでてるぞ」と息子に言ってます(笑)
マミー #79D/WHSg|2006/10/06(金) 23:46 [ 編集 ]


私もO型です☆
でも、親しくなるまでは、決まってA型でしょ?って言われます。
篠原涼子かぁ~、可愛らしい雰囲気がいいなぁ~。羨ましいなぁ~。
k-a-3 #79D/WHSg|2006/10/07(土) 00:16 [ 編集 ]


ドンちゃんさん、はじめまして!
天真爛漫、能天気なO型・中ちゃんと申します (^ニ^)
いやあ、博多弁、懐かしか~!!
大学の4年間、福岡で過ごしたのですが、博多弁、とても気に入りました。(好いとう)
特に女性のおっとりした表現がいいですね!
(気が強い人が多いですが (^_^;)
中ちゃん #79D/WHSg|2006/10/07(土) 00:55 [ 編集 ]


きっとパーツで似てる所があるんですね!
似てなくても嬉しそうだから褒めてあげましょう
ちゃぱり #79D/WHSg|2006/10/07(土) 01:07 [ 編集 ]


ママたん可愛い~(*´ω`*)ポョ
KIWAもO型に生まれたかったなぁ♪
KIWA #79D/WHSg|2006/10/07(土) 01:34 [ 編集 ]


さやかさんへ
さやかさん、おはよー。
性格にてるんですね。
ってことは、褒めたら、どんどん調子にのるんですか。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/07(土) 09:39 [ 編集 ]


さと♪ さんへ
ぼくもA型。
さとさんと、うちは境遇が同じですね。
うれしいー。
はーい。来てください。
僕がメンクイ!!
あはは。
そんなことないですよ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/07(土) 09:43 [ 編集 ]


ほしのあき さんへ
台風じゃないのに、風強かったらしいですね。
ほしのさんも禿げあるんですね。
禿げは、塩を擦り付けると良いみたいでうよ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/07(土) 09:45 [ 編集 ]


藍さんへ
そうですかー。
藍さん、綺麗な人だと思ってますけどねー。ほっそりして。
似てる芸能人だれですか。
教えてくださーい。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/07(土) 09:47 [ 編集 ]


カーニャさんへ
カーニャさんも、O型。
やっぱり、おだてられると、小躍りするんですね。
あはは。
篠沢教授。
どっちかというと、そっちのほうが見てるかも。
アタタ。
怒られますよね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/07(土) 09:49 [ 編集 ]


ハゲに塩!∑( ̄□ ̄)
荒治療でんな~
兄やん「M」??
勤務中の茜 #79D/WHSg|2006/10/07(土) 09:50 [ 編集 ]


nadesu さんへ
ママさんは、単純なんで、見てて面白いですね。
僕にいいことは、ありませんけど。
もっと、褒めないといけないんですかねー
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/07(土) 09:52 [ 編集 ]


ルキ さんへ
ほんと、篠原涼子には似てないですよー
あはは
ルキさんが似てる人きになるー。
教えて下さい。
せめて、ヒントだけでも。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/07(土) 09:55 [ 編集 ]


なごみさんへ
篠原ともえ!!
あはは。こっちにも似てませんよ。
もちろん、涼子のほうにも。
ママさん綺麗!!
うーん。
ママさんに怒られるので、秘密です。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/07(土) 09:57 [ 編集 ]


のんのん さんへ
いやいや、失礼しました。
PFの写真が、ぞうさんなんで。
ほんとは、素敵なひとなんでしょうねー。
(おそいか)
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/07(土) 09:58 [ 編集 ]


マキノな人さんへ
そんなもんなんですね。
たまに、おだてて、綺麗な女優さんに似てるとか、おちょくりますけど。
馬鹿にしとるとかいって、怒られます。
でも、喜んでるんですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/07(土) 10:02 [ 編集 ]


tomo* さんへ
いいえー。コメントありがと。
僕も、昨日、飲み会で寝てしまいました。
アタタ
似てないですよ。全然。
山下清は、似てるかも。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/07(土) 10:06 [ 編集 ]


ココマルさんへ
ココマルさん篠原涼子かー。
いやーん。
綺麗なんでしょうねー。
しかも、O型。
あはは。
偶然ですねー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/07(土) 10:08 [ 編集 ]


あこ さんへ
ほんと、篠原に似てたら、人生ばら色ですよ。
性格がきつそうなところは、似てるかも知れませんねー
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/07(土) 10:10 [ 編集 ]


マミー さんへ
旦那さん、O型ですか。
舘ひろし!!
かっこいいですね。
自分でいうくらいだから、似てるんでしょうね
あはは
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/07(土) 10:14 [ 編集 ]


k-a-3 さんへ
O型の人も、いろいろいるんでしょうね。
でも、A型とはどこか違うような気がします。
篠原涼子は女性に人気みたいですね。
そんな人だったら、ほーーーーんと、良いんですけど。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/07(土) 10:17 [ 編集 ]


中ちゃん さんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
僕は、実家は、熊本なんですが、博多弁いいですよね。
女性も、優しくて、綺麗な人が多いです。
あは
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/07(土) 10:22 [ 編集 ]


ちゃぱりさんへ
似てるパーツ。
うーーーーん。ないかも。
あはは。
はい。
似てなくても、褒めますね。
家庭円満!!
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/07(土) 10:41 [ 編集 ]


KIWA さんへ
あはは
見た目は、KIWAさんのほうが、100倍くらい、かわいいですよ。
アタタ。ママさんに怒られますね。
僕も、O型はうらやましいです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/07(土) 10:43 [ 編集 ]


勤務中の茜 さんへ
お疲れです~。
塩は、ママさん提案です。
してませんよ。
うーん。どっちかというと、Sかな。
っておーい。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/07(土) 10:45 [ 編集 ]


篠原涼子って Sだったん?!
パパさんは Mの匂いがする・・から
やっぱり良い組み合わせなんですね♪
けいな #79D/WHSg|2006/10/07(土) 11:48 [ 編集 ]


本日も強風で
ヅラ飛びそうや!
睡魔と戦っている茜 #79D/WHSg|2006/10/07(土) 15:35 [ 編集 ]


篠原・・・時の人だからカッコイイじゃないですか~。
パパさん、まんざらでもないでしょ~。(笑)
wata #79D/WHSg|2006/10/07(土) 15:57 [ 編集 ]


茜さん、お昼食べ過ぎたんかな?起きてる?
私は芸能人に似てる人はいないです。
高校のとき、ヘアスタイルが百恵ちゃんみたいでしたけどね。
電車の中で男子に「似てる」と囁かれ
ホンマぁ~うれし、はずかしやんかぁ~
と思ったら、もう一人が近づいて来て確認。「どこが似てるんねん?違うでぇ」
そんなもんです。聞こえないように言ってほしかったね。
お買い物に行こうとしてる藍 #79D/WHSg|2006/10/07(土) 16:08 [ 編集 ]


おほほ、私もこれに近い事を言った事あります
(同じく能天気?なもんでよく覚えてないけど)
みるきぃ #79D/WHSg|2006/10/07(土) 16:35 [ 編集 ]


恥ずかしいといいながら、そのこと記事にしたので(笑)お暇なときにのぞいてみてください(σ≧▽)σ
ルキ #79D/WHSg|2006/10/07(土) 17:13 [ 編集 ]


ドンチャンさん久しぶりです。
ママさん篠原涼子ですか!
こっこれは・・・もしや例のモイスティーヌの効果では!?
半年後にはさらに篠原涼子に近づいてるかもしれませんよ。
shanti #79D/WHSg|2006/10/07(土) 19:58 [ 編集 ]


篠原涼子・・・ブレイク中ですよね~。
なんだか、お顔拝見したい気分です。
ステキな方でしょうね~♪
ラテラテ #79D/WHSg|2006/10/07(土) 20:40 [ 編集 ]


こんばんは☆
仕事の流れはつかんだものの
覚えなきゃいけない事が
まだまだいっぱいあるし
任せられる仕事の量も
増えてきているのできついです(^^;
でも頑張ります☆
バトン楽しみにしていますね~。
はるな #79D/WHSg|2006/10/07(土) 20:58 [ 編集 ]


「ドンちゃん」さま
O~~、いや、お~~~、コメントラッシュでは、ありませんか??
だって、おかし~~~。
そうかな~~、オーの型??へ~~。
素敵な奥さんだわ!!やっぱり、人生そうでなきゃ!!奥さん立派!!
ドンちゃんの奥さんやっぱり、だから篠原涼子さんなんだわ。
ドンちゃん幸せ☆☆☆
もちやのきみちゃん #79D/WHSg|2006/10/07(土) 21:13 [ 編集 ]


ママさん「しのりょう」か~
パパさん幸せっすね♪
秘密のお土産買ってる場合やない。
ホロ酔い茜 #79D/WHSg|2006/10/07(土) 21:18 [ 編集 ]


睡魔と戦っている茜さんへ
でへへ。
その頃、僕は、熟睡してました。
はー、良く寝た。5時間くらい。
ズラは、ちゃんと、ゴムはめてね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/07(土) 22:48 [ 編集 ]


けいな さんへ
パパさんってMの匂いですか。
でへへ。
それが違うんですよー。
実は、ドSなんです。
って、何の話ですかーー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/07(土) 22:50 [ 編集 ]


wata さんへ
篠原涼子は、女性に人気ありますね。
ほんと、時の人です。
でも、全然似てませんよ。
っていったら、ママさんに怒られますよね。こわ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/07(土) 22:53 [ 編集 ]


お買い物に行こうとしてる藍さんへ
僕も、藍さん、山口百恵に似てると思いますよ。
写真みて。
でへへへ。
似てないって言った高校生が、目が悪いんですよー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/07(土) 22:56 [ 編集 ]


みるきぃ さんへ
えーー。
篠原涼子ですか。
綺麗なんですねー。
うちのママさんは、似てないですよ。
一人で、喜んでるだけです。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/07(土) 22:58 [ 編集 ]


ルキさんへ
あはは
楽しみですねー
早速、遊びに行きます。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/07(土) 22:59 [ 編集 ]


shanti さんへ
お久しぶりです。
ほんと、モイスティーヌの効果はあるみたいですね。
篠原涼子には、永遠に近づけないですけど。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/07(土) 23:01 [ 編集 ]


ラテラテさんへ
篠原涼子はブレイクしてますね。
顔見たら、たぶん噴出しますよ。
福岡なんで、すれ違ったりするかもですね。
あは
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/07(土) 23:03 [ 編集 ]


はるなさんへ
僕も、3年前あたしい職場に来ましたけど、最初の1年はきつかったですね。
徐々に、慣れてはくるんですけど。
はーい。
バトン了解です。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/07(土) 23:05 [ 編集 ]


もちやのきみちゃんへ
ほんと、多くのコメントありがたいですわー。うれしいです。
O型の人って、なんか能天気に見えますね。ママさんだけかも知れませんけど。
外見は、篠原には、似てませんけどね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/07(土) 23:08 [ 編集 ]


ホロ酔い茜さんへ
秘密のお土産!!
あはは。
茜さんほしかったんですね。
お土産。
今度は、茜さんの分も買うようにしますわー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/07(土) 23:11 [ 編集 ]


いつもコメントありがとうございます。
楽しそうなご家族ですね。
お風呂の栓は私もきちんと嵌ってなくて
流れてしまったことあります(笑)
結構ショックですよね~~(笑)
hanako #-|2007/02/03(土) 18:08 [ 編集 ]


hanako さんへ
こちらこそ、ありがとー。
ウサギさん、かわいいですねー。
ほんと、お湯を流したり、あふれさせるとショックですね。
ガス代もったいないし。
えへ
ドンちゃん #-|2007/02/03(土) 20:09 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://donchan9.blog85.fc2.com/tb.php/193-0632c48a

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

donchan9

Author:donchan9
登場人物紹介
ドンちゃん:金魚
ママさん:主婦。ちょっと、うるさい。
おねえちゃん:中2。ちょっと反抗期。
おにいちゃん:小6。ちょっと自信過剰。
おとうとくん:小4。ちょっとおさない。
パパさん:性格? 

ロナウ

最近の記事 

最近のコメント 

カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

ブログペット 

ミーが詠みました 

過去ログ 

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2006 ドンちゃんの家族日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
