あなたに微笑を・・(バラの花) byドンちゃんファミリー

参加してます 

ぽちっと、ご協力を!!m(_ _)m

人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ c_01.gif

リンク 

このブログをリンクに追加する

読まれてます 

ショッピングなら 

日本最大級の商品数!楽天市場の商品がアフィリエイト可能に!。楽天株式会社

ブック 

日本最大級の在庫数を誇るオンライン書店。楽天ブックス株式会社

旅行 

約8万件の宿泊プランで約15,000軒の宿泊施設が予約できるサイト

アフィリエイト 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

パパさんの小学校5年の頃の話です。


パパさん、ゆかちゃんという好きな人がいました。


そして、いろいろ訳ありで、そのゆかちゃんにラブレターを渡したんです(詳細は、記事「ラブレター」)


その後、ゆかちゃんと仲良くなったというか、よく、ちょっかいを出すようになって、


ミニスカートを履いてくるように、おねだりしたり。


スカートめくりをしたり。


あと、いろいろしたり。



でも、やりすぎて、


ほうきで叩かれたり。


突き飛ばされて、柱の角にぶつかって、鼻血出したり。


そんな感じで、仲良くしてました。



そんな、ある日。



パパさんとパパさんの友達、ゆかちゃんととゆかちゃんの友達、4人で友達の家に遊びに行きました。


友達のうちには、子供たち以外、誰もいませんでした。


最初は、ステレオで音楽を聴いたりしました。


ベーシティーローラーズの「セロリナイ、セロリナイ・・・」なんかを。



その後、いろいろ話をしたりしてたんですが、


しばらくして、キスしてみようかってことになりました。



そして、僕とゆかちゃんは、友達のお兄さんの部屋へ、


残り2人は、友達の部屋へ分かれました。



パパさんとゆかちゃんは、ベッドの上に座って、向かい合いました。


でも、恥ずかしくて、なかなかキスができません。


そこで、座ったまま、毛布をかぶることにしました。


そして、毛布をかぶって、真っ暗の中、お互い顔を近づけていきました。


ドキドキ、ドキドキ


・・・・


ここからが、はっきり覚えてないんです。

唇と唇があたったのかどうか。

あたってたら、これがファーストキスなんですけどね。あは。

ブログパーツ
2006/10/09 17:46|家庭生活TB:0CM:115

コメント

小学生の頃の思い出ですか (^-^)
わたしも「としえ」ちゃんという好きな子がいましたね~。
当時は好きとも言えず、ひたすら意地悪をしていた記憶があります。
キスも公衆の面前で無理矢理させられ、女の子は泣いちゃったっけ (-。-;)
これって、イ・ジ・メ  σ(^◇^;)
中ちゃん #79D/WHSg|2006/10/09(月) 17:59 [ 編集 ]


ま・・・マセてるっ。
私のファーストキスは6歳でしたけど・・(笑) 彼・・まだ独身なんですよね~。元気かなぁ。
>中ちゃん
それは、イジメじゃろう・・。恐いけぇ~。
けいな #79D/WHSg|2006/10/09(月) 18:17 [ 編集 ]


肝心なとこ覚えてないじゃないですかー
ま、うまくいってたようで良かったです。
ゆかちゃんかわいいですね。
パパさんもかわいいですね。
でも小5ですよねー。
九州はませてますねぇ
なごみ #79D/WHSg|2006/10/09(月) 18:56 [ 編集 ]


あらら……(*´▽`)
大事なところで記憶が途絶えちゃって残念。
ちなみにアタシは生後何日目かに父に唇を奪われたらしいです(笑)
せり #79D/WHSg|2006/10/09(月) 18:58 [ 編集 ]


小学生ですか。
男子と女子仲良かったんだ。
私達は男子とはあまり口利かなかったなぁ。
遊ぶのも別々だし。
ゆかちゃんとのその後が気になります。
まみこ #79D/WHSg|2006/10/09(月) 18:59 [ 編集 ]


ませ過ぎ!!!!!!!!!
CHIEの高1の話じゃないですか!!
小5だなんて・・・。
熊本ですよね??どうして、地域によってこんなに差がでるんでしょう・・・。
CHIE #79D/WHSg|2006/10/09(月) 19:02 [ 編集 ]


うはぁ~ おませさんだぁ
でもなんか 可愛らしいですね
さて それから おつきあいはしたのかなぁ?
のんのん #79D/WHSg|2006/10/09(月) 19:11 [ 編集 ]


こんばんは\(^O^)/ ドンちゃんさんは生まれは 熊本なんですか?
かおかお #79D/WHSg|2006/10/09(月) 19:22 [ 編集 ]


なんだかとってもおませさん
かわいいですね
かずえ #79D/WHSg|2006/10/09(月) 19:26 [ 編集 ]


・・・。
わたしの初キッスはハタチでしたけど(笑)
天然記念物?^^きゃははw
月下 #79D/WHSg|2006/10/09(月) 20:05 [ 編集 ]


兄やんなんで肝心なとこ覚えてないの~!
「あと、いろいろしたり」気になるな~
ほんで、ほうきで叩かれたり鼻血だしたり??
ラブラブでんな~( ̄ー ̄)フフフ・・・
晩ご飯終わった茜 #79D/WHSg|2006/10/09(月) 20:15 [ 編集 ]


中ちゃんさんへ
うわー、ひたすら意地悪ですか。
僕は、どっちかというと、意地悪されてました。
でへへ。
公衆の面前でキスもすごいですねー
子供なんで、仕方ないかもですね。
あは
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/09(月) 20:17 [ 編集 ]


なごみちゃんとコメントが一部かぶった!
やっぱ関西人は同じツッコミするな~
満腹でもう眠たい茜 #79D/WHSg|2006/10/09(月) 20:18 [ 編集 ]


けいなさんへ
この頃が、一番ませてましたねー。
その後は、ぱったりだったんですけど。
6歳!!
どひゃー、小1ですか。
おませというよりは、おちゃめですねー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/09(月) 20:24 [ 編集 ]


なごみさんへ
あはは
パパさんとゆかちゃん、かわいいですか!!
いやー、中学生のなごみさんに言われると、めっちゃ照れますねー
九州は開放的なんですかねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/09(月) 20:27 [ 編集 ]


せりさんへ
そうなんですよ。
ちびっとふれたような気もするし、ふれてないような気もするし。
微妙なんです。
あはは、
お父さんのは、記憶にないでしょうからねー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/09(月) 20:29 [ 編集 ]


まみこさんへ
うちのクラスは仲良かったですね。
休み時間も、男女で遊んでました。
ゆかちゃんとは、その後は、今回のように、キスするような感じにはならなかったですね。
スケート行ったり、健全に遊んでましたよ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/09(月) 20:35 [ 編集 ]


CHIE さんへ
確かに、ませてましたね。
小学校の頃は。
熊本市内ですよ。
でも、CHIEさんの高1の頃とは、たぶん濃厚さが違うと思いますよ。
なんて、でへへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/09(月) 20:38 [ 編集 ]


のんのん さんへ
おませなことをしたのは、この時だけだったような気がします。
あとは、普通に、動物園にいったり、スケートに行ったりして遊んでました。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/09(月) 20:40 [ 編集 ]


かおかおさんへ
そうですよ。
幼稚園から、ずーーと、熊本市内にすんでました。
できれば、熊本に帰りたいんですけどね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/09(月) 20:42 [ 編集 ]


かずえ さんへ
このときは、おませだったかも。
というよりは、ちょっと、スケベだったような気もします。
えへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/09(月) 20:43 [ 編集 ]


月下さんへ
いやー、
僕のは、かるーいやつですから。
月下さんのは、たぶん、濃厚ーなやつでしょうから、質が違いますよ。
でへへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/09(月) 20:45 [ 編集 ]


晩ご飯終わった茜さんへ
あといろいろ!!
そりゃー、いろいろですよー
うーん。
ラブラブかー。
でへへへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/09(月) 20:47 [ 編集 ]


満腹でもう眠たい茜さんへ
なんか、なごみさんに、かわいいって言われると、ものすごく、恥ずかしいです。
あは
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/09(月) 20:49 [ 編集 ]


きゃぁ~やらしい(*´艸`)
でも・・・おもろい!
それにしても、私もベイシティローラーズ好きでした♪
確か、中学1・2年の頃?
という事は私よりもパパさんの方が年下なんですねぇ(;´∀`A``
misachi #79D/WHSg|2006/10/09(月) 20:57 [ 編集 ]


ませとるねえ。
でさあ・・・セロリナイト♪・・・やったっけ?
藍 #79D/WHSg|2006/10/09(月) 21:51 [ 編集 ]


いえ、幼稚園のときです♪
力ずくで・・奪われました☆
けいな #79D/WHSg|2006/10/09(月) 22:06 [ 編集 ]


misachi さんへ
ちょっと、スケベで、プリティな子供だったんです。
サダデナイトが、小5だったような。
僕のほうが、年下だったんですねー
えへへ。
今まで、年下だと思ってました。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/09(月) 22:09 [ 編集 ]


藍さんへ
曲名は、サタデナイトです。
でも、セロリナイにしか、聞こえなかったですね。
昔は、英単語知らなかったし。
えへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/09(月) 22:12 [ 編集 ]


けいなさんへ
力ずくで、奪われたんですか。
あはは。
幼稚園の頃は、必殺パンチ持ってなかったんですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/09(月) 22:13 [ 編集 ]


こんばんはです ^^
そうだったのですね♪
ベーシティーローラーズは、≪セロリナイ、セロリナイ≫って言ってたのですね☆
だから、アンプにコードつながないでも、
演奏できたんだぁ~♪
あんじぇ #79D/WHSg|2006/10/09(月) 22:16 [ 編集 ]


…イヤン笑)
私は高校2年の春でしたよ。ロッカーに思いっきり頭ぶつけましたよ。
可愛いですねー想像してニヤッとしちゃいましたよー(*´艸`)私なんてキスっていうものを知ってたかどうかさえ危うい…笑)
肝心なところ覚えてないんですか…宇宙人に記憶を抜かれたとしか考えられませんねっ!!!
そっさん #79D/WHSg|2006/10/09(月) 22:20 [ 編集 ]


ご無沙汰でした!!
確かに・・・興味ありますよねそれ位の年齢になると。
でも、きちんと二部屋に分かれて実行したあたり・・・。凄い!!
らんちゃんまま #79D/WHSg|2006/10/09(月) 22:21 [ 編集 ]


小5ですかぁ。
負けましたー。
ボクは小6です。
やっぱりパパさんはモテはるんですねー。
そりゃ、奥さんは篠原涼子なわけだー。
BN #79D/WHSg|2006/10/09(月) 22:49 [ 編集 ]


こ・・・こんなの・・・
ドンちゃんさんじゃねぇぇぇぇぇ
ちがぁぁぁぁぁう
いつもの泣ける話じゃないじゃなぃぃぃ
ぐやじいよぉ
いや、こんなのも当然あるんでしょうが・・・
ただ、早いなぁと思いまして
フヂタ #79D/WHSg|2006/10/09(月) 22:59 [ 編集 ]


読みながら
小学生時代を思い出しちゃいました☆
私のファーストキスもドンちゃんさんと似ていて
触れていたなら…って感じです
ネオ #79D/WHSg|2006/10/09(月) 23:11 [ 編集 ]


熊本だったのですね!いいところみたいですね!でも 西区も住みやすいようになりましたよね?!
かおかお #79D/WHSg|2006/10/09(月) 23:13 [ 編集 ]


「ドンちゃん」さま
あはは・・おもしろ~~い。
ドンちゃんおませ~~。
う~~ん、男の子は、おもしろいな~~。
え~~、うちの子ファーストキスなんて、0歳よ、はい、相手は、私です。
これって、違うか??へへへ・・・
ドンちゃんその後別の子にもきみがファーストキスよ~~なんて、口説いてたりして~~、モテモテですね~~。
もちやのきみちゃん #79D/WHSg|2006/10/09(月) 23:17 [ 編集 ]


いやいや!!!!!
濃厚なキスなんて・・・たぶん味わったことないかも~(*・з・*)ノ
市内なんですね!!どの辺ですか??(u_u*)
CHIE #79D/WHSg|2006/10/09(月) 23:49 [ 編集 ]


うぅぅ・・・若かりし日の記憶を辿っていたら出遅れた~
で?私のはいつだったのか?って
・・・(  ̄ー ̄)b ゛教えられん!
私も「いろいろしたり」が
とっても気になるんですけどね~フフフッ
tomo* #79D/WHSg|2006/10/09(月) 23:57 [ 編集 ]


コメントありがとうございま~す^^
パパさん、おませさんですねぇ~
あまりにも衝撃的過ぎて記憶がぶっ飛んじゃったんですね。
アレ、もったいな~い
さかやんぬ #79D/WHSg|2006/10/09(月) 23:57 [ 編集 ]


ウキャーーー(>_<)
なんておませな小学生(笑)
でも、なんかほほえましいです!
異性に興味がでるころですよね(*^_^*)
好きな人とのファーストキスって
いい思い出になりますよ!
ちなみに私のFキスは、中2の頃!
スティーブン君(2歳)でした(笑)
アップルジュースの味(笑)
♪はっぱ♪ #79D/WHSg|2006/10/10(火) 00:22 [ 編集 ]


毛布被ってチューって!
なかなか高度な技を使うのね ドンちゃん。
つーか 想像したらチューだけで押さえきれないこの感情(笑)
リリカ #79D/WHSg|2006/10/10(火) 04:17 [ 編集 ]


すごい!!
おませさんだったんですね!!
私の周りにはそんなお友達いませんでしたよ~。
ちなみに息子のファーストキスはわたしが奪ってしまいました~(*^^*)
もったん #79D/WHSg|2006/10/10(火) 06:19 [ 編集 ]


あんじぇさんへ
そうだったんです。
ローラーズはセロリナイにしか聞こえませんでいた。
なんで、セロリナイです。
アンプにコード??
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/10(火) 09:56 [ 編集 ]


そっさんへ
ファーストキスで、ロッカーに頭ですか。
あはは。
なんでだろう。
僕も、キスってのを知ったのは、だいぶあとですよ。
肝心なところは、忘れましたね。
えへへ。残念です。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/10(火) 10:00 [ 編集 ]


らんちゃんままさんへ
キスとかには、興味持ってましたね。
もちろん、ほかにも。むふふ。
そりゃー、部屋は分かれますよ。
恥ずかしいんで。
あは
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/10(火) 10:04 [ 編集 ]


BN さんへ
僕も良く覚えてないんで、小6だったかも。
変わりないですよ。
篠原涼子は、ほんと、別人ですよ。
本人も、どこがーって言ってました。
パパさんは、山下清似のさえないリーマン!!
もてませんよー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/10(火) 10:06 [ 編集 ]


なんかみなさん、早い体験の方が多いですねえ。世代の違い?
。・゚・(ノД`)・゚・。
私は遅かったよ。もちろん結婚する前。
旦那以外のイケメンでした。いい思い出です。旦那「え~っ!!」
どうせ旦那は彼女おったし、一杯経験あるはずや。腹立つ。
藍 #79D/WHSg|2006/10/10(火) 10:30 [ 編集 ]


ドンちゃん  おはようございます(^。^)
小5!?でそれですかぁ???
パパさん かなり おませさん だったんですね。。。
パパさんの年代で(すいません・・失礼な言い方で(^_^;)) それなら、今の子供達なんて もっと ませてるんでしょうね、、うちの子・・大丈夫かしら(・・;)
さやか #79D/WHSg|2006/10/10(火) 11:24 [ 編集 ]


>藍さん
やっぱ藍さんとこラブラブでんな~
旦那さんトシ離れてる言うてはったから
藍さんのことが可愛くて
仕方なんいんでしょ~な( ̄ー ̄)b
昼ご飯が楽しみな茜 #79D/WHSg|2006/10/10(火) 11:40 [ 編集 ]


なんか、名前に説明がつく茜しゃん。おもろいわ。
私は、うどんです。
旦那、金曜日、酒乱やった。
桃尻に諭されてたで。留守やった長男も
「ブログネタにしたら?」ゆうてます。
ホンマ腹立つ!私は虐げられてるねん。
藍 #79D/WHSg|2006/10/10(火) 12:07 [ 編集 ]


フヂタさんへ
でへへ。
すみませーーーん。
ご期待に添えなくて。
ほんの少しのいい思い出なんですよ。
次回からは、また、ずっこけネタなんで。
えへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/10(火) 13:14 [ 編集 ]


ネオさんへ
ネオさんも、小学校のときですか。
どひぇー。
おませですね。
僕の場合、これ以上進展なかったんです。
ネオさんは、どうだったんですか。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/10(火) 13:17 [ 編集 ]


かおかお さんへ
熊本は、夏蒸し暑かったりして、あまり過ごしやすくはないですけどね。
地元なんで、帰りたいです。
福岡は、西区ではないんです。
近くなんですけどね。
えへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/10(火) 13:19 [ 編集 ]


もちやのきみちゃん へ
あははは
なんかテンション高いですねーー。
お子様もう奪われたんですね。知らないうちに。
むふふー。
他の人には、そんなことしませんよー。
ゆかちゃん、一筋だったんで。
でへへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/10(火) 13:22 [ 編集 ]


CHIEさんへ
うっそーーーーん
高校生だったら、濃厚な感じがしますけどね。
市内は、北の方です。
北熊本駅とか知ってますか。
TKU住宅展示場とかあるところ。
の近くです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/10(火) 13:26 [ 編集 ]


tomo* さんへ
tomo* さんはいつですか~
うーーん。気になりますわん。
その他いろいろ!!
でへへ、ちょっと公開できませんねー。
今度、フットケアサロンに行ったときお話します。
えへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/10(火) 13:29 [ 編集 ]


ファーストキスねぇ♪久々に思い出したよ☆小学1年の時でした(≧∀≦)
ぃきなりディープだったので気持ち悪くて突き飛ばしましたo-_-)=○☆
肝心なトコの記憶がなるかるってKIWAもあるょ☆
KIWA #79D/WHSg|2006/10/10(火) 13:34 [ 編集 ]


さかやんぬさんへ
なんせ、小学校の頃なんで、忘れました。
その後、同じような夢を何回か見たんで、
夢と記憶がごっちゃになってるんです。
アタタ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/10(火) 13:34 [ 編集 ]


はっぱさんへ
ちょっと、エロませ小学生でしたね。
えへへ。
はっぱさんも、中2ですか。
早いですねーって、
ほんとは、いつですかーーー。
他の味を味わったのは?
でへへ
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/10(火) 13:37 [ 編集 ]


リリカ さんへ
確か、明るいと恥ずかしくて、顔を近づけることができなかったんです。
それで、毛布かぶって。
今考えると、モヤモヤしますよね。
もっと、むぎゅーっとか
えへへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/10(火) 13:40 [ 編集 ]


もったんさんへ
うちのクラスは、よく男女で遊んでましたね。休み時間とかも。
異常だったんかなー。
息子さんのキス!!
息子さんには黙ってたほうがいいかもですね。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/10(火) 13:42 [ 編集 ]


藍さんへ
ファーストキス、イケメンですか。
やっぱり、藍さんは、山口百恵似の美人さんなんですね。
ほわーーーん。
あはは、いまさら、旦那さんに焼きもちですか。
プププ
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/10(火) 13:47 [ 編集 ]


さやか さんへ
さやかさん、こんにちは。
ちょっと、ませ餓鬼だったようですね。
クラス全体がそんな雰囲気だったような気がします。
うちの子供は、小6でサッカーに夢中ですよ。
えへへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/10(火) 14:15 [ 編集 ]


昼ご飯が楽しみな茜さんへ
そりゃー、年下で、きれいな奥さんだったら、かわいくて仕方ないでしょうねー。
ラブラブですよーん
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/10(火) 14:18 [ 編集 ]


藍 さんへ
ほんと生活感あふれる、茜さんの名前ですよね。
旦那さん酒乱ですか!!
たまには許してください
ブログネタにもなりますし!!
ひぇええーー。
怒られるやろか!!
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/10(火) 14:20 [ 編集 ]


KIWAさんへ
小1で、ディープですか。
さすがですねー。
つねに、一歩先を歩んでるって感じです。
記憶なくすのは、ある意味いいことですよね。
悪いことも忘れられるんで。あは
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/10(火) 14:22 [ 編集 ]


ちょっとー覚えてないとは何事だっ(笑)
せっかくドキドキしながら読んでたのにぃ。
んもー(笑)
カーニャ #79D/WHSg|2006/10/10(火) 15:47 [ 編集 ]


カーニャさんへ。
んもーって
あははは。
いやー、ドキドキしてもらってうれしいですわー。
次回は、覚えてること書きます。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/10(火) 16:58 [ 編集 ]


ずいぶん、オクテな少年期だったんですねぇぇ
今の、大人チックなどんチャンなら……ンフフッ(^^)
ママごん #79D/WHSg|2006/10/10(火) 17:27 [ 編集 ]


甘い思い出ですね
私的にはノーカウントですけど…
ぶりあん #79D/WHSg|2006/10/10(火) 17:49 [ 編集 ]


キャー☆☆何かドキドキしちゃいます♪♪
ちなみに私のファーストキスは幼稚園の時ですぅ~
みかん #79D/WHSg|2006/10/10(火) 17:51 [ 編集 ]


きゃーーーー><
かわいいファーストキスですねぇっ☆
ちびなの #79D/WHSg|2006/10/10(火) 20:04 [ 編集 ]


パパさんったら、おませさん!
ゆかちゃんもこのこと、今でも憶えているのかな~!?
ココマル #79D/WHSg|2006/10/10(火) 20:18 [ 編集 ]


おませさんだったんだぁ(^―^)
心臓が飛び出しそうだったんじゃないかなぁ
ゆかちゃんのご感想も聞きたい・・・(⌒_⌒)
ゆうっ♪。 #79D/WHSg|2006/10/10(火) 21:27 [ 編集 ]


ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪小学生なんて。。。凄い~今でも早い方だと思う~
でも肝心な所の記憶がないのは残念でしたね(*^m^*) ムフッ
聴いてる音楽も、邦楽だし大人です~♪
小5の頃は多分明菜ちゃんかチャッカーズあたりが好きでした♪
あこ #79D/WHSg|2006/10/10(火) 21:58 [ 編集 ]


ぶりあんさんへ
いい思い出ですね。
この後は、ずーーとブランクが続くんですけどね。
えへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/10(火) 22:26 [ 編集 ]


みかんさんへ
どきどきしましたかー
あはは。
みかんちゃん、幼稚園ですか。
めっちゃ、おませさんだったんですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/10(火) 22:30 [ 編集 ]


ちびなの さんへ
えへへへーー
30年くらい前の話ですけどねー
いまだに、大切な思い出ですー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/10(火) 22:33 [ 編集 ]


こんばんは。
おませさんですね~♡
別の部屋にいったり、毛布かぶったりしたのは
自然にそうなっちゃったんでしょうか。
よみながらビージーズのメロディフェアを思い出しました。
Melody fair,remember youre only a girl. ah...♪
shanti #79D/WHSg|2006/10/10(火) 22:33 [ 編集 ]


ココマルさんへ
ほんと、ゆかちゃん覚えてくれてたら、めっちゃ、うれしいですけどね。
でも、小学校卒業して以来、話したことないし。
アタタ
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/10(火) 22:38 [ 編集 ]


ゆうっ♪。 さんへ
ぼくは、めっちゃドキドキですよ。
一番好きな人だったんで。
ゆかちゃんも、ドキドキしたと思いますよー。
してなかったら、ショックやなー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/10(火) 22:42 [ 編集 ]


あこさんへ
ちょっと、ませてましたかねー
洋楽は、友達のお兄ちゃんが聞いてたんです。
僕は、普段は、歌謡曲ばっかりでしたよ。
明菜は、高1のとき、コンサート行きましたよ。
「あーきなちゃーーん」って叫びました。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/10(火) 22:51 [ 編集 ]


shantiさんへ
ませてましたんでしょうね。
毛布は、どっちが言い出したのは、思い出せませんね。
明るい場所で、顔を見るとどうしてもできなかったんです。
恥ずかしくて。
それは、覚えてるんですけど。
ビージーズもいいですね
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/10(火) 22:53 [ 編集 ]


ママごん さんへ
あはは。
やっぱ、恥ずかしかったですねー。
もんもんとしたものは、あったと思うんですけど。
今ですか!!
同じように恥ずかしいですね。
でへへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/10(火) 23:04 [ 編集 ]


これは、タマラン(ノ´∀`*)
読んでるこっちが照れまくりです(笑)
甘酸っぱいお話ですね★
つゆくさ #79D/WHSg|2006/10/11(水) 01:26 [ 編集 ]


イヤーーーーーーーーン
オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!
なんかまた萌えました。いい話だw
とろ #79D/WHSg|2006/10/11(水) 02:27 [ 編集 ]


きゃーーーーーーーっっん!!
やりますなぁ。パパさん。
おませさんですね。
ほんとに忘れたのかしら~(笑)
kiki #79D/WHSg|2006/10/11(水) 05:57 [ 編集 ]


登場してる兄やんの頃の私は
そんなことしたら赤ちゃんができると
思ってました。ウブだったわん(*^_^*)
早起き茜 #79D/WHSg|2006/10/11(水) 06:37 [ 編集 ]


おはよ~!ドンちゃん♪
早いファースト・キスですね~
私は手も握れないほど
ウブな子供でした♪
が!今は何でも
握ります♪
ねっ♪茜ちゃん♪(笑)
早起きたぬきです♪ #79D/WHSg|2006/10/11(水) 08:23 [ 編集 ]


私もおにぎり、握ったよ。
たぬきさんは?ドアノブですかあ?
藍 #79D/WHSg|2006/10/11(水) 08:55 [ 編集 ]


つゆくさ さんへ
いやーん。
そんなに、照れるらるとこっちのほうが恥ずかしいですわん。
あの頃に、戻りたい。
むふふ
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/11(水) 09:10 [ 編集 ]


とろさんへ
いやーーーーん。
エッチですよーーん。
萌えましたなんて、言われると、こっちが萌えてしまいますわん。
むふふーん。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/11(水) 09:13 [ 編集 ]


kiki さんへ
きゃーーーーん
あの頃が、絶頂期だったような気がします。
ませ栗坊主ですね。
でへへ。
わすれましたよーー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/11(水) 09:14 [ 編集 ]


早起き茜 さんへ
うっそーーー。
僕は、いまだにそんなことしたら、赤ちゃんできると思ってますよ。
でへへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/11(水) 09:16 [ 編集 ]


早起きたぬきです♪さんへ
僕も、真面目になると、手を握るのも緊張してましたよ。
ふざけると、結構イケイケでしたけど。
今度、機会があったら、握ってくださいね。
プププ
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/11(水) 09:18 [ 編集 ]


藍さんへ
おはようございます。
朝から、おにぎり!!
味噌汁も、お願いしますねー
えへへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/11(水) 09:20 [ 編集 ]


>ほうきで叩かれたり。
突き飛ばされて、柱の角にぶつかって、鼻血出したり。
・・・それでも仲良くしていたとは!(笑)
よっぽどゆかちゃんが好きだったんですね、パパさん。。
ちなみにパパさんて、肝心な場面になると記憶が無くなるような気がするんですがーァ?
wata #79D/WHSg|2006/10/11(水) 09:50 [ 編集 ]


きゃ~きゃ~!!
小5??パパさんませ過ぎます~!
うちの娘と同い年ですやん!!
うちの娘、同級生の男の子の前でまだ裸になって平気(それもどうかと思うけど…)なのよ~。
天津甘栗 #79D/WHSg|2006/10/11(水) 12:27 [ 編集 ]


墓場でウ○チすんじゃないわよ(+_+)
しかも半分て!半分タタリを恐れたから??
お昼は豚まん食べる予定の茜 #79D/WHSg|2006/10/11(水) 12:50 [ 編集 ]


wata さんへ
なんか、ほうきで叩かれたりするのも楽しかったですねー。
鼻血出たときは、一応、心配してくれて、ハンカチ貸してくれましたよ。
えへへ
ほんと、感じんなところをですねー
アタタ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/11(水) 13:27 [ 編集 ]


天津甘栗 さんへ
でへへー
ませてましたねー
うぎゃーー。
5年生くらいだったら、そんなもんかもですよ。
中1で、そうだったら、まずいかも。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/11(水) 13:30 [ 編集 ]


お昼は豚まん食べる予定の茜さんへ
小学生の頃ですよん。
みんな下校してるのに、ゆっくりはできないでしょー。
見られたら恥ずかしいし。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/11(水) 13:33 [ 編集 ]


そうなんですね!!
CHIEは黒髪の女子高に通ってました☆
今は共学ですが・・・。
中・高・大と10年通ってしまいました・・・。
CHIE #79D/WHSg|2006/10/11(水) 13:53 [ 編集 ]


CHIE さんへ
いやーーーん。
森高千里のあの学校かー。
熊本市内じゃ、人気高いですよねー。
むふふーん。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/11(水) 14:59 [ 編集 ]


そ~いや小学校の時
一瞬ナンノちゃんと
同じクラスやったな~
もちろん話したことも有る。
何時に整骨院へ行こうか考えてる茜 #79D/WHSg|2006/10/11(水) 15:08 [ 編集 ]


何時に整骨院へ行こうか考えてる茜さんへ
ナンノちゃんと、いっしょかー
すごいやん。
僕も話したかったー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/11(水) 15:16 [ 編集 ]


ナンノちゃんって芸能人ですか??
なごみ #79D/WHSg|2006/10/11(水) 16:45 [ 編集 ]


ナンノちゃんかあ。あの世代なんか。
ええなあ。可愛い人と会えて。
甥はイナガキと同じ学年で小学校が同じ。
イナガキは目立たない子だったらしい。
藍 #79D/WHSg|2006/10/11(水) 17:04 [ 編集 ]


こんばんわ~!ドンちゃん♪
ちょっとすみませんね(苦笑)
藍ちゃん♪
元気そうで良かったですぅぅ~
藍ちゃんは「おにぎり」握ったのぉ?
私は「シフトノブ(車の♪)」
握るのが好きです(今は車、無いですが:汗)
たぬきですぅぅ~♪ #79D/WHSg|2006/10/11(水) 19:43 [ 編集 ]


たぬきさんへ
毎朝、旦那の・・・弁当用おにぎり
握ってます。焼き海苔つけてね。
いなりずしではありません。(これ、関西だけに通じるギャグかな?)
藍 #79D/WHSg|2006/10/11(水) 21:02 [ 編集 ]


なごみ さんへ
ナンノさんは、芸名が南野陽子です。
昔、すけばんデカって言うドラマの主人公をやってましたよ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/11(水) 22:20 [ 編集 ]


たぬきですぅぅ~♪さんへ
シフトノブですか!!
でへへ。
いや、なんでもありません。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/11(水) 22:26 [ 編集 ]


藍 さんへ
いなりずしも、握ってあげてくださいねー。
むふふ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/11(水) 22:27 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://donchan9.blog85.fc2.com/tb.php/195-b05f8e13

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

donchan9

Author:donchan9
登場人物紹介
ドンちゃん:金魚
ママさん:主婦。ちょっと、うるさい。
おねえちゃん:中2。ちょっと反抗期。
おにいちゃん:小6。ちょっと自信過剰。
おとうとくん:小4。ちょっとおさない。
パパさん:性格? 

ロナウ

最近の記事 

最近のコメント 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

ブログペット 

ミーが詠みました 

過去ログ 

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2006 ドンちゃんの家族日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
