あなたに微笑を・・(バラの花) byドンちゃんファミリー

参加してます 

ぽちっと、ご協力を!!m(_ _)m

人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ c_01.gif

リンク 

このブログをリンクに追加する

読まれてます 

ショッピングなら 

日本最大級の商品数!楽天市場の商品がアフィリエイト可能に!。楽天株式会社

ブック 

日本最大級の在庫数を誇るオンライン書店。楽天ブックス株式会社

旅行 

約8万件の宿泊プランで約15,000軒の宿泊施設が予約できるサイト

アフィリエイト 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

少し前、お昼に、ママさんの地元の友達4人(女性)がうちに来ました。


パパさん、自室でパソコンとかしてたんですけど、自室にずっとこもってるのも変かなと思い、みんなのいるリビングへ行きました。


すると、お友達たち、

「あらー、旦那さんひさしぶりー」「元気ー」「ちょっと、太ったちゃなーい」


パパさん「あー、はい」といって、少し離れたところに着席。



(相変わらす、テンション高)



そして、お友達、また、パパさんなんていないかのように、おしゃべりを始めます。



すると、秋○宮さまの話題に。



友達A「あのねー、秋○宮って、イギリスで女と遊びまくっとったらしいとよ」


その他「へー。」「なんか。聞いたことあるけん」・・


友達A「日本に、帰ってからも、やりまくりだったらしいー。」


その他「次男やけんねー。」「なんか、そんな顔しとる」・・


友達B「私の友達に、紀○さまと同級がおるっちゃけど、性格悪いってよ。」


その他「そんな気もする」・・



友達B「紀○さま、結婚前に秋○宮の子供できたらしい。・・2回もってよ。」


その他「きゃー。ほんとに。」「うそやろー」・・


友達B「それで、結婚せまったってよー。」



(まじかー)




友達C「旦那さん、あいかわらず、おとなしいねー」


・・・・


話に、入れんやろー。普通。

女性の雑談って、すごいわ。
ブログパーツ
2006/10/11 17:30|家庭生活TB:0CM:85

コメント

私も東京で、その話題聞きましたー。
男の子が言ってましたよー。本当の話しなんでしょうかー。結構、有名ですねー。
MANA #79D/WHSg|2006/10/11(水) 17:41 [ 編集 ]


ご無沙汰でしたm(__)mいつもありがとです^^
すっごいですねー、でも、それっくらいで丁度いいかも!!だって、かわいそう過ぎです、プレッシャーに押しつぶされそうな雅子さま・・・(泣)男系だの女系だの、周りのウルサイ奴らを吹っ飛ばすくらいの、秋○宮ご夫妻のそのお話をもっと堂々と世に流しちゃえばいいのにい!って思っちゃう!!って、いつものカゲキなririe節で失礼しましたぁ・・・。
ririe #79D/WHSg|2006/10/11(水) 17:51 [ 編集 ]


秋○宮さまって遊び人で有名でしたよね。
女性4人の会話には、さすがのパパさんも入り込めませんねー。
私の聞いた話しでは紀○さまがせまったんじゃなくて秋○宮さまが紀○は僕のものだって宣言したとか。
噂ってどこまで信用できるかわかりませんね。
まみこ #79D/WHSg|2006/10/11(水) 19:00 [ 編集 ]


そーなんだぁー。びっくり!Σ(゚□゚;)
みゆの(≧∇≦)/ #79D/WHSg|2006/10/11(水) 19:03 [ 編集 ]


こんばんは。
女性が集まるとすごいですからね~。
男性には聞かれたくないかも(笑)
彩 #79D/WHSg|2006/10/11(水) 19:30 [ 編集 ]


その話…ホントですょ。
紀〇さまが2人… って私の知り合いが手術の時立ち合ったと…コワ
あの産んだ男の子にも企みがあるって話も聞きましたょε=┏( ・_・)┛イイ逃げ
匿名希望ちゃん #79D/WHSg|2006/10/11(水) 19:31 [ 編集 ]


こわー!
ヨーテン #79D/WHSg|2006/10/11(水) 19:32 [ 編集 ]


確かに女性の雑談は止まることを知りませんからね。
次から次へと話題がぴょんぴょん。
マキノな人 #79D/WHSg|2006/10/11(水) 19:41 [ 編集 ]


私も一緒!
嫁さんの友達に言われるのは
「いたの?」
「おとなしいですよね。」
「料理うまいんですよね♪」(食事の催促)
の3つかな。
ルイブル #79D/WHSg|2006/10/11(水) 19:43 [ 編集 ]


こんばんわ~!ドンちゃん♪
主婦の会話は
恐ろしいくらい
面白いでしょ?(苦笑)
凄い話題ですね~
本当なんでしょうかね??
たぬきですよん♪ #79D/WHSg|2006/10/11(水) 19:49 [ 編集 ]


ようやく復活しましたヽ(*⌒∇^)ノ
またよろしくお願いします(^з^)-☆Chu!!笑
そうなんですか~~
秋●宮って…
紀●様って…
いやぁ~~
初耳ですが 紀●様は ちょっと一癖ありそうな気はします(*≧m≦*)ププッ
余計なお世話!!と言われそうですね~
ひぃママ #79D/WHSg|2006/10/11(水) 20:15 [ 編集 ]


パパさんは、圧倒されていたんですね(笑
女が4人集まったら、そりゃね・・・
にしても、すごい内容なお話で(笑
この事に関しては、ノーコメントで(^▽^;)
なっつ #79D/WHSg|2006/10/11(水) 20:38 [ 編集 ]


MANA さんへ
東京でもそんなうわさがあるんですね。
本当かどうかは、わかりませんが。
よくいろんなうわさ聞きますね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/11(水) 20:51 [ 編集 ]


ririe さんへ
お久しぶりです。
ほんとですね。マスコミもなんか身勝手です。
うひゃー。過激ー
でも、秋○宮ご夫婦も、こんな噂が流れないようにしないといけないですよね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/11(水) 20:55 [ 編集 ]


まみこさんへ
秋○宮さまが紀○は僕のものだって宣言したってのは、TVでやってたような気がします。
ほんと、噂なんで、どこまで真実かわかりませんけどね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/11(水) 20:57 [ 編集 ]


みゆの(≧∇≦)/さんへ
噂ですから、真実かどうかはわかりませんよー。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/11(水) 20:58 [ 編集 ]


彩さんへ
ほんと、女性の話ってすごいですね。
もう、おばちゃんたちなんで、ズバスバ言う言う。
僕は、そこにいないほうがよかったのかもです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/11(水) 21:00 [ 編集 ]


匿名希望ちゃん へ
ヌオオオオ-
なんか、真実味のあるコメント。
うーん。
ただの噂だと思ってたんですか。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/11(水) 21:02 [ 編集 ]


ヨーテンさんへ
ほんと、こわいです。
えへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/11(水) 21:03 [ 編集 ]


マキノな人さんへ
ほんとそうですね。
たまに、この5人組を車で送ったりするんですけど、うるさくてしょうがないです。
よー、話すなーて感じですね
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/11(水) 21:07 [ 編集 ]


ルイブルさんへ
あははは
なんか、うれしいです。
僕も、いたの?、元気ないね?
とか、そんなことばっかり。
一緒ですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/11(水) 21:09 [ 編集 ]


たぬきですよん♪ さんへ
どこから、仕入れてくるのかわからないけど、いろんな噂話持ってますよねー
女性って。
聞いてるだけで、面白いです。
この話、ほんとなんでしょうか。
僕には、わかりません。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/11(水) 21:11 [ 編集 ]


誰でも叩けばほこりが出るよ。
幸せならいいやないですか。
私の近所は子供の学校のことが多かった。
たまに仲間うちで陰口はあった。これ、いややけど、定番ですねえ。怖い。
芸能ネタとか、あちらの方の話題はあんまりないなあ。
藍 #79D/WHSg|2006/10/11(水) 21:14 [ 編集 ]


ひぃママさんへ
復活されたんですねー。
こちらこそ、よろしくお願いします。
んっ、ちゅー!!
いやーん。
うふふふーん。
うれしいー。
会話は噂話なんで、よくわからないですけどね。えへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/11(水) 21:15 [ 編集 ]


なっつさんへ
ほんと、すごいパワーで話してましたね。
次から次に。
僕は、15分くらいしかいなかったけど、
それでも、これですから。
おそろしいー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/11(水) 21:18 [ 編集 ]


藍さんへ
あはは
藍さんらしい、大人のコメントですねー。
はい。誰でも埃でます。
学校のこと、陰口は、定番ですね。
電話でも、そんな話が多いようです。
僕にも、話しますが、とにかく人間関係がわからないんで。
えへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/11(水) 21:21 [ 編集 ]


結構ドロドロしてるみたいですねぇ…
私は大学の教養授業でこういう話されましたよ…笑)
ちょっとこういう話興味あるけど、恐いですよね笑)
そっさん #79D/WHSg|2006/10/11(水) 21:52 [ 編集 ]


びっくりしたぁ\(^O^)/でも うちの場合は 旦那が ぺらぺら子なんで 逆に私はおとなしい もしくは こわいって言われます 女友達だけなら 悪魔って言われるくらい 毒舌なんですが。
かおかお #79D/WHSg|2006/10/11(水) 21:58 [ 編集 ]


秋○宮様もエロビ見るのかな。
そろそろシャワーしよかな茜 #79D/WHSg|2006/10/11(水) 22:01 [ 編集 ]


そっさんさんへ
えーーー
大学の授業でもあるんですか。
もちろん、雑談でしょうけど。
ちょっと、おおぴらにはできない話ですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/11(水) 22:09 [ 編集 ]


かおかおさんへ
へーー。
普通、奥さんがべらべらって、感じが。
旦那さんが、優しいんですね。
あはは
女同士では、悪女ですか。
こりゃまた、すごい
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/11(水) 22:16 [ 編集 ]


えぇ~?(゚Д゚≡゚Д゚)?
会話の内容にびっくりです。
本当に本当に?ってドンちゃんのblogの内容そっちのけでびっくりでした。

せり #79D/WHSg|2006/10/11(水) 22:17 [ 編集 ]


そろそろシャワーしよかな茜 さんへ
うーん。
見てるんでしょうかねって。
茜さんの名前魅力的ですねー
あはは。
うふーん。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/11(水) 22:18 [ 編集 ]


 わかりますねぇ~!!レディー(舌噛みそう(笑))の会話って男一人に女性多数の時の会話って普段の時には想像できないようなセリフがバンバン出ますよね!男の口からでないような驚くような言葉がイッパイ出てきますよね。(リアル過ぎて聞きたくないことが多い)
 レディーは怖いです!!(家の嫁withレディースも怖いですよ)
げっぱ #79D/WHSg|2006/10/11(水) 22:27 [ 編集 ]


ちょっと、女の会話には入りずらいですよねぇ(;´∀`A``
でも・・・私もその話聞いたことあります。
他にも、○太子殿下の事とかも・・・
どこまでが本当なんでしょうねぇ・・・。
misachi #79D/WHSg|2006/10/11(水) 22:33 [ 編集 ]


私の友達も、一度私たちの会話に遭遇して
圧倒されて退散しちゃいました。
「どうぞ」って言ったけど
「いえ、遠慮しときます」だそうです。(⌒_⌒)
ゆうっ♪。 #79D/WHSg|2006/10/11(水) 22:45 [ 編集 ]


せりさんへ
そうでしょー
僕も聞きながら、うっそーって、心の中で叫んでました。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/11(水) 23:01 [ 編集 ]


げっぱさんへ
あはは。
げっぱさんも、経験あるんですね。
一緒にいたのは、20分くらいだったんですけど、全然会話に入れなかったですね。
内容が濃すぎて。
おとなしいーって言うなよ
って感じでした。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/11(水) 23:03 [ 編集 ]


misachi さんへ
入りづらいですねー。
でも、顔を出さないわけにはいかず。
ほんとですか。
なんか、すごく広まってるみたいですね。
○太子殿下の事は聞いたことないです。
興味津々!!
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/11(水) 23:07 [ 編集 ]


ゆうっ♪。さんへ
あはは
ゆうっ♪。さんも、圧倒するような会話をするんですか。
お友達の気持ちよくわかります。
僕も、20分くらいで、自室に戻りましたから。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/11(水) 23:09 [ 編集 ]


女の人っておしゃべり好きですよね☆
わたしを含め(笑)
何時間でもおしゃべりできますよ!!
自然と話題が出てきますヾ(^▽^)
ネオ #79D/WHSg|2006/10/11(水) 23:12 [ 編集 ]


ネオさんへ
ほんとそうです。
男だったら、お酒でも飲んでない限り、そんなおしゃべりしないですからね。
女の人って不思議です。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/11(水) 23:25 [ 編集 ]


えーーーーーーーーーーっ!!
びっくりっっっっ!!
ちびなの #79D/WHSg|2006/10/11(水) 23:29 [ 編集 ]


ボクならトイレに行くふりをして
部屋に戻るパターン。もしくは買い物に行くとか言って外に逃げます。
とにかく逃げます。
BN #79D/WHSg|2006/10/11(水) 23:32 [ 編集 ]


ひ・・・酷い・・・
皇室も奥様方にかかってはそんなもんですか。
気品も糞もあったもんじゃありませんね。
事実だったらそれはそれで面白いんですが・・・
フヂタ #79D/WHSg|2006/10/12(木) 00:01 [ 編集 ]


まぁ女性の噂ですからね( ̄▽ ̄;)
ほんとかしらん
かずえ #79D/WHSg|2006/10/12(木) 00:53 [ 編集 ]


女3人かしましい!っていいますが、4人だとこうなるんですね ∈^0^∋
紀子様が「ヤリマ・」だって話は結婚当時、とある方から聞いたことはありますが (^_^;)
中ちゃん #79D/WHSg|2006/10/12(木) 01:57 [ 編集 ]


皇室はもっと清らかな所だと思ってました。
秋○宮様がそんな…
彰子 #79D/WHSg|2006/10/12(木) 06:04 [ 編集 ]


以前、茜しゃんが言ったけど
スケベでない人はおらん。
私もそう思うな。
子供も作られへん。
その奥様方も含めて。
藍 #79D/WHSg|2006/10/12(木) 08:39 [ 編集 ]


秋○宮様の話、初耳~。
女だらけのワイ談とかも
男の想像以上に激しいらしいですよ。
友達が遊びに来たとき大声で話してたのを
聞いたダンナがそう嘆いていました(笑)
カーニャ #79D/WHSg|2006/10/12(木) 08:42 [ 編集 ]


えぇ~! ビックリです!!
皇室の人って、どこに行くにもSPが付いていて、大変なんだろうなぁ~、って思っていましたが・・・・
まぁ、特別な人だから、近づく人もいるだろうし・・・
普通に青春があったのなら、それはそれで良かったのかも?
k-a-3 #79D/WHSg|2006/10/12(木) 08:53 [ 編集 ]


聞いたことありますね
会話に参加できないお気持ちは分かりますよ。でも参加して欲しかったのかな?奥様方?
ヘタに参加すると今度は「旦那さんおしゃべりだよねっ」て言われるのでは?
ぶりあん #79D/WHSg|2006/10/12(木) 10:38 [ 編集 ]


私は、週刊誌で読んだことがありますよ。
紀○様が、秋○宮様と付き合っていたころに、子供を2回下ろしたとかって、書いてありましたね。
まあ、皇族といえども、いろいろとあるでしょうね。
しかし、こんな会話、なかなか、入れないですよね。
きよみ #79D/WHSg|2006/10/12(木) 11:35 [ 編集 ]


こんにちゎ♪この前ゎご訪問ぁりがとぅござぃました♪
私のブログに恋バナとかもっと書いてほしぃ!!!とぃう意見があったので,もう①こブログつくりました★また来てくだサィね♪
http://ameblo.jp/konoha-kabu
ょろしくぉねがぃしまぁす♪
こっちのブログのことゎ,古いブログの方にコメントしなぃでくださぃ)\(><)\
このは #79D/WHSg|2006/10/12(木) 13:15 [ 編集 ]


ちびなのさんへ
僕も、
びっーーーーーくりしました。
その手の情報にうといんで。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/12(木) 22:08 [ 編集 ]


これまたスゴイ会話ですねぇ(´∀`;)
さぞや絡みにくかった事でしょう(笑)
頑張れ、パパさん!
つゆくさ #79D/WHSg|2006/10/12(木) 22:10 [ 編集 ]


BN さんへ
あはは
そうですね。
僕も、15分くらいで、逃げました。
タイミング難しいですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/12(木) 22:10 [ 編集 ]


フヂタ さんへ
結構、この手のうわさは、多いみたいですね。
会社の人も言ってました。
真実はわかりませんけどね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/12(木) 22:11 [ 編集 ]


かずえ さんへ
噂話をしてた人は、自信たっぷりに言ってましたけどね。
ほんとかは、わかりませんねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/12(木) 22:13 [ 編集 ]


中ちゃん さんへ
4人+奥さんだったんで、めっちゃうるさいですね。
特に、一人の人が喋り捲りです。
やりまくり!!
そんな噂もあるんですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/12(木) 22:22 [ 編集 ]


彰子さんへ
僕も、そう思ってました。
でも、結婚するまで、何もないのも変かなーとも。
こういう噂も、しかたないんですかねー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/12(木) 22:24 [ 編集 ]


藍さんへ
ほんとですね。
スケベでないと、子供できないし。
あはは。
茜さまさまですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/12(木) 22:25 [ 編集 ]


カーニャ さんへ
女だらけのわい談!!
なんか興味あるような。
聞きたくないような。
複雑な気分ですねー。
あんまり、ストレートな会話もちょっとですね。
でへへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/12(木) 22:30 [ 編集 ]


k-a-3 さんへ
僕も、ずーーと、そんな風に思ってました。
SPがついて、プライベートなんて、ないもんだと。
ほんと、どっちがほんとなんでしょうね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/12(木) 22:32 [ 編集 ]


ぶりあん さんへ
僕は、いてもいなくてもどうでもいい感じだったですよ。
でも、顔も見せないのも変かなと思って、少しその輪に入りましたけど。
会話はできなかったですね。
へーって顔するくらいで。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/12(木) 22:34 [ 編集 ]


きよみさんへ
えーーーー。
週刊誌に書いてあったんですか。
それで、みんな知ってるんですね。
そうですね。
ちょっと、話には参加しにくいです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/12(木) 22:36 [ 編集 ]


このはさんへ
コメントありがとー。
はーい。
是非、恋バナの書いてあるほうに遊びに行きますね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/12(木) 22:43 [ 編集 ]


つゆくささんへ
ほんと、すごい会話です。
15分くらいで、退散しましたけどね。
えへへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/12(木) 22:44 [ 編集 ]


お久ぁ~ヽ(´▽`)/
女の話は一生男の人には理解できなぃだろうねぇ~(*´∀艸
女の子って新しく彼氏とかできたり彼氏の話を女友達にいろんなことを報告したがる生き物らしぃよ!
彼氏は彼女の女友達に話が筒抜けなの知らなかったりするんだよね♪
ガールズトークって言うんだってさ(*^━^*)
もも #79D/WHSg|2006/10/12(木) 23:13 [ 編集 ]


初コメします。
愛し合ってたらいいんです!
って思いますが ^^
パパさんて かわいいですねー。
来月はB #79D/WHSg|2006/10/12(木) 23:31 [ 編集 ]


ももさんへ
お久しぶりー。
ふんじゃー、彼氏さんとの秘密の話も、お友達にはバレバレってことですか?
アタター
ガールズトークには要注意ですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/13(金) 09:47 [ 編集 ]


KIWAも中絶の話ゎよく聞きましたょ☆
ドンちゃんパパも、そんな話題ぢゃ入って行けなぃですょねー(≧∀≦)
KIWA #79D/WHSg|2006/10/13(金) 12:03 [ 編集 ]


紀○様って可愛らしくて
好きやな~♪
突然睡魔が・・・茜 #79D/WHSg|2006/10/13(金) 13:30 [ 編集 ]


来月はBさんへ
はじめまして。
いやーん。
愛してたら、なんでもいい!!
僕も、そう思いますー。
でへへ。
かわいいですか??
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/13(金) 15:59 [ 編集 ]


KIWAさんへ
KIWAさんも、聞いたことある!!
なんか、本当の話のような気がしてきますた。
こわいですねー。
興味はあるんですけど。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/13(金) 16:01 [ 編集 ]


突然睡魔が・・・茜
紀○様って、ほんと皇族に入るために生まれてきたような人ですね。
僕も、かわいいと思います。
って、起きてるんですか。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/13(金) 16:03 [ 編集 ]


お久しぶりです、めいです(・ω・)ノ
上でもみなさんおっしゃってますけど、この話は結構有名ですよね!?
女性の井戸端会議は男性には入る余地はないと思いますよ~(+_+)
めい #79D/WHSg|2006/10/13(金) 16:22 [ 編集 ]


マジッすか!?Σ (゚Д゚;)
それはすごい(;´∀`)
しかしこんな話やっぱり仲間に入って喋れないですよね~_| ̄|○
でもちゃんと顔を出すとこは凄いです\(*´∀`*)/
みのる #79D/WHSg|2006/10/13(金) 20:07 [ 編集 ]


おばちゃんが言うのもなんですが
おばちゃんが数人集まると怖いよ。
居合わせると緊張の連続です。
「なあ。藍さん」とか、私にふらんといてぇ~とドキドキ。
藍 #79D/WHSg|2006/10/13(金) 21:33 [ 編集 ]


よくわからないことが噂になりますね(>_<)私は信じません・・・。なんでそういう噂がまわるんでしょうね (>_<)
こんなかんじで週に一回は顔だします☆
☆緊急報告☆
両家の顔あわせがおわり、次は結納です
式場も決まりました
(^o^)/でも高いの (>_<)式場は明日新しくドラマが始まるんだけど(亀梨君)のやつ。それにうつる所です!
ちゃぱり #79D/WHSg|2006/10/13(金) 22:11 [ 編集 ]


めいさんへ
ほんと、お久しぶりです。
えーー、有名な話なんですか。
僕が、うといんでしょうか。
あはは。
ほんと、女性の井戸端会議は、遠慮したいですねー。
えへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/13(金) 22:32 [ 編集 ]


みのる さんへ
すごいでしょー
女性の雑談。
こういう話を次から次へと、延々続きますからねー。
ぼくは、会話についていけませんねー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/13(金) 22:34 [ 編集 ]


藍さんへ
ママさんの仲良し5人組が年に何回か集まってくるんで、恐ろしさは、少しは知ってます。
藍さんも、振られてタジタジですか。
あはは。
藍さんって、性格的に、男性っぽいんですかねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/13(金) 22:37 [ 編集 ]


ちゃぱりさんへ
なんか、忙しいのに訪問してもらって、めっちゃうれしいです。
式場決まったんですか。
僕も、少し無理しましたよ。金額!!
次は結納なんですね。
なんか、いよいよ近づいてきたって感じですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/13(金) 22:41 [ 編集 ]


初めて聞きました・・・。
そんなことで盛り上がったことないです。
ダンナの事なら、物凄いです。
ラテラテ #79D/WHSg|2006/10/14(土) 22:06 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://donchan9.blog85.fc2.com/tb.php/196-46d03ad9

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

donchan9

Author:donchan9
登場人物紹介
ドンちゃん:金魚
ママさん:主婦。ちょっと、うるさい。
おねえちゃん:中2。ちょっと反抗期。
おにいちゃん:小6。ちょっと自信過剰。
おとうとくん:小4。ちょっとおさない。
パパさん:性格? 

ロナウ

最近の記事 

最近のコメント 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

ブログペット 

ミーが詠みました 

過去ログ 

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2006 ドンちゃんの家族日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
