あなたに微笑を・・(バラの花) byドンちゃんファミリー

参加してます 

ぽちっと、ご協力を!!m(_ _)m

人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ c_01.gif

リンク 

このブログをリンクに追加する

読まれてます 

ショッピングなら 

日本最大級の商品数!楽天市場の商品がアフィリエイト可能に!。楽天株式会社

ブック 

日本最大級の在庫数を誇るオンライン書店。楽天ブックス株式会社

旅行 

約8万件の宿泊プランで約15,000軒の宿泊施設が予約できるサイト

アフィリエイト 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

パパさん、1ヶ月くらい前に、自分の姿が山下清に似ていることに気づいてから、ダイエットをしているんです。


平日は、最寄のバス停の5駅くらい前で降りて、自宅まで歩いてます。


土日は、お決まりコースを1時間半くらいかけて、歩いてます。


おかげさまで、ここ1ヶ月で4キロも体重が落ちました。



(ニャハハハ)



そして、ダイエットで楽しみなのが、お決まりコースの散歩途中での、鳩とのお話。


15分くらいは、鳩と戯れてます。



そして、今日。



いつものように、鳩のいるところに来ると、鳩が見当たりません。

hasi



そして、辺りをよーく見るといました。


hasihato


(なんで、そんなところに)


”おーい”って呼んでも来てくれませんでした。


・・・・


最近、やせたんでパパさんのこと忘れたんでしょうか。

悲しいですねー。
ブログパーツ
2006/10/15 22:06|家庭生活TB:0CM:96

コメント

(^艸^*)わ撚撚もしかして一番令
すごい漣ドンちゃんかなりの努力家ですね蓮
普通そんなにつづきませんよ秊 
やっぱり持つべきものは、鳩友達ですね捻
なんであんなところにいっちゃったんだろぉ
なんか怒らせるようなこと言いました?(笑)
ルキ #79D/WHSg|2006/10/15(日) 22:16 [ 編集 ]


あらら~
お友達の鳩さんも別人と思うほどに変わっちゃった?(笑)
でも1ヶ月で4kgは頑張りましたね!
鳩さん来て~!
ミィ #79D/WHSg|2006/10/15(日) 22:25 [ 編集 ]


4キロも痩せたら、見た目が随分変わりますからねぇ
鳩ちゃんたちも橋の上から見て
どうしたものかと、迷ってたんじゃないのかなぁ(^―^)
ゆうっ♪。 #79D/WHSg|2006/10/15(日) 22:31 [ 編集 ]


一ヶ月で4㌔落ちるとかスゴッ∑( ̄д ̄;)
ねぇさん #79D/WHSg|2006/10/15(日) 22:35 [ 編集 ]


1ヶ月で4キロはすばらしいと
思います。
せっかく定着してきた山下清キャラが
このペースでいくと
男前パパさんになっていくんでしょうか。
ちょっと残念でございます。
BN #79D/WHSg|2006/10/15(日) 22:35 [ 編集 ]


こんばんはd(*⌒▽⌒*)b
1ヵ月で4キロは、中々出来ないですよ~
私も、ダイエットしたのにリバしてます。。。
パンを焼くと出来たてを食べるので良くないのです(笑)
鳩さんが分らなくなるほど私も痩せてみたいです~
あこ #79D/WHSg|2006/10/15(日) 23:09 [ 編集 ]


バス5駅も歩くんですか!?
しかも土日は1時間半も・・・
素晴らしいですねぇ。
よく忍耐力続きますよね。
順調にいったら、スマートになる日も近いのではないでしょうか?
フヂタ #79D/WHSg|2006/10/15(日) 23:10 [ 編集 ]


すごい!
一時間半とか歩くの無理やわぁ。
尊敬です!
ヨガは体が固くても大丈夫~。
アタシがいい例っす!
前屈マイナス20センチからスタートしたから(笑)
ウォーキングする前にヨガすると脂肪が燃えやすくなります。
アタシはヨガ1時間やってエアロビ1時間やるねん。
これだけで1キロ簡単~!
いや まじで!
リリカ #79D/WHSg|2006/10/15(日) 23:22 [ 編集 ]


すごーい!
鳩さん、きっと危険を察知したんでしょう。お腹すいてそう!食べられそう!って!
ん~4キロ!私もがんばろっ!
まずは、鳩さんとお友達になることからですね?!
けいな #79D/WHSg|2006/10/15(日) 23:30 [ 編集 ]


∑( ̄□ ̄;)鳩に向かって
「お~い」って叫んだ!
周りに人が居てなかったんやろか。
こわっ!
レス終了した茜 #79D/WHSg|2006/10/15(日) 23:34 [ 編集 ]


こんばんは、1ヶ月で4キロ落とすなんて
すごいね~ダイエット大成功だね。
だけど鳩には分からなかったのかな~
少し残念ですね。
ホワイト #79D/WHSg|2006/10/15(日) 23:50 [ 編集 ]


授業の調べ事のついでに寄り道っ♪
1ヶ月で4㌔!?!?羨ましいぃぃ~!!
しかし、鳩君に気付かれなかったのはちょっと寂しいですね^^;;;
私も一応ダイエットしてますヨ~
チョコレート85%で^^;
Youmin #79D/WHSg|2006/10/16(月) 00:07 [ 編集 ]


おお、4キロとは素晴らしい!!
私も見習わないと…(´∀`;)
つゆくさ #79D/WHSg|2006/10/16(月) 00:24 [ 編集 ]


おぉっ!!
すごい効果ですねぇ~~っ!!
私、、、、体重右肩上がりの日々が続き大変困っております。。。
ちびなの #79D/WHSg|2006/10/16(月) 00:37 [ 編集 ]


オヒサで~す♪(*^_^*)
遂に・・・・や・・・痩せたんですね・・・
(アタシを置いていかないでぇえええ!!)
いやぁ~・・・あっぱれですね!
しかし・・・・鳩とどんなお話するのか。。。
気になりますねぇ~・・・(^^;)
むちむち #79D/WHSg|2006/10/16(月) 00:53 [ 編集 ]


日当たりが違うんでしょうか?
痩せたなんてうらやましいです。痩せたい今日この頃
ぶりあん #79D/WHSg|2006/10/16(月) 01:03 [ 編集 ]


1ヶ月4キロとはすごいですね!
私も「あるある大辞典」をみてから、3分間ダイエットをやっています。
(最近、さぼり気味だけど(-。-;)
有酸素運動と無酸素運動を交互にやり、より脂肪を燃えやすくするとのこと!
一度、お試しあれ ∈^0^∋
中ちゃん #79D/WHSg|2006/10/16(月) 01:26 [ 編集 ]


羨ましい…
昨日実家に帰ってきたんですけど、父親と出会い頭
「おとーさーん(´∀`*)」
「おッッ太った??(・∀・)」
「………」
こんな会話をした私。
帰ってきた娘にお帰りくらい言って(泣)
パパさん見習って私もダイエットしようかな…
そっさん #79D/WHSg|2006/10/16(月) 02:25 [ 編集 ]


ご無沙汰してます。
なんか、今家のワイヤレスがつかえるのでコメントだけして回ってます。
ダイエットは、健康的におこなうのが一番ですね。
天気のいい日なんか、私も公園をふらふらしてます。きもちいですね。
私も、今年の頭からすると、10キロくらい落とすのに成功しましたよwww
また、伺いにきます。
styleview #79D/WHSg|2006/10/16(月) 07:07 [ 編集 ]


鳩さんはパパさんを忘れてないですよ~
かっこよくなっちゃったんで近寄りにくいんです(笑
彰子 #79D/WHSg|2006/10/16(月) 07:13 [ 編集 ]


鳩さんの生活にパパさんの存在はなかった。・・・「なんかおったなあ」(笑)
鳩には鳩の鳩生があるんよ。
孤独でスリムなパパさんも、かっこいいよ。(一応、慰めておく)
藍 #79D/WHSg|2006/10/16(月) 08:45 [ 編集 ]


パパさん山下清とおさらばしたんですね。
リバウンドしないように歩き続けてください。
パパさん優しいから、これでスマートになったらモテモテですね。
鳩さんたまたま寝てたんでしょう。
また来ますよ。
まみこ #79D/WHSg|2006/10/16(月) 09:06 [ 編集 ]


歩くってこと大切なんですね・・・♪
ドンちゃんはとっても努力家ですねっ☆
見習わないとダメですっが・・・仕事の帰りにそんなに歩けないょぉ~☆
途中でお家に帰るの諦めるかも?っです♪(笑)
misyako #79D/WHSg|2006/10/16(月) 09:18 [ 編集 ]


ルキさんへ
努力家だなんて、えへへ。
目標があると、3ヶ月くらいは継続できますよ。
鳩は、先週の土曜からあそこにいるんです。
何ででしょうねー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/16(月) 09:33 [ 編集 ]


ミィ さんへ
ダイエットがんばってます。
炭水化物を控えてるんで、たまにフラフラしてますけどね。
しかも、鳩まで寄ってこなくなって。
アタタです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/16(月) 09:38 [ 編集 ]


ゆうっ♪。 さんへ
えへへ
それが、もともと太ってたんで、あんまり見た目変わってないんですよ。
ちょっと、ショックなんですけど。
お腹が少し凹んだくらいです。
なんで、鳩にも気づいてほしいんですけどね。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/16(月) 09:41 [ 編集 ]


ねぇさんへ
散歩に、炭水化物ダイエットに、夜の腹筋。
結構がんばりましたよー。
えへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/16(月) 09:43 [ 編集 ]


BN さんへ
ダイエットは結構がんばってます。
でも、まだまだ太ってるんで、4キロ程度じゃ、山下清のまんまですね。
あと、10キロくらい減らないと、脱皮できないようです。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/16(月) 09:44 [ 編集 ]


ダイエットは根気が要りますよね(>_<;)
頑張って続けてください!パパさん!応援します!
鳩さん、寒くなったから日向に移動したんじゃないでしょうか?
鳩さんも、痩せたパパさんにもきっと馴れてくれるはずですよ~!
MAIKO #79D/WHSg|2006/10/16(月) 10:08 [ 編集 ]


そんなに歩くなんて 立派だわ~^^
真似したいけど真似できない^^;
ん~ 一緒に歩く?ムリムリ^^;
あられっち #79D/WHSg|2006/10/16(月) 10:10 [ 編集 ]


コメントご無沙汰してます。
1ヶ月で4㎏!!!
羨ましい限りです~。
痩せたいと思いつつ、痩せられない…。
やっぱり意志の弱さ&切迫感の無さかな~(;-_-)
しかし、今、夜出歩くと熊と遭遇する可能性もあるし…(x_x)
Bu姫 #79D/WHSg|2006/10/16(月) 10:27 [ 編集 ]


ドンちゃん、かなりやせたんですね~
鳩さんたちも分からないぐらいだから、すごいね。
努力家なんだ。
これからも頑張れ!
私も負けずにダイエットします。
きよみ #79D/WHSg|2006/10/16(月) 10:32 [ 編集 ]


4キロはすごい!!
ズボンもパンツもユ~ルユル。
オマケに鳩さんもユ~ルユル。
うらやましいです。
ヨーテン #79D/WHSg|2006/10/16(月) 10:35 [ 編集 ]


体重が落ち始めると、ダイエットって
楽しいですよねぇ~
無理なく健康に痩せてくださいね♪
でも・・・脂肪が減っちゃうとこれからの季節、
寒くなっちゃうんじゃないでしょうか??
風邪をひかれないように・・・☆
さと♪ #79D/WHSg|2006/10/16(月) 10:59 [ 編集 ]


4キロかぁ~凄いですね。
ダイエットで、一番辛いのは 最初順調に落ちて行くけど、途中全く落ちなくなる時期があるんですけど、その時諦めずに、如何に頑張れるかが勝負所なんですよね~パパさん頑張れ!!!
はとさんにおやつあげたら令 鳩使いパパ(笑)
ちかちゃん #79D/WHSg|2006/10/16(月) 11:01 [ 編集 ]


あこさんへ
散歩に、炭水化物ダイエットを併用してますよ。
焼きたてのパンは、おいしすぎますね。
あーー、食べたくなってきた。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/16(月) 11:37 [ 編集 ]


フヂタ さんへ
はい。
がんばってますよ。
でも、見た目はほとんど変わりませんよ。
ベルトの穴も変わりませんし。
標準体重までは、まだまだ、かなりありますから。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/16(月) 11:38 [ 編集 ]


リリカ さんへ
へー、ヨガって、体硬くてもいいんですね。
たぶんリリカさんと、同じくらい硬いです。
エアロビはちょっときつそうですね。
息が切れそうです。
てか、呼吸困難で倒れるかも。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/16(月) 11:43 [ 編集 ]


けいなさんへ
あはは
なるほど、食物に飢えてるような顔をしてたんでしょうね。
そりゃー、鳩もちかよれませんね。
まだまだ、がんばりますよー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/16(月) 11:47 [ 編集 ]


レス終了した茜さんへ
でへへ。
チェック細かいですねー
周りに人ですか。
河畔公園みたいなとこなんで、当然人はいましたよん。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/16(月) 11:49 [ 編集 ]


ホワイトさんへ
なんとか、4キロ落ちました。
でも、これからですね。
なかなか、最近は落ちにくいです。
鳩に、もっと無視されるようになりたいな。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/16(月) 11:54 [ 編集 ]


Youmin さんへ
寄り道してだいじょうぶですかー
85%チョコでダイエットですか。
へー、知りませんでした。
僕は、炭水化物ダイエットです。
チョコはたまにたべますよ。
今は、鳩さんより、減量ですね。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/16(月) 11:57 [ 編集 ]


つゆくさ さんへ
散歩と、炭水化物ダイエットで4キロです。
いまちょっとつらい時期ですね。
あまり、減らないんで。
えへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/16(月) 12:00 [ 編集 ]


4キロも落としたんですか!!
凄いなぁ~。
4キロ落ちると、腹周りが楽になったんじゃないですか?
ルイブル #79D/WHSg|2006/10/16(月) 12:37 [ 編集 ]


ちびなの さんへ
もうがんばってますよ~
ちょっと、へばってますけど。
ちびなのさんも、食べ過ぎに注意してくださいね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/16(月) 13:15 [ 編集 ]


むちむち さんへ
お久しぶりですー
えへへ
むちむちさんを、裏切って、ひそかにダイエットしてました。
まだまだ、がんばりますよー。
鳩には、元気だった?とか話しかけてます。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/16(月) 13:17 [ 編集 ]


ぶりあんさんへ
まだ、見た目はあんまり変わらないんですけどね。
ちょっと、痩せましたよ。
なるほど、日当たりのせいかもですね。
鳩が、あっちに行ったの。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/16(月) 13:19 [ 編集 ]


中ちゃんさんへ
有酸素運動と無酸素運動を交互に!!
具体的には、歩いたり、走ったり交互にするんでしょうか。、
なんか、ダイエットに効きそうですねー
ちょっと、取り入れてみます。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/16(月) 13:22 [ 編集 ]


そっさん さんへ
あはは
お父さんの、若い娘さんにストレートですねー。
僕の場合、山下清状態なんで、ダイエットしてるんですよ。
少しくらいの増加だったら、しなくてもいいかもですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/16(月) 13:26 [ 編集 ]


styleviewさんへ
うわー、お久しぶりです。
なんか、行方不明の人からコメントもらえるとうれしいですね。
styleviewさんも、10キロですか。
ブログの写真では、もともとスマートな感じでしたけどね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/16(月) 13:30 [ 編集 ]


彰子 さんへ
でへへへ
あははは。
かっこよすぎて!!
そうですかねー
ってことは、鳩さんはみんな女性なんですかねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/16(月) 13:33 [ 編集 ]


藍さんへ
うひゃーーー。
僕の存在はなかったんですね。
シクシク。
でも、まだまだ、太ってるんですけどね。
孤独が追加されただけです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/16(月) 13:35 [ 編集 ]


すごいですね~!ダイエット!
私もダイエットしたいけど、なかなか・・。
たくさん歩きたくても、2歳の子と一緒じゃあ、
歩けないし・・。
やっぱり運動するのが一番痩せるんですね~!
まだまだ続けるんですか?がんばって下さいね!
ユウママ #79D/WHSg|2006/10/16(月) 13:39 [ 編集 ]


まみこさんへ
いやー、山下清とはぜんぜんおさらばしてません。
ベルトの穴一つ分、お腹が凹んだくらいです。あはは。
鳩さん寝てたんですね。
あー、よかった。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/16(月) 13:43 [ 編集 ]


misyako さんへ
歩くのは、ダイエット以外にも、足腰が衰えなかったり、いろいろいいみたいです。
仕事帰りは、きついんですけどね。
いまは、がんばれてます。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/16(月) 13:45 [ 編集 ]


初めましてっ
たまに 覗いては笑わせてもらってます。
フマキラーの話がかかなりおもしろかったです。
おなかを凹ます&割れるさせるには
ホッピング お勧めかも...
かなり 腹筋にききますよぉ~
Takao #79D/WHSg|2006/10/16(月) 13:50 [ 編集 ]


うわ~ すごいな
一か月で 4キロですか~
毎日の積み重ねって すごいですね
私もどうにかしなければ^^; 
のんのん #79D/WHSg|2006/10/16(月) 15:02 [ 編集 ]


あれ?鳩さんとお友達なんじゃなかったっけ?(笑)
ワタシも1ヶ月で5キロ落としたんですが
ただいま停滞しております・・・。
何か、いい方法ないでしょうか???
運動は毎日してます。
ただ、食事の量が減らせません・・・。
根性足りないのでしょうか・・・。
カーニャ #79D/WHSg|2006/10/16(月) 15:53 [ 編集 ]


私も、くるよ姉さんに似てきたような。。。そんな、気がして、サプリでラクして痩せようと試みています。
あまいな、私。
みゆの(≧∇≦)/ #79D/WHSg|2006/10/16(月) 16:54 [ 編集 ]


MAIKO さんへ
ほんと根気いりますね。
ちょっと、気を緩めると、どうでもよくなってしまいますから。
鳩も、戻ってきてほしいです。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/16(月) 17:09 [ 編集 ]


あられっちさんへ
結構歩きますよー。
土日は、距離にして、10キロ以上歩いてます。
よろしかったら、散歩のお供しますよー。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/16(月) 17:12 [ 編集 ]


Bu姫 さんへ
そうですね。
僕も、集中力は、だいたい3ヶ月でなえてしまいます。
なんで、3ヶ月でどれだけ痩せれるかが勝負ですね。
熊ですか!!
恐ろしいですね。歩かないほうがいいかも。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/16(月) 17:14 [ 編集 ]


きよみ さんへ
体重は4キロ落ちたんですけど、見た目はあまり変わってないんです。
トホホー。
でも、継続してがんばりますねー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/16(月) 17:16 [ 編集 ]


ヨーテンさんへ
ズボンとパンツは、ユルユルになりましたよ。
えへへへ。
でも、見た目は、ほとんど変わらないんですけどね。
鳩は、目がいいんでしょうね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/16(月) 17:24 [ 編集 ]


でもさあ、パパさんの体にはいいことですよ。無理はあかんけど、まだ頑張れそうなら、続けたらいいと思うね。
まだまだ人生これからだ。(なんか私の嫌いな保険のCMみたい)
藍 #79D/WHSg|2006/10/16(月) 18:00 [ 編集 ]


おー!4キロとはすごい!
うちの母も頑張ってほしいものです…。
マキノな人 #79D/WHSg|2006/10/16(月) 20:09 [ 編集 ]


歩いて4キロ落ちはすごいですよ!
ランニングなら、きっと続かなかったと思います。
また来月の報告を楽しみにしていますよ~!
ココマル #79D/WHSg|2006/10/16(月) 20:25 [ 編集 ]


凄い!!!!!
継続は力ですね!!
かっこいい\(*´∀`*)/
私も体重減らしたいので
ドンちゃんさんの背中をみて
頑張って行きます!!
みのる #79D/WHSg|2006/10/16(月) 20:25 [ 編集 ]


さと♪ さんへ
うんうん。
体重が減ると、めっちゃうれしいです。
でも、まだ、お腹が少しへこんだ程度ですよ。
風邪引くなんて、あははは。
でも、ありがとー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/16(月) 20:58 [ 編集 ]


ちかちゃん へ
そうなんですよ。
今がまさにその時期です。
ここ、1週間くらいめっちゃ歩いてるのに、ぜんぜん体重が減らないんです。
もう、めげそう。
はい。
やっぱり、鳩にはえさですよね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/16(月) 21:00 [ 編集 ]


ユウママ さんへ
炭水化物ダイエットも併用してますよ。
これだけでも、やせるんですけど、一気にやせようと思うと、運動がいいですね。
まだまだ、これからです。
やっと、お腹周りの肉が、落ちてきた感じです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/16(月) 21:02 [ 編集 ]


ルイブルさんへ
そうですね。
ベルトの穴は、まだ一緒ですけど、結構楽になりました。
これから、徐々に、やせていけたらいいんですけど。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/16(月) 21:04 [ 編集 ]


Takao さんへ
はじめまして
コメントありがうございます。
楽しんでるとかいってもらえると、すっごくうれしいです。
ホッピング!!
ちょっと、わからないので、調べてみます。
アドバイス、ありがとー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/16(月) 21:07 [ 編集 ]


のんのんさんへ
毎日の散歩は、ちょっとたいへんなんですけどね。
でも、体重が減ってるとうれしいです。
最近、現象が、停滞気味。
がんばります。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/16(月) 21:09 [ 編集 ]


カーニャ さんへ
1月で5キロはすごいですねーー。
たぶん、僕でいったら、10キロくらいの減量とおなじですよ。
僕も、最近なかなか減らないんです。
こんな時期も、あるのかなーって、あきらめてるんですけどね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/16(月) 21:11 [ 編集 ]


みゆのさんへ
サプリで楽して!!ですか。
あは
僕の場合、肉はかなり食べてるんですよね。炭水化物ダイエットなんで。
その意味じゃ、楽してるかも。
えへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/16(月) 21:14 [ 編集 ]


藍 さんへ
そうなんです。
健康診断では、脂肪肝とかいろいろあるんです。
なんで、もうちょっと、痩せないとやばいんですよね。
実は。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/16(月) 21:17 [ 編集 ]


マキノな人 さんへ
4キロ!!
ちょっとがんばりましたね。
でも、これからです。
いま、減りが少なくなってるし。
お母さんも、やばいんですか。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/16(月) 21:18 [ 編集 ]


ココマルさんへ
炭水化物ダイエットも併用してるんですよ。
あと、アイスなんかも食べないようにしています。
でも、歩くのが一番聞いてるようですね。
はい。
来月も報告します。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/16(月) 21:20 [ 編集 ]


みのるさんへ
まだ、1ヶ月なんですけどね。
これからが、正念場だと思います。
性格的に、飽きっぽいもので。
いっしょにがんばりましょー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/16(月) 21:21 [ 編集 ]


あ、レス中っすね♪
特に用事は無いんですが。
おじゃましました~♪
ゆるゆる茜 #79D/WHSg|2006/10/16(月) 21:26 [ 編集 ]


4㌔! 一ヶ月で~?
いけませんね~リバウンドが心配です
今度は違う意味で鳩さんに気が付いてもらえなくなります~(^^;
tomo* #79D/WHSg|2006/10/16(月) 21:37 [ 編集 ]


ゆるゆる茜さんへ
あははは
用事ないんですか。
はい。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/16(月) 22:07 [ 編集 ]


tomo* さんへ
えーー
4キロは、落ちすぎですかね。
リバウンドは、何回も経験してます。
痩せるのの2倍の速さで、太りますよね。
えへへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/16(月) 22:11 [ 編集 ]


「ドンちゃん」さま
え~~、4キロ??すごいですね!!
今日もNHKのTVで歩くといいって、・・
先日の何のTVだろう、豆腐とレモン、毎日30分歩くと、お腹周りスッキリとか、・・
実は3日前から30分ほど歩いて、今日もう、いやになってしまった。子供は、1週間続いてるけど、・・ドンちゃん見習うことにします。
もちやのきみちゃん #79D/WHSg|2006/10/16(月) 23:09 [ 編集 ]


明日から、、、、お菓子を夜食べまくる予感・・・・
ちびなの #79D/WHSg|2006/10/16(月) 23:40 [ 編集 ]


おはようごます ^^
やはり、歩くのが一番 いいみたい・・^^
わたし・・目の前に行くのも 車です(^^;
【博多っ子純情】で、一番インパクトあったの、≪がっぱし≫♪
今も、使うのでしょうか?
あんじぇ #79D/WHSg|2006/10/17(火) 06:48 [ 編集 ]


もちやのきみちゃんへ
散歩すると、お腹周りはすっきりしてきましたよ。
あはは
まさに、3日坊主ですね。
なかなか、続けるのは難しいですよね。
ぼくも、いつかで続くか??
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/17(火) 09:09 [ 編集 ]


ちびなのさんへ
夜にお菓子を食べまくりですか
ありゃりゃー
太りますよー
夜食べると。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/17(火) 09:10 [ 編集 ]


あんじぇさんへ
僕も、ダイエットしてないときは、車ばっかりですね。
今は、がんばってるんで。あは。
がっぱし、とか、がっぱいは、どっちかというと、佐賀県の人が良く使うようです、
博多の人は、あまり使わないかもです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/17(火) 09:12 [ 編集 ]


相変わらずドンちゃんちのコメントすごいですね~
下に行くのが大変。。。
毎週、鳩と会話してたのなら、鳩語はマスターできたんじゃあ?
『おーい』じゃなくて『クックル~ぽっぽ』て呼んだら来たかも・・・
みぎちゃん #79D/WHSg|2006/10/17(火) 09:39 [ 編集 ]


こんにちわ~!
ドンちゃん♪
ダイエット
頑張ってますね~
ハトさんとの
会話も楽しそうで♪
ハト語を習得して下さいね♪
あと・・乾燥とうきびも
持って行き
餌付けしたら
もっと懐くと思いますぅ♪
いつも
来てくれて
ありがとうね♪
たぬきですよん♪ #79D/WHSg|2006/10/17(火) 11:13 [ 編集 ]


ほえ~~あいかわらずコメントの多さ!
すごいねぇモテモテやんか(笑)
更新一日おきにしたんやね
髪が生えるように?(爆)
月下 #79D/WHSg|2006/10/17(火) 12:31 [ 編集 ]


みぎちゃんへ
えへへ。
ほんと、いっぱいコメントもらってうれしいです。
鳩語ですか!!
勉強しないとですね。
ポッポー!!
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/17(火) 13:15 [ 編集 ]


たぬきですよん♪ さんへ
ダイエットがんばってますよー
最近、あまり減らなくって、あせってるんですけどね。
鳩語がんばります。
餌付けのほうがはやいような。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/17(火) 13:18 [ 編集 ]


月下さんへ
コメント多くて、ほんとうれしいです。
1日置き!!
あはは。
バレバレですね。
決めたわけではないんですけど。
そういえば、最近禿げのチェックしてないですねー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/17(火) 13:20 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://donchan9.blog85.fc2.com/tb.php/198-6abd3d5b

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

donchan9

Author:donchan9
登場人物紹介
ドンちゃん:金魚
ママさん:主婦。ちょっと、うるさい。
おねえちゃん:中2。ちょっと反抗期。
おにいちゃん:小6。ちょっと自信過剰。
おとうとくん:小4。ちょっとおさない。
パパさん:性格? 

ロナウ

最近の記事 

最近のコメント 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

ブログペット 

ミーが詠みました 

過去ログ 

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2006 ドンちゃんの家族日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
