あなたに微笑を・・(バラの花) byドンちゃんファミリー

参加してます 

ぽちっと、ご協力を!!m(_ _)m

人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ c_01.gif

リンク 

このブログをリンクに追加する

読まれてます 

ショッピングなら 

日本最大級の商品数!楽天市場の商品がアフィリエイト可能に!。楽天株式会社

ブック 

日本最大級の在庫数を誇るオンライン書店。楽天ブックス株式会社

旅行 

約8万件の宿泊プランで約15,000軒の宿泊施設が予約できるサイト

アフィリエイト 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

パパさん、小学校4,5年の頃の話です。


その頃、友達は、後ろにフラッシャーと呼ばれるランプがいっぱい付いた自転車に乗ってました。


でも、パパさんの自転車は、赤色で、大きい荷台の付いた、郵便局員が乗ってるような自転車だったんです。


パパさん、日頃から、友達のようなカッコイイ自転車に乗りたくてたまりませんでした。



そんなある日。



隣の家の玄関に、フラッシャー付きのカッコいい自転車が置いてありました。


パパさん、勝手にその自転車に乗ってみることにしました。


そして、その自転車で、家の近所の坂道を下っていると、なんと、ブレーキが壊れて効きません。


(ぬおーー)


そのまま、加速して、家の塀に激突。



(あ痛たー。)



パパさん、自転車のハンドルの付け根辺りで、股間を強打しました。



そして、股間がものすごく痛かったので、確認してみると、


にゃん玉袋から、血がいっぱい出てました。


パンツにも血がいっぱい付いてます。


パパさん、怪我が親にばれると、怒られると思いました。



それで、パパさん、自転車はそのままにして、近くの神社に行きました。


そこで、夜遅くまで、隠れてました。


そして、どうしよー、どうしよーと、ずーと考えてました。



・・・・



うちの近所では、大騒ぎになってたようですね。

そのせいで、にゃん玉袋の怪我が近所中に知れ渡たりました。

(はずかしー)

ブログパーツ
2006/10/25 22:00|家庭生活TB:0CM:92

コメント

小学生の頃ってなかなか親に言えないんですよね~(>_<)
今となっては笑い話☆
☆EMI☆ #79D/WHSg|2006/10/25(水) 22:10 [ 編集 ]


恥ずかしいとかの問題じゃないと思うけど(笑)
ちゃんとオトーサンになれてよかったね、うふ^^
月下 #79D/WHSg|2006/10/25(水) 22:11 [ 編集 ]


それは・・・・サイコーに恥ずかしいですね(*=人=*)<ポッ
血は出たけど、ケガが治ってよかったです(^^)
MISA #79D/WHSg|2006/10/25(水) 22:11 [ 編集 ]


・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
ドンちゃんさんったら、いったいいくつ
「恥ネタ」をお持ちなのか気になるわぁ~。。。
アタシは幼少時代、とっても優等生だったから・・・・
近所の庭先でおしっこして怒られたとか
自転車ごと溝に落ちて助けが来るまでそのままだったコトとか・・・
そんな恥かし~こと無かったわねェ~。。。。
(´-ω-`;)ゞポリポリ
むちむち #79D/WHSg|2006/10/25(水) 22:30 [ 編集 ]


アハハハ。
男ならでは理解できる激痛ですよね。
にゃん玉の怪我もすごいけど。
窃盗ですよ、それ。
恐っ!!
ヨーテン #79D/WHSg|2006/10/25(水) 22:46 [ 編集 ]


ホンマ!読んでて「大変!子供がぁー」
・・・生まれてよかったね。(笑)
藍 #79D/WHSg|2006/10/25(水) 23:02 [ 編集 ]


☆EMI☆ さんへ
子供のころは、怪我したり、風邪引いたりしても、なんか怒られる気がして、黙ってましたね。
今、思うと不思議です。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/25(水) 23:19 [ 編集 ]


月下 さんへ
子供のころは、そこまで知りませんでした。
ほんと、機能は、やられてなかったようですね。
よかったです。
うふふーん。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/25(水) 23:21 [ 編集 ]


MISA さんへ
親も、怪我に気づいたときは、びっくりしてましたね。
なんで言わんとねーって、怒られた記憶があります。
傷だけで、よかったです。
えへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/25(水) 23:23 [ 編集 ]


むちむち さんへ
あははは。
40をちょこっと越した年です。
庭先で、立ちしょんですか。
ダハハハ。
自転車で溝。
プハハハハ。
むちむちさん、最高ですねーー。
素敵!!
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/25(水) 23:25 [ 編集 ]


ヨーテン さんへ
あはは。
ちょっとの刺激でも、痛いのに、血でてましたからね。
痛かったです。
自転車は、どうなったんでしょうね。
親が、直したんでしょうか?
覚えてないんです。あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/25(水) 23:27 [ 編集 ]


藍 さんへ
子供のころ、それを知ってたら、心配したでしょうねー。
その機能は、ぜんぜん問題なしです。
刺激で機能倍増したかも。
でへへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/25(水) 23:29 [ 編集 ]


い・・・痛そう・・・
男にしか分らん、とても辛い痛みですね。
しかし・・・
僕もそうだったんですが、子供って怪我すると親に怒られるって思ってしまうんですよね。
まぁやっちゃイケない事やって怪我する事が大半だからなんですが・・
でも血まみれで神社に隠れるのは・・・
フヂタ #79D/WHSg|2006/10/25(水) 23:48 [ 編集 ]


今、パパさんのにゃん玉はちゃんと
お二つあるのでしょうか?
逆に怪我のおかげで
にゃん玉が大きくなったとか
あるんでしょうか?
ボクの友達ににゃん玉がごっつい
大きい人います。
ごっぉっついです。
BN #79D/WHSg|2006/10/26(木) 00:00 [ 編集 ]


その怪我・・
治療に病院に行ったのですか?
悪いことするから、ですよ!
でも・・かわいそう。
けいな #79D/WHSg|2006/10/26(木) 00:23 [ 編集 ]


まわりには知れわたったけど影響がなくてよかったですねぇ(>_<) 痛そうあんなところから血がでるとは初めてききました(ToT)
ちゃぱり #79D/WHSg|2006/10/26(木) 00:49 [ 編集 ]


機能を損ねなくて良かったですね(´∀`;)
にゃん玉袋から血かぁ…ゾッ!!
つゆくさ #79D/WHSg|2006/10/26(木) 00:50 [ 編集 ]


どんちゃんさんって、何気に「ネタ持ち」ですね(笑)
痛そう~なお話。無事お子様がお生まれになりなによりです。
kiki #79D/WHSg|2006/10/26(木) 01:13 [ 編集 ]


パパさん、なかなかやりますね~ σ(^^)
自転車というと
子供の時、友達が乗ったバスを自転車で全速力で追いかけてて、「さよなら~」と手を振った瞬間、スッテンコロリン!!
体中擦りむいたことを思い出しました (>y<;) イタ!
中ちゃん #79D/WHSg|2006/10/26(木) 02:11 [ 編集 ]


キャー!
痛い!痛い!
って女ですけどね(笑)
パンツに血がつくくらいってタマタマちゃんはかなりの重傷だったのでゎ?
でもごめん。
笑ってしもた(笑)
リリカ #79D/WHSg|2006/10/26(木) 02:31 [ 編集 ]


男の子は怪我、多いよねえ。
うちもハラハラしました。
お母さん大変だったやろなあ。
パパさんの母に同情するわ。
父は平気でしょ。ドンちゃんと同じ行動してそうだから。なんせ殺虫剤を顔にかける!素敵な人ですからね。
藍 #79D/WHSg|2006/10/26(木) 09:06 [ 編集 ]


フヂタ さんへ
ほんと、にゃん玉つぶれなくて良かったですよ。あは。
怪我しても、親には隠しまくってましたね。なんでか。
神社は、よく遊んだりしてたところです。
居心地が良かったんでしょうね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/26(木) 09:29 [ 編集 ]


BN さんへ
ちゃんと、2つありますよ。
両方機能してるかは、不明ですけど。
いやー、鋭いですね。
大きい声では言えませんけどね。
ちょっとだけ、大きいみたいです。
きゃーん。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/26(木) 09:31 [ 編集 ]


けいな さんへ
いやーん。
心配してもらって、ありがとう。
病院には、行きませんでした。
血も止まってたし。
はい。
自業自得ですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/26(木) 09:33 [ 編集 ]


ちゃぱり さんへ
いやーん。訪問ありがとー。
機能的には、問題ないです。
最近、子供の友達が、そこを大怪我して大変だったそうなんです。
それで、自分のことを思い出したんですよー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/26(木) 09:36 [ 編集 ]


つゆくさ さんへ
機能は問題ないですね。
3人も、子供いるし。
えへへ。
出血は、ちょっと、きもちわるかったですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/26(木) 09:41 [ 編集 ]


kiki さんへ
ネタは、結構苦労してますね。
日頃は、単調な生活してますから。
機能は、問題ないようです。
3人も恵まれましたからね。
えへへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/26(木) 09:43 [ 編集 ]


中ちゃんさんへ
あはは。
恥ずかしい、経験です。
全力疾走で、転んだんですか。
自転車も転ぶと大怪我ですよね。
あなどれません。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/26(木) 09:45 [ 編集 ]


リリカ さんへ
きゃーーーん
痛かったですよー。
血みどろの重症ですから。
タマタマ大丈夫でよかったですよ。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/26(木) 09:47 [ 編集 ]


藍さんへ
うちの、男の子も怪我だらけですね。
特に、脚は傷だらけですね。
にょほほ。
父は大丈夫ですよ。
殺虫剤直に吸い込んでもなんともないですから。
母親は、大変でしょうね。心配で。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/26(木) 09:49 [ 編集 ]


ドンちゃん、怪我がなおってよかったね。
しかし、痛そう・・・
子供の頃って、親に怒られることばかり気にして、なかなか言えないですよね。
きよみ #79D/WHSg|2006/10/26(木) 10:08 [ 編集 ]


デコチャリ??
子作りに支障が無くて
良かったですね。
茜 #79D/WHSg|2006/10/26(木) 10:19 [ 編集 ]


デリケートな所だけにすっごい痛そう!
ほんとになんともなくって良かったですね。
天津甘栗 #79D/WHSg|2006/10/26(木) 10:57 [ 編集 ]


血だらけって…。
泣かんかったんかぁ?
怖かったのに1人で耐えてえらかったなぁ(^O^)
って、子供の頃のパパさんに伝えといてね(笑)
ちかちゃん #79D/WHSg|2006/10/26(木) 11:09 [ 編集 ]


きよみ さんへ
はい。
怪我は、ちゃんと治りました。
後遺症もないですよー。
何ででしょうね。
怪我したり、風邪引いたり、全部親に黙ってましたねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/26(木) 13:04 [ 編集 ]


茜 さんへ
デコチャリ??
うーん、そんな感じのちゃりです。
かっこ悪かったですね。
小作りは、もう、まったく支障ないです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/26(木) 13:07 [ 編集 ]


天津甘栗 さんへ
男の子にとっては、超デリケートな部分ですね。
はい。
今も健全ですよー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/26(木) 13:09 [ 編集 ]


ちかちゃんへ
はーい。
泣きたかったけど、我慢しました。
神社に一人は、さびしかったですね。
ちかちゃんありがとー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/26(木) 13:10 [ 編集 ]


うちの弟も手をざっくり切ったとき隠そうとしてたなぁ(・д・`*)
うちの息子も隠しまくるし、逃げまくるなぁ(-"-;)
そんなにお母さんって怖いかなぁ(*゚-゚)說說(笑)
バンソウコウはって治したの(笑)
ルキ #79D/WHSg|2006/10/26(木) 13:38 [ 編集 ]


ルキさんへ
子供は、いっしょですねー。
母親が、めちゃくちゃ怖いってわけでもないんですけどね。
なんででしょう。
僕のときは、赤チンキつけて、治しましたよ。あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/26(木) 14:14 [ 編集 ]


にゃたま袋から血!?
もし 息子がそんなことになってたら あたし どうしましょ。。。
処置がわからん(;;)
あられっち #79D/WHSg|2006/10/26(木) 14:47 [ 編集 ]


あらら、大事になっちゃったんですね。
でも怪我は治ったんですよね。
やっぱり場所が場所だけに恥ずかしかったんですね。
彩 #79D/WHSg|2006/10/26(木) 15:25 [ 編集 ]


ドンちゃん  こんにちは~
パパさん って いつも面白い経験してるんですね~~(^.^)
子供の頃ってなんで 親に怒られると思ったら 隠れる習性があるんでしょう・・・
私も 隠れていたことがあったなぁーなんて思い出しました。
さやか #79D/WHSg|2006/10/26(木) 15:52 [ 編集 ]


大騒ぎになったのは、
血まみれの自転車が発見されたから??
それともパパさんが行方不明になったから??
なんだか、風景まで想像できそうなお話。
でも、神社に夜遅くまで隠れてるのって、
親に怒られるよりも怖くなかったですかぁ~??
さと♪ #79D/WHSg|2006/10/26(木) 16:38 [ 編集 ]


何ゆえ「にゃん」なのか?
・・・ヒジョーに気になるところです。(笑)
wata #79D/WHSg|2006/10/26(木) 16:56 [ 編集 ]


子どもの頃、
たしか、そんな自転車が流行った気がします。
なんか自転車に飾りみたいなのもたくさんつけるのが流行ったような。
ルイブル #79D/WHSg|2006/10/26(木) 17:20 [ 編集 ]


うわー痛そー(>o<")
大惨事にならなくて良かったです貨ヽ(;´Д`)
あ・・・十分大惨事ですね((+_+))
めい #79D/WHSg|2006/10/26(木) 17:25 [ 編集 ]


痛ッッ!!!(>_<)
読んでるほうも痛いですよぉ~~
大事件でしたね・・・。
みかん #79D/WHSg|2006/10/26(木) 17:38 [ 編集 ]


にゃ・にゃんた。。。
それでなくても、急所なのに、大丈夫だったんですか、隠れてたりしてて。。
みゆの(≧∇≦)/ #79D/WHSg|2006/10/26(木) 18:00 [ 編集 ]


ありゃりゃぁ・・・(笑)
それは恥ずかしいですねぇ。。。
ちびなの #79D/WHSg|2006/10/26(木) 18:19 [ 編集 ]


えーっそんな、
血とかいっぱい出てたりしたら、
めっちゃ怖くなりますよー!
「縫わなあかんかったらどうしようー!?」
神社に隠れるどころじゃないです。
でも、逆に近所に知れわたっちゃったんですね。
にゃん玉袋。
なごみ #79D/WHSg|2006/10/26(木) 19:59 [ 編集 ]


うぅ…ものすごく痛そうです!
色々と無事でよかったぁ。
マキノな人 #79D/WHSg|2006/10/26(木) 20:06 [ 編集 ]


あられっち さんへ
にゃん玉も、少しの傷なら、赤チンキ。
傷が大きければ、病院でしょうねー。
って、ふつうか。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/26(木) 20:21 [ 編集 ]


彩 さんへ
僕は、当人だったんで、知らないんですけど、みんなで探したみたいですね。
傷は、そんなにひどくなかったようです。
でも、恥ずかしかったですね。
えへへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/26(木) 20:23 [ 編集 ]


さやか さんへ
さやかさん、こんばんは。
こどものころは、やんちゃだったんで、いい思い出がいっぱいあります。
さやかさんも、隠れるようなことがあったんですか。
教えてくださーい。
気になりますー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/26(木) 20:25 [ 編集 ]


さとさんへ
大騒ぎになったのは、自転車と僕がいなくなったのと両方でしょうねー。
神社は、遊び場だったんですけど、怖かったですね。
なんか、昔の人の魂かなんか出そうで。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/26(木) 20:27 [ 編集 ]


wata さんへ
えーーー。
にゃん玉って、言いませんか??
もちろん、黄金の玉なんですけど。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/26(木) 20:28 [ 編集 ]


ルイブル さんへ
そうでうしょね。
うしろに、ランプがいっぱい付いて、ボタン押すと、いろんなパターンで光るんです。
ほしかったですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/26(木) 20:33 [ 編集 ]


めい さんへ
ほんと、手術とかはしなくてよかったんで。
大惨事にならなくて、よかったです。
しかし、めいさんの、ウサギの写真大うけですよ。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/26(木) 20:37 [ 編集 ]


みかんさんへ
はーい
めっちゃ、痛かったですよ。
なんせ、急所と呼ばれるところですから。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/26(木) 20:39 [ 編集 ]


みゆの(≧∇≦)/さんへ
そのころは、そこまで、急所が大事なところだとは思ってなったんで。
今思うと、ぞーっとしますよね。
えへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/26(木) 20:40 [ 編集 ]


ちびなの さんへ
子供のころは、この手の話は、すぐ広まりますからね。
ほんと、恥ずかしかったです。
えへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/26(木) 20:42 [ 編集 ]


なごみ さんへ
あはは
なんか、なごみさんに、にゃん玉袋ってかかれると、めっちゃはずかしいです。
ほんと、神社に隠れてる場合じゃなかったんですけどね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/26(木) 20:44 [ 編集 ]


マキノな人 さんへ
子供のときも、痛かった出すね。
ほんと、子供もできて、いろいろ無事でよかったです。
えへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/26(木) 20:46 [ 編集 ]


う・・・っ。
痛そう・・・。
ていうか、その痛みがどんなんか分からんけど(笑)
でも痛そうだ・・・^^;
でも・・・ご無事で何よりでしたっ(≧▽≦)ゞ
カーニャ #79D/WHSg|2006/10/26(木) 21:18 [ 編集 ]


うわあぁぁあΣ (゚Д゚;)
聞くだけでも痛い(;´∀`)
自分のあは平気なんですが‥
ぁぁぁぁぁぁぁぁ(≧Д≦)
今回はこの辺で‥
みのる #79D/WHSg|2006/10/26(木) 21:25 [ 編集 ]


カーニャ さんへ
おしえましょー。
このいたみは、
うーーん、って感じで、おなかまで痛くなります。
はい、無事でよかったです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/26(木) 22:08 [ 編集 ]


みのる さんへ
すみませーーん。
みのるさんは、このような記事は苦手そうですね。
あはは。
でも、ほんと痛かったです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/26(木) 22:10 [ 編集 ]


えっ!?にゃん玉袋から血がぁ?
大丈夫だったのですかぁ?・・・
と一瞬思いましたが、子供さんもいらっしゃるようなので 大丈夫だったんですね!
それにしても、痛かったでしょうねぇ!
misachi #79D/WHSg|2006/10/26(木) 22:24 [ 編集 ]


misachiさんへ
えへへ。
こども、3人もいれば、大丈夫だったんでしょうね。
痛かったですよー。
うーーーーーーって感じでした。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/26(木) 22:50 [ 編集 ]


こんばんは。
途中まで、これは命にかかわる事件になるのかしら・・と思ったんですけど、
無事でなによりです。(≧▽≦)
神社の神様が癒してくれたかもしれませんね。
shanti #79D/WHSg|2006/10/27(金) 00:17 [ 編集 ]


ドンちゃん………
それはご近所の伝説になってることでしょうね(笑)
よかった~無事で(笑)
ちゃんと子供さんできましたもんね!
怪我したりしたら、親に怒られるって
子供は思ってしまいますもんね……
で、自転車の弁償は……?
♪はっぱ♪ #79D/WHSg|2006/10/27(金) 01:03 [ 編集 ]


めっちゃ痛そう☆よく我慢して隠れてられましたねぇ((((゜д゜;))))
KIWAも4歳くらいの時に坂道でスピード出過ぎて恐くなって目をつぶったら顔面から電柱に…手術台で目覚めました★
KIWA #79D/WHSg|2006/10/27(金) 04:34 [ 編集 ]


こんにちわ~
ドンちゃん♪
あはっ!
にゃん玉・・
その後の後遺症は大丈夫でしたか?
大切なので(笑っ)
もう怪我しないようにね♪
いつも
来てくれて
ありがとうね♪
たぬきですよん♪ #79D/WHSg|2006/10/27(金) 11:25 [ 編集 ]


にゃん玉がご無事でよかった、よかった。
血まみれパンツって可笑しいのやら、怖いやら…
ぶりあん #79D/WHSg|2006/10/27(金) 12:40 [ 編集 ]


あ~・・・
それでか~。
納得。
茜 #79D/WHSg|2006/10/27(金) 12:52 [ 編集 ]


きゃはは(笑)おもしろい~♪
てか、かわいいお話ですよね~!
怒られると思ってずっと隠れてたなんてっ(o⌒∇⌒o)
その後、にゃん玉袋は、無事に治ったんですか?(笑)
ユウママ #79D/WHSg|2006/10/27(金) 12:54 [ 編集 ]


shanti さんへ
打ち所がわるかったら、命にかかわってたかもしれませんね。
ほんと、軽症でよかったです。
神社の神様!!
あはは、そうかもですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/27(金) 13:45 [ 編集 ]


♪はっぱ♪ さんへ
ちゃんと、子供で着てますから、ひとあんしんです。
自転車のことは、よくわからないんですよね。
親が、どうにかしたんだと思いますけど。
えへへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/27(金) 13:47 [ 編集 ]


KIWA さんへ
どひゃー。
KIWAさんのは、本格的な事故だったんですね。
手術したなんて。
大丈夫だったんですかー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/27(金) 13:53 [ 編集 ]


たぬきですよん♪ さんへ
こんにちは。
怪我は、大丈夫ですよ。
そのおかげで、ちょっと、おおきくなったかも。
きゃはは。
はーーい。
気をつけます。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/27(金) 13:55 [ 編集 ]


ぶりあん さんへ
にゃん玉、この怪我のおかげで、機能がアップしたような気がします。
なんちゃってー。
でへへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/27(金) 13:56 [ 編集 ]


茜さんへ
おーい。
それでかって、何?
なんに、納得してるんですかー??
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/27(金) 13:57 [ 編集 ]


ユウママさんへ
今思うと、かわいいはなしですね。
当時は、ドキドキしてたんですけど。
にゃん玉は、無事なおりましたよー。
子供も、3人いますし。
えへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/27(金) 13:59 [ 編集 ]


「ドンちゃん」さま
う~~ん、何と危険な・・・ダイビングって感じですね~~。
うん、やっぱり、内緒って、いいことないんだあ~~、・・そうか~~。
でも、痛い思いしちゃったね~~、かわいそうにー。
もちやのきみちゃん #79D/WHSg|2006/10/27(金) 16:01 [ 編集 ]


もちやのきみちゃん へ
子供の頃って、危険なことがおおかったでうすね。
そして、怪我すると内緒にしてました。
ほんと、いたかったですー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/27(金) 17:05 [ 編集 ]


ドンちゃん こんんちは~
早速 子供の頃のこと・・書いてみました!
↓をクリックしてみてくださ~い
読んで笑ってやって下さい(^_^;)
http://blog.livedoor.jp/galunara2/archives/50561303.html
さやか #79D/WHSg|2006/10/27(金) 17:20 [ 編集 ]


さやかさん、こんばんわ。
遅くなりました。
さっそく、おじゃましますねー。
えへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/27(金) 21:06 [ 編集 ]


子供の頃の痛い話ですね~
で、やっぱり親には怒られたんでしょうか…
血を流している子にさぞビックリされたと想像しますが。
ココマル #79D/WHSg|2006/10/27(金) 22:38 [ 編集 ]


ココマルさんへ
親には、もちろん、怒られましたよ。
こっぴどく。
怪我には、びっくりしてましたね。
「なんで、早く、言わんとねー。」って。
子供って、結局要領悪いんですよね。
えへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/27(金) 22:57 [ 編集 ]


痛かったでしょうねぇ
でも、その痛さより怒られる方が
怖かったんですねぇ
姪っ子が飛び出しで車に跳ねられたとき
救急車には乗らないってぐずったそうです。
いつも注意されてることだったんで
怒られるのが怖かったんですねぇ
私の顔を見るなり
「ごめんなさい」でした。(^―^)
ゆうっ♪。 #79D/WHSg|2006/10/27(金) 23:41 [ 編集 ]


ゆうっ♪。 さんへ
そうなんです。
痛いのより、親に怒られる方が怖かったですね。
いやーん。
姪っ子さん、大丈夫だったんですか。
顔をみるなり、「ごめんなさい」
めっちゃ、かわいいですねー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/28(土) 20:43 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://donchan9.blog85.fc2.com/tb.php/203-32cb18dc

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

donchan9

Author:donchan9
登場人物紹介
ドンちゃん:金魚
ママさん:主婦。ちょっと、うるさい。
おねえちゃん:中2。ちょっと反抗期。
おにいちゃん:小6。ちょっと自信過剰。
おとうとくん:小4。ちょっとおさない。
パパさん:性格? 

ロナウ

最近の記事 

最近のコメント 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

ブログペット 

ミーが詠みました 

過去ログ 

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2006 ドンちゃんの家族日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
