あなたに微笑を・・(バラの花) byドンちゃんファミリー

参加してます 

ぽちっと、ご協力を!!m(_ _)m

人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ c_01.gif

リンク 

このブログをリンクに追加する

読まれてます 

ショッピングなら 

日本最大級の商品数!楽天市場の商品がアフィリエイト可能に!。楽天株式会社

ブック 

日本最大級の在庫数を誇るオンライン書店。楽天ブックス株式会社

旅行 

約8万件の宿泊プランで約15,000軒の宿泊施設が予約できるサイト

アフィリエイト 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

パパさん、今日は定期健康診断を受けてきました。



そのときの話です。



身長、体重、血圧、視力、血液採取なんかは、特に問題なく、あっさり終了。



そして、パパさんが一番嫌がってる、胃の透視検査をすることに。


検査室に入ると、まず、検査担当のおねえさんに、炭酸の粉と水を渡され、いっきに、飲み干します。


すると、炭酸が泡となって、ものすごくゲップをしたくなりますが、唾を何回も飲んで、ゲップを我慢します。


(つらい)


次に、検査台に立ったまま乗って、バリウムを2口飲み、息を止めて、食道の撮影。


そして、約150ccのバリウムを全部飲み干します。


ここからが、大変なんです。


検査台が、水平になったかと思うと、


おねえさん「体を、右回りに、3回転してください。」



そして、検査台を、シーソーのように、いろいろ傾けては、


おねえさん「はい、体を、右に傾けてください。」


「はい、右周りに、2回転。」・・「はい、体を左に傾けて」・・


と、次々に指示をだします。


(バリウム吐きそう)


とどめが、うつ伏せの状態で、検査台を、頭が思いっきり下になるように傾けるんです。


検査台の両側の手すりを持って、すべり落ちないように耐えるですが、これがめっちゃ大変。


その状態で、おねえさん、「はい、そのまま、お尻を上げてください。」


「大丈夫ですか? もっと、お尻をぐっと上げてください。」


「むりですか?もっと、あげて。」


もうですね。公園の滑り台をうつ伏せで、逆さにすべる格好で、お尻を突き上げてるような状態なんです。


(変体プレーか)


でも、なんとか、胃の透視も終わりました。



そして、最後に内科の先生による問診です。


呼ばれて、部屋に入ると、50歳くらいのおばさんの先生。


少し、質問を受けた後、聴診器を体にあてることに。


体の前の聴診が終わり、後ろ向きに。


すると、背中のあるところで、聴診器がとまりました。


(なんや)



(ながいなー)



(やばいんか?)



先生「はい、終わりです。前を向いてください。」


「異常ないです。」


(なんや、びっくりしたー)



でも、先生、パパさんの顔を見つめています。



(どうしたんや)



先生「あなた、口の周り、バリウムだらけですよ」


「そこのトイレに洗面台があるから、ちゃんと、洗ったほうがいいですよ。」



・・・・



確かに、鏡みたら、バリウムで顔がオバQみたいになってました。

唇も厚いんで。

(てか、胃の透視のおねえさん、教えてよー)

ブログパーツ
2006/10/28 00:00|家庭生活TB:0CM:78

コメント

うわぁ・・・
胃の検査って辛そうですねぇ
こういうのが苦手だから、胃を壊しても病院に行けないんですよね。
バリウム美味しくないって聞きますし。
でも・・異常なくてよかったですね
フヂタ #79D/WHSg|2006/10/27(金) 23:17 [ 編集 ]


すいません、
バリウム毎年速攻で逃げます(笑)
大変だったねー
おつかれさまでした♪
月下 #79D/WHSg|2006/10/27(金) 23:32 [ 編集 ]


「ドンちゃん」さま
きゃははは・・・
そうそう、バリウムね・・・体験しましたよ。昨年初めてね。
そうなんだ~~、口拭いてもだめなんですよね。
鏡の前で、・・あ、何ていい男?って、・・・
でも、良かったですね、そうだわ、きっと歩いて健康になったのかもね。続いてますか?
もちやのきみちゃん #79D/WHSg|2006/10/27(金) 23:36 [ 編集 ]


あははは~♪
なんだか楽しそ~なプレイ♪
オバQの顔して
お医者さんごっこするんや(^^)
茜 #79D/WHSg|2006/10/27(金) 23:45 [ 編集 ]


すんません。情景がわかりすぎて笑っちゃいました!
される方の気持ち、勉強になりました。
私、病院勤務なんですが、自分はまだ経験なし。カメラはもっとヤダー。
でも、技師さんも先生も女性だったならラッキーじゃないですか^O^
ゆめ #79D/WHSg|2006/10/28(土) 00:12 [ 編集 ]


胃の検査のおねえさんは
完全なSですねー。
完全な変態プレーですわ。
だからオバQの顔も教えてくれなかったんだと思います。
BN #79D/WHSg|2006/10/28(土) 00:47 [ 編集 ]


オバQさん、お疲れデシタ!(笑)
>これがめっちゃ大変。
何だか、その割には楽しそうな健診だったようで・・・・(^^;)
むちむちも、健診に行ったら「お尻上げてぇ~!」と
言われちゃうのかしら・・・・(-_-)
いや~ん♪出来ないわぁ~!!(出来るけど・・・・)
むちむち #79D/WHSg|2006/10/28(土) 00:52 [ 編集 ]


私も24日健康診断を受けました(^_^;)
もちろん、バリウムも飲みましたよ!
問診では前回の血液検査の結をみて「悪玉コレステロールが倍、善玉コレステロールが半分、これじゃ今すぐ心筋梗塞や脳卒中になってもおかしくないですよ!」と脅されちゃうし σ(^◇^;)
中ちゃん #79D/WHSg|2006/10/28(土) 01:24 [ 編集 ]


私1度も検査したこと無いんですよ。
胃の検査は辛いって聞くし。。。怖いです^^;
でも、年考えたら1度はしないとなって思ったりします。
血液検査じゃ悪くないけど、血圧高めの高血圧ガール。。。
ガールなんて年ではないのですけど( ̄m ̄)ぷっ
16歳の時レントゲン検査で、技師に怒られながら
撮影した事があったなぁ初めてなのに。。。って思った(笑)
技師も「何だ16か。。。」って年を見たら黙りました(爆)
あこ #79D/WHSg|2006/10/28(土) 01:30 [ 編集 ]


>(変体プレーか)
爆笑でした(≧Σ≦)ぶぁっはっはっ!!
しかしおねえさん酷いッスねΣ (゚Д゚;)
みのる #79D/WHSg|2006/10/28(土) 01:46 [ 編集 ]


もう!夜中に爆笑ですよぉ~(≧∀≦)
バリュームKIWAも二度と飲みたくないです☆粘土飲んでるみたいでした(ノ_・。)
検査結果何もなくて良かったですね♪
KIWA #79D/WHSg|2006/10/28(土) 03:30 [ 編集 ]


お疲れ様でした~(^^)
異常なくて良かったですね♪
わたしは健康診断なんて大学のとき以来してないし、バリウムも飲んだことないです。
つらいんでしょうね~。
もったん #79D/WHSg|2006/10/28(土) 06:31 [ 編集 ]


あはははは・・!!(爆・爆・爆)
胃の検査って、そんな変なことさせられるんですね!知らなかったです!
私、まだバリウムなるものを飲んだことないので、恐くなってきました(笑
バリウム飲むようなことがあったら・・
この記事思い出して吹き出してしまいそうです!どうしよう・・・。
けいな #79D/WHSg|2006/10/28(土) 08:05 [ 編集 ]


バリウム美味しかったですか。
私は高校生の頃から何度もやってますよ。バリウムも色々工夫してるらしいです。
飲み易いように。
苺風味とかバニラ味とか。
でも変に香り付けするよりシンプルなほうが飲み易いです。
まみこ #79D/WHSg|2006/10/28(土) 09:25 [ 編集 ]


だ・い・ば・く・し・ょ・う!
おばQの山下清…(爆)
おケツあげてんだぁ(笑)
見たかったんだけど(笑)
笑い過ぎで、小ジワがふえちゃいましたさ(^o^;
ちかちゃん #79D/WHSg|2006/10/28(土) 09:26 [ 編集 ]


おばQ!?!?笑
想像してしまいました・・・。笑
みかん #79D/WHSg|2006/10/28(土) 09:58 [ 編集 ]


フヂタさんへ
来年から、受診やめようかなっていうくらい、この検査はいやですね。
つらいし、気持ち悪いし。
痛くは、ないですけどね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/28(土) 10:02 [ 編集 ]


月下さんへ
えーー。
月下さんこの検査さけてるんですか。
ぼくも来年から、そうしようかな。
検査のおかげで、病気になりそうです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/28(土) 10:04 [ 編集 ]


もちやのきみちゃんへ
えへへ
僕も、昨年始めて検査しました。
今年はしなくていいのかなって思ってたんですけど、毎年しないといけないみたいです。がくっ
ダイエットのための散歩は続いてますよー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/28(土) 10:06 [ 編集 ]


茜さんへ
でへへ。
って、全然楽しくないですよ。
茜さん、やったことないんですか。
ぜひ、受検してください。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/28(土) 10:08 [ 編集 ]


ゆめ さんへ
うまく、検査の苦労書けてました??
あはは。
病院勤務ですか。
なんか、恥ずかしいですね。
技師さんたち女性だったんですけど、でへへ、ってうれしがる余裕はなかったですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/28(土) 10:11 [ 編集 ]


BN さんへ
おねえさんは、20過ぎくらいの人ですけど、淡々と指示してましたね。
そんなん、できるかーって、言いたかったです。
次々に検査してるんで、淡々となるんでしょうけどね。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/28(土) 10:13 [ 編集 ]


むちむちさんへ
はーい。Q太郎です。
って、ちがーーーう。
お尻上げろって、言われますよ。
いやーーーん。
なんか、想像しちゃいましたわん。
むふふーん。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/28(土) 10:15 [ 編集 ]


中ちゃん さんへ
えーー、24時間ですか。
大変でしたね。
僕も、毎年、脂肪肝をはじめ、いろんな症状を指摘されます。
気にした方が、いいんでしょうかね。
えへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/28(土) 10:18 [ 編集 ]


あこ さんへ
一度は、した方がいいですよ。
健康のために。えへへ。
高血圧ガールですか。
僕は、ダイエットしたら、30くらい下がりましたよ。
16歳でレントゲン。初めてのときはやり方わからないですよねー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/28(土) 10:22 [ 編集 ]


みのる さんへ
プハハハハ
ほんと、大変だったんですよ。
おねえさんも、次々検査しないといけないから、淡々としてるんでしょうね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/28(土) 10:24 [ 編集 ]


KIWA さんへ
あららー
KIWAさんも、経験ありですか。
若いのに。
僕も、二度とやりたくないですね。
はーい。ありがとー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/28(土) 10:26 [ 編集 ]


もったん さんへ
はーい。ありがとー。
検査結果は、1月後くらいにでるんですよ。ドキドキです。
バリウム!!
一度やってみてください。
たいへんですよー。あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/28(土) 10:28 [ 編集 ]


けいなさんへ
バリウム検査たいへんですよー。
胃がパンパンで、気持ち悪いのに、いろんな無理な格好させられて。
あはは。
ぜひ、体験してみてください。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/28(土) 10:30 [ 編集 ]


まみこさんへ
バリウムは、バニラ味でした。
たぶん、昔に比べると、さらさらして飲みやすいんだと思います。
そう、説明の紙に書いてありました。
高校生からですか。
じゃー、もう慣れっこですね。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/28(土) 10:33 [ 編集 ]


ちかちゃん へ
あはは。
なんか、みっともないですね。
オバQ顔で、もがいてたなんて。
いやーん。
恥ずかしくて、そんな姿見られたくないですわん。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/28(土) 10:34 [ 編集 ]


みかんさんへ
あはは
オバQですよ。
でも、ほんもののオバQみたいに、顔でかくないですよ。
えへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/28(土) 10:37 [ 編集 ]


バリウムなどをプレーしたい?
BlogPetのミー #79D/WHSg|2006/10/28(土) 11:01 [ 編集 ]


私も同じことしましたよ!
もっとも私の場合はお尻からバリューム入れたんですけどヾ( ´ー`)
ルイブル #79D/WHSg|2006/10/28(土) 12:23 [ 編集 ]


ひゃー大変!
胃カメラしかやった事ないから分からないです
オバQな口、なぜ教えなかったんでしょうね
みるきぃ #79D/WHSg|2006/10/28(土) 15:00 [ 編集 ]


検査する方は 本当に慣れっこになってしまって人間を物扱いにしてますねぇ!
そんなに、ぐるぐる回転させられたらたまりませんねぇ・・・。
私も、以前入院したときに 肺に水が溜まってるかも・・・というわけでレントゲンを撮った時に 凄く胸が痛くて苦しんでる時に いろいろ指示されて。
しかも、年末のだったので早く帰りたかったのか 強い口調で言われて 泣きそう気分でした。
なので・・・病院は・・・嫌いです!
#79D/WHSg|2006/10/28(土) 16:25 [ 編集 ]


オバQ・・・(笑)
想像しちゃった( ´艸`)
ウチのダンナさんも会社の問診で
「たまに血便が出る」と言ってしまったばっかりに腸のバリウム検査やらされて具合悪くなって帰ってきました・・・。
ただの痔だったんですけどね(笑)
カーニャ #79D/WHSg|2006/10/28(土) 16:27 [ 編集 ]


バリウム飲んだ事ないけど
胃カメラなら経験ありますよ~。
もう二度と経験したくないです(泣)
買い物して後悔する事、私もあります(^^;
でもやめられないんですよね~。
ついつい買い物してしまいます(^^;
はるな #79D/WHSg|2006/10/28(土) 17:13 [ 編集 ]


バリウムは最近美味しくなりましたよね。
ゲップ剤は本当に辛いですよね。
彩 #79D/WHSg|2006/10/28(土) 17:45 [ 編集 ]


お疲れ様でした
あははっ
オバQね(笑)
そりゃ言ってよって感じですね
バリウム大嫌いだけど
あの検査台が揺れるのは
遊園地の乗り物みたいで好き
ミィ #79D/WHSg|2006/10/28(土) 18:15 [ 編集 ]


うわー・・・・
噂には聞いてましたが大変そうですねぇ。。。。
おつかれさまでしたぁXoX
ちびなの #79D/WHSg|2006/10/28(土) 19:12 [ 編集 ]


ミー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/28(土) 20:23 [ 編集 ]


ルイブルさんへ
ノーーー
お尻からバリウムですか。
腸の検査か何かでしょうね。
あは
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/28(土) 20:25 [ 編集 ]


みるきぃさんへ
僕は、胃カメラ未経験です。
それも、怖そうですねー。
やりたくない。
ほんと、教えてほしいですよね。口。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/28(土) 20:26 [ 編集 ]


10月28日 16:25にコメされたからへ
ほんとそうです。
検査の人って、淡々と指図しますよね。
苦しがってても。
大勢の検査なんで、仕方ないのかもしれませんけど。
いやーん。
泣きそうな気分ですか。
よっぽど、ひどかったんですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/28(土) 20:29 [ 編集 ]


カーニャさんへ
あはは。
笑えますね。
痔でバリウム検査ですか。
ほんと、検査した後って、いっとき具合悪いですよ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/28(土) 20:31 [ 編集 ]


はるな さんへ
わー。
僕は、胃カメラ経験ないですけど。
いやですねー。こわい。
あはは。買い物で後悔することもあるんですか。
でも、ストレス解消にはもってこいですよ。えへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/28(土) 20:33 [ 編集 ]


彩さんへ
バリウムは割りとさらさらしてるし、バニラ味だったです。
炭酸は、気持ち悪いですね。
もう、やりたくないです。
えへ
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/28(土) 20:34 [ 編集 ]


ミィ さんへ
えへへ。オバQっす。
えーーー。
検査台、遊園地みたいですかーーー。
あれ、めっちゃ気分悪くなりましたよ。
すごい。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/28(土) 20:36 [ 編集 ]


ちびなのさんへ
たいへんですよー。
ちびなのさん、若いから当分検査することないと思いますけどね。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/28(土) 20:38 [ 編集 ]


あははっ。すべり台でおしりをつきだすなんて!できません!!
バリウムってつらいんですね。
いつか体験する日がきたら、今日の記事、思い出しちゃいそうです。グフフ(笑)
birds #79D/WHSg|2006/10/28(土) 20:56 [ 編集 ]


胃の検査って厄介なんですね~みんなそんな風に検査してるのかなぁ…??
牛乳飲んだとき、口の周りに牛乳が付くのと一緒ですね^^
指摘されると、恥ずかしいですよねっ!
ここあ #79D/WHSg|2006/10/28(土) 22:35 [ 編集 ]


旦那も健康診断が終わったところです。
バリュームを飲むと○○こが出にくくて
「どうしよう」と言われます。下剤は飲んでいるらしいのに。
今年は私が自分の体のために飲んでいる「のむヨーグルト」を飲ませたら、すんなり出たそうです。
藍 #79D/WHSg|2006/10/28(土) 22:42 [ 編集 ]


私はバリウムがイヤで胃カメラにしました(^^)v
でも胃カメラも麻酔の前にのどのところで止めて痺れさせるやつがあるのですけどツライです(泣)
麻酔すると、眠ってしまうので気づいた時にはすべて終わってますけど…(^^)
♪はっぱ♪ #79D/WHSg|2006/10/29(日) 01:28 [ 編集 ]


私が受けた胃カメラは
部分麻酔のためカメラを入れられる時
吐きそうでした。
あの胃カメラやるくらいなら
バリウム、3杯くらいおかわりできます。
ヨーテン #79D/WHSg|2006/10/29(日) 01:54 [ 編集 ]


バリウムオバQ、経験があります(笑)
ゲップばっかりに気を取られて、口の周りまで意識が向かなかったんですよね~(´∀`;)
教えてくれた先生が居て良かったですね☆
つゆくさ #79D/WHSg|2006/10/29(日) 02:57 [ 編集 ]


私もこの検査はしたことあるよ。
いいものではもちろんなかったけど
後の結果も、○○こも
問題なしでした。
最近は飲みやすくなったんでしょ。
藍 #79D/WHSg|2006/10/29(日) 10:18 [ 編集 ]


ミーもバリウムプレー
したかったみたいっすね♪
飼い主に似とる。
二日酔いの茜 #79D/WHSg|2006/10/29(日) 11:08 [ 編集 ]


・・・
やっぱりバリュウムは飲みたくないなって再確認させて頂きました。
ので、私は今年の検診で、胃カメラを飲んでみる事にしたよ♪
(年齢制限が外れて、何歳でも飲めるようになったの♪)
何も無い自信は在るんだけど、バリウムのSプレイに勝てる自信は無いので(笑)
先手必勝、今週の土曜が勝負です!
みわ #79D/WHSg|2006/10/29(日) 11:16 [ 編集 ]


birds さんへ
あはは
birds さんも、将来のために、滑り台で練習した方がいいかもですよ。
そうですね。
前もって、こんなことするんだって知ってると、楽かもですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/29(日) 14:59 [ 編集 ]


ここあ さんへ
みんな同じですよ。
ここあさんは若いから、ずーとあとのことですけどね。
口周りは、恥ずかしかったです。
待合室でも、ほかの人に見られたかも
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/29(日) 15:01 [ 編集 ]


藍さんへ
旦那さんもですか。大変でしたね。
僕は、うんちは、下剤のんで5時間後にきちんと出ましたよ。
水分を多めに取るといいみたいです。
ヨーグルトもいいかもですね。
下剤と同じ効果ありそうで
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/29(日) 15:03 [ 編集 ]


♪はっぱ♪ さんへ
うわーー
僕は、胃カメラは経験ないんです。
辛そうでうですねー。
麻酔効かなくて、起きてたらどうしよう。
こわっ
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/29(日) 15:05 [ 編集 ]


二日酔いの茜さんへ
えへへ
ミーは女の子ですよ。
茜さんに、似てきたような気がします。
でへへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/29(日) 15:07 [ 編集 ]


ヨーテン さんへ
やっぱり、胃カメラのほうがつらいんですね。
うちは、バリウムで再検査のときに、胃カメラするんです。
未経験の検査は、怖いです。
ひえーー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/29(日) 15:09 [ 編集 ]


つゆくささんへ
あはは
つゆくささんが、オバQ経験者とは、いがいですねー。
なんか、きちんとされてるイメージがあるんで。
そうですね。
先生が教えてくれなかったら、会社で恥かくところでした。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/29(日) 15:11 [ 編集 ]


藍 さんへ
藍さんも経験者ですか。
後のうんこって!!
でへへ
想像してしまいましたよーん。
バリウム自体は、バニラ味で、そんなまずくはないですねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/29(日) 15:13 [ 編集 ]


みわ さんへ
えーーー。
胃カメラも、つらいような気がしますよー。
でも、両方経験するのも、いいかもですね。
胃カメラ検査どうだったか、教えてくださいねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/29(日) 15:15 [ 編集 ]


ミーの背景、場所はどこ??
茜 #79D/WHSg|2006/10/29(日) 15:59 [ 編集 ]


茜さんへ
最近、北海道に行ったときの写真です。
大通公園ですねー
でへへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/29(日) 16:03 [ 編集 ]


我が家では「白うん」と言ってます。(笑)コンクリート製みたいね。ガハハ
想像せんといて!エロ金!
藍 #79D/WHSg|2006/10/29(日) 17:19 [ 編集 ]


藍さんへ
うひゃーーーー。
すばやい登場ですねー。
想像するなって、言われると、ますます想像してしまいます。
ムヒヒ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/29(日) 17:30 [ 編集 ]


オバQサマ。
検査の結果、異常がなくて良かったです。
健康が一番です。
そろそろあたしもキチンとした検査をすべきかと思うんですが、
肝臓、潰瘍、チョコチョコやっちゃってるので、怖いのぉ~!
しかも『糖尿』なんて出た日にゃ…。
健康ってホント大事ですよねぇ。
(↑水野晴朗バージョンでお願いします)
携帯さと♪ #79D/WHSg|2006/10/29(日) 19:22 [ 編集 ]


携帯さと♪ さんへ
オバQさまって、おーーい。
あはは。
僕も、秘密なんですけどね、脂肪肝、高脂血漿、などなどいろいろ指示事項があるんですよ。
たいしたことないんすけどね。
やせなくっちゃ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/29(日) 20:04 [ 編集 ]


ミーの背景また変わってる!
でもそっちの方がいいかも♪
一番最初の背景は何やったんすか??
なんか肌色の道みたいなのん。
実家からの茜 #79D/WHSg|2006/10/29(日) 20:32 [ 編集 ]


何事もなく、良かったですね♪
私、一回もこういう検診って受けたことないんですよ。
皆んなに、そろそろそういう年なんだから・・・って言われますが、もし、異常があったらどうしよう?!って思うと、行けなんです(苦笑)
k-a-3 #79D/WHSg|2006/10/29(日) 20:32 [ 編集 ]


実家からの茜さんへ
ほー、実家ですか。
親孝行してますかー。
はい?肌色の道!!
酔っ払って、夢見てるんですねー
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/29(日) 21:20 [ 編集 ]


k-a-3 さんへ
あららー
早く検査受けた方がいいですよー。
えへへ
でも、僕も、同じです。
会社の検査でなかったら、怖くて多分受けませんねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/29(日) 21:24 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://donchan9.blog85.fc2.com/tb.php/204-33ec7b06

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

donchan9

Author:donchan9
登場人物紹介
ドンちゃん:金魚
ママさん:主婦。ちょっと、うるさい。
おねえちゃん:中2。ちょっと反抗期。
おにいちゃん:小6。ちょっと自信過剰。
おとうとくん:小4。ちょっとおさない。
パパさん:性格? 

ロナウ

最近の記事 

最近のコメント 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

ブログペット 

ミーが詠みました 

過去ログ 

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2006 ドンちゃんの家族日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
