あなたに微笑を・・(バラの花) byドンちゃんファミリー

参加してます 

ぽちっと、ご協力を!!m(_ _)m

人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ c_01.gif

リンク 

このブログをリンクに追加する

読まれてます 

ショッピングなら 

日本最大級の商品数!楽天市場の商品がアフィリエイト可能に!。楽天株式会社

ブック 

日本最大級の在庫数を誇るオンライン書店。楽天ブックス株式会社

旅行 

約8万件の宿泊プランで約15,000軒の宿泊施設が予約できるサイト

アフィリエイト 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

パパさん、先週、健康診断も無事終了。



そして昨日の夕食時。



パパさん「健康診断も終わったし、これで、もう炭水化物ダイエットもやめようかな。ごはん頂戴。」


水炊きを食べながら、ご飯3杯おかわり。



すると、ママさん「なんしよると。ダイエットやめなさんな。」



パパさん「でも、やせる意味ないし。」



ママさん「えーー。普通の人からしたら、まだデブっちゃけん」


「○○(おねえちゃん)も、いややろー。友達から、あそこのお父さんは・・とかいわれるよー。」



おねえちゃん「そんなことは、言われんと思うけど。・・うーん。・・死なんどけばいい。」



おにいちゃん「そうそう。死なんどけばいいけんね。」



おとうとくん「うん。死なんどけばね。」



(そうよ、死なんどけばいいんよ)



(にゃはは)



・・・・


とういうことで、今日も、お昼のおやつに、ケンタッキーのチキン4ピースと、フィレサンド食べましたよー。

(ちょっと、ダイエットやる気無しです。)
ブログパーツ
2006/10/29 22:10|家庭生活TB:0CM:85

コメント

ドンちゃん、それは……
間違いなくメタボリック症候群まっしぐらょ(*≧∀≦)づ)゚з゚*)
ケンタのチキンは2ピース迄にしないて胃にもたれない?
ある意味4ピース食べても平気な胃袋がすごいですなぁ(*´▽`)
せり #79D/WHSg|2006/10/29(日) 22:11 [ 編集 ]


ダイエットやめちゃうのはいいとして・・・
一気に食べ過ぎみたいですねぇ (^―^) 
反動が怖いです。。。
ゆうっ♪。 #79D/WHSg|2006/10/29(日) 22:42 [ 編集 ]


ちょっとお腹が出ている位の方が
恰幅があって素敵だと思いますが~
4ピースにフィレサンドを食べても胃もたれしないという事は・・・
かなり出てる?
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
糖が出ないように気をつけましょうね!
マミー #79D/WHSg|2006/10/29(日) 22:45 [ 編集 ]


わたしは一人暮らしでダメダメな生活を送ってた頃にケンタッキーのチキンを8ピース食べたことあります!
今はそんなに食べられませんが(笑)
もったん #79D/WHSg|2006/10/29(日) 22:49 [ 編集 ]


こわっ!
茜 #79D/WHSg|2006/10/29(日) 22:58 [ 編集 ]


せりさんへ
メタボリック症候群!!
なんか、聞いたことあります。
やばいんですよね。
はーい。
胃と腸はめっちゃつよいですよ。
胃がもたれたことありませんから。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/29(日) 23:23 [ 編集 ]


またもやお久しぶりです!ダイエットですね!げっぱは既に冬眠前の動物状態です(笑)嫁さんにも「放し飼い」にされております。食べないことでのストレスを溜めるよりは身体にいいかも!!って悪魔のささやきしてみました(笑)
げっぱ #79D/WHSg|2006/10/29(日) 23:24 [ 編集 ]


ゆうっ♪。 さんへ
なんか、やめちゃうのはいいとして
って言われると・・・
ダイエットしなきゃなーって思ってしまいます。
うーーん。
不思議
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/29(日) 23:26 [ 編集 ]


マミー さんへ
いやーん。
そうですかー。おなか出てても問題ないですよね。
そういわれると、めっちゃうれしい。
お腹ですか?
人には、だいぶ出てるっていわれますよ。
えへへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/29(日) 23:28 [ 編集 ]


もったん さんへ
ノオーーー
8ピースですか。すごい。
さすがに、6ピース食べると飽きてきますけどね。
えへへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/29(日) 23:31 [ 編集 ]


茜さんへ
でへへ
このままじゃー
リバウンド確実ですよん。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/29(日) 23:32 [ 編集 ]


げっぱ さんへ
あはは
奥さんに、野放しですか。
でも、監視されてるよりはいいかもです。
やっぱ、ダイエットにも、休憩が必要かと。
えへへ。勝手にそう思って、食べまくってます。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/29(日) 23:36 [ 編集 ]


パパさんの、おやつで私は2食分ですょ!
そんなに、ケンタ食べれるなんて カネモだね(笑)
ちかちゃん #79D/WHSg|2006/10/29(日) 23:43 [ 編集 ]


いやいやいやいや・・・。
おやつに4ピース&フィレサンドはやばいです・・・(*゜∀゜)*。_。)
だって・・・他に3食食べるんでしょう?
もう少し減らした方が・・・健康には・・・。
確かに、食欲の秋なので美味しいかとは思うのですが、健康あっての美味しい食事ですからねぇ・・・。
後、炭水化物は適度に採らないと 脳の働きが悪くなるので 取りましょう!
でも・・・ご飯3杯は多いかも・・・(泣
misachi #79D/WHSg|2006/10/30(月) 00:07 [ 編集 ]


私、知り合いだらけのバイト先で毎回のように肉類を買ってく乙女です(´∀`)…最近さすがに恥ずかしくなってきました笑)
パパさんとは気があいますよー!!私も調子いい時はそれ位食べます!!ちょっとお腹にお肉ついてきましたけど…ポジティブに気にしない方向で笑)
そっさん #79D/WHSg|2006/10/30(月) 00:14 [ 編集 ]


子供たちが生きていてほしいと
口を揃えて言った意味
わかってないでしょ。
ほどほどにしなさい!
と、一応、忠告しておく。
ママさん、頑張れ!
保険入ってる?
と、脅しておこう。
藍 #79D/WHSg|2006/10/30(月) 00:16 [ 編集 ]


「死なんどけばね」って…死なないのって大変だと思うけど…
また来年もダイエットするご予定ですか?
ぶりあん #79D/WHSg|2006/10/30(月) 00:58 [ 編集 ]


あぁぁぁぁぁΣ (゚Д゚;)
師匠!
やっぱり健康診断という目標がなくなる
とめげてしまいますか(笑)
でもたまには言いですよ^^
そうですよ!月に一回位食べたい物食べないと^^
折角食べ物が美味しい季節なんですから☆
みのる #79D/WHSg|2006/10/30(月) 01:03 [ 編集 ]


う~ん、痛いほどその気持ち分かります。
続けてるときはいいのですが一端途切れると再開は難しくなります(^_^;)
実は私も同じような状況で………
でも、先日の健康診断で脅されちゃったんでそろそろ始めないと (;゜)ウッ!
どちらが先に再スタートするか競争ですねσ(^◇^;)
中ちゃん #79D/WHSg|2006/10/30(月) 01:22 [ 編集 ]


ケンタ…
好きぃ~♪(*^_^*)♪
和風チキンかつサンドと、チキンを1つ。
と、黒ウーロンのお供がイイんだケド……。
ヤッパ…気になる事が多い今日この頃……
気分によって、
今日は、バーガーだけ!
今日は、チキン2ピース!
と、自分を押さえ込む事が多くなりました
あ~。
4週間後に、彼も健康診断デス。
青モノの量、増やしていきましょ(^^;)
ママごん #79D/WHSg|2006/10/30(月) 06:23 [ 編集 ]


健康診断終ったからって・・・
結果は聞きましたか。
血液検査もしたんでしょ?
コレステロールとか全部わかっちゃうんだから。
歩くのもやめたんですか。
まみこ #79D/WHSg|2006/10/30(月) 08:24 [ 編集 ]


ちかちゃんへ
ほんと、2食分くらいありますね。
えへへ
カネモじゃないんですけどね。
普通のリーマンなんで。
ちょっと、贅沢したかったんですよー。
えへ
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/30(月) 09:11 [ 編集 ]


misachi さんへ
ここ2,3日はちょっとやけ食い気味ですね。
なんか、突然食欲がわいてきたって感じで。
やめようとは思ってるんですけど。
この記事が、やめるきっかけになるといいんですけど。えへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/30(月) 09:13 [ 編集 ]


そっさん さんへ
僕も、同じく肉は大好きです。野菜は、健康のために無理して食べてるってかんじです。
気が合いますね。
ポジティブに気にしない!!
これも、わらいました。
あははは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/30(月) 09:16 [ 編集 ]


みのる さんへ
健康診断おわって、ちょっと緊張感がなくなったみたいです。
秋なんで、お菓子とか、いろいろおいしいものが続出なんですよね。
うーん。ダイエットめげそうです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/30(月) 09:17 [ 編集 ]


藍 さんへ
ひえーーーー。
これまた、厳しいお言葉。
でも、なんかしみじみ感動しました。
ほんと、子供たちもひそかに心配してくれてるんですね。
それに、答えないと。
保険は、たんまりかかってますよ。
もう、いらんやろーっていいたいくらい。
アタタ
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/30(月) 09:20 [ 編集 ]


ぶりあん さんへ
できれば、早くこの中だるみ期を脱出したいんですけどね。
そうしないと、あっという間に、リバウンドしてしまいますから。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/30(月) 09:59 [ 編集 ]


中ちゃんさんへ
そうなんです。
再スタートは難しいですね。
ついつい、明日からってのが、続いてあっという間に、半年くらいたってますもんね。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/30(月) 10:01 [ 編集 ]


ドンちゃん、ダイエット辞めちゃうんですか。
まぁ、適度な運動だけでも続けたほうがいいんじゃないかなぁ・・・
いきなり食べ過ぎてるような気もするし、リバウンドがかなり来るかもよ。
きよみ #79D/WHSg|2006/10/30(月) 10:04 [ 編集 ]


ママごん さんへ
ママごんさんも、かなりすきそうですねー
僕といっしょ。
和風はまだ食べたことないですね。
あまり、冒険しないんです。
僕も、今まで押さえ込んでましたよ。
それが、一気に噴出したみたいです。
彼氏さんの健康診断も気を使ってくださいねー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/30(月) 10:04 [ 編集 ]


まみこさんへ
きちんとした結果は、1ヵ月後くらいですね。
そうですね。
血液は、食べ過ぎるとすぐ変化しますね。
昨日は、散歩しました。
その途中で、お腹へって、ケンタ食べたんです。
えへへ。反省!!
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/30(月) 10:07 [ 編集 ]


きよみさんへ
いま、2人のドンちゃんがいるんです。
おいしいもの食べたーいっていうのと、ダイエットしなきゃっていう。
いまは、食べたーいドンちゃんが、優勢なんですよね。
はー。
気合入れないと。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/30(月) 10:09 [ 編集 ]


えぇ!おやつで8ピースですか!?
ご家族で分けたんですよね…?
豪快ですねー。
マキノな人 #79D/WHSg|2006/10/30(月) 10:42 [ 編集 ]


ケンタッキーいいなぁ~。
食べたいなぁ。
あっ!私ケンタッキー州でケンタッキーよく食べてましたよ(^_-)☆
ルイブル #79D/WHSg|2006/10/30(月) 10:43 [ 編集 ]


私も最近、ダイエットおさぼり中です
Σ(゚д゚lll)
だって・・・誘惑する食べ物が多いん
だもん・・・。
でも、来月から本気だそうかと検討中
あこぴぃ #79D/WHSg|2006/10/30(月) 11:23 [ 編集 ]


ダイエット続けましょうよ~♪
せっかく痩せた分がもったいないですよ~♪
あんなにも子供達が死んで欲しくないって
願ってるんだしっ(笑)
がんばってまたダイエットしてくださいね!
ユウママ #79D/WHSg|2006/10/30(月) 12:58 [ 編集 ]


私、この記事見てすぐに
まみこさんにビシッと怒ってもらわなあかん!!
そう思った。
マジで悲惨な老後かもしれないよ。
パパさん、まだ若い。健康で定年後もすごさないと、ママさんがかわいそうですよ。
ボランティアで来てくれたんでしょ。
 ̄ー ̄)ニヤリ
藍 #79D/WHSg|2006/10/30(月) 15:00 [ 編集 ]


せっかく痩せたのにぃ
もったいないですぅ。
でも、キヨシ・ヤマシタ復活
ならば文句なしです!
BN #79D/WHSg|2006/10/30(月) 15:00 [ 編集 ]


ああ!ダメですよ~~!
病気になってからじゃ遅いんですから!
家族が病気になると、とっても大変なんですよ!!
食べる楽しみはとってもよくわかるんだけど、身体は大事にね!
天津甘栗 #79D/WHSg|2006/10/30(月) 15:05 [ 編集 ]


小食でストレスためるのも良くないし。
ほどほどに。
でも、パパさん、4kgもやせて
まだデブって。
すごっ!!
ヨーテン #79D/WHSg|2006/10/30(月) 18:30 [ 編集 ]


【私の教訓】
規則正しくは、体の健康!
不殺生は、心の栄養!!ってね(笑)
酔いどれ天使 #79D/WHSg|2006/10/30(月) 18:37 [ 編集 ]


健康診断のためのダイエットだったんですかぁ連
偉いなぁ羚
うちの旦那なんて健康診断の前の日に禁酒するくらいですよ。しかも、禁酒して飲むのはコーラ…說痩せる気なしなんです說說
すっごく痩せている人が理想のルキでした
ルキ #79D/WHSg|2006/10/30(月) 19:57 [ 編集 ]


マキノな人 さんへ
いいえー。
おやつに4ピース買って、全部たべましたよー。
むふふ。
おいしかったー。
あと、フィレオサンドもね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/30(月) 21:27 [ 編集 ]


ルイブルさんへ
ケンタッキーは、たまに食べるとめちゃめちゃおいしいです。
ケンタッキーで食べたんですか
味は同じなんでしょうか?
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/30(月) 21:29 [ 編集 ]


あこぴぃ さんへ
あはは。
仲間ですねー。なんか、安心してしまいますー。
でも、来月って、あさってからですよ。
大丈夫ですか?
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/30(月) 21:31 [ 編集 ]


ユウママ さんへ
はーい。
応援ありがとー。
がんばろうって、気持ちはまだありますよ。
うーん。
できれば、明日からがんばってみようかな。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/30(月) 21:32 [ 編集 ]


藍さんへ
まみこさん、藍さんコンビですか。
うーん。
恐ろしい!!
はい。
改心しました。
楽しい老後のためにも、ダイエットがんばります。
でへへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/30(月) 21:35 [ 編集 ]


BN さんへ
たった、4キロ位じゃ、山下清のイメージにまったく問題ありませんよ。
脱皮するには、あと10キロは必要ですね。
えへへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/30(月) 21:37 [ 編集 ]


天津甘栗さんへ
はい。
ほんとそうですね。
家族に迷惑かけないように、もう少しダイエットがんばってみます。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/30(月) 21:38 [ 編集 ]


酔いどれ天使さんへ
うまーーーい
心の栄養取りすぎですね。
最近。
夜更かしもするし。
えへへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/30(月) 21:40 [ 編集 ]


ヨーテン さんへ
ほんと、ストレスが一番悪いみたいですよ。
健康には。って、言い訳ですよね。
あはは。
あと、10キロくらいやせないと、デブからは脱却できないですよ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/30(月) 21:42 [ 編集 ]


ルキ さんへ
ヌオーーーー。
大ショックっす。
ルキさん、痩せ型が好みなんですね。
僕は、真逆の体型してます。
はー。
普通そうですよね。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/30(月) 21:44 [ 編集 ]


「ドンちゃん」さま
え~~、ダイエットしてたの~~??
な~~んて危険な!
そうか~~、じゃあ、玄米ご飯にしてみて。
少ない量でお腹いっぱいになる感じですよ。
私ダイエットおたくっていうか好きでね、へへへ・・なによりも玄米がいいかも・・。
子供も玄米ですごく痩せました、体脂肪が減ると思うよ。
無理せずにがんばってね。
もちやのきみちゃん #79D/WHSg|2006/10/30(月) 21:57 [ 編集 ]


4ピース・・・うっ・・・。
昔はヘーキで食べれたけんど、
今無理かも・・・。
食べすぎ注意だよー。
すぐリバウンドしちゃうよー^^;
カーニャ #79D/WHSg|2006/10/30(月) 22:30 [ 編集 ]


リバウンドは怖いですよぉ・・・w
ちびなの #79D/WHSg|2006/10/30(月) 22:51 [ 編集 ]


それは・・・
食べ過ぎなのでは??
無理してダイエットする意味は無いですけどね。
けど、健康的と言えば・・・
太りすぎなきゃOKと思います
フヂタ #79D/WHSg|2006/10/30(月) 22:58 [ 編集 ]


子供さんたちはわかってないんですよ。
生きてりゃいいってもんじゃないです。
病気と一緒に生きいくって、辛いですよ。
健康は財産です。
気をつけて下さいね。
オロナミンCにヤクルトはダメでしょう!
けいな #79D/WHSg|2006/10/30(月) 23:22 [ 編集 ]


食べたい時食べ
痩せたい時に痩せる
それでいいんじゃない?
BOSS #79D/WHSg|2006/10/30(月) 23:48 [ 編集 ]


ありゃ!?
せっかくダイエット成功してたのに・・・。
『継続は力なり』勿体ないですよぉ~。
ダイエットは明日から~♪
またがんばってくださいませ。
さと♪ #79D/WHSg|2006/10/31(火) 00:59 [ 編集 ]


>ケンタッキーのチキン4ピースと、フィレサンド
(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!
た べ す ぎ で す☆
#79D/WHSg|2006/10/31(火) 01:46 [ 編集 ]


あ、上のコメは私デスm(_ _)m
つゆくさ #79D/WHSg|2006/10/31(火) 01:47 [ 編集 ]


はろ~
風邪、大丈夫すか~
茜 #79D/WHSg|2006/10/31(火) 05:34 [ 編集 ]


( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
リバウンドまっしぐらぢゃないですかぁ★
Σ(・ω・`|||)!!
ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ
パパさんダイエットp(*^-^*)q がんばっ♪
KIWA #79D/WHSg|2006/10/31(火) 06:21 [ 編集 ]


パパさんて沢山食べるんですね~!!
ここあガッツリ食べる男の人嫌いじゃないんです。
むしろ好きかも。。
男らしい一面じゃないですか~!!!
ご飯のおかわり数と、ケンタチキンの本数減らせば痩せる…?!
ここあ #79D/WHSg|2006/10/31(火) 09:06 [ 編集 ]


ドンちゃん おはようございます(*^_^*)
ケンタッキーのチキン4ピースと、フィレサンド・・・はちょっと食べすぎでは??
(-_-;)
さすがの私でも チキン4ピースは無理ですね~
さやか #79D/WHSg|2006/10/31(火) 10:19 [ 編集 ]


そんなに食べれるなんて、ビックリ~~!
パパさん、意外とお若いのですね???
>4人に1人は肥満
あー、私も間違いなく
そのラインに乗ってるな~。(苦笑)
wata #79D/WHSg|2006/10/31(火) 15:56 [ 編集 ]


ケンタが。。。
ごはんが、おやつになってるー!( ̄Д ̄;)
死なないように、気をつけて。。。
みゆの(≧▽≦)/ #79D/WHSg|2006/10/31(火) 17:38 [ 編集 ]


そうですよ、
死にゃんといてくださいね!
ケンタッキーのチキン4ピース・・・。
あ、それはすごいですねー。
なごみ #79D/WHSg|2006/10/31(火) 18:48 [ 編集 ]


もちやのきみちゃん へ
ダイエットしてましたよ。
もう、2ヶ月近くなるんです。
5キロくらいやせたんですよ。
玄米ですね。
ちょっと、やってみますねー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/31(火) 20:25 [ 編集 ]


カーニャ さんへ
結構、胃は強いほうですかねー
8ピースくらいならどうもありませんね。
はーい。
食べすぎはよくないですね。
リバウンドしないようにがんばります
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/31(火) 20:27 [ 編集 ]


ちびなの さんへ
実は、リバウンドは、何回も経験してるんです。
ダイエットとリバウンドの繰り返しですね。
ここ3年くらい。
あは
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/31(火) 20:29 [ 編集 ]


フヂタ さんへ
ちょっと、このときはやけ食い気味でしたね。
ほんと、無理するとストレスたまるんで、禿のほうが心配になります。
バランスがひつようですねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/31(火) 20:32 [ 編集 ]


けいな さんへ
はい。
健康が一番ですね。
食べすぎには注意します。
オロヤクは、ゴルフの時の限定の飲み物ですよ。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/31(火) 20:34 [ 編集 ]


BOSS さんへ
そうですね。
自然に、身を任せるのが、一番言いようでうすね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/31(火) 20:36 [ 編集 ]


さと♪ さんへ
ほんと、継続は大切ですよねー。
がんばりますよー。
なんか、今日からまた気合が入ってきました。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/31(火) 20:37 [ 編集 ]


つゆくさ さんへ
やっぱ、食べすぎですね。
今日から、またがんばりますよ。
ちょっと、やる気でてきました。
えへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/31(火) 20:39 [ 編集 ]


茜さんへ
風邪は、パブロンをいっぱい飲んでるんで、いまは大丈夫です。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/31(火) 20:40 [ 編集 ]


KIWAさんへ
リバウンドしないようにがんばりますよー。
KIWAの応援のおかげです。
気合は入ってきました。
ヌハハ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/31(火) 20:42 [ 編集 ]


ここあ さんへ
いやーーーん。
うれしい。
食欲は旺盛ですよ。
なんせ、胃と腸だけは、めっちゃ自身ありです。
えへへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/31(火) 20:43 [ 編集 ]


さやかさんへ
さやかさん、こんばんは。
僕は、その気になれば、もっともっと食べれるんですけどね。
でも、ダイエットがんばることにしました。
えへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/31(火) 20:45 [ 編集 ]


wata さんへ
はい。
胃と腸だけは、若いですよ。
いくら食べても、大丈夫です。
4人に1人が肥満。
僕は、確実に、10人に1人くらいの肥満です。
でも、4人に3人に仲間入りしますよー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/31(火) 20:48 [ 編集 ]


みゆの(≧▽≦)/ さんへ
はい。
この日は、ちょっと食べ過ぎました。
できれば、100才くらいで死のうと思ってます。
なんで、ダイエットがんばりますよー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/31(火) 20:49 [ 編集 ]


なごみ さんへ
はい。
食べ過ぎてました。
反省です。
死なないように、ダイエットまた復活です。
がんばりますよー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/31(火) 20:52 [ 編集 ]


100歳は生きすぎだと思います。
茜 #79D/WHSg|2006/10/31(火) 21:16 [ 編集 ]


茜さんへ
でへへ。
希望です。希望
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/10/31(火) 21:22 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://donchan9.blog85.fc2.com/tb.php/205-a45b6f77

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

donchan9

Author:donchan9
登場人物紹介
ドンちゃん:金魚
ママさん:主婦。ちょっと、うるさい。
おねえちゃん:中2。ちょっと反抗期。
おにいちゃん:小6。ちょっと自信過剰。
おとうとくん:小4。ちょっとおさない。
パパさん:性格? 

ロナウ

最近の記事 

最近のコメント 

カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

ブログペット 

ミーが詠みました 

過去ログ 

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2006 ドンちゃんの家族日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
