あなたに微笑を・・(バラの花) byドンちゃんファミリー

参加してます 

ぽちっと、ご協力を!!m(_ _)m

人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ c_01.gif

リンク 

このブログをリンクに追加する

読まれてます 

ショッピングなら 

日本最大級の商品数!楽天市場の商品がアフィリエイト可能に!。楽天株式会社

ブック 

日本最大級の在庫数を誇るオンライン書店。楽天ブックス株式会社

旅行 

約8万件の宿泊プランで約15,000軒の宿泊施設が予約できるサイト

アフィリエイト 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

パパさん、最近、痛風のような痛みが足の指の付け根にあったんです。



そして、一昨日の夜。



パパさん、夜中の12時頃、布団に寝転んでいました。


すると、ママさんも、睡眠のため隣の布団へ。


パパさん、携帯でブログを見ながら、ママさんに、


「ねー、俺やっぱ痛風かも。ブログのコメント、みんな痛風って書いてある。」



ママさん「うっそー。」


パパさん「早く病院に行ったほうがいいって。」


ママさん「ほんなら、はよ、行かんね。」


パパさん「それから、卵は、プリン体が多いけんだめって。」


「明日から目玉焼き食べんけん。」



ママさん、パパさんの顔をニヤニヤ見ながら、


「あら、かわいそうかねー」


「いくら丼も、食べられんたい。」


「あっ、明太子も食べれんよ。」


「たらこスパも」


「あーあ。かわいそうかねー。あはは。」



パパさん「なんでー」



ママさん「ぜーんぶ、卵ったい。あはははは。」



・・・・


ママさん、何が楽しいんでしょうね。

(O型は意味不明っす)
ブログパーツ
2006/11/02 22:20|家庭生活TB:0CM:76

コメント

アハハハ。
ママさん、パパさんの痛風を
楽しんでいるみたい。
でも、病院に行って下さいね。
ヨーテン #79D/WHSg|2006/11/02(木) 22:49 [ 編集 ]


あはははは(笑)
さすがママリン(爆)
ほんまその通りやね(笑)
けど、ちゃんパパリンの事考えてくれてるんやと思うょ…いや!思いたい(´ω`)(笑)
ちかちゃん #79D/WHSg|2006/11/02(木) 22:49 [ 編集 ]


私も言いますね(笑)
でもちゃんと心配してますって♪
仲良しの証拠ですよ^^
病院行ってきてくださいね
ミィ #79D/WHSg|2006/11/02(木) 22:52 [ 編集 ]


人の不幸が楽しいお年頃なんですねぇ(*゚-゚)漣漣
奥様漣足が痺れたぁっていったら、つんつんってさわっちゃったりしますかぁ(笑)
ルキ #79D/WHSg|2006/11/02(木) 23:06 [ 編集 ]


私の家族で、O型は、姉だけなんですけど、ママさんみたく、おおらか?ではないですぅ。私はA型なんだけど、よくB型って言われます(笑)でも、姉は掃除は嫌いで、しかし、え?こんな所で、そんなに、神経質なの?って思う所が多々あります。
パパさん、炭水化物だけとるってダイエットもあるみたいなので、おかずをやめて、米とか、麺類とかとっても、良いかも?ですよ。無理はいけません。健康が1番ですよー。
MANA #79D/WHSg|2006/11/02(木) 23:12 [ 編集 ]


うわぁ・・
やっぱ痛風っぽいんですか。
卵食えないって、魚の卵もなんですか???
にしてもママさん意地悪っすねぇ。
同情いたします
フヂタ #79D/WHSg|2006/11/02(木) 23:48 [ 編集 ]


卵。。イクラも明太子もダメなんですか?さみしいですね(TへT)
先日、キャビアもどきを食べたのですが、けっこうリアルキャビアに似てましたよ。
あとはとんぶりもプチプチ感が卵ちっくです。卵かけごはん風納豆もあるらしいし。さみしくなったら試してみて下さい。。
birds #79D/WHSg|2006/11/03(金) 00:08 [ 編集 ]


>ブログのコメントに・・・って、ママさんにブログのこと話してるんですね?
ってことは・・・あのことや、あんなこと、ばれないのかなぁ~????(気になる)
にしても、痛風って痛いらしいですね。
チャンと病院行ってくださいねっ!
早期発見!
早期治療! デス ^m^
k-a-3 #79D/WHSg|2006/11/03(金) 00:21 [ 編集 ]


通風は男性に多いですからね~
パパさん、病院に行って早めに見てもらったほうがいいですよ~
完全に症状が出ると、救急車呼びたくなるほど痛いらしいですから!
うちの母は発症はしてませんが、
通風になりやすい数値が出ているので、
プリン体の多い食品は控えてますよ。
お魚食べるのに制限が多いので、
お寿司屋さんに行っても、食べるものが無いと、嘆いてます…
ココマル #79D/WHSg|2006/11/03(金) 00:23 [ 編集 ]


すみません
これがO型なんですよ!!
口ではちゃかしていますが、ちゃんとパパさんのこと心配していると思いますのでご安心を ∈^0^∋
中ちゃん #79D/WHSg|2006/11/03(金) 02:29 [ 編集 ]


(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!
そんなママさんだからこそ、悲壮感なく病院へ行けるってなもんかも知れないですね♪
愛っすね、愛(ノ´∀`*)
つゆくさ #79D/WHSg|2006/11/03(金) 03:23 [ 編集 ]


えっと、確かに魚卵はプリン体は多いけれど、鶏卵は極めて少ないので、玉子焼きはOKです。
※プリン体はDNAが体内で分解されるとできる物質なので、細胞核がぎっしり詰まったものを食べるとよくありません。
それでも、食べ物が制限されるのは嫌なものです。やさしくしてあげて下さい。
singleroom #79D/WHSg|2006/11/03(金) 08:16 [ 編集 ]


頑張ってください。
世間は祭日で休みなのに出勤してる茜 #79D/WHSg|2006/11/03(金) 09:15 [ 編集 ]


痛風は 何科にいけばいいんですか?
うちの旦那さん かかとがいたいようで、調べると痛風って言うのも出てきます。
こっちが色々調べても 本人がその気にならないと何の治療もできないんだけど・・・。
肝臓もやばいし、医者なんか行く暇ない 金もないって言うかもしれないけど じゃあ ぽっくりいくか?っていったら そんなことわからないじゃないね!家族のためを思うなら はやく治療するべきって思うんだけどな・・・
それをはっきり言えないのよ。
そこまでいったら 大変なことになりますから。。。
あられっち #79D/WHSg|2006/11/03(金) 10:12 [ 編集 ]


確かプリン体って命1つで1個なんですよね。
だから明太子やいくらはめちゃめちゃ多いらしいです。。
お大事に なさってください☆☆
のりこ #79D/WHSg|2006/11/03(金) 10:17 [ 編集 ]


痛風はタンパク質の取りすぎでなるんですよね‐!
炭水化物は呼吸とか運動とかですぐ消費されるので
炭水化物抜きよりも脂肪抜きダイエットがいいですよ!
炭水化物はぬいちゃだめです´`*;
タンパク質はほどほどに!
ち #79D/WHSg|2006/11/03(金) 11:56 [ 編集 ]


パパさんとママさんは SとMの関係で成り立っているみたいですね♪
でも、意外とそれが心地よかったりして・・・(*´艸`)
それにしても、早く病院に行ったほうがよいですよぉ(⌒0⌒)o ♪
misachi #79D/WHSg|2006/11/03(金) 12:51 [ 編集 ]


まだ通風と決まったわけじゃないですよね。
きちんの診察受けたほうがいいですよ。
玉子絶ちはそれからでも遅くないでしょう。
素人判断は危険です。
まみこ #79D/WHSg|2006/11/03(金) 12:59 [ 編集 ]


痛風とはっきりわかっている場合の病院を受診する場合は泌尿器科で受診してください。尿酸値が高くなると起こる病気なので・・・。
singleroom #79D/WHSg|2006/11/03(金) 15:52 [ 編集 ]


まみこさんの言うとおりです。
ごちゃごちゃ心配してないで
「はよ、行かんかね!!」
藍 #79D/WHSg|2006/11/03(金) 17:31 [ 編集 ]


O型がどうのっていうより・・・
こういう感じの女性が好み☆ってことですよね? パパさんが!
楽しんでる、ママさんを見て、楽しんでるみたいですね♪パパさん♪
病院は早く行った方がいいですよ。
けいな #79D/WHSg|2006/11/03(金) 18:41 [ 編集 ]


卵つながり・・・かあ。
でも強ちママさんの言ってた食べものって
間違ってないかも・・・(笑)
お医者さんいくか・・・
健康診断の結果待つか・・・
ちゃんと見てもらった方がいいよ^^
カーニャ #79D/WHSg|2006/11/03(金) 21:52 [ 編集 ]


いくら丼、今日食べました。
いくら丼、サイコー!!
パパさんの痛風が心配です。
明日はたらこスパでも
食べます!
BN #79D/WHSg|2006/11/03(金) 21:56 [ 編集 ]


おぉ~「食」の楽しみを奪われたような状態ですね!
 通風じゃないといいですね!げっぱは「天高くげっぱ肥ゆる秋ぃ~」と断言できる状況です。冬眠て出来たらいいのになぁ~(笑)
げっぱ #79D/WHSg|2006/11/03(金) 22:14 [ 編集 ]


ありゃ。
ドンちゃんも大変やんっ。そんな時にコメントくれてありがとー。
ちゃんと病院行ってね。
アタシは女王様で復活しました(笑)
リリカ #79D/WHSg|2006/11/03(金) 23:20 [ 編集 ]


痛風なんですか?あんまり病気については
詳しくないけど、とにかく痛いんでしょ?
玉子系がダメなんですね~。
うちのユウナがアレルギーで食べられない
イクラもダメなんですね。
それでもう病院には行ったのかな?
お大事に!!
ユウママ #79D/WHSg|2006/11/04(土) 00:27 [ 編集 ]


プッ(^u^)
やっぱりママさん最高?
痛風は怖い病気ですよ!
早めに受診してくださいね!
外反母趾じゃないでしょうね~?
♪はっぱ♪ #79D/WHSg|2006/11/04(土) 02:06 [ 編集 ]


ママさん他人事だからって・・・(笑)
それにしても食事制限はつらいですよね。
とりあえず早めに病院にいってみてくださいね(^^)
もったん #79D/WHSg|2006/11/04(土) 06:35 [ 編集 ]


ドンチャン痛風?
痛いでしょ(≧m≦)
タマゴやイクラ コレステロールなんか高いもんは ダメなんだよね~
ママさん 心配な半面 これからは 美味しいものの取り分が増えて嬉しいんじゃないの?
わざと食卓に ご馳走並べてたりして(*´∀艸
それはあたしか(≧m≦)(笑) あたしなら プチ虐待するな(笑)
ひぃママ #79D/WHSg|2006/11/04(土) 09:14 [ 編集 ]


う~ん。なんかうちみたいで…ドキ。
早めに病院行ってママさんを安心させてあげましょう!
天津甘栗 #79D/WHSg|2006/11/04(土) 11:06 [ 編集 ]


ヨーテンさんへ
ママさんは、僕が風邪とか病気になると、なぜか陽気になるんです。
ふしぎですね。
あはは
はい。
今度痛くなったら、即病院いきます。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/04(土) 13:34 [ 編集 ]


ちかちゃんへ
でへへへ
ほんとそのとおりなんですけどね。
少しは、心配してるんでしょうかね。
不安ですばい。
あは
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/04(土) 13:36 [ 編集 ]


ミィ さんへ
ミィ さんも、そうやってからかうんですね
あはは。
でも、ちゃんと、心配してるんだったら、いいですわん。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/04(土) 13:37 [ 編集 ]


ルキ さんへ
ママさんそんな感じですよ。
特に、パパさんが足がしびれたのを見つけると、大喜びですね。
どんどん、しびれた足をアタックしてきます。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/04(土) 13:39 [ 編集 ]


MANA さんへ
ママさんも、大雑把なんですけど、自分が調子悪いときは、めっちゃ神経質になりますよ。
家庭の医学よみまくったり。
あはは。
はい、少しは炭水化物とるようにします。
ぼーっとして、体調わるいんで。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/04(土) 13:48 [ 編集 ]


フヂタさんへ
痛風かどうかは、健康診断の尿酸値でわかるみたいです。
ママさんは、僕が調子悪いと楽しそうですね。
あはは。
なんでだろう
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/04(土) 14:02 [ 編集 ]


birds さんへ
なんか、プリン体でのがいっぱい入ってる食べ物はだめみたいです。
そうそう、納豆はいいみたいですねー。
卵かけ納豆ってのがあるんですね。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/04(土) 14:05 [ 編集 ]


「ドンちゃん」さま
あら、大変だ~~、男性に多い病気だよ。
枝豆や、緑の野菜の食べすぎは、だめだよ。
で、やはり、玄米ごはんに変えてみては、・・・
ちょと、太め??
う~~ん、やっぱり玄米で、・・
もし、病気でも・・長く付き会うってことだよ、無理せず、落ち込まず、仲良しになることで、良くなるさ!!
大丈夫!!病院行ってみてね、ドンちゃんの思い込みかもしれないし、・・・ね。
もちやのきみちゃん #79D/WHSg|2006/11/04(土) 14:07 [ 編集 ]


k-a-3 さんへ
ママさんには、ブログ何を書いたか、よく聞かれますね。
それで、さしあたりない程度に、コメントの話なんかもしますよ。
はーい。
今度痛くなったら、病院いきますねー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/04(土) 14:08 [ 編集 ]


ココマル さんへ
一応、健康診断で尿酸値測ってもらってるんです。
その結果まちですねー。
えーー
魚食べるものないくらい食事制限受けるんですね。
たいへんだー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/04(土) 14:20 [ 編集 ]


中ちゃん さんへ
いいえー。
こちらこそ、いつもO型をネタにしてて、すみません。あは。
僕も、心配してくれてるとは、思ってるんですけどねー
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/04(土) 14:22 [ 編集 ]


みなさんのコメント見てると、
なんだかとても大変そうで…。
心配です!早く病院へ行ってください。
何事もなければパパさんもママさんも落ち着くでしょ?
お大事に…。
携帯さと♪ #79D/WHSg|2006/11/04(土) 14:26 [ 編集 ]


つゆくさ さんへ
あはは
愛ですか。
でも、ママさん自分が調子悪いときはすっごく心配するんですよ。
おかしいですねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/04(土) 14:30 [ 編集 ]


singleroomさんへ
いやー、勉強になりました。
各細胞がいっぱいがだめなんですね。
って、ことはイクラとか、明太子は絶対だめですね。
ショックー。
僕は、食べるのは、生きがいみたいなもんなんで。
制限はいやですねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/04(土) 14:46 [ 編集 ]


世間は祭日で休みなのに出勤してる茜さんへ
茜さんって、働き者なんですねー
あははは。
はいー。がんばりますー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/04(土) 14:47 [ 編集 ]


あられっちさんへ
痛風は、血液検査で尿酸値を調べるとわかるらしいです。
症状は、足の指の付け根が痛くなるようですよ。
やっぱ、検査は必要ですね。
会社の健康診断はないんですか。
そこで、相談するのもいいと思いますけど。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/04(土) 15:00 [ 編集 ]


のりこ さんへ
それじゃー、粒粒の卵はだめですね。
明太子もたべられない。
ショックですねー。
まだ、痛風って確定したわけじゃないんですけど。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/04(土) 15:02 [ 編集 ]


ち さんへ
やっぱ、たんぱく質のとりすぎですか。
いま、炭水化物ダイエットやってるんで、そのせいかなー。
最近、ご飯とか食べるようにしました。
やばいと、思ったんで。
そうですね。
脂肪を減らすようにします。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/04(土) 15:05 [ 編集 ]


misachi さんへ
あはは
てことは、僕がMってことですよね。
心地いいのかもですね。
いやーん。
恥ずかしいですーー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/04(土) 15:10 [ 編集 ]


まみこ さんへ
健康診断の結果が、あと2,3週間でくるんです。
それで、尿酸値が高かったら、病院行こうかなって思ってます。
いまは、ぜんぜん痛くなくなったんで。
えへへ
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/04(土) 15:12 [ 編集 ]


singleroom さんへ
いま、会社の健康診断の結果待ちなんです。
それで、尿酸値が高ければ、病院に行こうと思ってます。
泌尿器科なんですね。
あはは。
初体験です。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/04(土) 15:20 [ 編集 ]


藍さんへ
ちょっと、今は痛くないんで。
健康診断の結果を待ってから、行こうかななんて、思ってます。
うひゃー。
こわい。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/04(土) 15:24 [ 編集 ]


けいな さんへ
あはは
楽しんでるようにも、見えますね。
こういうママさんがすき!!
どうなんでしょうねー。
このへんは、微妙ですね。
でへへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/04(土) 15:27 [ 編集 ]


通風だったら大変ですね☆食事も大変だけど、ひどくなると靴も履けなくなるんですよ(>_<。)
違うといいですね♪
KIWA #79D/WHSg|2006/11/04(土) 15:55 [ 編集 ]


カーニャさんへ
コメントみてると、魚の卵なんかはだめみたいですね。
健康診断の結果待ってみます。
尿酸値高かったら、ちゃんと治療しないとですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/04(土) 17:18 [ 編集 ]


BN さんへ
あはは。
喫煙の仕返しですねー。
いくら丼大好物です。
めっちゃ、おいしいですよねー。
これ食べれないなんて、ほんとつらいですよ。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/04(土) 17:20 [ 編集 ]


げっぱさんへ
ほんとに、痛風だったらそうなりますね。
げっぱさんがうらやましいー。
秋の味覚を存分に堪能してるんですねー。
あー
やっぱ、健康っていいですねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/04(土) 17:21 [ 編集 ]


リリカさんへ
はーい。
でも、今はぜんぜん大変じゃないですよ。
痛風かどうかは、健康診断の結果まちです。
女王様で復活??
あとで、遊びに行きます。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/04(土) 17:23 [ 編集 ]


ユウママさんへ
痛いらしいですねー。ひどくなると。
今は健康診断の結果まちです。
アレルギーですか。
うちのおねえちゃんもアレルギーがあるようです。
食べられないものがあって、大変ですよねー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/04(土) 17:25 [ 編集 ]


♪はっぱ♪ さんへ
健康診断の結果まちです。
痛いようですねー。
外反母趾ではないようです。
結構、緩めの靴をはいてるんで。
えへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/04(土) 17:27 [ 編集 ]


もったんさんへ
あはは
ママさんものんきですよねー。
健康診断の結果が悪かったら、通院とかになるんでしょうねー。
ほんと、気がかりです。
えへ
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/04(土) 17:28 [ 編集 ]


ひぃママ さんへ
痛風は痛いらしいですね。
僕の場合、まだわからないんですけど。
イクラとか大好物が食べれないなんて、ぜったいいやです。
プチ虐待ですか。
ひえーーー。
素敵かも!!
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/04(土) 17:31 [ 編集 ]


天津甘栗 さんへ
そういえば、甘栗さんもO型でしたよね。
ふんじゃー、似てるかも。
あはは。
いま健康診断うけたんで、結果まちでーす。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/04(土) 17:33 [ 編集 ]


もちやのきみちゃんへ
えーーー
豆、緑の野菜もだめなんですか。
トホホー。
体重は、かなり太めですねー。アタタ
一応健康診断は受けてます。
結果まちですね。
玄米は考えて見ます。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/04(土) 17:36 [ 編集 ]


携帯さと♪さんへ
はーい
ありがとうー
今健康診断の結果まちです。
3週間くらいかかるんですけどね。
ちょっと、ドキドキしてます。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/04(土) 17:38 [ 編集 ]


KIWA さんへ
げげげげー
靴も履けないんですか。
リーマンなんで、どうしよう。
ほんと大変な病気なんですねー
こわっ
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/04(土) 17:39 [ 編集 ]


(≧Σ≦)ぶぁっはっはっ!!
意味不明がいい(笑)
しかしかなり痛いんでしょ??
早く治らないといけませんね(;´∀`)
お大事に( ≧人≦)☆
みのる #79D/WHSg|2006/11/04(土) 21:37 [ 編集 ]


ど、、、どんまいですっ!(;´д` )
ちびなの #79D/WHSg|2006/11/04(土) 22:26 [ 編集 ]


ニューヨークから帰ってきました♪
(o′Д`o)ノ”
痛風は贅沢病なんだよ!!贅沢者~!
( *´艸`)
ママさんの言うとおりだねぇ。チハもO型だから同感します☆笑
ビールもだめだよ?
解りましたか??
(ΦωΦ)
ちぃ #79D/WHSg|2006/11/04(土) 22:49 [ 編集 ]


ママさん、さすが~~~☆
これもパパさんのために言ったことですよぉ
あっ! もしかして、ダイエット再開メニューになりそうですね♪(^_-)-☆
ゆうっ♪。 #79D/WHSg|2006/11/04(土) 23:08 [ 編集 ]


プリン体が駄目ならビールも駄目だよねぇ?
酔いどれ天使 #79D/WHSg|2006/11/05(日) 17:33 [ 編集 ]


みのるさんへ
足の付け根がかなりいたかったですね。
ひどくなると、風が吹いても間接とかが痛いそうです。
気をつけないとですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/06(月) 20:50 [ 編集 ]


ちびなの さんへ
あはは
ありがとーー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/06(月) 20:50 [ 編集 ]


ちぃ さんへ
ちいさん、おかえりー。
最近、肉ばっかり食べてたんで、痛風になったかもです。
そうそう、ビールがだめなんですねー。
はーーい。
了解っす。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/06(月) 20:53 [ 編集 ]


ゆうっ♪。 さんへ
はい。
ママさんの言うとおりですね。
最近は、炭水化物もとるようにしました。
今まで、食事が偏りすぎてたんですね。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/06(月) 20:55 [ 編集 ]


酔いどれ天使 さんへ
はい。
ビールは控えようと思います。
でも、明太子は我慢できそうにないですねー。
えへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/06(月) 20:56 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://donchan9.blog85.fc2.com/tb.php/208-171c8418

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

donchan9

Author:donchan9
登場人物紹介
ドンちゃん:金魚
ママさん:主婦。ちょっと、うるさい。
おねえちゃん:中2。ちょっと反抗期。
おにいちゃん:小6。ちょっと自信過剰。
おとうとくん:小4。ちょっとおさない。
パパさん:性格? 

ロナウ

最近の記事 

最近のコメント 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

ブログペット 

ミーが詠みました 

過去ログ 

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2006 ドンちゃんの家族日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
