あなたに微笑を・・(バラの花) byドンちゃんファミリー

参加してます 

ぽちっと、ご協力を!!m(_ _)m

人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ c_01.gif

リンク 

このブログをリンクに追加する

読まれてます 

ショッピングなら 

日本最大級の商品数!楽天市場の商品がアフィリエイト可能に!。楽天株式会社

ブック 

日本最大級の在庫数を誇るオンライン書店。楽天ブックス株式会社

旅行 

約8万件の宿泊プランで約15,000軒の宿泊施設が予約できるサイト

アフィリエイト 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

昨日の夕食の時の話です。


家族みんなで話をしてると、昔のドラマの話になりました。



おにいちゃん「ねえー、白い巨塔って何年前だったっけ?」


ママさん「もう、3年くらい前っちゃない。」


おにいちゃん「そんななるとね」



そして、昔のことを思い出しながら、パパさん、


「そうえいば、○○(おにいちゃん)は、白い巨塔が始まると、必ず”しろいきょにゅう”って、言いよったろ。」


「あははは」



(んっ)



(なんや、この静けさ)



みんな冷め切った目でパパさんを見ています。



ママさん「突然、何ば言いよるとー」



すると、パパさん、おにいちゃんに、


「おまえ、”しろいきょにゅう”って、言いよったよね」



おにいちゃん、


「おれ、”しろいきょほう”っては言いよったけど、”きょにゅう”とかいわんよ」



おとうとくん「そうそう、”きょほう”っていいよった。」



(ヌオーー)



ママさん、無言。


おねえちゃん、無視。



・・・・


いやー、参りました。

たしか、白い巨乳って言ってた気がするんですけどね。えへ。
ブログパーツ
2006/11/06 21:16|家庭生活TB:0CM:84

コメント

日頃の妄想が口にでたんやね。
・・・お姉ちゃんの冷たいまなざし
想像できるわぁ。(ああ、こわっ)
藍 #79D/WHSg|2006/11/06(月) 21:32 [ 編集 ]


“きょにゅう”と“きょほう”では随分違いますからねぇ
お年頃のおねえちゃんのその時の反応が
わかる気がします。(⌒_⌒)
ゆうっ♪。 #79D/WHSg|2006/11/06(月) 22:01 [ 編集 ]


ご心配お掛けしましたが復活しました~!
・・・きょにゅう・・・って
それは3年前パパさんがニヤニヤしながらココロの中でつぶやいてた題名なんじゃないですか?
や~ねぇ~( ̄∀ ̄*)
tomo* #79D/WHSg|2006/11/06(月) 22:15 [ 編集 ]


パパさん・・
大丈夫ですか???
なにか、あったんですか???
浮かれてるんじゃ ないですか???
けいな #79D/WHSg|2006/11/06(月) 22:24 [ 編集 ]


きゃぁ~ん♪パパさんのえ・っ・ち
(*´艸`)
それは、お兄ちゃんじゃなくて パパさんが言ってたんじゃないですか!?
misachi #79D/WHSg|2006/11/06(月) 22:34 [ 編集 ]


出た!兄やんの妄想壁!
我が子のせいにするなんて
恐るべし家族愛。
「黒い巨○」よりマシ。
茜 #79D/WHSg|2006/11/06(月) 23:03 [ 編集 ]


何よりも、おねえちゃんの中でのぱぱ株が大暴落です(笑)
何か手を打たないと…!!
つゆくさ #79D/WHSg|2006/11/06(月) 23:24 [ 編集 ]


そんなドラマがあったら
毎週録画しながら見てます。
保存版で。
「黒い巨○」は見ないです。
BN #79D/WHSg|2006/11/06(月) 23:26 [ 編集 ]


二対一だし、女性陣の冷たい視線………
これだけ揃えば、白い巨峰が正解ですよねぇ秊
でも冷たい視線は淋しいねぇ………
私なら、ちゃんと指差して笑ってあげるのにぃ
あれ?そっちのほうがイヤ?
ルキ #79D/WHSg|2006/11/06(月) 23:30 [ 編集 ]


キョ…キョコンって
キョコンって、言っていましたが………ナニカ?
ママごん #79D/WHSg|2006/11/06(月) 23:32 [ 編集 ]


お久しぶりです~♪
かなり笑っちゃいました(*^∇^*)
アタシも白いきょにゅう…テへ(笑)
めみ #79D/WHSg|2006/11/06(月) 23:35 [ 編集 ]


 食卓では、かなりビックリ発言だったのでは!!??
 でも、おにいちゃんとおとうとくんの絶妙な連携でパパさんへの「梯子ハズし」は最高ですね!!
げっぱ #79D/WHSg|2006/11/06(月) 23:48 [ 編集 ]


良いなぁ
白い巨乳~
でも家族にゃ無視されますわなぁ
仕方ないですが、巨峰と巨乳じゃ・・・
フヂタ #79D/WHSg|2006/11/07(火) 00:00 [ 編集 ]


それはもしや何か別のものの
タイトルでは(笑)
どっかで記憶に残ってたのかもしれないですよ~(笑)
H系でありそうなタイトルですもんね(笑)
あ~あぁ!家族にバレちゃいましたね(笑)
♪はっぱ♪ #79D/WHSg|2006/11/07(火) 01:08 [ 編集 ]


巨塔!!
字の感じからして間違うとしたら「きょほう」でしょう。
どう見ても「きょにゅう」には?
ということでパパさんの負け!決定!!
パパさんの願望だったりして σ(^◇^;)
中チャン #79D/WHSg|2006/11/07(火) 01:25 [ 編集 ]


“しろい”って来たら“きょほう”より“きょにゅう”の方がぴったり来るんだけどね(o^o^o)
せり #79D/WHSg|2006/11/07(火) 06:58 [ 編集 ]


さすがに食卓にきょにゅうは合わなかったですねぇヾ( ´ー`)
でもお兄ちゃんちょっと恥ずかしいのかなぁ~。もう思春期ですか?
ルイブル #79D/WHSg|2006/11/07(火) 07:07 [ 編集 ]


年頃のおねえちゃんの冷たい視線が…。
目に浮かぶようです!
パパさん巨乳好きだったのね~。
天津甘栗 #79D/WHSg|2006/11/07(火) 08:13 [ 編集 ]


フフフフ~♪
パパさんの願望だったんですね。
私も(は)憧れます・・・^m^
k-a-3 #79D/WHSg|2006/11/07(火) 09:51 [ 編集 ]


パパさん、日頃の妄想が口に出たのでは・・・・?
でも、おねえちゃんの反応はよく分かりますね。
お年頃ですからね。
でも、パパさん、負けずに頑張れ!
きよみ #79D/WHSg|2006/11/07(火) 09:54 [ 編集 ]


「食事時にエロネタ…これだからパパはっ」
くらいは思われた事でしょう^m^
私の父もエロネタ好きでしたが、家で家族に向けては言わなかったなぁ…
ぶりあん #79D/WHSg|2006/11/07(火) 10:24 [ 編集 ]


まさに願望が思わず口にでた?
お年頃のお嬢様に嫌われないといいけどね(笑)
そのうち洗濯は別にしてぇ~なんて言われちゃうかも(*´艸`*)
マミー #79D/WHSg|2006/11/07(火) 10:52 [ 編集 ]


頭に浮かんでいたんですかね、それが(笑)
年頃の子(特に女の子)の前だと不穏な空気が流れるかも…(笑)
Bu姫 #79D/WHSg|2006/11/07(火) 11:44 [ 編集 ]


それはひきますね(笑)
パパさんおねえちゃんに嫌われないようにがんばってください!
もったん #79D/WHSg|2006/11/07(火) 12:53 [ 編集 ]


アハハハ。
パパさん四面楚歌。
真偽は別として、家族の平和を優先し
「きょほう」ということにして
おいた方がいいのではないでしょうか?
でも「エロオヤジ」の刻印は残るでしょうが。
ヨーテン #79D/WHSg|2006/11/07(火) 12:57 [ 編集 ]


ドンちゃんは、ママとかをヌオーーしたはずだったの。
BlogPetのミー #79D/WHSg|2006/11/07(火) 13:11 [ 編集 ]


おっぱいゼリーのたたりやね(-_-メ)フフン。
ちかちゃん #79D/WHSg|2006/11/07(火) 13:41 [ 編集 ]


藍さんへ
日ごろの妄想!!
でへへ,バレバレですね。
てっきり,巨乳って勘違いしてました。
おねえちゃんも,厳しいですねー
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/07(火) 15:34 [ 編集 ]


ゆうっ♪。 さんへ
言われてみるとぜんぜん違いますね。
あはは。
ほんと,中2の年頃の娘なんで,気をつけないといけないですねー
えへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/07(火) 15:36 [ 編集 ]


tomo* さんへ
復活うれしいですー。おかえり。
3年前,おにいちゃんがそういったんで,いつも巨乳って考えてましたねー。
あはは。
いやーん,はずかしいー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/07(火) 15:38 [ 編集 ]


けいなさんへ
いえいえ,普通ですよー。
浮かれてること!!
でへへ。
なんにもありませんよー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/07(火) 15:39 [ 編集 ]


misachi さんへ
いやーん。
エッチって言わないでください。
はずかしい。
結果的に,巨乳って考えてたのは,僕だけのようですね。
でへへ
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/07(火) 15:41 [ 編集 ]


茜 さんへ
いやー,普段はそんな妄想はしてないんですけどねー。
はずかしいです。
黒い・・・
うーん。
何でしょう?妄想不可能です。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/07(火) 15:43 [ 編集 ]


つゆくさ さんへ
うーん。
それが一番困ってますね。
とりあえず,笑ってごまかしましたが。
えへへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/07(火) 15:44 [ 編集 ]


BN さんへ
あはは
僕も,録画しますよ。
そんなのだったら。でへへ。
黒い・・・
茜さんなにを妄想してるんでしょうね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/07(火) 15:45 [ 編集 ]


ルキ さんへ
いやーん
ルキさんて,やさしいですねー。
冷ややか視線はつらいっす。
笑ってくれると,めっちゃうれしいですねー。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/07(火) 15:47 [ 編集 ]


ママごん さんへ
キョコン!!
ヌオーーー。
それを妄想してたんですね。
僕も,一瞬頭をよぎったことはあります。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/07(火) 15:48 [ 編集 ]


ぬほほ・・・。
確かに「白いきょにゅう」は魅力的だね(笑)
「やなぎ腰」に「おわん」・・・白い柔肌・・・。
ね^^
カーニャ #79D/WHSg|2006/11/07(火) 15:55 [ 編集 ]


ミー笑かしよるわ。
茜 #79D/WHSg|2006/11/07(火) 15:55 [ 編集 ]


めみ さんへ
おひさしぶりです。
わたしも,白いきょにゅうって,
いやーーーん。
も・う・そ・う
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/07(火) 15:56 [ 編集 ]


げっぱさんへ
食卓では,みんな引いてましたね。
一瞬,次の言葉がうかびませんでした。
男の子も,裏切るんですね。
ママさんの見方です。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/07(火) 15:59 [ 編集 ]


フヂタ さんへ
確か,巨乳って言ってたような気がするんですけどね。
妄想による,勘違いですね。
無視されて当然ですね
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/07(火) 16:01 [ 編集 ]


♪はっぱ♪さんへ
僕は,そんなの見たこと・・・
でへへ。
あるかもです。
家族には,しかたないです。
普段の行いがわるいんでしょうね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/07(火) 16:27 [ 編集 ]


中チャン さんへ
たしかに,字の感じからはそうですね。
気づきませんでした。
語感は,巨乳のほうが・・・
いやいや,僕の負けです。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/07(火) 16:28 [ 編集 ]


せり さんへ
そうでしょーーー。
白いとくれば,きょにゅうですよねー。
いやーん。
理解者ですね。
せりさん
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/07(火) 16:30 [ 編集 ]


ルイブル さんへ
ちょっと,ドジってしまいましたね。
おにいちゃんは,女の子のはなしとか,エッチな話はいやがりますね。
はずかしいんでしょうかねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/07(火) 16:31 [ 編集 ]


天津甘栗さんへ
おねえちゃん,厳しいでうね。
もうちょっと,ギャグをわかって欲しいです。
あは。
巨乳ですか!!
いやーん。
聞かないでください。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/07(火) 16:33 [ 編集 ]


k-a-3 さんへ
フフフーって。
はずかしいですわん。
願望!!
いやー,そうかもですねー。
でへへ
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/07(火) 16:34 [ 編集 ]


きよみさんへ
日ごろの妄想ですか。
うーん。
そうかもしれませんねー。
おねえちゃんは,ちょっと厳しい。
もう,完敗ですね。
えへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/07(火) 16:36 [ 編集 ]


ぶりあんさんへ
ちょっと,父親の威厳というものがかなり揺らぎましたねー。
なくなったかも。
あはは。
ほんと,気をつけないとですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/07(火) 16:38 [ 編集 ]


マミーさんへ
おねえちゃん,どう思ってるのか心配ですね。
洗濯物別にですか!!
いやー,そういわれたくないですねー。
ほんと,中2の多感なときなんで,気をつけないとですねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/07(火) 16:40 [ 編集 ]


Bu姫 さんへ
ほんと,白い巨塔みると,連鎖反応的に妄想してたのかもですね。
あはは。
あい
おもいっきり,不穏な空気ながれてましたよ。
どうしましょ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/07(火) 16:42 [ 編集 ]


白い巨乳って…
それってどんなドラマですか一体?!!
いかにもパパさんらしいミスですね!
うそうそ冗談ですよ(笑)
ここあ #79D/WHSg|2006/11/07(火) 16:42 [ 編集 ]


もったんさんへ
はい
おもいきり,引かれましたね。
一応笑って,ごまかしたんですけど。
これじゃー,だめですね。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/07(火) 16:43 [ 編集 ]


ヨーテンさんへ
あはは
家庭の平和ですか?
僕以外の4人の絆は深まったかもしれませんよ。
なんちゃって。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/07(火) 16:45 [ 編集 ]


BlogPetのミーへ
ミー^^
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/07(火) 16:46 [ 編集 ]


ちかちゃん へ
あはは。
良く覚えてますねー。
おっぱいゼリー。
そうかもしれません。
やられました。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/07(火) 16:48 [ 編集 ]


カーニャ さんへ
「やなぎ腰」に「おわん」・・・白い柔肌!!
って,
ヌオーー
妄想,妄想!!
暴走しそうです。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/07(火) 16:50 [ 編集 ]


茜 さんへ
えへへ。
ミーすてきでしょー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/07(火) 16:51 [ 編集 ]


ここあ さんへ
白い巨乳は,えーーと,看護婦さんが・・・
って,
わかりましぇーーん。
はい。
パパさんらしいドジです。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/07(火) 16:53 [ 編集 ]


え・・・( ̄□ ̄||) !!
こんなんで、普通なんですか!
恐ろしやぁ~・・・。
けいな #79D/WHSg|2006/11/07(火) 20:04 [ 編集 ]


それはただのドンちゃんさん願望でしたね(笑)
ちびなの #79D/WHSg|2006/11/07(火) 20:30 [ 編集 ]


もうっ!パパさんたら。。。
学生の頃、居酒屋さんの隣の席のおじさんが「キョニュウサワークダサイ!!」と言ってたのを思い出しました。。お姉ちゃんの白い眼差しがイタイですね。
birds #79D/WHSg|2006/11/07(火) 22:51 [ 編集 ]


パパさんのなかでは、"巨"といえば、"乳"だったんですね、
きっと。(*^□^*)
みゆの(≧∇≦)/ #79D/WHSg|2006/11/07(火) 23:54 [ 編集 ]


ミーはかわいいねえ。
みんなのコメと合ってる。
あまりにもパパさんのこと
理解しすぎや。
茜さんと同じく、わろたで!
藍 #79D/WHSg|2006/11/08(水) 08:14 [ 編集 ]


おもしろい~!お兄ちゃんに冷静に
答えられると余計に恥ずかしいですよねっ(笑)
逆に突っ込んで欲しかったですよね~(笑)
ユウママ #79D/WHSg|2006/11/08(水) 12:34 [ 編集 ]


私の妹も白いきょほうって言ってました!!きょにゅうではナイです!!笑
みかん #79D/WHSg|2006/11/08(水) 16:00 [ 編集 ]


けいなさんへ
少しうかれてますかねー。
うふふ-ん
でへへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/08(水) 17:04 [ 編集 ]


ちびなの さんへ
やっぱ、願望ですかねー。
そう見えます。
でへへ
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/08(水) 17:05 [ 編集 ]


birds さんへ
あはは。
巨乳サワーですかー。
色っぽい飲み物ですねー。
あはは。
おねえちゃんは、厳しいですよ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/08(水) 17:07 [ 編集 ]


みゆの(≧∇≦)/さんへ
いいえーー
巨といえば、巨人です。
でへへ。
はい。
本当は巨乳です。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/08(水) 17:08 [ 編集 ]


藍さんへ
ミーかわいいですね。
いろんな秘密も握られてる感じで、ちょっと怖いですねー
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/08(水) 17:09 [ 編集 ]


ユウママさんへ
ほんとそうですよ。
もうちょっと、笑いとかがあってもいいですよねー。
リアクションが大変でした。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/08(水) 17:14 [ 編集 ]


みかん さんへ
やっぱ、巨砲なんですね。
完全に、聞き間違いしてました。
恥ずかしいです
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/08(水) 17:15 [ 編集 ]


家族の冷た~い眼差し…頑張って耐えてくださいね☆
でもKIWAゎ爆笑でしたよヾ(^▽^)ノ
KIWA #79D/WHSg|2006/11/08(水) 17:30 [ 編集 ]


それはパパさんの頭の中を表してますね!
パパさんが白い巨塔の時期に「きょにゅう」って頭の中で読んでたんだったりして。
なごみ #79D/WHSg|2006/11/08(水) 20:18 [ 編集 ]


あはは~o(*^▽^*)o
きょにゅう と きょほうは全く別物だしね(*≧m≦*)ププッ
でもダンナも「白い きょにゅうかい?」って以前言っていたような…(*≧m≦*)ププッ
男ってすぐそういう発想に持っていくのかしら?
つか うちだけ??(*≧m≦*)ププッ
ひぃママ #79D/WHSg|2006/11/08(水) 20:33 [ 編集 ]


あはは。
それ聞いたら思わず私も言いそうです(笑)
彩 #79D/WHSg|2006/11/08(水) 21:08 [ 編集 ]


KIWA さんへ
KIWAさんに喜んでもらえるんだっらたら、冷ややかな視線もたえますよー。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/08(水) 21:08 [ 編集 ]


なごみ さんへ
はい
そのとおりかもしれませんねー。
白いきょにゅう!!
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/08(水) 21:10 [ 編集 ]


ひぃママ さんへ
あはは
だんなさんもですか。
うーん。
どうでしょうねー。
でも白いきょにゅうは、・・・。
いやーん。なんでもないです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/08(水) 21:11 [ 編集 ]


彩 さんへ
あはは
そうでしょうー。
これって、いいやすいですよねー。
えへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/08(水) 21:12 [ 編集 ]


おはよ~ドンちゃん♪
あはは~っ!
「白い巨乳」ですかぁ~
潜在意識の中に
欲望が溜まっているんでしょうね♪
早く「出して」下さいね♪
溜めると精神衛生上
良くないですから~
すっきり
満足したら
もう「巨乳」なんて幻聴は
聴こえなくなりますので♪
お早目の「対処療法」を
お勧めしますぅ~♪
男性専科:ナースたぬきより
たぬきですよん♪ #79D/WHSg|2006/11/09(木) 09:15 [ 編集 ]


たぬきですよん♪ さんへ
ヌオーーーー。
いやーん。
どこに、何を出すんでしょうか!!
いやーん。
意味深ですね。
妄想だらけです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/11(土) 15:50 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://donchan9.blog85.fc2.com/tb.php/210-1dab86d0

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

donchan9

Author:donchan9
登場人物紹介
ドンちゃん:金魚
ママさん:主婦。ちょっと、うるさい。
おねえちゃん:中2。ちょっと反抗期。
おにいちゃん:小6。ちょっと自信過剰。
おとうとくん:小4。ちょっとおさない。
パパさん:性格? 

ロナウ

最近の記事 

最近のコメント 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

ブログペット 

ミーが詠みました 

過去ログ 

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2006 ドンちゃんの家族日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
