あなたに微笑を・・(バラの花) byドンちゃんファミリー

参加してます 

ぽちっと、ご協力を!!m(_ _)m

人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ c_01.gif

リンク 

このブログをリンクに追加する

読まれてます 

ショッピングなら 

日本最大級の商品数!楽天市場の商品がアフィリエイト可能に!。楽天株式会社

ブック 

日本最大級の在庫数を誇るオンライン書店。楽天ブックス株式会社

旅行 

約8万件の宿泊プランで約15,000軒の宿泊施設が予約できるサイト

アフィリエイト 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

パパさん、今週の木曜日から、あるメーカーの知り合いの営業の人と、東京に出張していました。


仕事が忙しく、夕方からの出張だったんです。



夜の8時頃銀座に到着しました。



営業さんのお勧めで、目の前で焼いてくれるステーキ屋さんに入りました。


そして、店員の案内で着席。



すると、対面に、元阪神の江本○紀が、きれいな女性と、男性3人を連れて座ってます。


(ほんものやん)


江本氏は、取り巻きに先生といわれながら、上機嫌に話をしてました。


ハンカチ王子の話とか、野球の話。



パパさん、営業の人に「すごいなー」


営業「ここは、芸能人多いですよ。」


営業「篠原涼子とか、女優さんがよく行く、焼き鳥屋も知ってますよ。」


「今度は、そこ行きましょうよ。」



パパさん「うっそー。うんうん。」



そんなこんなで、食事終了。



そして、銀座といえば、やっぱり、クラブ。


営業の人の行きつけのクラブに行きました。


(うひょー、さすが銀座や)


パパさん、ここでは、絶好調、もう、デレデレ状態でしたね。


(でへへ)



・・・・



いやー、銀座を堪能しました。

次の日は、ホテルのロビーで朝9時に営業の人と待ち合わせだったんですけど、

起きたら、9時半でしたね。

(ヌオー。平謝りでした。)

ブログパーツ
2006/11/11 15:40|家庭生活TB:0CM:70

コメント

すごいなぁ~!!
都会を楽しんできたんですか(^O^)イイナァ~
で、そんないいもん食べてまた、痛風予備軍になりまっせぇ(笑)
寝過ごすほど、いい夢見てたみたいだけど、篠原涼子とママリンの間に挟まれてうなされてたん?(笑)
ちかちゃん #79D/WHSg|2006/11/11(土) 16:06 [ 編集 ]


「何しに行ったと!!」byママさん
藍 #79D/WHSg|2006/11/11(土) 16:10 [ 編集 ]


 おっ!東京に来てたんですか!!
銀座を堪能したようで~(笑)
銀座なんて、最近行ってないなぁ。
ルイブル #79D/WHSg|2006/11/11(土) 16:19 [ 編集 ]


ちかちゃんへ
いままで、食べたステーキでも、最高においしかったです。
実は、その営業さんも痛風なんです。
あはは。
夢ですかー。
でへへ。
それはいえませんねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/11(土) 16:30 [ 編集 ]


最後のオチが最高です(笑)
さすがドンちゃんさん、いい味だしてるわぁ^^
つゆくさ #79D/WHSg|2006/11/11(土) 16:30 [ 編集 ]


藍 さんへ
うーん。
半分仕事。
半分は遊びですねー。
でへへへへー。
こわっ!!
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/11(土) 16:31 [ 編集 ]


ルイブルさんへ
やっぱ、銀座は最高ですねー
東京に住みたいなー。
でも、自腹ではここまで遊べないですね。
営業さんに感謝です。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/11(土) 16:33 [ 編集 ]


つゆくさ さんへ
なんか、寝過ごして、びっくりしました。
しまったーーーって、感じでしたね。
営業さんも、起こさなかったんですよね。
はー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/11(土) 16:34 [ 編集 ]


えー、生芸能人ですかー?
いいなーすごいー!私のすんでるところには、芸能人が出没する空気は全くありません。
もし、芸能人がいたとしても、一般人に見えてしまうと思います。
なごみ #79D/WHSg|2006/11/11(土) 18:04 [ 編集 ]


エロ金!何しとんねん。・・・とのこと。
藍、長男(代筆) #79D/WHSg|2006/11/11(土) 18:33 [ 編集 ]


なごみさんへ
芸能人と2時間くらい近くにいましたよ。
こんな経験は初めてでした。
やっぱり、銀座はすごいとこですねー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/11(土) 18:44 [ 編集 ]


藍さんの長男さんへ
でへへ
せっかくの東京ですからね。
仕事だけではなく、遊びも楽しまないとですね。
こうゆうのが、結構大切だったりもします。
あは
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/11(土) 18:49 [ 編集 ]


う・・・オチが最高っ(笑)
さすが銀座だねえ^^
とりあえず目の前で焼いてもらった
ウマウマのステーキ食えるだけで昇天しそうです(σ´∀`)σ
カーニャ #79D/WHSg|2006/11/11(土) 19:52 [ 編集 ]


東京は何度も行きましたが
そういえば銀座には行ったことないです。
篠原涼子似のママさんにも会ってみたいですが本物を見てみたいですね~
どこの焼き鳥屋か教えて~!
BN #79D/WHSg|2006/11/11(土) 20:51 [ 編集 ]


東京にいらしてたのですね~。
銀座の鉄板焼き・・・おいしそうっ!うらやましいです、いいなぁ。。
birds #79D/WHSg|2006/11/11(土) 21:22 [ 編集 ]


「ヌオー」ちゃいまっせ。
前の晩にオイタしすぎ( ̄ー ̄)b
あ゛~こんな大人には
なりたくない~
まったり茜 #79D/WHSg|2006/11/11(土) 21:50 [ 編集 ]


「ドンちゃん」さま
きゃー、銀座?銀座?え~、クラブ?
それは、良かったですね~~・・
やっぱり、すごい??なにがって??うん、なにがかな?
都会の香りしましたか?うふふ・・・
へへへ・・それこそ、若い頃・・銀座でじつはOL経験ありなんですね~~。
もちやのきみちゃん #79D/WHSg|2006/11/11(土) 21:53 [ 編集 ]


堪能し過ぎちゃったんですねぇ (⌒_⌒)
でも、次からの東京出張に
楽しみが出来てよかったですね♪(^_-)-☆
ゆうっ♪。 #79D/WHSg|2006/11/11(土) 23:20 [ 編集 ]


風邪もだいぶよくなり復活したので遊びに来ました♪
さすがは、東京。さすがは銀座ですねぇ。
田舎では、そうそうお目にかかれないですね。
また、東京出張楽しみですね♪
misachi #79D/WHSg|2006/11/12(日) 00:21 [ 編集 ]


銀座かぁ~いいなぁ~行ってみたいな~!
私も昔はホステスやってたんで、とくに
銀座のクラブとかに行ってみたい~♪
それに、芸能人にいっぱい会えそうですもんね!
ユウママ #79D/WHSg|2006/11/12(日) 00:35 [ 編集 ]


ドンちゃんスゴ~イ!!
銀座で遊べるなんて!!
もしかして偉い人?
肉食べたい………。
♪はっぱ♪ #79D/WHSg|2006/11/12(日) 00:35 [ 編集 ]


ステーキ。。。
いい響きだぁ。(*´艸`*)
デレデレ状態だったから、朝寝坊するんですょー。
みゆの(≧▽≦)/ #79D/WHSg|2006/11/12(日) 01:03 [ 編集 ]


こんばんは♪
銀座、いい響き^^
帰りたくなかったやろ~^^
月下 #79D/WHSg|2006/11/12(日) 01:15 [ 編集 ]


銀座、堪能できてよかったですね!
銀座にはしゃぶしゃぶの美味しいお店もありますよ!
私はどちらかというと六本木で遊んでましたね (^_^;)
行きつけのお店はたけしや野球選手がよく来るところで結構盛り上がっていました!!
中ちゃん #79D/WHSg|2006/11/12(日) 01:15 [ 編集 ]


銀座でハシャイだんですか?
良いなぁぁぁぁ
デレデレしたいなぁ・・・偶には・・
その報いが翌朝訪れたみたいですが・・
フヂタ #79D/WHSg|2006/11/12(日) 01:19 [ 編集 ]


お久しぶりです。
私も都会がスキデス。
人であふれていて。でも、すごく疲れるんですよね。でも、そのアクティヴィティなところが実はスキで、ものすごいスピードで道なんかを闊歩したりするのがスキデスね。でも、やはりホームはホーム。実家へ帰るとかなり落ち着きますね。それが良くわかります。古い友人もいますしね。東京ねぇ~。これからクリスマスシーズンで綺麗になっていくんでしょうね。うざいけど。www
styleview #79D/WHSg|2006/11/12(日) 08:37 [ 編集 ]


カーニャ さんへ
寝坊はさすがに、あわてましたねー
あはは。
ステーキは最高でした。
もう、こんなの初めてーっていうくらいおいしかったです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/12(日) 09:36 [ 編集 ]


BN さんへ
僕も、銀座で食事したのは、たぶん2回くらいです。
僕も、本物見てみたいですよ。
店の名前聞いたけど、忘れました。
営業にもう1回確認しときますねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/12(日) 09:38 [ 編集 ]


birds さんへ
ステーキおいしかったですよ。
ヒレ、ロース、さがりの3種類も食べました。
あと、前菜、デザートもおいしかったです。
さすが、銀座って感じでしたね。えへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/12(日) 09:41 [ 編集 ]


まったり茜さんへ
食事も、クラブもよかったですねー。
調子こいて、しゃべり過ぎました。
こんな、大人ですけど、よろしくねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/12(日) 09:43 [ 編集 ]


もちやのきみちゃん へ
はーい。銀座の夜を堪能してきました。
えーー。
きみちゃん、銀座でOLですか。
それじゃー、いろんなお店知ってるんですね。
おいしいお店教えてくださーい。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/12(日) 09:45 [ 編集 ]


ゆうっ♪。 さんへ
えへへ、堪能しましたよー。
東京出張は、めったにないんですけどね。
今度は、また違うお店にも行ってみたいですね。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/12(日) 09:47 [ 編集 ]


misachi さんへ
風邪大丈夫ですか。
僕も、昨日雨の中ゴルフして、ちょっと風邪気味です。
なんか、銀座のお店っていうだけで、高級って感じがしました。
あと、外人のお客さんも多かったんで。
また、銀座いきたいですねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/12(日) 09:49 [ 編集 ]


デレデレして、気を抜きすぎじゃ~~っ!
みぎちゃん #79D/WHSg|2006/11/12(日) 09:52 [ 編集 ]


ユウママ さんへ
銀座とっても、よかったですよー。
銀座のクラブは最高でした。
なんか、ホステスさんも話がとっても上手で心地よかったですねー。
ユウママさんもホステスされてたんですか!!
いやーん。
それじゃ、おしゃべりがお上手なんですねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/12(日) 09:52 [ 編集 ]


♪はっぱ♪ さんへ
一緒に行った営業の人は、みんな知ってるメーカーの営業部長さんなんで、偉いですね。
僕は、普通のリーマンです。
こんなに、よくしてもらっていいのかなーって感じでした。
やっぱ、肉はおいしいですよねー
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/12(日) 09:56 [ 編集 ]


みゆの(≧▽≦)/ さんへ
ステーキ最高ですねー。
特に、目の前で焼いてくれるんで、ものすごく、食欲そそるんです。
おいしかったー。
そうそう、デレデレ、むふふー状態でしたから。
起きれなかったですね
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/12(日) 09:58 [ 編集 ]


月下さんへ
月下さんおはよー。
ほんと、3年間くらい東京異動ならないかなーって、営業の人に話してましたよ。
それくらい、よかったです。
でへへ
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/12(日) 10:00 [ 編集 ]


中ちゃんさんへ
しゃぶしゃぶもいいですね。大好きです。
僕は、六本木は最近1回行きました。
店とか、よく知らなかったんで、普通に食事して終わったんですけど。
やっぱ、通の人と一緒じゃないと、いい店とかわからないですね。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/12(日) 10:03 [ 編集 ]


フヂタさんへ
あはは。
どんちゃん騒ぎしたわけじゃないんですけどね。
デレデレーっと、話まくってました。
まさにそうです。
寝たのも、遅かったんで、寝坊しましたね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/12(日) 10:08 [ 編集 ]


styleview さんへ
僕も、銀座とか、福岡だったら中洲とか、活気があるところ好きですね。
もちろん、そんなところにずーっといると疲れますけど。
あはは。
落ち着くのは、やっぱり自分のうち一番です。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/12(日) 10:13 [ 編集 ]


みぎちゃんへ
あはは。
そのとおりですーーー。
ちょっと、デレデレしすぎちゃいました。
でへへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/12(日) 10:15 [ 編集 ]


 うらやましぃ~~!!げっぱは東京出張があったとしても日帰りなので東京の繁華街を堪能したことがありません!!
 銀座へはどうやって行ったらいいんだろう、、、って感じです(笑)
 羨ましいぃ!!
げっぱ #79D/WHSg|2006/11/12(日) 17:56 [ 編集 ]


げっぱさんへ
あららー。
日帰りは残念ですね。
でも、ぼくも普通はそうですよ。
今回は特別ですね。
ぼくも、営業さんがいなかったら、右も左もわかりましぇーん。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/12(日) 21:36 [ 編集 ]


東京出張を堪能されて羨ましいです♪
しかも綺麗なお姉さんに囲まれていたのでしょうねぇ~♪w
そして待ち合わせ時間を遅れて~ドンちゃんの平謝りが目に浮かびましたょ(笑)
本当にヌオーーーー!っですよねぇ~(笑)
misyako #79D/WHSg|2006/11/12(日) 22:20 [ 編集 ]


お仕事で出張と言えど、
東京を満喫できて、羨ましいですね~
女の私でも、銀座のクラブに行ってみたいと思いますもん。
私も接待してもらいたい~!
ところでパパさん、遅刻して起こられませんでした?
ココマル #79D/WHSg|2006/11/12(日) 22:35 [ 編集 ]


私、東京行ったことないんで
羨ましいです!
目の前で焼いてくれるステーキ屋さん
良いなー。
マキノな人 #79D/WHSg|2006/11/12(日) 22:45 [ 編集 ]


東京~~~!
行きたい~~~!
・・・パパさん堪能しましたね~
しかも自腹じゃないんでしょ??羨ましい・・・
私も誰か接待してくれんかな~?
tomo* #79D/WHSg|2006/11/12(日) 23:47 [ 編集 ]


東京楽しいですよねー♪クラブでデレデレしてたんですね( ´艸`)大阪出張はないんですか?
KIWA #79D/WHSg|2006/11/13(月) 00:51 [ 編集 ]


パパさん最近デレデレ事が多いんじゃないですかぁ!!??
仕事もしてくださいねvvvv
彰子 #79D/WHSg|2006/11/13(月) 06:43 [ 編集 ]


あらまっ!
東京にいらしてたのね♪しかも銀座・・・。
ご一報頂ければ一緒に銀ブラでもしたのにぃ~(笑)
因みに私のテリトリーは赤坂・六本木ですけどね^^;
芸能人はそこだけオーラが出てるでしょ?!
マミー #79D/WHSg|2006/11/13(月) 10:20 [ 編集 ]


うわぁ~、ドンちゃん、うらまやしいなぁ。
生芸能人も見れて、おいしいステーキも食べられて、夜の銀座を堪能できてね。
出張とは言え、おまけがいっぱいですね。
きよみ #79D/WHSg|2006/11/13(月) 10:25 [ 編集 ]


ドンちゃん おはようございます(^_^)
私は芸能人より、目の前で焼いてくれるステーキのお店が気になりましたね~!(^^)!
肉好きなので、、ダイエット中ですが 昨日、自宅で焼肉(炭火で)を食べてしまいました(-_-;)ダイエットがいっこうに進みません・・
さやか #79D/WHSg|2006/11/13(月) 10:31 [ 編集 ]


misyakoさんへ
東京は久しぶりだったんで、楽しかったですね。
朝起きたときは、ほんとびっくりしました。
慌てましたねー。
営業さんに悪いことしましたー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/13(月) 10:32 [ 編集 ]


いいなぁ~!!
美味しい物食べながら、芸能人見ながら、お食事(^^)
結構、私 ミーハーなんで 芸能人に会いたいです。(笑)
酔いどれ天使 #79D/WHSg|2006/11/13(月) 10:34 [ 編集 ]


ココマル さんへ
銀座のクラブはよかったですね。
ほんと、接待してもらわないと、自腹ではとてもいけません。
お金かかりすぎて。
それが、とても親切な営業さんで、あわてなくていいですよとのメールが入ってました。ウルウル。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/13(月) 10:47 [ 編集 ]


マキノな人 さんへ
ステーキ屋さん、よかったですねー。
肉も、前菜も、デザートもすべて良かったです。
一度は、銀座で贅沢するのもいいかもですよ。
てか、僕の場合自腹では無理ですけどね。
えへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/13(月) 10:49 [ 編集 ]


tomo* さんへ
東京楽しかったですよー。
もちろん、営業さんの接待です。
自腹じゃー高くて、行けません。
僕が、金持ちだったら、tomo* さん接待するんですけどねー。
えへへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/13(月) 10:55 [ 編集 ]


KIWAさんへ
東京は、久しぶりでほんと楽しかったです。
デレデレは、中州でも同じなんですけどね。
えへへ。
出張は、大阪のほうが多いんですよ。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/13(月) 10:57 [ 編集 ]


彰子さんへ
ドテー
鋭い指摘ですねー。
えへへ。
はい、お仕事もがんばりますね^。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/13(月) 10:59 [ 編集 ]


マミーさんへ
ご一報頂ければ一緒に銀ブラ!!
ヌオーーー。
ほんとですかー。
次回は、連絡します。
赤坂、六本木!!
いずれも、ほとんど行った事ないですねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/13(月) 11:03 [ 編集 ]


きよみ さんへ
今回行ったステーキ屋さん、元々宮崎のお店らしいですよ。
なんで、お肉は宮崎牛でした。
めっちゃ、おいしかったですよー。
宮崎牛のファンになりました。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/13(月) 11:06 [ 編集 ]


さやか さんへ
さやかさん、おはよー。
僕も、お肉大好き。
なんで、ダイエットは進みませんねー
この店の肉は、宮崎牛でした。
やっぱ、お肉はおいしですねー。
えへへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/13(月) 11:11 [ 編集 ]


酔いどれ天使 さんへ
芸能人がいると、ワクワクしますね。
特に、その人と話するわけではないですけど。
銀座には、そんなお店がいっぱいあるみたいです。
さすがですねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/13(月) 11:13 [ 編集 ]


「ドンちゃん」だけに「ドンちゃん騒ぎ」♪~?? ってか(笑)
東京に行ったことはあるけど、銀座は通ったこともないデス。
ススキノとは格が違うイメージです。
寝坊するほど、堪能したんですね~^m^
k-a-3 #79D/WHSg|2006/11/13(月) 17:24 [ 編集 ]


思わず k-a3のコメントにウケちゃいました・・ドンちゃん騒ぎ!あははは・・
いいなぁ 銀座のクラブ行ってみたいです☆
それにしても・・優しい営業さんで良かったですね。
関係ないですが・・私、同じなんです!
篠原涼子と、誕生日☆
けいな #79D/WHSg|2006/11/13(月) 18:08 [ 編集 ]


ドンちゃん  こんにちは(^-^)
宮崎牛ですか、あまり関西では聞かないですね。。
松坂牛・近江牛 やら色々ありますが、
日本のブランド牛は どこの産地の牛でも
美味しいですよね!(^^)! また、お肉が食べたくなってきました(^_^;)
さやか #79D/WHSg|2006/11/14(火) 14:54 [ 編集 ]


k-a-3さんへ
あはは。
ドンちゃん騒ぎー、まではいってませんけどね。
すすきのと中州って、よく似てる感じがします。
みんな、人なつっこい感じで。
銀座は、高級って感じですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/16(木) 21:36 [ 編集 ]


けいなさんへ
ドンちゃん騒ぎまではしませんよ。
あはは。
ほんと、気の利くやさしい営業まんですよー。
誕生日、篠原といっしょですか。
調べてみよっと。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/16(木) 21:39 [ 編集 ]


さやかさんへ
僕も、宮崎牛食べたのはじめてかもです。
九州では、佐賀牛が有名なんですけどね。
てか、ほんと日本の牛肉は、どこ産でもおいしいですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/16(木) 21:41 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://donchan9.blog85.fc2.com/tb.php/213-a849ab6f

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

donchan9

Author:donchan9
登場人物紹介
ドンちゃん:金魚
ママさん:主婦。ちょっと、うるさい。
おねえちゃん:中2。ちょっと反抗期。
おにいちゃん:小6。ちょっと自信過剰。
おとうとくん:小4。ちょっとおさない。
パパさん:性格? 

ロナウ

最近の記事 

最近のコメント 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

ブログペット 

ミーが詠みました 

過去ログ 

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2006 ドンちゃんの家族日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
