あなたに微笑を・・(バラの花) byドンちゃんファミリー

参加してます 

ぽちっと、ご協力を!!m(_ _)m

人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ c_01.gif

リンク 

このブログをリンクに追加する

読まれてます 

ショッピングなら 

日本最大級の商品数!楽天市場の商品がアフィリエイト可能に!。楽天株式会社

ブック 

日本最大級の在庫数を誇るオンライン書店。楽天ブックス株式会社

旅行 

約8万件の宿泊プランで約15,000軒の宿泊施設が予約できるサイト

アフィリエイト 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

先週の会社での話です。



パパさん、会社の上層部に業務報告をすることに。



例の後輩と上層部のいる部屋に入ろうとすると、後輩、

「あのー」と、パパさんに話しかけます。



パパさん「なんよ。あとあと」


「頭を整理しよるけん。」



後輩「でもー、あの。」



パパさん「なんよ。ほら、部屋入るよ。」



ということで、部屋に入って、5人くらいの上層部の人に、パワーポイントを使って、内容を説明。


無事終わりました。


(ホーっ)



自分の席に戻って、パパさん、後輩に、


「ところで、さっき何か言いよったろ。なんよ。」



後輩「いやー、襟になんか着いてたんで。」



見ると、スーツの襟にクリーニングのタグが。


(うっそーーー)


パパさん「おまえ、もうちょっと早く気づいてよ。」



・・・・



後輩を責めてもしかたないんですけどね。あは。


syatutagu



ブログパーツ
2006/11/13 21:33|家庭生活TB:0CM:90

コメント

そんなやつ、おれへんやろぉ~(爆)
ギャグやん(^o^;
天然君って、いいキャラしてますねぇ(笑)
隠し撮りの写メ希望!!!
ちかちゃん #79D/WHSg|2006/11/13(月) 21:59 [ 編集 ]


ホウレンソウはしっかりして欲しいですね(笑)
しかしホントマイペースって困ったチャンですね(;´∀`)ノ
みのる #79D/WHSg|2006/11/13(月) 22:23 [ 編集 ]


あはは。かわいい。。
タグはつけてませんでしたが、わたしは先日縫い目が外側にあるスカートを着ていて「裏返しに着ちゃったんじゃ・・・」と電車の中で焦りました。そういうデザインだったのですが、急に気付くと不安になりますよね。
タグをみつけた時のドンちゃんの気持ち、なんだかわかる気がします。。
birds #79D/WHSg|2006/11/13(月) 22:25 [ 編集 ]


スカートの裾に付けっぱなしにしたことあり…階段で後ろ歩いてた人に指摘されたのはショックでした
ぶりあん #79D/WHSg|2006/11/13(月) 22:56 [ 編集 ]


たまにはそんなおしゃれもいいですよっ♪
ちびなの #79D/WHSg|2006/11/13(月) 23:01 [ 編集 ]


でたー!(笑)
たまにそういう人見かけますよー、あはは。
ワンポイントって事で(笑)
カーニャ #79D/WHSg|2006/11/13(月) 23:15 [ 編集 ]


あっはっはっ!
笑っちゃいましたぁ♪
といいつつ・・・私も同じ失敗した事あります(笑)
できれば、気にせず早く教えて欲しかったデスネ(;´∀`A``
私が、よくやる失敗の一つに 院長の悪口言ってるときに 後ろに院長がいて だれも教えてくれないとか・・・
(*゜∀゜)*。_。)
これは、いじめですよね!(笑)
misachi #79D/WHSg|2006/11/13(月) 23:28 [ 編集 ]


 あらぁ~~やってしまいましたか!げっぱもスラックスに尻尾のようにタグを付けたまま1日を過ごしたことがあるので大丈夫!!
 げっぱなんか次の日に周辺の人から「尻尾は?」と言われたくらいです!
 パパさん大丈夫!!
げっぱ #79D/WHSg|2006/11/13(月) 23:55 [ 編集 ]


教えたら怒られると思っちゃったんでしょうかぁ
私は、タグ付けたままよりも
物凄~く恥ずかしいことがありました!
すれ違う人たちは振り返るんだけど
誰も教えてくれませんでした。。。
思い出すだけで恥ずかしい~~~
ゆうっ♪。 #79D/WHSg|2006/11/14(火) 00:04 [ 編集 ]


パパさんがボクの先輩だったら
ボクは「今日、えらいオシャレですね~」
とヒントは出します。
パパさんが気づかない場合は
第2ヒントとして
ボクが自分のスーツの襟触ってみます。
BN #79D/WHSg|2006/11/14(火) 00:37 [ 編集 ]


後輩さんも無理やり取ってあげたら良かったのに・・・
遠慮しがちなトコがそういう結果になるんですねぇ。
もうワンポイントなおしゃれと思って生きるしかないです
フヂタ #79D/WHSg|2006/11/14(火) 00:56 [ 編集 ]


タグなんか可愛い方ですよ!
私なんか以前、ズボンのチャックが壊れて前全開で仕事していたときがありました(^_^;)
ん~、穴があったら入りたい!!
中ちゃん #79D/WHSg|2006/11/14(火) 01:00 [ 編集 ]


クリーニングのタグ?そんなの可愛いもんですよ!
私なんて・・・スカートの後ろのファスナー空いたままで
知らない人に指摘された事が~~!
しかも2度も..._| ̄|○
tomo* #79D/WHSg|2006/11/14(火) 01:01 [ 編集 ]


あははww
言うにいえなかったんですかねw
私もジーンズのファスナー全開で足組んで
座ってたことがあります。(前にテーブルとかなし)
◇←こんな感じですか、誰か教えろよって感じでした・・・・;;
とろ #79D/WHSg|2006/11/14(火) 01:38 [ 編集 ]


ギャーッ!
何て自己中発言!!
…多分わざとそのままにしたな、後輩( ̄ー ̄)ニヤリ
後輩ちゃんに普段から大事にしないと、またやられますよ~、次はきっとズボンの(略)
つゆくさ #79D/WHSg|2006/11/14(火) 02:58 [ 編集 ]


後輩さんはとってもおもしろい人ですね(笑
私も体育の時に友達のスカートに「駅前」って書かれたタグがついてるの見ました。おもしろいからそのままにしてあります(笑
今度は取ってから着て下さいね!!
彰子 #79D/WHSg|2006/11/14(火) 06:38 [ 編集 ]


出掛ける時、ママさんは気が付かなかったんでしょうか。
あ、大雑把なO型でしたね。
まみこ #79D/WHSg|2006/11/14(火) 08:21 [ 編集 ]


後輩さん、パパさんに知らせる
よりタグをちぎりとってくれれば
よかったのにね。
パパさんに近寄りがたいオーラが
でてたんですかね?
ヨーテン #79D/WHSg|2006/11/14(火) 08:56 [ 編集 ]


私も一年に二回くらいやりますよ。
衣替えの時期に(笑)
ルイブル #79D/WHSg|2006/11/14(火) 09:15 [ 編集 ]


きゃ~っ!
新しい「ちょいエロオヤジ」風♪
パワーポイントて何やろ。
茜 #79D/WHSg|2006/11/14(火) 09:50 [ 編集 ]


旦那はズボンですよ。休みの日はジーンズの前が・・・。私が気がつくまでそのままー。会社で作業着に着替えるのも原因みたい。
これからコートがあるし、変なおじさんにならずにすみます。
藍 #79D/WHSg|2006/11/14(火) 11:20 [ 編集 ]


あとにしろって言われても…「付いてますよ」の一言で済んだのに…
後輩さん…わざとだな(* ̄m ̄)
そっさん #79D/WHSg|2006/11/14(火) 15:26 [ 編集 ]


ん~あるある。
タグもチャックもあります。
もちろん朝家を出てきた時からついてたんでしょうねぇ(笑)
天津甘栗 #79D/WHSg|2006/11/14(火) 16:03 [ 編集 ]


大丈夫!大丈夫!
アタシは一度、ミニスカの裾がおパンツの中に入ってました。
普通に歩いてました。
大サービス(笑)
リリカ #79D/WHSg|2006/11/14(火) 17:05 [ 編集 ]


あはは~!
パパさんかわゆいですね♪
わたしもそういうおっちょこちょいな話はつきません^^;
もったん #79D/WHSg|2006/11/14(火) 17:06 [ 編集 ]


あははー
後輩もあとあとって言われて言わへんところがおもしろいですねー。
でも、ありますよねーそういうこと。
私も制服の冬服にクリーニングのついてたり新品のものに値札付いてたり、よくあります。
なごみ #79D/WHSg|2006/11/14(火) 18:16 [ 編集 ]


あるある!
なんでもっと早く言ってくれないのー!
ってなるんですけど、もうどうしようもないんですよね。
でもタグならまだ可愛いものですよ。
笑ってごまかせますしね!
マキノな人 #79D/WHSg|2006/11/14(火) 18:36 [ 編集 ]


ちかちゃんへ
おもろい、後輩でしょう。
あはは。
写メですか?
見せてあげたーーい。
七三分けの、まじーめな顔してますよ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/14(火) 20:20 [ 編集 ]


みのるさんへ
あの時は、仕方ないかもですね。
部屋に入る寸前だったんで。
まー、面白い後輩ですよー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/14(火) 20:22 [ 編集 ]


birds さんへ
あはは。
そういうスカートだったんですね。
それは、ビビリます。
ママさんも、最近セーター裏返しに着てたそうですよ。
同じく、びっくりしたそうです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/14(火) 20:24 [ 編集 ]


ぶりあんさんへ
あはは。
他人に指摘されると恥ずかしいですねー。
僕も、最近、見知らぬおばちゃんに、指摘されて、みんなに注目されました。
えへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/14(火) 20:26 [ 編集 ]


ちびなの さんへ
あはは。
ほんと、たまに、人の目を集めるのもいいかも。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/14(火) 20:27 [ 編集 ]


カーニャ さんへ
僕は、よくついてますね。
ママさんが、取ってくれないんです。
クリーニングには、よく出すんですけどね。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/14(火) 20:29 [ 編集 ]


misachi さんへ
うひゃー。
misachi さんのは、すごいですねー。
人間関係にかかわってるんで、大変ですよ。
でも笑えますー。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/14(火) 20:31 [ 編集 ]


げっぱ さんへ
尻毛のようにですか。
うひゃひゃ。うけますねー。
同僚もユニーク。
こうゆうのって、愛嬌があっていいですね。
えへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/14(火) 20:32 [ 編集 ]


ゆうっ♪。 さんへ
えーーー。
ものすごく恥ずかしいことってなんですかー。
いやーん。
気になりますー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/14(火) 20:33 [ 編集 ]


BN さんへ
なるほど。
ヒント与えるってのもいいかもですね。
ストレートじゃなく。
でも、間違いなく、僕は気づきませんね。
頭も、山下清ですから。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/14(火) 20:35 [ 編集 ]


フヂタ さんへ
そのとーーーり。
取ってくれればよかったんですけどね。
でも、できなかったんですかねー。
ワンポイントおしゃれは、しょっちゅうやってますよ。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/14(火) 20:36 [ 編集 ]


中ちゃん さんへ
チャック全開は、恥ずかしいですねー。
うちも、よくいますけど。
これだけは、教えてあげにくいですね。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/14(火) 20:38 [ 編集 ]


tomo*さんへ
どひゃーーー。
ファスナー全開ですか!!
いやーん。
想像しちゃいましたー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/14(火) 20:39 [ 編集 ]


とろ さんへ
ヌオーーーー。
またまた、想像してしまいました。
むふふーん。
でも、開きすぎですよね。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/14(火) 20:41 [ 編集 ]


つゆくさ さんへ
はははいいーっ。
後輩は、わるくありませーん。
僕が悪いんです。
えへへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/14(火) 20:43 [ 編集 ]


あらまぁ~
仕方ないですねぇ~~
テレビで芸能人にもそういう人がいて、確かその場で注意されてて、周りから笑われてました!
ドンちゃんはそうじゃなくて良かったですね。
ここあ #79D/WHSg|2006/11/14(火) 20:45 [ 編集 ]


彰子 さんへ
駅前ってタグも珍しいですね。
友達かわいそうですわん。
教えてあげてくださいねー
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/14(火) 20:45 [ 編集 ]


まみこ さんへ
ママさんは、僕がタグを取るものと思ってます。
ママさんが気づくことは、ないですねー。
そのとおり、Oですから。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/14(火) 20:47 [ 編集 ]


ヨーテン さんへ
そんな、オーラとかは、ないんですけどね。
なんせ、やさしーー先輩なんで。
僕が後輩の言葉に耳を傾けなかったのがいけないのかも。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/14(火) 20:48 [ 編集 ]


ルイブルさんへ
こればかりは、いくら注意しても、やっちゃいますね。
僕も、年に何回もやります。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/14(火) 20:50 [ 編集 ]


アハハ☆♪(*^∇^*)どんちゃんカワイイし~!!
コメントありがとうございます(o≧∇≦)o☆
ちゃんとタグはとってくださいよぉ~(笑)
めみ #79D/WHSg|2006/11/14(火) 20:51 [ 編集 ]


茜さんへ
タグで、
ちょいエロオヤジ!!
うーん、意味不明ですー。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/14(火) 20:52 [ 編集 ]


藍 さんへ
あはは
あいかわらず、旦那さん面白いですねー。
藍さんが気づかないとだめなんて。
うーん。
素敵。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/14(火) 20:54 [ 編集 ]


そっさん さんへ
えーー。
わざとですかー。
うーん、ちょっと、仕事振りすぎかなー。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/14(火) 20:55 [ 編集 ]


天津甘栗さんへ
チャックが結構気をつけてます。
けど、ありますね。
あはは。
タグは、そこまで恥ずかしくないんで、割とやっちゃいますね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/14(火) 20:56 [ 編集 ]


リリカ さんへ
あははは。
それ、笑い事じゃないですよ。
サービスしすぎーー。
いやーーーん。
そういうのに、遭遇したい。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/14(火) 20:58 [ 編集 ]


もったんさんへ
ドジは仕方ないですね。
小さいころからの性格かも。
よく、落ち着きがないって、言われてたし。
もったんさんもですか。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/14(火) 21:00 [ 編集 ]


なごみさんへ
へーー。
なごみさんも、値札とかつけてるんですね。
なごみさんって、きちんとしたイメージがあるんですけど。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/14(火) 21:03 [ 編集 ]


マキノな人 さんへ
そうそう。
タグはかわいいもんですね。
これが、チャックとかになると、ちょっと、がっくり来ますけど。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/14(火) 21:05 [ 編集 ]


ここあ さんへ
うわーー。
芸能人にもそんな人いるんですか。
あはは。
僕は、テレビ出たりすることないですから。
えへへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/14(火) 21:07 [ 編集 ]


めみ さんへ
いやーん。
かわいいなんて、ありがとーー。
はい。
タグ気をつけます。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/14(火) 21:11 [ 編集 ]


あっははは
なんとも、聞いている分にはおもしろい後輩ですね。
そばに居たらいらいらするかも。
酔いどれk氏は会社でズボンのチャックを
あけっっぱなしなことがあります。
それもたびたび(笑)
それってセクハラっていわれそう。(汗)
酔いどれk氏 #79D/WHSg|2006/11/14(火) 21:56 [ 編集 ]


ほんで兄やん
「パワーポイント」って
なんでっか??
う~・・・お腹痛い茜 #79D/WHSg|2006/11/14(火) 22:18 [ 編集 ]


( ゜▽゜)/コンバンハ
スーツ着てお仕事ってカッコイイ~♪
けど、タグつきだったんですね(*^m^*) ムフッ
うちの主人は、作業着の人なので無縁だなぁ
気づいた後が何だか恥ずかしいですね?[岩蔭|]^⌒)bうふっ
あこ #79D/WHSg|2006/11/14(火) 23:06 [ 編集 ]


酔いどれk氏さんへ
あはは。
後輩は、まじめでいい人なんですけどね。
チャックはびっくりしますよねー
僕も、何度か経験ありです。
ほんと、今は、セクハラになるんでしょうね。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/14(火) 23:23 [ 編集 ]


う~・・・お腹痛い茜さんへ
うーー、僕も便秘です。
パワーポイントは、プレゼンテーション用の資料作成ソフトです。
よく、図とか表とかを壁とか幕に映し出して、仕事の企画なんかを説明するシーンが、TVドラマとかであるんですけど、それを作成するものですよー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/14(火) 23:28 [ 編集 ]


あこ さんへ
僕も、職場では、作業服着てますよ。
上の人に説明するときなんかは、スーツだったりします。
どっちでもいいんですけどね。
タグは、ちょっと、恥ずかしかったです。
でへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/14(火) 23:31 [ 編集 ]


こんばんは。
そうそう!あれってつい外すの忘れちゃうんですよね~。
私も気を付けなくちゃ!
彩 #79D/WHSg|2006/11/14(火) 23:39 [ 編集 ]


「ドンちゃん」さま
はははは・・・でもね~~・・終わっちゃったあ~~。
あ~~あ、ってことって沢山ありますよね。
大丈夫・・だって、パワーポイントで説明でしょう!立派!!クリーニングタグなんて、ちっちゃいものよ・・・
で、な~~んて親切のような後輩ちゃんで・・う~ん、言えなかったのかねえ~~。
でも、・・言っておくれ!って感じですよね。うふ。
もちやのきみちゃん #79D/WHSg|2006/11/14(火) 23:41 [ 編集 ]


「あの~」て言わずに、
すぐに教えてくれてもいいのに~
まるでコントのようです(⌒▽⌒)
タグが付いてるくらいならカワイイですよ♪
ココマル #79D/WHSg|2006/11/14(火) 23:43 [ 編集 ]


本当にいつもほほえましいですね
wwwww
いいなっぁっぁ、癒されました
かずえ #79D/WHSg|2006/11/14(火) 23:48 [ 編集 ]


ソレって、私
経験者なんだよね~(汗;)
もち自分が・・・w
ダンナでなくてよかったぁ~と思ったわ。。
パパさん、ご愁傷様でした・・・!ww
wata #79D/WHSg|2006/11/15(水) 02:02 [ 編集 ]


ズボンのチャックが開いているよりは
マシということで・・・・
みぎちゃん #79D/WHSg|2006/11/15(水) 08:33 [ 編集 ]


ズボンのチャックが開いているよりは
マシということで・・・
みぎちゃん #79D/WHSg|2006/11/15(水) 08:41 [ 編集 ]


コメントエラーだわ!と思って、打ち直したら、2つも投稿されたわ。
ヤフーブログと同じで、バグるのね、こっちも・・・
みぎちゃん #79D/WHSg|2006/11/15(水) 08:49 [ 編集 ]


おっは~!
ドンちゃん♪
あはっ!
値札じゃなくって
良かったね~
んで?ドンちゃんも♪
天然なんですね~(私もしたよ:苦笑)
いつも
来てくれて
ありがとう~
たぬきですよん♪ #79D/WHSg|2006/11/15(水) 08:59 [ 編集 ]


おはようございます。
今日も仕事頑張れー
ズボンの前に気をつけて。
藍 #79D/WHSg|2006/11/15(水) 09:05 [ 編集 ]


ドンちゃん、面白い!!
でもまぁ、可愛い失敗ですね。
私の前にいた職場の上司は、社長や来賓の前で、プレゼンをして帰ってきたら、ズボンのチャックが全開だったんですよ。
どうも、緊張して、トイレに行ってから、説明に行ったようです。
きよみ #79D/WHSg|2006/11/15(水) 09:23 [ 編集 ]


まいりましたねぇ ははっ 
パパさんが 頭がいっぱいな状態 想像できちゃう^^
主人も タグつけたままで 
帰ってくるまで気づかなかった事ありますよー(笑)
のんのん #79D/WHSg|2006/11/15(水) 12:05 [ 編集 ]


きのうはここに整理した。
BlogPetのミー #79D/WHSg|2006/11/15(水) 13:42 [ 編集 ]


素敵な後輩さんですね。笑
謙虚で真面目でかわいらしいです!
そしてドンちゃんさんは更にかわいらしいです~
のりこ #79D/WHSg|2006/11/15(水) 21:45 [ 編集 ]


彩 さんへ
ほんと、僕なんかクリーングのあとは、たいてい付けてますよ。
あは。
あとは、重要なときにはずすよう気をつけるくらいです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/15(水) 22:04 [ 編集 ]


もちやのきみちゃんへ
でへへ。
そんなにほめられると、照れますわん。
ほんと、タグなんて、たいしたことじゃないですけどね。
でも、ちょっと、恥ずかしかったです。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/15(水) 22:06 [ 編集 ]


ココマル さんへ
後輩は、まじめだけど、ちょっとシャイなんですよね。
そこがいいんですけど。
ほんと、タグはかわいいもんですね。
えへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/15(水) 22:08 [ 編集 ]


かずえ さんへ
えへへ。
ほほえましいというか、あほというか。
でも、癒されるとか言われるとうれしいですねー。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/15(水) 22:09 [ 編集 ]


みぎちゃんへ
はい。チャックに比べると、たいしたことないですねー。
あはは。
3回もコメントありがとー。
だんだん、文子さんに似てきてないですかー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/15(水) 22:10 [ 編集 ]


たぬきですよん♪ さんへ
さすがに、値札は気づくと思うんですけどねー。
狸さんもそんな経験あるんですね。
自分では、天然じゃないと思ってるんですけどね。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/15(水) 22:12 [ 編集 ]


藍 さんへ
こんばんは。
今日は、仕事忙しくて、へとへとです。
チャックも、タグも大丈夫でしたよー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/15(水) 22:13 [ 編集 ]


きよみ さんへ
うわーーー。
プレゼンでチャック全開は、はずかしいですねー。
事前にトイレに行くのは、よくわかります。
僕も、30分の間に2,3回行くときもありますね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/15(水) 22:15 [ 編集 ]


のんのんさんへ
プレゼンの前は、頭の整理でいっぱい、いっぱいですね。
えへ。
結構、ビビリなんで。
あはは。
旦那さんも、僕と似てるかも。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/15(水) 22:17 [ 編集 ]


BlogPetのミーさんへ
ミー^
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/15(水) 22:18 [ 編集 ]


のりこ さんへ
そうそう、後輩は、まじめでいい人なんですよー。
ちょっと、マイペースですけど。
僕がかわいいー!!
いやーん。
ちょーうれしいーーーー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/15(水) 22:20 [ 編集 ]


wata さんへ
あはは。
自分で経験者ですか。
タグも出方によるんですけどね。
ちょっと位だったら、あまり気づかれないと思うんですけどねー。
えへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/15(水) 22:22 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://donchan9.blog85.fc2.com/tb.php/214-71594622

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

donchan9

Author:donchan9
登場人物紹介
ドンちゃん:金魚
ママさん:主婦。ちょっと、うるさい。
おねえちゃん:中2。ちょっと反抗期。
おにいちゃん:小6。ちょっと自信過剰。
おとうとくん:小4。ちょっとおさない。
パパさん:性格? 

ロナウ

最近の記事 

最近のコメント 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

ブログペット 

ミーが詠みました 

過去ログ 

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2006 ドンちゃんの家族日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
