あなたに微笑を・・(バラの花) byドンちゃんファミリー

参加してます 

ぽちっと、ご協力を!!m(_ _)m

人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ c_01.gif

リンク 

このブログをリンクに追加する

読まれてます 

ショッピングなら 

日本最大級の商品数!楽天市場の商品がアフィリエイト可能に!。楽天株式会社

ブック 

日本最大級の在庫数を誇るオンライン書店。楽天ブックス株式会社

旅行 

約8万件の宿泊プランで約15,000軒の宿泊施設が予約できるサイト

アフィリエイト 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

昨日は、パパさん普通どおり、7時半ごろ家に帰ってきました。


子供たちは、アニメのコナンを見ています。


パパさん、スーツを脱いで、パジャマに着替え、ふと、子供とコミュニケーションしようと思いました。



パパさん、おとうとくんに、


「おい、一緒に風呂に入ろうか?」


おとうとくん、アニメに夢中なようで、


「いや。」



次に、パパさん、おにいちゃんに、


「おまえは?」



おにいちゃん「もう、おれ、おとなやけん。・・よかよ。」



おねえちゃんの顔を見ると、はなっから無視しています。



すると、ママさん、


「嫌われとるねー。」


「日ごろの行いがわるいったい。あはは。」



パパさん、


「じゃー、お前たち、お母さんとなら入るとか?」



おにいちゃん、ニヤニヤしながら無言。



おとうとくんも、ニヤニヤしながら、


「いやーん。・・なんか、エロい。」



(ヌオーーー)



・・・・



おとうとくん、小4のくせに、意識しすぎですよね。

こわっ。

ブログパーツ
2006/11/21 21:27|家庭生活TB:0CM:87

コメント

篠原涼子似やから
ニヤニヤしたんですかね~
パパさんはママさんといっしょに
入らないんですか?(*^_^*)
入ってるか。
うらやましいですわ~(^_^)
BN #79D/WHSg|2006/11/21(火) 21:40 [ 編集 ]


あらっママさんとお風呂入るの?
仲がいいのねー
子供と入るより楽しいよね^^うふ。
月下 #79D/WHSg|2006/11/21(火) 21:58 [ 編集 ]


まぁ、おねぇちゃんは無理でしょうね…(苦笑)
それにしても、ニヤニヤしちゃうあたり、子供と言えど男なんですねー。
でも、きっとニヤニヤの中には、そういうニヤニヤじゃなくて、¨照れ¨のニヤニヤも入っているのではー(^^)?
Bu姫 #79D/WHSg|2006/11/21(火) 22:01 [ 編集 ]


弟くんおませさんですね!!ウチの姉弟も、お父さんよりお母さんのほうが、一緒に入らなくなるまでが長かったですよー!!
そっさん #79D/WHSg|2006/11/21(火) 22:02 [ 編集 ]


なんで子供がオカンと入るのに
エロい想像するんかな??
やっぱDNAか。
ママさん誘ったら
どないなってたんかな~。
ぎゃははは♪
茜 #79D/WHSg|2006/11/21(火) 22:11 [ 編集 ]


みんなどのくらいから一緒に入らなくなるのかしらね~。
エロいって…ママさんきっとナイスバディ!なのね~(笑)
天津甘栗 #79D/WHSg|2006/11/21(火) 22:18 [ 編集 ]


おとうとくん・・・おませさんですね!かわいいわ~
パパさん、ママさんと一緒に入ればいいのに!!
我が家の両親は年寄りになっても毎晩一緒にお風呂に入ってましたよ(^^;
tomo* #79D/WHSg|2006/11/21(火) 22:25 [ 編集 ]


親離れってそんな時期から起こるもんですかねぇ?
記憶に無い・・
にしてもおねえちゃんには無視されるんですか・・・
悲しい・・・
フヂタ #79D/WHSg|2006/11/21(火) 23:07 [ 編集 ]


小4にもなると一人で入りたがりますねぇ
甥っ子は、どうかすると鍵をかけて入ってます。
ゆうっ♪。 #79D/WHSg|2006/11/21(火) 23:42 [ 編集 ]


エロいって…ママさんかわいそうに…
近所の銭湯でも誘えば付いてくるかもよ?
ぶりあん #79D/WHSg|2006/11/22(水) 00:14 [ 編集 ]


(^▽^ )アハハ!
流石にドンちゃんさんの遺伝子強いですねぇ(笑)
でも、小学校4年生、侮りがたし!!
つゆくさ #79D/WHSg|2006/11/22(水) 00:32 [ 編集 ]


えっ?!4年生で????(笑)
結局、ドンちゃんは一人で入ったのかしら?奥様と入らなかったの?
このさい!お姉ちゃんは別として(汗)
家族でおしくらまんじゅう?しながら入って下さい~♪我が家は確か?中学生でも家族3人で入ってました(笑;)
これも変ですか?(笑)
misyako #79D/WHSg|2006/11/22(水) 02:20 [ 編集 ]


ママさんいいなぁ~ 
私なんて、子ども誘ったら
「キモッ!!」って、真顔で言われます!
寂しいっ(涙
けいな #79D/WHSg|2006/11/22(水) 02:53 [ 編集 ]


それで、パパさん一人で入ったのかな~?たまにはママさんと入ってみたら~?(^-^)なーんかそうゆうの良いな~!微笑ましくて
じゅん #79D/WHSg|2006/11/22(水) 03:06 [ 編集 ]


私は小1から意識して、一人で入っていましたよー
3年になったら妹が生まれたので、
姉妹風呂になり、お湯かけてイジメたりもしました
(´∀`;)
てへ♪
みるきぃ #79D/WHSg|2006/11/22(水) 06:41 [ 編集 ]


うちは子供の頃内風呂がなくて銭湯に行ってました。
私は男湯には入ったことありません。
姉は父と一緒に男湯に行ってました。
小学生の時高学年になっても同級生の男子がお母さんと女湯に来るのでとても嫌でした。
まみこ #79D/WHSg|2006/11/22(水) 09:00 [ 編集 ]


BNさんへ
篠原に似てたら、僕もニヤニヤしまくりですよ。
でへへ。
ママさんとお風呂に入った記憶は数回しかないですね。
それも、結婚当時。
そんなもんですよ。あは
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/22(水) 09:05 [ 編集 ]


月下さんへ
それが、ママさんとは、10年以上お風呂入ったことないですね。たぶん。
でへへ。
お互い、恥ずかしがってますね。お風呂。
あは
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/22(水) 09:09 [ 編集 ]


Bu姫さんへ
おねえちゃんは、論外ですね。あは。
息子たちのニヤニヤはもちろん、恥ずかしがってるんですよー。
まさかむふふって感じじゃないと思いますけどねー。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/22(水) 09:11 [ 編集 ]


>けいなっち
爆笑(^^)
今日はお休み茜 #79D/WHSg|2006/11/22(水) 09:12 [ 編集 ]


そっさん さんへ
母親とお風呂はいるほうが長いんですね。
うちは、どちらとも入りませんよ。
ちょっと、親離れ早すぎるんですかねー。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/22(水) 09:13 [ 編集 ]


茜 さんへ
おとうとくん、ませてますね。
てか、そう言ってるだけだと思いますけどね。
ママさん誘っても、断られますよ。
「アホやない」って感じで。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/22(水) 09:15 [ 編集 ]


天津甘栗 さんへ
僕も、子だもたちもそうですけど、小学校に入ったころから、一緒に入ってないですねー。
ママさん、ナイスバディー!!
うひゃひゃー。
笑いが出てしまいます。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/22(水) 09:17 [ 編集 ]


tomo*さんへ
おとうとくんは、たまに面白いことをいって、みんなを笑わかしてくれるんです。
えーー。ママさんとお風呂ですか。
いまさら恥ずかしいですねー。
でへへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/22(水) 09:19 [ 編集 ]


フヂタ さんへ
僕も、小学校から、親とお風呂に入った記憶がないですね。
家庭によって違うんでしょうか。
おねえちゃんは、論外ですね。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/22(水) 09:21 [ 編集 ]


ゆうっ♪。 さんへ
うちは、男兄弟2人でよく入ってますね。
お風呂の中で、遊んでます。
甥っ子さん、鍵ですか。
あはは。
よほど、恥ずかしがりやなんですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/22(水) 09:24 [ 編集 ]


ぶりあん さんへ
あはは。
ママさんも、笑ってましたよ。
そうか、温泉いいですね。
絶対一緒にはいらないといけないし。
なるほどー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/22(水) 09:31 [ 編集 ]


2年前、家族旅行したホテルは
私が手配したの。温泉とプールがある
ちょっとリッチなところ。
滅多にいけないからね。
おとこ3人はプールで競争したり(次男の勝ち)一緒に露天風呂入ったりさあー
ええなあ。私は寂しかったわ。
パパさんも旅行先なら楽しいよ。
ママさんいいなあ。お姉ちゃんがいるから。子育て大変やけど、そういうときは楽しいよね。
藍 #79D/WHSg|2006/11/22(水) 09:31 [ 編集 ]


弟くん、おませさんですねぇ~
お姉ちゃんは、無理でしょう。
うちも娘は、私とは入りますね。
ドンちゃん、ママさんとは入らないんですか?
きよみ #79D/WHSg|2006/11/22(水) 09:36 [ 編集 ]


おはよ~ございます♪
ドンちゃん♪
あははっ♪
お風呂は
ママさんと入って下さいね♪
子供達と入るなら銭湯がお勧め♪
プライベートで入るならぁ・・
割高ですがぁ・・
お外で入ってね
早朝割引もあるみたいなので
それを利用するのも良いかも~
って(汗)
その「お風呂」じゃないんですよね(苦笑)
仲が良い
ご家族で♪
ほのぼのしてますね♪
いつも
来てくれて
ありがとう~
たぬきですよん♪ #79D/WHSg|2006/11/22(水) 09:44 [ 編集 ]


つゆくさ さんへ
あはは。
僕の遺伝子ですか。
うーん、ギャグのセンスはおとうとくんの方がうえかもですね。
って、違うか。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/22(水) 10:02 [ 編集 ]


私も、旦那とお風呂は遠慮しますわ(笑)
若い彼となら、毎日入るけどね(爆)
子供とお風呂入るのって、凄いいい思い出になるから1、2回断られても、めげずに誘わなきゃダメよん!♪
ちかちゃん #79D/WHSg|2006/11/22(水) 10:06 [ 編集 ]


misyako さんへ
結局、一人で入りましたよ。
いつものことですね。あは。
ヌオー
中学生で3人でおしくらまんじゅうですか。
すごいですねー。
妄想!!
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/22(水) 10:20 [ 編集 ]


けいなさんへ
けいなさん、お子さんをさそうんですねー。
むふふーん。
でも、中学生でしょー。その反応は正常だと思いますよ。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/22(水) 10:32 [ 編集 ]


じゅんさんへ
結局、一人で入りましたよー。
ママさんとですか。
たぶん、子供もいるし、恥ずかしいんで、拒否られますね。
でへへ。
子供がいないときに、頼んでみようかな。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/22(水) 10:41 [ 編集 ]


みるきぃ さんへ
僕と一緒ですね。
小学校からは、ひとりでした。
あっ、弟とは入ってたかも。
あはは
お湯かけていじめですか。
妹さんも大変でしたねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/22(水) 10:49 [ 編集 ]


私の姉の子どもたち、小5長女、小2二女、1歳半長男の3姉弟を見てると、長女は父親とはもう入っていないみたいです。母親とは、まだ入ってます。もちろん、叔母になる私とも一緒に入ってくれます。
私は何歳頃まで一緒に入浴してたかなぁ~、悲しいかな、必死に思い出そうとしても、かなり昔の事で思い出せません。
ドンちゃんさん一家、あったかほのぼのですねー。
kayo #79D/WHSg|2006/11/22(水) 11:01 [ 編集 ]


やっぱり上にお兄ちゃんがいると
下の子はおませですよね
うちの小4の一人息子、
まだまだ私と一緒に入りますよ^^;
全然恥ずかしいって思ってないみたい・・・
大丈夫かなぁ?
ミィ #79D/WHSg|2006/11/22(水) 13:24 [ 編集 ]


え!
じゃぁ、なんですかい!
私が変だとおっしゃるんですかい!
なんてこったい!
けいな #79D/WHSg|2006/11/22(水) 13:25 [ 編集 ]


(・Ω・)ノ コンニチワー
女の子って、男親と入らなくなるの早いかなぁ
うちの娘も、今では1人で入っています。
節約面から言えば、主人と下の子と一緒に入って欲しいけど^^;
。。。私母と17歳位まで入ってました(笑)
あこ #79D/WHSg|2006/11/22(水) 13:32 [ 編集 ]


姪が小2のとき泊まりに来て
まだうちは長男(2歳)だけで
旦那と息子が風呂に入ったら、姪が
「おじちゃんと入りたい!」
パパさんなら、でへへー
旦那は焦ってたよ。(男3人の末っ子で知らないから)良い経験だったはず。
その後、桃尻が生まれてん。
藍 #79D/WHSg|2006/11/22(水) 13:52 [ 編集 ]


旦那は子供時代、銭湯でした。
小6のときまで、お母ちゃんと女風呂
でも、近所のお姉ちゃんに睨まれて
もう来たらあかんねんなあー
桃尻「えぇー!!そんなことようまあー
エロおやじ!!犯罪!」
て、当時は小6ですってば(笑)
藍、もうひとつオマケ #79D/WHSg|2006/11/22(水) 13:57 [ 編集 ]


まみこさんへ
僕も、女風呂に入ってたことないですね。
あー、入り・・・
いや、なんでもないです。
小学校高学年で、男子がいたら、いやでしょうね。
あは
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/22(水) 14:40 [ 編集 ]


今日はお休み茜 さんへ
やっぱ、休日は楽しそうですね。
うはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/22(水) 14:42 [ 編集 ]


藍 さんへ
そうか、娘さんがいないと、露天風呂とかプールで、わいわい遊べないんですね。
ちょっと、さびしいかもですね。
うちは、そうか、息子と娘がいるから、その点はいいかもですね。
えへへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/22(水) 14:49 [ 編集 ]


きよみさんへ
おとうとくんは、たまに面白いこと言うんです。
あはは。
ママさんとですか。
ちょっと、お互い恥ずかしいって感じですね。
子供もいるし。
えへ
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/22(水) 15:03 [ 編集 ]


たぬきですよん♪ さんへ
あはは。
めっちゃ、うけますよ。
早朝割引ですか。
なんのこと言ってるんでしょー。
うきゃきゃ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/22(水) 15:04 [ 編集 ]


ちかちゃん へ
若い彼氏とならって。
みんな、そんな願望持ってるんですか。
ひぇーーー。
こわっ。
はい。またがんばってみます。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/22(水) 15:06 [ 編集 ]


kayoさんへ
母親とか、女性とは子供たちも入ってくれるんですねー。
うらやましいー。
僕も、小さい頃は忘れました。
小学校くらいで、親とは入ってなかった気がしますねー。
えへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/22(水) 15:08 [ 編集 ]


ミィさんへ
小4だったらそんな気がしますけどね。
うちの子供も、見た目幼いし。
あはは。
うちの子、ちょっとおかしいのかも。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/22(水) 15:10 [ 編集 ]


けいな さんへ
いいえーーー。
けいなさんは、変じゃないですよー。
やっぱり、息子さんたちが、シャイすぎるんですね。
でへへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/22(水) 15:11 [ 編集 ]


あこ さんへ
こんにちは。
男の子はそうかもですね。
あこさん、17歳までですか。
すごいですね。
うちは、ママさんのほうが、娘とは入らないと思いますね。
なんとなく。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/22(水) 15:13 [ 編集 ]


藍 さんへ
姪の方って、何歳だったんですか。
僕も、男兄弟なんで、そういう経験が乏しいんですよね。
なんで、旦那さんがあせる気持ちよくわかります。
でへへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/22(水) 15:16 [ 編集 ]


藍さんへ
旦那さん、小6で女風呂ですか。
めっちゃ、いい経験してますよねー。
小6といえば、ちょっと危ない時期ですよ。
桃尻さんに、賛成です。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/22(水) 15:19 [ 編集 ]


28歳頃に一人で湯船に
浸かってたら27歳の弟が
「頼む!頭だけ洗わして!」
と言って乱入してきた。
その後オカンが覗きに来て
「あんたら頼むから大声で
話さんといてな。密集地やから」
と言われた。
茜 #79D/WHSg|2006/11/22(水) 15:34 [ 編集 ]


小4でなかなかおませさんですねっ(*^▽^*)
ちびなの #79D/WHSg|2006/11/22(水) 16:37 [ 編集 ]


うちは男の子ばかりですが
小学校くらいから一緒に
入りませんね。
大人のあれってキモイでしょ。
親子でも見せたくないですね。
ヨーテン #79D/WHSg|2006/11/22(水) 17:31 [ 編集 ]


今時の子供って親と入るのっていくつぐらぃまでなんだろ?
ぁたしは小学生までは入ってたけど‥(´艸`)
発育は‥orz
もも #79D/WHSg|2006/11/22(水) 18:28 [ 編集 ]


「んじゃ、おとーさんとおかーさんではいるわ」
と、息子さんたちに伝えてみようか♪うふ♪
カーニャ #79D/WHSg|2006/11/22(水) 19:06 [ 編集 ]


子供と入るもヨシ♪
まま様と入るのは…もっとヨシ♪♪
なんなら…
旅行に行って家族風呂に皆で入るのなんて…
もっとヨシ♪♪♪
ところで…
分身の金魚サンの水換えはしてあげてね(^-^)
うちの子みたく、病気になっちゃうと…かわいそうだから…
今の季節、水温の変化で白点とか…なりやすいらしいからさ( ^ー゚)b
ママごん #79D/WHSg|2006/11/22(水) 19:17 [ 編集 ]


茜さんへ
なぜに、髪を洗いたかったんだろう?
そんなにはしゃいでたんだろう?
うーん。
でへへ
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/22(水) 21:15 [ 編集 ]


ちびなのさんへ
小4でこれですからね。
中学になったらどうなるんでしょう。
不安。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/22(水) 21:20 [ 編集 ]


ヨーテン さんへ
小学生からですか。
うちと一緒ですね。
あはは。
確かに、キモイかも。
あまり見たくないでしょうね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/22(水) 21:22 [ 編集 ]


もも さんへ
小学校高学年ですか。
うーん。
小学校だったら、そんな発育してないのが普通のような。
見たことないんで、わからないですけど。
えへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/22(水) 21:24 [ 編集 ]


カーニャ さんへ
いやーーん。
恥ずかしくて言えませんね。
そういう、習慣がない家ですから。
子供もびっくりすると思いますよ。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/22(水) 21:25 [ 編集 ]


ママごん さんへ
旅行に行って、みんなではいるってのはいいですね。
今度、ぜひやってみたいです。
白点ですか。
怖い病気なんでしょうね。
はい。早速明日水替えます。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/22(水) 21:27 [ 編集 ]


ドンちゃんさん、こんばんは。
お返事ありがとうございました。
僕なんかは結構ませていたので、小3くらいからは親とは入りませんでした。
やっぱり、親子でも恥ずかしいですよ。
#79D/WHSg|2006/11/22(水) 22:04 [ 編集 ]


ドンちゃんさん、こんばんは。
お返事ありがとうございました。
僕なんかは結構ませていたので、小3くらいからは親とは入りませんでした。
やっぱり、親子でも恥ずかしいですよ。
すみません、上のコメント名前を忘れていました。
shidoshi #79D/WHSg|2006/11/22(水) 22:05 [ 編集 ]


うちはたまーにね。・・・て、なごみちゃんやん。(笑)
たまに、風呂の順番が待てなくて
男たちがダンゴになって入るときがあるわ。
旦那は冷たい水かけられて
「やめなさいっ!あー!!」とか悲鳴をあげてます。たぶん、桃尻。
でも、いつもはあんまり話さないのに
思春期の桃尻と仲良く話す声も聞こえる。
ええもんですよ。
藍 #79D/WHSg|2006/11/22(水) 22:10 [ 編集 ]


shidoshi さんへ
shidoshi さんも、小3ですか。
僕も、そのくらいだったと思いますね。
特に、母親となんてとんでもないって感じでした。
ほんと、恥ずかしいですよね。
えへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/22(水) 22:16 [ 編集 ]


藍 さんへ
桃尻さんも、父親に冷水かけるなんて、すごいですねー。
でも、確かにお風呂では、仲良くなれますね。
兄弟も仲いいし、たまに僕が一緒になるときも、キャッキャいってます。
そういう場所なんでしょうね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/22(水) 22:21 [ 編集 ]


いやーん、おませさん!
小4だと意識しだした頃なんですかね。
これからどんどんと大人の階段を…。
マキノな人 #79D/WHSg|2006/11/22(水) 23:13 [ 編集 ]


弟は多分デートかなんかの
急な約束ができたんちゃいますか~
ヨソのオヤジが乱入して
来たんやったらビックリしますけど
身内やからかまへんかな。
茜 #79D/WHSg|2006/11/22(水) 23:18 [ 編集 ]


まままです。コメントありがとうございました。すごいコメント数ですね。また遊びにきます!
最近のちびっ子は、おませさんですね。
ままま #79D/WHSg|2006/11/22(水) 23:33 [ 編集 ]


お姉ちゃんはムリかもしれませんね~。
大学のとき近所の男の子(小3)をお風呂に入れてあげましたよ~。照れずにふつうによろこんでました!わたしはハーフパンツ+Tシャツでしたが、お湯かけっこしたりたのしかった~。1年経つと、その子も一緒に入らなかったのかな。。
birds #79D/WHSg|2006/11/23(木) 15:59 [ 編集 ]


男の子軍団も もぅお風呂とか入ってくれないんですか??
でもお母さんとなら =^-^=うふっ♪なんですね~~
あはは~~
エロ(*≧m≦*)ププッ
ひぃママ #79D/WHSg|2006/11/23(木) 16:24 [ 編集 ]


きょうドンちゃんで、一緒したかもー。
するとここまでいとか無視♪
するとドンちゃんが無言とか一緒しなかったー。
するとここへ風呂意識したかったみたい。
BlogPetのミー #79D/WHSg|2006/11/23(木) 17:24 [ 編集 ]


ミーとドンちゃんって
どういう関係???
けいな #79D/WHSg|2006/11/23(木) 17:58 [ 編集 ]


マキノな人 さんへ
ませてますよねー
これからが心配です。
変態とかにならないといいんですけど
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/23(木) 21:15 [ 編集 ]


茜さんへ
あーーー、そういうことですね。
弟さんが茜さんの髪を洗わせてって言ったと思ってました。
あはは
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/23(木) 21:18 [ 編集 ]


ままま さんへ
コメントありがとうどざいます。
ほんと、おませですね。
また遊びに行きますねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/23(木) 21:19 [ 編集 ]


birds さんへ
ハーフパンツとTシャツですね。
びっくりしました。
子供によっても違うと思いますけど。
うちの子も、よそのおねえさんとだったら喜んで入るかも
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/23(木) 21:22 [ 編集 ]


ひぃママさんへ
そうですねー。
たぶん、ママさんとも入らないと思いますけどね。
わからないですけど。
いやーーん。
エロいですかー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/23(木) 21:23 [ 編集 ]


BlogPetのミー へ
ミー^
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/23(木) 21:24 [ 編集 ]


けいなさんへ
どんな関係でしょうね。
友達??
でへへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/23(木) 21:25 [ 編集 ]


信じられない・・・。
けいな #79D/WHSg|2006/11/23(木) 22:23 [ 編集 ]


けいなさんへ
あはは。
爆笑しました。
ともだちですよー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/23(木) 22:57 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://donchan9.blog85.fc2.com/tb.php/219-e646d17b

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

donchan9

Author:donchan9
登場人物紹介
ドンちゃん:金魚
ママさん:主婦。ちょっと、うるさい。
おねえちゃん:中2。ちょっと反抗期。
おにいちゃん:小6。ちょっと自信過剰。
おとうとくん:小4。ちょっとおさない。
パパさん:性格? 

ロナウ

最近の記事 

最近のコメント 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

ブログペット 

ミーが詠みました 

過去ログ 

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2006 ドンちゃんの家族日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
