あなたに微笑を・・(バラの花) byドンちゃんファミリー

参加してます 

ぽちっと、ご協力を!!m(_ _)m

人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ c_01.gif

リンク 

このブログをリンクに追加する

読まれてます 

ショッピングなら 

日本最大級の商品数!楽天市場の商品がアフィリエイト可能に!。楽天株式会社

ブック 

日本最大級の在庫数を誇るオンライン書店。楽天ブックス株式会社

旅行 

約8万件の宿泊プランで約15,000軒の宿泊施設が予約できるサイト

アフィリエイト 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

ここ何週間か、体調がわるいんです。



なんか、朝になっても、起きる事ができません。


スカーットしないんです。



ご飯も、あんまり食べる気がしないし。



さらに、最近。



周りが、見えなくなってきたんです。


視界が悪くなったというか、


とっても、暗いんです。



もう、気分的には、


「どうにかしてくれーーー」


って、感じです。





こんな、感じです。




写真でお見せします。




では。




では。




ではでは。



ジャジャーン。


kitanaisuisou



・・・・

いい加減、水、濁りすぎですよね。

死にそうです。ハー。

ブログパーツ
2006/11/23 21:45|家庭生活TB:0CM:95

コメント

えっ?パパさん健康診断の結果よかったのに、何か悪化したの・・・?
と心配したのにィ・・・(笑)
でも、金魚のドンちゃん・・・お気の毒に・・・(;´∀`A``
misachi #79D/WHSg|2006/11/23(木) 22:09 [ 編集 ]


( ̄~ ̄;)
その中にエロ金が
住んでるんですか??
茜 #79D/WHSg|2006/11/23(木) 22:16 [ 編集 ]


抵抗力あるんですね!
すごーい! 野生的でステキ♪
けいな #79D/WHSg|2006/11/23(木) 22:20 [ 編集 ]


まだ生きてるんですか?
水槽を洗うとどす黒い金魚が出てきたり…
ぶりあん #79D/WHSg|2006/11/23(木) 22:28 [ 編集 ]


あ~、ビックリした (゜;)エエッ
パパさんではなく金魚のドンちゃんだったんですね!
それにしても濁りすぎ f(^ー^;
地球温暖化対策のまえにまず、水槽正常化ですね∈^0^∋
中ちゃん #79D/WHSg|2006/11/23(木) 22:40 [ 編集 ]


これ・・・何てコーヒーですか?
・・・汚っ!!!
も・・勿論、中は元気なんですよね。
ここまで放置するのもスゴイですよ
フヂタ #79D/WHSg|2006/11/23(木) 23:05 [ 編集 ]


風邪? 色んな風邪があるし
軽く考えて、こじらせたら大変なことになっちゃいます!
早く病院に行ってくださ~い!
ゆうっ♪。 #79D/WHSg|2006/11/23(木) 23:14 [ 編集 ]


そうやった!
このブログは金魚のドンちゃんが
書いてるんやった!
金魚さんがペットの
ミーちゃんを買ってるんでしたね(笑)
BN #79D/WHSg|2006/11/23(木) 23:18 [ 編集 ]


ドンちゃん♪
笑ったぁ~!!
クロレラ成分が
豊富な水に見えたけんど(笑つ)
面白かったわ~
いつも
来てくれてありがと~
たぬきぃぃ~♪ #79D/WHSg|2006/11/23(木) 23:38 [ 編集 ]


金魚は冬眠するはずです。
水も室温にもよるけど
何度も替えなくて良いはず。
生きてるんでしょう?
て、ドンちゃんは冬越え、初ですか?
パパさんに調べてもらった方がいいね。
暖房が効いてたらヤバイでー
藍 #79D/WHSg|2006/11/23(木) 23:40 [ 編集 ]


 いやぁ~体調を崩されたかとビックリしましたよ。でも、凄い色してますねぇ~~。金魚を飼ったことが無いので分かりませんが大丈夫なんですよね??
 ドンちゃん応答願いますぅ~~!!
げっぱ #79D/WHSg|2006/11/24(金) 00:15 [ 編集 ]


ド、ドンちゃん!
大丈夫ですか!? Σ(◎△◎;)
ドンちゃんに何かあったら、ブログの更新が滞るではないですか!w
・・全くっ。
ドンちゃんが死にそうなのに、
家族は何をしてるんでしょうね?!w
(>3<)-3 
赤とんぼ #79D/WHSg|2006/11/24(金) 00:20 [ 編集 ]


ドンちゃん!!
すぐ、わたしんちに引っ越してきなはれ(;´∩`)
そこに居ては、危険過ぎます。広い水槽を用意してまってますから…(笑)
はょ水かえたってよ(^o^;
ちかちゃん #79D/WHSg|2006/11/24(金) 00:34 [ 編集 ]


そうだった・・・
ついつい、パパさんの!!だと思ってましたが、ドンちゃんは金魚ちゃんだったことを、思い出しましたょ☆
に、しても・・・・
臭ってこないんですかね~
k-a-3 #79D/WHSg|2006/11/24(金) 01:05 [ 編集 ]


ドンちゃんすごい生命力!!
この水の中でも生きてるなんて!!
水かえてあげてーーーーm(__)m
うちの金魚も夏以来、水替えてないので
あんまし人のこといえません……
でもバイオの石を入れてるので
水はキレイなんですよ~(^^)v
♪はっぱ♪ #79D/WHSg|2006/11/24(金) 01:32 [ 編集 ]


これまた物凄いドッキリですが、金魚のドンちゃんかなり気の毒です(´∀`;)
お~~い、大丈夫~~~??
つゆくさ #79D/WHSg|2006/11/24(金) 02:47 [ 編集 ]


洗いましょうよ!!!!笑""
きっと未知の生物育ってますょ!!
洗う時はハイターで洗わないように注意してくださいね!!死んじゃいますよww
彰子 #79D/WHSg|2006/11/24(金) 06:23 [ 編集 ]


こりゃ~健康に良くないですわ。
もう、水、換えたよね?ね?
ゆめ #79D/WHSg|2006/11/24(金) 06:28 [ 編集 ]


こりゃ~健康によくないですわ。
もう、水、換えたよね?ね?
ゆめ #79D/WHSg|2006/11/24(金) 06:30 [ 編集 ]


そういえば、以前はきれいな水の中で
泳いでいた写真がアップされていたのに、
最近、姿を見ないと思っていたら、
こんなんになっていたんですね!?
こんなに濁ってたら、家族の観察が
できないじゃないですか~(笑)
お水換えてあげて~!!
ココマル #79D/WHSg|2006/11/24(金) 08:57 [ 編集 ]


misachi さんへ
心配かけてすみませーん。
パパさんは、ぜんぜん問題ないですよ。
金魚のドンちゃんは、ちょっとかわいそうですよね。
あは
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/24(金) 09:09 [ 編集 ]


茜さんへ
あはは。
こんなところに、すんでるんですよ。
びっくりでしょう!!
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/24(金) 09:12 [ 編集 ]


けいな さんへ
抵抗力はありますよー。
なんせ5匹中1匹の生き残りですからね。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/24(金) 09:13 [ 編集 ]


ぶりあん さんへ
水は、ぴちゃぴちゃいってるんで、生きてると思いますよ。
もともと、黒っぽいんですけどね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/24(金) 09:14 [ 編集 ]


中ちゃん さんへ
すいみません、パパさんじゃなくて、金魚さんのことです。
えへへ。
水槽正常化ですね。
週末には必ずやります。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/24(金) 09:17 [ 編集 ]


フヂタ さんへ
何てコーヒーですか!!
これ、ママさんに言ったらめっちゃ受けてましたよ。
ほんと、汚れすぎですよね。
あははは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/24(金) 09:19 [ 編集 ]


あら^^;うちも 最近金太の水をかえてなくて そろそろだと思ってたけど・・・相当ですね^^;
苦しいかな?本当は居心地いいのかな?
あられっち #79D/WHSg|2006/11/24(金) 09:19 [ 編集 ]


ゆうっ♪。 さんへ
あは。
心配してもらって、ありがとー。
でも、体調悪いのは金魚さんのことなんです。
パパさんは、元気ですよー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/24(金) 09:20 [ 編集 ]


BN さんへ
そうですよー。
このブログは、金魚さんが書いてるんです。
そして、ミーも。
でへへ。
ちょっと、紛らわしいですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/24(金) 09:22 [ 編集 ]


たぬきぃぃ~♪ さんへ
あはは。
見た目、栄養豊富にも見えますよね。
ただ、汚れてるだけなんですけど。
こっちこそ、いつもありがとー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/24(金) 09:24 [ 編集 ]


藍 さんへ
ほんとですかー。
冬眠するんですね。
知りませんでした。
水替えは、年に3回くらいですかね。
ちょっと、いろいろ調べてみます。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/24(金) 09:31 [ 編集 ]


げっぱさんへ
すみません。
パパさんは元気です。
ここまで、水が汚れたのは、初めてですね。
早く水替えないといけませんよね。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/24(金) 09:34 [ 編集 ]


あらー、早く変えてあげないと、本当に死んじゃいますよ。
可哀想にね~
パパさん、どうしたんだろう、大丈夫かなって読んでいたら、そうそう、このブログは、金魚のドンちゃんが主役だったことを思い出しました!!
きよみ #79D/WHSg|2006/11/24(金) 09:39 [ 編集 ]


赤とんぼ さんへ
そうです。金魚さんが何かあると、ブログは滞りますよね。
今週末には、水替えますよー。
ほんと、もっと早くきれいにしないとですね。
えへ
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/24(金) 09:44 [ 編集 ]


うわ!
大変ですね!
ドンちゃんさんはどのくらい生きてらっしゃるんですか?
うちの金魚ちゃんはあっという間に全滅しそうです(涙)
何か長生きのコツはあるんでしょうか?
水もきれいなのに~。
もったん #79D/WHSg|2006/11/24(金) 10:22 [ 編集 ]


ただいまぁ♪
ドンちゃん可哀想に☆☆
KIWAも金魚飼ってたけど水換え大変なんだよね~(^^;;
でもこんなに汚れるなんて!フィルターゎ付いてるんだよね?
パパたん週末のお掃除頑張ってくださいね~烈
KIWA #79D/WHSg|2006/11/24(金) 11:24 [ 編集 ]


私が5年生のとき、近所に金魚を育てている商売の人がいて、金魚をもらいました。
育て方も親がその人から聞いてたみたい。
覚えているのは、2月頃、冬眠してたこと。水は鮮やかな黄緑色で、赤い金魚は
動かずでした。死んでたら浮くでしょ。じっとしてただけよ。
子供だったから、その後は覚えてません。
藍 #79D/WHSg|2006/11/24(金) 11:29 [ 編集 ]


わー(⌒▽⌒;)
金魚のどんちゃん。。。
これではリビングの家族の様子を観察できないじゃないですか!!
本格的な冬が来る前に水かえしてあげてください(^人^)
せり #79D/WHSg|2006/11/24(金) 12:22 [ 編集 ]


実は私も調子悪いんです…
ってのは冗談で、調子はいいです^^
金魚のドンちゃんも食欲が出るように、お水取り替えてあげてくださいね!
ここあ #79D/WHSg|2006/11/24(金) 12:46 [ 編集 ]


(^u^)プププ
ここまでいくと、コケや藻がいっぱいで、
エサを与えなくても生きていけそうですねっ♪
って言うか、生きてるか死んでるかは、
見えるんでしょうか?(笑)
ユウママ #79D/WHSg|2006/11/24(金) 13:22 [ 編集 ]


ブログ名を変えずにすむように、ドンちゃんのこと労わってあげてください。
ドンちゃんの無事を祈ります。
まみこ #79D/WHSg|2006/11/24(金) 13:53 [ 編集 ]


あわわΣ( ̄д ̄;)
すごいことになってますよ!ドンちゃん!
今度は、綺麗になった水槽がブログに載ることを待ってますね(^_^;)
MAIKO #79D/WHSg|2006/11/24(金) 14:05 [ 編集 ]


いまこそ、、、金魚ごときとおもわれてる、あなたの力をみせてあげて。。。インテル、はいってるだろ。wwww
styleview #79D/WHSg|2006/11/24(金) 14:44 [ 編集 ]


これは体調が悪くなって当然の黒さやね(^∀^;ノ)ノ
真依も最初パパさんのことかと思った- 笑
真依 #79D/WHSg|2006/11/24(金) 15:13 [ 編集 ]


かわいそうだよ~~!!
早くキレイにしてあげて~~(><)!!
ホント濁りすぎだなぁ~(笑)
ゆっきぃ #79D/WHSg|2006/11/24(金) 15:16 [ 編集 ]


パパさんの調子が
悪いかと思いましたよ。
うちの金魚も濁った水のなかで
元気ですよ(^^;)
金魚さんが強くなれると思います。
清濁併せ呑むっていうくらいだから。
ヨーテン #79D/WHSg|2006/11/24(金) 15:34 [ 編集 ]


ありゃーーーーーー
これはすごいwww
かえてあげてー水
かずえ #79D/WHSg|2006/11/24(金) 16:41 [ 編集 ]


えぇー心配しましたよー、途中まで。
視界が悪くなったりする病気考えたりしたのにー。
でも、何事も無くて良かったです。
あ、ありますねー。
なごみ #79D/WHSg|2006/11/24(金) 17:21 [ 編集 ]


ギィヤァ瑩瑩瑩瑩囹ドンちゃんかわいそすぎですぅ輦早く綺麗なお水に替えて上げて下さいm(__)m全国民からのお願いです怜イヤマジでっ(ノ_・。)アハッ
じゅん #79D/WHSg|2006/11/24(金) 17:35 [ 編集 ]


あれ~金魚のことだったんですね~!!
水かえですか??
こんなににごるってことはサンドとかソイル(?)を使ってるんですか?
前の記事でお風呂に関してあったんで。。
うちの両親は今でも時々一緒に入ってるようです><;
ドンちゃんさんもたまには奥さんと(o´ω`o)笑”
けぇこ #79D/WHSg|2006/11/24(金) 17:43 [ 編集 ]


そりゃ~いかんですよ!
生きてますか~~?
土日でお水替えてあげて~!!
今から飲み会です!がっつり飲みますよ☆
けど、明日も仕事やった・・・
tomo* #79D/WHSg|2006/11/24(金) 19:10 [ 編集 ]


大変な事になってますねー(苦笑
早く、掃除してもらわないとですぅ。
MANA #79D/WHSg|2006/11/24(金) 19:16 [ 編集 ]


そういえば、ドンちゃんがしゃべってることになってたはずじゃ。
水替えてあげましょう、主人公だし(笑)
ルイブル #79D/WHSg|2006/11/24(金) 19:32 [ 編集 ]


きれいすぎる水には魚は住まないといいますが・・・。
でも、金魚はそんなに弱い魚ではないので案外平気だったりしますよね。
shidoshi #79D/WHSg|2006/11/24(金) 20:22 [ 編集 ]


洗ってあげてぇっ!!!><
ちびなの #79D/WHSg|2006/11/24(金) 20:52 [ 編集 ]


ちかちゃん へ
えーーー
広い水槽ですか。
いいなー。
ちかちゃん、優しそうだし。
はい。
引っ越してきますねー。
荷物まとめなくっちゃ。あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/24(金) 20:57 [ 編集 ]


k-a-3 さんへ
そうですよ。ドンちゃんは、金魚さんですよ。(一応ね)
臭いは大丈夫だと思いますよ。
家族の誰も、くさいとか言わないし。
てか、慣れたのかもですね。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/24(金) 21:00 [ 編集 ]


♪はっぱ♪さんへ
すごい生命力ですよね。
あはは。てか、結構つらいんですけど。
バイオ石って、水がにごらないんですすか。
へーー。
使ってみようかな。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/24(金) 21:02 [ 編集 ]


つゆくさ さんへ
そうでしょー。
うちの家族、ものぐさなんですよねー。
今週末には、絶対水かえてもらわなくっちゃ。
もういやーーって、感じです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/24(金) 21:03 [ 編集 ]


彰子 さんへ
ほんと、未知の生物いそうですね。
ドンちゃん自体、どうなってるのか見えませんから。
さすがに、ハイターは使いませんよ。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/24(金) 21:05 [ 編集 ]


ゆめ さんへ
ほんと、健康によくないです。
病気しそうです。
まだ、かえてもらってないです。
トホホ
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/24(金) 21:07 [ 編集 ]


ココマル さんへ
あはは。
そうですね。前は、毎日写真アップしてました。
今じゃ、こんなになってるんですよ。
ひどいですよねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/24(金) 21:08 [ 編集 ]


あられっち さんへ
うちも、そろそろかなって思いつつこうなった見たいです。
あはは。
居心地ですか。
視界は悪いですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/24(金) 21:10 [ 編集 ]


きよみ さんへ
心配させてすみません。
これ金魚さんが主役なんですよ。
えへへ。
ほんと、水替えないと死んじゃうかもですね。
早速、明日にでも替えてもらいます。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/24(金) 21:12 [ 編集 ]


もったんさんへ
うちの金魚も、5匹のうち生き残ってるのは、ドンちゃんだけですよ。
ほかは、すぐ死んでしまいました。
ドンちゃんは、3年くらいは生きてるようです。
長生きのコツは、わかりません。
えへへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/24(金) 21:14 [ 編集 ]


KIWA さんへ
お帰りなさいー。
ちょっと、のぞいてきました。
エッフェル塔きれいですねー。
フィルターはついてないですよ。
つけたほうがいいんですかねー。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/24(金) 21:16 [ 編集 ]


藍 さんへ
2月ごろ冬眠するんですね。
今度観察してみます。
今は、お世辞にもきれいな色とはいえないですね。
あはは。
浮いてはいないようなんで、安心してます。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/24(金) 21:18 [ 編集 ]


せり さんへ
そうなんです。
もう、周りがぜんぜん見えなくって。
うわー、冬までまてませーん。
早く、水替えてほしいです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/24(金) 21:20 [ 編集 ]


ここあ さんへ
あはは
ここあさんは、いつもげんきそうですよね。
はい、こんな水じゃ、食欲もわかないですよね。
今週末には、水かえますよー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/24(金) 21:22 [ 編集 ]


ユウママ さんへ
そういえばそうですね。
栄養いっぱいの水かも。
たまに、ぴちゃっとか音がしてるんで、死んではいないと思いますよ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/24(金) 21:23 [ 編集 ]


まみこさんへ
そうですね。
ブログ名変えないといけないですよね。
死んじゃったら。
ヌオーーーー。
そんなことまで、考えてなかった。
早速、水替えます。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/24(金) 21:25 [ 編集 ]


MAIKO さんへ
あはは
この水槽、ひどすぎますよね。
びっくりです。
きれいになったら、写真アップしますね。
いつになることやら。
トホホ
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/24(金) 21:26 [ 編集 ]


styleviewさんへ
あははは。
そうですね。
ブログ書くくらいだから、当然インテル入ってますよね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/24(金) 21:28 [ 編集 ]


真依 さんへ
あはは。
すみません、金魚さんのことです。
ほんと、この黒さじゃ体調悪くなりますよ。
てか、どうなってるのか、見ることさえできないんです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/24(金) 21:29 [ 編集 ]


ゆっきぃ さんへ
はーーい。
やっぱり、かいわそう過ぎますよね。
早速かえますよー。
うんうん。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/24(金) 21:31 [ 編集 ]


ヨーテン さんへ
すみません、金魚さんのことでした。
なるほど、にごってても大丈夫なんですかねー。
たしかに、鍛えられてるかもですね。
ほっとこうかな。
あはは
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/24(金) 21:38 [ 編集 ]


かずえさんへ
やっぱ、きたなすぎですよねー。
はーい。
水替えることにしますー。
明日にでも。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/24(金) 21:40 [ 編集 ]


なごみさんへ
心配してくれて、ありがとー。
パパさんは、元気ですよ。
バリバリです。
うれしーー。
あははは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/24(金) 21:42 [ 編集 ]


じゅん さんへ
ほんとそうですよね。
かわいそう過ぎですよね。
絶対替えます。
明日にでも。
はい。
約束です。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/24(金) 21:43 [ 編集 ]


けぇこ さんへ
サンド、ソイル!!
すみませーーん。何のことかわかりましぇーん。
そうですか。
ママさんとお風呂ですねー。
子供たちがいると、冷やかされそうで、入りにくいですね。
えへへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/24(金) 21:45 [ 編集 ]


tomo*さんへ
生きてはいるみたいですね。
水はかえますよー。
飲み会ですか。
がっつり飲むって、なにかいいことでもあったんですかー。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/24(金) 21:52 [ 編集 ]


MANA さんへ
やっぱ、きたな過ぎですよね。
ほんと、大変かも
週末に水替えるようにしますねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/24(金) 21:55 [ 編集 ]


ルイブル さんへ
そうです。
金魚さんのブログなんです(一応)
ブログの存続にも、かかわるんで、早く助けてあげないとですね。
えへ
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/24(金) 21:58 [ 編集 ]


shidoshiさんへ
ほんと、真水は駄目ってききますよね。
ちょっとくらい、にごっても大丈夫なのかなー。
その辺が、よくわからないんです。
えへへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/24(金) 21:59 [ 編集 ]


ちびなの さんへ
はいっ
あらってあげます!!
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/24(金) 22:02 [ 編集 ]


あー びっくりした
パパさんが 調子悪いのかと思ったよ
でも よーく考えてみたら 
このブログを書いてるの 
金魚のドンちゃんでしたよね (笑)
パパさんに 早くお水替えてもらってね
汚れすぎだぁ
よく頑張ったね ドンちゃん ぐすん
のんのん #79D/WHSg|2006/11/24(金) 22:02 [ 編集 ]


コメント&ご訪問ありがとうございましたo(_ _*)o
リバウンドしないように頑張りたいと思いますので
また遊びにきてください。hanakoもドンちゃんの様子を
伺いに来ますね♪
hanako #79D/WHSg|2006/11/24(金) 22:19 [ 編集 ]


こ…これはすごい!
よくもまぁそこまで…
なんて、すみません。
もう綺麗になったかな?
彩 #79D/WHSg|2006/11/25(土) 13:52 [ 編集 ]


のんのん さんへ
そうですよ。
金魚さんがブログ書いてるんですよん。
水替えてもらえそうです。
いまバケツの中に、入れ替えようの水がおいてあります。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/25(土) 14:48 [ 編集 ]


hanako さんへ
コメントありがとうございます。
ぼくも、ダイエットがんばります。
また遊びに来ますねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/25(土) 14:49 [ 編集 ]


彩さんへ
あはは
ここまでなるなんて、ちょっとすごいですよね。
ちょっと、笑えます。
いま、水替える準備してるところですよ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/25(土) 14:51 [ 編集 ]


水かえてもらえるんだ~!
良かったね ^^ ドンちゃん!
尾をフリフリ愛嬌ふりまいて、みんなに大事にしてもらってね♪
けいな #79D/WHSg|2006/11/25(土) 16:29 [ 編集 ]


ドンちゃんが??
それとも魚ちゃん?
最後冗談なんだか解らなくて心配だし!!
大丈夫??
(:ε;)
にしても、水変えてあげなさいよ!!笑
(*´Д`)
ネイルほめてくれてありがとう☆
ちぃ #79D/WHSg|2006/11/25(土) 17:27 [ 編集 ]


けいなさんへ
はい。
替えてもらえますよ。
いま、水をため置きしてるんです。
みんなに、大事にされるといいんですけどね。
えへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/25(土) 21:09 [ 編集 ]


ちぃさんへ
あはは。
体調わるいのは、金魚のドンちゃんのことですよ。
心配させて、ごめんね。
はい。
水は明日にでも替えますよー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/25(土) 21:11 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://donchan9.blog85.fc2.com/tb.php/221-6bbeec46

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

donchan9

Author:donchan9
登場人物紹介
ドンちゃん:金魚
ママさん:主婦。ちょっと、うるさい。
おねえちゃん:中2。ちょっと反抗期。
おにいちゃん:小6。ちょっと自信過剰。
おとうとくん:小4。ちょっとおさない。
パパさん:性格? 

ロナウ

最近の記事 

最近のコメント 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

ブログペット 

ミーが詠みました 

過去ログ 

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2006 ドンちゃんの家族日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
