あなたに微笑を・・(バラの花) byドンちゃんファミリー

参加してます 

ぽちっと、ご協力を!!m(_ _)m

人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ c_01.gif

リンク 

このブログをリンクに追加する

読まれてます 

ショッピングなら 

日本最大級の商品数!楽天市場の商品がアフィリエイト可能に!。楽天株式会社

ブック 

日本最大級の在庫数を誇るオンライン書店。楽天ブックス株式会社

旅行 

約8万件の宿泊プランで約15,000軒の宿泊施設が予約できるサイト

アフィリエイト 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日もパパさん、夕飯後、ソファーに横になってテレビを見てました。


(そういやー、ブログでママさんといっしょにお風呂入ればって、書いてあったなー)



そんなことを思い出し、ためしに、ママさんに、


「今日はいっしょに、風呂入ろうか?」



すると、ママさん、


「えーーー、マジで、ちょっとまって、あははは。」


「後でやったら、よかよ。」


(うそーん)



とうことで、おねえちゃんが塾に行った後、一緒にお風呂に入ることに。



お風呂にお湯がたまって、パパさん先に湯船につかってました。



すると、ママさん、本当に浴室に登場。



ママさん、早速、体を洗い出し、しばらくすると、


「なん、ニヤニヤしよると。」



パパさん「いや、展開が違うけん。」


「誘ったけど、お風呂は入れませんでしたっていうブログになると思とったけんね」



ママさん「あははは。」


「でも、湯船で、変な動きせんでよ」



パパさん「変な動きってなんや。あはは」



そして、ママさん湯船に入ってきました。



・・・・


ということで、久しぶりに、いっしょにお風呂に入っちゃいました。

ちょっと、びっくりして、ビオレUで頭洗ってしまいましたけどね。

湯船の中のことは、丸秘です。えへ。

ブログパーツ
2006/11/25 21:06|家庭生活TB:0CM:72

コメント

ラブラブですなぁ~!
ママリン頑張ったねぇ(笑)
>湯船で変な動きって何ですかぁ…私わからない(笑)
山下清がねぇ…(^o^;
良かったねパパリン♪
ちかちゃん #79D/WHSg|2006/11/25(土) 21:40 [ 編集 ]


おー!意外な展開ですね☆なんか、ドキドキとかしちゃったんじゃないですか~(^◇^)!?
湯船の中での出来事…何があったんでしょうね[壁]_-)
Bu姫 #79D/WHSg|2006/11/25(土) 22:04 [ 編集 ]


私とこ・・・黙ってたけどなあー
たまに一緒ですよ。
週末に月1ぐらいかなあ。
別に誘ったりしません。息子らが在宅でも
関係ないなあ。(ガハハ)
ただ、湯船が小さいから
一緒にはつかれないの。
変な動きってなにぃー? ̄ー ̄)ニヤリ
藍 #79D/WHSg|2006/11/25(土) 22:16 [ 編集 ]


「ドンちゃん」さま
う~~ん、仲が良いが一番だね~!
そう、子供のためにもね~~~。
親が仲良くないとね、親が仲の良いのを見て育つと、子供も人と仲よくしなくちゃいけないって・・これは、教育してるようなものなのが家庭なんだなあ~~・・って思うわ!!
最高じゃないですか~~!!
そうそう、我が家も以前は、一緒に・・それって、若い頃?か~。
今、息子と入ってるわ・・・勿論、男同士の話でもあるんじゃあないか~~~な~~???ほんと??
もちやのきみちゃん #79D/WHSg|2006/11/25(土) 22:41 [ 編集 ]


やったあ!ダイスキこういうの!
あ・・・。
ウチ、最近一緒におふろ入ってない。
夏にあんまり熱くて2人とも汗ダラダラで
一緒にシャワー浴びたのが最後かもー。
では、ドンちゃんに触発されてウチも一緒に入ろうっと、えへ♪
カーニャ #79D/WHSg|2006/11/25(土) 23:06 [ 編集 ]


おぉ・・・
微笑ましくてニヤけてしまいました。
僕的にも一緒に入れなかった・・・って気がしてましたので・・・
ラブラブですねぇ。
って・・・最後の一文が・・意味深?
フヂタ #79D/WHSg|2006/11/25(土) 23:12 [ 編集 ]


和みましたよ~漣ラブラブで羨ましいです秊烈
KIWAが使ってた金魚の水槽はデッカイフィルターが付いてたから水は濁りにくかったよ鍊
冬ゎヒーターも入れてあげてくださいね秊
ウチゎ4年間生きましたよ璉小さな鯉くらいに育ってました(*´д`*)
エッフェル塔綺麗ですよね裂また行きたいです
KIWA #79D/WHSg|2006/11/25(土) 23:26 [ 編集 ]


一緒にお風呂に入れてよかったですね
ところでどの位ぶり?
ぶりあん #79D/WHSg|2006/11/25(土) 23:51 [ 編集 ]


後でやったらよかよ→後でヤッタらよかよ と思って 
ママさんって・・・いったい・・・。って、ビックリしてしまいました!
やったら=だったら ですよね! あははは。
仲良くて良いですね~♪
見習わなくっちゃです!
私も今度、誘ってみよ~っと☆
けいな #79D/WHSg|2006/11/26(日) 00:53 [ 編集 ]


仲良しさんですね~。
ビオレで頭洗っちゃうなんて、カワイイです、ドンちゃん。ママさんもそういうとこが好きだったりするのかな~。
birds #79D/WHSg|2006/11/26(日) 01:33 [ 編集 ]


エエねぇ( ´∀`)ノ
ラブラブじゃ~ん!!うりうり(笑)
私も今度誘ってみようかしら…♪
つゆくさ #79D/WHSg|2006/11/26(日) 02:42 [ 編集 ]


仲がいいことは
家庭円満のもとですよね。
さいごに、マル秘・・?ですか。
ヨーテン #79D/WHSg|2006/11/26(日) 04:28 [ 編集 ]


どうもどうも御馳走様でした!!
なんか2人の会話している様子が頭に浮かんできて微笑ましくなりました∈^0^∋
あっ、いえ、決してお風呂場での様子は浮かんできませんでしたからσ(^◇^;)
中ちゃん #79D/WHSg|2006/11/26(日) 07:10 [ 編集 ]


いつもコメントありがとう!返事しなくてごめんなさい。ちゃんとコメントは読んでいますよ。懲りずにコメントくださいね!よろしくです。みさき
misaki #79D/WHSg|2006/11/26(日) 08:31 [ 編集 ]


あらまぁ~どきどきです♪
今でもす~っごく仲がよいのですねぇ!!
そんな2人が素敵です☆
のりこ #79D/WHSg|2006/11/26(日) 09:07 [ 編集 ]


うふふ♪♪♪
えっちやな~( ̄ー ̄)
寝起きの茜 #79D/WHSg|2006/11/26(日) 09:09 [ 編集 ]


仲良しですねぇ~~~(≧∇≦)
ちびなの #79D/WHSg|2006/11/26(日) 10:26 [ 編集 ]


>湯船の中のことは、丸秘です。
ッテコとは、丸秘なことがあったってことですよね(#^.^#)
パパさんかわゆ~~~ぃ ^m^
k-a-3 #79D/WHSg|2006/11/26(日) 12:01 [ 編集 ]


仲の良い夫婦に憧れちゃいますよ~
夫婦が仲が良いと家庭円満ですもん♪
ビオレで頭を洗っちゃうあたり、
かなりドキドキしてたんですね、パパさん!
何年経ってもドキドキするっていいなぁ~
ココマル #79D/WHSg|2006/11/26(日) 12:04 [ 編集 ]


やっぱりパパさんとママさんは
仲良しだったんですね。
湯船の中で何があったのか
こそっとちょこっと
教えてください。
BN #79D/WHSg|2006/11/26(日) 13:26 [ 編集 ]


(^艸^*)仲良しだぁ撚撚
素敵ですねぇ羚羚羚
私なら
イヤです裂笑
あ裂旦那と入るのがイヤなんですよ(^艸^*)ウフフ(爆)
ルキ #79D/WHSg|2006/11/26(日) 13:54 [ 編集 ]


仲良くて微笑ましいですね。
私は独り者だから当然お風呂も寝るのも1人ですが、連れ合いがいたらどうだろう。
やっぱり1人がいいかな。
まみこ #79D/WHSg|2006/11/26(日) 14:11 [ 編集 ]


ちかちゃん へ
ママりんがんばったねーって、
えーー、ママさんも喜んでましたよ。
えへへ。
もちろん、山下清もですけどね。
でへへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/26(日) 15:52 [ 編集 ]


Bu姫 さんへ
でへへ
ほんと意外な展開でした。びっくり。
湯船の中ですか!!
あはは。
むふふーん。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/26(日) 15:56 [ 編集 ]


藍 さんへ
おーー、意外ですね。
月1回もいっしょに入ってるんですね。
でも、湯船に一緒に入らないなんてもったいないような。
変な動きですか。
むふふーん。
秘密です。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/26(日) 15:58 [ 編集 ]


もちやのきみちゃん へ
ほんと、夫婦が仲がいいと、子供にとってもいいかもですね。
一緒にお風呂入ったの知ってるのは、おとうとくんだけです。
おにいちゃんは寝てたし、おねえちゃんは塾。
ちょっと、恥ずかしいですねー。
えへへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/26(日) 16:00 [ 編集 ]


カーニャさんへ
うちも、ほんと久しぶりだったんですよ。
もう数年間入ってなかった気がします。
カーニャさんも、入ってくださいねー。
久しぶりだと、結構楽しいですよ。
でへへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/26(日) 16:03 [ 編集 ]


フヂタ さんへ
ほんと、予想外の展開でした。
たまには、いいもんですね。
最後の一文ですか。
あはは。
むふふです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/26(日) 16:06 [ 編集 ]


KIWA さんへ
久しぶりに楽しかったですね。
えへ。
金魚のフィルタってあるんですね。
うちの水槽小さいんで、付けれるんかなー。
僕も、フランス行きたいなー。
特にパリ郊外に行ってみたいです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/26(日) 16:09 [ 編集 ]


ぶりあんさんへ
久しぶりで楽しかったですよ。
たぶん、2年ぶりくらいだと思います。
わすれました。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/26(日) 16:10 [ 編集 ]


けいなさんへ
いやーん。
けいなさん、何をいってるんですかーん。
仲がいいんですかねー。
けいなさんも、いっしょに入ってくださいねー。
えへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/26(日) 16:11 [ 編集 ]


birds さんへ
久しぶりだったんですけど、新鮮な感じがしましたよ。
ビオレでしょ。
うひゃひゃ。
ママさんも笑ってましたねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/26(日) 16:13 [ 編集 ]


つゆくさ さんへ
久しぶりだったんで、どきどきしましたね。
でへへ。
ラブラブですかねー。
つゆくささんも、誘ってもてくださいねー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/26(日) 16:14 [ 編集 ]


ヨーテン さんへ
えへへ
仲買いいと、家族円満になるかもですね。
最後ですか。
うーん。
むふふです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/26(日) 16:15 [ 編集 ]


中ちゃん さんへ
ほんと、久しぶりだったんで、のろけてしまいましたかねー
えへへ。
会話も普通と違って、新鮮でいたね。
湯船の中も・・・
いや、なんでもありません。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/26(日) 16:17 [ 編集 ]


misaki さんへ
いいえー。
コメント読んでくれてありがとう。
はい、ちょくちょく訪問しますよ。
今後とも、よろしくねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/26(日) 16:19 [ 編集 ]


のりこ さんへ
仲がいいんですかねー。
久しぶりで、楽しかったですよー。
やっぱ、仲良くしないとですね。
えへへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/26(日) 16:20 [ 編集 ]


寝起きの茜さんへ
でへへ。
夫婦なんで、エッチというんでしょうかねー。
むふふ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/26(日) 16:21 [ 編集 ]


ちびなの さんへ
えへへ
ありがとー。
たまには、こういうのもないとですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/26(日) 16:22 [ 編集 ]


k-a-3さんへ
丸秘事項ですか!!
でへへ
やっぱり、肌と肌が触れ合うと・・・
いやーん。なんでもありませんよー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/26(日) 16:24 [ 編集 ]


ココマルさんへ
そうですね。
夫婦円満は、家庭円満になりますよね。
いやー、久しぶりだったんで、楽しかったですね。
ビオレは、ママさんもおおうけでしたよ。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/26(日) 16:26 [ 編集 ]


BN さんへ
ほんと、意外な展開でしたね。
仲がいいんでしょうか。
えへ。
湯船の中では、もちろん・・・
いや、秘密です。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/26(日) 16:27 [ 編集 ]


ルキさんへ
素敵ですかねー
でも、ほんと久しぶりだったんですよ。
あらら、旦那さんとは駄目ですか。
ヌオーーー
ほかの人とはいいんですね。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/26(日) 16:29 [ 編集 ]


まみこさんへ
ぼくも、基本的にお風呂とか、寝るのは一人がいいですね。
ゆっくりできるし。
でも、年に1回くらいだったら、いいかもですよー。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/26(日) 16:31 [ 編集 ]


どんなマル秘なんですかねー???
もー、色々と想像しちゃうんじゃないですかぁ!(笑)
マキノな人 #79D/WHSg|2006/11/26(日) 21:29 [ 編集 ]


いやぁ~ん♪
一人身の私には・・・刺激的な展開(笑)
実は、mamaさん・・・
ずっと、一緒に入りたかったのかもね!
今度から、いつも一緒に入ったらどうですかぁ!?
misachi #79D/WHSg|2006/11/26(日) 23:25 [ 編集 ]


ビオレで頭洗っちゃうほど予定外だったんですかw
奇遇ですけど、さっき私も誘ってみました
でもテレビに負けました
; ̄ロ ̄)!!
ショック!
みるきぃ #79D/WHSg|2006/11/26(日) 23:42 [ 編集 ]


わ~!いいな!いいなぁ!
けど、子供がいる時にやらなきゃ~☆
ドキドキ感が増して・・・
じゃなくて!教育上よろしいのです!!
tomo* #79D/WHSg|2006/11/27(月) 00:41 [ 編集 ]


>ビオレUで頭・・・
まー、キレイになればいいんだし、そう変わらないんじゃ・・?(爆)ww
予定外だったお風呂の後は
どうなったんでしょうか~?ww
wata #79D/WHSg|2006/11/27(月) 01:01 [ 編集 ]


こんばんわ~!
ドンちゃん♪
良かったね~
ママさんと
ラブラブ♪
これで
ドンちゃんも
溜まらくなったんじゃない~(苦笑)
いつも
来てくれて
ありがと~ね♪
たぬきですよん♪ #79D/WHSg|2006/11/27(月) 01:24 [ 編集 ]


ほほえましゅうございます。♪www
いいですねぇ~。
でも、親のは想像したくないですね。。。wwww
子供からするとwww
styleview #79D/WHSg|2006/11/27(月) 05:32 [ 編集 ]


どんチャン!
アチシは…なかなかお怒りですぞ!!
普段なら、まま様とのマル秘なお話しにワクワクしちゃって大変なトコロっすが…\(*^▽^*)/
バケツに換え水用意したやつ…使ってくれましたか?
フィルターは小さい水槽でも使える外がけフィルターってのがあります。
アチシもまだまだなアクアリストで…偉そうな事は言えないですが…
せっかく3年生きてくれてるんだから、大切にしてあげて……
ママごん #79D/WHSg|2006/11/27(月) 07:25 [ 編集 ]


ママさんの博多弁(?)が
「よかねえ~」と長男が言ってましたとお伝えください。
藍 #79D/WHSg|2006/11/27(月) 09:01 [ 編集 ]


マキノな人 さんへ
でへへ。
むふふなことですよー。
その辺は、ご想像にお任せしますわん。
えへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/27(月) 10:46 [ 編集 ]


misachi さんへ
ほんと、ママさん見てたら、入りたがってたのかなーとも、思いました。
いつも一緒ですか。
でへへ。
ちょっと、はずかしいですねー。
子供もいるし。あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/27(月) 10:51 [ 編集 ]


みるきぃさんへ
久しぶりなんで、ちょっと想定外でしたね。えへ。
えーー、TVに負けるなんて。
あはは。
よっぽど、TVが面白かったんですね。
また、誘ってくださいね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/27(月) 10:52 [ 編集 ]


tomo* さんへ
子供がいるとき!!
ドキドキ感が増す!!
プハハハハ。
いやーーん。
はずかしいですー。
でも、ドキドキ感は増すかもしれないですねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/27(月) 10:54 [ 編集 ]


wata さんへ
そうです。ビオレでもスッキリしましたよ。
ちょっと、泡切れ悪かったですけど。
えへへ。
お風呂のあとですかー
でへへ。
秘密ですわん。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/27(月) 10:56 [ 編集 ]


たぬきですよん♪さんへ
えへへ
ちょっと、ラブラブでしたかね。
溜まるって!!
狸さん面白いですね。
でも、内緒ですけど、溜まったままです。
でへへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/27(月) 10:59 [ 編集 ]


styleviewさんへ
ぼくも、そう思うんです。
やっぱ、子供はあまり良く思わないんじゃないかなあって。
えへへ。
ラブラブ度はアップするんですけどね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/27(月) 11:02 [ 編集 ]


ママごん さんへ
ヌオーーー
怒られると思ってましたー。ママごんさんには。
はい。
今日は、バケツの水入れ替えます。
そうですね。大切に育てるようにがんばりますー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/27(月) 11:15 [ 編集 ]


藍 さんへ
ウオー
長男さんも見てるんですね。
恥ずかしいー。
ママさんには、伝えておきます。
てか、記事にしてること自体言ってないんですけど。
でへへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/27(月) 11:17 [ 編集 ]


うちもチャンスを見つけては二人でおふろに入ってますよ~(*^^*)
きっとママさん嬉しかったんだと思いますよ~!
これからもまめに誘ってあげてはいかがですか?
もったん #79D/WHSg|2006/11/27(月) 13:46 [ 編集 ]


ドンちゃん  こんにちは(^-^)
パパさん・ママさん めちゃくちゃ仲が良くて羨ましいですね~
いいスキンシップですよね(^_^)v
私は 再婚したら いくつになっても一緒にお風呂に入れる 夫婦関係を作りたいと思ってま~~す(*^_^*)
さやか #79D/WHSg|2006/11/27(月) 15:08 [ 編集 ]


なんかラブラブで羨ましいな~♪
一緒にお風呂に入ったのはどれぐらいぶりなんでしょうか?
子供達に内緒ってのがまたいいですね~!
ユウママ #79D/WHSg|2006/11/27(月) 16:04 [ 編集 ]


いやーん、ドンちゃんさん、ついにモロ☆ラブx2記事載せちゃいましたねえぇ(*^_^*)って、前から?!
ウチも週末週中はこの度も攻められまくって寝不足でボロボロのワタシですが^^;
お風呂は1~2年前にワタシが泣いて嫌がったので、以来入ってないす。でも、そっか、ドキドキするんだ、夫婦でも。かわいそうだから一緒に入ってあげようかな、単身赴任になる前に・・・あ、これ、まだ内緒だった^^;あはは。。。
ご馳走様でした。こんな家庭ばかりなら、いじめ等撲滅間違いなし!!だよね、イェイ!!(*^^)v
ririe #79D/WHSg|2006/11/27(月) 16:47 [ 編集 ]


もったんさんへ
いやーん、チャンスを見つけてですか。
仲いいんですねー。
ほんと、
意外と喜んでたと思いますね。
こんどから、たまに誘おうかな。
えへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/27(月) 21:20 [ 編集 ]


さやか さんへ
さやかさん、こんばんは。
あはは、仲いいんですかねー。
久しぶりだったんですよ。
なんか、お風呂とってもよかったです。
さやかさん、いい夫婦関係つくってくださいねー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/27(月) 21:22 [ 編集 ]


ユウママ さんへ
たぶん2年ぶりくらいと思いますよ。
子供がいるとどうしても、入りにくいですね。
また、チャンスを見つけて入ってみようかな。
えへへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/27(月) 21:23 [ 編集 ]


ririe さんへ
最近たまにラブラブ記事のせてるんですよ。
あはは。攻められてボロボロって、笑えますね。
でも、何でお風呂でないちゃうんでしょう?
はーい。単身赴任になる前に入ってあげてくださいねー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/27(月) 21:26 [ 編集 ]


いや~ん、一緒に入られたんですね~(o´ω`o)
丸秘にはもちろん。。笑”
なんか、どこかのオヤジみたいになってしまいましたが、、(´Д`A)
たまには、一緒に入るのもよかったのではないですか?!
けぇこ #79D/WHSg|2006/11/27(月) 21:42 [ 編集 ]


けぇこ さんへ
久しぶりに入いっちゃいました。
丸秘ですか!!
うーん、自然とそう・・・
いや、なんでもないですー。
楽しかったですよ。
あは
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/27(月) 21:54 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://donchan9.blog85.fc2.com/tb.php/222-091e006a

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

donchan9

Author:donchan9
登場人物紹介
ドンちゃん:金魚
ママさん:主婦。ちょっと、うるさい。
おねえちゃん:中2。ちょっと反抗期。
おにいちゃん:小6。ちょっと自信過剰。
おとうとくん:小4。ちょっとおさない。
パパさん:性格? 

ロナウ

最近の記事 

最近のコメント 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

ブログペット 

ミーが詠みました 

過去ログ 

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2006 ドンちゃんの家族日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
