あなたに微笑を・・(バラの花) byドンちゃんファミリー

参加してます 

ぽちっと、ご協力を!!m(_ _)m

人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ c_01.gif

リンク 

このブログをリンクに追加する

読まれてます 

ショッピングなら 

日本最大級の商品数!楽天市場の商品がアフィリエイト可能に!。楽天株式会社

ブック 

日本最大級の在庫数を誇るオンライン書店。楽天ブックス株式会社

旅行 

約8万件の宿泊プランで約15,000軒の宿泊施設が予約できるサイト

アフィリエイト 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

昨日の夕方のことです。


パパさん、部屋でパソコンで遊んでいました。


すると、ママさんの声、


「ご飯できたよー。」



パパさん、リビングへ来て、テーブルに着席。


夕ご飯はカレーライスでした。



早速、パパさんカレーを食べだすと、なぜか家族のみんなが注目してます。



すると、ママさん「味どう?」



パパさん「中辛?」「ちょっと辛いなー。」


などと言いながら、3分くらいでカレーライスを完食。



ママさん、不思議そうに、


「ちょっと、舌おかしいちゃない。」


「タバコで麻痺しとるとよ。」



そして、しばらくすると、パパさんの額に大量の汗が、


「今日のカレーなん? 汗かいてきた。」


「それと、なんか口がヒリヒリするけど。」



すると、ママさんカレーの空き箱を取り出し、


「これったい。あははは」


「LEEの30倍」


kare-



パパさん「なんでこんなの食べさせると?」


ママさん「どうなるか見てみたかったったい。」


「5割引きだったし。」


(ヌオーーー)


・・・・


みんなのは、レトルトじゃない普通のカレーだったんです。

何がしたいんでしょうね。あは。

ブログパーツ
2006/11/27 21:55|家庭生活TB:0CM:89

コメント

ぬお~♪♪ カワイイしし(o≧∇≦)o☆
大好きなダーリンには人体実験したくなるんですよ~♪♪
乙女はぁ~(笑)
どんちゃんがんばっ☆♪
めみ #79D/WHSg|2006/11/27(月) 22:08 [ 編集 ]


げっ・・・・( ̄□ ̄;)
よけい 気分が悪くなってきました。
おやすみなさい。
Sなママさんによろしく。
ってか、パパさん何か悪さでもしたの??
体調悪い けいな #79D/WHSg|2006/11/27(月) 22:14 [ 編集 ]


実験でしょう!
食べ終わるまで気付かなかったって事は人選は間違ってなかったんですね
さすがママさん
ぶりあん #79D/WHSg|2006/11/27(月) 22:15 [ 編集 ]


ウチのオトンは辛いもの全くダメ
ですが
オカンとボクは強いので
食べてみたいです。
それにしても30倍って~
ほかに何倍のLEEがあるんやろ~
BN #79D/WHSg|2006/11/27(月) 22:27 [ 編集 ]


先日、一緒にお風呂に入ったんで、ママさん・・・パパさんをもっと『ファイヤー!』させて、○○○とか×××・・・etc・・・
しようと、たくらんでるんじゃないでしょうかぁ(笑)(*´艸`)
misachi #79D/WHSg|2006/11/27(月) 22:27 [ 編集 ]


ひょっとして・・・
家族間で嫌がらせでも受けてるんですか?
30倍って・・
でも食い終わるまで気が付かないなんて・・・
胃壊しそう・・
フヂタ #79D/WHSg|2006/11/27(月) 22:29 [ 編集 ]


( ̄∇ ̄)bきっと、パパさんの事が大好きだからいぢめたくなるんですよ~
わかるなぁ、そのキモチ☆
tomo* #79D/WHSg|2006/11/27(月) 22:34 [ 編集 ]


信頼関係があってこその
お茶目なイタズラね♪
そんなママさんが可愛くて仕方ないでしょ♪
ミィ #79D/WHSg|2006/11/27(月) 22:47 [ 編集 ]


はじめまして!
この前からずっと読ませて頂いてます(o^-^o)
楽しくって毎回笑いながら見てます。
30倍のカレーですか?私も辛いもの平気で大好きやねんけど30倍の辛さは、まだ食べた事ないなぁ~
汗がでる他に、どんな感じになりました?
これからも、大阪から楽しみに見ますんで、頑張ってなぁ~(^o^)
また、コメントさせてもらいます。
うずまき #79D/WHSg|2006/11/27(月) 22:50 [ 編集 ]


あははは♪
実験されたんですね( ̄ー ̄)
そんなに辛いのって
ちゃんとカレーの味
するんですか??
茜 #79D/WHSg|2006/11/27(月) 23:08 [ 編集 ]


ママさん可愛いなwww
私は辛いの苦手なので、そのカレーを出されたら、一口でやめますww
しかし、3分で完食って、カレーは飲み物ですか?!ww
ゆすら #79D/WHSg|2006/11/28(火) 00:03 [ 編集 ]


きゃ~(>_<)私辛いの苦手だから食べたら火ふいちゃいますよ~パパさんは言われなければ気がつかなかったかんじ?
ちゃぱり #79D/WHSg|2006/11/28(火) 00:35 [ 編集 ]


パパさん、完全に試されてますよね。
昔、30倍のカレーを30倍に薄めると、
30杯食べられるなんてギャグこいてた人がいましたが。
もへえ #79D/WHSg|2006/11/28(火) 00:44 [ 編集 ]


食べ終わるまで気付かないって・・・(ーー;)
3分で完食されちゃうから、お茶目な仕返しだったんじゃないですか?
それか・・・お風呂での丸秘なコト?
^m^
k-a-3 #79D/WHSg|2006/11/28(火) 00:58 [ 編集 ]


しばらく気付かないようなパパさんのこと、ママさんは可愛くて仕方ないんでしょうか??
仲良し羨ましいです。
そっさん #79D/WHSg|2006/11/28(火) 01:10 [ 編集 ]


な、なぜ気が付かない…!!!
そこが謎です(笑)
反応が恐竜並みですよwww
つゆくさ #79D/WHSg|2006/11/28(火) 01:19 [ 編集 ]


なんかお殿様の毒味役みたいですねσ(^^)
私もカレーは好きですが、どちらかというと甘口派ですね!!
キムチとかは食べますが、基本的に辛いものは苦手ですσ(^◇^;)
中ちゃん #79D/WHSg|2006/11/28(火) 01:21 [ 編集 ]


さすがママさん(笑)ヽ(^o^)丿
やることが違いますね~(笑)
5割引きって………
ママさんにいじられまくってるドンちゃんパパさん面白すぎますよーーーー(笑)
笑いすぎでごめんなさい(笑)
♪はっぱ♪ #79D/WHSg|2006/11/28(火) 01:33 [ 編集 ]


きゃはっ(≧◇≦)ノシ
あたしぃ~カレー大好き!ぃいなぁ~辛いカレーはもっと好き!
最近食べてないなぁ~!
タイのグリーンかインドのマトンのカレーが食べたぃのぉ~!
ちなみに舞妓さん画像をUPしましたんどすぇ♪
もも #79D/WHSg|2006/11/28(火) 02:14 [ 編集 ]


ママさんってお茶目ですねぇ~♪w
あぁ~ん☆何だからラブラブ?(笑)
しかしぃ~3分で食べれるドンちゃんもすごっ!です(汗)
私は甘口カレーが大好きなのでムリです(笑)
下の「誘ってみました」の記事読みましたよぉ~♪♪♪
一緒にお風呂たまにはいいでしょ~♪w
ママさんも誘ってくれて嬉しかったんでしょうねぇ~♪
読んでて和みました~♪
misyako #79D/WHSg|2006/11/28(火) 03:30 [ 編集 ]


あんまり辛すぎて味なんてなかったんでしょうね。
でも人体実験されて怒らないパパさん、優しいね。
ママさんのこと大好きなんですね。
まみこ #79D/WHSg|2006/11/28(火) 08:21 [ 編集 ]


(゜ロ゜)ギョエ!!凄い辛さですね~
私なら食べられないなぁお子ちゃま味覚だし(笑)
主人は、割と辛党なんで甘口カレーは嫌がるから
ジワカレーの中辛使ってますけど30倍はないな(*^m^*) ムフッ
変な話。。。お通じ大丈夫ですか?主人は辛すぎる物を
食べると次の日苦しんでますけど平気でした?
辛いのは適度に摂取すると体に良いけどね♪
あこ #79D/WHSg|2006/11/28(火) 08:42 [ 編集 ]


ぎゃ~30倍!!
パパさん、一口目で気付きましょうよ
LEEといえば私は5倍で汗が出てきましたよ!しかし、30倍カレーを出すとは、ドンちゃんもチャレンジャーですね!感服いたしました( ´艸`)ムププ
nadesu #79D/WHSg|2006/11/28(火) 10:08 [ 編集 ]


めみさんへ
好きだと人体実験!!
あはは。
いやー、乙女ってこわいですねー。
はい。
もう、がんばっちゃいます。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/28(火) 10:16 [ 編集 ]


体調悪い けいな さんへ
あららー。
体調悪いんですか。
どんな風に?心配ですねー。
僕は何も悪いことしてないですよー。
えへへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/28(火) 10:18 [ 編集 ]


ぶりあん さんへ
まったく気づきませんでしたね。
そんなことしてるなんて、想定外だし。
あはは。
人選はまちがってないようです。
わりと、辛いのは大丈夫なんで。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/28(火) 10:20 [ 編集 ]


BN さんへ
30倍カレーは、びっくりするほどは辛くなかったですね。
ちょっと、舌がヒリヒリするくらいです。
今度食べてみてください。
でも、僕は、普通の中辛位がいちばんすきですよ。あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/28(火) 10:22 [ 編集 ]


misachi さんへ
ファイアーですか。
たしかに、食べた後汗かいてました。
体中がファイアーしてたんでしょうね。
でも、それだけでした。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/28(火) 10:25 [ 編集 ]


フヂタ さんへ
家族中でいやがらせですか。
あはは。
そうかもしれませんね。
以前、20倍くらいの食べて、ぜんぜん平気だったんです。
それで、いたずらされたのかも。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/28(火) 10:26 [ 編集 ]


tomo* さんへ
いやーん。
そうですかーーーーん。
ママさんがねー。
えへへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/28(火) 10:28 [ 編集 ]


ママリンちゃんと、ネタの提供してくれてるのね(^^)v
なんて、パパリン想いないい女房だこと♪(笑)
わざわざカレー作ってから実行するなんてママリン頭がいいね(*^_^*)
ちかちゃん #79D/WHSg|2006/11/28(火) 10:28 [ 編集 ]


ミィさんへ
信頼関係ですか!!
あはは。
そうかもですね。
ママさんが大好き!!
うーーん。
えへへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/28(火) 10:30 [ 編集 ]


うずまきさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。
30倍カレーは、食べてる最中は、少し辛いくらい。
食べた後、汗かいたり、口の中がひりひりしました。
はい。がんばります。
また遊びに来てくださいねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/28(火) 10:33 [ 編集 ]


茜さんへ
でへへ。実験台になってしまいました。
カレーの味はしますよ。
ちょっと辛いですけど。
でも、普通の中辛位がおいしいですねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/28(火) 10:35 [ 編集 ]


ゆすら さんへ
辛いの苦手だったら、食べれないかもですねー。
僕も、普通のカレーのほうが大好きです。
カレー、ラーメンとかは3分ですね。
お腹減ってるんで。
えへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/28(火) 10:38 [ 編集 ]


ちゃぱりさんへ
あはは。
でも、結婚への準備着々と進んでるようですね。
いろんな、報告楽しみにしてますよー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/28(火) 10:40 [ 編集 ]


もへえ さんへ
試されました。
しかも、家族全員で。アタタ。
なるほどー。
薄めなくても、ご飯は、30倍いけるかもしれないですね。
あは
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/28(火) 10:42 [ 編集 ]


k-a-3 さんへ
ちょっと辛いなとは、思いましたけど。
30倍とは思いませんでしたね。
お風呂の丸秘ですか!!
いやーん。
そこは秘密ですん。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/28(火) 10:44 [ 編集 ]


食べ終わって気づくなんて!!!
ウチも昨日カレーでした。じゃがいもがなかったので山芋で作りました
プー #79D/WHSg|2006/11/28(火) 11:03 [ 編集 ]


あはは、ママさん、面白い!!
パパさん、完全にママさんに遊ばれてますね~
きっと、パパさん、優しいんでしょうね。
きよみ #79D/WHSg|2006/11/28(火) 11:14 [ 編集 ]


お!!
私、この30倍カレー 大好きです。
でも、私しか食べれないようです(笑)
そうそう、そのカレーにハバネロを掛けて食べてたら
ピポに「信じられなぃ!!」って言われた(苦笑)
酔いどれ天使 #79D/WHSg|2006/11/28(火) 13:29 [ 編集 ]


しばらく気がつかなかったドンちゃんさんがすごいですっw
ちびなの #79D/WHSg|2006/11/28(火) 14:24 [ 編集 ]


ア。。。カレー食べたい。。。でも、30倍は、絶対むりだな。。。wwww
おなかの調子がくるいそうだwwww
大丈夫ですか?その後。。。匂いとか色では、わからなかったんですか?汗。。。
styleview #79D/WHSg|2006/11/28(火) 14:43 [ 編集 ]


もっとゆっくり食べないと太ります。
ゆっくり食べれば気がつくしね。(笑)
藍 #79D/WHSg|2006/11/28(火) 14:45 [ 編集 ]


うちもよくやります(__)ノ彡☆ばんばん
特に賞味期限切れたやつとか・・・(゜з゜)
どこの家庭もやってるんですね(・д・)
ゆなママ #79D/WHSg|2006/11/28(火) 14:51 [ 編集 ]


これ食べたことありますよ!
辛いもの好きなんですよ。
ただ、汗が凄いですけど。。。
ルイブル #79D/WHSg|2006/11/28(火) 15:07 [ 編集 ]


楽しい奥さんですね~!
私も旦那様がいたら、同じ事やってみたい~!
・・で、結局、全部食べたんですか?(笑)
ユウママ #79D/WHSg|2006/11/28(火) 15:56 [ 編集 ]


半額をみると買わないわけにはいかない気になっちゃうんですよねぇ(笑)
辛いの好きなんですねぇ羚北海道きたら、辛いスープカレー食べちゃってくださいねぇ連連(o^-')b
ルキ #79D/WHSg|2006/11/28(火) 16:16 [ 編集 ]


パパさん 大丈夫だったぁ~
そんなカレーを さらっと食べてしまったのねん(笑)
ママさん 悪戯好きなのかな^^
でも お疲れ様。。。汗出て やせた?
のんのん #79D/WHSg|2006/11/28(火) 18:07 [ 編集 ]


お久しぶりです♪
我が家はバーモントカレーの甘口ですよ^^;
子どもに合わせて仕方なくですが・・・
タバコで麻痺?そんな事あるの?
ママさんって最高のキャラですよね♪
マミー #79D/WHSg|2006/11/28(火) 18:39 [ 編集 ]


ヌオー!
ママさんやるなあ~♪
今度うちもダンナで試してみよう♪
カーニャ #79D/WHSg|2006/11/28(火) 18:45 [ 編集 ]


LEEの30倍を3分で完食しちゃうパパさんはスゴイです!
普通は食べれませんよー辛くて。。
でも、汗かくってことは体の毒素が出ていいことですしね^^
結果オーライかも!?
ここあ #79D/WHSg|2006/11/28(火) 18:54 [ 編集 ]


うわっ!うわっ!うわぁ~!!
私は冷や汗・あぶら汗が出てきちゃいました。その後は大丈夫ですか?
それにしても、ママさん、なかなかやりますねー。さすがです。
だって、他は皆普通のカレーだったんでしょう?
ママさんしてやったり、ドンちゃんパパさんやられましたね。
パパさんには申し訳ないですが、ここにきて笑いが止まらなくなりました。
kayo #79D/WHSg|2006/11/28(火) 19:21 [ 編集 ]


そっさん さんへ
ママさんが、僕のことをかわいいだなんて。
でへへ。
とにかく、舌がおかしいおかしいって言ってましたね。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/28(火) 20:32 [ 編集 ]


つゆくさ さんへ
いつもより、辛いなーとは思ったんですけどね。
さっさか、食べてしまったんで気づきませんでした。
えへへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/28(火) 20:33 [ 編集 ]


中ちゃん さんへ
僕も、好みは甘口とか中辛ですね。
劇辛は好んでは食べませんよ。
でも、食べようと思えば、かなり辛いものでも大丈夫なようです。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/28(火) 20:35 [ 編集 ]


♪はっぱ♪さんへ
ほんと、いじられてますよね。
想像もつきませんでした。
30倍って知ってたら、ちょっと引いてたかも。
5割引きでしょ。
これも、笑いました。あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/28(火) 20:37 [ 編集 ]


ももさんへ
ももさんは、本格派なんですね。
僕も、インドカレー屋のカレーとか好きです。
タイのグリーンカレーですか。
なんか、辛くておいしそうですねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/28(火) 20:39 [ 編集 ]


misyakoさんへ
ママさんもたまにこういう変なことをしますね。
あはは。
ラブラブなんでしょうかねー。
お風呂は久しぶりで楽しかったです。
ママさんも喜んでたみたいですねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/28(火) 20:42 [ 編集 ]


まみこさんへ
カレーは大体、2、3回お代わりするんで、1杯目はあまり味わって食べないですね。
とにかくお腹減ってるし。
ママさんが大好き!!
でへへ。それはどうでしょうねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/28(火) 20:44 [ 編集 ]


あこ さんへ
僕も、ジャワカレーの中辛は定番ですよ。
最近は熟カレーをよく食べてます。
辛いもので病気!!
あはは。
あまり食べ過ぎると、寺がつく病気になりますよ。
えへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/28(火) 20:47 [ 編集 ]


nadesu さんへ
たぶんLEEの5倍が食べれれば、30倍もそんなに違わないと思いますよ。
ぜひ食べてみてください。
あははは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/28(火) 20:48 [ 編集 ]


ちかちゃん へ
はい。ママさんのおかげですね。
ネタはありがたいことです。
って、アタタ。
食べ物は、普通のものを食べたいですねー。
えへへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/28(火) 20:50 [ 編集 ]


プー さんへ
ちょっと、辛いなーとは思ったんですけどね
えへへ。
山芋のカレーもおいしそうですね。
サクサク、トローっとして。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/28(火) 20:53 [ 編集 ]


きよみさんへ
うちは、ママさんの方が上手なんで。
仕方ないですね。
パパさんやさしい!!
うーん、あきらめですかね。
あはは
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/28(火) 20:56 [ 編集 ]


酔いどれ天使さんへ
でたーー。
30倍大好きですか!!
ハバネロプラス。
うーん。
ここまでいくと、相当な劇辛派ですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/28(火) 20:58 [ 編集 ]


ちびなの さんへ
あはは。
やっぱ、舌が鈍感なんですかねー。
ママさんにも、いつも言われてます。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/28(火) 20:59 [ 編集 ]


styleview さんへ
匂いと色は、普通の熟カレーとあんまり変わらなかったですね。
特に、赤いってわけでもないんですよ。
でも、普通のカレーの方がおいしいですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/28(火) 21:00 [ 編集 ]


藍 さんへ
はい。
そのとおりです。
山下清になってる原因は早食いなんです。
満腹感がないから、ついつい食べ過ぎて。
えへへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/28(火) 21:02 [ 編集 ]


ゆなママ さんへ
ヌオーーー
賞味期限切れの人体実験ですか!!
あああーー
やめてくださいー。
旦那さんかわいそうです。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/28(火) 21:03 [ 編集 ]


ルイブルさんへ
食べたことあるんですか。
僕も、辛いよいうよりは、汗を額にかきましたね。
舌は麻痺してても、体はうそつかないみたいです。
あは
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/28(火) 21:05 [ 編集 ]


ユウママ さんへ
あはは。
面白いママさんかもですね。
3分で食べましたよ。全部。
早食いなんで、味もあんまりわかんないんですけど。
はい。誰かに試してくださいねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/28(火) 21:08 [ 編集 ]


ルキ さんへ
ママさんに聞くと、やっぱり半額に惹かれたみたいですね。
あは。
北海道のスープカレーですか!
食べたいですねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/28(火) 21:10 [ 編集 ]


のんのんさんへ
辛いのはわりと大丈夫なんです。
でも、大量のわさびだけは苦手ですね。
汗かいてもやせませんよ。
お茶とか、がぶがぶ飲むんで。
あは
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/28(火) 21:11 [ 編集 ]


マミー さんへ
子供さんが小さいうちは仕方ないですね。
うちもそうでした。
はい。
ママさんにはやられましたね。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/28(火) 21:13 [ 編集 ]


カーニャ さんへ
あはは。
ぜひぜひ、試してください。
面白そうですねー。
プハハハハ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/28(火) 21:14 [ 編集 ]


ここあ さんへ
思ったより、辛くないですよ。
よかったら、食べてみてください。
汗はいっぱいかきました。
少しは老廃物が排出されたかもですね。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/28(火) 21:15 [ 編集 ]


kayo さんへ
プハハハ。
またまた、ママさんにやられてしまいました。
なんか手が込んでますよね。
ママさんも、僕があっさり食べたんで、ちょっとがっかりしてたようです。
次は、なんだろう。
あはは。楽しみですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/28(火) 21:17 [ 編集 ]


30倍は凄いですね!!
5割引きだったから
15倍くらいになってたかも・・?
それにしても凄い!!
ママさんはもっと凄い!!
ヨーテン #79D/WHSg|2006/11/28(火) 23:04 [ 編集 ]


ヨーテンさんへ
あはは。
5割引だから、あんまり辛くなかったのかも。
もしかして、賞味期限切れだったりして。
ママさん恐るべしですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/28(火) 23:37 [ 編集 ]


 大変でしたねぇ~30倍は!
 って余計な心配ですが、次の日のト○レは大丈夫でしたか?
 げっぱならば空も飛べるほどになりますよぉ~~(笑)
げっぱ #79D/WHSg|2006/11/29(水) 00:13 [ 編集 ]


30倍のカレー:すごいですね、なんかやばそうです。
3分で完食:はやすぎっ!!これもすごい。
余談ですが、なにを基準に30倍なんでしょうね。
shidoshi #79D/WHSg|2006/11/29(水) 19:52 [ 編集 ]


パパさんは、実験台とちゃい(違う)まっせ~(^^;
ママさんは怖い人だ・・・(笑)
赤とんぼ #79D/WHSg|2006/11/29(水) 21:52 [ 編集 ]


げっぱ さんへ
食べた後が、汗がどっとでました。
トイレは、大丈夫でしたよ。
やっぱ、普通のカレーのほうがおいしいですねー。
あはは
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/29(水) 22:25 [ 編集 ]


shidoshiさんへ
30倍といっても、そんな辛くなかったですよ。
たぶん、本格的なカレー屋さんの辛口程度だと思います。
なんで、基準もわからないですねー。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/29(水) 22:31 [ 編集 ]


赤とんぼさんへ
ほんと、実験台はやめてほしいですよね。
とりあえず、体調に問題はなかったんで。
えへへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/11/29(水) 22:36 [ 編集 ]


あとからドッカ~ンときちゃったんですね!(⌒_⌒)
さすがママさん♪
じ~っと観察されてたの気が付かなかったんですねぇ
ゆうっ♪。 #79D/WHSg|2006/11/30(木) 23:27 [ 編集 ]


ママさん・・・( ̄∇ ̄;)
>どうなるか見たかった
パパさん、人体実験されてたのね(爆)
wata #79D/WHSg|2006/12/01(金) 16:25 [ 編集 ]


……どんチャン、何かバレたと?
次は…
今、話題の放射能物質がチョコ盛りで仕込まれちゃうかも(^^)
本当は、嫁めちが1番怖いのよ(^-^)
最近、保険会社かなんか…書類にハンコ押さなかった??!
ママごん #79D/WHSg|2006/12/03(日) 09:42 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://donchan9.blog85.fc2.com/tb.php/223-9dc46743

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

donchan9

Author:donchan9
登場人物紹介
ドンちゃん:金魚
ママさん:主婦。ちょっと、うるさい。
おねえちゃん:中2。ちょっと反抗期。
おにいちゃん:小6。ちょっと自信過剰。
おとうとくん:小4。ちょっとおさない。
パパさん:性格? 

ロナウ

最近の記事 

最近のコメント 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

ブログペット 

ミーが詠みました 

過去ログ 

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2006 ドンちゃんの家族日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
