あなたに微笑を・・(バラの花) byドンちゃんファミリー

参加してます 

ぽちっと、ご協力を!!m(_ _)m

人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ c_01.gif

リンク 

このブログをリンクに追加する

読まれてます 

ショッピングなら 

日本最大級の商品数!楽天市場の商品がアフィリエイト可能に!。楽天株式会社

ブック 

日本最大級の在庫数を誇るオンライン書店。楽天ブックス株式会社

旅行 

約8万件の宿泊プランで約15,000軒の宿泊施設が予約できるサイト

アフィリエイト 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

パパさんの会社に、年齢は30台半ば、今時携帯をもってないちょっと変わり者の後輩がいるんです。



昨日のことです。



後輩が、コーヒーを準備している若いお姉さんと話をしてました。



聞き耳を立てて聞いていると。



後輩「あのー、お米はブレンド米とか、ブレンドってつくと質の悪いイメージがするんですけど。」



「えーと、コーヒーは、モカブレンドとか、ブレンドがつくと高級なイメージですよね。」



「なんでだろう?」



お姉さん「えっ」



後輩「不思議ですよねー。」



お姉さん「・・・」



(あはは、お前が不思議君やん)



・・・・


ちなみに、後輩の趣味は、落語鑑賞だそうです。
(プハハ)


それと、水替えてもらいましたよー。

kireisuisou


ブログパーツ
2006/11/29 22:21|家庭生活TB:0CM:83

コメント

そういわれればそうかも…お米とコーヒーを一緒に考えた事が無かったけどね
ぶりあん #79D/WHSg|2006/11/29(水) 22:24 [ 編集 ]


ん~・・・後輩君。
エロ金ちゃんと
浮いてますやん!
茜 #79D/WHSg|2006/11/29(水) 22:32 [ 編集 ]


今は携帯がないと不便な時代なのにすごいですね。
こういう会話を聞くとなんか得した気分になりませんか?
shidoshi #79D/WHSg|2006/11/29(水) 23:09 [ 編集 ]


あはははは・・・
つつきたいです!こういうキャラ!
水かえてもらって良かったですね☆
けいな #79D/WHSg|2006/11/29(水) 23:18 [ 編集 ]


落語のネタからパクったんですかね~
お姉さんも絡みにくくて
大変やったと思われます。
ドンちゃん、良かったですね。
パパさんが替えてくれたんですか?
BN #79D/WHSg|2006/11/29(水) 23:22 [ 編集 ]


やっとお水変えたんだねぇ♪♪♪
魚ちゃんも喜んでるねきっと。それか変えるの遅いってご立腹だよ。
(´艸`*)
不思議くん落語好きとかウケる…
(´∀`;)
http://blog.livedoor.jp/chiha_love_barbie/
ちぃ #79D/WHSg|2006/11/29(水) 23:23 [ 編集 ]


お水変えてもらって良かったですね~
これで視界もスッキリしたでしょう♪
後輩君渋い好みですね。
同年代で彼と話の合う人はなかなかいないかも。
っていうより、会話のテンポについていくのが難しいか…
でも面白い人ですよね。
ココマル #79D/WHSg|2006/11/29(水) 23:42 [ 編集 ]


後輩君も中々、乙な事言いますねぇ
返答に困るのも分ります。
ってかあの物凄い水槽・・・
誰が掃除したんでしょう?
大変だったでしょうに
フヂタ #79D/WHSg|2006/11/29(水) 23:48 [ 編集 ]


あかん。・・・目眩してきたわ。
ドンちゃん、生きてたか。
おやすみなさい。
藍 #79D/WHSg|2006/11/29(水) 23:55 [ 編集 ]


その後輩君ちょっと変わってるみたいですが、鋭い感性の持ち主ですね。
たとえが悪いですが、『バカと天才紙一重』的な・・・。
でも、ちょっと人が思いつかないような事ですね。
実は、大物だったりして・・・。
水槽綺麗になってましたね♪
misachi #79D/WHSg|2006/11/30(木) 00:00 [ 編集 ]


ドンちゃん、体調も視界もよくなって、よかったねぇ~☆
落語が好きな後輩君へ
私も、落語、好きですよv
今のお笑いの人たちよりも、馴染めます。
k-a-3 #79D/WHSg|2006/11/30(木) 00:24 [ 編集 ]


後輩さんは浮世離れしてる感じですね~
彼女とかいるのかなぁ(~_~;)
携帯メールなんて浦島太郎状態でしょうね…
落語かぁ……
うーーーーん……
微妙……
♪はっぱ♪ #79D/WHSg|2006/11/30(木) 00:56 [ 編集 ]


まだ生きてましたか、良かったです!
面白い後輩クンですね、離れて観察したいものです(笑)
しかし、落語…面白いですよ?ww
つゆくさ #79D/WHSg|2006/11/30(木) 04:20 [ 編集 ]


ドンちゃんの元気な姿が確認出来て安心して眠れるよぉ烈(≧∀≦)
綺麗になったら喜んで泳いでる様に見えませんか?秊ウチの金魚ゎそぅだったよ鍊
それにしても後輩さんの会話…返事に困りますね(笑)KIWAなら『そうですね(作り笑)』で会話終了裂ですよ( ´艸`)
KIWA #79D/WHSg|2006/11/30(木) 05:02 [ 編集 ]


これで金魚のドンちゃんの体調不良もバッチリ改善されますねヽ(癶∀癶*)ノ
それにしても、ブレンドの話……。アタシ妙に不思議に思ってなっとくしちゃいました(((;・◇・)携帯電話ももってないだなんて凄すぎる。
えと……私事ですがアタシに奇跡が起こりました。よかったらblog覗いてくださいね。
せり #79D/WHSg|2006/11/30(木) 05:12 [ 編集 ]


おはよ~ドンちゃん♪
水槽の水
綺麗になって
良かったね♪
ドンちゃんは・・
黒いままですが・・いいの?(元々?)
あはっ♪
ドンちゃんの会社には
面白い人
沢山いるんですね~
「ブレンド=ブランド」に
ひっかけたのでしょうか?
そして・・
まだ・・
ポケベル持ってるのかなぁ・・?
何か時代を逆行してますが
「オールウェイズ3丁目の夕陽」を
思い出しました♪
のんびりして良いな~(微笑)
いつも
来てくれて
ありがとね♪
たぬきですよん♪ #79D/WHSg|2006/11/30(木) 08:39 [ 編集 ]


なるほど。。。たしかに。ブレンドときくとなにか混ざってるような。。質がおとされているような感じもうけますね。おもしろいです。気づかなかったな。。。100%ブレンドってのがあれば面白い。外人もハーフとかじゃなくて、ブレンドとかっていってあげると、、、、怒られるのか?www
styleview #79D/WHSg|2006/11/30(木) 09:05 [ 編集 ]


不思議な後輩君ではありますが、どうも不思議だけではなさそうな気がしないわけでもないですが、そう感じるのは私だけでしょうか。
ブレンドの話は、私も共感を持てたりします。けど携帯を持たないっていうのは不思議でなりません。
ブレンドの話に共感できる、そんな私も不思議なのかもしれません・・・
kayo #79D/WHSg|2006/11/30(木) 10:08 [ 編集 ]


不思議君ですね(^_^;)後輩さん
携帯持たなくて不便じゃないんですかね?
ドンちゃん水槽綺麗なってよかったですね~
体調は治りましたか?
MAIKO #79D/WHSg|2006/11/30(木) 10:23 [ 編集 ]


ブレンド米って質の悪い感じしますか?
ササニシキ、コシヒカリブレンドとか質が悪くは感じないんですけど。
あまりお米の銘柄気にしないからかな。
ドンちゃんよかったですね。
元気になりましたか。
まみこ #79D/WHSg|2006/11/30(木) 11:15 [ 編集 ]


ドンちゃん 水かえてもらってよかったね
その人 携帯もってないんだぁ
どしてだろ。。。?
固定電話で 全てが解決なのか
はたまた 持ってると 余計な電話がかかりすぎるのか
公衆電話も少なくなってきたので 不便だろうなぁ
のんのん #79D/WHSg|2006/11/30(木) 14:10 [ 編集 ]


はじめまして!SATOといいます。ふらふらしていたら?ここにきました。
またお邪魔させていただきます
sato #79D/WHSg|2006/11/30(木) 17:18 [ 編集 ]


その変わり者の後輩君は
なんとなくみずがめ座のような気がする・・・。
なんとなくですが・・・(笑)
ちなみにウチのダンナもみずがめ座です。
変わってます(笑)
あ、ワタシもみずがめ座だった(T-T)
カーニャ #79D/WHSg|2006/11/30(木) 17:42 [ 編集 ]


水変わってるぅ~♪
安心しましたぁ~☆
ちびなの #79D/WHSg|2006/11/30(木) 18:39 [ 編集 ]


わぁ(≧m≦)
不思議ちゃん(≧m≦)
こんな人苦手~
何かウケ狙いだったのかな?(笑)
ひぃママ #79D/WHSg|2006/11/30(木) 18:52 [ 編集 ]


お邪魔します♪
いつもコメント多くて気後れします(笑)
ブレンド、私は嫌いじゃないですね~
ちなみに私の髪は
黒と茶と白のブレンドです(撃沈)
月下 #79D/WHSg|2006/11/30(木) 20:33 [ 編集 ]


ぬふふ。
例の天然君ですね(笑)
早く、ブログ立ち上げてもらって下さいませ(笑)
いいキャラしてるわぁ~
ほんまに(≧▼≦)
ちかちゃん #79D/WHSg|2006/11/30(木) 22:08 [ 編集 ]


後輩さん、実は真剣に考えていそうですね
あははっ(爆)
今時、貴重なキャラですぞ♪
ミィ #79D/WHSg|2006/11/30(木) 22:18 [ 編集 ]


落語が好きなんてやっぱり変わってるぅ(≧▽≦)おもしろそーな方!どんちゃん水きれいになって良かったね。ありがとドンちゃんだね(^-^)そーそーママさんとお風呂入ったんですねーρ(⌒∇⌒*)ノ゛ビオレUでシャンプーしてるトコ思わず想像して笑っちゃいましたぁ!以外な展開で良かったですね(^_-)でもちょっとヤキモチ…あら?
じゅん #79D/WHSg|2006/12/01(金) 01:59 [ 編集 ]


これからの時代、携帯1つでなんでも出来るようになろうとしてるのに!!
その後輩、かなりの強者ですねf(^ー^;
中ちゃん #79D/WHSg|2006/12/01(金) 06:43 [ 編集 ]


やっぱり水は清潔なのがいいですよ(>。<)
後輩さんは携帯持ってないんですかっっ!!!!
古代人ですね(笑
彰子 #79D/WHSg|2006/12/01(金) 08:13 [ 編集 ]


それだけ、天然だとそのうちに落語家に転身しちゃうかも。
ルイブル #79D/WHSg|2006/12/01(金) 09:17 [ 編集 ]


ぶりあん さんへ
僕も、米とコーヒーを一緒に考えたことはないですね。
なんか、納得できるような、できないような。
あはは。
どうでもいい感じです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/12/01(金) 11:41 [ 編集 ]


茜さんへ
でへへ。
そう見えますか。
僕も、後輩も変わり者なのかもですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/12/01(金) 11:43 [ 編集 ]


shidoshi さんへ
後輩が携帯もってないと、苦労するのは僕なんです。
出張いっても、ちょっとはぐれると会うことができないし。
あはは。
もって、欲しいですけどねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/12/01(金) 11:45 [ 編集 ]


けいなさんへ
水替えてもらって、めっちゃ気持ちいいですよー。
後輩ですか。
うーん。
機会があったら是非会ってほしいですねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/12/01(金) 11:46 [ 編集 ]


BN さんへ
おねえさんは、その場はちょっと困ってましたけど、結構うけてましたよ。
あは。
水は、おねえちゃんが、替えました。
しぶしぶですけど。
おねえちゃんが、金魚水くいですくったやつなんで。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/12/01(金) 11:48 [ 編集 ]


ちぃ さんへ
金魚さんも、ぴちゃぴちゃはねたりして、気分よさそうですね。
喜んでるみたいです。
あはは。
落語観賞は、うけましたー。
大笑いしました。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/12/01(金) 11:50 [ 編集 ]


ココマル さんへ
後輩君は、話すときいろいろ深く考えながら話すタイプですね。
なんで、えーーととかが多いです。
趣味が落語には、うけましたー。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/12/01(金) 11:51 [ 編集 ]


フヂタ さんへ
後輩は渋いですね。
落語といい、携帯といい。
あは。
水は、おねえちゃんが替えましたよ。
やっと。
一応、おねえちゃんの金魚なんで。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/12/01(金) 11:53 [ 編集 ]


藍さんへ
こんにちは。
眩しいでしょ!!
あはは。
やっと、水替えてくれました。
気持ちいいですねー。
えへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/12/01(金) 11:54 [ 編集 ]


misachi さんへ
鋭い感性ですか!!
プハハハ。
でも、仕事でも、鋭い指摘することもあるんです。
どうでも、いいことも多いですけどね。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/12/01(金) 11:56 [ 編集 ]


k-a-3 さんへ
はい。水替えてもらって、うれしいです。
k-a-3 さんも、落語派ですか。
後輩は、落語はTVで見ないそうなんですよ。
あくまでも、見るのはライブのみ。
あはは。
こだわってますよね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/12/01(金) 11:58 [ 編集 ]


♪はっぱ♪さんへ
浮世離れですか。
あはは。
でも、後輩は結婚もしてて、お子さんもいるんですよ。
携帯は、ほんと困ったもんです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/12/01(金) 12:01 [ 編集 ]


つゆくさ さんへ
元気に、生きてますよ。
後輩は、ちょっと変わってますよ。
あはは。
離れて観察は面白いかも。
見てもらいたいですねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/12/01(金) 12:57 [ 編集 ]


KIWA さんへ
心配してもらってありがとー。
後輩との会話!!
面白いときもあるんですけど。
普通は、愛想笑いしかでうないかもですね。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/12/01(金) 13:00 [ 編集 ]


せり さんへ
えーー、後輩の話納得したんですか。
なるほど。
はーい。
今から訪問しますねー。
遅くなってすみません。
えへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/12/01(金) 13:29 [ 編集 ]


たぬきですよん♪さんへ
うちの会社、いろんな人がいますよ。
あはは。
その中でも、後輩は結構変わってるほうかも。
なんせ、携帯持ってないですからねー。
はい。
ほのぼの職場かもですねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/12/01(金) 13:37 [ 編集 ]


styleviewさんへ
あはは。
styleviewさんも、なっとくされてるんですね。
外人のブレンドですか。
そういえば、わんこは雑種とかいいますよね。
ブレンドのほうがいいかもです。あは
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/12/01(金) 13:39 [ 編集 ]


kayoさんへ
kayoさん鋭いですねー。
後輩は、単なる不思議君ではないんですよー。
話し方は、ちょっと理屈っぽくて、イライラするんですけど、頭は結構いいんです。
あはは。
あたま良すぎて、不思議君になってるのかも。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/12/01(金) 13:41 [ 編集 ]


MAIKOさんへ
後輩が携帯持たないんで、回りが結構迷惑してるんです。
連絡付かないし。
金魚さんは、絶好調ですよ。
ぴちゃぴちゃ、跳ね回ってます。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/12/01(金) 13:43 [ 編集 ]


まみこさんへ
なるほど、ササニシキのブレンド米とかあるんですね。
そういうのは、高級な感じがしますね。
金魚さんは、元気にはね回ってますよー。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/12/01(金) 13:45 [ 編集 ]


のんのん さんへ
後輩不便そうですよ。
出張先からの会社の連絡も公衆電話からしてるようだし。
ほんと、笑えますよね。
逆に会社からは、連絡の取りようがないんで、困るんですけどね。
アタタ
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/12/01(金) 13:47 [ 編集 ]


satoさんへ
始めまして。
コメントありがとうございます。
フラフラして、こられたのも何かの縁。
今後とも、よろしくお願いしますねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/12/01(金) 13:48 [ 編集 ]


カーニャ さんへ
あはは
なんで、水がめ座かとおもったら、カーニャさんが、そうだからですか。
後輩は、今聞いたら、キムタクと同じ誕生日だそうです。
プハハハハ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/12/01(金) 13:55 [ 編集 ]


ちびなの さんへ
水替えましたよ。
元気でよかったです。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/12/01(金) 13:57 [ 編集 ]


ひぃママ さんへ
後輩は、うけ狙いとかできないですねー。
真面目君でもあるんで。
苦手ですか!
あはは。
僕も、たまにそう思います。
えへ
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/12/01(金) 13:59 [ 編集 ]


月下さんへ
僕も、月下さんのコメントの多さに気後れしてますよー。
僕は、ブレンドコーヒー好きですよ。
ほーー。
ブレンドの髪ですか。
どんなんだろうー。
見てみたいですねー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/12/01(金) 14:01 [ 編集 ]


ちかちゃん へ
そうです、例の後輩くんです。
なんか、ちかちゃんは、後輩に興味津々ですよねー。
あはは。
なんでだろう。それが笑えます。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/12/01(金) 14:03 [ 編集 ]


ミィ さんへ
そうですよ。
後輩は真面目な性格なんで、何でも真剣に考えてるんです。
プハハ。
ほんと笑えますよね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/12/01(金) 14:04 [ 編集 ]


こんにちは。
変わった後輩さんですね~
お水、綺麗になってよかったですね。
周りがよ~く見えるようになったでしょう。
きよみ #79D/WHSg|2006/12/01(金) 15:32 [ 編集 ]


なるほどねぇ・・・。
後輩君、面白い事言うわ~。
ドンちゃん、具合悪かったの・・・?
お水替えてもらってよかったね~♪
wata #79D/WHSg|2006/12/01(金) 16:19 [ 編集 ]


携帯持っていない人ってかなり貴重ですね!
あのタモリさんだって、今じゃ持っているらしいし
不思議さんの人の事、あまり悪く言えないです
私はたまに「ズレてる」って自覚してますよー(念の為・・)
みるきぃ #79D/WHSg|2006/12/01(金) 19:28 [ 編集 ]


後輩さん面白いですね!
案外モテるんじゃないですか?
あ!お水綺麗になってよかったね^^
マキノな人 #79D/WHSg|2006/12/01(金) 21:44 [ 編集 ]


あははー!
人の話し聞いてると面白いですよねー。
口が勝手に笑ってたりします。
この前、なんか思い出してたら、自分では分からないんですけど口が笑ってたみたいで、「何で笑ってるん?」って友達にいわれて恥ずかしかったです。
なごみ #79D/WHSg|2006/12/01(金) 22:28 [ 編集 ]


落語鑑賞って(≧Σ≦)ぶぁっはっはっ!!
すごいなぁ☆
私も落語すきですが‥
趣味まではいってないですね(;´∀`)
不思議なドンちゃんさんの後輩に( ^^)Y
みのる #79D/WHSg|2006/12/01(金) 23:35 [ 編集 ]


不思議な後輩・・・きっと独身!?(^^;
所で、ドンちゃんお水が綺麗になってよかったねぇ!
水槽の水替えって大変なんですよね!
昔大きなフナみたいな金魚を飼ってたから
よ~くわかりますよ~!
tomo* #79D/WHSg|2006/12/02(土) 01:24 [ 編集 ]


私の母も携帯もってないですよ☆
私の会話もなんだか不思議だって人に言われてしまいます。
後輩さんほどじゃないですけどね。笑
のりこ #79D/WHSg|2006/12/02(土) 17:32 [ 編集 ]


木村拓哉と同じ誕生日やてぇー!!!!!
パパさん!暗殺して!
藍 #79D/WHSg|2006/12/02(土) 18:41 [ 編集 ]


じゅん さんへ
意外な展開で、ママさんとお風呂入っちゃいました。
でへへ。
やきもち!!!!
いやーーーん。
プププ。
デレデレー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/12/02(土) 18:51 [ 編集 ]


中ちゃん さんへ
後輩に携帯もってもらいたいんですけどね。
周りからもよく言われてます。
ほんと、つわものですねー。
アタタ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/12/02(土) 18:53 [ 編集 ]


彰子 さんへ
水替えて、気持ちよさそうですね。
あは。
古代人!!
ほんとそうです。
いまだに、公衆電話使ってますからね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/12/02(土) 18:54 [ 編集 ]


ルイブルさんへ
落語家でしょ。
でも、学生のころ落研とかには入ってなくて、自分でやることには興味なさそうなんですよ。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/12/02(土) 18:56 [ 編集 ]


きよみ さんへ
ほんと変わった後輩です。
いい人なんですけどね。
水がきれいだと、気持ちよさそうですよー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/12/02(土) 18:58 [ 編集 ]


wata さんへ
後輩もまじめに言うんでおもしろいんです。
水替えてもらって、喜んでるようですよ。
よく、跳ねてるし。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/12/02(土) 19:00 [ 編集 ]


みるきぃ さんへ
あはは。
みるきぃ ずれてるんですか。
僕は、そういう人を観察するのが結構すきですねー。
見てみたいですー。
えへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/12/02(土) 19:01 [ 編集 ]


マキノな人 さんへ
後輩がモテル!!
プハハ。
でも、女の人とは、わりと普通に話してますね。
話題は別にして。
そこが、また不思議なんです。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/12/02(土) 19:03 [ 編集 ]


なごみさんへ
あはは。
なごみさん、そんな人なんですね。
僕も、似てますよ。
人の話、聞こえたりして、ニタニタしてます。
やっぱ、変ですかねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/12/02(土) 19:06 [ 編集 ]


みのる さんへ
後輩は、落語鑑賞もライブじゃないと駄目なんだそうです。
だから、TVでは見ないって言ってました。
笑点も見ないそうですよ。
あは。
こだわりがあるんです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/12/02(土) 19:10 [ 編集 ]


tomo* さんへ
そそれが、後輩には奥さんがいるんですよ。
子供もいるし。
水替えは、大変でした。
でも、おねえちゃんが、いやいやながらよくやってくれましたねー。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/12/02(土) 19:13 [ 編集 ]


のりこさんへ
あららー
のりこさんも、後輩と同じ系統の人なんでしょうか!!
プハハハ。
でも、ぜんぜん違うような気がしますねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/12/02(土) 19:14 [ 編集 ]


藍 さんへ
後輩は、キムタクだけじゃなく、コウダクミとも誕生日が同じことを自慢してます。
あはは。
どうしましょうか?
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/12/02(土) 19:18 [ 編集 ]


キューティ茜に退治してもらうしかない。
(許せん!)
ホンマに11月13日なんですかね。
いやや!
藍 #79D/WHSg|2006/12/02(土) 22:28 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://donchan9.blog85.fc2.com/tb.php/224-7148b0f4

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

donchan9

Author:donchan9
登場人物紹介
ドンちゃん:金魚
ママさん:主婦。ちょっと、うるさい。
おねえちゃん:中2。ちょっと反抗期。
おにいちゃん:小6。ちょっと自信過剰。
おとうとくん:小4。ちょっとおさない。
パパさん:性格? 

ロナウ

最近の記事 

最近のコメント 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

ブログペット 

ミーが詠みました 

過去ログ 

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2006 ドンちゃんの家族日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
