あなたに微笑を・・(バラの花) byドンちゃんファミリー

参加してます 

ぽちっと、ご協力を!!m(_ _)m

人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ c_01.gif

リンク 

このブログをリンクに追加する

読まれてます 

ショッピングなら 

日本最大級の商品数!楽天市場の商品がアフィリエイト可能に!。楽天株式会社

ブック 

日本最大級の在庫数を誇るオンライン書店。楽天ブックス株式会社

旅行 

約8万件の宿泊プランで約15,000軒の宿泊施設が予約できるサイト

アフィリエイト 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

パパさんちは、昨年までは、冬はガスファンヒータをつけていました。


でも、ガス代が高いので、昨日コタツを買ってきました。



そして、今夜。



いつもは、おとうとくん、夜遅くまで、テレビを見たり、ゲームをしたりしてました。



でも、今日は、夜9時ごろには、コタツの中ですやすや気持ちよさそうに、寝てしまいました。



そして、10時ごろ、パパさん、おとうとくんを抱えてお布団に連れて行こうとしました。



すると、パパさん、見たくないものを見てしまいました。



(ヌオーーー)



(どうしようー。)



(起こすべきか?)



これなんですけどね。


kazunote



手に書かれた、「音読」の文字。


もちろん、音読してませんよ。


・・・・


宿題忘れないように書いたんでしょうけど。

寝顔見てると、起こせませんね。あは。

ブログパーツ
2006/12/04 22:33|家庭生活TB:0CM:76

コメント

お子さんの寝顔はたまりませんよね。
ましてや、かわいい愛しい我が子の寝顔なんて言ったら、起こせるはずがありませんもんね。
明朝があります。音読なら大丈夫ではないですか?
今晩はゆっくりお休みさせてください。
おコタは気持ちいいですから。大人の私でも、ついついうとうとしてしまう、今日この頃です。
kayo #79D/WHSg|2006/12/04(月) 22:55 [ 編集 ]


この時期のコタツは、破壊力がありますからね(・∀・)b
その後の予定をぶち壊すことウケアイ♪
つゆくさ #79D/WHSg|2006/12/04(月) 22:59 [ 編集 ]


うちみたいにコードを取り出す時
フローリングの床に打ち付けて
接続部を割りませんでしたか( ̄ー ̄;)
おとうとくん可愛い~♪
茜 #79D/WHSg|2006/12/04(月) 23:04 [ 編集 ]


カワイイですね~
おとうとくんに癒されました。
ボクはガキの頃に手にう○この絵は
書いたことありますけどね。
BN #79D/WHSg|2006/12/04(月) 23:12 [ 編集 ]


コタツはヤバですよねぇ
ついつい寝ちゃいますもん。
あぁ・・この後予定があるのに・・
けど気持ち良いから寝たい・・・と。
恐ろしい冬の兵器です
フヂタ #79D/WHSg|2006/12/04(月) 23:13 [ 編集 ]


弟クン寝ちゃいましたか可愛いねぇ(笑)
明日の朝1時間早く起こせば問題ないっしょ(^^)v
受験とかやったら、寝てるばやいじゃないけどね(笑)
前回長々とコブクロ語ってしまってすいませんでした
m(__)m
ちかちゃん #79D/WHSg|2006/12/04(月) 23:23 [ 編集 ]


おとうとくん可愛いですね~璉
コタツって離れられなくなっちゃう魔力を持ってますよね(笑)
KIWA #79D/WHSg|2006/12/04(月) 23:37 [ 編集 ]


キャッ!かわいい~~!!
ちゃんと宿題はやる気満々だったんですね♪
でも、どうしても眠気には勝てない・・。
子供らしくてすっごくかわいいですね~♪
確かに大人でもコタツに入ってると
気持ちよくて寝てしまいそうになりますもんね~。
ユウママ #79D/WHSg|2006/12/04(月) 23:56 [ 編集 ]


かわい~い♪
こたつが嬉しくて入ってるうちに気持ちよくなったのね^^
宿題を忘れないように
手の甲にメモするあたりシッカリ者ですね
でも忘れて寝ちゃうのがやっぱ子供らしくて可愛い♪
ミィ #79D/WHSg|2006/12/04(月) 23:56 [ 編集 ]


おこた(コタツ)・・・ってついつい寝ちゃうんですよねぇ・・・。
なので、我が家には25年位前からコタツがないのです。
もちろん、うちの子達は こたつを見たことがありません(笑)
misachi #79D/WHSg|2006/12/05(火) 01:20 [ 編集 ]


王子①の学校では、毎日、音読の宿題が!
でも悪妻母ちゃんの私!毎回「読んだこと」にしちゃってます(笑)
先生ごめんなさいm(__)m
♪はっぱ♪ #79D/WHSg|2006/12/05(火) 01:26 [ 編集 ]


カワイイですね♪
昔、コタツで寝てしまって慌てた自分と、弟チャンと同じように手メモを書いて帰って来たのに、寝てしまった息子のことを思い出しました。
(コタツで寝ると、身体が乾いたような気がしませんか? 妙に静電気体質になっている、みたいな・・・)
k-a-3 #79D/WHSg|2006/12/05(火) 08:39 [ 編集 ]


手の甲にメモは小さいころ、やりました。
でも、あとで完全に取れなくて後悔したり・・・(笑)
コタツは一度入ると出られなくなりますね。
けれど、低温やけどには気をつけてくださいね。
shidoshi #79D/WHSg|2006/12/05(火) 09:30 [ 編集 ]


うちは桃尻が夕飯後に爆睡してます。
が!!!
今、期末テストなんよ!!
かわいいもくそもなく(17やし)
堅い頭をおもいきり叩いて起こします。
ホンマに堅い。手が痛くなるよ。
するとやつは『なんか当ったような~』てな顔で起きます。
藍 #79D/WHSg|2006/12/05(火) 10:58 [ 編集 ]


コタツいいなぁ撚撚
我が家も毎年コタツ考えるけど、この汚い部屋にコタツ(-"-;)
と思っただけで、脚下ですよぉ殮殮殮
私も昔よくお父ちゃんに運んでもらったなぁ(人´∀`)漣漣
宿題大丈夫だった?
ルキ #79D/WHSg|2006/12/05(火) 11:07 [ 編集 ]


コタツは気持ち良いですょね~
ぁたしもついついうたた寝しちゃってぉ母さんにコタツ片付けられちゃいました…
コタツで寝ると風邪ひきますよ~
彰子 #79D/WHSg|2006/12/05(火) 12:04 [ 編集 ]


kayoさんへ
ほんと、子供の寝顔はかわいいですね。
ほっぺたプルンって感じで。
寝かしましたよー。
でも、音読は忘れて学校行ったみたいです。
えへへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/12/05(火) 13:49 [ 編集 ]


朝読ませたかな??
うちなんかしょっちゅう誤魔化されてますよ~。
寝顔はいつまでも天使ですよね(笑)
天津甘栗 #79D/WHSg|2006/12/05(火) 14:02 [ 編集 ]


つゆくささんへ
ほんと、コタツ気持ちよすぎ。
コタツにはいってると、ブログも渋りがちです。
PCは、別の部屋にあるんで。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/12/05(火) 14:03 [ 編集 ]


茜 さんへ
そんな、物を壊すことはしませんよー。
でへへ。
おとうとくんですかー。
かわいいですよん。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/12/05(火) 14:05 [ 編集 ]


BN さんへ
うんちの絵ですか。
それも、お茶目ですねー。
こんど、子供の手に書いておこうかな。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/12/05(火) 14:07 [ 編集 ]


フヂタ さんへ
コタツは何年かぶりに使ったんですけど。
手ごわいです。
すぐ、寝てしまいますね。
PCが他の部屋にあるんで、ブログもあやういかも。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/12/05(火) 14:09 [ 編集 ]


ちかちゃん さんへ
寝ちゃいました。
ぼくも、うとうとしてきますね。
うちは、中2のおねえちゃんがいて、うとうとしてます。
だれもかないませんね。
コブクロ熱く語ってもらって、うれしかったですよー。
おかげで、CD買うことにしたし。
えへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/12/05(火) 14:11 [ 編集 ]


KIWA さんへ
おとうとくん、ほっぺが赤くなって、かわいい寝顔してました。
コタツは一回入ると出られないですね。
気持ちよすぎです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/12/05(火) 14:12 [ 編集 ]


ユウママ さんへ
一応、宿題するつもりでいたみたいです。
あはは。
でも、コタツの威力に負けたんですねー。
ほんと、子供の寝顔はかわいいですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/12/05(火) 14:13 [ 編集 ]


ミィ さんへ
おとうとくんは、去年までは宿題をまったくしない子供だったんです。
先生もあきれるほど。
最近、やる気出てきたんですけど。
コタツにはかなわなかったみたいです。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/12/05(火) 14:15 [ 編集 ]


misachi さんへ
25年ですか。
長いですねー。
うちも、ここ数年コタツ使ってませんでした。
でも、気持ち良いですよー。
ぜひ、お子さんたちにも、コタツの心地よさを味わってもらいたいですねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/12/05(火) 14:17 [ 編集 ]


♪はっぱ♪ さんへ
うわーーー。
読んだことにしてるんですか。
あはは。
うちのママさんは厳しいですよー。
読んでも気持ちが入ってないと、印鑑とかサインしないんです。
アタタ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/12/05(火) 14:19 [ 編集 ]


k-a-3 さんへ
僕も、コタツでよく寝ますよ。
気持ち良いですよね。
やっぱ、手にメモは、結構やってるんですね。
乾いた感じ!!
僕も、干からびた感じはしますね。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/12/05(火) 15:16 [ 編集 ]


shidoshi さんへ
僕も、たまに手にメモしてた記憶があります。
そうそう。
低温やけどがありますよね。
子供は、コタツに裸でもぐってるんで、気をつけないといけないですね。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/12/05(火) 15:18 [ 編集 ]


藍 さんへ
夕食後のコタツは、眠くなりますねー。
僕も、昨日少し寝てしまいました。
あはは。
叩いて起こすんですね。
でも、17だったら、そのくらいしないと起きないかも。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/12/05(火) 15:20 [ 編集 ]


「ドンちゃん」さま
可愛い~~~~・・・
分かるな~~~~・・・
ここで、父として、心の葛藤が・・ってね。うふふ。
いいよ、宿題の一つや二つ・・小学校の時は、・・朝やるしかないなあ~~。。。。。
こたつって、悪魔のように心誘うよね~~・・おいで~おいで~ってね、うふふふ・・・
この冬は、コタツ君と仲良しってわけですね~~~。。。。。
もちやのきみちゃん #79D/WHSg|2006/12/05(火) 16:00 [ 編集 ]


あはは~
せっかく書いた覚書も
コタツの魔力には打ち勝てなかったかぁ~
かわいいね~^^
さかやんぬ #79D/WHSg|2006/12/05(火) 17:22 [ 編集 ]


コタツって、あったかくて、つい寝ちゃいますよね♪
んでもって、子どもの寝顔って、超!超!かわゆい~~~~♪ん~!わかりますそれっ!!
そりゃ起こせませんよ!! 
私なんて!寝顔にキスしちゃいますから^^ 息子達には内緒ですけどね~☆
おとうと君、朝、早めに起きて音読できたのかなぁ・・。気になります。
けいな #79D/WHSg|2006/12/05(火) 18:30 [ 編集 ]


私も子供が気持ち良く寝てると起こしません。
な~んか、そういう寝顔みてると
ホンワカ気分になりますよね(^^)
でも次の日、宿題してなくて泣きそうな顔してますけど(^^;)
酔いどれ天使 #79D/WHSg|2006/12/05(火) 18:54 [ 編集 ]


こたつはあったかいからすぐ寝ちゃいますよねぇ。。。w
ちびなの #79D/WHSg|2006/12/05(火) 18:57 [ 編集 ]


手にメモするの、懐かしいー!
しかも「音読」をきちんとやろうとしてる所が偉いです
1番ごまかせる宿題ですよね
(≧∀≦。)ノ゛
みるきぃ #79D/WHSg|2006/12/05(火) 19:01 [ 編集 ]


ルキさんへ
うちも、リビングが狭くなるんで、やめてたんですけど、買っちゃいました。
あはは。
運んでもらってたんですか。
結構おもいんですよ。
宿題はもちろん忘れていきました。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/12/05(火) 21:22 [ 編集 ]


彰子 さんへ
コタツ気持ちいいです。
最近、PCのおいてある部屋にいくのが億劫で。あはは。
片付けられたんですか。
ひえーー。
はい。風邪には気をつけますねー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/12/05(火) 21:27 [ 編集 ]


天津甘栗 さんへ
朝も読ませてませんよ。
うちも、おとうとくんはよくごまかしますね。要領がいいというか。
あは。
子供の寝顔にはかてませんねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/12/05(火) 21:31 [ 編集 ]


あーぁ・・・(>_<)
おとうとくん、宿題を結局忘れていっちゃったんですね(*_*)
寒いとお布団恋しいですからね・・・笑
めい #79D/WHSg|2006/12/05(火) 22:05 [ 編集 ]


おとうとくんカワイイですね。
「音読」懐かしい・・・
朝読んだのかしら???
読んでなくっても、学校でうまく読めればOK
って、ダメですよね(笑)
hanako #79D/WHSg|2006/12/05(火) 23:14 [ 編集 ]


うん。コタツはついうたた寝しちゃうんだよね^^
けど、風邪も引いちゃうから我が家では極力禁止!(笑)
夢の中で音読してたりして(笑)
カーニャ #79D/WHSg|2006/12/05(火) 23:23 [ 編集 ]


こたつ~!いいなぁ
我が家は畳の間がないもんね・・・
ホント子供って可愛い☆
私ならたぶん音読したことにしておいてあげますね!
明日もう一度やらせればいいんですよ~
tomo* #79D/WHSg|2006/12/05(火) 23:54 [ 編集 ]


こたつって気持ちいいんですよね~。
我が家ではコタツは使ってません
やっぱり、みんな寝ちゃうんですもの
起こさず2階へ運ぶのもしんどいです^^;
nadesu #79D/WHSg|2006/12/05(火) 23:58 [ 編集 ]


私の場合は、即起こされてましたけどね。。。やさしいですね。。。俺の寝顔はそんなにかわいくなかったのか。。。
後輩さん、アメリカにきたときは相手差し上げます。どこかの、きゅうでんにでも、連れて行ってください。なにか、ご馳走してくれるなら(www)
styleview #79D/WHSg|2006/12/06(水) 07:06 [ 編集 ]


こんにちは。
弟くん、こたつが気持ちよかったんだ。
子供の寝顔って、可愛いくて、起こしたくないですよね。
手に忘れないように書いておくなんて、可愛いですね。
きよみ #79D/WHSg|2006/12/06(水) 10:45 [ 編集 ]


ドンちゃん  おはようございま~す(*^_^*)
どこの小学校でも 宿題に音読はあるんですよね~ 
子供達が自分で聞いて!と言ってくるまでは、私も気づいていながら、、、ワザと黙っていることがあります・・無理矢理しても意味のないものだと思ってますから(^-^)
さやか #79D/WHSg|2006/12/06(水) 11:01 [ 編集 ]


こたつの上にみかん!!
日本の冬の風物詩ですよね(^◇^)
毎年、お正月に田舎に帰るとありますが、ほんと気持ちいいものです!
おとうとくんの気持ち、よく分かりますσ(^^)
中ちゃん #79D/WHSg|2006/12/06(水) 12:23 [ 編集 ]


やっほ~!
元気してる?
みんなこたつで風邪ひかないようにしてね!
また遊びにくるわ♪
月下 #79D/WHSg|2006/12/06(水) 12:26 [ 編集 ]


もちやのきみちゃん へ
子供の寝顔見ると、宿題なんてどうでも良くなってきますね。
えへへ。
コタツは気持ち良すぎ。
最近、9時くらいには、子供たちみんなねてますよー。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/12/06(水) 16:36 [ 編集 ]


さかやんぬ さんへ
手に書いたメモも、寝てしまっては役に立たないですね。
すやすや眠ってると、そのまま寝かしてあげたいし。
やっぱ、コタツの威力は絶大です。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/12/06(水) 16:40 [ 編集 ]


けいな さんへ
あはは。
僕と似てますね。
僕も、子供が寝てると、ちゅーしますよ。
子供に見つかると、えらくいやがりますけどね。
あはは。
子供の寝顔かわいすぎです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/12/06(水) 16:41 [ 編集 ]


酔いどれ天使 さんへ
子供の寝顔はかわいいです。
ぷっとしたほっぺた、プルンとした唇。
プハハ。
宿題はどうでも良くなりますね。
まだ、小学生だし。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/12/06(水) 16:43 [ 編集 ]


ちびなの さんへ
子供もすぐ寝ますけど、僕もすぐ寝ちゃいますねー。
えへ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/12/06(水) 16:44 [ 編集 ]


みるきぃ さんへ
手にメモは良くやってました。
今でもたまにすることありますね。
音読なんで、ごまかせるんですけどね。
これまた、ママさんが厳しいんです。
アタタ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/12/06(水) 16:46 [ 編集 ]


めい さんへ
おとうとくんは、3年まで、宿題まったくしない子供だったんです。
最近なんですよ。
宿題しだしたの。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/12/06(水) 16:49 [ 編集 ]


hanako さんへ
結局、音読しなかったんですよ。
音読は、ちゃんとしたら、親がサインするんですけど、ママさんがこれまた厳しいんです。
ということで、宿題忘れですね。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/12/06(水) 16:50 [ 編集 ]


カーニャ さんへ
あららー。極力禁止ですかー。
ほんと、風呂上がって、そのまま下着姿で寝てますね。
うちの子供。
風邪にきをつけないと。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/12/06(水) 16:53 [ 編集 ]


tomo* さんへ
あらら、畳の部屋がないんですね。
tomo* さんって、優しいですね。
僕も、読んだことにしてあげたいです。
でも、ママさんが厳しくって、そうはいかないんです。
アタタ。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/12/06(水) 16:56 [ 編集 ]


なんなんでしょうねぇ~?
あのこたつマジックっ!!
ちびなの #79D/WHSg|2006/12/06(水) 16:56 [ 編集 ]


nadesu さんへ
うちも、最近までつかってなかったんですけど。
やっぱり、みんな寝てしまいますね。
お風呂とか、ご飯とかの時間とかが、遅れてしまいます。
なにかと、困ったこともおおいですねー。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/12/06(水) 16:59 [ 編集 ]


styleview さんへ
あはは。
そんなことないですよ。
起こされたのは、厳しく躾けたかったんでしょうねー。
後輩!!
ほんと相手してもらえるんですか。
でも、携帯もってないんで、すぐ、迷子になって見つからなくなりますよ。あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/12/06(水) 17:04 [ 編集 ]


きよみ さんへ
気合だけは入ってたみたいです。
でも、寝顔見てるとおこせませんねー。
たぶん起こしても、寝ぼけて宿題どころではないですから。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/12/06(水) 17:06 [ 編集 ]


さやか さんへ
音読ありますよ。
うちのママさんもそうです。
あんまり遅いと、聞いてあげないですね。
でも、僕には聞かせようとしないんです。
アタタ
なんでだろう
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/12/06(水) 17:08 [ 編集 ]


中ちゃん さんへ
ほんとコタツは風情があっていいです。
コタツで、いろんなもの食べるとくつろげますねー。
そうそう、みかんとか。
やっぱ、日本人にはあってるみたいです。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/12/06(水) 17:10 [ 編集 ]


あははっ。。
いつもホノボノとしたドンちゃんの日記
思わず笑みがこぼれますね~(^-^*)
>音読
って明日の発表とか宿題だったのかな~♪
wata #79D/WHSg|2006/12/06(水) 17:10 [ 編集 ]


月下 さんへ
はい。
元気にしてますよ。
ちょっと、寝不足ですけど。
風邪とかは引いてないです。
早く新しいブログ立ち上げてくださいねー
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/12/06(水) 17:11 [ 編集 ]


音読、面倒やあー・・・親が(笑)
聞き終わるとハンコ押すねん。
旦那にこの記事の話しをしたら
「起こしたらなあかんやん」・・・て
いえいえ、桃尻が小さい頃なら
「かわいそうや」と言ったはずですよ。
藍 #79D/WHSg|2006/12/06(水) 18:59 [ 編集 ]


ちびなのさんへ
そうですよん。
みんなだまされます。
コタツマジック。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/12/06(水) 20:54 [ 編集 ]


wata さんへ
音読は、国語の教科書を声を出して読む宿題のことです。
やらなくてもばれないんですけどね。
あはは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/12/06(水) 20:56 [ 編集 ]


藍 さんへ
そうなんです。
親がサインか押印するんです。
旦那さんはやさしそうだから、絶対寝かせておくと思いますけどねー。
あは。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/12/06(水) 20:58 [ 編集 ]


子供って、ほんと癒されますよね。もちろん、いろいろありますが。
音読は朝やるってことで。。。
私は、炬燵に入りつつファンヒーターもつけてます。もったいないから、どちらかにしようと思いました。
ままま #79D/WHSg|2006/12/06(水) 21:08 [ 編集 ]


おはよ~ございます♪
ドンちゃん♪
あはっ!
弟君
かわいい~~♪
「音読」の夢みそうね♪
「音読」が悩みなら
今が良いよね~
大きくなると
もっと
大きな問題で
悩むんでしょうね(苦~)
パパさんのように
眠れない夜を
迎えるんでしょうね・・
「ん~・・巨・・乳・・」って(笑)
真面目に!
音読は
我が家もしてません(反省)
いつも
来てくれて
ありがとね
お返事が遅くって
ごめんなさいね~~
たぬきですぅ~♪ #79D/WHSg|2006/12/07(木) 09:33 [ 編集 ]


ままま さんへ
子供の寝顔はかわいいです。
毎晩、いやされてます。
あは。
コタツにファンヒーター!!
電気代がーー。
いちは、いまのところコタツだけで、がんばろうとしてます。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/12/07(木) 09:53 [ 編集 ]


たぬきですぅ~♪ さんへ
あはは。
よくわかってますねー。
毎晩、巨乳ーーって・・・
そんなことで、眠れないことはないですよーー。
いやーん。
狸さんって、おもしろーい。
ドンちゃん #79D/WHSg|2006/12/07(木) 09:55 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://donchan9.blog85.fc2.com/tb.php/226-58854afa

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

donchan9

Author:donchan9
登場人物紹介
ドンちゃん:金魚
ママさん:主婦。ちょっと、うるさい。
おねえちゃん:中2。ちょっと反抗期。
おにいちゃん:小6。ちょっと自信過剰。
おとうとくん:小4。ちょっとおさない。
パパさん:性格? 

ロナウ

最近の記事 

最近のコメント 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

ブログペット 

ミーが詠みました 

過去ログ 

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2006 ドンちゃんの家族日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
