あなたに微笑を・・(バラの花) byドンちゃんファミリー

参加してます 

ぽちっと、ご協力を!!m(_ _)m

人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ c_01.gif

リンク 

このブログをリンクに追加する

読まれてます 

ショッピングなら 

日本最大級の商品数!楽天市場の商品がアフィリエイト可能に!。楽天株式会社

ブック 

日本最大級の在庫数を誇るオンライン書店。楽天ブックス株式会社

旅行 

約8万件の宿泊プランで約15,000軒の宿泊施設が予約できるサイト

アフィリエイト 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

昨日は、ママさん、子供のサッカーの世話役さんたちとの忘年会でした。



そして、その夜。



ママさん、いつもは12時前には、帰ってきますが、昨夜は夜中1時になっても帰ってきません。


結局帰ってきたのは、2時でした。


ママさんは帰ってくると、着替えたり、洗面をしたりしてました。



すると、パパさん、少し怒り調子で、


「ちょっとー、遅すぎやないとー。」



ママさん「いいやないねー。忘年会っちゃけん。」


「いつも、お世話がんばりよるとよ。」



(ハー)



パパさん「2時は、遅すぎやろー。」


「ほかの奥さんもや。」



ママさん「そうよ。」


「ふつうったい。」



(ムカー)



すると、パパさん、かなり怒り口調で、


「はー。なんが普通や。」


「みんな、常識がないとか。]


「アホじゃなかとや」



(うわー、とどめの一言、言ってしもうたー。)



するとママさん、「はー」と言って、そっぽを向いて寝てしまいました。


・・・・


いやー。参りましたね。

早く、仲直りしないと。あは。

ブログパーツ
2006/12/11 12:55|家庭生活TB:0CM:71

コメント

忘年会でも2時はちょっと遅いですね。
パパさん心配で眠れなかったんだ。
早く仲直りしてくださいね。v-254
まみこ #-|2006/12/11(月) 13:02 [ 編集 ]

う~ん・・・
ちょっと遅いかなe-50
でもたまには許してあげて
くださいねe-51
パパさんはいつも
自由にさせてもらってるんやからe-65
茜 #-|2006/12/11(月) 13:08 [ 編集 ]


私もこないだの土曜日、忘年会に行き、
帰ったのはAM1:00でした・・。
女っておしゃべりしだすと止まらないんですよね~(^o^; )
時間の経つのが早い早い!
仲直りしてくださいね~♪
ユウママ #-|2006/12/11(月) 13:10 [ 編集 ]


ドンちゃん
祝☆おひっこしですね。

奥さんの帰りが2時でしたか・・。
私もこの前同窓会の帰りが2時v-241
旦那に「ボケ」って言われちゃった。

なぬ?っテ思ったけど、ドンちゃんみたいに心配してくれてたんかしら?v-10

仲直りしてくださいねv-238
majo #-|2006/12/11(月) 14:14 [ 編集 ]


この場で懺悔っすね。。。。言いたい気持ちもワカランでもありません。。。。まぁ、許してあげてくだちい。。。はやく仲直りしてくだしゃいませ。
styleview #A5aJZxJk|2006/12/11(月) 14:45 [ 編集 ]


(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
KIWAもお喋りし出すと止まらない方だから今回ゎママたんの気持ちがわかります♪
パパたん早く仲直りできるといいねv-345
(*´∇`*)
KIWA #-|2006/12/11(月) 15:08 [ 編集 ]


今度,朝まで飲み会しようと思っていたけど,やっぱ,女性は早く帰った方がいいみたいですね・・・v-16
コウダクミ子 #-|2006/12/11(月) 15:09 [ 編集 ]


スンマセン、私も「普通じゃない派」ですv-15
せっかくの自由のチャンスv-238
日が変わるまで帰りません(笑)
だから逆に、主人が飲み会などで
めっちゃ帰りが遅くても
文句は言いません(爆笑)
酔いどれ天使 #UGbc5GmY|2006/12/11(月) 15:46 [ 編集 ]

おぉ!
ガツンv-364と言うこともあるんですね。
パパさん間違ってないと思いますよ。
言うべき事はきちんと言わないと・・。
女が集まると遅くなるっていうのはわかりますけど、遅くなって当然って態度は良くないですね。
しかし・・・もう仲直りしてる方に500点
夫婦ですもんねv-238
けいな #-|2006/12/11(月) 16:41 [ 編集 ]


2時はちと遅いですね。
家では心配と怒り。
メール一本くれれば
安心するのにと思いますが。
きっと、女性の飲み会って
おしゃべり劇場になって
いるんでしょうね。

早く仲直りして下さいね。
ヨーテン #-|2006/12/11(月) 16:59 [ 編集 ]


移転したんですねo(≧∀≦)o


つか……夜中2時は遅いと思うけどな…
そりゃ 忘年会だし いつもお世話ばっかりで 一年間の鬱憤も晴らしたいんだろうけどね~

せめて12時ですよ~


今日はパパさんに味方します(*^^)v
ひぃママ #-|2006/12/11(月) 17:07 [ 編集 ]


母が1時過ぎても同窓会から帰らない時は家族みんなで心配しました…(皆で起きてた)
でも、私らが子供の頃はできなかったし、今は孫がいて出来ないので、できる時にやらせてあげないとね…
年に1回や2回の午前様はなら許容範囲にしてあげて下さい
ぶりあん #-|2006/12/11(月) 17:39 [ 編集 ]


名前入ってるかなぁhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

びっくりしましたhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
みんな真面目さんなんですね…
ルキは中途半端に暗いときにかえるなんて危ないhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">が合い言葉ですケドネhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12">
朝、五時までは当たり前、二時に帰ってきたら、早かったね。言われますケド…

せっかく楽しく帰ってきたのに、そんなこといわれたら、ママさんかわいそうhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12">

楽しい飲み会台無しです(ノ_・、)グスンhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12">


きついコメントでしたね。
ごめんなさいm(__)m
ルキ #-|2006/12/11(月) 19:54 [ 編集 ]


まあまあ、どこのお家も似たようなものなのだと思い、ちょっぴり安心したまままです。でもまあ、許してあげてね!たまにのことなんだから!!!
ままま #WLLrP7ig|2006/12/11(月) 19:56 [ 編集 ]


パパリン、2時まで、起きて待ってたって事ですよね?
パパリンは、ママリンのこと、愛してるんですね(^-^)


でないと、そんな会話にならないですからね(^o^;

へぇ~(笑)
熱々じゃん^ー^)人(^ー^


ご馳走様でした。(苦笑)
ちかちゃん #-|2006/12/11(月) 20:33 [ 編集 ]


たまにはそんなことも許してあげてくださ~い(*^_^*)
早く仲直りできますよーに☆
☆EMI☆ #-|2006/12/11(月) 20:48 [ 編集 ]


履歴からお邪魔しました。
ブログへの訪問、ありがとうございました!
11月からブログをはじめたブログ初心者です。
とても見やすいページですね。
これからもよろしくです。
応援ポチッ(o^∇^o)ノ
Haruka #-|2006/12/11(月) 21:18 [ 編集 ]

うんうん
心配してるから怒っちゃうんですよねー。
これも愛なんだよって言ってあげれば
きっと大丈夫ですよ!!
マキノな人 #-|2006/12/11(月) 21:55 [ 編集 ]

それはね・・・
「アホやなかとや!!パパ寂しかったとよー!!」
今度からそう言いましょう。丸くおさまる。
たまに待つ身も体験できてよかったとよ。
旦那は日中、私が用事で黙って出掛けると
「どこ行ってたん?寂しかったやんかあ~」と言います。まあ、20年すぎるとうるさいだけ。パパさんとこはまだ通じるよ。(笑)
藍 #-|2006/12/11(月) 22:12 [ 編集 ]


移転されたんですね!!
久しぶりにきてみてびっくりしました(´□`)

ママさんと。。(´Д`A)
早く仲直りできるといぃですね☆
けぇこ #dvMgYB0E|2006/12/11(月) 22:26 [ 編集 ]


ママさんもたまには忘年会で楽しく
おしゃべりしたいのでしょう。
たぶん、時間に気づいたのが遅かったのでしょうね。
パパさんの心配する気持ちもわかりますけど…
「アホじゃなかとや」はまずかったですね。
そこのところは素直に謝りましょ~
ココマル #-|2006/12/11(月) 22:32 [ 編集 ]


「ドンちゃん」さま
う~~ん、愛情表現の一つですね・・・・
そう、幸せなことです。
いいんですよ・・・それで・・・
素敵なパパさんです。
そう、ママさんも・・・実は、分かっていますよ・・ね。
ドンちゃん・・・やさしいよ・・・v-221そう、素直に・・・ね。
もちやのきみちゃん #-|2006/12/11(月) 22:37 [ 編集 ]


まみこさんへ
2時は初めてだったんで、ちょっと、イライラしてましたね。
あは。
はい、仲直りしますね。
ドンちゃん #-|2006/12/11(月) 22:38 [ 編集 ]


お~久しぶりに訪問したらまたもやお引越しをしてるぅ~
最近はママ友との飲み会も出不精になってきてご無沙汰なんですが
今年は我が家でやるので時間の心配はありませんv-221
ただ一歩外に出るとお尻に根っこが生えるタイプなので~
12時過ぎたら口を聞いてもらえませんから我が家は^^;
自ら仲直りしなくちゃ~なんてパパさんは優しいですねv-406
マミー #-|2006/12/11(月) 22:52 [ 編集 ]


茜さんへ
うーん。
ついエキサイトしてしまいましたね。
早く仲直りしないと。
てか、今起こってるのは、ママさんなんです。
どてっ
ドンちゃん #-|2006/12/11(月) 22:54 [ 編集 ]


ユウママ さんへ
そうみたいですね。
ママさんもあっという間だったって言ってました。
はい。
仲直りしますよん。
ドンちゃん #-|2006/12/11(月) 22:56 [ 編集 ]


majoさんへ
気分転換に引越ししました。
majoさんも、2時ですか。
あはは。
たぶん、旦那さん心配してたんですよ。
間違いないです。
ドンちゃん #-|2006/12/11(月) 23:02 [ 編集 ]


styleview さんへ
あはは。
懺悔ですか。
僕は、とっくに仲直りしたいんですけどね。
どう、ママさんの機嫌を直すか、考え中です。
ドンちゃん #-|2006/12/11(月) 23:06 [ 編集 ]


KIWA さんへ
いやーん。
KIWAさんに、そういわれると、めっちゃ悪いことした気になってきましたー。
はい。
早く仲直りしますねー
ドンちゃん #-|2006/12/11(月) 23:11 [ 編集 ]


コウダクミ子さんへ
ヌオーー
朝まで飲み会ですか。
うーん。
でへへ。
ドンちゃん #-|2006/12/11(月) 23:17 [ 編集 ]


酔いどれ天使さんへ
僕も、遅いときはよくあるんですけど、文句はいわれませんねー。
なるほど。
たまには、いいかもですね。
えへ。
ドンちゃん #-|2006/12/11(月) 23:19 [ 編集 ]


ケンカした時ですか・・・
僕なんかもしょっちゅうケンカしてますが・・

頃合を見て潔く謝る。
これに尽きます。

ケンカしてても得になる事無いですもん。
まぁ僕の場合、彼女が決して謝らないので必然的に僕が謝るだけなんですが・・
フヂタ #-|2006/12/11(月) 23:20 [ 編集 ]


けいなさんへ
あららーー。
けいなさんに、ほめられてるー。
うれしい。
まだ、完全に普通にはもどってませんね。
どっか、ぎこちないです。
えへ。
ドンちゃん #-|2006/12/11(月) 23:24 [ 編集 ]


夜中の2時は遅いですね~。でもきっと、ママさん楽しかったんでしょうね。
でも、ついつい言ってしまう気持ちも分かるなぁ~。
「心配したんよ!」と言えばよかったのかも?
早めに仲直りしてくださいね~e-266
しほ #VxzFlrN.|2006/12/11(月) 23:28 [ 編集 ]


ヨーテン さんへ
2時はちょっと心配しましたね。
初めてだったんで。
たぶん、盛り上がってたんでしょうねー。
特に、サッカーで話題は尽きないし。
はい。
仲直りしますねー
ドンちゃん #-|2006/12/11(月) 23:32 [ 編集 ]

あはは♪
ママさんに逆切れ
されてるとこなんですねe-51

ママさん頑張れ~e-237
茜 #-|2006/12/11(月) 23:32 [ 編集 ]


ひぃママ さんへ
やっぱ、12時!!
そうですよねー。
2時でも、連絡入れてくれれば、少しはよかったんですけどね。
えへ。
ドンちゃん #-|2006/12/11(月) 23:34 [ 編集 ]


あらあら・・・パパさん・・・やきもちですかぁv-236
おご馳走様です。v-237
misachi #-|2006/12/11(月) 23:41 [ 編集 ]

仲直りしますよ~に
パパさんはママさんのことが
大好きなのがよくわかる記事ですね。
ボクは元カノがどこ行って
何時になろうが気づいたら
平気になってましたね。
だから別れたんでしょうけど(T_T)
バンくん #-|2006/12/12(火) 00:37 [ 編集 ]

厳しいですね^^
私なんか、朝の5時6時に帰宅する事もありますよ(´∀`;)
飲んで騒いで喋ってると、あっという間っす!
一年に1~2回しかないから、余計楽しまなきゃって思っちゃいます~。
奥さんの気持ちが良く分かるなぁ~~
2時くらい許してあげて下さい~~
つゆくさ #-|2006/12/12(火) 02:28 [ 編集 ]


まぁたまの忘年会ですから・・・(汗

きっとママさんも心では

『遅くなったなぁ・・・。』と反省している

と思いますが・・・(苦笑

九州弁が出ていて、九州出身のワタクシには

スゴク嬉しかったですよ~^^
ぐしお #-|2006/12/12(火) 03:41 [ 編集 ]


ぶりあんさんへ
うちも、12じ過ぎた頃から、子供たちも心配してましたね。
でも、寝ちゃいましたけど。
そうですね。
年に、1,2回くらいだったら、大目に見ようかな。
えへ

ドンちゃん #-|2006/12/12(火) 09:05 [ 編集 ]


ルキさんへ
そうですよねー。
せっかくの楽しい気分が、台無しですよね。
アタタタ。
いいえー。
ママさんがかわいそうなんて、優しいですわん。
早く仲直りしますね。
ドンちゃん #-|2006/12/12(火) 09:13 [ 編集 ]


まままさんへ
まままさんも、おなじですか。
あはは。
僕も安心しました。
はい。
許しますね。
ドンちゃん #-|2006/12/12(火) 09:43 [ 編集 ]


ちかちゃん へ
えへへ。
イライラしながら、2時まで起きてました。
熱々なんですかねー。
あはは。
早く仲直りしますねー。
ドンちゃん #-|2006/12/12(火) 09:50 [ 編集 ]


☆EMI☆さんへ
はい。
年に1回くらいなんで、許しちゃいます。
ありがとうねー。
早く、仲直りしますー。
ドンちゃん #-|2006/12/12(火) 09:52 [ 編集 ]


Harukaさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます。
僕は、5月からなんで、半年くらい経ちました。あはは。
みやすいですかー。ありがとー。
これからも、よろしくお願いします。
ドンちゃん #-|2006/12/12(火) 10:01 [ 編集 ]


ドンチャンo(≧∀≦)o



明日から入院の為 訪問出来ないけど ひぃ姫記事は毎日更新するので 覗きに来てねhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

また24日から遊びに来ますhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ひぃママ #-|2006/12/12(火) 10:08 [ 編集 ]


マキノな人 さんへ
これが愛なんだよ!!
いやー。
恥ずかしくって、いえませんねー。
でへへー。
でも、仲直りはしますよー
ドンちゃん #-|2006/12/12(火) 10:29 [ 編集 ]


藍さんへ
あはは。
旦那さん、かわいいです。
寂しかったよなんて言うんですね。
なんか、恥ずかしくって、それは言いにくいですねー。
えへへ
ドンちゃん #-|2006/12/12(火) 10:32 [ 編集 ]


けぇこ さんへ
ちょっと、気分転換してみました。
えへへ。
ママさんと仲直り、がんばりますねー。
ドンちゃん #-|2006/12/12(火) 11:21 [ 編集 ]


ココマル さんへ
そうそう、ママさんもおしゃべりずきなんで。
アホじゃなかとや!!
うひゃー、まずかったですよね。
はい。
仲直りできるようがんばりマッスル。
ドンちゃん #-|2006/12/12(火) 11:23 [ 編集 ]


もちやのきみちゃんへ
愛情表現に聞こえますかー
いやーん。
きみちゃんって、素敵ですわん。
ママさん、わかってるんですかねー。
えへへ。
ドンちゃん #-|2006/12/12(火) 13:21 [ 編集 ]


マミー さんへ
ちょっと気分転換ですよ。
お尻に根が生えるんですか。
あはは。
女性はそうなんですかねー。
仲直りしないと、頭がもんもんするんですよ。
えへ。
ドンちゃん #-|2006/12/12(火) 14:03 [ 編集 ]


フヂタさんへ
プハハ。
彼女さん謝らないんですか。
うーん。
うちと似てる。
僕も直接はあやまらないんですけど、機嫌取りはしますね。
ドンちゃん #-|2006/12/12(火) 14:05 [ 編集 ]


しほ さんへ
ママさん、飲み会隙ですからね。
ついつい、盛り上がったんでしょうね。
心配したんよ!!
いやー、その言葉がなかなか言えなくって。
えへ。
ドンちゃん #-|2006/12/12(火) 14:34 [ 編集 ]


茜さんへ
逆切れされてますよ。
トホホ。
ママさん応援するんですか!!
どてっ
ドンちゃん #-|2006/12/12(火) 14:36 [ 編集 ]


misachi さんへ
いやーん。
これって、焼きもちなんですかね。
恥かしいですわん。
ドンちゃん #-|2006/12/12(火) 14:38 [ 編集 ]


バン さんへ
いやーん。
バンさんにそういうこと言われると照れますねー。
うーん。
やっぱ、焼きもちなんでしょうか。えへ。
ドンちゃん #-|2006/12/12(火) 14:42 [ 編集 ]


つゆくささんへ
ヌオーーー
5時、6時ですか。
2時あんんてちょろいですね。
はーい。
許してあげるようにしますねー。
ドンちゃん #-|2006/12/12(火) 14:44 [ 編集 ]


ぐしおさんへ
そうですね。
ちょっと、帰ったら、ママさんのご機嫌でもとってみます。
九州弁!!
あはは、喜んでいただいて、うれしいです。
ドンちゃん #-|2006/12/12(火) 14:48 [ 編集 ]


ひぃママ さんへ
はーーい。
了解です。
ちょくちょく、訪問しますよ。
24日にまた来てくださいねー
待ってます。
ドンちゃん #-|2006/12/12(火) 14:51 [ 編集 ]


http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ケンかしちゃいましたか。でも奥さんも一年に一回の忘年会くらい、いいじゃないかな~?('-'*)じゃないと、ストレス貯まって、お家の中が変になっちゃいますよ~!たまには放牧させて上げて下さhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">い!わんこも鎖外してのびのびしたい時もありますから(;^_^Aあっ!この例えは奥さんには内緒ですよアセアセhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">お花をプレゼントして仲直りです!ウフッ
じゅん #-|2006/12/12(火) 18:22 [ 編集 ]

こんばんわ~
パパさん仲直りできましたか?
ママさんから遅くなるって連絡はなかったのかな・・・?
ムカッって来ても、パパさんとどめの一言言う前にこらえてこらえて^^;

ここあ #-|2006/12/12(火) 18:36 [ 編集 ]

こんばんは
カキコありがとうございました。
引っ越しおめでとうございますm(_ _)m
みなさんのコメントがすごいですね~~♪
私は11月末からブログを始めたばかりなので、ドンちゃんを見習って頑張りたいと思います。これからも、宜しくお願いしま~~す。
Haruka #-|2006/12/12(火) 18:42 [ 編集 ]


2時は遅いですよ!!
彼女がそんなだったら
o(メ`□´)oこらぁぁぁぁあ!
て怒りますよ!

でも早く仲直りしてくださいね(´・ω・`)ショボーン
みのる #-|2006/12/12(火) 21:58 [ 編集 ]


じゅんさんへ
あはは
放牧!!
そうですね。たまには、放牧しないとですね。
お花をプレゼント!!
いやーん。
恥ずかしいです。
ドンちゃん #-|2006/12/13(水) 09:46 [ 編集 ]


ここあさんへ
連絡なかったんですよ。
でも、ちょっと、こらえればよかったですね。
少しは、機嫌もどってきたみたいですよー。あは。
ドンちゃん #-|2006/12/13(水) 09:51 [ 編集 ]


Haruka さんへ
引越し大変でしたけど、やっと、一息ついてます。
ドンちゃんを見習って!!
うひゃー。
なんか恥ずかしいですわん。
こちらこそ、よろしくねー
ドンちゃん #-|2006/12/13(水) 09:55 [ 編集 ]


みのる さんへ
2時は、初めてだったんで、ちょっとイライラして、心配しましたね。
はい。
仲直りしますよー。
ドンちゃん #-|2006/12/13(水) 10:03 [ 編集 ]

はじめまして
履歴からやってきましたv-18

私もサッカー世話役やってま~すv-221

そちらの飲み会はしないのですが、やはり楽しいとついつい話が盛り上がって遅くなりますね。

前の職場の人達と飲むと、2~4時が珍しくありません。
(今の職場のは盛り上がらないし、帰り電車、バス利用なのですぐ帰ってきて9時半には家にいる(-。-;)タラー)

我が家の場合は夫が毎晩晩酌をするので、お迎えに来てくれるとかもないし、夫自身が子供達と9時に寝てしまうことが多いのです。
だから気兼ねなく飲めるv-306

メールは見てくれないし、電話も音なしモードで出てくれないし、見てくれない。
だから心配してくれるのは子供達だけ。

ごく平凡な夫婦ですが、そういうところはお互いに何となく理解してます。

やはりドンちゃんのところは「愛」がいっぱいv-343だから、いらつきもするんですよ。
ある意味羨ましいですね~♪

もう日が経ってるから、また仲良しこよししてる頃だと良いのですが…
るんば #TWlE09to|2006/12/17(日) 00:54 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://donchan9.blog85.fc2.com/tb.php/230-2a08c5c7

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

donchan9

Author:donchan9
登場人物紹介
ドンちゃん:金魚
ママさん:主婦。ちょっと、うるさい。
おねえちゃん:中2。ちょっと反抗期。
おにいちゃん:小6。ちょっと自信過剰。
おとうとくん:小4。ちょっとおさない。
パパさん:性格? 

ロナウ

最近の記事 

最近のコメント 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

ブログペット 

ミーが詠みました 

過去ログ 

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2006 ドンちゃんの家族日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
